1000mgボツネタ一覧Part.7。無茶する外国人の車遊び「崖からどーん!w」他 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。ボツネタというより単体の記事で紹介するのが出来なかった?的なノリの動画たちです。これはちょっと凄いんじゃないか?というテニスのボレー練習(凄い)、林道サイクリングでやっちまった動画(乗物)、他。 面白動画 16コメント ┃ 2012年02月02日 13:06 ┃ 171 コメント どういう仕組みだ??たこ焼きが自分で回転して丸くなる鉄板が面白い。 これどういう仕組みで回転してるんだろう。HD画質フルスクリーンにしても分からなかった。最初のきっかけを与えるとあとは自分で回転して丸くなってくれるたこ焼き鉄板のビデオです。YouTubeのコメントにある微振動が正解なのかなあ。油が大量だから穴の中でたこ焼きが浮いてるの??過去にも自動たこ焼き器の動画がありましたがこのタイプは初めて見ました。 90 コメント 【回顧】宮崎空港のパタパタ時刻表がレトロで人気に。 何度も利用した事のある空港なのに気にした事なかったなあ。そう言えば他でこういうの見なくなりましたね。宮崎ブーゲンビリア空港の反転フラップ式案内表示機が今日のReditで人気になっていましたので紹介します。 32 コメント ロックダウン中のイギリス。公園では子羊ちゃんたちが遊具に夢中になっていたwww ロックダウン中のイギリスの公演で子羊が遊具で遊んでいる映像www かわええwwwけど君たち一体どこから来たのwww 放し飼いにされてる羊が逃げてきちゃったの?動物も遊具で遊ぶのは楽しいのかなwww 39 コメント 予想外の動きで笑う。大阪の飲食店で撮影された車のおもちゃが人気に。 えええwwwそう来るかwww大阪の自家製ソーセージバール、サル・ベーコン西天満店(閉店)で撮影された予想外の動きをするおもちゃのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で人気になっています。少なくても5年前に撮影されたものみたいだけど、いいなこれ。今でもどこかで売ってないかな。 これは害虫駆除かな?大量アヒル これはちょっと凄いんじゃないか?というテニスのボレー練習 けん玉も外国人がやるとオサレで恰好良くなる動画。 これはタイヤが燃えてるの?ホイールの火花? 無茶する外国人たちの遊び。車で崖からどーん エクストリーム・ビリヤードw もう迂回路を作った方が早いんじゃね?という悪路すぎる悪路 トラックにまともにはね飛ばされてしまう交通整理の警官 動画:liveleak.com youtube.com 林道サイクリングでやっちまった動画 知らずにみたらちょっとギョっとする?人型フライングラジコン 関連記事 37 コメント 【動画】外国人の酔い方、さっぱり理解できないwwwww そう行くんだwww酔っぱらうと良く分からない事をしたくなるものですが、それはどうなの?wwwwと今日の5chに掲載されていたイギリス人たちのビデオです。まさかとは思ったけどwwwこれは馬鹿すぎるwww 50 コメント 【動画】打楽器スキルが高すぎる司祭によるセマントロンの演奏風景。(ルーマニア) これはルーマニアの東方正教会や修道院の司祭が人々を呼び出す為に使われるもので、お祈り(奉神礼)の開始前に打ち鳴らされるんだって。板と木槌という非常にシンプルなものですが、打つ箇所の板の厚さや打つ者の力の強弱でさまざまなイントネーションを生成し、離れた場所からだと心地よい音楽のように感じるそうです。楽譜のようなものはありませんが最後に大鐘を鳴らすのはどこも同じみたいです。 104 コメント 【動画】セクシー下着クッキング、大火事になりかけるwwwww やばい!火がついた!まではまだ分かるけど、サムネイルのシーンはなんでそうなるんだよwwwフロリダ州オーランドのKick(キック)ストリーマー、hiheyitsdaniさんが料理配信中にキッチンを燃やしかけた事故のビデオです。結果的に正解だったみたいだけどあぶねえwwwwww 85 コメント 強盗とその被害者が友人だった場合。アルゼンチンで撮影された珍しい出来事の映像。 これはどう反応していいのか分からねえwww「おとなしく金を出せ」と脅そうとした相手が振り向いたら友人だった。Only in Argentinaな出来事のビデオがTwitterで話題になっています。確認時で3.6万リツイートの7.6万イイネ。つい数か月前にも似たようなブラジル版を紹介していますが治安の悪い国、地域ではこんな事があるのかよwww テニスボレー一覧林道サイクリング練習 最新ニュース コメント 1000mgボツネタ一覧Part.7。無茶する外国人の車遊び「崖からどーん!w」他 へのコメント 返信 743mg 2012年02月02日 13:23 ID:UzNDgyMjk 青い車、まだ走るのかよ。。。 返信 743mg 2012年02月02日 13:38 ID:I1NDY4MzQ 人間型ラジコンほしいw 返信 743mg 2012年02月02日 14:06 ID:cyMDcyMTg バーンナウトは多分タイヤが燃えてると思う。 調子こいてバーンナウト長くやると燃えやすい加熱された粒状のタイヤカスが沢山出るしゴムが高温に加熱されて可燃性のガスまでも発生するので着火しちゃうんだよ。 返信 743mg 2012年02月02日 15:53 ID:gwNjE1NjQ トラックの動画はロシアか?おそロシア思い切って通行止めにして地盤固めて ちゃんとした道路作ればいいのに。でも 予算が無いとか色々理由が有るんだな多分。 返信 743mg 2012年02月02日 18:37 ID:c0MTcwMDY タイヤが燃えてるやつはガソリンかなんか下に撒いてるんじゃね? 前にそんな動画をみた気がする 返信 743mg 2012年02月02日 20:28 ID:A3OTU4Mjg 重力がなければ今のように生活できないし、人が簡単にかつまともに飛べるのは夢のまた夢だな タケコプターは黒歴史 返信 743mg 2012年02月02日 20:37 ID:kzNjk2MzI ロシアのトラックはヘッドが全輪駆動なのにびっくり。 でもオープンデフっぽいね。 エアブレーキは良く知らんが、ちょんちょんとブレーキ掛けてやれば脱出できそう。 返信 743mg 2012年02月02日 23:36 ID:EzNTc1Nzc 人型ラジコンwwwwww 返信 743mg 2012年02月03日 05:00 ID:EzMDUwNzc バイクはやっちまったなあ 返信 2012年02月03日 10:47 ID:IwMDMyNzk 害虫駆除にしてはアヒル多すぎだろうw 食肉用じゃないのか? 返信 743mg 2012年02月03日 13:23 ID:IyOTkwODk ロシアって寒過ぎるから、アスファルト等で舗装できないってどっかで読んだことある。 にしても、砂利とか手はありそうなモンなんだがなぁ? 返信 743mg 2012年02月03日 21:05 ID:kwNTg1ODk アヒル大杉、台湾の通勤動画かと思たwww 返信 743mg 2012年02月03日 21:34 ID:kwNTg1ODk 人型ラジコン飛ばしてみたい。 いや、あんなふうに飛んでみたい。 返信 743mg 2012年02月03日 22:39 ID:E4MzMyODc バイクでもサイクリングと言うものなのか? 返信 匿名 2012年02月04日 09:03 ID:IzODA2NDI ロシアは温暖化で永久凍土の道路が溶けてるって聞いた。 結局脱出出来たんかなぁ。 返信 ram 2012年02月07日 03:05 ID:UyMzM4Njc バイクカワイソス(´・ω・`) コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 120 コメント 【動画】フケと戦い続けて30年の男のフケがすごい(゚o゚) これフケというより脂漏性皮膚炎とかじゃないかしら?赤くなっていないから違うかもしれないけれど。頭皮のフケと戦い続けて30年という男性が投稿したフケ剥がしのビデオです。薬で治らないんだとしたらきついな(@_@;) 83 コメント 【レア物】昔の天才が考えたカセットデッキがすごい動画。 昔の人のアイデアはすごいな!自動でカセットを入れ替えできたらどれだけ素晴らしいかと思ってもこの機構は考えつかない。1974年から1976年まで製造されたフィリップスN2408ステレオカセットレコーダーの紹介ビデオです。2ヘッド4トラック2チャンネル。6本のカセットテープをセットできて自動再生機能、テープカウンター、レベルメーター付き。当時のお値段を知りたかったのですが調べることができませんでした。ちなみに重量は約6キロあるそうです。 73 コメント なにこれ楽しい。640万再生されているパーティー・ロック・ロボットダンス。 これはおもしれえ。何と表現したらいいのか。アメコミみたいな感じ?TikTokで640万再生に56万イイネを集めているパーティー・ロック・ロボットダンスのビデオです。パーリーロォォック!イエァ!ワホォ!の所めっちゃ好きwwwこれはニューヒーローの誕生じゃね?(*°∀°)=3 52 コメント 全米最大のショッピングセンターの内部をドローンで一発撮りした映像が楽しい。 ミネソタ州ミネアポリスにある全米最大の複合型施設「モール・オブ・アメリカ」の内部をドローンで一発撮りしたビデオです。どこかで見た撮影方法だと思ったら「FPVドローンでボウリング場」と同じ方なんですね。この人のドローン映像はただの空撮じゃなくてストーリーがあるから好きだわ。 187 コメント 釣ったニジマスをその場ですぐ食べるユーチューバーの動画が人気に。川魚の生食ってそんなにヤバいの? 動画では養殖ものなので大丈夫と言っていますが。管釣りだから100%養殖なのかな?leia掲示板で人気になっている釣ったニジマス、ヤマメを刺身にして食べるユーチューバーのビデオです。「川魚の生食はヤバい」と色々な所で見聞きするので「そうなんだ」と思い込んでいますが実際はどうなんだろうね。確立の問題かしら。 154 コメント 水しぶきにご注意くださいは罠だったwww鴨川シーワールドのシャチの本気モードにワロタ。 後半本気でワロタwww会場パニックじゃねえかwww鴨川シーワールドの園内プログラム「シャチパフォーマンス」を甘く見てはいけない動画が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ポンチョ買っても意味ないだろこれwww 139 コメント 【難解】高次元の妹(死者)と一緒に出演するユーチューバーが現る。 なにこれちょっと怖い。高次元(天国)にいる妹(きょうぬん)と会話ができるという姉(まいぬん)が天国と繋がる方法やハイヤーセルフリーディングについて解説するユーチューブチャンネルが今日の5chで人気になっています。私も少し拝見しましたが、何を言っているのか良く分からない(´・_・`)
青い車、まだ走るのかよ。。。
人間型ラジコンほしいw
バーンナウトは多分タイヤが燃えてると思う。
調子こいてバーンナウト長くやると燃えやすい加熱された粒状のタイヤカスが沢山出るしゴムが高温に加熱されて可燃性のガスまでも発生するので着火しちゃうんだよ。
トラックの動画はロシアか?おそロシア思い切って通行止めにして地盤固めて
ちゃんとした道路作ればいいのに。でも
予算が無いとか色々理由が有るんだな多分。
タイヤが燃えてるやつはガソリンかなんか下に撒いてるんじゃね?
前にそんな動画をみた気がする
重力がなければ今のように生活できないし、人が簡単にかつまともに飛べるのは夢のまた夢だな
タケコプターは黒歴史
ロシアのトラックはヘッドが全輪駆動なのにびっくり。
でもオープンデフっぽいね。
エアブレーキは良く知らんが、ちょんちょんとブレーキ掛けてやれば脱出できそう。
人型ラジコンwwwwww
バイクはやっちまったなあ
害虫駆除にしてはアヒル多すぎだろうw
食肉用じゃないのか?
ロシアって寒過ぎるから、アスファルト等で舗装できないってどっかで読んだことある。
にしても、砂利とか手はありそうなモンなんだがなぁ?
アヒル大杉、台湾の通勤動画かと思たwww
人型ラジコン飛ばしてみたい。
いや、あんなふうに飛んでみたい。
バイクでもサイクリングと言うものなのか?
ロシアは温暖化で永久凍土の道路が溶けてるって聞いた。
結局脱出出来たんかなぁ。
バイクカワイソス(´・ω・`)