このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヤバいドラレコ。高速道路で中央分離帯に衝突した車からドライバーが・・・。

これはマズい・・・。台湾の高速道路で撮影された衝撃のドライブレコーダー映像です。スピードの出しすぎ?でコントロールを失ったセダンが撮影車の目の前で中央分離帯に激しく衝突。そして部品をまき散らしながら大回転する車の中からドライバーさんが・・・。これは助からんかなあ・・・。高速道路だとこういう場合助ける事ができないよね。走行車線に停止するわけにもいかず。
2013年04月09日 00:16 ┃
56 コメント 13歳の少年が重傷を負った回転ブランコの事故映像、公開される。
ピンクの椅子までは分かったけど。椅子から滑り落ちた?フィリピン北部ルソン島ウルダネタの遊園地で撮影された恐ろしい事故のビデオです。衝突したのはテントのポールか・・・。この事故で13歳の少年が重傷を負いました。
224 コメント 【喧嘩】日本人DQN同士のタイマン(決闘)動画、結構エグい。
これは決闘罪あるんやないの。今日の5ch(eagle)で話題になっていたDQNvsDQNのタイマンビデオです。元のTwitterが見つかりませんが、みんなマスクをしている所を見ると最近のものよね。白い方ふらっふらやないか(@_@;)
95 コメント 【動画】ハサミ男、保護しにきた警官に迫って撃たれてしまう。
警官に武器を持って向かってくるのも、それに至近距離から発砲するのもPoliceActivityチャンネルではいつもの事だけど、止血シール?ははじめて見たので。DQNの動きを止めるために発砲する事が多いアメリカならではの道具ですね。これはいいものだ。
75 コメント 店員をトーキックで呼吸困難にさせてロレックスを盗む強盗団の映像。いろんな角度の動画あり。
拳銃で武装した強盗なのにみんなめっちゃ近くで動画撮るし戦うし追いかけるし。今年6月にパリのフランクラン・ドラノ・ルーズヴェルト通り18の高級時計店ROOSEVELT ORで発生した武装強盗のビデオです。被害はロレックスがメインでおよそ2500万円。店にいたマネージャーはトーキックで一時呼吸困難に陥りましたが大きな怪我は無く無事だったそうです。
事故でポロリ。タクシーを追い抜こうとした車が激しく横転して乗員がポロリ事故でポロリ。タクシーを追い抜こうとした車が激しく横転して乗員がポロリ
何が起きた。前を走るタクシーを追い抜こうとした?車が激しく横転して後部座席の男性が割れたリアガラスからポロリしてしまう衝撃映像です。これかなり丈夫な物がなければこんな事にならないよね。消火栓くらいなら折れるだろうし。コンクリの塊みたいなのがあったのかしら。そもそも動きがおかしいよね。右側から追い抜くの無理そうだし。居眠りでもしていた?
事故でポロリ。大型トレーラーの正面衝突でドライバーが運転席からポロっと事故でポロリ。大型トレーラーの正面衝突でドライバーが運転席からポロっとあら。これは運が良いwww停止中の前車を避ける形で対向車線にはみ出した大型トレーラーが対抗のトラックと正面衝突。そしてドライバーがポロっと・・・。これは色々な幸運が重なりましたねえ。運転席は原型を留めているのでシートに残ってても命は助かってそうですが、どこかに頭をぶつけるとかしそう。当たった瞬間にフロントガラスが粉砕したのと、シートベルトをしていなかったのが無傷の生還に繋がったのかしら。
高速で事故った車からドライバーが投げ出される瞬間。恐怖のドラレコ映像。高速で事故った車からドライバーが投げ出される瞬間。恐怖のドラレコ映像。これはやべええ(@_@;)こええ(@_@;)
台湾の高速道路で起きた恐ろしい事故の瞬間です。動画30秒過ぎ、後ろから迫ってくる黒色の車に気が付かなかった白色の車が車線変更。黒がパニックハンドルで側壁にヒットし白色と衝突。そして恐ろしい展開に(@_@;)というか撮影車ちょっとブレーキが遅いね。こういう場面に遭遇したらすぐにはブレーキ踏めないものなのかしら。これは恐ろしい(@_@;)

関連記事

74 コメント 【動画】中国で樽が爆発。覗き込んでいた2人が巻き込まれる事故。
なんだろうこれ何かの薬品かな?大きな容器の中をかき混ぜる男性とそれを後ろから覗き込もうとした男が爆発に巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。微博(weibo)も見に行きましたが何の工場かは分かりませんでした。
142 コメント もはや当たられ屋だろとプチ炎上しているバイク乗りの車載映像(前後)がこちら。
信号が変わったにせよ左側から追い抜いてトラックの前に出た瞬間にブレーキとか(´・_・`)止まれなかったトラックも悪いんだけど動画1のリアカメラの映像を見るとバイクがひどすぎるだろ(@_@;)と今日の5ちゃんねるでプチ炎上気味になっている大阪府大阪市淀川区西中島2丁目の府道16号、淀川通で撮影されたバイクの車載ビデオです。
199 コメント 【動画】埼玉のサンキュー事故。ハイエースと左側追い抜きのバイクがバチーンしてしまう。
左側追い抜きというか路側帯走行だし、これはバイクの責任が大きくなりそうだなあ。埼玉県三郷市彦成1丁目の県道67号線で撮影された、右折のハイエースがすり抜けバイクとバチーンしてしまう事故のリア側ドラレコです。接触で上半身半回転しながらカートにも激突。痛そう(@_@;)
66 コメント 【動画】カナヅチの人間は足がつく深さでも溺れてしまう。
直前まで立てていたのに。少し泳いだ別の男性も直後に立ち上がっていますね。深さは胸の高さくらい?インドのガンジス川で撮影された事故のビデオです。撮影したのは友人でInstagram用の短尺動画を撮っていたんだって。溺れた男性は行方不明に。

最新ニュース

コメント

ヤバいドラレコ。高速道路で中央分離帯に衝突した車からドライバーが・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1MzE3NzA

    いっちにのさんし!

  • 返信 743mg ID:Q4NTQxNTc

    回転した車の下敷きになってんじゃん・・・・逝ったな・・・・

  • 返信 743mg ID:k3NDU2ODg

    1げット
    ファッキンチ●ポコ in to the sky!!!

  • 返信 743mg ID:M5MzAyNTM

    ご冥福お祈りします

  • 返信 743mg ID:E5ODgyMTc

    民度

  • 返信 743mg ID:k1MzE3NzA

    >>3
    バーカ マヌケ

  • 返信 743mg ID:QyMjExODU

    警察の到着はやくね?

  • 返信 743mg ID:Q2MTQwNTE

    >>6 目くそ鼻くそだ

  • 返信 743mg ID:k5NDI5MDg

    警察に追われてたのかな?

  • 返信 743mg ID:ExMDE0MTg

    >>7
    バーカ良く見ろ もともとそこに居たわwww

  • 返信 743mg ID:YzNDYzNTM

    血しぶきがすごくてワロタwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2NTg4OTU

    なんで女ってこーゆー時奇声を発するんだろな、その声でビビるわ

  • 返信 743mg ID:g5MTM0Nzg

    女うるせぇんだよクソが

  • 返信 743mg ID:k4NzQ4Njc

    ※3
    なんやこいつwwwwww

  • 返信 743mg ID:g5MTc0MzA

    いつも思うけど同乗者がむごいな

  • 返信 743mg ID:Q3MDAxMDE

    しいとべるとしてたらたすかたのにね

  • 返信 743mg ID:gwODYzODM

    パトカー現着早すぎだろwww

  • 返信 743mg ID:gwNjgyMDY

    教習や免許更新で見せるべきだよな。
    シートベルトしてないとこうなるぞって。

  • 返信 743mg ID:gzMzMzNjc

    え?血しぶきなの?

  • 返信 743mg ID:gyMzYxMjU

  • 返信 743mg ID:gzODc4OTQ

    スピードがある状態で壁に正面からぶつかると激しく横転するんだな。前に見たmizunoの青い車も似た感じだったが。即死コースだな。

  • 返信 743mg ID:Y4MjMxMTY

    真ん中の車線に転がった方は助かったんだってさ。

  • 返信 743mg ID:k4Mzk1Mjk

    もともと違反か何かで追われていて、無線で聞いた警官が動画に写っいる避難帯で待機してたんじゃね?
    で、それが目に入ってビクッってなってハンドル操作を過った。
    想像だけど。

  • 返信 743mg ID:QwMTIwOTg

    というか、これは警官じゃないだろw

  • 返信 743mg ID:cxMjgzNjk

    これだから女は

  • 返信 743mg ID:c1Njc5MDY

    うん、ぶりっと産み落としたね
    良い快便だ

  • 返信 743mg ID:Y4MTUyODk

    これ飛び出してるのは助手席の人間だな
    飛び出した直後に車重以上の勢いが乗ったアスファルトへのスープレックスが決まってるから死んでるね
    飛沫は血しぶきじゃ無くてラジエーターの水がフロントガラスに飛び散ってるだけ
    点滅灯の車は道路整備の車だな

  • 返信 743mg ID:c3NDgyMDY

    何の落ち度もなくいきなり事故に遭遇してショック相当で声上げるのも当然なのに何が何でも女叩きたくてしょうがないんだな

  • 返信 743mg ID:Y1NDgwODQ

    男だったらこんな馬鹿ガキみたいに
    キーキー騒がねーよ阿呆

  • 返信 743mg ID:Q4NjkwMzY

    事故が起きる所に警察が待機してる不思議

  • 返信 743mg ID:gyNDQ5MDg

    >>10
    ちょうどあそこにパトカー止まってるのは偶然だとしたら出来すぎてる。連絡受けて前のほうで待機してたとか?追われてた可能性はないとは言えんぞ

  • 返信 743mg ID:kxNTMyMTU

    >>28
    あーうるせーwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g0MTQ3MzU

    パトカーかなんか知らんが、かっ飛ばしてる時に止まってるパトライトの車を見つけて「やべーお巡りだ」って強めにブレーキ踏んだら>路面濡れてる>スピン>側転、にも見えなくもないが…。

  • 返信 743mg ID:g2NzU5MzU

    耳障りな声としか言い様が無いな

  • 返信 743mg ID:Q3MzAzNDg

    車からひょこーんと上半身飛び出したのが映ってるな
    目の前で突然こんな事起こったら、そらたまげるって

  • 返信 743mg ID:g5NjkwNzI

    パトカーっていうか、道路の点検巡回の車みたいだけど、恐ろしく冷静だな。
    こんなん慣れっこなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNDk

    車の衝突より女の悲鳴に驚くわ。

  • 返信 743mg ID:g2MTEzMDc

    流れ無視してちょっと愚痴らしてもらっていいっすか?あの…ここって1000mgってとこで間違いないっすよね? 殺人予告とかで有名ななんか、イメージとだいぶ違うんすけど俺、正直期待してたんすよ…1000mgってのに  なんかギルメンに最初話聞いた時にここだったら分かり合えるっつーか同じ匂いのする奴に会えるんじゃねーか?とか………正直、ちょっとがっかりでした(糞ガキが生言ってすいません…)俺、思うんすけど、まわりで言われてるより狂気が足りない?てか、狂気のふりした奴らばっかじゃねぇすか?あいつら何にも分かってねぇよ…糞っすよマジでなんか匂いが違うんすよ、本物とは 本物の狂気ってマジヤバいっすよ?俺、そんな奴らに1000mgなら会えるんじゃねーか?ってわくわくしてた馬鹿でした俺が馬鹿すぎでしたやっぱ学校にもキルドにも1000mgにも分かり合える奴なんていないんだな…あんまり愚痴とか好きじゃないんだけど、この流れの雰囲気見てたらつい発言したくなっちゃいましたすいませんもう帰ります

  • 返信 743mg ID:Q1NjU1ODY

    僕もギルドに入れてください。

  • 返信 743mg ID:QyMjgyMTU

    女ってバカだから声出すしか出来ねーんだよな。
    パニックになって。

  • 返信 743mg ID:Q0NTg3OTY

    なんで女ってこういうときキャーキャーうるさいの?

  • 返信 743mg ID:gyMzY2MDQ

    女の悲鳴は集団パニックを引き起こす。
    ビル火災とかでギャーギャー騒ぐ女は
    殴りつけてでも静かにさせた方がいい。

  • 返信 743mg ID:kwMTAxMjk

    果てしない大空と広い大地のその中で
    いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう
    歩きだそう明日の日にふり返るにはまだ若い
    ふきすさぶ北風にとばされぬようとばぬよう
    こごえた両手に息をふきかけて
    しばれた体をあたためて

  • 返信 743mg ID:Q1NjUzMzQ

    高速直線区間でネズミ取り、減速しててビックリ、
    雨で劣化タイヤハンドリングミス。
    突風かも。130kmhで60km集団に突込みか?

  • 返信 743mg ID:MzNTQ0MjM

    高速運転中の急ハンドルは怖いよな

  • 返信 743mg ID:kyMDYwMDE

    流れに乗れないやつはいつかこうなる

  • 返信 743mg ID:MzNjQxMTQ

    やはり車なんか乗るもんじゃないわ

  • 返信 743mg ID:U1Mzc3Mjk

    一発目のキャーはわからんでもないが、その後反復して発声して何になるのか謎

  • 返信 743mg ID:g2MDk5MDY

    台湾民度(失笑)

  • 返信 743mg ID:gwODYzODM

    男は冷静なフリして無言のまま汗だくになって動かなくなるけどな

  • 返信 743mg ID:IwMDU2MDM

    できたてホヤホヤの死体なんか見せられたらトラウマになるだろうな。
    俺は1000mgで耐性付いてるから関越で中身入りヘルメット見ても平気だった。

  • 返信 743mg ID:Q1NjUzMzQ

    とりああえず中華5点バケットシートを注文する
    フレーム補強棒とロールバーも欲しいね

  • 返信 743mg ID:Q5NjY1MjQ

    むしろここで奇声の一つもあげず
    うわぁとか男同然の声出す女の方が嫌だわ。
    まるでおっさんだろ。

  • 返信 743mg ID:Q2MDU5NTk

    これはもうだめかもわからんね

  • 返信 743mg ID:I2MDc1NTE

    警察はぇーな
    この黄色い声、何とかならんか
    女って、よくあんなおぞましい声を出すことができるな
    うるせぇーよ、騒音並み

  • 返信 743mg ID:kzOTg1OTQ

    血しぶきやばいな
    これは死んだ

  • 返信 743mg ID:k5NDM4MTE

    女にモテないからって女に恨み持ってる奴多いなw

  • 返信 743mg ID:Y4MzQxNzg

    女は空間把握能力の低いからな
    こういうときは悲鳴上げることしかできない

  • 返信 743mg ID:g2MTc2MDA

    サルだった頃のなごりだよ。
    雌猿は危険な状態に陥るとキーキー叫んぶ。
    それを受け継いだだけ。
    女は猿ってことだ。

  • 返信 743mg ID:k1NjY4ODU

    車乗りはクズ

  • 返信 743mg ID:g5MTM3MjI

    消された?見れない

  • 返信 743mg ID:k4NTk4NDQ

    いたずらじゃね?

  • 返信 743mg ID:E0OTE0MDA

    女はパニック伝染させて集団を混乱させるのが仕事だからな

  • 返信 743mg ID:kzMjIzNTA

    これはシートベルトを着用しないと事故った時にこうなるいい例ですね

  • 返信 743mg ID:Q5MTIzNDE

    なんで こんなに叫んでるんだろう
    よく見たら二人飛び出して転がってるやん

  • 返信 743mg ID:k3MjE3MTU

    だから二日酔いでも規定より高いアルコールを検出されるんだって

  • 返信 743mg ID:k4Njk4NDU

    やっぱシートベルトは必須だね

  • 返信 743mg ID:MyNzcwNzQ

    車運転の危険を分かってない人が多すぎ。

  • 返信 743mg ID:IwMDQzNDg

    あらま。ejectしたか・・・

  • 返信 743mg ID:MyMjYxNTE

    動物園なので、飼育員が肉食動物に襲われているとき、周りの客の女の悲鳴が余計、肉食動物を興奮させる。
    あの意味のない悲鳴はどうにかならないか。

  • 返信 743mg ID:U1MzQ4NDI

    なにこの猿のキーキー声は
    マジで女の悲鳴は耳障りだわ
    もはや女というだけで、生物として完全な劣等種だな

  • 返信 743mg ID:gyOTIyMjQ

    >70
    やだべジータさんかっこいいw

  • 返信 743mg ID:E1NDA2ODI

    ア゛ー!アー!ボンジョルノー!って聞こえてワロタw

  • 返信 743mg ID:k0NDIzMzk

    女の悲鳴は人間の最も嫌いな音の一つとして聞いた事がある
    ほんと耳障りだな

  • 返信 743mg ID:ExODc3NTc

    ちょっと前に橋かなんかの継ぎ目で結構大きい音出てたから
    スピード出しすぎたまま乗っかって操作ミスったんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y0MjM0ODE

    どうせ、DQN VS 糞警察のプゲラッチョ大会でしょ。逆なら笑えたんだがなー。

  • 返信 743mg ID:Y0MjM0ODE

    女の批判するなら、お前らもう絶対やるなよ。ちんぽに誓え、さあ。

  • 返信 743mg ID:g4MzY1NzY

    運転手は止まらんの?
    自分の車傷ついとるし、けが人おるし。

  • 返信 743mg ID:AwMDA4NzE

    後ろから追突されなくて本当によかった

  • 返信 太公望 ID:Q0NjkyNjI

    いまだに【警察到着するの早すぎじゃね?】ってコメントどうにかしろ。
    最初から待避所で作業中の作業車と作業員じゃん。
    てか、窓からぴこーんって飛び出てる姿が泣けるね…(;ω;)

  • 返信 743mg ID:kzODI2MDQ

    あたし男だけど
    いきなり横から車突っ込んできて運良く当たらなかったと思ったら
    ドライバーが目の前で車からポロリしたら悲鳴出さない自信無いわ

  • 返信 743mg ID:IwOTUwNDg

    キャーキャーうるさいのは仕方ないが
    追越し車線を漫然と進行したことで
    事故を誘発したのであればマズイぞ。

  • 返信 743mg ID:YzMDI3ODY

    奇声上げる奴って災害に巻き込まれると判断能力低すぎて死ぬんだよな。

  • 返信 743mg ID:U0ODk5NTY

    ぶちまけてんな。
    南無~

  • 返信 743mg ID:U4ODc1MjY

    女きもい

  • 返信 743mg ID:M5NTQ0MzU

    車乗ってる奴って頭悪いからな

  • 返信 743mg ID:YxNzE2MDM

    ちゃんとお片付けしてから帰るんですよ~www

  • 返信 743mg ID:U3NTcyNzk

    目の前で様子見てたのに逃げようとしてね?流石女ドライバーの大半はクズ

  • 返信 743mg ID:k0Mzc0Njg

    事故起こす奴は迷惑…

  • 返信 743mg ID:U1Nzc3NDU

    女恐怖症多すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:M5OTQ3NzE

    警察に追われての事故か

  • 返信 743mg ID:M5OTQ3NzE

    >>79
    台湾の高速公路交通警察のパトカーですよアレ

  • 返信 743mg ID:gzNjk4Njk

    イタズラじゃね

  • 返信 743mg ID:QyODU2NDI

    >85 車持ってない奴のガチさは凄いからな

  • 返信 743mg ID:kwMDM5MDY

    女がパニックになって悲鳴をあげるのを批判する
    =モテないやつの僻みとか
    見当はずれもいいとこ。

  • 返信 743mg ID:gzMjUxMTc

    パトカースタンバッてる所で事故るとかw

  • 返信 743mg ID:A3NTE3Mzk

    ちいいいいんこ

  • 返信 743mg ID:AwMzM4Njg

    泣き叫ぶ声がウザい
    本当に慌てると人間は声が出ないはずなんだがな

  • 返信 743mg ID:U0Mjc3Mzg

    クルマ乗ると馬鹿になるのか
    馬鹿だからクルマに乗るのか
    ま、いずれにしても終わってる奴らだw

  • 返信 743mg ID:I0NDU0MzE

    車に異常があったのかも

  • 返信 743mg ID:cyMzMxNjU

    ※98は今後宅配業者使うなよ

  • 返信 743mg ID:Y3NzE3MTE

    いい年して運転免許も持ってない
    引きこもりニートなんだよ!

    言わせんな、恥ずかしいw

  • 返信 743mg ID:U2NzIxMjM

    こういう時って細かい部品やパーツ、ガラスが飛び散って車に当たり、パラパラパラパラとかバチンポチンとか言ってかなりの小傷を負うが、弁償してくれとは言わずそのまま現場から去るしかないよな。俺は今まで2度経験あったが。でも、怒りは湧かなかったな。相手がそれ以上に不幸だからかもしれんが。

  • 返信 743mg ID:I5MDI5Mzg

    運転中に彼女の奇声で事故しかけた

  • 返信 743mg ID:A0MjI5NjM

    声うるせー
    目の前で人が死んでも無言でいてくれ

  • 返信 743mg ID:IzNDYwNTI

    実際、目の前でこれが起こるとトラウマになるな・・・。

  • 返信 743mg ID:MzNTU2MzI

    赤灯見れば警察だと思う
    ニート。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 【動画】一生分の運。台湾で撮影されたこの事故が恐ろしい。
    エグい死亡事故かと思ってスルーしかけました。台湾桃園西北部の観音区で撮影されたミキサー車と牛乳を積んだタンクローリーの恐ろしい事故のビデオです。歩いていた男性は車体の隙間により軽傷ですみました。これは一生分の運を使い果たしたな(°_°)
    153 コメント これは迷惑。出入口を塞いで搬入していたローソントラックのせいで事故が起きかけた車載。
    これはちょっとダメだなあ・・・。京都府京都市南区西九条開ケ町125-1のローソン東寺駅前店に商品を届けにやってきたローソンの配送トラックが駐車場の出入り口を塞いで搬入作業。そのせいで事故が起きかけた危ない車載です。ストリートビューで確認すると駐車場がないローソンみたいなので路駐は仕方がないとしてももうちょっと考えて止めて欲しいよね。トラックのせいで事故が起きかけたわけだし。
    329 コメント 瀬戸市で恐怖のDQNベンツに追いかけられて殴られてしまううp主(´°_°`)これは怖すぎる・・・。
    ベンツから厳ついおっさん出てくるの早すぎるwww
    てか追いかけてこなくてもいいのにね。最初のオラオラ登場で終わると思ったのに。瀬戸市でDQNすぎるベンツに襲われたドライブレコーダー動画です。動画のコメントによると最後に殴られちゃったみたい(°_°)
    86 コメント 「終わったと思った。」反対車線に突っ込んでくるトラックをギリで回避したドラレコ。
    【ひ】より。トラックの運転手、真っ直ぐ座っているように見えるけど何があったんだろう?これはブレーキを踏んでいた対向車もGJ動画。緩やかな左カーブの先から現れた車線を大きくはみ出したトラックをギリギリで回避したドライブレコーダーです。居眠りという時間帯でもなさそうだけど何があった(@_@;)
    58 コメント ウクライナに核爆弾が投下された!?とネットが一時騒然となった爆発の動画がキテタ
    そのあまりにも大きな爆発と広範囲に広がった衝撃波によってドネツィク(ウクライナ)に核爆弾が使われたのではないかとネット民が一時騒然となった爆発のビデオが多数公開されていましたので紹介します。一夜明けてニュースで明らかになった情報によるとこれは砲撃を受けたドネツィクの化学工場が爆発したものだそうです。この爆発による死傷者などはまだ発表されていません。
    94 コメント 【動画】インドのガンジス川で建設中の橋が崩壊してしまう事故。
    崩壊するなら完成前で良かったんじゃないの。インド東部ビハール州のガンジス川で建設中のアグワニ〜スルタンガンジ間に架かる橋が崩壊。その瞬間を記録していたビデオです。この橋では昨年11月と今年4月にも事故が発生しています。総工費は1700億ルピー(約2870億円)、インドのインターネットでは建設業者に批判が集まっているようです。
    61 コメント 【動画】それは極悪。イギリスで撮影された懲役2年3ヶ月の交通事故がひどい。
    ただの軽い接触事故だと思ったのに(@_@;)ロンドン南西ハスルミアの交差点で発生した交通事故で黒のSUVに乗った男がひどすぎる動画です。ニュースによると運転していた43歳の男からは基準値の4倍を超えるアルコールが検出され、先月28日、ギルフォードの法定で懲役2年3ヶ月を言い渡されています。