このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www

どんだけ睡魔ってんだよwww止まれよwwwタイランドで眠りながらスクーターを運転する危ないヤツが撮影され話題になっているようです。フェイスブックに投稿された動画は22時間で44万再生の大ヒットに。紹介はYouTubeに転載されたものです。ていうか首wwwたぶん口も開いてたんだろうなあwww
2016年04月20日 17:53 ┃
84 コメント 【動画】ムンバイ空港で2機のエアバスA320の離陸と着陸が被ってしまうアクシデント。
あぶねえ。これは重大インシデントやないか。インドのムンバイにある国際空港で撮影された、離陸しようとするエアバスA320(エア・インディア)がいる滑走路に別のA320(インディゴ航空)が着陸してしまうというアクシデントのビデオです。
105 コメント 【動画】バイクはこんなに簡単に盗まれる。クロスカブ盗難被害の瞬間。
ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
28 コメント 【動画】UT航空742便、建設中の滑走路に着陸しようとしてしまう(°_°)
あっぶねえ。というかそんな事あるんだ。トルコのアンタルヤ発、グロズヌイ(ロシア)行のUT航空742便(ボーイング737-800型機)がグロズヌイで建設中の滑走路に誤って着陸しそうになるという出来事があったそうです。そのビデオ。飛行機は2度目の試みで正しい滑走路に着陸して無事です。
55 コメント 【衝撃】例の冠水路に高速で突っ込んだバイク乗りが大変なことにwwww
これはあかーーんwwww縦に大回転しとるやないか(@_@;) 9ヶ月ぶり4度目の紹介、イギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンにある魔の冠水路より、高速で突っ込んだライダーが大変なことになるビデオです。ネタ元が5chなので詳細が分からないのだけど、怪我してるやろなあ・・・。追記、高画質版を追加しました。
眠いのなら寝たらいいのにwww睡魔と闘っているワンコの動画が人気に。眠いのなら寝たらいいのにwww睡魔と闘っているワンコの動画が人気に。
ご主人様に撮られたい!撮られたい!ご主人様がビデオを回しているから僕が寝るわけにはいかない!でも眠い・・・。もうダメだ・・・。というワンコのビデオが人気になっていましたので紹介します。もうふらっふらじゃねえかwww眠いのなら寝ればいいのにwwwなんという可愛いビデオでしょうか(*´Д`)
間抜けなイヌ。予想通りのオチ。変な所で睡魔に襲われたワンコがwww間抜けなイヌ。予想通りのオチ。変な所で睡魔に襲われたワンコがwww
このワンコはなぜこんな所にいたのでしょうか。そこはどこ?ドブ?何かの水路?おかしな所で睡魔に襲われたワンコに予想通りのオチがwwwというイヌイヌ動画の紹介です。動画のサムネイルがアレだからまたなんかグロ系の動画かと思っちゃったよ。ハプニング映像で安心したwww
この少女には6時間のフライトは少々きつかったらしい動画がカワイイと人気に。この少女には6時間のフライトは少々きつかったらしい動画がカワイイと人気に。YouTubeの文字がまったく読めないのでコメントはLiveLeakから。6時間のフライトに疲れ果ててお父さんの旅行バッグの上で死んだように眠る少女の様子がとてもカワ(・∀・)イイと人気になっていましたので紹介します。そりゃねえ・・・。あの狭い空間で6時間も我慢してたんだからねえwww私も日本から6時間の範囲が限界だと感じています。ヨーロッパとか旅行いく人はどんな事して耐えてるんだろうか?
Driving a motorbike while sleeping  予備:facebook.com  youtube.com

関連記事

74 コメント わずか12秒の間に2回も事故を起こすおさばんスクーターの映像(´・_・`)
ひどいwww1回目は進む方向しか見てないし2回目も一度止まって確認すべき場面だろうに(´・_・`)台北西部、新北市泰山区の明志路で撮影されたおばさんスクーターの酷い運転がFacebookで人気になっています。紹介はYouTube版で。スクーター大国台湾でよく生きてこれたなあwww
69 コメント 【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
113 コメント ラリーコースに現れたまさかの対向車を紙一重で避けたドライバーの反射神経。
おいwwwなんでやwwwほんとギリギリだったな(@_@;)クロアチア(ザグレブ)の45.INAデルタラリー2019で撮影されたとんでもなく危ない瞬間のビデオです。ラリードライバーの反射神経だから避けれたけど(((゚Д゚)))
65 コメント 【動画】道路を走っていた巨大マシーンの真下をくぐり抜けてみた。
これは通りたくなるかもだけどテンション高すぎwwwカナダ・オンタリオ州の道路で遭遇したニューホランドの農薬散布トラクター。その真下を車で通り抜けてしまった野郎たちのビデオです。動画2に仕事中のビデオを掲載していますが、変形するシーンが虫みたい(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www へのコメント

  • 返信 743mg ID:UzMTAzMjE

  • 返信 743mg ID:k5ODI1MDE

    薬だな

  • 743mg ID:AzOTA2MjI

    いや、俺薬やってないけど時々こうなるよ

  • 743mg ID:Q1NDU1ODI

    ラッセンが好~き~。の永野は、
    1、おもしろい
    2、つまらない
    3、くだらない
    4、きもちわるい
    さあ、どれ?

  • 743mg ID:g0ODc0NjQ

    どうでもいい

  • 743mg ID:UyMjg5MjE

    山ワングランプリのネタが一番おもしろかった

  • 返信 743mg ID:AzNzU2NTg

    ばいく海苔はタヒね

  • 返信 743mg ID:UzMTc1MjY

    これ、周りにむちゃ迷惑だろwww

  • 返信 743mg ID:k4NjA1MTQ

    なんだよ~あの赤シャツのヤツ邪魔!
    撮るんならもっとしっかり撮れよ~!!

  • 返信 743mg ID:IzOTA3MzQ

    346

  • 返信 743mg ID:I1MTEwODg

    撮影もフラフラ

  • 返信 743mg ID:IyMjE5NTc

    撮るんならチャンと撮れや

  • 返信 743mg ID:I4NDYwODk

    何もかもクソ

  • 返信 743mg ID:E0MTczNjY

    ぬいぐるみじゃまだ

  • 返信 743mg ID:gxMjI5Nzg

    ナルコレプシー?

  • 返信 匿名 ID:M0MDQ5MTg

    バイクと撮影者は友達、と勝手に雑な推理

  • 返信 743mg ID:I1NTY4OTg

    折れてる!

    首折れてる!

  • 返信 743mg ID:E3ODg2NzA

    めちゃくちゃだなw

  • 返信 743mg ID:kyNDEwMzc

    完走すると思ったんだけどなぁ〜やっぱりダメだったか

  • 返信 743mg ID:MyNjg1OTg

    リアル・パーフェクトヒューマンやんけ

  • 返信 743mg ID:U2OTQ2OTM

    以前訳あって、青森-東京間を50ccでノンストップランを強行したけど埼玉で睡魔に負けて信号を見落とした。
    すぐさま脇の農道にバイクを停めてカッパ&ヘルメットで仮眠して、東京着で17時間だったが睡魔の恐怖を身をもって体験したいま、2度とあんな見落としするようなコンディションで走ろうとは思わない。

  • 返信 743mg ID:MwNjk5NTE

    お前の原チャリの苦労話はどうでもいいけど
    来週放送のばくおん!第4話は北海道をバイクでツーリングして温泉に入る回だな

  • 743mg ID:IwOTE3OTE

    ばくおん!の情報もどうでもいいわw

  • 返信 743mg ID:IzOTU0Mjg

    誰かに会うためになのかな。
    スポーツバイクでなかったら素に凄いと思う。
    無事に到着できて良かったよ。

  • 返信 743mg ID:U0MjIyNTQ

    眠くなるの早すぎだろって思ったけど青森~か

  • 返信 743mg ID:kyNjc1NTI

    いつぞやのシルバーウィークの時、3日連続でピザの宅配のバイトに通しで入ったとき俺もこれやらかした。

    ひたすら真っすぐな田んぼ沿いの道だったけど、いつの間にか寝てて気づいたら配達先の家がある脇道の手前だったわ。意識無くなった場所から目が覚めた場所の距離から考えて約5分くらい寝てたわ。
    配達先の手前で目が覚めたのはほんと不幸中の幸いだった。

  • 返信 743mg ID:MyNDkwODI

    酔うわ

  • 返信 743mg ID:I1ODMzMTQ

    最後までちゃんと撮れよ無能

  • 返信 743mg ID:A1OTc1MzI

    こりゃ大迷惑だwww
    その昔徹夜した後ダチと二人で別のちょっと遠いダチのとこ遊びに行く時、ムチャクチャ睡魔に襲われて、お互いメット越しに頭殴りながら走った事あるな

  • 返信 743mg ID:I1Nzg5OTk

    ダチっておっさん60以上だろ

  • 743mg ID:A1OTc1MzI

    超能力者か!!
    全然違う!!

  • 返信 743mg ID:I2MjU1NDk

    寝ながらスクーターに乗る奴、始めて見たwww

  • 返信 743mg ID:AzODg3NjU

    ぼくはガードレールに突っ込みました・・・

  • 返信 匿名 ID:MyNTEwNjY

    この動画から嫌なオーラを感じる。

  • 返信 743mg ID:Q5MDg3MTM

    これ死んでんじゃね。
    立ち看板に頭ぶつけて首の骨が折れてるんだよ、きっと

  • 返信 743mg ID:UxMDIyOTU

    笑っていいともの観客席にいたやつじゃね?

  • 返信 743mg ID:UyMjI4MDE

    ごきげんようじゃね?

  • 返信 743mg ID:I1MTUwMzQ

    ちゃんと撮れよ。
    良く見えねぇ。

  • 返信 743mg ID:UwMzI1NzE

    電車で眠る感覚なんだろな

  • 返信 匿名 ID:MzOTgzMjI

    死ね マジで死ね
    他人に迷惑かける自己中は死ね

  • 返信 匿名 ID:MxNzkwMzQ

    バナー踏ませんじゃねーぞヒロクズ!
    きたねー手使って小銭儲けしやがる
    アフィカス野郎だなヒロクズ
    しねよ

  • 返信 743mg ID:MxNzMwMDQ

    慈善事業じゃないから仕方無いかなとは思うけど最近スゴイよな
    車動画は炎上目当てだしなぁ

  • 743mg ID:M1ODg0Nzg

    ad block入れりゃ済む話
    キレる前に調べたらいいのに…

  • 返信 743mg ID:I2MjQ3OTE

    シネ以前に生きてるのが不思議

  • 返信 匿名 ID:IwNzI0Mzc

    画面ブレブレだしうるさいし
    おまけに車内汚ねえし。
    なんだこのクソ動画。

  • 返信 743mg ID:kyNDU4MTU

    ヘタクソ撮りで酔うた

  • 返信 743mg ID:UzMTc1MjY

    バイク運転してんの
    ビートきよしの相棒な

  • 返信 743mg ID:YyODg3MzI

    ここまでの状態でも諦めないとかすごい目的意識だな

  • 返信 743mg ID:MwNjk5NTE

    名前欄が匿名になってるスマホから書き込んでる奴らは皆イライラしてんな

  • 返信 743mg ID:EzMDE2NDc

    なんかトップがスマホ向けになりよったわ

  • 返信 743mg ID:M1OTkzNjM

    ちゃんと写せ

  • 返信 743mg ID:U5NTAzMDU

    ブレブレ過ぎてよう分からん

  • 返信 743mg ID:Q2OTIwNjA

    そりゃそうなるわって言いたいけど
    運転に関しては普通そうならない

  • 返信 743mg ID:UyMzkxNzc

    ・中央線なし
    ・車線なし
    ・信号なし
    ・横断歩道なし
    ・車道往来歩行者あり

  • 返信 743mg ID:A3OTI0NDU

    寝ながらじゃなくて、てんかんだろ

  • 返信 743mg ID:g5NDI1MDk

    首逝っちゃってるじゃん

  • 返信 743mg ID:I5MzY0Mzg

    睡眠じゃないな
     強制的な意識の離脱

  • 返信 743mg ID:A1Mzc0ODI

    肝心の衝突シーンが見切れとるがな

  • 返信 743mg ID:I2OTg3NDM

    寝違えて戻らなくなっただけだろw

  • 返信 743mg ID:gyODE1MDg

    ずっと追いかけていたくせに
    転倒する瞬間にカメラがブレる事にツッコミたくなる

  • 返信 743mg ID:U0MTQ3MjM

    どうやったらこんなクソみたいな撮り方になるの?馬鹿なの?この撮影者

  • 返信 743mg ID:gyODI3NDA

    首の角度wwwwwwwwwwwwww
    写し方はちと雑だが縦撮りじゃないことは評価してやろう

  • 返信 743mg ID:IxNjA4MzA

    寝入ったわけじゃないけど
    30キロほどの道のりを体感3分ぐらいで帰宅したことならある

  • 返信 743mg ID:c5NDc5ODA

    椅子に座ってるときによくこういう状態で寝てるわw

  • 返信 743mg ID:A0MDMyNjU

    くだらん動画あげんなカス

  • 返信 743mg ID:UyNzEyNzM

    美少女ばっかでマジびびったwww美少女ばっかでマジびびったwww

  • 返信 743mg ID:kzNzcxODc

    酔っぱらいの千鳥足と一緒だろ(≒帰巣本能w)

  • 返信 743mg ID:U4MjQwNzU

    肝心な所撮れてないじゃん

  • 返信 743mg ID:M0NTc0ODM

    こんなの殺してしまえホトトギス

  • 返信 743mg ID:cwOTM0MDk

    肝心な所が映ってないね
    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

  • 返信 743mg ID:E5ODExMjU

    タイ、バイクはFino 115

  • 返信 743mg ID:c2ODg5NjQ

    二輪は意外と寝ちゃう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    138 コメント 新型シビック TYPE RがニュルブルクリンクFF最速を記録!7分43秒80(動画)
    新型シビックタイプRがニュルブルクリンク北コースで性能評価テストを行いFFモデル最速となる7分43秒80を記録したそうです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ価格はどれくらいになるのかな?なんだかんだで乗り出し価格450万円とかになりそう。コミコミ320万くらいのちょっと冒険しましたで買える価格帯にはならんだろうなあ・・・。エアコン、運転席以外のシートレスで300万円を切ったら趣味サーキット層に人気が出そうだけど。
    60 コメント 優しい世界。道路のど真ん中で故障してしまったランボルギーニを助ける人々。
    これは優しい世界(*´д`*)道路のど真ん中で故障して動けなくなってしまったランボルギーニを居合わせた人たちがみんなで押してあげるという良い人だらけのポーランド動画です。ランボルギーニに触れることができる人生で唯一のチャンスかもしれないし、私も率先して助けに向かうわwww
    181 コメント リカンベントで都内事故。これはさすがに自転車がかわいそうだと思う車載。
    これは変なところから急に左折した軽トラが悪いんだけど。ただ寝ころび型の自転車だし発見されずらいんだろうなあとは思う。サイクルスポーツセンターとか自転車専用のクローズドコースでなら乗ってみたい気もするけど公道ではちょっと怖いね(°_°)
    108 コメント 強い風の中着陸するボーイング737のパイロットが操縦輪を忙しく操作している様子。
    なんかイメージが違った。大きな旅客機ってもっとゆったりと操縦しているものだと思っていた。強風の中ボーイング737を着陸させようとしているパイロットが忙しく操縦輪を操作している様子を足元から撮影したビデオです。これってこの操縦輪に合わせてフラップがパタパタしているんだよね。そっちの様子も見てみたかった。
    155 コメント 中国の無人探査機が月の裏側に着陸した瞬間のオンボードビデオが公開される。
    今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)
    55 コメント パイクスピークヒルクライム新記録のフルビデオが公開される。I.D. R Pikes Peak
    モータースポーツ界が待ち望んでいるオンボード映像じゃないけども。これ音は車内で録音したものを合わせているんだよね?これはこれで新鮮でとても面白いと思った!近くなったり遠くなったりしても音量が変わらないから古い映画でも見ているような感じになったけどそれも面白かったです。ドローンに自動追尾させてテレビゲームみたいな画像を見せてくれる未来があるかもしれないね。それも面白そうじゃない?
    54 コメント 【動画】時速300キロ超えで走れるSUV、ランボルギーニ・ウルス・ヴェネトゥスの車載映像がこちら。
    マンソリー(チューニングメーカー)のボディキット付きだけどなんて攻撃的なフロントマスクなんだ(笑)最高出力850馬力、最大トルク1100Nmへとチューンナップされたランボルギーニ・ウルス・マンソリー・ヴェネトゥスで時速311キロに到達するAutoTopNLです。アクセルを緩めたけどまだまだ加速できそうだったね。アウトバーンの走行シーンは13分10秒からです。