このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

砂漠の斜面を時速220キロで爆走するロビー・ゴードンのクレイジーなビデオ

有名だから目立ってるという事もあるんだけど、本当にこの人の運転は人を魅了するよね。いつ見てもどの場面でも華がある。カッコイイ。もうマジでクレイジーとしか言い表せない。そんなロビー・ゴードンさんの爆走映像です。跳ねて浮いちゃいそうだけど、かろうじて設置している。ロングストロークなサスペンションのセッティングがうまいんだろうなあ。
2012年06月27日 03:45 ┃
28 コメント 船のレスキューは容易じゃない。激流に流されるボートの救助映像。
動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。
173 コメント サイレンを鳴らした救急車が来ているのに誰も止まらない埼玉の国道16号線が話題に。
右からの最初の2台は良いとしても左からは見えてるはずなのになあ。埼玉県川越市新宿町2丁目の新宿町(北)の交差点で撮影されたサイレンを鳴らした救急車に止まろうとしない車たちのビデオです。話題にはなっているようだけどこの交差点に関しては画像1のように片側から確認しずらいので救急車側も無理に進入しないポイントになってそうだよね。本当は音が聞こえたら周りを警戒して進路を譲る準備をするのが当たり前だけど。
123 コメント 走行中のトラックを風避けに使うチャリンカーがめちゃくちゃ危ない(゚o゚)
これだけ近かったら急ブレーキじゃなくても突っ込んでしまうと思うのだがwww国道407号線で撮影された走行中のトラックの後ろにピッタリと付いて風避け走行を楽しむチャリンカーのビデオです。これやるとスピードも出るし気持ち良いらしいのだけど・・・。
114 コメント 【動画】事故で右足を失った女の子によるマニュアル車の運転方法。
2023年に栃木県で巻き込まれた事故により右足切断、右大腿骨骨折、右手多発開放骨折の重傷を負った女の子によるマニュアル車の運転方法です。黄色丸のレバーを手前に引くとアクセル、奥がブレーキ、その裏に付いているスイッチでウインカーなどを操作するのか。こんなのあるんだなあ。
これはヤバい。アルゼンチンラリーの壮絶なクラッシュ映像。ぶっ飛び大回転これはヤバい。アルゼンチンラリーの壮絶なクラッシュ映像。ぶっ飛び大回転アルゼンチンのカタマルカで行われていたアルゼンチンラリーからの衝撃映像です。下りの緩やかなS字の出口でコースを外れたニコ・ディアズ選手のフォード・フィエスタがぶっ飛び大回転。この時、マシンは時速126キロ以上で走行しており、約100メートルぶっ飛んで停止。これだけの壮絶な事故にもかかわらずナビゲーターが右腕にアザを作っただけで済んだそうです。ラリーカーの安全性能って凄いですね。
砂漠のレースってカッコイイよなあ。砂を巻き上げて爆走するロビー・ゴードン砂漠のレースってカッコイイよなあ。砂を巻き上げて爆走するロビー・ゴードン
かっけえ。アップロードの時期的にダカールラリー2011かしら。砂埃を巻き上げて砂漠を爆走するロビー・ゴードンさんカッコイイ動画の紹介です。最初の動画なんて観客近すぎるだろwwwめちゃくちゃ早いしwwwこういうレースってGPSを頼りに走るんだよね?観客は何を目印に観戦場所を探すのでしょうか。
後続車ビックリ。一般道でも無茶するロビー・ゴードン。2012ダカールラリー後続車ビックリ。一般道でも無茶するロビー・ゴードン。2012ダカールラリー
わはは。何でもありやなwww2012ダカールラリーのゴールの地、リマの一般道で無茶するロビー・ゴードンさんのムービーを紹介します。大サービスに沿道の観客は大喜びだけど、後続車はビックリwwwトラック部門では今年も日野レンジャーが優勝したのかー。おめでたい。おめでたい。

関連記事

83 コメント これは素晴らしい。緊急車両のために大きく避けて通りやすくするポーランドの高速道路。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。
79 コメント 自宅に帰れない。福井大雪で自宅までの道を作るホイールローダーの作業ビデオ。
これは帰れないな(´・_・`)国道8号線の立ち往生は解消され大きな道は除雪が入り通れるようになったそうですが、生活道路の除雪までは手が回っていないみたい。紹介動画は会社のホイールローダーを持ち帰って自宅までの道を作る作業のビデオです。ネットの書き込みを見ると9日になってもまだ自宅にたどり着けない人たちが大勢いるみたいですね(@_@;)
86 コメント 【GT4】トラブルにより勝利を逃すもマシンを押してフィニッシュした織戸学選手が話題に。
あぶねーと思いましたが全車が通り過ぎた後だったんだね。岡山国際サーキットで行われたファナテックGTワールドチャレンジアジア。そのGT4で撮影されたBMWを押してフィニッシュした織戸学選手の動画が話題になっていましたので紹介します。動画タイトルにはガス欠とありますが、どうやらマシントラブルだったそうです。
52 コメント インドネシアの酷道はレベルが違う。とんでもない悪路に挑む乗用車たち。
ジムニーで走ったら楽しそう(*°∀°)=3インドネシアの酷すぎる酷道に挑む乗用車たちのまとめビデオです。しかし日本車が多い国なんだね。これだけ荒れた道だと二輪の方が走りやすい?

最新ニュース

コメント

砂漠の斜面を時速220キロで爆走するロビー・ゴードンのクレイジーなビデオ へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2NzcxMDY

    イエス!

  • 返信 743mg ID:Y2NzQ0NTg

    ノーpq2ゲツ

  • 返信 ID:g3MzIzNTI

    ま今回も2GETしとくか1GETは飽きたからな、※1ゆとり乙!
    以下↓↓↓クズ低脳のコメントだからみんな読まなくていいよ^^

  • 返信 743mg ID:AyMzgxNDI

    パリ・ダカ? もう馬鹿ばっかりと思うほど惚れ惚れするマシンコントロール 真似できない

  • 返信 ID:g3MzIzNTI

    大阪にも砂漠あるのか!!て
    そんなクレイジーな発言はなしなw

  • 返信 743mg ID:gzODAxNDE

    これバランス崩したら100回転くらいしそうだな

  • 返信 743mg ID:I2NjI5MTM

    設置?
    相変わらず漢字に弱い管理人だなぁ
    まぁ相変わらずとか言いつつこのサイト見つけたの数日前なんだけどね

  • 返信 0.743g ID:I5MjkxMzU

    パリ・ダカのポルシェ959のほうが早いな
    平地で280じゃなかったか…
    どこかに画像ある?

  • 返信 743mg ID:g1OTQ4MDA

    見かけ程平坦じゃないしな

  • 返信 743mg ID:c4NTc4NTI

    気持ちよさそうだなぁ
    ※7
    どうでもいい変換ミスにどや顔で指摘とか恥ずかしいからやめとけって

  • 返信 743mg ID:UxNjAyNDI

    ボビー・オロゴンに見えたのは俺だけでいい

  • 返信 743mg ID:g1NTcxMjM

    いや俺だけだ

  • 返信 743mg ID:c5MDczODY

    くっそ、ここにも俺がいたか

  • 返信 743mg ID:U1NDAwNTA

    サウジのど直線ドリフターは砂漠で走ればいいと思うの。

  • 返信 743mg ID:MzMDY1MTA

    こういうの見ると、ギャラリーやオフィシャルは怖くないのかと思う。
    どっち向いて吹っ飛んできてもおかしくないのに。

  • 返信 743mg ID:YwMzYyNDY

    15って…
    岸和田で住んでるちょんこなんだろうな。大阪人で大阪の文化がどうとか言うのって必死でアイデンティティを形成しようとするちょんこばっか。んで、へんな関西弁を使うんだろうな。トータ○○本とか辻○清美みたいに。
    しかし15はずっと張り付いてるみたいだからニートの池沼のちょんこなんだろうな。かわいそうになってきた。
    ぜひアク禁にしてほしい。

  • 返信 743mg ID:I5MzQ5OTU

    なんだ鳥取か

  • 返信 743mg ID:c2NjQ1Mzg

    すごいねえ、全盛期の篠塚健次郎もこんな感じだったんだろうな

  • 返信 743mg ID:AyODIxNzI

    ※17
    彼は夜には起きて来るからw
    また釣れたとか、
    40過ぎの6ミリ禿ニートが騒ぎ出すぞ

  • 返信 743mg ID:YwMzYyNDY

    21…
    お前ほんまアホやな…
    汚い雑魚釣ってもたゎ…

  • 返信 743mg ID:c1OTg3MDU

    動画に映っている緑のものです。

  • 返信 743mg ID:AxOTcwMzI

    何年か前に見ましたよ、これ

  • 返信 743mg ID:AzNDk5NTg

    速度が出ているのかもしれんが全然面白くないw
    コースがあってこそ緊張感が出るだろw

  • 返信 743mg ID:AyODE0MTI

    オフロード3大レースって知ってるかい?

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc0MDQ

    オフの3大?
    エルツブルク
    ヘルズゲート
    キャメルトロフィー
    パリダカなんてただのラリー過酷でもなんでもない

  • 返信 743mg ID:YzNzAzNzc

    キャメルトロフィーは良いな。
    知恵がないと前に進めない

  • 返信 743mg ID:I5NzgxNTg

    28>予算の少ないチームは整備も自分でやるので平均睡眠時間2時間ぐらいで約1か月砂と格闘するそうな。レースドライブ、スタック回避、マシン整備を1日22時間やってるのに過酷じゃないってすごい体力だね。

  • 返信 743mg ID:g4NTMzODQ

    良いサスだな。 さすがダブルウィッシュボーンだ。  

  • 返信 743mg ID:EyNjM2OTg

    パリダカの高速区間は比較的フラットで直線だからこの映像とは比較できないよ~

  • 返信 743mg ID:EzMTQ1NDU

    正気とは思えんスピードだなwww

  • 返信 743mg ID:kwMTI2NzY

    砂漠を走るスピードでは無い

  • 返信 743mg ID:EzOTM2MTk

    トヨタのセリカツインカムターボGrBも、ダートで260km以上だったけな。 ノートラクション、コントロールのFRで。‘84年かなサファリラリーで。

  • 返信 743mg ID:UzNzU3NDk

    誰かも書いてるがグループBの頃のセリカとか
    パジェロ、デルタとか250Km以上普通に出してたから
    速度で言えば低速だよな~危険だからってグループB規制すんなよな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 海外で愛されてしまった日本の軽自動車たち。スズキキャリー、オートザムAZ-1。
    どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
    60 コメント 大事故。スピードバンプでスピードを落とさなかった車が大変なことになる動画。
    そのスピードだとスピードバンプが有っても無くてもどのみち事故っていたと思うけど。日本では見かけない?自動車のスピードを落とさせるために道路に設置されたスピードバンプ。そこを高速で通過しようとした車が大変なことになってしまうビデオです。
    72 コメント 空飛ぶ男。ジェットパック飛行マンが時速136キロに達してギネスレコードを更新!
    イギリスの発明家で起業家のリチャード・ブラウニングさんが自身の会社で開発したジェットパック「ジェットスーツ」の飛行テストで時速85.06マイル(136.89km/h)に達しギネス世界記録に認定されました。そのビデオです。安定感すごいと思ったけど動画3を見るとバランスを崩すこともあるのか。これで130キロ以上のスピードで飛行するとかなかなかスリリングだね。
    67 コメント 【動画】シャコタン86乗り、通行止めになるような田舎道で勝利する。
    通過できる高さだったとしてもよー行ったなwww倒木で何台もがUターンして引き返している場面で勝利したシャコタン86乗りのビデオです。車高を落とした車って一般の道路では不利なイメージしかありませんが、勝つパターンもあるのか(笑)
    95 コメント デブい輸送機の魅力。ドイツ空軍エアバスA400M(アトラス)の離着陸映像。
    プロペラの回転が変に見えるのは撮影方法からではなく元から2機づつあるプロペラの回転方向が逆なんだって。ドイツのグングン。エアバスの中型輸送機A400M(アトラス)の離着陸映像です。頭の左前方から伸びているのは空中で給油される時用のブローブで、逆に他機へブローブ&ドローグ方式で給油する事も可能になっているそうです。最大ペイロードはC-130の2倍程度あるそうです。ずんぐり輸送機いいなあー。
    58 コメント 【動画像】コースが悪い。ツール・ド・ブルターニュで発生した50台以上の大量落車事故。
    動画からでも路面状況が悪いのが分かりましたが画像wwwww泥道じゃねえか(´・_・`)ツール・ド・ブルターニュのステージ6で撮影された大量落車のビデオです。狭くてどろっどろな上に左カーブ。自転車には無理だよねえ(ノ∇`)
    110 コメント もうほとんど事件だろ。公道ドーナツターン大会で観客がはねられてしまう動画。
    人がはねられているのに盛り上がるこいつらってwww路面にタイヤ跡がたくさんついているから公道ドーナツコンテストでもやっていたのかな?カリフォルニアで撮影されたフェアレディZ(Z32)のドーナツターンがヤバすぎる動画です。