1000mg小ネタ集Part.64。母カワウソが赤ちゃんに泳ぎ方を教えている動画が人気に。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。レプソル・ホンダのダニ・ペドロサとマルク・マルケスの走りをGoProで(乗物)、母カワウソが赤ちゃんに泳ぎ方を教えている動画が人気に(動物)、飛行機のプロペラに触れてしまって大怪我をしてしまった男性(衝撃)、他。 面白動画 23コメント ┃ 2013年04月09日 05:31 ┃ 98 コメント 【動画】スノーボード荻原大翔(19歳)が史上初の2340を成功させて優勝。XGamesAspen 2025。 コロラド州アスペンで行われたエックスゲームス・アスペン2025のビッグエアで、日本の荻原大翔(19歳)が2340を成功させて97.33点を獲得し優勝。そのビデオです。競技会で2340を成功させたのはこれが世界で初めてなんだって。 35 コメント 【動画】最後がジャンプ台になってるウォータースライダーで飛距離を伸ばしてみた結果。 あぶねえwwwwギリギリじゃねえか。着水前にポーンとジャンプするタイプのウォータースライダーで無茶した少年たちの7秒動画です。2段発射、上手く行くもんだね。 80 コメント 耳へのご馳走。ニューオーリンズで路上パフォーマンスをしていたクラリネット奏者がすんごい。 格好良すぎワロタ。路上パフォーマンスでこれが聴けるのはなんという贅沢。ルイジアナ州ニューオーリンズのロイヤルstで撮影された心を揺さぶるクラリネット奏者のビデオです。動画1で知りましたが、動画2のロング版の歌声も良かった(*°∀°)=3 彼女はDoreen Ketchens(ドリーン・ケッチェンズ)という方でウィキペディアにページがあるほど有名な人だったみたい。 149 コメント キャンプ初心者が川沿いにテント貼った結果wwww これはワロタwww 静止画で見るとちょっと怖い?反りたい犬。 美しいスピードライディングの映像。 母カワウソが赤ちゃんに泳ぎ方を教えている動画が人気に。 飛行機のプロペラに触れてしまって大怪我をしてしまった男性(衝撃) レプソル・ホンダのダニ・ペドロサとマルク・マルケスの走りをGoProで。 自転車ダウンヒルをGoProで。 犬人羽織 で演奏だワン。 予備:liveleak.com シャキンッ!空冷ビートルのタイミングベルトを交換する早業 カメラのシャッターをハイスピードカメラで。 関連記事 140 コメント 【動画】洗車機の回転ブラシにビビってバックしてくるカローラwwwwww なんでwwwと思ったら枠に対して少し左に寄りすぎている感じに見えるので当たりそうで怖くなったのかな?ガソリンスタンドの洗車機でまさかの後退を仕掛けてくるカローラのビデオです。本人パニックなんだろうなあ(@_@;)ミラーも出たままに見えるし。 105 コメント 【15秒】東京の電車内で撮影されたほっこり動画が5900万再生。 なにこれほっこり(*´д`*)YouTubeにおすすめされた素敵な15秒動画です。2018年の投稿で既に6000万回近い再生数。多くの人が見た動画かもしれませんが。これ劇団員によるネタ動画だったとしてもほっこり(*´д`*) 53 コメント 【宇宙】月へ向かった探査機が記録した美しい地球の姿。 先月15日にスペースXのファルコン9ロケットで打ち上げられた米ファイアフライ・エアロスペースの月着陸機「ブルーゴースト」その探査機が地球周回軌道を離れる前に記録した美しい地球の姿です。現在は地球の軌道を離れ、月周回軌道へ向けて航行中。3月2日に月に着陸する予定なんだって。 76 コメント 塩ふりおじさんの亜種が見つかるwww 一時流行ったセクシーに塩を振る塩振りおじさん。そんな塩振りおじさんの亜種が現れたと5chで話題になっていたのでご紹介。確かに、系統的には一緒だし独特な色気はあるが・・・。それよりも美味そうな肉に目がいってしまった。つーか、塩振りおじさんって流行ったの3年前なのかよ、時の流れ早くね?(°_°) 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.64。母カワウソが赤ちゃんに泳ぎ方を教えている動画が人気に。 へのコメント 返信 おはよう 2013年04月09日 05:47 ID:AzOTU4ODY ございます 今日も風強いかなー 返信 743mg 2013年04月09日 06:17 ID:gwODE2NDc わ、若林?! 返信 743mg 2013年04月09日 06:22 ID:czOTAxNTE 最後、日本の技術はすんばらし 返信 743mg 2013年04月09日 07:56 ID:YwMTQ2NTg ヒロカズ それタイミングベルトじゃなくてファンベルトや エンジンかけながらタイミングベルトなんて外したら バルブとピストンがガッチンコしてまうでw 返信 743mg 2013年04月09日 07:56 ID:MyODgyMTA 4番目の動画、調子に乗ってカメラにポーズしてたオッサンがプロペラにまきこまれてざまぁっていうの期待してたのに。 返信 743mg 2013年04月09日 09:40 ID:Q4NjkwMzY ビートルのはファンベルトでして タイミングベルト交換は ※4が説明済みgj 返信 743mg 2013年04月09日 09:50 ID:c2NjM0Mzk タイミングベルトじゃなくてファンベルトだよ 回しながらタイベル外したりしたらバルブ飛び出るわwww 返信 743mg 2013年04月09日 10:25 ID:E5NjMwNjk ファンベルトでもなくてジェネレーターベルトじゃね? 返信 挑戦人 2013年04月09日 11:01 ID:E5NjU4ODY カワウソのやつで戸塚ヨットスクールを思い出した。 返信 743mg 2013年04月09日 11:16 ID:MzNjQxMTQ どのベルトでもいいけどやり方が危険過ぎるW 返信 743mg 2013年04月09日 11:22 ID:gwNjg1OTM カメラのシャッターって、こうなってるんだ。 返信 743mg 2013年04月09日 11:24 ID:Q1OTgwNzA スピードライディングの後ろ二人の黄色は 次回は呼ばなくていいな 先の動きに追随出来ないで、ほとんどカメラの フレームに入れてない 返信 743mg 2013年04月09日 11:41 ID:IwMDU2MDM スピードライディング? 日本だとスピードパラグライダーって呼んでる気がする 返信 743mg 2013年04月09日 13:37 ID:IwNjMwNzU カワウソかーちゃんスパルタだなぁw バイクの動画はカメラ付ける場所違うだろと(‘A`) プロペラ事故のおっちゃんハゲだから余計痛そう、ってかどこ切ったんだろ?耳?血がピューって出てるから頭かなぁ 返信 743mg 2013年04月09日 13:42 ID:gwNzc1MjM ※13 日本じゃないからな 返信 743mg 2013年04月09日 15:59 ID:Q5NjY1MjQ フォーカルプレーンシャッターだな 縦向きは違う呼び名だっけ? 返信 743mg 2013年04月09日 19:05 ID:Q4MjczMTg レースバイクのギアチェンジについて誰か詳しく教えて ポンポン踏んでシフトアップしてるけどシフトダウンどうやってるん? 返信 743mg 2013年04月09日 19:34 ID:g2NzY4NjQ かわうその泳ぎは子供達が遊びの中で身につけていく、 とかではなくて、親が身体で覚えさせるものだったのね 返信 743mg 2013年04月09日 21:08 ID:k1MzIwODY ※17 逆シフトにしてるんだよ。シフトダウンの時は上げてる。 市販のバイクでも簡単に逆シフトにできるよ。 返信 743mg 2013年04月09日 21:36 ID:g0MDI3ODE ビートルのやつ、 「シャキンッ」って ドライバーが当たる音が仕事人の効果音みたいでにやっとしたw 返信 743mg 2013年04月10日 09:59 ID:ExODc3MTY カワウソ母ちゃん、情け容赦なさすぎw 仔カワウソ、理解納得してないでしょコレw 返信 743mg 2013年04月11日 17:25 ID:E5MTk3MzI この場合は逆シフトですから蹴り上げてシフトダウンです。 クランクケースから飛び出している軸とシフトペダルをつないでる細い棒(リンク)のつなぎ方が市販車と180度違うだけでペダル踏んだときの軸の回転方向が正反対になるよね? もしくはシフトドラムそのものが違うか。 返信 743mg 2013年04月12日 09:25 ID:M2Mzc1NzA 古い伸びきったベルトだからこのやり方で交換出来るんだろ 新品では無理だし調整も出来ない よって意味ない コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 104 コメント カニが浮いてるwww生鮮食品コーナーでカニを浮かせている店員さんが話題に。 ワロタwwwカニで手品かよwww面白いスーパーじゃないか。生鮮食品コーナーの店員さんがカニを浮かせていると話題になっているビデオです。これっていつも思うんだけどどこで吊ってるの?35秒の辺りとか手よりも頭よりも上におるやん。吊ってる糸はどこにあるんだよ?(°_°) 52 コメント ゼロ・シャドウ・デー(影が無い日)の動画が仮想世界のように見える。 へぇこれは面白いなあ。うまく表現できませんが安っぽいゲームの中のオブジェクトのように見える。赤道から近い特定の地域で年に2回起きるという影のできない日(ゼロ・シャドウ・デー)、それをハワイで記録したビデオです。ハワイでは「ラハイナ・ヌーン」と呼ばれているそうです。 131 コメント 【動画】コンゴでは木製のスクーターが活躍しているらしい。 ホイールに廃タイヤを履かせるのとベアリングにバネ。それ以外はほぼ全て木製。コンゴでは荷物運びに移動にと木製のスクーターが活躍しているんだって。そんなドキュメンタリーです。とても重そうですが車輪は便利。 66 コメント 数日分の稼ぎを一瞬で失ってしまったエアコン取り付け業者の大失敗。 これは何を間違っていたの。屋上に設置するはずの室外機を失ってしまったエアコン業者の悲しいビデオです。すっぽ抜けたようにも見えたけどバンドが切れてしまったんだね(´・_・`)荷物バンドを信用してしまったのが敗因なのは確かだけど・・・。 13 コメント 【宇宙】天体望遠鏡を使えばISSにドッキング中のクルードラゴンが地上から観測できる動画。 なんかすごい。こういうのワクワクしちゃう。地上から天体望遠鏡を使って撮影された木星の前を横切るISS(34秒〜)とISSにドッキング中のクルードラゴン(野口聡一さん搭乗)が鮮明に見えるビデオです。撮影環境はミードLX200 ClassicにBlackmagicポケットシネマカメラ4Kを組み合わせたものだそうです。 87 コメント 【動画】これはトリック?とある屋台で料理を作る兄ちゃんが不思議。 どうしてそんな事が可能なのか。10日前にも似たような動画を紹介していますが、何かトリックがあるのかしら。熱さを感じない特殊な何かを塗っているとか。じゃなければ合成かAI生成動画としか考えられないよね。 72 コメント これがサプレッサーの消音力。グロック19 Gen2にサプレッサーを付けて室内射撃する動画が人気に。 動画1も2も1発目だけ発射音が大きいように聞こえるのはこういうものなのかしら。グロック19 Gen2にRugged SuppressorsのObsidian 45を取り付けて室内射撃するビデオが480万再生の人気動画になっていましたので紹介します。近くのレーンで別の人が射撃する音も録音されていますが、はっきりと違いが分かるね。
ございます
今日も風強いかなー
わ、若林?!
最後、日本の技術はすんばらし
ヒロカズ
それタイミングベルトじゃなくてファンベルトや
エンジンかけながらタイミングベルトなんて外したら
バルブとピストンがガッチンコしてまうでw
4番目の動画、調子に乗ってカメラにポーズしてたオッサンがプロペラにまきこまれてざまぁっていうの期待してたのに。
ビートルのはファンベルトでして タイミングベルト交換は ※4が説明済みgj
タイミングベルトじゃなくてファンベルトだよ
回しながらタイベル外したりしたらバルブ飛び出るわwww
ファンベルトでもなくてジェネレーターベルトじゃね?
カワウソのやつで戸塚ヨットスクールを思い出した。
どのベルトでもいいけどやり方が危険過ぎるW
カメラのシャッターって、こうなってるんだ。
スピードライディングの後ろ二人の黄色は
次回は呼ばなくていいな
先の動きに追随出来ないで、ほとんどカメラの
フレームに入れてない
スピードライディング?
日本だとスピードパラグライダーって呼んでる気がする
カワウソかーちゃんスパルタだなぁw
バイクの動画はカメラ付ける場所違うだろと(‘A`)
プロペラ事故のおっちゃんハゲだから余計痛そう、ってかどこ切ったんだろ?耳?血がピューって出てるから頭かなぁ
※13 日本じゃないからな
フォーカルプレーンシャッターだな
縦向きは違う呼び名だっけ?
レースバイクのギアチェンジについて誰か詳しく教えて
ポンポン踏んでシフトアップしてるけどシフトダウンどうやってるん?
かわうその泳ぎは子供達が遊びの中で身につけていく、
とかではなくて、親が身体で覚えさせるものだったのね
※17
逆シフトにしてるんだよ。シフトダウンの時は上げてる。
市販のバイクでも簡単に逆シフトにできるよ。
ビートルのやつ、
「シャキンッ」って
ドライバーが当たる音が仕事人の効果音みたいでにやっとしたw
カワウソ母ちゃん、情け容赦なさすぎw
仔カワウソ、理解納得してないでしょコレw
この場合は逆シフトですから蹴り上げてシフトダウンです。
クランクケースから飛び出している軸とシフトペダルをつないでる細い棒(リンク)のつなぎ方が市販車と180度違うだけでペダル踏んだときの軸の回転方向が正反対になるよね?
もしくはシフトドラムそのものが違うか。
古い伸びきったベルトだからこのやり方で交換出来るんだろ
新品では無理だし調整も出来ない
よって意味ない