このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】エスカレーターの手すりを効率よく拭きたかったおばちゃん(涙)

これ気づかないものなのか。明らかに手応えがないと思うのだけど。ネタ元の5chでは「草」「笑う」というコメントが多いようでしたが、私はこういう映像を見ると悲しくなっちゃうなあ。エスカレーターの手すりを効率よく拭きたいけど失敗してしまっているおばちゃんのビデオです。
2022年06月12日 20:00 ┃
66 コメント 大惨事。ワンちゃん、とんでもない物を持ち帰ってしまうwwww
6月13日、広東省河源市。自宅の裏山で遊んでいた愛犬のゴールデンレトリバーがスズメバチの巣が付いた枝を持ち帰ってしまうというハプニングのビデオです。新唐人電視台のインタビューによると蜂の巣を持ち帰ったのはこれが初めてでは無いんだって。恨まれている?www
56 コメント なにこれ楽しそう。湖に浮かぶ島をボートのみなさんが力を合わせて移動させる。
あんな大きな木が茂っているのに浮いているっておもしろいね。流されて水路を塞いでしまった浮島を多くのボーターが力を合わせて移動させるというビデオです。バスボートにアルミボート、変わった形のはポンツーンボート。日本ではあまり見ないタイプですね。しかしこれ固定しておかないとまた同じことになりそう。
123 コメント プロ野球観戦トラブルで子供を投げつけたパパさんの動画が炎上中。阪神DeNA戦にて。
2日の阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズの観客席で撮影されたという観戦トラブルから子供をぶん投げて攻撃するパパさんのビデオが大炎上しているようです。ツイッターでは紹介していましたがYouTube版を新たに発見したのでブログでも紹介しておきます。今日が5日だから3日経っていますが5ちゃんねるにも飛び火してまだまだ炎上が続いているようです。
94 コメント カーテンしろよ。真昼間から交わっていたカップルを街ゆく大勢の人が目撃してしまう。
最後ワロタwwwいい反応www というかカーテンくらいしてくれよ(´・_・`)香港で撮影された真昼間から熱く交わるカップのビデオです。大きな窓で丸見えなもんだからみんなで観戦していたらwww
(Twitter)(予備)(videotwimg)

関連記事

83 コメント 【動画】自動で蚊を検知して殺すドローンが予約受付中。
24時間365日、自動で蚊を殺し続けるというマイクロドローンがフランスのエンジニアたちにより開発されました。そのビデオ。自動で充電されるベースステーションが付属して1100ドル、もしくは月額50ドルのサブスク。2026年の発送を予定しているようです。僕達は外の蚊はどうでも良いんだよね。室内の蚊が嫌なだけで。ただこれだと蚊の音よりドローンのがうるさそうwwwというかネタじゃなくて?
44 コメント カメラマンは大変なお仕事。スキーヤーを撮影しながらスキーで滑るカメラマンがすごい。
すごい。重くて高そうな機材を持ってなんて器用な。こういう人たちがいるからダイナミックな映像が僕たちに届くのだけど、滑りながら前もカメラも確認するの大変すぎやろwww
56 コメント 【動画】めちゃくちゃアナログな装置で電飾を制御しているインド人。
すごい!オルゴールの円筒の大きい版みたいな装置を使って電飾を操作するインド人たちのビデオです。私が知らないだけでマイコン以前はこんな機械があったのかな?それともこれはインド人たちのアイデアかしら。
98 コメント サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん。蹴りで1.5トンの車を止めようとする(笑)
それは無理wwwwというかこういう場面ではみんな同じように止めようとするんだね。よく考えたら無理な事は分かるのだけど。小さなミスで大きな損害を与えてしまった配達ギャルのビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】エスカレーターの手すりを効率よく拭きたかったおばちゃん(涙) へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTczNTM

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:Q2MDM4ODE

    まんまん

  • 743mg ID:E0NTcxMjY

    満点サロメ?

  • 743mg ID:UwMTU5NTg

    無知を晒したのは盗撮犯だったな

  • 743mg ID:MzNjE1OTI

    まじかよ・・・これガチなら悲しい

  • 743mg ID:gyNDIxMDA

    頭が悪いとこういうことするんだね・・・
    こんなのを採用している会社が悪い

  • 743mg ID:M3ODQzOTA

    ID:gyNDIxMDA
    頭が悪いのは・・・

  • 返信 влог の動画が好き ID:I1MTM5NTk

    温めてんだよ お客様のために

  • 返信 743mg ID:M2MzE0ODk

    一部分だけを?

  • 743mg ID:g2OTMwNTk

    感じたこと無い? たまにあるだろあったかい時・・・

  • 返信 743mg ID:Y1ODc2NDc

    許すって何様だよ

  • 返信 743mg ID:U0Mjg3MTk

    寒いから消えろ

  • 返信 743mg ID:I3MzUxNjQ

    ほんとそれ
    韓国に謝れ

  • 743mg ID:Q0NDc5MzE

    許したるわ

  • 返信 743mg ID:c4MTQ2NzI

    雑巾を手すりに置いてるだけでしょう

  • 返信 743mg ID:M5MTk3MzU

    ベルトと下の金属の接続部分を拭いてるんだよ

  • 743mg ID:I1NTg2MjE

    土台にゴミが貯まるんだよね

  • 743mg ID:MwOTcwODc

    本当の事書いちゃダメ。ここはお馬鹿さんのコメントを見るのが楽しいのよ。

  • 743mg ID:MzNjcxMTU

    これ

  • 743mg ID:A1NzQwOTM

    そんなとこ拭かないしゴミもたまらない
    そもそも雑巾が届いてない

  • 返信 743mg ID:gxNDIyNTY

    階段と手すりって速度が違うから磨けてるぞ

  • 返信 743mg ID:I4NDc3NTM

    下りの場合は物凄い少しだけ手すりが遅いんだっけ?

  • 返信 743mg ID:QwMTAwNTU

    違ってたら危ないだろw

  • 743mg ID:Q2MDc2MTA

    寄り掛かり防止の為にちょっとずらしてんだよな

  • 返信 743mg ID:M2MzE0ODk

    それだと、手すり握ってると前か後ろに手が持ってかれるってこと?
    そんなこと感じたことないけど。手すり持って乗ってたら、降りるまで手と体の位置関係変わってないぞ?

  • 743mg ID:ExOTkyODI

    登りは手すりが早く、降りは手すりが遅いんはほんまやで
    エスカレータの下側に転ばない様にする為にちゃんとそういう風になってるんや
    降りるまで手と体の位置関係変わってないんは持ち手が滑ってるだけやぞ
    手すりもってるとき手のひらを意識して乗ってみろ

  • 返信 743mg ID:M1NjY4NjA

    おばちゃんの脳内ではちゃんと磨けてるんやろ
    天然ってカワイイ

  • 返信 743mg ID:Y1OTA4NDE

    まさか日本人ではないよな? 中国人だよな?

  • 返信 743mg ID:cwNTQwMTU

    ツイート見ると日本での出来事にも読めます。
    これ日本終わった?

  • 返信 743mg ID:YzODk3OTU

    東京タワービル?

  • 返信 743mg ID:Q1MzYzMTc

    中国なら人手で掃除せず機械化するからなわざわざ人を雇う人件費の安い日本ならではの光景だぞ

  • 返信 743mg ID:QxNTU4Njk

    日本じゃなく中国だと思いたい

  • 返信 743mg ID:k2OTI2MjM

    これで給料もらえるのか
    シルバー枠とかか?

  • 返信 743mg ID:YxODUxMzc

    職場のババアもロクに仕事しないでダラダラしてるだけだが給料やボーナスは普通に支払われている
    恐らく世の中はそういうモンなんだろう

  • 返信 743mg ID:I3MzA0NDI

    認知症もしくは発達障害だと思われます。
    医療機関で受診してください。

  • 返信 743mg ID:M3NjE4NTQ

    磨いてるとの確信も無いのに障害持ちとは、当然 盗撮側の事ですよね。

  • 返信 743mg ID:I0ODExOTY

    どうしてもチャイナ動画と思ってしまうわ

  • 返信 743mg ID:I0MTE5MzY

    障害者雇用だろ晒しちゃーあかんでこういうのは

  • 返信 743mg ID:YyNjU5ODA

    記事紹介の「悲しくなる」っての分かるわ・・・
    若い頃はまともだったろうに とか勝手に想像しちゃう。

  • 返信 743mg ID:k2NjU4OTU

    スカイツリーちゃうか?

  • 返信 743mg ID:I0Njc3Nzg

    だんだんエスカレートしてきたな

  • 返信 743mg ID:I1MzQzNTI

    ただの移動中なんじゃん?
    下に着いたら立ち止まって手すりを拭くんだよきっと。

  • 返信 743mg ID:I1MzUzMjg

    まさに「違う、そうじゃない」案件w

  • 返信 743mg ID:E3NjM2OTU

    おばちゃんのバージョンが2.0だから、しかたない

  • 返信 743mg ID:k2NjE1MDg

    エスカレーターを止血してるだけだぞ

  • 返信 743mg ID:YwMTk2ODE

    ADHD
    ここのコメ欄にも沢山いる、ちなみに管理人も同じと思われる

  • 返信 743mg ID:cxMDQ0ODA

    単純に仕事してるポーズじゃないの?
    結果的にポーズにもなって無いけど
    年取ると人間ズルくなるからね

  • 返信 743mg ID:I1MTQzOTE

    ここまで脳が退化してしまっていてもまだ働いている婆さんにお疲れ様と言ってあげよう

  • 返信 743mg ID:cxMDI5MjM

    ベルトに巻き込まれて重大な事故になるよりいいかもね。
    しかしこんなボケた母ちゃんでも働いてないお前らよりなんぼもマシだからな

  • 返信 743mg ID:YxODEyNTA

    悲しい?笑える?
    雇ってる側からすりゃこんな老害腹立つだけだろ…
    悲しいとか思うやつって働いたことないのかね

  • 返信 743mg ID:k2NjQyODM

    こんなので腹立つとか生きるの大変そう

  • 返信 743mg ID:gxNDIyNTQ

    下に移動してるだけでしょ?
    ここのアホ管理人は何勘違いしてるんだ?

  • 返信 743mg ID:A1NzQwOTM

    あの姿勢でそれはない
    アホはお前だ

  • 返信 743mg ID:QzNjQwNTY

    ゾッとしました。
    作業マニュアルはないのでしょうか。

  • 返信 743mg ID:YzOTQyMDg

    たんなるボケている婆ちゃん。こんなのを雇うの、お金の無駄

  • 返信 743mg ID:YxODQ3NDY

    なるほど確かによく見るとベルトじゃなくてその下の隙間の部分の掃除に見えるな

  • 返信 743mg ID:gwNzY2Mzc

    それだとしたら雑巾が挟まったりしたら危なくね?

  • 返信 743mg ID:gyODE2NzQ

    いやこれ根本拭いて下についてから止まって手すり拭くんだよ?
    そんな事も見てわからないって頭が

  • 返信 743mg ID:I1NDEyNzg

    なにが悲しいってこれ初日じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:Y4MTUzOTg

    軽度池沼なんやろな…

  • 返信 743mg ID:E1NDQ3NTY

    真ん中を拭くなら理解出来るが何故に並行して下ってる手すりの上に置いてるのか理解が追いつかない

  • 返信 743mg ID:U1MjAxMTc

    気づかないものなのかすら?

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk0Mjk

    チャイナか思たら日本やん・・・

  • 返信 743mg ID:k5NjQ4NTc

    まぁよく見かけるエスカレーターのベルトの掃除は、降り口側のベルトに布巾を押さえ固定し拭き取るから・・・
    マニュアルとかはないのではないでしょうか。

  • 返信 743mg ID:M3ODQzOTA

    もう恥さらすだけだからコメントしなくていいよ・・・

  • 返信 743mg ID:YyNzMyMTM

    ここにも脳足りんがいるわね

  • 返信 743mg ID:A5MDc5Njc

    実は手すりと足元は微妙に速度が違う。
    全然拭けてないってわけじゃないね。

  • 返信 743mg ID:YyNzMyMTM

    やっぱりおばちゃんの脳内ってこの程度だな

  • 返信 743mg ID:c2OTMzMDg

    一緒に降りとるだけやないか

  • 返信 743mg ID:A0NTY3NzE

    教育っってこういうところで現れるんだよなあ

  • 返信 743mg ID:ExMDA5ODY

    中国かと思ったらスカイツリーのキャラがいるし日本なのかよ
    ヤバッ

  • 返信 743mg ID:EwODE0Mzk

    タオルでクモを捕まえたんだろw

  • 返信 743mg ID:QzNDc3NjY

    鍋に調味料を入れておたまで味見して、調味料を追加してからおつゆを掬いなおすことなく味見して、また調味料を足して、以下繰り返しのおばちゃんを思い出した。

  • 返信 743mg ID:EyNjYwMDE

    ある意味で賢いな
    一見掃除しているようでしていない
    エスカレーターに乗ってフリするだけでええんやからな

  • 返信 743mg ID:k5MzQzNjI

    それなら一番↓か上にいてそこでやればいいやん
    わざわざ乗る必要もないしそっちの方が楽

  • 返信 743mg ID:ExMTE3MjU

    ただ単に下に移動してるだけだろ
    それだけだとアレだから格好してるだけ

  • 返信 743mg ID:QyNTE1ODA

    この程度のオツムだから、こういう仕事をしているんだろうけど

  • 返信 743mg ID:A1NzQwOTM

    人材淘汰の末路がこれだな

  • 返信 743mg ID:k2MzY3OTg

    サボりであってほしい

  • 返信 743mg ID:k5MzQzNjI

    回ってない下の部分を拭いてるんだと思うけどなぁ

  • 返信 743mg ID:A1NzQwOTM

    雑巾よく見てみ
    拭いてないから

  • 返信 743mg ID:AzNzU2MDE

    実際一定数こういうのがいるから怖い 迷惑すぎ
    働くことが必ずしも社会の為に成るとは限らない

  • 返信 743mg ID:QyNTE1OTU

    専門家です。
    これは患部を冷やしているのだと思われます。

  • 返信 743mg ID:UyNjQ1NTk

    なんで乗るんだよ ボケてんのか

  • 返信 743mg ID:k3MzE2MjQ

    シナチョンだろこんな間抜け

  • 返信 743mg ID:Y1ODA0MjM

    鍋に塩入れて、オタマの中のスープで何度も味見してるババアの動画思い出した

  • 返信 743mg ID:g4NTk4NTk

    ばカで悲しくなる。やはり最低限の学歴は必要だなと痛感した。学が無いから清掃業してるんだろうけど

  • 返信 743mg ID:E1NzEwMzg

    一番下でジッと拭いてろ!

  • 返信 743mg ID:Y5Mjc2NDU

    隣のベルトにやれば良かったのでは?

  • 返信 743mg ID:kyMjQxNTQ

    マジレスすると、掃除のおばちゃんって大部分がこんな感じだよ
    結果をだすことじゃなくて作業時間の消化が目的だから

  • 返信 743mg ID:MzNDAyNzM

    考えたなおばちゃん

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント 圧倒的な高感度。暗闇を日中のように撮影できちゃうソニーのデジカメα7Sが凄い動画。ISO409600
    ISO1600から感度倍々ゲーム。圧倒的な高感度で暗闇の中を日中のように撮影できるソニーの一眼カメラ「α7S」が凄い動画です。拡張ISO感度40万9600!だいたいISO6400が肉眼に近いと言われているそうなのでそこからの明るさっぷりに驚け動画。静止画ならまだ分かるけど動画でこれはすんげーんじゃないのかしら。(説明文一部修正)
    55 コメント はやいwwwはやいwww公道で260km/hオーバーのラジコンカーの映像。
    はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。
    79 コメント 【衝撃】崖っぷちスケボーに挑戦した男が崖から落ちてしまう事故の映像がwwww
    足場がかなり狭いけど、着地した後に何をするつもりだったんだろう。今日の5ch(mi)より、お馬鹿なスケボー男のビデオです。15秒辺り、かなり下の方で転がる白いものが映っていますがこの人だよね。衝撃映像カテゴリーと迷いましたが面白動画で紹介しています。少し画質が良い物に入れ替えました。
    67 コメント ブラウン管(CRT)テレビを1000fpsスローモーションで撮影すると電子ビームの動きが見れた!
    まずブラウン管テレビの仕組みを簡単に解説すると画面表面に電子ビームが当たると光る3色の発光体が塗られていてそこに真空管の奥から横一列の電子ビームを上から下へと物凄い速さで繰り返し当てる事で画面が映るようになっているんだって。発光体の残光があるから均一に光っているように見えるけど実はこんなふうにして映っていたんだね。これはちょっと面白かった。解説は合っているかな?ww
    246 コメント 警察剣道には足払いがある。足払いで倒した相手にとどめを刺す映像が人気に。
    より実践的なんだね。剣道で「足払い」といいんだ!?と5ちゃんねるで人気になっていた全国警察剣道選手権大会のビデオです。YouTubeのコメントにもありますが警察剣道だけのルールなんだって。この他に足を滑らせて転倒したり、竹刀を落とした相手にも打っていいんだって。サムネイルの人は後頭部を強打してダメージ受けちゃった?(´・_・`)
    95 コメント 海上の職務質問。海で釣りしてたら海上保安庁の巡視艇がそばに寄ってきた。
    それにしてもよ~しゃべるのな。あるとは聞いていたけどこんな感じなんだ。船を出して海で釣りをしていたら海上保安庁の巡視艇が近づいてきて職質を受けたというビデオが珍しかったので紹介します。船検(車検みたいなの)が切れそうだったのと小型船舶のライフジャケット義務化(平成30年2月から)で巡回中に引っ掛かったのかな。
    99 コメント 【動画】違法爆竹の一斉爆破処分が楽しそうwwww(中国)
    火種を一斉に投げ入れてワー!ワー!これは爆竹や花火の需要が増える春節の前に行われたもので、安全基準を満たしていないなど、許可を得ずに製造された違法な爆竹花火を押収して一斉処分した時のものだそうです。