このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

奇跡的に事故らなかったバイクと車。直進バイクと曲がってきた車がスレスレ

なんでバイクはブレーキをかけなかった?と思ったけど、何度か見返すとブレーキをかけられるタイミングじゃなかったって事が分かりますね。左折レーン1で直進レーンが2かこれ。で前の車2台が左折、ここまではバイクからも見えてる。そして撮影車は大型車っぽいから広い空間があくまで待つ。この待っている大型車を見て「曲がって来る車はいない」とバイクは普通に走ったんだけど、無茶したシルバーセダンが直進レーンから鬼左折⇒ギリギリあぶねい!って事か。
2013年06月21日 17:23 ┃
89 コメント 【動画】これは予想外。70歳の運転手が起こしたビックリする事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは予想外だった。ニューヨーク州ベイ・ショアのサンライズ・ハイウェイで3日に撮影されたビックリする事故のドラレコ動画です。AOLニュースによると、70歳の運転手が発作を起こして制御を失ったんだって。幸運にも他の車に衝突せず、運転していた高齢男性も助かったそうです。
149 コメント 大雨の首都高でハイドロプレーニング現象を起こして事故るベンツのドラレコ。
これはタイヤの溝がというより飛ばし過ぎだよね(@_@;)大雨の高速道路でハイドロプレーニング現象を起こして壁に激突してしまったEクラスクーペのドライブレコーダーです。速度は分かりませんがこの雨粒の量で出して良いスピードじゃないよね。
134 コメント 【東京】すぐ降りて怒鳴り込んでくるDQNに絡まれてしまうドライブレコーダー。
登場して数秒でイラついてるの、どんだけ余裕ないんだよwww東京都国立市泉の石田大橋北交差点付近でDQNセレナ乗りに絡まれてしまうドラレコ動画です。合流でイラつかれたようだけど投稿者に悪いところは無さそうなんだよなあ・・・。
53 コメント 【動画】急に止まれなかったバイクが次々と突っ込んでしまう事故(ノ∇`)
マレーシア・ジョホールのハイウェイで撮影された、バイクは急に止まれない事故3連発です。白い車が車線変更した後を抜けようとしたみたいだけど、そこは事故現場だった(ノ∇`)
ブレーキを失ったバスが暴走して6人が負傷する事故の映像。ニジニ・ノヴゴロドブレーキを失ったバスが暴走して6人が負傷する事故の映像。ニジニ・ノヴゴロドこれで死者が出なかったのは奇跡だ。ロシアのニジニ・ノヴゴロドで撮影された事故の映像です。動画左奥から走ってくるバスにご注目ください。走行中にブレーキが故障して止まれなくなったバスが暴走してT字路(奥に見えるのは川)に突っ込みます。これ運転手と乗客は怖かっただろうなあ。ブレーキを踏んでも止まれない状況って想像するだけで(((゚Д゚)))です。この事故で6人が負傷し、内2人が入院したそうです。
空からショートパンツの女の子が降ってきたドラレコ。何がおきた!?w(゚o゚)w空からショートパンツの女の子が降ってきたドラレコ。何がおきた!?w(゚o゚)wえーw(゚o゚)w何がおきた!?と思ったら後半に答えがあった。これは酷いなあ・・・。二重駐車しているこの撮影車も悪いけど、後ろに女の子を乗せてこの走り方は無いわ(@_@;)2車線を一気に車線変更してきた二人乗りのバイクが駐車していた車に追突。その表示で後部座席のお姉ちゃんがぶっ飛ばされる事故の映像です。若いカップルか。後ろにイケイケギャルを乗せて調子に乗ってたんだろうなあ・・・。
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

135 コメント 怖すぎw 福井県で缶蹴り男に襲われるドラレコが公開。(逮捕ずみ)
えええwwwこんなん怖すぎるやろ(@_@;)福井県あわら市温泉4丁目のセントピアあわら前で缶蹴り男に襲われてしまうというドラレコ動画が公開されました。この時は素手よる暴行で傷害事件でしが、後に銃刀法違反でも逮捕されたんだって。この時にナイフを所持していたらと思うと(((゚Д゚)))
123 コメント 【静岡】どうしてそうなったwww新東名(上り)で目撃された事故がおかしい(@_@;)
なんでだ。居眠っていた?前の車に追突しそうな場面で眠気が覚めてびっくりブレーキからのフラフラどーん?静岡県静岡市葵区羽鳥の新東名高速道路上り線、内牧トンネルで目撃されたどうしてそうなった事故のドライブレコーダーです。投稿者コメントによると後続車が巻き込まれてしまったんだって(´・_・`)
134 コメント 【DQN】これは蓋行為?圏央道で撮影されたフォレスターの煽り運転がひどい車載。
【ひ】より。神奈川県の圏央道上り線の寒川町付近で撮影されたフォレスターの煽り急ブレーキ運転がひどいドラレコです。制限速度80キロ区間で90キロ前後を出して追い越した後、素直に左車線に戻っているのにこの急ブレーキからのトロトロ運転。これはさすがにフォレスターがキ○ガイだろ・・・。
164 コメント 【広島】過失5%の事故が相手の控訴により過失0に(笑)スープラ乗りの投稿が人気に。
なんか阻止しようと加速したようにも見えたけど。広島県広島市安佐南区上安1丁目の県道38号、メゾンサクラ前で発生した交通事故で、相手が不服として控訴した結果こちらの過失が0になりましたという投稿がTwitterで人気になっています。しかし結果が出るまでに1年半以上かかるって大変だね・・・。

最新ニュース

コメント

奇跡的に事故らなかったバイクと車。直進バイクと曲がってきた車がスレスレ へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzMTcxNzE

    1げっと

  • 返信 743mg ID:U3MDE3MjU

    2げっと

  • 返信 743mg ID:k5NDk1OTE

    毎回思うが、
    ロシア信号少なすぎ。

  • 返信 743mg ID:UzNDA4OTk

    信号ないのかよ

  • 返信 743mg ID:M0NjMxNjI

    ハイサイド起きてなきゃいいけどね

  • 返信 743mg ID:UzMTA2NzM

    これは大型車の車高からだからそう見えるだけだろ。
    わからんけど、実際はバイクと車の距離は10m以上あ
    いているだろうから問題ないだろ。

  • 返信 743mg ID:gxMDE5NjI

    怖・・・バイクはブレーキでバランス少し崩してるね。

  • 返信 743mg ID:U0Mzg2NTY

    >>6
    恥ずかし~^^

  • 返信 匿名 ID:EyNzg2MTg

    >>5
    多分ここでは起きないと思うぞ…
    少なくともおいらの知ってるハイサイドはこんな状況では起こりようもない

  • 返信 743mg ID:k4NzQ5MzI

    >>6
    日本語でおk

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    >>9
    えっ?
    免許持ってるの???

  • 返信 743mg ID:kzMDc5Nzk

    ラスト、無茶に挑むスクーターが画面に入って来てないか?

  • 返信 743mg ID:k0MzU5ODg

    あややーい

  • 返信 743mg ID:U3MDcwNTM

    ブレーキかけて尻振っているし
    1~2mしか余裕なかったんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:IyMzIyODM

    車高が高い方がより距離を把握できる
    殺陣も上から見れば届かない距離で模造刀を振り回し
    上や横から撮らずに奥行きを圧縮させて見せているだけだよね

  • 返信 743mg ID:k4NjYzMjI

    フルブレーキで尻振ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:IxMzk4NDg

    バイクでこれと同じ体験したことある。
    存在を知らせるつもりで一瞬ハイビームにしたのだけど、譲る合図だと勘違いされたらしい。 ギリギリでかわせたけど、交通ルールがそうなのになぜハイビームにしたかは我ながら未だに疑問。

  • 返信 743mg ID:c5NDQ0NzY

    >>11ハイサイドってカーブ中に起こるものだと思ってたけど違うのか。
    教えて偉い人。

  • 返信 743mg ID:E1NDM3MzI

    (⁰︻⁰) ☝ 教えてもらう態度じゃねぇなぁ   

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    >>18
    基本その通りだけど、タコって横G掛かれば直線でも同じ事起きるでしょ
    クラクション聞こえるから、尻振ってタコりかけてるけど立て直してるんじゃねーかな

  • 返信 743mg ID:AxMjQ1OTU

    ところで撮影者は何かに乗って撮影してるの?
    それとも固定カメラを見ながらつぶやいてるの?

  • 返信 743mg ID:Y2NTMyNjQ

    ※17
    そういう時は一瞬でなく、ハイビームにし続けろ。

  • 返信 743mg ID:AwNTQzMzM

    車高が高い方がより距離を把握できる
    殺陣も上から見れば届かない距離で模造刀を振り回し
    上や横から撮らずに奥行きを圧縮させて見せているだけだよね

  • 返信 743mg ID:k1MDI2Nzk

    ハイサイドはコーナリング時にしか起こらないよ
    そもそもの意味が”コケる”じゃなくて
    ローサイド、ハイサイド、どちらへコケたかってことだしね
    直進時はバイクまっすぐ向いてるんだから
    ハイもローもない

  • 返信 743mg ID:Q4ODE1MjU

    おい ぶつかれよ つまんね。
    木っ端微塵になってバイクは死ねば面白かったのにな。
    みんな、正直に※しろよ。

  • 返信 743mg ID:QzNTY2NTA

    というかみんなちょっと飛ばし過ぎじゃね?

  • 返信 743mg ID:YzODE0MzQ

    ※24
    正解!!
    ※11 ※20
    残念、不正解。wikiってみれば?

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    >>27
    何をもって不正解言ってるん?
    ちゃんと横Gって書いてるんだけど
    コーナーじゃなければ横G掛かんないのかな~?
    あと、いちいちwiki見ないとそんな事も分かんないの?www

  • 返信 743mg ID:U1OTIzNzc

    >>28

    こいつ粘着単細胞www
    ずっと見てんのかよキモイwww

  • 返信 743mg ID:UzMTA2NzM

    そして8、10はこんな縦読みに釣られてくれてありがとう。
    愛してるぞ。

  • 返信 743mg ID:M4NTM2MTg

    >>29
    タイミング合っただけで、粘着とか妄想癖ですねw
    しかもそれだけっていうwww

  • 返信 743mg ID:Y2MzExNTY

    ハイサイドはタイヤがトラクションを自分の意図しない時に取り戻す時に起こる

  • 返信 743mg ID:A0NDcwNjY

    これはABS付きのバイクで良かったですね!

  • 返信 743mg ID:I2MDE4NTA

    どうでもいいが、飛ばしすぎだよなぁバイク。

  • 返信 743mg ID:k5OTUzMzI

    この手のハロゲン一灯のバイクは目立たないんだよね。

  • 返信 743mg ID:U4ODM4Nzg

    トラクションとグリップを混同してるの居るけど別物だよ

  • 返信 743mg ID:M2MzQ3NDQ

    気になってハイサイドのwikipedia見てきたけど、急激な起き上がり挙動の事であって別に旋回中に限定されて無かったぞ

  • 返信 743mg ID:A0MzQyNzM

    ※35
    目立つ目立たない以前にあの車まったく対向車見てなかったとおもうけどね
    バイクタイヤロックしてたっぽいし大丈夫だったんだろうか

  • 返信 743mg ID:gzMzU5MDY

    俺この状況になったことがあって、フロント思いっきり握ったらストッピーになった。
    肝冷やした。もう二度とできないと思う。

  • 返信 743mg ID:MyMTE0NjQ

    左折レーンじゃないところから一気に曲がってるやん。あぶねーよ

  • 返信 743mg ID:k4NTI1ODI

    高速で移動してると周りの物事が遅く見えたりするもんなんだよ
    あとでカメラで見るとヤバイと思うけどね

  • 返信 743mg ID:Y0NTU4NDI

    あんな全くの想定外の曲がり方されたらバイクは相当てんぱったろうなぁ。
    あんな状況じゃまともにブレーキングにすら入れなさそうだし、よくギリギリまでバランス崩さずかわしたな。

  • 返信 743mg ID:g1MTM4NTQ

    信号機はあるでよ

  • 返信   ID:A3NDM4ODc

    コモンポストは記事をパクリまくるのをやめてください

  • 返信 743mg ID:M2MjAzMDc

    直線でもリアが滑って級にトラクションが戻ると、急激に起き上がろうとする力が掛かり吹っ飛びます、これがハイサイド
    コーナーでリアが滑って同じ様に起き上がろうとする力で吹っ飛ぶのもハイサイド
    滑ってそのままコケて滑走するのはスリップダウン

  • 返信 743mg ID:A3MTA1Mzk

    バイク、ケツ振ってるな

  • 返信 743mg ID:UyNjkyMzA

    この四輪糞だな。バイクハネて死亡させて。
    任意。自賠責、入らずに一生慰謝料払い続けないといけないんだぜ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    182 コメント 阪神高速環状線で無理する危険なシエンタの映像が話題になる。
    少し前に投稿されたものですが今日2ちゃんねるで話題になっていたので。なんだかやたらと前のめりだし単純に下手っぴドライバーなのかな?我が道を行く感じで周りが見えてない感じだし。ただ2分の所はやばいな(@_@;)阪神高速で青のシエンタに怖い目に遭ったというバイク乗りの車載ビデオです。最初から危ないなと思ったのなら近づかない方が良かったよね。
    361 コメント この走り方は正解?不正解?意見が分かれているこの先車線数減少の走り方。
    左車線との速度差が少し気になるけどどっちかと言うと私もこの走り方をしていると思う。みんなが先端付近まで両方の車線を使って最後に合流すれば全体の渋滞を減らせると思うんだけどどうだろうか。いいのか悪いのか。意見が分かれている車線減少のドライブレコーダー映像です。
    146 コメント 【動画】ベビーカーと子供をぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ。
    父親もベビーカーを押してそんな所を渡らないでも・・・。車も見えていたのならどうしてブレーキで避けなかったの。ロシアのスヴェルドロフスク州レスノイで赤ちゃん2人と3歳の子供をはねたフォルクスワーゲン・ポロのドラレコ動画です。
    195 コメント マジ*チ。和歌山で撮影された過去一級にやばいオデッセイ乗りの動画。
    最初投稿者が煽られていると思ったら後ろの原付きにキレているのか。和歌山県和歌山市有本で撮影されたホンダ・オデッセイの運転がヤバすぎるドラレコです。ナンバープレートを付けていないとかDQNの最上級かよ(@_@;)ご通行中のみなさま全てに威嚇するタイプ?(´・_・`)
    55 コメント 【動画】渋滞の車列に重機運搬トレーラーが突っ込み37人が負傷した事故。
    ひぇぇ!これはひどい。フランス南東部アルプ=マリティームのアンティーブで、重機を運搬していたトレーラーが渋滞の車列に突っ込みました。この事故で20台の車両が巻き込まれ37人が負傷。幸いなことに死者は報告されていません。
    65 コメント 【動画】雪道の直線で突然滑って対向車線に突っ込む軽トラ(((゚Д゚)))
    対向車のハリアー怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))北海道虻田郡倶知安町樺山の道道343号線で撮影された、直線で突然スリップしてしまう軽トラが怖いドライブレコーダーです。これは何があったんだろう。
    164 コメント 【兵庫】クラクションが原因でおかしなDQNに怒鳴り込まれてしまう車載。
    頭に血が上るの早すぎやろ。この距離での後退だし危険回避の意味でクラクションは合法っぽいのに。兵庫県加古川市平岡町新在家の西国街道で危険を知らせるクラクションが原因で変なDQNに怒鳴り込まれてしまうドラレコ動画です。少し分かりづらいですが1分03秒辺りでおばあさんに蹴り。そしてなぜか最後はナンバープレートを曲げているらしいwww