このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

昨年ラリーで重傷を負ったロバート・クビサの現在の走りっぷりをご覧ください

11/15~17にイタリアで開催されたラリーイベント、ラリー・ディ・コモにシトロエン C4 WRCで参戦したロバート・クビサの走りっぷりを撮影したビデオです。今から約18か月前にロンド・ディ・アンドラ参戦中の大事故で車内を貫通したガードレールの鉄板により重傷を負い、一時は複雑骨折により右腕切断の可能性も報じられたクビサですが、こんな運転ができるまでに回復したんですね。しかしシングルシーターに復帰するのは無理だと本人のコメントを読んだ事があります。
2012年11月18日 23:05 ┃
72 コメント 混雑する航路での事故。この沈没で4名の乗組員が行方不明になったらしい(@_@;)
バングラデシュのチッタゴン沖で撮影された大型貨物船(NEW LEGACY、全長180メートル)と小型貨物船(Char Samail、全長32メートル)の衝突事故のビデオです。この衝突で小型船が沈没。乗組員13人のうち4人が行方不明となっているそうです。それにしても大混雑な海だなここ。
78 コメント これ運転手どこだよwww過去最多級に人が満載されたバングラデシュ鉄道の映像。
運転している人前見えてるの?www運転手は一番前かと思ったけど1分34秒辺りの黄色い所のが運転手かな?動画では過去最多じゃない?というほど色々な所に乗っているバングラデシュ鉄道のビデオです。これ線路を歩いているのも隙があれば乗ってやろうという人たちなんだろうな。
48 コメント フォルクスワーゲンの墓地。ディーゼル不正問題で全米で買い戻された車の0.8%でこれ。
すごい数だね・・・。フォルクスワーゲンによるディーゼルエンジン不正問題でディーラーによって買い戻された35万台のうち約0.8%が集められたカリフォルニア州のフォルクスワーゲンの墓地を空撮したビデオです。わずか0.8%でこれだけの数になるのか・・・。35万台の回収に8000億円を計上しているそうですがそれだけ使っても潰れないフォルクスワーゲングループが凄いと思うわ。
53 コメント 黒山の空港でA320に大量バードストライク(7ヒット)そのコクピット映像。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。
コーナーを曲がりきれず崖からぶっ飛ぶ三菱エボリューション。パイクスピークコーナーを曲がりきれず崖からぶっ飛ぶ三菱エボリューション。パイクスピーク
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムレース2012より崖からぶっ飛び事故の映像です。毎年多くの車がミスをするこの魔のコーナーで、今年は三菱のエボリューション8が犠牲になりました。ドライバーのジェレミー・フォーリーとコドライバーは無事だったそうです。動画2、3、4はその事故の瞬間を車側から撮影したビデオです。これはおっそろしいなあ(@_@;)
足元から出火してもギリギリまでレースを続けるケン・ブロックさん。Rally-X足元から出火してもギリギリまでレースを続けるケン・ブロックさん。Rally-X
かっけえwwwラリークロスSEMAで足元から出火しているのにもかかわらず、足が焦げるギリギリまでレースを続けるケン・ブロック△なビデオの紹介です。動画30秒辺りでサイドブレーキの付近からモクモク・・・。1分ごろに出火!1分30秒、AHHHHHHHHHH!足が燃えるー!な場面でパネルが焼け落ちる・・・。この時点までトップを走っているんだからねwww
高画質。森の中を200km/hオーバーで駆け抜けるラリーカーの車載映像。高画質。森の中を200km/hオーバーで駆け抜けるラリーカーの車載映像。
揺れのないスムーズな車載ビデオですね。画質も良いし。手振れ補正みたいなもの?それともスタビライザー的なものを使用しているのかしら。森の中を時速200キロオーバーで駆け抜けるラリーカーのオンボードビデオです。あまりにカメラが安定しているので紅葉が綺麗だなーなどと安心して見れました。やっぱアレだな。モタスポではラリーのドライバーが別格に凄いな。

横から


関連記事

49 コメント 【動画】電線と標識を避けて一般道に緊急着陸する飛行機の翼カメラ。
標識を避ける所で体に力が入ったわ。古い水上飛行機がアリゾナ州フェニックスの一般道に緊急着陸。その様子を記録した翼カメラの映像です。これは360°カメラなのかな?エンジンが停止する所まで映っていますね。
118 コメント なんでそうなるwww自転車乗りのお馬鹿すぎる事故が撮影される。これはいてえwww
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)
301 コメント 絶対に目を合わそうとしないwwwDQNを煽ってしまった小者DQNが警察署に逃げ込む動画。
本物DQNに喧嘩を売ってしまった小物DQN。いい車の助手席に女の子を乗せて調子乗って前の車を煽っちゃったりして。神奈川県川崎市で撮影されたそんな相手が強DQNだったという悲しいゼロクラ乗りのビデオです。動画のタイトルと説明文通りならざまぁwwwなんだけどね。投稿者が本物DQNなだけにどこまで信用していいのか。
62 コメント イギリスの自転車ロードレースが集中豪雨でひどいwww中止にしないの?www
イングランドのノース・ヨークシャー州ハロゲイトで開催されているUCIロード世界選手権大会(世界選手権自転車競技大会ロードレース)の個人タイムトライアルで起きた激しいクラッシュのビデオです。2つめ、ヨハン・プライス・ペテルセン(U23欧州チャンピオン)の水たまりとか深すぎるだろ(´・_・`)自転車レースで豪雨とか厳しいと思うんだけど中止になったりしないんだね・・・。幸い2人に大きな怪我は無くレースを続けられたそうです。

最新ニュース

コメント

昨年ラリーで重傷を負ったロバート・クビサの現在の走りっぷりをご覧ください へのコメント

  • 返信 743mg ID:czMTY4NTg

    ゲッター(笑)

  • 返信 743mg ID:cwOTgwMDU

    復帰すげえな

  • 返信 743mg ID:YzNjA1ODc

    速っ!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y0Mjk0NDQ

    スピードも凄いけど、建物ギリギリを走り過ぎw

  • 返信 743mg ID:Y2Njg5Mzg

    CR-Xみたい

  • 返信 743mg ID:Q4MjU0MzU

    クビサはいつになったらF1に帰ってくるんだろうか

  • 返信 743mg ID:Q3NDU0Njc

    はええええええ
    こええええええ

  • 返信 mol ID:UzNTczOTM

    ラリーのこと全然わからんのだけど
    これってコースを下見してあるんかな?

  • 返信 743mg ID:U1OTQwNzk

    元気になったようで何より。

  • 返信 743mg ID:Y2Nzg2NDk

    >8
    下見しないで走るなんて無理

  • 返信 743mg ID:c3OTAyMjQ

    数年後、なんとそこには元気にラリーを走るクビサの姿が

  • 返信 743mg ID:c3OTU0OTY

    クビサはF-1復帰ムリみたいだね
    シングルシーターはムリだとか言ってたな。
    アロンソ残念だろうね仲良かったし
    クビサは間違いなくF-1だったらワールドチャンピョンクラスだったのにな

  • 返信 743mg ID:c2NDcxMDM

    ん? 最後に道路横切って走っていった青いジャンパーに人?

  • 返信 743mg ID:A1MTA1NDc

    走ってるのに手を出して応援してる奴ホント迷惑だな

  • 返信 743mg ID:A2NjcxMTg

    早すぎww
    てか、シトロエンもここまでいじるとかっこいな

  • 返信 743mg ID:c3NjQ1NDY

    F1は走りながら指先でいろいろ調節しないといけないからF1復帰は難しいかな

  • 返信 743mg ID:A4ODgwMTA

    ラリードライバーって いい意味で本当にキチガイだよ
    コース脇のアウト側で手を出して応援のふりをしてる奴は 単細胞の馬鹿だよ

  • 返信 743mg ID:AyNzA1OTA

    随分急いでる雰囲気だな

  • 返信 743mg ID:g3OTgwMDI

    18のせいでほっこりしてもうたwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A2MDMyODg

    いつかの動画見たけど、手がもうちゃんと動かないんだよね?それでこのドライビング?

  • 返信 743mg ID:YwMTIyMDI

    米6
    もう無理

  • 返信 743mg ID:U3MTM0ODI

    ※8 ラリーだから助手席にナビゲーターが乗り、細かいコース指示していると思う。
    一人だと、このスピードでは走れないだろうね。

  • 返信 743mg ID:kyODU2MTE

    ホント走るのが好きなんだねぇ。
    競技に復帰したのが何よりで。

  • 返信 743mg ID:c2NjgwOTQ

    手をシコシコして、応援してるのはどうゆう意味があるんだろうか

  • 返信 743mg ID:g5Mjk4NTI

    アリ・バタネンに比べりゃかわいいもんだろ。

  • 返信 743mg ID:k2NjUyNTc

    強烈やな。速すぎる。
    阪奈のバカチンどもを粉砕してもらいたい。

  • 返信 743mg ID:QxODYwMDM

    名車揃いの伝説化したWRCカテゴリー「
    グループB」の事故はもっと壮絶だったよね

  • 返信 743mg ID:k2ODMzNzI

    下見なしにこのコースを走るなんて無理に決まってんだろ。
    コースを頭に叩き込んで、後はテクニックと感覚で走ってんだ。
    右に曲がる道を左と間違えて記憶してればそれは「死」だ。
    覚えとけ。

  • 返信 743mg ID:k3MTExODA

    いくら下見したって周回コースじゃないんだからおぼえきれるわけねーだろ。
    コ・ドライバーのナビと適切な指示のおかげだよ。

  • 返信 743mg ID:kwMzM2NjE

    ローブ様には勝てんよ

  • 返信 743mg ID:k5NDkwOTg

    やっぱ、ラリードライバーはぶち切れとるは…

  • 返信 743mg ID:g2Nzk2MTI

    シングルシーターは事故った時に
    自分ですみやかに脱出できないといけないし
    そのあたりで引っかかるんじゃないかね

  • 返信 743mg ID:M4MjE2MTk

    コース上に出てるウザイ奴を撥ねるとボーナスポイント的なものを貰えたりしないかな?

  • 返信 743mg ID:k1OTI5MTE

    思ったより低速コーナーは遅いな、

  • 返信 743mg ID:c3NTgwNTY

    レッキの時にビデオ撮影してればコースレイアウト自体は覚えられるんじゃね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    26 コメント 【宇宙】ヴァージン・オービットが初の商業打ち上げに成功。小型衛星7つを宇宙に運ぶ。
    ヴァージン・グループの宇宙開発企業「ヴァージン・オービット」が初の商業打ち上げに成功しました。そのビデオです。動画1、ボーイング747改から切り離されるランチャーワンロケット。動画2、ハイライト。動画3はフルビデオです。今回の打ち上げでは超小型衛生など7つを宇宙に運んだそうです。
    108 コメント 強い風の中着陸するボーイング737のパイロットが操縦輪を忙しく操作している様子。
    なんかイメージが違った。大きな旅客機ってもっとゆったりと操縦しているものだと思っていた。強風の中ボーイング737を着陸させようとしているパイロットが忙しく操縦輪を操作している様子を足元から撮影したビデオです。これってこの操縦輪に合わせてフラップがパタパタしているんだよね。そっちの様子も見てみたかった。
    43 コメント 奇跡の生還だろこれ。中国で起きたこの事故が怖すぎる動画。乗用車グッチャグチャ。
    中国東部の浙江省で撮影された衝撃映像です。十字路で大型トレーラーと衝突した乗用車が橋の欄干とトレーラーの間で激しく潰されてしまう様子を監視カメラが捉えていました。この事故で乗用車を運転していた女性が骨を折るなどの重傷を負いましたが死者は出なかったそうです。グッチャグチャでトレーラーに乗り上げられているのに生還したとか奇跡じゃね?詳細は動画二つ目のニュース映像で。
    41 コメント 海に不時着してひっくり返ってしまった飛行機とパイロットの命を救った人たち。
    これはみなさんGJ動画。イギリスのケント州で行われていたハーン・ベイ・エアーショーで飛行機が海に突っ込んでしまうという事故の瞬間です。これ観客たちが助けてなければパイロットは溺れ死んでいたかもしれない。最初にひっくり返ったのを元に戻そうとした人の判断が良かったなあ。
    42 コメント 【WRC】フェンスをぶち破ってコースに戻るオリバー・ソルベルグの豪快ドライブ。
    躊躇無く行ったなwwwWRC第1戦ラリー・モンテカルロのSS12で撮影されたオリバー・ソルベルグの豪快ドライブです。大きなコースアウトでしたが2位に約2秒の差を付けてステージ優勝しています。ラリーを最近見ていなかったので知りませんでしたが、ペター・ソルベルグの息子なんだって。
    300 コメント 高速道路に車を止めて撮影を行うユーチューバー。渋滞をさらに酷くするwwwおいwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    この人ぶっ飛びすぎwww「フェラーリぶっちぎり!動画」で人気になったユーチューバーが愛車を撮影する為に高速道路に停止し三脚を立てて動画を撮影。そのビデオが某掲示板に投稿され話題になっているようです。これはアウトローすぎてwww関連動画を見ていると指定暴力団の名前がチラリと出て来たりするのでその筋の人なのかな・・・。怖いからあまり書かないでおこう。
    137 コメント 狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)
    イギリスのDQNヤバすぎるだろwwwバイク窃盗とかこっそり隠れてやるんじゃないの?www家主に気付かれたどころじゃなく撮影されながら怒鳴られているのにまだ盗もうとしている・・・。しかも盗みにやってきたのは今週これで3回目らしい。