
72 コメント
【衝撃】建設中のビルの資材が崩れ、作業員が凄い状態になる衝撃の映像
あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。
あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。

70 コメント
【衝撃】ドニプロの道路にミサイルが着弾する瞬間の映像。エグい。
地図で確認するとパイプラインのような物が見えるからターゲットはそれかな?ウクライナのドニプロで撮影されたミサイル2発が着弾する瞬間のビデオです。特に真正面の2発目がやっばいな(@_@;)
地図で確認するとパイプラインのような物が見えるからターゲットはそれかな?ウクライナのドニプロで撮影されたミサイル2発が着弾する瞬間のビデオです。特に真正面の2発目がやっばいな(@_@;)

99 コメント
飲食店の営業時間中に電気工事を失敗したおじさんの動画が話題に。
Redditの3つのページで合計3300コメントも集める人気動画になっていた電気工事の失敗映像です。営業時間中のレストランのように見えるけど何をしていたんだろう。
Redditの3つのページで合計3300コメントも集める人気動画になっていた電気工事の失敗映像です。営業時間中のレストランのように見えるけど何をしていたんだろう。

75 コメント
【衝撃】機嫌が悪かった雄牛に人がかち上げられる動画見たけどヤバすぎん?
うわ・・・。人の身長以上の高さまで飛ばされているやん・・・。しかも不意打ちで。インド北部ハリヤーナ州ビワニで撮影された雄牛の不意打ちで空中に放り投げられてしまった男性のビデオです。街中を牛がのっしのっし歩く普段通りのインドの光景だったのになぜ急に(@_@;)これ車にはねられたくらいの衝撃あるよな・・・。
うわ・・・。人の身長以上の高さまで飛ばされているやん・・・。しかも不意打ちで。インド北部ハリヤーナ州ビワニで撮影された雄牛の不意打ちで空中に放り投げられてしまった男性のビデオです。街中を牛がのっしのっし歩く普段通りのインドの光景だったのになぜ急に(@_@;)これ車にはねられたくらいの衝撃あるよな・・・。
関連記事

227 コメント
女性が、レ〇プされる前に顔がボッコボコになるまで殴られ、そのまま引きずって行かれる衝撃の映像
中国にて、29歳の女性が突然男に殴られレイプされるまでの映像。この日彼女は遅くまで彼氏とご飯を食べていたらしく、その一人での帰りの事件との事です。映像から見るに殺されていてもおかしくないような殴る蹴るの暴行を受けていますが、幸いに命は取り留めたとの事。映像は引きずっていくまでの映像しかありませんが、この近くの建物に引きずりこまれた後レイプされたそうです。犯人は逮捕済み。
中国にて、29歳の女性が突然男に殴られレイプされるまでの映像。この日彼女は遅くまで彼氏とご飯を食べていたらしく、その一人での帰りの事件との事です。映像から見るに殺されていてもおかしくないような殴る蹴るの暴行を受けていますが、幸いに命は取り留めたとの事。映像は引きずっていくまでの映像しかありませんが、この近くの建物に引きずりこまれた後レイプされたそうです。犯人は逮捕済み。

55 コメント
【11秒】屋根から屋根への飛び移りで危うく死にかけた男。
あっぶねえwwwこれは十分に死ねる高さがあるだろwww屋根から屋根へと飛び移ろうとして危うく死ぬところだった男の短秒動画です。多分この男はこういう遊びをして良い運動神経じゃないよな・・・。続けていたらそのうち本当に死にそう(@_@;)
あっぶねえwwwこれは十分に死ねる高さがあるだろwww屋根から屋根へと飛び移ろうとして危うく死ぬところだった男の短秒動画です。多分この男はこういう遊びをして良い運動神経じゃないよな・・・。続けていたらそのうち本当に死にそう(@_@;)

260 コメント
これはひどい。優勝する為にゴールライン手前で13歳の少年を突き飛ばした元国体選手。
トルコのマルマリスで行われた1.5キロの水泳大会「第10回アリーナ・アクアマスターズ」で13歳の少年の1位フィニッシュが40歳の元国体選手に妨害されるという出来事があり炎上しているそうです。そのビデオ。この男は少年に転倒して肩がぶつかったと謝罪したそうですが明らかに突き飛ばしているように見えるよね(@_@;)
トルコのマルマリスで行われた1.5キロの水泳大会「第10回アリーナ・アクアマスターズ」で13歳の少年の1位フィニッシュが40歳の元国体選手に妨害されるという出来事があり炎上しているそうです。そのビデオ。この男は少年に転倒して肩がぶつかったと謝罪したそうですが明らかに突き飛ばしているように見えるよね(@_@;)
コメント
BLMの抗議者が道を塞ぎ渋滞 それにブチ切れた運転手が通りを回り込み抗議者の一団を轢き飛ばす へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

44 コメント
電線工事中にド派手に感電してしまった作業員のビデオが話題になってる。
某掲示板ちゃんねるで話題になっていた作業員が感電する瞬間です。これ最後のバーン!の前にバチバチっとなっているように見えるけどなぜあの時に作業を中断しなかったんだろう(°_°)あのバチバチは想定の範囲内だったの?だとしたら何の作業をしていたんだろうか・・・。
某掲示板ちゃんねるで話題になっていた作業員が感電する瞬間です。これ最後のバーン!の前にバチバチっとなっているように見えるけどなぜあの時に作業を中断しなかったんだろう(°_°)あのバチバチは想定の範囲内だったの?だとしたら何の作業をしていたんだろうか・・・。

93 コメント
ロシア軍の大型輸送機が飛行中に折れて墜落した事故の映像が公開される。
ロシア西部イヴァノヴォ州で9日、ロシア最大、世界最大級の大型輸送機アントノフAn-22が湖に墜落し乗員7人全員が死亡する事故が起きました。紹介動画は新しく公開された最後の瞬間を記録したビデオです。少し分かりづらいですが、パラシュートで脱出しようとする人たちが映っているらしい。
ロシア西部イヴァノヴォ州で9日、ロシア最大、世界最大級の大型輸送機アントノフAn-22が湖に墜落し乗員7人全員が死亡する事故が起きました。紹介動画は新しく公開された最後の瞬間を記録したビデオです。少し分かりづらいですが、パラシュートで脱出しようとする人たちが映っているらしい。

38 コメント
おい無茶するな!今にも地滑りが起きそうな道に突っ込んで死にかけた車。
最後の車からは崩れかけていたのが見えていたよね・・・。それでなくてもヤバそうな斜面なのに。中国で撮影された間一髪のところで地滑りに飲み込まれてしまうのを逃れた車の映像です。あの車の人「早く!早く行って!」と祈りながらだったんだろうなあ(@_@;)
最後の車からは崩れかけていたのが見えていたよね・・・。それでなくてもヤバそうな斜面なのに。中国で撮影された間一髪のところで地滑りに飲み込まれてしまうのを逃れた車の映像です。あの車の人「早く!早く行って!」と祈りながらだったんだろうなあ(@_@;)

42 コメント
直進車が右折トラックにドーン!な右直事故ドライブレコーダー。これは酷い。
今日のジコジコ動画がeJAFMATE。これはちょっと酷い右直事故の瞬間です。信号が変わるタイミングを見ると黄色信号に急いだ感じかしら。4トンの左折で前方が確認しづらいっぽいのに黄色に焦って右折しようと頭を出したら直進車がドーン!って感じだと思われます。そこそこスピード出てるし後ろ浮き上がっちゃうほどの衝撃。直進車の人は大丈夫だったのかしら。
今日のジコジコ動画がeJAFMATE。これはちょっと酷い右直事故の瞬間です。信号が変わるタイミングを見ると黄色信号に急いだ感じかしら。4トンの左折で前方が確認しづらいっぽいのに黄色に焦って右折しようと頭を出したら直進車がドーン!って感じだと思われます。そこそこスピード出てるし後ろ浮き上がっちゃうほどの衝撃。直進車の人は大丈夫だったのかしら。

561 コメント
これは怖い。集団走行中のバイク団が鉄パイプを持った親父に襲われかける動画。
怖すぎ・・・。緩やかな左カーブだし先頭のトラックで前方見えてないだろこれ。対向車がきてたらどうすんだ(@_@;)集団走行をしていたバイクが危険な追い越し&幅寄せをされたうえに鉄パイプ親父に襲われかける動画です。これバイクも悪いよね。2台が横に並んで走るのは違法じゃなかったっけ。
怖すぎ・・・。緩やかな左カーブだし先頭のトラックで前方見えてないだろこれ。対向車がきてたらどうすんだ(@_@;)集団走行をしていたバイクが危険な追い越し&幅寄せをされたうえに鉄パイプ親父に襲われかける動画です。これバイクも悪いよね。2台が横に並んで走るのは違法じゃなかったっけ。

51 コメント
【衝撃】バイクが駐車中のトラックに突っ込んでしまう事故の映像が公開される。
えええ。過去にも似たような事故を紹介していますが、なぜこうなるんだ。駐車の違法性は置いておいて、前を全く見てないって事だもんね。ベトナムで発生した死亡事故のビデオです。関連は過去のおさらいで増量中。
えええ。過去にも似たような事故を紹介していますが、なぜこうなるんだ。駐車の違法性は置いておいて、前を全く見てないって事だもんね。ベトナムで発生した死亡事故のビデオです。関連は過去のおさらいで増量中。

48 コメント
アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆発する映像
アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆する映像。アストラのロケットの特徴はズバリ低性能。いかに安価で宇宙に送り届けるかとを至上命題にチャレンジを続けているようです。実際に普通のロケットの打ち上げの半額くらいだと言う事ですが、この様に墜落してしまうと元も子もありませんね(°_°)今後の進化に期待でしょうか。
アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆する映像。アストラのロケットの特徴はズバリ低性能。いかに安価で宇宙に送り届けるかとを至上命題にチャレンジを続けているようです。実際に普通のロケットの打ち上げの半額くらいだと言う事ですが、この様に墜落してしまうと元も子もありませんね(°_°)今後の進化に期待でしょうか。


































































































どこの土人国家だよwww
そうか、宗主国はここまで堕ちたか…
動画としての質が低い
やり直し
このサイトの運営も質が低い
やり直せ
人が潰れてない。トラックでやり直し。
講義の主旨が変わってるよな。
で、何の講義だ?ん?
他人に迷惑をかけないという日本人が普通に持っている感覚が欠如している
ないすぅ
こんなしょうもない集団
トラックで突っ込んでひき殺せばいいんだよ
ほーんで?大坂ナオミの意見は?
こんなことして何が変わるんだ 人種問わずヘイト集めてるだけじゃねーか
また人種差別かよネトウヨジャップさぁ
煽り運転で降りてきた奴も轢いてやればいいのにな
1ならラミレス出産
他人の都合なんか考えない連中
コーベットしーさんだけだ見どころは
運転手を沖縄の辺野古に勧誘したい
で、小学生をレイプしそうな米兵を轢いて貰う訳だな
キチガイ同士だから、いいんじゃねw
黒人だから仕方がない
わざわざ戻ってきて轢いてるのか、マジキチ
こんなアホなことしてたら轢かれても仕方ないわ。
もっとガッツリ轢かれてるかと思った
加藤は凄かったんだなあ
黒人に車道と歩道の区別なんかつくかよ
BLMはもやは文化になったな
慰安婦文化と同じ
魚が釣れなくてイラついていたヒロカズが、車から安物の竹の釣り竿を持ち出し折っている姿と一緒だね
BLMの主張は正しいけど
こいつらは便乗して騒ぎたいだけ
他人の迷惑を考えずに自分の我儘だけを通したい社会生活不適合者が
他人に迷惑かけて騒いでるんだから排除されて当然
轢かれるのが嫌なら車道で遊んでるんじゃねえって話でしょ
BLMの主張は欠片も正しくないぞ、他の人種はどうでもいいからな。
黒人至上主義のなにがどう正しいんだよ
正しいだろ
お前らだって黒い服ばっか着てるじゃん
黒が一番偉いんだよ
もはや最初期の主義主張はなくなったよ画面に映ってるのはただの差別主義者たち
そりゃきれるやろ 道塞いで迷惑
法を守られないなら、法に守られなくてもしょうがないわな
こんなデモ毎日やれるのパヨクデモと一緒で無職しか無理やろ
理不尽で無秩序な抗議活動に対する目には目をと行動で抗議
これは仕方ないだろう。
不法に道路塞いでいるんだから、不法な対処に遭っても仕方ないと思うけどな。
どれだけ迷惑かけてんだよ。
黒くて見えなかったんだろ
轢きはつぶしで跳ねが飛ばす
轢き飛ばすなんて言葉初めて聞いたけど使う地域があるんかな?
タイヤに踏まれた(轢かれた)人はたぶん飛ばないと思うんよ。
それな
車と人の事故は全部轢くだと思ってる奴多すぎ
道塞ぐ必要性のなさに草
電車で移動すればいいのに群馬や茨城じゃないんだから
通ってっぞ!!ってアホかね 爆
じゃあな厨はマジうぜぇわ
何してんだこいつら
わざと嫌がらせして楽しんでるだけだろこれ
警察も手を出せないからやりたい放題だな
トラックで行け
何もしない警察が悪い。私刑が許される事態だわ
マッドマックスのトラックみたいなので突っ込めよ。
きっと「キ」伝説になるぜ。
やっちゃえ ニッサン
交差点塞いで不特定な車両にデモ仕掛けてんのか?
対象者も無差別で緊急車両にも邪魔な迷惑行為でしか無いよな マジで馬鹿だろ
BLMって人間未満の括りだよな 国籍人種から更に隔離された存在だわ
鼻からニュルニュル出してる広告やめろキモいんだよ
ん~差別者よりも邪魔してて草w
消えてなくなればいい
コルベットが突っ込むのかと思ったが、さすがにもったいないからやるわけないよな。
動物はひき殺して直進するのが正しい交通ルールだからね。
黒人犯罪者擁護デモまだやってんのか
ちょいちょい起きるよな
GJ!
人種差別に反対してる奴らは未来を見据えずに現状の動きしか見てないな
素晴らしい 全員匹殺してやれ
次はトラックで頼むわ
なんで自爆テロはこういう時に全然現れないんやろうか
BLM側だし。 秩序を壊したい、社会から落伍した低能が陥るのが共産側な?
活動家の資金源はC国とも言われてるよね
反トランプ活動家の首謀者はK国の人とも言われてます
道路塞いでるんだから轢かれる位覚悟してやって当然
轢かれたくないなら歩道でやれ
じゃあな厨に掲示板ボロボロにされまっせー
他人のコメントに絡むのはいいが
もう少し大人の対応できねえのかなこのおっさん
おめえ!、てめえ!、クソガキ!とか不愉快なんだが
何とかならんのかい ハゲ主さん
他人の理性や良識につけ込んで好き放題するDQNには良い教訓
こういう迷惑なことしてるから黒いのは嫌われるんだよ
こういうの見るとスカッとするね。
やりたいけどやれないことをやってくれるのはヒーロー以外の何物でもない。
よくやった褒めてやろう
あいつらバカだから車を叩いたりしたんだろ
問題ない
昔、自転車が道幅いっぱいに広がってデモやってたら高速で車に跳ねられた動画がありましたね。
BLMとかゴミ糞虫しかいないから駆除しておkよ
阿呆はコロして治せって曾祖父様も言ってた
コレは治療だな、うん
やるならもっと派手にやれよ。
車で小突くだけでゴリラが死ぬとでも思ってるのか?
そんなんだから土人にナメられるんだよ。
GTAなら日常
デッドラだろ?やっちゃいなよ。
そらそこ車道だしな
BLMじゃ道路って概念を理解できんか
なんで車を追いかけるのだろうか?勝てるわけないのに。ホントアッチの人間って原始人だな。アジア人を見習え
戦車でひき潰せ
なおみ「………笑」
例えば、何か施設の建設に抗議して、その建設資材を運んでいるトラックを
止めているならまだ抗議の方向性として理解できる
でもこの通行を妨害されてる車は別にBLM反対派ってわけでもなくて
ただ単に通行を妨害されてる車なわけでしょ?
イライラして当然だわ
正直もっとやれと思ってしまう。
自分たちが掲げる大義名分が正しければどんな行為も許されるって完治が敷いてる奴が多い。
車の運転手GJ
スカッと
意味無いことで道路塞ぐな
退かないなら撥ねられて轢かれて当然
それでも学ばない
BLMはキチガイ集団
Google「ゴリラ!」
子供がお菓子を買ってもらえない時にスーパーの通路で寝そべって買ってもらえるまで抗議する行為に似ている。
許可なく道路を塞ぐ方が悪い、日本の暴走族並みのアホ集団。
欧米では正義のデモを理由に道路を封鎖する行為は日常的らしい
protesters blocking trafficとかでググると動画が大量に有る
キレた人に轢かれる動画も大量に有るけど
ぶちころされて当然
待ってた。正義をかざして違法行為するのあり得ない。
きしょい以外言うことないわ
BLMって人権団体面してるけど、ただの暴徒で犯罪者で窃盗団で迷惑集団だよねwww
さすが野人蛮族クロンボゴリラ
ガード付けたランクルで100キロで突っ込んでみたい~
大坂なおみはこの犯罪者集団を大絶賛、協賛しています
もっとやれよ
だから調子乗るんだよ
歪んだ使命感を持った間抜けな連中を統制しようと名乗り出る
頭の良い黒人たちが一向に出てこない。
やはり頭が良いにだろう。
歪んだ使命感を持った間抜けなネトウヨが、おまいうwww
コルベットかっこいいな
主張が白が黒にとって変わるだけ。
もっと高速で突っ込んで欲しい
GJ
これで逮捕されるなら、道塞いでる生き物もちゃんと国が処分しろだな
いいね!
(´・ω・`)なんだよ轢き飛ばすって初めて聞いたわ
もうBLM集団って基地外だよね
なんのために道路占拠するわけ?それで賛同者が増えるわけねーじゃん
おなかに巻いておくと痩せるやつ?
コルセット
優しい私に感謝せよ
正直、スッとするわ。ザマァみろって感じ。
人権主張団体って殴り返せない相手に嫌がらせを続ける卑劣集団だ。
何もされないと思ってやりたい放題。もっと、四方から勢いよく皆で突っ込んで欲しいくらいだね。
アホだよな、BLMを操ってる奴等は黒人へのヘイトを高める為にやってるのに。
BLM上層部は黒人だけど、大航海時代に白人へ黒人を売り飛ばしていたのも黒人。
中国人がアジア人の親玉ブリたがるのと同じ。守る為じゃなく君臨する為。
そんで、子供を強姦するエロ広告にウンザリする。早くポルノ規正法成立して欲しい。
女子供を残虐に暴行する話なんか絶版でいい。もちろん、男へもアウト。性犯罪はもっとも残酷な犯罪。
どんなに偉そうな事を言ってても、実際やってる事は真面目に働く人達の邪魔だし経済を止めようとしてるんだよな〜。ある意味それは狙いかもね。経済が破綻すれば貧富の差がなくなるから。
これはスカッとUSA
どでかいトラックなら更に良き
死んだかな。ww
そりゃ道路で突っ立ってるんだし
自己責任でしょ
まぁ轢いていいやろ
次は大型トレーラーで頼むぜ
乱射事件起きないのが不思議だわ
アメリカには日本のネトウヨみたいなやつっていないもんなんだな
これはいいでしょ
だってここは道路でしょう?
確か海外では轢いてもOKのはず
道路で遊んではいけません。
このバカ共はなんでわざわざ交差点の真ん中で集会してんの
まぁ轢かれて痛みを与えないとやってはいけない事を覚えない動物には相応しい仕打ちだな
轢いてくれてありがとう
ひどいことするやつがいるもんだな
もっと速度を上げて突っ込めよ
皆殺しやっちゃえ日産
まあこれも双方悪いし後は法廷でどうぞ……
アフリカヘ帰ってやれ
なんでやられないと思ったのかねぇ。
自業自得だな。
欧米ではどんどんBLMへの支持率が低下しています。
こいつら他人に迷惑かけて自己主張するから嫌い
うわぁ土人だ
こういう抗議の仕方はヘイトを高めるだけなのに
それすらも理解出来ないのか、ただ仕返しがしたいだけなんだろうな
BLM馬鹿共は殺されて当然のゴミクズ
遠距離からコイツら狩るのを日課にしたいわ
まあ、轢かれるわな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰