このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

BLMの抗議者が道を塞ぎ渋滞 それにブチ切れた運転手が通りを回り込み抗議者の一団を轢き飛ばす

BLMの抗議者が道を塞ぎ渋滞、それにブチ切れた運転手が通りを回り込み抗議者の一団を轢き飛ばす映像。イラつく気持ちは分からんでもないけどそれはヤバイって(°_°)
2020年09月29日 15:00 ┃
72 コメント 【衝撃】建設中のビルの資材が崩れ、作業員が凄い状態になる衝撃の映像
あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。
70 コメント 【衝撃】ドニプロの道路にミサイルが着弾する瞬間の映像。エグい。
地図で確認するとパイプラインのような物が見えるからターゲットはそれかな?ウクライナのドニプロで撮影されたミサイル2発が着弾する瞬間のビデオです。特に真正面の2発目がやっばいな(@_@;)
99 コメント 飲食店の営業時間中に電気工事を失敗したおじさんの動画が話題に。
Redditの3つのページで合計3300コメントも集める人気動画になっていた電気工事の失敗映像です。営業時間中のレストランのように見えるけど何をしていたんだろう。
75 コメント 【衝撃】機嫌が悪かった雄牛に人がかち上げられる動画見たけどヤバすぎん?
うわ・・・。人の身長以上の高さまで飛ばされているやん・・・。しかも不意打ちで。インド北部ハリヤーナ州ビワニで撮影された雄牛の不意打ちで空中に放り投げられてしまった男性のビデオです。街中を牛がのっしのっし歩く普段通りのインドの光景だったのになぜ急に(@_@;)これ車にはねられたくらいの衝撃あるよな・・・。


関連記事

227 コメント 女性が、レ〇プされる前に顔がボッコボコになるまで殴られ、そのまま引きずって行かれる衝撃の映像
中国にて、29歳の女性が突然男に殴られレイプされるまでの映像。この日彼女は遅くまで彼氏とご飯を食べていたらしく、その一人での帰りの事件との事です。映像から見るに殺されていてもおかしくないような殴る蹴るの暴行を受けていますが、幸いに命は取り留めたとの事。映像は引きずっていくまでの映像しかありませんが、この近くの建物に引きずりこまれた後レイプされたそうです。犯人は逮捕済み。
53 コメント 【衝撃】銃を持った男にめちゃくちゃ命乞いしてる女性が結局射殺される・・・
銃を持った男にめちゃくちゃ命乞いしてる女性が結局射殺される映像
55 コメント 【11秒】屋根から屋根への飛び移りで危うく死にかけた男。
あっぶねえwwwこれは十分に死ねる高さがあるだろwww屋根から屋根へと飛び移ろうとして危うく死ぬところだった男の短秒動画です。多分この男はこういう遊びをして良い運動神経じゃないよな・・・。続けていたらそのうち本当に死にそう(@_@;)
260 コメント これはひどい。優勝する為にゴールライン手前で13歳の少年を突き飛ばした元国体選手。
トルコのマルマリスで行われた1.5キロの水泳大会「第10回アリーナ・アクアマスターズ」で13歳の少年の1位フィニッシュが40歳の元国体選手に妨害されるという出来事があり炎上しているそうです。そのビデオ。この男は少年に転倒して肩がぶつかったと謝罪したそうですが明らかに突き飛ばしているように見えるよね(@_@;)

最新ニュース

コメント

BLMの抗議者が道を塞ぎ渋滞 それにブチ切れた運転手が通りを回り込み抗議者の一団を轢き飛ばす へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzODYyNDU

    どこの土人国家だよwww
    そうか、宗主国はここまで堕ちたか…

  • 返信 743mg ID:M2MTU1MDk

    動画としての質が低い

    やり直し

    このサイトの運営も質が低い 
    やり直せ

  • 743mg ID:Y5NzkyMDk

    人が潰れてない。トラックでやり直し。

  • 743mg ID:E3ODk5OTY

    講義の主旨が変わってるよな。

  • 743mg ID:k1MDM2Mzg

    で、何の講義だ?ん?

  • 743mg ID:A5MjYwNTI

    他人に迷惑をかけないという日本人が普通に持っている感覚が欠如している

  • 返信 743mg ID:c0NTEyODA

    ないすぅ

  • 743mg ID:E4NTg5NjQ

    こんなしょうもない集団
    トラックで突っ込んでひき殺せばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:U4NTY3Nzk

    ほーんで?大坂ナオミの意見は?

  • 返信 743mg ID:M0MjEyNjk

    こんなことして何が変わるんだ 人種問わずヘイト集めてるだけじゃねーか

  • 返信 743mg ID:I3MzQ2Njc

    また人種差別かよネトウヨジャップさぁ

  • 返信 743mg ID:A0Nzg1ODc

    煽り運転で降りてきた奴も轢いてやればいいのにな

  • 返信 743mg ID:k2NzAyMjE

    1ならラミレス出産

  • 返信 743mg ID:gwNzU5MTA

    他人の都合なんか考えない連中

  • 返信 743mg ID:cwMTY1MjE

    コーベットしーさんだけだ見どころは

  • 返信 743mg ID:c1MjU4NjQ

    運転手を沖縄の辺野古に勧誘したい

  • 返信 743mg ID:E0NTkxODc

    で、小学生をレイプしそうな米兵を轢いて貰う訳だな

  • 返信 743mg ID:I2MTYzNTg

    キチガイ同士だから、いいんじゃねw

  • 返信 743mg ID:c0ODQwMDk

    黒人だから仕方がない

  • 返信 743mg ID:Y5NzQ0OTk

    わざわざ戻ってきて轢いてるのか、マジキチ

  • 返信 743mg ID:A4Njc1NzE

    こんなアホなことしてたら轢かれても仕方ないわ。

  • 返信 743mg ID:A4ODMyNDA

    もっとガッツリ轢かれてるかと思った
    加藤は凄かったんだなあ

  • 返信 743mg ID:M1MDE4MTg

    黒人に車道と歩道の区別なんかつくかよ

  • 返信 743mg ID:kzNjQwODg

    BLMはもやは文化になったな
    慰安婦文化と同じ

  • 返信 743mg ID:cyMTkyMDI

    魚が釣れなくてイラついていたヒロカズが、車から安物の竹の釣り竿を持ち出し折っている姿と一緒だね

  • 返信 743mg ID:c1NDA3NjI

    BLMの主張は正しいけど
    こいつらは便乗して騒ぎたいだけ
    他人の迷惑を考えずに自分の我儘だけを通したい社会生活不適合者が
    他人に迷惑かけて騒いでるんだから排除されて当然
    轢かれるのが嫌なら車道で遊んでるんじゃねえって話でしょ

  • 返信 743mg ID:EwMDg0OTQ

    BLMの主張は欠片も正しくないぞ、他の人種はどうでもいいからな。

  • 返信 743mg ID:AyOTczNzQ

    黒人至上主義のなにがどう正しいんだよ

  • 743mg ID:kzNjQwODg

    正しいだろ
    お前らだって黒い服ばっか着てるじゃん
    黒が一番偉いんだよ

  • 返信 743mg ID:cxOTg4MDY

    もはや最初期の主義主張はなくなったよ画面に映ってるのはただの差別主義者たち

  • 返信 743mg ID:M2OTMwNjQ

    そりゃきれるやろ 道塞いで迷惑

  • 返信 743mg ID:cxMTc4Mzk

    法を守られないなら、法に守られなくてもしょうがないわな

  • 返信 743mg ID:M2OTMwNjQ

    こんなデモ毎日やれるのパヨクデモと一緒で無職しか無理やろ

  • 返信 743mg ID:gwNDk1MjE

    理不尽で無秩序な抗議活動に対する目には目をと行動で抗議

  • 返信 743mg ID:M3NzU1MjU

    これは仕方ないだろう。
    不法に道路塞いでいるんだから、不法な対処に遭っても仕方ないと思うけどな。
    どれだけ迷惑かけてんだよ。

  • 返信 743mg ID:YxMDY3Mjg

    黒くて見えなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:I3Mjc4NzE

    轢きはつぶしで跳ねが飛ばす
    轢き飛ばすなんて言葉初めて聞いたけど使う地域があるんかな?

  • 返信 743mg ID:UzMTk1NDg

    タイヤに踏まれた(轢かれた)人はたぶん飛ばないと思うんよ。

  • 返信 743mg ID:Y3MDEwMTE

    それな
    車と人の事故は全部轢くだと思ってる奴多すぎ

  • 返信 743mg ID:A0NzQwMzI

    道塞ぐ必要性のなさに草

  • 返信 743mg ID:U3Mjg1Njk

    電車で移動すればいいのに群馬や茨城じゃないんだから

  • 返信 743mg ID:c3NjAyNTc

    通ってっぞ!!ってアホかね 爆
    じゃあな厨はマジうぜぇわ

  • 返信 743mg ID:cwNDc4ODM

    何してんだこいつら
    わざと嫌がらせして楽しんでるだけだろこれ

  • 返信 743mg ID:cwNDc4ODM

    警察も手を出せないからやりたい放題だな

  • 返信 743mg ID:gwODUwNDM

    トラックで行け

  • 返信 743mg ID:A1NTI1Mjk

    何もしない警察が悪い。私刑が許される事態だわ

  • 返信 743mg ID:A1NjM0NjI

    マッドマックスのトラックみたいなので突っ込めよ。
    きっと「キ」伝説になるぜ。

  • 返信 743mg ID:A1NjY4MDc

    やっちゃえ ニッサン

  • 返信 743mg ID:EyMzYzOTM

    交差点塞いで不特定な車両にデモ仕掛けてんのか?
    対象者も無差別で緊急車両にも邪魔な迷惑行為でしか無いよな マジで馬鹿だろ
    BLMって人間未満の括りだよな 国籍人種から更に隔離された存在だわ

  • 返信 743mg ID:AxMzUyNjM

    鼻からニュルニュル出してる広告やめろキモいんだよ

  • 返信 743mg ID:AzODEwMDk

    ん~差別者よりも邪魔してて草w
    消えてなくなればいい

  • 返信 743mg ID:M2MTUzOTY

    コルベットが突っ込むのかと思ったが、さすがにもったいないからやるわけないよな。

  • 返信 743mg ID:YzMjE0NDA

    動物はひき殺して直進するのが正しい交通ルールだからね。

  • 返信 743mg ID:A5MjYxMzM

    黒人犯罪者擁護デモまだやってんのか

  • 返信 743mg ID:AxNzIzNzc

    ちょいちょい起きるよな

  • 返信 743mg ID:AzMTE5ODE

    GJ!

  • 返信 743mg ID:gwODc2ODc

    人種差別に反対してる奴らは未来を見据えずに現状の動きしか見てないな

  • 返信 743mg ID:EwMzQyNDk

    素晴らしい 全員匹殺してやれ

  • 返信 743mg ID:YxNTE2NzE

    次はトラックで頼むわ

  • 返信 743mg ID:EwODQ1OTc

    なんで自爆テロはこういう時に全然現れないんやろうか

  • 返信 743mg ID:EwMTgxMjY

    BLM側だし。 秩序を壊したい、社会から落伍した低能が陥るのが共産側な?

  • 返信 743mg ID:AzODMwNzg

    活動家の資金源はC国とも言われてるよね
    反トランプ活動家の首謀者はK国の人とも言われてます

  • 返信 743mg ID:cwMjQzNDA

    道路塞いでるんだから轢かれる位覚悟してやって当然
    轢かれたくないなら歩道でやれ

  • 返信 743mg ID:c3NjAyNTc

    じゃあな厨に掲示板ボロボロにされまっせー
    他人のコメントに絡むのはいいが
    もう少し大人の対応できねえのかなこのおっさん
    おめえ!、てめえ!、クソガキ!とか不愉快なんだが
    何とかならんのかい ハゲ主さん

  • 返信 743mg ID:UxODc1NTg

    他人の理性や良識につけ込んで好き放題するDQNには良い教訓

  • 返信 743mg ID:M1OTc5MDQ

    こういう迷惑なことしてるから黒いのは嫌われるんだよ

  • 返信 743mg ID:YxNTEzOTg

    こういうの見るとスカッとするね。
    やりたいけどやれないことをやってくれるのはヒーロー以外の何物でもない。

  • 返信 743mg ID:k0NTM3ODQ

    よくやった褒めてやろう

  • 返信 743mg ID:UyODY3OTk

    あいつらバカだから車を叩いたりしたんだろ

  • 返信 743mg ID:cxNTk5ODQ

    問題ない

  • 返信 743mg ID:c1NTQ1NjU

    昔、自転車が道幅いっぱいに広がってデモやってたら高速で車に跳ねられた動画がありましたね。

  • 返信 743mg ID:cxMTk0MzA

    BLMとかゴミ糞虫しかいないから駆除しておkよ

  • 返信 743mg ID:Q3ODQ0NDM

    阿呆はコロして治せって曾祖父様も言ってた
    コレは治療だな、うん

  • 返信 743mg ID:ExODEwNjU

    やるならもっと派手にやれよ。
    車で小突くだけでゴリラが死ぬとでも思ってるのか?
    そんなんだから土人にナメられるんだよ。

  • 返信 743mg ID:A3MjcyNTc

    GTAなら日常

  • 返信 743mg ID:c1NTMyNzE

    デッドラだろ?やっちゃいなよ。

  • 返信 743mg ID:M1ODc0NjI

    そらそこ車道だしな
    BLMじゃ道路って概念を理解できんか

  • 返信 743mg ID:AyOTcwNjE

    なんで車を追いかけるのだろうか?勝てるわけないのに。ホントアッチの人間って原始人だな。アジア人を見習え

  • 返信 743mg ID:MzMTYxMzE

    戦車でひき潰せ

  • 返信 743mg ID:Q3NzM0NTA

    なおみ「………笑」

  • 返信 743mg ID:c1MzQ5MDU

    例えば、何か施設の建設に抗議して、その建設資材を運んでいるトラックを
    止めているならまだ抗議の方向性として理解できる
    でもこの通行を妨害されてる車は別にBLM反対派ってわけでもなくて
    ただ単に通行を妨害されてる車なわけでしょ?
    イライラして当然だわ

  • 返信 743mg ID:Y5NzA4MDQ

    正直もっとやれと思ってしまう。
    自分たちが掲げる大義名分が正しければどんな行為も許されるって完治が敷いてる奴が多い。

  • 返信 743mg ID:kxMDIzMjM

    車の運転手GJ

  • 返信 743mg ID:A5MzE4NzM

    スカッと

  • 返信 743mg ID:EwMjcwMjU

    意味無いことで道路塞ぐな
    退かないなら撥ねられて轢かれて当然

  • 返信 743mg ID:E2MzA0OTA

    それでも学ばない

  • 返信 743mg ID:UwMjg1NTY

    BLMはキチガイ集団

  • 返信 743mg ID:A0Mjc4ODU

    Google「ゴリラ!」

  • 返信 743mg ID:MzNzQ5NTU

    子供がお菓子を買ってもらえない時にスーパーの通路で寝そべって買ってもらえるまで抗議する行為に似ている。

  • 返信 743mg ID:AzODU4NzA

    許可なく道路を塞ぐ方が悪い、日本の暴走族並みのアホ集団。

  • 返信 743mg ID:YxNTE0NTg

    欧米では正義のデモを理由に道路を封鎖する行為は日常的らしい
    protesters blocking trafficとかでググると動画が大量に有る
    キレた人に轢かれる動画も大量に有るけど

  • 返信 743mg ID:MzMjU2MDQ

    ぶちころされて当然

  • 返信 743mg ID:ExMzg0NDc

    待ってた。正義をかざして違法行為するのあり得ない。

  • 返信 743mg ID:A3MjcxNDY

    きしょい以外言うことないわ

  • 返信 743mg ID:M0NTMzMTE

    BLMって人権団体面してるけど、ただの暴徒で犯罪者で窃盗団で迷惑集団だよねwww

    さすが野人蛮族クロンボゴリラ

  • 返信 743mg ID:YxNTE2NzU

    ガード付けたランクルで100キロで突っ込んでみたい~

  • 返信 743mg ID:M0NTMzMTE

    大坂なおみはこの犯罪者集団を大絶賛、協賛しています

  • 返信 743mg ID:g2NzA5MTM

    もっとやれよ
    だから調子乗るんだよ

  • 返信 743mg ID:U4MTgxNjc

    歪んだ使命感を持った間抜けな連中を統制しようと名乗り出る
    頭の良い黒人たちが一向に出てこない。
    やはり頭が良いにだろう。

  • 返信 743mg ID:E1MzgwMTQ

    歪んだ使命感を持った間抜けなネトウヨが、おまいうwww

  • 返信 743mg ID:EzNzM1OTI

    コルベットかっこいいな

  • 返信 743mg ID:A1NTA5NzE

    主張が白が黒にとって変わるだけ。

  • 返信 743mg ID:E2NTk3NjM

    もっと高速で突っ込んで欲しい

  • 返信 743mg ID:A3NTk3OTE

    GJ

  • 返信 743mg ID:EzNzg5NjM

    これで逮捕されるなら、道塞いでる生き物もちゃんと国が処分しろだな

  • 返信 743mg ID:E2NTM3MjI

    いいね!

  • 返信 743mg ID:M1MjEwNzA

    (´・ω・`)なんだよ轢き飛ばすって初めて聞いたわ

  • 返信 743mg ID:UxMDEwMTg

    もうBLM集団って基地外だよね
    なんのために道路占拠するわけ?それで賛同者が増えるわけねーじゃん

  • 返信 743mg ID:IwMjYzMzI

    おなかに巻いておくと痩せるやつ?

  • 返信 743mg ID:EwODE1ODU

    コルセット
    優しい私に感謝せよ

  • 返信 743mg ID:EwODE1ODU

    正直、スッとするわ。ザマァみろって感じ。
    人権主張団体って殴り返せない相手に嫌がらせを続ける卑劣集団だ。
    何もされないと思ってやりたい放題。もっと、四方から勢いよく皆で突っ込んで欲しいくらいだね。
    アホだよな、BLMを操ってる奴等は黒人へのヘイトを高める為にやってるのに。
    BLM上層部は黒人だけど、大航海時代に白人へ黒人を売り飛ばしていたのも黒人。
    中国人がアジア人の親玉ブリたがるのと同じ。守る為じゃなく君臨する為。
    そんで、子供を強姦するエロ広告にウンザリする。早くポルノ規正法成立して欲しい。
    女子供を残虐に暴行する話なんか絶版でいい。もちろん、男へもアウト。性犯罪はもっとも残酷な犯罪。

  • 返信 743mg ID:k0NDYyMDM

    どんなに偉そうな事を言ってても、実際やってる事は真面目に働く人達の邪魔だし経済を止めようとしてるんだよな〜。ある意味それは狙いかもね。経済が破綻すれば貧富の差がなくなるから。

  • 返信 743mg ID:E0MDk3OTQ

    これはスカッとUSA
    どでかいトラックなら更に良き

  • 返信 743mg ID:I5NTUxNzc

    死んだかな。ww

  • 返信 743mg ID:UxNTUxMjI

    そりゃ道路で突っ立ってるんだし
    自己責任でしょ

  • 返信 743mg ID:E0MTc0MjY

    まぁ轢いていいやろ

  • 返信 743mg ID:MzNDc5NTA

    次は大型トレーラーで頼むぜ

  • 返信 743mg ID:UzMDU2ODI

    乱射事件起きないのが不思議だわ
    アメリカには日本のネトウヨみたいなやつっていないもんなんだな

  • 返信 743mg ID:EzODM0NDA

    これはいいでしょ
    だってここは道路でしょう?
    確か海外では轢いてもOKのはず
    道路で遊んではいけません。

  • 返信 743mg ID:A4NDA1NTg

    このバカ共はなんでわざわざ交差点の真ん中で集会してんの
    まぁ轢かれて痛みを与えないとやってはいけない事を覚えない動物には相応しい仕打ちだな

  • 返信 743mg ID:AzMTY5NDY

    轢いてくれてありがとう

  • 返信 743mg ID:EzMTI2Mjc

    ひどいことするやつがいるもんだな
    もっと速度を上げて突っ込めよ

  • 返信 743mg ID:c4NjAxNTE

    皆殺しやっちゃえ日産

  • 返信 743mg ID:EzNTA0NTg

    まあこれも双方悪いし後は法廷でどうぞ……

  • 返信 743mg ID:ExNzI4MTI

    アフリカヘ帰ってやれ

  • 返信 743mg ID:A2NDM3NjM

    なんでやられないと思ったのかねぇ。

  • 返信 743mg ID:U3Nzk5Mjg

    自業自得だな。
    欧米ではどんどんBLMへの支持率が低下しています。

  • 返信 743mg ID:U4MzU0MzQ

    こいつら他人に迷惑かけて自己主張するから嫌い

  • 返信 743mg ID:A3NjE2MTA

    うわぁ土人だ

  • 返信 743mg ID:g4NjEyNDM

    こういう抗議の仕方はヘイトを高めるだけなのに
    それすらも理解出来ないのか、ただ仕返しがしたいだけなんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q0OTAwOTc

    BLM馬鹿共は殺されて当然のゴミクズ
    遠距離からコイツら狩るのを日課にしたいわ

  • 返信 743mg ID:Y0NDMwNjQ

    まあ、轢かれるわな

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 電線工事中にド派手に感電してしまった作業員のビデオが話題になってる。
    某掲示板ちゃんねるで話題になっていた作業員が感電する瞬間です。これ最後のバーン!の前にバチバチっとなっているように見えるけどなぜあの時に作業を中断しなかったんだろう(°_°)あのバチバチは想定の範囲内だったの?だとしたら何の作業をしていたんだろうか・・・。
    93 コメント ロシア軍の大型輸送機が飛行中に折れて墜落した事故の映像が公開される。
    ロシア西部イヴァノヴォ州で9日、ロシア最大、世界最大級の大型輸送機アントノフAn-22が湖に墜落し乗員7人全員が死亡する事故が起きました。紹介動画は新しく公開された最後の瞬間を記録したビデオです。少し分かりづらいですが、パラシュートで脱出しようとする人たちが映っているらしい。
    38 コメント おい無茶するな!今にも地滑りが起きそうな道に突っ込んで死にかけた車。
    最後の車からは崩れかけていたのが見えていたよね・・・。それでなくてもヤバそうな斜面なのに。中国で撮影された間一髪のところで地滑りに飲み込まれてしまうのを逃れた車の映像です。あの車の人「早く!早く行って!」と祈りながらだったんだろうなあ(@_@;)
    42 コメント 直進車が右折トラックにドーン!な右直事故ドライブレコーダー。これは酷い。
    今日のジコジコ動画がeJAFMATE。これはちょっと酷い右直事故の瞬間です。信号が変わるタイミングを見ると黄色信号に急いだ感じかしら。4トンの左折で前方が確認しづらいっぽいのに黄色に焦って右折しようと頭を出したら直進車がドーン!って感じだと思われます。そこそこスピード出てるし後ろ浮き上がっちゃうほどの衝撃。直進車の人は大丈夫だったのかしら。
    561 コメント これは怖い。集団走行中のバイク団が鉄パイプを持った親父に襲われかける動画。
    怖すぎ・・・。緩やかな左カーブだし先頭のトラックで前方見えてないだろこれ。対向車がきてたらどうすんだ(@_@;)集団走行をしていたバイクが危険な追い越し&幅寄せをされたうえに鉄パイプ親父に襲われかける動画です。これバイクも悪いよね。2台が横に並んで走るのは違法じゃなかったっけ。
    51 コメント 【衝撃】バイクが駐車中のトラックに突っ込んでしまう事故の映像が公開される。
    えええ。過去にも似たような事故を紹介していますが、なぜこうなるんだ。駐車の違法性は置いておいて、前を全く見てないって事だもんね。ベトナムで発生した死亡事故のビデオです。関連は過去のおさらいで増量中。
    48 コメント アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆発する映像
    アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆する映像。アストラのロケットの特徴はズバリ低性能。いかに安価で宇宙に送り届けるかとを至上命題にチャレンジを続けているようです。実際に普通のロケットの打ち上げの半額くらいだと言う事ですが、この様に墜落してしまうと元も子もありませんね(°_°)今後の進化に期待でしょうか。