このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www

どんだけ睡魔ってんだよwww止まれよwwwタイランドで眠りながらスクーターを運転する危ないヤツが撮影され話題になっているようです。フェイスブックに投稿された動画は22時間で44万再生の大ヒットに。紹介はYouTubeに転載されたものです。ていうか首wwwたぶん口も開いてたんだろうなあwww
2016年04月20日 17:53 ┃
76 コメント 【動画】テスラのサイバートラック発売間近か。カモフラージュ塗装で走る姿がカリフォルニアで目撃される。
カモフラージュ塗装だけど特徴的すぎて丸分かりだね(笑)年内発売予定だというテスラのサイバートラックがカリフォルニア州サンノゼ近郊で目撃され、Twitterに投稿された動画が140万インプレッションを集める人気投稿になっています。これ売れるのかなあ。ピックアップトラックが人気のアメリカでは需要がありそうだけど、日本ではどうだろうね。
55 コメント 約1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースを下から撮影するとこんな感じに。
年々参加者が増加して今年は約1000人が参加したというマウンテンバイクによるダウンヒルレース「MOUNTAIN OF HELL 2019」そのスタート地点のスキー場ゾーンを下から撮影したビデオです。42秒の奴が原因でほとんど詰まっちまったねwww
74 コメント 【動画】ポルシェのEV自動車、タイカン・ターボGTがニュルブルクリンクで7分07秒55を記録。
加速がシュキィィン!ヴァイザッハパッケージを装備したポルシェのEV自動車、、タイカン・ターボGTがニュルブルクリンクでタイムアタックを行い7分07秒55を記録。そのフルラップオンボード映像です。動画2はラグナ・セカ・レースウェイでのもの。
70 コメント 話題の歩道運転2。埼玉県で撮影されたこの軽トラさん自由すぎんだろwww
自由すぎwwwこの前も話題になったばかりなのに。埼玉県幸手市上高野の首都圏中央連絡自動車道下で撮影された歩道を走る軽トラックのビデオです。グーグルマップが更新されてなくてちゃんと確認できないんだけど画像1から入って320メートル先の画像2から抜けようとしたんだろうな。新しくできた道だから分からなかったじゃすまされないよお爺ちゃん(´・_・`)
眠いのなら寝たらいいのにwww睡魔と闘っているワンコの動画が人気に。眠いのなら寝たらいいのにwww睡魔と闘っているワンコの動画が人気に。
ご主人様に撮られたい!撮られたい!ご主人様がビデオを回しているから僕が寝るわけにはいかない!でも眠い・・・。もうダメだ・・・。というワンコのビデオが人気になっていましたので紹介します。もうふらっふらじゃねえかwww眠いのなら寝ればいいのにwwwなんという可愛いビデオでしょうか(*´Д`)
間抜けなイヌ。予想通りのオチ。変な所で睡魔に襲われたワンコがwww間抜けなイヌ。予想通りのオチ。変な所で睡魔に襲われたワンコがwww
このワンコはなぜこんな所にいたのでしょうか。そこはどこ?ドブ?何かの水路?おかしな所で睡魔に襲われたワンコに予想通りのオチがwwwというイヌイヌ動画の紹介です。動画のサムネイルがアレだからまたなんかグロ系の動画かと思っちゃったよ。ハプニング映像で安心したwww
この少女には6時間のフライトは少々きつかったらしい動画がカワイイと人気に。この少女には6時間のフライトは少々きつかったらしい動画がカワイイと人気に。YouTubeの文字がまったく読めないのでコメントはLiveLeakから。6時間のフライトに疲れ果ててお父さんの旅行バッグの上で死んだように眠る少女の様子がとてもカワ(・∀・)イイと人気になっていましたので紹介します。そりゃねえ・・・。あの狭い空間で6時間も我慢してたんだからねえwww私も日本から6時間の範囲が限界だと感じています。ヨーロッパとか旅行いく人はどんな事して耐えてるんだろうか?
Driving a motorbike while sleeping  予備:facebook.com  youtube.com

関連記事

116 コメント 【動画】イギリスの公道でフェラーリF40が事故って無惨な姿に。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
219 コメント 圧倒的低評価。ホンダビートvsチャリンカーの車載映像がプチ炎上ぎみに。
昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)
101 コメント 乗り鉄?貨物列車の隙間に隠れて乗っている人が西九条駅で撮影される。外国人旅行者?
ええー。海外の動画ではよく見るけど日本でもこんな事するヤツいるんだ。西九条駅を通過する貨物列車を撮影していたカメラに「こっそり乗っている人」が映り話題になっています。写真でよく見ると大小のバックパックを立てかけてパーカーで顔を隠した人っぽいよね。外国人旅行者が隠れて移動中?これは夕方のニュースになりそうな気がします。
133 コメント 道路に飛び出した鹿と衝突してしまった不運すぎるライダーの映像。
うわああ。バイクで野生動物と衝突とか最悪すぎる。ポーランドのヴロツワフで撮影された大通りに飛び出してきた鹿と接触してしまったライダーのビデオです。バイクに乗っていた42歳の男性は衝突と転倒の衝撃で一時的に気を失っていましたが救急車が到着するころには意識を取り戻し軽傷で済んだそうです。

最新ニュース

コメント

寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzMTAzMjE

  • 返信 743mg ID:k5ODI1MDE

    薬だな

  • 743mg ID:AzOTA2MjI

    いや、俺薬やってないけど時々こうなるよ

  • 743mg ID:Q1NDU1ODI

    ラッセンが好~き~。の永野は、
    1、おもしろい
    2、つまらない
    3、くだらない
    4、きもちわるい
    さあ、どれ?

  • 743mg ID:g0ODc0NjQ

    どうでもいい

  • 743mg ID:UyMjg5MjE

    山ワングランプリのネタが一番おもしろかった

  • 返信 743mg ID:AzNzU2NTg

    ばいく海苔はタヒね

  • 返信 743mg ID:UzMTc1MjY

    これ、周りにむちゃ迷惑だろwww

  • 返信 743mg ID:k4NjA1MTQ

    なんだよ~あの赤シャツのヤツ邪魔!
    撮るんならもっとしっかり撮れよ~!!

  • 返信 743mg ID:IzOTA3MzQ

    346

  • 返信 743mg ID:I1MTEwODg

    撮影もフラフラ

  • 返信 743mg ID:IyMjE5NTc

    撮るんならチャンと撮れや

  • 返信 743mg ID:I4NDYwODk

    何もかもクソ

  • 返信 743mg ID:E0MTczNjY

    ぬいぐるみじゃまだ

  • 返信 743mg ID:gxMjI5Nzg

    ナルコレプシー?

  • 返信 匿名 ID:M0MDQ5MTg

    バイクと撮影者は友達、と勝手に雑な推理

  • 返信 743mg ID:I1NTY4OTg

    折れてる!

    首折れてる!

  • 返信 743mg ID:E3ODg2NzA

    めちゃくちゃだなw

  • 返信 743mg ID:kyNDEwMzc

    完走すると思ったんだけどなぁ〜やっぱりダメだったか

  • 返信 743mg ID:MyNjg1OTg

    リアル・パーフェクトヒューマンやんけ

  • 返信 743mg ID:U2OTQ2OTM

    以前訳あって、青森-東京間を50ccでノンストップランを強行したけど埼玉で睡魔に負けて信号を見落とした。
    すぐさま脇の農道にバイクを停めてカッパ&ヘルメットで仮眠して、東京着で17時間だったが睡魔の恐怖を身をもって体験したいま、2度とあんな見落としするようなコンディションで走ろうとは思わない。

  • 返信 743mg ID:MwNjk5NTE

    お前の原チャリの苦労話はどうでもいいけど
    来週放送のばくおん!第4話は北海道をバイクでツーリングして温泉に入る回だな

  • 743mg ID:IwOTE3OTE

    ばくおん!の情報もどうでもいいわw

  • 返信 743mg ID:IzOTU0Mjg

    誰かに会うためになのかな。
    スポーツバイクでなかったら素に凄いと思う。
    無事に到着できて良かったよ。

  • 返信 743mg ID:U0MjIyNTQ

    眠くなるの早すぎだろって思ったけど青森~か

  • 返信 743mg ID:kyNjc1NTI

    いつぞやのシルバーウィークの時、3日連続でピザの宅配のバイトに通しで入ったとき俺もこれやらかした。

    ひたすら真っすぐな田んぼ沿いの道だったけど、いつの間にか寝てて気づいたら配達先の家がある脇道の手前だったわ。意識無くなった場所から目が覚めた場所の距離から考えて約5分くらい寝てたわ。
    配達先の手前で目が覚めたのはほんと不幸中の幸いだった。

  • 返信 743mg ID:MyNDkwODI

    酔うわ

  • 返信 743mg ID:I1ODMzMTQ

    最後までちゃんと撮れよ無能

  • 返信 743mg ID:A1OTc1MzI

    こりゃ大迷惑だwww
    その昔徹夜した後ダチと二人で別のちょっと遠いダチのとこ遊びに行く時、ムチャクチャ睡魔に襲われて、お互いメット越しに頭殴りながら走った事あるな

  • 返信 743mg ID:I1Nzg5OTk

    ダチっておっさん60以上だろ

  • 743mg ID:A1OTc1MzI

    超能力者か!!
    全然違う!!

  • 返信 743mg ID:I2MjU1NDk

    寝ながらスクーターに乗る奴、始めて見たwww

  • 返信 743mg ID:AzODg3NjU

    ぼくはガードレールに突っ込みました・・・

  • 返信 匿名 ID:MyNTEwNjY

    この動画から嫌なオーラを感じる。

  • 返信 743mg ID:Q5MDg3MTM

    これ死んでんじゃね。
    立ち看板に頭ぶつけて首の骨が折れてるんだよ、きっと

  • 返信 743mg ID:UxMDIyOTU

    笑っていいともの観客席にいたやつじゃね?

  • 返信 743mg ID:UyMjI4MDE

    ごきげんようじゃね?

  • 返信 743mg ID:I1MTUwMzQ

    ちゃんと撮れよ。
    良く見えねぇ。

  • 返信 743mg ID:UwMzI1NzE

    電車で眠る感覚なんだろな

  • 返信 匿名 ID:MzOTgzMjI

    死ね マジで死ね
    他人に迷惑かける自己中は死ね

  • 返信 匿名 ID:MxNzkwMzQ

    バナー踏ませんじゃねーぞヒロクズ!
    きたねー手使って小銭儲けしやがる
    アフィカス野郎だなヒロクズ
    しねよ

  • 返信 743mg ID:MxNzMwMDQ

    慈善事業じゃないから仕方無いかなとは思うけど最近スゴイよな
    車動画は炎上目当てだしなぁ

  • 743mg ID:M1ODg0Nzg

    ad block入れりゃ済む話
    キレる前に調べたらいいのに…

  • 返信 743mg ID:I2MjQ3OTE

    シネ以前に生きてるのが不思議

  • 返信 匿名 ID:IwNzI0Mzc

    画面ブレブレだしうるさいし
    おまけに車内汚ねえし。
    なんだこのクソ動画。

  • 返信 743mg ID:kyNDU4MTU

    ヘタクソ撮りで酔うた

  • 返信 743mg ID:UzMTc1MjY

    バイク運転してんの
    ビートきよしの相棒な

  • 返信 743mg ID:YyODg3MzI

    ここまでの状態でも諦めないとかすごい目的意識だな

  • 返信 743mg ID:MwNjk5NTE

    名前欄が匿名になってるスマホから書き込んでる奴らは皆イライラしてんな

  • 返信 743mg ID:EzMDE2NDc

    なんかトップがスマホ向けになりよったわ

  • 返信 743mg ID:M1OTkzNjM

    ちゃんと写せ

  • 返信 743mg ID:U5NTAzMDU

    ブレブレ過ぎてよう分からん

  • 返信 743mg ID:Q2OTIwNjA

    そりゃそうなるわって言いたいけど
    運転に関しては普通そうならない

  • 返信 743mg ID:UyMzkxNzc

    ・中央線なし
    ・車線なし
    ・信号なし
    ・横断歩道なし
    ・車道往来歩行者あり

  • 返信 743mg ID:A3OTI0NDU

    寝ながらじゃなくて、てんかんだろ

  • 返信 743mg ID:g5NDI1MDk

    首逝っちゃってるじゃん

  • 返信 743mg ID:I5MzY0Mzg

    睡眠じゃないな
     強制的な意識の離脱

  • 返信 743mg ID:A1Mzc0ODI

    肝心の衝突シーンが見切れとるがな

  • 返信 743mg ID:I2OTg3NDM

    寝違えて戻らなくなっただけだろw

  • 返信 743mg ID:gyODE1MDg

    ずっと追いかけていたくせに
    転倒する瞬間にカメラがブレる事にツッコミたくなる

  • 返信 743mg ID:U0MTQ3MjM

    どうやったらこんなクソみたいな撮り方になるの?馬鹿なの?この撮影者

  • 返信 743mg ID:gyODI3NDA

    首の角度wwwwwwwwwwwwww
    写し方はちと雑だが縦撮りじゃないことは評価してやろう

  • 返信 743mg ID:IxNjA4MzA

    寝入ったわけじゃないけど
    30キロほどの道のりを体感3分ぐらいで帰宅したことならある

  • 返信 743mg ID:c5NDc5ODA

    椅子に座ってるときによくこういう状態で寝てるわw

  • 返信 743mg ID:A0MDMyNjU

    くだらん動画あげんなカス

  • 返信 743mg ID:UyNzEyNzM

    美少女ばっかでマジびびったwww美少女ばっかでマジびびったwww

  • 返信 743mg ID:kzNzcxODc

    酔っぱらいの千鳥足と一緒だろ(≒帰巣本能w)

  • 返信 743mg ID:U4MjQwNzU

    肝心な所撮れてないじゃん

  • 返信 743mg ID:M0NTc0ODM

    こんなの殺してしまえホトトギス

  • 返信 743mg ID:cwOTM0MDk

    肝心な所が映ってないね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

  • 返信 743mg ID:E5ODExMjU

    タイ、バイクはFino 115

  • 返信 743mg ID:c2ODg5NjQ

    二輪は意外と寝ちゃう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    105 コメント 20人を乗せたコンベア機が離陸直後に墜落。その機内からの映像が公開される。
    10日、オランダのレリスタット空港の航空博物館に展示される予定だったコンベアCV-340がワンダーブーム空港(プレトリア)を離陸直後に墜落。その様子を機内から撮影していたビデオが新たに公開されましたので紹介します。この墜落事故で乗員20名のうち1名が重傷を負ったそうです。
    91 コメント 変なところに停車したタクシーに突っ込んだバイクの人が燃えてしまう(@_@;)
    バイクってこんな簡単に炎上してしまうものなのか。タンクのキャップが緩かったのかな。衝突の衝撃でキャップが外れる⇒ガソリン漏れる⇒引火という流れでしょうか。中国で撮影されたバイク炎上事故のビデオです。火だるまになったのは運転していたライダーかナビシートかどっちだろう。何度かコマ送りしてみたけどわからなかった。
    108 コメント 【動画】撮影車のギリギリをかすめ飛んでいく首都高の走り屋が怖い(°_°)
    撮影者が少しでも動いていたら大事故になってそう。首都高に出没するという大富豪の走り屋が怖い動画です。投稿者コメントによると動画2と同じ車らしい。なんかすげー音してますね(笑)
    120 コメント 線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれwww
    これもう事故だろwwwカメラを向けてる場合じゃないwwwホームの上まで積もってる雪が飛ばされたらどうなるのか予想すべきだったね。これ怪我人いるんじゃないか?(´・_・`)
    50 コメント ロープの位置が高すぎるだろ。バギーで庭の木を引っこ抜こうとしてwwww
    これは明らかにロープを結ぶ位置の間違い。もっと低い所に幾らでも結ぶ所あっただろう・・・。庭の木をバギーで引っこ抜こうとしてアチャーな事になるハプニング映像です。
    205 コメント 【広島】歩行者専用道路を集団で走り抜けるハーレーダビッドソンが話題に。
    これは先頭が道を間違って迷い込んだんだと思うけどなあ。広島県尾道市土堂2丁目の本通り商店街で撮影された歩行者専用道路を集団で走るハーレー軍団のビデオが話題になっています。目立つバイクなだけにニュースにまでなっちゃって。
    62 コメント インド海軍のミグ29Kが墜落。2名のパイロットが射出座席で緊急脱出する様子が公開される。
    インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。