おばちゃんそれ全然磨けてへんけど
— y u m a (@rolinho_menor) June 9, 2022
可愛いから許す pic.twitter.com/DEUtnQRm5f

これ気づかないものなのか。明らかに手応えがないと思うのだけど。ネタ元の5chでは「草」「笑う」というコメントが多いようでしたが、私はこういう映像を見ると悲しくなっちゃうなあ。エスカレーターの手すりを効率よく拭きたいけど失敗してしまっているおばちゃんのビデオです。

66 コメント
大惨事。ワンちゃん、とんでもない物を持ち帰ってしまうwwww
6月13日、広東省河源市。自宅の裏山で遊んでいた愛犬のゴールデンレトリバーがスズメバチの巣が付いた枝を持ち帰ってしまうというハプニングのビデオです。新唐人電視台のインタビューによると蜂の巣を持ち帰ったのはこれが初めてでは無いんだって。恨まれている?www
6月13日、広東省河源市。自宅の裏山で遊んでいた愛犬のゴールデンレトリバーがスズメバチの巣が付いた枝を持ち帰ってしまうというハプニングのビデオです。新唐人電視台のインタビューによると蜂の巣を持ち帰ったのはこれが初めてでは無いんだって。恨まれている?www

56 コメント
なにこれ楽しそう。湖に浮かぶ島をボートのみなさんが力を合わせて移動させる。
あんな大きな木が茂っているのに浮いているっておもしろいね。流されて水路を塞いでしまった浮島を多くのボーターが力を合わせて移動させるというビデオです。バスボートにアルミボート、変わった形のはポンツーンボート。日本ではあまり見ないタイプですね。しかしこれ固定しておかないとまた同じことになりそう。
あんな大きな木が茂っているのに浮いているっておもしろいね。流されて水路を塞いでしまった浮島を多くのボーターが力を合わせて移動させるというビデオです。バスボートにアルミボート、変わった形のはポンツーンボート。日本ではあまり見ないタイプですね。しかしこれ固定しておかないとまた同じことになりそう。

123 コメント
プロ野球観戦トラブルで子供を投げつけたパパさんの動画が炎上中。阪神DeNA戦にて。
2日の阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズの観客席で撮影されたという観戦トラブルから子供をぶん投げて攻撃するパパさんのビデオが大炎上しているようです。ツイッターでは紹介していましたがYouTube版を新たに発見したのでブログでも紹介しておきます。今日が5日だから3日経っていますが5ちゃんねるにも飛び火してまだまだ炎上が続いているようです。
2日の阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズの観客席で撮影されたという観戦トラブルから子供をぶん投げて攻撃するパパさんのビデオが大炎上しているようです。ツイッターでは紹介していましたがYouTube版を新たに発見したのでブログでも紹介しておきます。今日が5日だから3日経っていますが5ちゃんねるにも飛び火してまだまだ炎上が続いているようです。

94 コメント
カーテンしろよ。真昼間から交わっていたカップルを街ゆく大勢の人が目撃してしまう。
最後ワロタwwwいい反応www というかカーテンくらいしてくれよ(´・_・`)香港で撮影された真昼間から熱く交わるカップのビデオです。大きな窓で丸見えなもんだからみんなで観戦していたらwww
最後ワロタwwwいい反応www というかカーテンくらいしてくれよ(´・_・`)香港で撮影された真昼間から熱く交わるカップのビデオです。大きな窓で丸見えなもんだからみんなで観戦していたらwww
関連記事

83 コメント
【動画】自動で蚊を検知して殺すドローンが予約受付中。
24時間365日、自動で蚊を殺し続けるというマイクロドローンがフランスのエンジニアたちにより開発されました。そのビデオ。自動で充電されるベースステーションが付属して1100ドル、もしくは月額50ドルのサブスク。2026年の発送を予定しているようです。僕達は外の蚊はどうでも良いんだよね。室内の蚊が嫌なだけで。ただこれだと蚊の音よりドローンのがうるさそうwwwというかネタじゃなくて?
24時間365日、自動で蚊を殺し続けるというマイクロドローンがフランスのエンジニアたちにより開発されました。そのビデオ。自動で充電されるベースステーションが付属して1100ドル、もしくは月額50ドルのサブスク。2026年の発送を予定しているようです。僕達は外の蚊はどうでも良いんだよね。室内の蚊が嫌なだけで。ただこれだと蚊の音よりドローンのがうるさそうwwwというかネタじゃなくて?

44 コメント
カメラマンは大変なお仕事。スキーヤーを撮影しながらスキーで滑るカメラマンがすごい。
すごい。重くて高そうな機材を持ってなんて器用な。こういう人たちがいるからダイナミックな映像が僕たちに届くのだけど、滑りながら前もカメラも確認するの大変すぎやろwww
すごい。重くて高そうな機材を持ってなんて器用な。こういう人たちがいるからダイナミックな映像が僕たちに届くのだけど、滑りながら前もカメラも確認するの大変すぎやろwww

56 コメント
【動画】めちゃくちゃアナログな装置で電飾を制御しているインド人。
すごい!オルゴールの円筒の大きい版みたいな装置を使って電飾を操作するインド人たちのビデオです。私が知らないだけでマイコン以前はこんな機械があったのかな?それともこれはインド人たちのアイデアかしら。
すごい!オルゴールの円筒の大きい版みたいな装置を使って電飾を操作するインド人たちのビデオです。私が知らないだけでマイコン以前はこんな機械があったのかな?それともこれはインド人たちのアイデアかしら。

98 コメント
サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん。蹴りで1.5トンの車を止めようとする(笑)
それは無理wwwwというかこういう場面ではみんな同じように止めようとするんだね。よく考えたら無理な事は分かるのだけど。小さなミスで大きな損害を与えてしまった配達ギャルのビデオです。
それは無理wwwwというかこういう場面ではみんな同じように止めようとするんだね。よく考えたら無理な事は分かるのだけど。小さなミスで大きな損害を与えてしまった配達ギャルのビデオです。
コメント
【動画】エスカレーターの手すりを効率よく拭きたかったおばちゃん(涙) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
圧倒的な高感度。暗闇を日中のように撮影できちゃうソニーのデジカメα7Sが凄い動画。ISO409600
ISO1600から感度倍々ゲーム。圧倒的な高感度で暗闇の中を日中のように撮影できるソニーの一眼カメラ「α7S」が凄い動画です。拡張ISO感度40万9600!だいたいISO6400が肉眼に近いと言われているそうなのでそこからの明るさっぷりに驚け動画。静止画ならまだ分かるけど動画でこれはすんげーんじゃないのかしら。(説明文一部修正)
ISO1600から感度倍々ゲーム。圧倒的な高感度で暗闇の中を日中のように撮影できるソニーの一眼カメラ「α7S」が凄い動画です。拡張ISO感度40万9600!だいたいISO6400が肉眼に近いと言われているそうなのでそこからの明るさっぷりに驚け動画。静止画ならまだ分かるけど動画でこれはすんげーんじゃないのかしら。(説明文一部修正)

55 コメント
はやいwwwはやいwww公道で260km/hオーバーのラジコンカーの映像。
はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。
はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。

79 コメント
【衝撃】崖っぷちスケボーに挑戦した男が崖から落ちてしまう事故の映像がwwww
足場がかなり狭いけど、着地した後に何をするつもりだったんだろう。今日の5ch(mi)より、お馬鹿なスケボー男のビデオです。15秒辺り、かなり下の方で転がる白いものが映っていますがこの人だよね。衝撃映像カテゴリーと迷いましたが面白動画で紹介しています。少し画質が良い物に入れ替えました。
足場がかなり狭いけど、着地した後に何をするつもりだったんだろう。今日の5ch(mi)より、お馬鹿なスケボー男のビデオです。

67 コメント
ブラウン管(CRT)テレビを1000fpsスローモーションで撮影すると電子ビームの動きが見れた!
まずブラウン管テレビの仕組みを簡単に解説すると画面表面に電子ビームが当たると光る3色の発光体が塗られていてそこに真空管の奥から横一列の電子ビームを上から下へと物凄い速さで繰り返し当てる事で画面が映るようになっているんだって。発光体の残光があるから均一に光っているように見えるけど実はこんなふうにして映っていたんだね。これはちょっと面白かった。解説は合っているかな?ww
まずブラウン管テレビの仕組みを簡単に解説すると画面表面に電子ビームが当たると光る3色の発光体が塗られていてそこに真空管の奥から横一列の電子ビームを上から下へと物凄い速さで繰り返し当てる事で画面が映るようになっているんだって。発光体の残光があるから均一に光っているように見えるけど実はこんなふうにして映っていたんだね。これはちょっと面白かった。解説は合っているかな?ww

246 コメント
警察剣道には足払いがある。足払いで倒した相手にとどめを刺す映像が人気に。
より実践的なんだね。剣道で「足払い」といいんだ!?と5ちゃんねるで人気になっていた全国警察剣道選手権大会のビデオです。YouTubeのコメントにもありますが警察剣道だけのルールなんだって。この他に足を滑らせて転倒したり、竹刀を落とした相手にも打っていいんだって。サムネイルの人は後頭部を強打してダメージ受けちゃった?(´・_・`)
より実践的なんだね。剣道で「足払い」といいんだ!?と5ちゃんねるで人気になっていた全国警察剣道選手権大会のビデオです。YouTubeのコメントにもありますが警察剣道だけのルールなんだって。この他に足を滑らせて転倒したり、竹刀を落とした相手にも打っていいんだって。サムネイルの人は後頭部を強打してダメージ受けちゃった?(´・_・`)

95 コメント
海上の職務質問。海で釣りしてたら海上保安庁の巡視艇がそばに寄ってきた。
それにしてもよ~しゃべるのな。あるとは聞いていたけどこんな感じなんだ。船を出して海で釣りをしていたら海上保安庁の巡視艇が近づいてきて職質を受けたというビデオが珍しかったので紹介します。船検(車検みたいなの)が切れそうだったのと小型船舶のライフジャケット義務化(平成30年2月から)で巡回中に引っ掛かったのかな。
それにしてもよ~しゃべるのな。あるとは聞いていたけどこんな感じなんだ。船を出して海で釣りをしていたら海上保安庁の巡視艇が近づいてきて職質を受けたというビデオが珍しかったので紹介します。船検(車検みたいなの)が切れそうだったのと小型船舶のライフジャケット義務化(平成30年2月から)で巡回中に引っ掛かったのかな。

99 コメント
【動画】違法爆竹の一斉爆破処分が楽しそうwwww(中国)
火種を一斉に投げ入れてワー!ワー!これは爆竹や花火の需要が増える春節の前に行われたもので、安全基準を満たしていないなど、許可を得ずに製造された違法な爆竹花火を押収して一斉処分した時のものだそうです。
火種を一斉に投げ入れてワー!ワー!これは爆竹や花火の需要が増える春節の前に行われたもので、安全基準を満たしていないなど、許可を得ずに製造された違法な爆竹花火を押収して一斉処分した時のものだそうです。




























































































おっぱい
まんまん
満点サロメ?
無知を晒したのは盗撮犯だったな
まじかよ・・・これガチなら悲しい
頭が悪いとこういうことするんだね・・・
こんなのを採用している会社が悪い
ID:gyNDIxMDA
頭が悪いのは・・・
温めてんだよ お客様のために
一部分だけを?
感じたこと無い? たまにあるだろあったかい時・・・
許すって何様だよ
寒いから消えろ
ほんとそれ
韓国に謝れ
許したるわ
雑巾を手すりに置いてるだけでしょう
ベルトと下の金属の接続部分を拭いてるんだよ
土台にゴミが貯まるんだよね
本当の事書いちゃダメ。ここはお馬鹿さんのコメントを見るのが楽しいのよ。
これ
そんなとこ拭かないしゴミもたまらない
そもそも雑巾が届いてない
階段と手すりって速度が違うから磨けてるぞ
下りの場合は物凄い少しだけ手すりが遅いんだっけ?
違ってたら危ないだろw
寄り掛かり防止の為にちょっとずらしてんだよな
それだと、手すり握ってると前か後ろに手が持ってかれるってこと?
そんなこと感じたことないけど。手すり持って乗ってたら、降りるまで手と体の位置関係変わってないぞ?
登りは手すりが早く、降りは手すりが遅いんはほんまやで
エスカレータの下側に転ばない様にする為にちゃんとそういう風になってるんや
降りるまで手と体の位置関係変わってないんは持ち手が滑ってるだけやぞ
手すりもってるとき手のひらを意識して乗ってみろ
おばちゃんの脳内ではちゃんと磨けてるんやろ
天然ってカワイイ
まさか日本人ではないよな? 中国人だよな?
ツイート見ると日本での出来事にも読めます。
これ日本終わった?
東京タワービル?
中国なら人手で掃除せず機械化するからなわざわざ人を雇う人件費の安い日本ならではの光景だぞ
日本じゃなく中国だと思いたい
これで給料もらえるのか
シルバー枠とかか?
職場のババアもロクに仕事しないでダラダラしてるだけだが給料やボーナスは普通に支払われている
恐らく世の中はそういうモンなんだろう
認知症もしくは発達障害だと思われます。
医療機関で受診してください。
磨いてるとの確信も無いのに障害持ちとは、当然 盗撮側の事ですよね。
どうしてもチャイナ動画と思ってしまうわ
障害者雇用だろ晒しちゃーあかんでこういうのは
記事紹介の「悲しくなる」っての分かるわ・・・
若い頃はまともだったろうに とか勝手に想像しちゃう。
スカイツリーちゃうか?
だんだんエスカレートしてきたな
ただの移動中なんじゃん?
下に着いたら立ち止まって手すりを拭くんだよきっと。
まさに「違う、そうじゃない」案件w
おばちゃんのバージョンが2.0だから、しかたない
エスカレーターを止血してるだけだぞ
ADHD
ここのコメ欄にも沢山いる、ちなみに管理人も同じと思われる
単純に仕事してるポーズじゃないの?
結果的にポーズにもなって無いけど
年取ると人間ズルくなるからね
ここまで脳が退化してしまっていてもまだ働いている婆さんにお疲れ様と言ってあげよう
ベルトに巻き込まれて重大な事故になるよりいいかもね。
しかしこんなボケた母ちゃんでも働いてないお前らよりなんぼもマシだからな
悲しい?笑える?
雇ってる側からすりゃこんな老害腹立つだけだろ…
悲しいとか思うやつって働いたことないのかね
こんなので腹立つとか生きるの大変そう
下に移動してるだけでしょ?
ここのアホ管理人は何勘違いしてるんだ?
あの姿勢でそれはない
アホはお前だ
ゾッとしました。
作業マニュアルはないのでしょうか。
たんなるボケている婆ちゃん。こんなのを雇うの、お金の無駄
なるほど確かによく見るとベルトじゃなくてその下の隙間の部分の掃除に見えるな
それだとしたら雑巾が挟まったりしたら危なくね?
いやこれ根本拭いて下についてから止まって手すり拭くんだよ?
そんな事も見てわからないって頭が
なにが悲しいってこれ初日じゃないだろ
軽度池沼なんやろな…
真ん中を拭くなら理解出来るが何故に並行して下ってる手すりの上に置いてるのか理解が追いつかない
気づかないものなのかすら?
チャイナか思たら日本やん・・・
まぁよく見かけるエスカレーターのベルトの掃除は、降り口側のベルトに布巾を押さえ固定し拭き取るから・・・
マニュアルとかはないのではないでしょうか。
もう恥さらすだけだからコメントしなくていいよ・・・
ここにも脳足りんがいるわね
実は手すりと足元は微妙に速度が違う。
全然拭けてないってわけじゃないね。
やっぱりおばちゃんの脳内ってこの程度だな
一緒に降りとるだけやないか
教育っってこういうところで現れるんだよなあ
中国かと思ったらスカイツリーのキャラがいるし日本なのかよ
ヤバッ
タオルでクモを捕まえたんだろw
鍋に調味料を入れておたまで味見して、調味料を追加してからおつゆを掬いなおすことなく味見して、また調味料を足して、以下繰り返しのおばちゃんを思い出した。
ある意味で賢いな
一見掃除しているようでしていない
エスカレーターに乗ってフリするだけでええんやからな
それなら一番↓か上にいてそこでやればいいやん
わざわざ乗る必要もないしそっちの方が楽
ただ単に下に移動してるだけだろ
それだけだとアレだから格好してるだけ
この程度のオツムだから、こういう仕事をしているんだろうけど
人材淘汰の末路がこれだな
サボりであってほしい
回ってない下の部分を拭いてるんだと思うけどなぁ
雑巾よく見てみ
拭いてないから
実際一定数こういうのがいるから怖い 迷惑すぎ
働くことが必ずしも社会の為に成るとは限らない
専門家です。
これは患部を冷やしているのだと思われます。
なんで乗るんだよ ボケてんのか
シナチョンだろこんな間抜け
鍋に塩入れて、オタマの中のスープで何度も味見してるババアの動画思い出した
ばカで悲しくなる。やはり最低限の学歴は必要だなと痛感した。学が無いから清掃業してるんだろうけど
一番下でジッと拭いてろ!
隣のベルトにやれば良かったのでは?
マジレスすると、掃除のおばちゃんって大部分がこんな感じだよ
結果をだすことじゃなくて作業時間の消化が目的だから
考えたなおばちゃん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰