
52 コメント
シリアのマンビジ近くに放棄された米軍基地の内部を戦場カメラマンが撮影。
お宝の山っぽいな。シリア北東のマンビジ近くに残された米軍基地の内部を戦場記者・カメラマンのオレグ・ブロヒン氏が撮影しました。そこにはテントがありベッドがあり、発電機や通信用の塔などもほぼ壊されずに残っていて知識のある人が触れば今すぐにでも使える状態に見えたそうです。現在は反体制派グループの一部が管理しているようです。
お宝の山っぽいな。シリア北東のマンビジ近くに残された米軍基地の内部を戦場記者・カメラマンのオレグ・ブロヒン氏が撮影しました。そこにはテントがありベッドがあり、発電機や通信用の塔などもほぼ壊されずに残っていて知識のある人が触れば今すぐにでも使える状態に見えたそうです。現在は反体制派グループの一部が管理しているようです。

380 コメント
不当逮捕?白バイ隊員と激しく揉めているサラリーマン風の男の映像が話題に。
交通量の多い道路であぶねえwww東京都大田区大森本町1丁目8の国道15号線(第一京浜)で撮影された白バイ隊員に抵抗して激しく揉めているサラリーマン風の男性のビデオです。動画のタイトルは別として無駄な抵抗するからこうなるんだよ(´・_・`)投げられた後から動画が始まりますがよほどの事がないと警察もこんな事しないよね。
交通量の多い道路であぶねえwww東京都大田区大森本町1丁目8の国道15号線(第一京浜)で撮影された白バイ隊員に抵抗して激しく揉めているサラリーマン風の男性のビデオです。動画のタイトルは別として無駄な抵抗するからこうなるんだよ(´・_・`)投げられた後から動画が始まりますがよほどの事がないと警察もこんな事しないよね。

66 コメント
【動画】ぶん投げられる女の子。中国のアクロバット体験が過激だ。
おい最後wwwなかなか無い体験ができそうだけど事故もありそう。中国遼寧省瀋陽市にあるアクロバット体験ができるスポーツ・レジャー施設「Happiness Expert(快乐专)」より、トランポリンパフォーマンスのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。
おい最後wwwなかなか無い体験ができそうだけど事故もありそう。中国遼寧省瀋陽市にあるアクロバット体験ができるスポーツ・レジャー施設「Happiness Expert(快乐专)」より、トランポリンパフォーマンスのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。

260 コメント
【広島】G7デモを制圧する警官隊(広島県警&警視庁)が激しすぎるwwwww
広島本通商店街の広島銀行本通出張所付近で撮影されたG7デモ参加者を制圧する警視庁&広島県警察のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。マスク屋さんに大きな被害が出てんじゃねえかwwwwこういうのってどこからか見舞金みたいなの出るの?
広島本通商店街の広島銀行本通出張所付近で撮影されたG7デモ参加者を制圧する警視庁&広島県警察のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。マスク屋さんに大きな被害が出てんじゃねえかwwwwこういうのってどこからか見舞金みたいなの出るの?
関連記事

50 コメント
このゴルフのミスショットがなかなかミラクルでワロタ。予想したけど予想外www
オチは予想した通りだったけど予想外のカン!コン!カン!だったwww7番アイアンで無理な所を通そうとしてやっぱりな事になってしまうハプニングのビデオです。注:音声がデフォルトでオフになっているので右下のスピーカーボタンを操作してください。スマホの方はリンクからどうそ。
オチは予想した通りだったけど予想外のカン!コン!カン!だったwww7番アイアンで無理な所を通そうとしてやっぱりな事になってしまうハプニングのビデオです。注:音声がデフォルトでオフになっているので右下のスピーカーボタンを操作してください。スマホの方はリンクからどうそ。

106 コメント
【手品】これは魔法だわ。テーブルが浮くマジックがすごい動画。
手品ってやっぱ面白いね。31秒で右手を放した後のスカーフの動きが怪しいし、絶対に右手で何かしているんだけどまーったく分からない。昨日のReditで800件近いコメントを集めていたマジックのビデオです。
手品ってやっぱ面白いね。31秒で右手を放した後のスカーフの動きが怪しいし、絶対に右手で何かしているんだけどまーったく分からない。昨日のReditで800件近いコメントを集めていたマジックのビデオです。

111 コメント
【動画】娘を車で送ろうとしたママさん、娘を忘れて出発してしまうwwww
えwww中国浙江省金華市で撮影されたおかしなハプニングのビデオです。娘によると、最初は乗り込みやすいように母が位置を変えているだけと思ったみたいだけど、アクセルを踏み込んで走り去るのを見て(ノ∇`)数分後に気づいた母が戻り学校には間に合ったようです。
えwww中国浙江省金華市で撮影されたおかしなハプニングのビデオです。娘によると、最初は乗り込みやすいように母が位置を変えているだけと思ったみたいだけど、アクセルを踏み込んで走り去るのを見て(ノ∇`)数分後に気づいた母が戻り学校には間に合ったようです。
コメント
スポーツマンシップのかけらも無い酷いゴールキーパーが発見されるww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

74 コメント
ひっでえwwwとんでもない勢いで階段で躓いた男がミサイルに(°_°)
一歩目に結構な段差があるから壁にでも座っていたのかな?ブラジル北東部セルジペ州のプロプリアで撮影された、最悪の場所で躓いてしまった男のビデオです。ニュースによると突き落とされた男性は約4メートルの高さから落下して軽傷。ミサイルマンの情報はありませんでした。
一歩目に結構な段差があるから壁にでも座っていたのかな?ブラジル北東部セルジペ州のプロプリアで撮影された、最悪の場所で躓いてしまった男のビデオです。ニュースによると突き落とされた男性は約4メートルの高さから落下して軽傷。ミサイルマンの情報はありませんでした。

46 コメント
こんな隣人は嫌だ。庭で家具を焼こうとして家を燃やしかける隣人(´・_・`)
ソファーそのまま行くの?www左の木も燃えやすそうだし建物からも近すぎる。想像力の足りない隣人の行動にヒヤヒヤするビデオです。最後はさすがに焦ってんな(@_@;)
ソファーそのまま行くの?www左の木も燃えやすそうだし建物からも近すぎる。想像力の足りない隣人の行動にヒヤヒヤするビデオです。最後はさすがに焦ってんな(@_@;)

78 コメント
【動画】このタイプのスキーリフト(Tバー)めちゃくちゃ難易度高い(笑)
ワロタ。でもこれは慣れるまでこうなるだろうなあwww親切なスキー場だとポジションを取れるまで係の人が保持してくれるみたいだけど。スノーボーダーにとっては特に難易度の高いTバータイプのスキーリフトに挑戦した兄ちゃんの悲しいビデオです。これ日本だと有名な所では高鷲スノーパークに設置されているんだって。(動画2)
ワロタ。でもこれは慣れるまでこうなるだろうなあwww親切なスキー場だとポジションを取れるまで係の人が保持してくれるみたいだけど。スノーボーダーにとっては特に難易度の高いTバータイプのスキーリフトに挑戦した兄ちゃんの悲しいビデオです。これ日本だと有名な所では高鷲スノーパークに設置されているんだって。(動画2)

59 コメント
【動画】母親の双子の妹とはじめて会った赤ちゃんの反応(ノ∇`)
あれ?あれれ?こっちにもあっちにもママがママ。母親の双子の妹とはじめて対面した赤ちゃんの反応がかわいい動画です。赤ちゃんってお母さんを顔で認識しているんよね。同じ顔が2つあるともう一人もお母さんと認識しちゃいそう(*´д`*)
あれ?あれれ?こっちにもあっちにもママがママ。母親の双子の妹とはじめて対面した赤ちゃんの反応がかわいい動画です。赤ちゃんってお母さんを顔で認識しているんよね。同じ顔が2つあるともう一人もお母さんと認識しちゃいそう(*´д`*)

172 コメント
【動画】トー横のキッズさん、路上で焼肉をはじめて警察が出動する騒ぎになってしまうwww
火を消そうとして火力をマックスにしてしまうお巡りさんwwwトー横周辺にたむろするキッズたちが路上で焼肉をはじめて警察が出動する騒ぎに。その様子を記録したビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。はじまりは動画3の金髪っぽいけど。
火を消そうとして火力をマックスにしてしまうお巡りさんwwwトー横周辺にたむろするキッズたちが路上で焼肉をはじめて警察が出動する騒ぎに。その様子を記録したビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。はじまりは動画3の金髪っぽいけど。

62 コメント
ボストン・ダイナミクスがスポットミニ群を公開。なにこれ量産されていたの?www
こいつ力持ちだったんだな。ボストンダイナミクスが新しく公開したスポットミニのパワフルな一面。10台のスポットミニが犬ぞりのように繋がって大きなトラックをけん引するというビデオです。それぞれにBから始まる番号が付いているんだけど数字を確認するとここに映っている10台以外にも作られてるっぽいね。次はスポットミニでサッカーの紅白戦!みたいな動画を出してくると予想。
こいつ力持ちだったんだな。ボストンダイナミクスが新しく公開したスポットミニのパワフルな一面。10台のスポットミニが犬ぞりのように繋がって大きなトラックをけん引するというビデオです。それぞれにBから始まる番号が付いているんだけど数字を確認するとここに映っている10台以外にも作られてるっぽいね。次はスポットミニでサッカーの紅白戦!みたいな動画を出してくると予想。

103 コメント
日産の技術力。リアが大きくひしゃげた日産シルフィを綺麗に直してしまうメカニックのお仕事。
違うチャンネルでしたが、このユニフォームを着たメカさんのリペア動画は4年前にも紹介しています。东风日产(東風日産)はどこも技術力が高いのかしら。リアが大きくへしゃげてしまった日産シルフィを美しく直してしまうメカニックさんのお仕事拝見動画です。これ系の動画で良くあるシーンですが、1分30秒辺りのパネルを引っ張る場面、あれ怖いわ。
違うチャンネルでしたが、このユニフォームを着たメカさんのリペア動画は4年前にも紹介しています。东风日产(東風日産)はどこも技術力が高いのかしら。リアが大きくへしゃげてしまった日産シルフィを美しく直してしまうメカニックさんのお仕事拝見動画です。これ系の動画で良くあるシーンですが、1分30秒辺りのパネルを引っ張る場面、あれ怖いわ。





























































































サッカーにスポーツマンシップなんてあるわけねーだろ
当たってないのに痛い痛いとのたうち回るわ、審判の見てないところで殴る蹴るとか当たり前
勝つたに手段を選ばない屈強な強者どもの格闘技!!それがサッカーやろがい
俺も昔から思ってたけど
どこが紳士なスポーツなん?て感じだよな
転がりながら何をおもってんだろう
底辺向けだから紳士はやらないスポーツだわな
あれ無ければもっと純粋に楽しめるんだけど盛り上がったところで痛い振りが始まると冷める。
韓国のサッカーも酷いけど日本代表にもプレーではないが態度悪いのいるよな。名前知らんけど一重の金髪不細工顔の上手い奴
勝つたに
毎回1コメする人って頭がおかしい人ってルールでもあるんですか?
どこの国だよ
韓日戦で金さんがよく見せてくれる。
「日本鬼子を滅するべし」
先に挑発したのは相手やん
動画の中ではね
とりあえず立てないくらい痛いなら交代でいいと思う
相手のカードみてからすっくと立つの子供に見せられない
あれプロスポーツマンとして恥ずかしくないのかね?
あれを違和感なく見て盛り上がってる人達がいる事に正直驚いてる。
熱狂的なサッカーファンって少し何か絡みづらい
実際「お前の母親は売春婦」なんて平気で言ってくるのがサッカー。
ゴールキーパーが切れたのも、相手に何か言われたのでは?
「このおかま野郎」とか。
男女のトミコと言われたんでしょう。
マツコじゃないの?
こんなの韓国人がよくやるじゃん
あれはテコンサッカーって言う別競技
お顔真っ赤でくやちいでしゅね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
黒人がまた悪口でも言ってるんだろw
生粋の日本人以外、スポーツなんか千年早いと思うよw
ボール1個あればどんな土人でもできるスポーツで教養を求めてもしゃーない。
少林サッカー
基本イギリス系のスポーツは「紳士の~」だから
テニスしかりゴルフしかり
そもそもスマートに腹黒い事するのが「紳士」ってやつ
日本が戦争に勝てない様に戦艦の数を決めて自分勝手な「ルール」を押し付けたり
日本がスポーツ競技で勝てない様に自分勝手な「ルール変更」を押し付けたり
ルール違反したら悪の根源はこいつだとばかりに一方的に非難する
それが欧米の紳士
なるほど〜納得した
本気の蹴りくらってこける時も演技入るのはさすが
韓国人?
勝てれば良いのニダ
韓国人じゃねーか彼らは全員前頭葉の発達障害
これぞウリナラサッカーにだ
サッカー何てただのプロレスじゃん
ボクシングはスポーツじゃねぇのか
スポーツを盛んにすることで国民を痴呆にするナチス
戦略がザイニチTVやで
外人だろ? 理性をコントロールできないやつばかりじゃんよ
堂々と蹴られた時は痛いンゴしないんだな
強い
音量注意ぐらい書け馬鹿管理人
なーんだ、テコンドーサッカーか
不意に蹴られても瞬時に痛いンゴオオオできるって凄いな
キーパーも小突かれたらゴロゴロ転がればいいのに
ステップがガイルでワロタ
サッカー選手にスポーツマンシップなんかあるわけないだろ
あれやろ。あれ…。
あの民族やろ。ほら、あのミンジョク…
ほかの国行って乗っ取りする…あの…ほら、なんやったっけな
犯罪DNAの辛い食べ物好きなやつら…
あー。なんやったっけな。
ちゃんと思い出せよ
なんだっK
どKの国だっK
うーん・・
まあまa落ち着いてキムチでも食べて思い出してみようか
どっかの国ではうnこ汁食べるらしいぞ
トンスルだっけ?どこの国だ
戦わせてみたらいいのに
私の許可無くゴールしても良いのだろうか、いや良くないはずだ
ということだと思うの
蒼ユニフォームの選手も何でわざわざ挑発するかね
帽子かぶってるGKなんて久しぶりに見たな
俺は初めて見た
フリーダム学園も忘れんなよこの野郎
これを物本の雑魚と言う 相手にするべからずその世界から排除
シュートされた後に蹴っても意味ないだろうに
昔はクラQ行きたいと思ってたけど
今は相互格闘プレイがなくなったから行かない。
昔は蔵Q行きたいと思ってたけど
今は相互格闘プレイがなくなったから行かない。
野性のサルか
初撃で大げさに転んではみたけど追撃されてて草
これ多分ネタだろ
だってサッカーの試合でキーパーが帽子被る事なんか無いし。
明らかにおかしいし
キーパーもキーパーだけど
あんな「ペチッ」としたキックで、倒れてのたうち回る方も
スポーツマンシップが無いなと思った
サッカーって、みんなこうだよね
全員スポーツマンシップがない
ボクシングするつもりが、間違ってキーパーに配属された可哀想な選手
まあ所詮は玉蹴りサルの集まりだしwww
サッカーなんてスポーツマンシップの欠片もない土人のスポーツだからw
逆に機材スポーツは民度が高い
スポーツマンシップのかけらでもあるサッカーの試合を見たことがないけどなw
発達障害ですよ
煽り運転とか、車から降りてきて文句言うヤツと同じです
自分の感情をコントロールできない、先天性の脳の病気です
人がわざわざ守ってるのにゴールする方が悪い
いやサッカーってこういうスポーツでしょ?
服引っ張ったり押されてないのに押された!って言い張ったり
わざと痛がったり・・・
それがプロのやること。
チョンと同じことするとは民度低すぎ
蹴られたヤツもわざと倒れたろw
言ってはイケない一言を言ったんだろ。ぶち切れキックお見舞いされて草
青が先になんかやってるからなぁ…
少林サッカー?
テコンサッカー?
どっちも変わらないかwww
サッカーにスポーツマンシップなんかねぇだろうww
チョンか。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰