1000mg小ネタ集Part.64。母カワウソが赤ちゃんに泳ぎ方を教えている動画が人気に。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。レプソル・ホンダのダニ・ペドロサとマルク・マルケスの走りをGoProで(乗物)、母カワウソが赤ちゃんに泳ぎ方を教えている動画が人気に(動物)、飛行機のプロペラに触れてしまって大怪我をしてしまった男性(衝撃)、他。 面白動画 23コメント ┃ 2013年04月09日 05:31 ┃ 47 コメント ボストンダイナミクスがスポットロボットの新たな動画を公開する。 ドアを開ける時に足を出すの好き。ボストンダイナミクスが販売中のスポットロボットがアップデートされ、高性能アーム「SPOT ARM」を使って色々なお仕事をするデモンストレーション映像が公開されました。ユーザーが使用するモバイルコントローラーの操作性も向上し、遠隔操作がより簡単になったそうです。動画2のような未来ってもう直ぐそこまで来てたんですね。 51 コメント こんなことってある?wwwコンビニの防犯カメラが捉えた100万分の1の奇跡。 これは本当か?それとも偽物か。ロシアのテレグラムで共有されRedditでは2000件近いコメントで議論されているペットボトルの奇跡短秒動画です。タイトルには100万分の1の奇跡と書きましたがたぶんそれ以上の奇跡だよねこれは。 51 コメント リサイクル業者が崖から廃品の冷蔵庫や洗濯機を投げ落とす動画を投稿して炎上。 どうして許されると思ったのか。スペインでオルラ・デル・リオのリサイクル会社に務める男が廃品回収してきた冷蔵庫や洗濯機をバジェ・デル・アルマンソラの崖から投げ落とすという動画をSNSに投稿して大炎上。既に削除された別の動画には車のナンバープレートなども写っていたことから警察が直ぐに特定し罰金530万円が課せられたそうです。アンド会社をクビに。男は「動画を見た人の反応が楽しかった」と地元のニュースにメールで回答したんだって。結局こういう動画を投稿する人の動機ってそれなんだよなあ・・・。 67 コメント 【動画】このロケット花火、あり得ない動きをしてワロタwww クルッとするシーンが格好良くてワロタ。これはどうしてこうなった。3本ある花火の点火タイミングがずれてこうなった感じ?インスタグラムで4900万再生に2.1万件超のコメントを集めていたロケット花火のビデオです。 静止画で見るとちょっと怖い?反りたい犬。 美しいスピードライディングの映像。 母カワウソが赤ちゃんに泳ぎ方を教えている動画が人気に。 飛行機のプロペラに触れてしまって大怪我をしてしまった男性(衝撃) レプソル・ホンダのダニ・ペドロサとマルク・マルケスの走りをGoProで。 自転車ダウンヒルをGoProで。 犬人羽織 で演奏だワン。 予備:liveleak.com シャキンッ!空冷ビートルのタイミングベルトを交換する早業 カメラのシャッターをハイスピードカメラで。 関連記事 57 コメント まるで別世界。イタリア北部にあるドロミーティの土柱がもうほとんどSF映画。 へー面白い。イタリヤ北部、スイス、ドイツ、オーストリアと隣接する南チロルの山岳地帯にあるドロミーティ(ドロミテ)の土柱を空撮したビデオです。集中豪雨による侵食から岩がある部分だけが守られてこんな形に残されたんだって。これはもうSF映画の世界だね。 65 コメント なんて最悪な日だ。9秒の動画で1900万インプを集めた悲劇の男。 一生懸命重い荷物を運び上げたのに。積み上げられた物を見ると何往復したのか(ノ∇`)とある男の最悪の日を記録した9秒動画がTwitterで1900万インプレッションを集める人気投稿になっていましたので紹介します。あの男性、大丈夫だったのかな・・・。 102 コメント 真下のBBQにブチギレた女性、高圧洗浄機で攻撃するwwwww アルゼンチンの建設現場では当たり前の事らしいけど、マンションの真下でやられたらさすがに迷惑だわなあwwwブエノスアイレスで撮影された工事現場の作業員たちによるバーベキューにブチギレた女性のビデオがTikTokで人気になっています。紹介はTwitter版で。 80 コメント 【動画】大工さん男の一番大切な部分を失いかける(ノ∇`) さすがにネタやろwwwそれか自慢。そこで自撮りするの意味わからんからアピールやろコラボケお前(▼д▼メ)とか思いつつ紹介する大工さんの痛いビデオです。ネタだったとしても焦りっぷりが(ノ∇`) 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.64。母カワウソが赤ちゃんに泳ぎ方を教えている動画が人気に。 へのコメント 返信 おはよう 2013年04月09日 05:47 ID:AzOTU4ODY ございます 今日も風強いかなー 返信 743mg 2013年04月09日 06:17 ID:gwODE2NDc わ、若林?! 返信 743mg 2013年04月09日 06:22 ID:czOTAxNTE 最後、日本の技術はすんばらし 返信 743mg 2013年04月09日 07:56 ID:YwMTQ2NTg ヒロカズ それタイミングベルトじゃなくてファンベルトや エンジンかけながらタイミングベルトなんて外したら バルブとピストンがガッチンコしてまうでw 返信 743mg 2013年04月09日 07:56 ID:MyODgyMTA 4番目の動画、調子に乗ってカメラにポーズしてたオッサンがプロペラにまきこまれてざまぁっていうの期待してたのに。 返信 743mg 2013年04月09日 09:40 ID:Q4NjkwMzY ビートルのはファンベルトでして タイミングベルト交換は ※4が説明済みgj 返信 743mg 2013年04月09日 09:50 ID:c2NjM0Mzk タイミングベルトじゃなくてファンベルトだよ 回しながらタイベル外したりしたらバルブ飛び出るわwww 返信 743mg 2013年04月09日 10:25 ID:E5NjMwNjk ファンベルトでもなくてジェネレーターベルトじゃね? 返信 挑戦人 2013年04月09日 11:01 ID:E5NjU4ODY カワウソのやつで戸塚ヨットスクールを思い出した。 返信 743mg 2013年04月09日 11:16 ID:MzNjQxMTQ どのベルトでもいいけどやり方が危険過ぎるW 返信 743mg 2013年04月09日 11:22 ID:gwNjg1OTM カメラのシャッターって、こうなってるんだ。 返信 743mg 2013年04月09日 11:24 ID:Q1OTgwNzA スピードライディングの後ろ二人の黄色は 次回は呼ばなくていいな 先の動きに追随出来ないで、ほとんどカメラの フレームに入れてない 返信 743mg 2013年04月09日 11:41 ID:IwMDU2MDM スピードライディング? 日本だとスピードパラグライダーって呼んでる気がする 返信 743mg 2013年04月09日 13:37 ID:IwNjMwNzU カワウソかーちゃんスパルタだなぁw バイクの動画はカメラ付ける場所違うだろと(‘A`) プロペラ事故のおっちゃんハゲだから余計痛そう、ってかどこ切ったんだろ?耳?血がピューって出てるから頭かなぁ 返信 743mg 2013年04月09日 13:42 ID:gwNzc1MjM ※13 日本じゃないからな 返信 743mg 2013年04月09日 15:59 ID:Q5NjY1MjQ フォーカルプレーンシャッターだな 縦向きは違う呼び名だっけ? 返信 743mg 2013年04月09日 19:05 ID:Q4MjczMTg レースバイクのギアチェンジについて誰か詳しく教えて ポンポン踏んでシフトアップしてるけどシフトダウンどうやってるん? 返信 743mg 2013年04月09日 19:34 ID:g2NzY4NjQ かわうその泳ぎは子供達が遊びの中で身につけていく、 とかではなくて、親が身体で覚えさせるものだったのね 返信 743mg 2013年04月09日 21:08 ID:k1MzIwODY ※17 逆シフトにしてるんだよ。シフトダウンの時は上げてる。 市販のバイクでも簡単に逆シフトにできるよ。 返信 743mg 2013年04月09日 21:36 ID:g0MDI3ODE ビートルのやつ、 「シャキンッ」って ドライバーが当たる音が仕事人の効果音みたいでにやっとしたw 返信 743mg 2013年04月10日 09:59 ID:ExODc3MTY カワウソ母ちゃん、情け容赦なさすぎw 仔カワウソ、理解納得してないでしょコレw 返信 743mg 2013年04月11日 17:25 ID:E5MTk3MzI この場合は逆シフトですから蹴り上げてシフトダウンです。 クランクケースから飛び出している軸とシフトペダルをつないでる細い棒(リンク)のつなぎ方が市販車と180度違うだけでペダル踏んだときの軸の回転方向が正反対になるよね? もしくはシフトドラムそのものが違うか。 返信 743mg 2013年04月12日 09:25 ID:M2Mzc1NzA 古い伸びきったベルトだからこのやり方で交換出来るんだろ 新品では無理だし調整も出来ない よって意味ない コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 88 コメント 【動画】民間企業初!日本の宇宙ベンチャーが月面着陸へ。このあとすぐ。 日本の宇宙ベンチャー「ispace(アイスペース)」による月面着陸が日本時間26日未明に行われるようです。LIVE配信は26日0時より。公式チャンネルによると0時40分ごろから降下を開始し約1時間後に着陸予定。これが成功すると民間企業による月面着陸として世界初の快挙となるそうです。 83 コメント 高速道路にUターンレーン?独創的なデザインの中国の高速道路を空撮。 一瞬理解できなかったけど片側にしかない火花(Houhua)に向かうためのUターンレーンなのか。道を間違えた人にも便利かもしれないね。中国福建省にある少し変わった専用レーンのある高速道路を空撮したビデオです。 26 コメント スーパースターたちと一緒に記念写真が撮れるプリクラみたいな機械が楽しそう。 これはいいなwwwNFLダラス・カウボーイズの本拠地AT&Tスタジアムに設置されたプリクラの上位機みたいなマシーンがとても楽しそうだと人気になっています。選んだ時のモーションも楽しいし後ろから出てくる演出も素晴らしい。これAKBとかも導入したら流行るんじゃない?1枚1000円でも飛ぶように売れると思うわ。 57 コメント 虹色のひこうき雲。ブリスベン上空を飛行するカタール航空B777のひこうき虹が美しい。 あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。 68 コメント 地下鉄内で女性のスカートを盗撮したおっさん、対面から撮影されて行政処罰にwww おっさんwwww中国四川省成都市の地下鉄の車内で撮影された、女性のスカートの中をスマホで狙うおっさんのビデオです。スカート内の盗撮に夢中で自分が盗撮されている事に気づいてないでやんのwwwこの映像が元で56歳のチェンさんに7日間の行政勾留と罰金500元となったそうです。 38 コメント 前輪が極端に大きい自転車「ペニー・ファージング」で行われたレースの様子。 これギア比というか車輪にペダルが直結されているんだね。ケンケン乗りか補助がいないとスタートすら難しそう。イギリスで行われたペニー・ファージング選手権の様子です。速度を上げるにはタイヤの直径を大きくする必要があるんだけど、足の長さで最大経が決まるので短足の人は不利らしい(ノ∇`) 70 コメント そっちかwww中国の自動車整備工場で起きたちょっと珍しい予想外の事故。 段差を乗り越えようとしているしその目の前には2人の男性。アクセルを踏みすぎてドーンと突っ込むんだと思ったんだけどなあwww予想外のちょっと面白いビデオだった。中国の自動車整備工場で撮影された3人の男性が同時に転倒するハプニングの映像です。説明なしに見たから1回じゃ何が起きたのかわからなかった。そういう事かwww
ございます
今日も風強いかなー
わ、若林?!
最後、日本の技術はすんばらし
ヒロカズ
それタイミングベルトじゃなくてファンベルトや
エンジンかけながらタイミングベルトなんて外したら
バルブとピストンがガッチンコしてまうでw
4番目の動画、調子に乗ってカメラにポーズしてたオッサンがプロペラにまきこまれてざまぁっていうの期待してたのに。
ビートルのはファンベルトでして タイミングベルト交換は ※4が説明済みgj
タイミングベルトじゃなくてファンベルトだよ
回しながらタイベル外したりしたらバルブ飛び出るわwww
ファンベルトでもなくてジェネレーターベルトじゃね?
カワウソのやつで戸塚ヨットスクールを思い出した。
どのベルトでもいいけどやり方が危険過ぎるW
カメラのシャッターって、こうなってるんだ。
スピードライディングの後ろ二人の黄色は
次回は呼ばなくていいな
先の動きに追随出来ないで、ほとんどカメラの
フレームに入れてない
スピードライディング?
日本だとスピードパラグライダーって呼んでる気がする
カワウソかーちゃんスパルタだなぁw
バイクの動画はカメラ付ける場所違うだろと(‘A`)
プロペラ事故のおっちゃんハゲだから余計痛そう、ってかどこ切ったんだろ?耳?血がピューって出てるから頭かなぁ
※13 日本じゃないからな
フォーカルプレーンシャッターだな
縦向きは違う呼び名だっけ?
レースバイクのギアチェンジについて誰か詳しく教えて
ポンポン踏んでシフトアップしてるけどシフトダウンどうやってるん?
かわうその泳ぎは子供達が遊びの中で身につけていく、
とかではなくて、親が身体で覚えさせるものだったのね
※17
逆シフトにしてるんだよ。シフトダウンの時は上げてる。
市販のバイクでも簡単に逆シフトにできるよ。
ビートルのやつ、
「シャキンッ」って
ドライバーが当たる音が仕事人の効果音みたいでにやっとしたw
カワウソ母ちゃん、情け容赦なさすぎw
仔カワウソ、理解納得してないでしょコレw
この場合は逆シフトですから蹴り上げてシフトダウンです。
クランクケースから飛び出している軸とシフトペダルをつないでる細い棒(リンク)のつなぎ方が市販車と180度違うだけでペダル踏んだときの軸の回転方向が正反対になるよね?
もしくはシフトドラムそのものが違うか。
古い伸びきったベルトだからこのやり方で交換出来るんだろ
新品では無理だし調整も出来ない
よって意味ない