1000mgボツネタ一覧Part.7。無茶する外国人の車遊び「崖からどーん!w」他 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。ボツネタというより単体の記事で紹介するのが出来なかった?的なノリの動画たちです。これはちょっと凄いんじゃないか?というテニスのボレー練習(凄い)、林道サイクリングでやっちまった動画(乗物)、他。 面白動画 16コメント ┃ 2012年02月02日 13:06 ┃ 72 コメント 【軍事】ロシア軍やっぱりヘボかった。一台のBMP特攻にすぐ逃げ出すロシア兵。 ロシア軍がへっぽこなのか、それともウクライナ軍が勇敢すぎるのか。BMP1台の特攻に持ち場を放棄してすぐに逃げ出すロシア軍のビデオです。重要な拠点じゃなかったという可能性もありますが、まだ戦っている仲間がいるのにわらわら逃げるのは草やないのwww数もロシア側の方が多いのにね。 90 コメント 【動画】滑り降りたら高確率で事故が起きる危険すぎる滑り台。 ここの動画を何度か見たことがありますが、どうなってんのよwww最後、後ろの子の首ががくーんってなってるけど大丈夫かよwww雨の日に長い滑り台に挑んだ女の子たちが大変なことになってしまうビデオです。最後はどうなるつもりで設計しているんだろうね。元はプールでウォータースライダーの廃墟な感じかしら。 63 コメント いつか大きな事故が起きそうな子供用回転ブランコの映像。 メキシコの小学校に設置された4人用のユニークな回転ブランコのビデオです。私が小さな頃は公園や学校に結構危なげな遊具がたくさん設置されていましたが、それでもここまでのは無かったような気がする。 202 コメント 【北九州】小倉駅前で騒ぐ入れ墨DQN2人を左手だけでボコるおっさん強すぎワロタ。 つええwww福岡県北九州市小倉北区京町2丁目のJR小倉駅、小倉城口(南口)付近で酒によって騒いでいたDQNをボコるおっさんが強すぎワロタ動画です。右手にカメラを持ちながら左だけでバチーン!バチーン!wwwww これは害虫駆除かな?大量アヒル これはちょっと凄いんじゃないか?というテニスのボレー練習 けん玉も外国人がやるとオサレで恰好良くなる動画。 これはタイヤが燃えてるの?ホイールの火花? 無茶する外国人たちの遊び。車で崖からどーん エクストリーム・ビリヤードw もう迂回路を作った方が早いんじゃね?という悪路すぎる悪路 トラックにまともにはね飛ばされてしまう交通整理の警官 動画:liveleak.com youtube.com 林道サイクリングでやっちまった動画 知らずにみたらちょっとギョっとする?人型フライングラジコン 関連記事 60 コメント それは予想外。庭でラジコン飛行機を楽しんでいた夫婦に起きた悲しい出来事。 もう最後まで見るまでもなく奥さんに突っ込むオチだと思っていたのに。これはさすがに予想できなかった(笑)フェイスブックで800件超のコメントを集めていた、庭でラジコン飛行機を楽しんでいたカップルに起きた悲しいビデオです。 170 コメント 中国製の不良鉄筋があまりにも酷い。ベトナムからの報告動画が話題になる。 曲げに極度に弱いという事はそれだけ鉄の純度が高いと言える?しかし建設には向かないね(´・_・`)ベトナムで撮影された中国から輸入した鉄筋がポキポキと折れてしまう動画が話題になっていましたので紹介します。もしかしたら用途が違う鉄筋だったのかもしれないけど。 46 コメント 【動画】狭い道でも安心。カニ歩きデバイスを装着した中国のトレーラー。 約8年前にも似たような動画を紹介していますが、しっかり機能してた(*´д`*)狭い道でも安心なカニ歩きデバイスを装着した中国のトレーラーのビデオです。上手な運転手なら普通に通れそうなカーブではあるけど(ノ∇`) 88 コメント 天然ミミズ業者はこうして集めている。土とミミズを分離するスマートデバイスの映像。 ミミズを駆除する理由は無いし、これは集める業者なんやろなあ。土壌用に移植したりするのかな?あとは釣りや鳥の餌とか。森の中でゴンゴン回してミミズと土を分離するマシーンのビデオです。養殖ではなく天然という事はやっぱり土壌用かなあ。 テニスボレー一覧林道サイクリング練習 最新ニュース コメント 1000mgボツネタ一覧Part.7。無茶する外国人の車遊び「崖からどーん!w」他 へのコメント 返信 743mg 2012年02月02日 13:23 ID:UzNDgyMjk 青い車、まだ走るのかよ。。。 返信 743mg 2012年02月02日 13:38 ID:I1NDY4MzQ 人間型ラジコンほしいw 返信 743mg 2012年02月02日 14:06 ID:cyMDcyMTg バーンナウトは多分タイヤが燃えてると思う。 調子こいてバーンナウト長くやると燃えやすい加熱された粒状のタイヤカスが沢山出るしゴムが高温に加熱されて可燃性のガスまでも発生するので着火しちゃうんだよ。 返信 743mg 2012年02月02日 15:53 ID:gwNjE1NjQ トラックの動画はロシアか?おそロシア思い切って通行止めにして地盤固めて ちゃんとした道路作ればいいのに。でも 予算が無いとか色々理由が有るんだな多分。 返信 743mg 2012年02月02日 18:37 ID:c0MTcwMDY タイヤが燃えてるやつはガソリンかなんか下に撒いてるんじゃね? 前にそんな動画をみた気がする 返信 743mg 2012年02月02日 20:28 ID:A3OTU4Mjg 重力がなければ今のように生活できないし、人が簡単にかつまともに飛べるのは夢のまた夢だな タケコプターは黒歴史 返信 743mg 2012年02月02日 20:37 ID:kzNjk2MzI ロシアのトラックはヘッドが全輪駆動なのにびっくり。 でもオープンデフっぽいね。 エアブレーキは良く知らんが、ちょんちょんとブレーキ掛けてやれば脱出できそう。 返信 743mg 2012年02月02日 23:36 ID:EzNTc1Nzc 人型ラジコンwwwwww 返信 743mg 2012年02月03日 05:00 ID:EzMDUwNzc バイクはやっちまったなあ 返信 2012年02月03日 10:47 ID:IwMDMyNzk 害虫駆除にしてはアヒル多すぎだろうw 食肉用じゃないのか? 返信 743mg 2012年02月03日 13:23 ID:IyOTkwODk ロシアって寒過ぎるから、アスファルト等で舗装できないってどっかで読んだことある。 にしても、砂利とか手はありそうなモンなんだがなぁ? 返信 743mg 2012年02月03日 21:05 ID:kwNTg1ODk アヒル大杉、台湾の通勤動画かと思たwww 返信 743mg 2012年02月03日 21:34 ID:kwNTg1ODk 人型ラジコン飛ばしてみたい。 いや、あんなふうに飛んでみたい。 返信 743mg 2012年02月03日 22:39 ID:E4MzMyODc バイクでもサイクリングと言うものなのか? 返信 匿名 2012年02月04日 09:03 ID:IzODA2NDI ロシアは温暖化で永久凍土の道路が溶けてるって聞いた。 結局脱出出来たんかなぁ。 返信 ram 2012年02月07日 03:05 ID:UyMzM4Njc バイクカワイソス(´・ω・`) コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 56 コメント ダム穴って超ウォータースライダーみたいなもんだよね。飛び込めそうな気がする。 YouTubeには危険なことにトライする人たちの映像がたくさんあるけど未だに見たことないのが「ダム穴に吸い込まれてみた」というチャレンジ。動画3つ目にグローリーホール内部の映像があるけど決して無理じゃない気がするの。動画のは水量が多すぎるけどギリギリでオーバーフローな時に誰かチャレンジしてほしいな。動画は約10年ぶりにオーバーフローしたベリエッサ湖のモンティセロダムです。 58 コメント MineCraftを欲しがった孫に勘違いしたお爺ちゃんがヒトラーの”Mein Kampf 「我が闘争」”をプレゼントしてしまうwww MineCraftを欲しがった孫に勘違いしたお爺ちゃんがヒトラーの"Mein Kampf 「我が闘争」"をプレゼントしてしまう映像。いやいやいやwww普通に考えて小さい子がヒトラーの「我が闘争」が欲しい!なんてならないだろwww余りのギャップにこれがネタだとしたらセンスあるけど、ガチっぽいからヤバイww 88 コメント 重機が使えないタイの建築業者、まさかの手法で基礎を作ってたwwwww これは笑ったwwww タイ、バンコクからの映像。コンクリート柱を地面に沈めるのに重機が無く使えない為、皆集まって板に乗りジャンプして沈めると言うプリミティブすぎる手法で基礎工事をしてしまう。皆上半身裸と言うのがなんとも原始的さを誘って面白い動画になってる(@_@;) 64 コメント 【軍事】米海軍の物流。補給艦から航海中の空母に物資を届けるには?米軍が公開した映像が人気に。 忙しく飛び回るSH-60シーホーク。USS空母ジェラルド・R・フォードの公式Twitterが公開した航海中の物流のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。左奥に見えているのがルイス・アンド・クラーク級補給艦。停止して繋いだほうが効率が良いんだけど、たぶんこれも訓練の一部なんだろうね。 180 コメント 【動画】日本の恥。深夜の歌舞伎町があまりにもひどすぎる。 ほんとひっでえな。外国人旅行者が増えているのにこんなの見せたくねえ。深夜の2時頃に撮影されたTOHOシネマズ新宿前があまりにもひどい動画です。これ地域の人はなんとかしないの?歌舞伎町清掃作戦を公約にしている知事候補はいないの? 81 コメント 暇かwww約9時間もキーを押し続けてエクセルの底に到達した男の映像が人気に。 パソコンで作業をしているとふと気になる事が。エクセルの行ってどこまであるの!?無限と思われていたエクセルのワークシートの底に到達した男のチャレンジビデオが人気になっていましたので紹介します。こういうのは流行する可能性があるので私もいち早く乗っかっておきました。俺グッド。 86 コメント 奥様の味方。洗濯物を自動で畳んでくれるマシーン「FoldiMate」が進化してた。 一つ一つセットしなきゃならないのなら自分で畳んだ方が・・・。とか思ってしまったけど障害のある人や家族の多いご家庭にはとても役に立つマシーンかもしれない。2018年にも一度紹介している洗濯物を自動で畳んでくれるマシーン「FoldiMate」が進化して製品化の目処が立ったそうです。早ければ今年中に発売されるかもしれないらしい。予定価格は980ドル(約11万円)
青い車、まだ走るのかよ。。。
人間型ラジコンほしいw
バーンナウトは多分タイヤが燃えてると思う。
調子こいてバーンナウト長くやると燃えやすい加熱された粒状のタイヤカスが沢山出るしゴムが高温に加熱されて可燃性のガスまでも発生するので着火しちゃうんだよ。
トラックの動画はロシアか?おそロシア思い切って通行止めにして地盤固めて
ちゃんとした道路作ればいいのに。でも
予算が無いとか色々理由が有るんだな多分。
タイヤが燃えてるやつはガソリンかなんか下に撒いてるんじゃね?
前にそんな動画をみた気がする
重力がなければ今のように生活できないし、人が簡単にかつまともに飛べるのは夢のまた夢だな
タケコプターは黒歴史
ロシアのトラックはヘッドが全輪駆動なのにびっくり。
でもオープンデフっぽいね。
エアブレーキは良く知らんが、ちょんちょんとブレーキ掛けてやれば脱出できそう。
人型ラジコンwwwwww
バイクはやっちまったなあ
害虫駆除にしてはアヒル多すぎだろうw
食肉用じゃないのか?
ロシアって寒過ぎるから、アスファルト等で舗装できないってどっかで読んだことある。
にしても、砂利とか手はありそうなモンなんだがなぁ?
アヒル大杉、台湾の通勤動画かと思たwww
人型ラジコン飛ばしてみたい。
いや、あんなふうに飛んでみたい。
バイクでもサイクリングと言うものなのか?
ロシアは温暖化で永久凍土の道路が溶けてるって聞いた。
結局脱出出来たんかなぁ。
バイクカワイソス(´・ω・`)