このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スクーターのすり抜けで危機一髪(°_°)トラックと壁の隙間を攻めたスクーター乗りがガリガリっと。

あぶねー(°_°)あそこで転倒してたらどんな事になるのか想像できないのかね。というかどんなギリギリのスペースを攻めてるんだよ・・・。トラックと壁の隙間を果敢に攻めたスクーター乗りが壁にガリガリっと接触して危ない事になる車載ビデオです。13秒過ぎに通過してったスクーターも結構な狭さを抜けていってね?
2015年12月23日 23:01 ┃
49 コメント 凍結路に滑ってクラッシュしちゃったバイク乗りの車載ビデオ(´・_・`)
この状況で二輪とかチャレンジャーすぎない?周りに車や人がいなくて本当に良かった動画。福岡県朝倉市の県道592号線でスリップして転倒してしまったYBR125乗りのヘルメットカム映像です。雪道とかちょっと走って見たくなる気も分からないではないが・・・。まだピッカピカの綺麗なバイクだったのに(´・_・`) 動画を修正しました。
133 コメント 【動画】この車にピンときたら110番。横浜市の当て逃げがひどいドライブレコーダー。
もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
56 コメント ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)
85 コメント 【動画】中央道で暴れたデミオが右左にぶつかって1回転してしまう事故。
雨の降りはじめ注意報。岐阜県瑞浪市明世町戸狩の中央自動車道下り線、瑞浪インターチェンジで撮影された事故のビデオです。右側車線を走っていたデミオが滑って右へドーン。からの左へ突っ込んで1回転。なかなか派手だった(°_°)
ビックリするほど危険なトヨタポルテの危険運転。茨城県で無茶苦茶な女性ドライバーに出会ったドラレコ。ビックリするほど危険なトヨタポルテの危険運転。茨城県で無茶苦茶な女性ドライバーに出会ったドラレコ。なんだこのババアwww事故にならなかったのが奇跡じゃねえか。茨城県牛久市栄町で撮影されたトヨタポルテの危険運転です。コマ送りで再生するとマスクをしたおばちゃんが真っ直ぐ前を見ているように見えるんだけど。どこを見てたんだよ・・・。20秒のところで赤信号なのは確認できるし。良くある一つ先の信号と勘違いしたのか?と思って調べてみたら先に信号ないし。
俺がビックリした。右に曲がろうとしたバイクの右側から追い抜こうとする軽四の危険運転。俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。コエー(°_°)まさか後ろから来るとは思わないよね。右側には反対車線しかないんだし。大阪府豊中市夕日丘3丁目14で撮影された軽自動車の危険運転です。夕日丘3の信号付近でバイクが右の歩道に入ろうとした瞬間!その右側を強引にすり抜けていく軽四が・・・。無茶苦茶すぎるだろ。先が右カーブで前方の様子が分かり辛いのに反対車線を突っ切っていくなんて。
気分はMoToGPライダー。埼玉の県道で暴走ぎみだった二輪車が渋滞の最後尾に突っ込むドライブレコーダー。気分はMoToGPライダー。埼玉の県道で暴走ぎみだった二輪車が渋滞の最後尾に突っ込むドライブレコーダー。
埼玉の県道67号線で飛ばしていたバイクが渋滞の最後尾に突っ込む瞬間のドライブレコーダー映像です。これ左側のトラックの間をすり抜けしようとしたんだろうね。で右折渋滞で車が停止しているのに気付かなかったと。まぁ飛ばしすぎは事故の元。
スクーターの危険運転

バイクおまけ、バイクが木に激突する単独事故

ドラレコおまけ、1220貰い事故

覆面パトカー2台から逃げるバカwww

関連記事

276 コメント これは車の方が悪いだろ?板橋区で撮影された右直事故の瞬間ドラレコ。
「レクサスにビッグスクーターが突っ込んできます」と書いてあるけど突っ込んだのは車の方じゃないの?(´・_・`)とこれから炎上しそうな右直事故の瞬間です。撮影場所は東京都板橋区徳丸の徳丸一丁目交差点。どう考えても直進車を予測して慎重に進むべき場面だよね。バイクの人飛んでったよね(@_@;)
57 コメント 「やっちゃったー!」フェンスを破壊する単独事故を起こしてしまったドラレコ。
「すみません」言うてるし会話もあるね。人を乗せていたのに居眠りかスマホ運転かしら。じゃなきゃ考えられない事故だよね。今日の5chより、高速道路下のフェンスを破壊してしまうドラレコ動画です。
76 コメント みんな茫然。愛知県で事故現場に駆け付けたパトカーが追突する珍事が撮影されるwww
ワロタ(´・_・`)パトカーダメじゃん(´・_・`)愛知県の豊明インターチェンジ、伊勢湾岸自動車道の出口付近で撮影されたパトカーによる追突事故の瞬間です。これパトカーは無人なの?よ~く見ると追突の瞬間に頭部のような物が動いているようにも見えるけど。これどうするんだろwww
57 コメント 逆走していた車とバスが正面衝突してしまう恐ろしい事故のドラレコ。
バスの後ろからなので衝突の瞬間が見えまませんが、左の木の中に見える塊が車だよね(((゚Д゚)))インド南部テランガーナ州ハイデラバードのカリムナガルーハイデラバード線で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。地図で見ると長い直線に中央分離帯の切れ目が無いから、短い距離だし逆走しちゃえというインド人あるあるな運転をしていたんだろうなあ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

スクーターのすり抜けで危機一髪(°_°)トラックと壁の隙間を攻めたスクーター乗りがガリガリっと。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I2MDM3NjM

    1

  • 返信 743mg ID:I3ODc5Mzc

    毎日毎日バイカス動画がいっぱいあがってくるなw
    ほんとバイク乗りには馬鹿しかいない

  • 返信 743mg ID:MxNDQyMjk

    自分が事故るかも、なんて思ってないんだよ
    脳ミソ無いからww

  • 返信 743mg ID:IxMzM0NzI

    チッ!惜しい!
    何故死ななかったこのすり抜けクズは!

  • 返信 743mg ID:g4MDAzNjc

    これはガリガリガリクソンやろ〜。

  • 返信 匿名 ID:I2MDM3NjM

    ばかだろ

  • 返信 743mg ID:gxMzk0NzU

    分からなかった。

  • 返信 743mg ID:I5MTkyNDg

    死角になる、あの隙間に入って行くか・・・

  • 返信 743mg ID:kxNDQ0ODU

    バイカスは自分が死角に入ってること気づいてないよね

    バーカ

  • 返信 743mg ID:kwNjMzOTg

    こんな車間近いもんなんか

  • 返信 743mg ID:g5ODU1MjE

    これ日本なのかよ・・・
    頭おかしいスクーターが1台だけじゃないじゃん

  • 返信 743mg ID:EzMjM1NTY

    何を今更w
    二輪乗りは全世界共通のこの程度の連中ばっかだろw

  • 743mg ID:g3NDE4ODU

    日本は2ケツしてないだけましだな

  • 返信 匿名 ID:YxMzI5MTU

    巻き込まれないのかよ……

  • 返信 743mg ID:Q0NTkyMTk

    どこも逃げれない場所なのだから
    車間距離を10m以上あけろよ・・

    トラックが急ブレーキかけたら
    よけれないやんw

  • 返信 743mg ID:EzODA4MjE

    クラクションならせよバイカス
    ウインカーピッカピッカしとるやないけ
    事が過ぎた後に無駄にふかすなザコが

  • 返信 743mg ID:EwOTYyNjY

    この後フル加速して抗議するんじゃねw

  • 返信 743mg ID:Q0NTA2ODc

    貰い事故って奴ひでぇなw
    ぶつからなくても逆走だし頭おかしいとしか

  • 返信 匿名 ID:A5NzQ1NzA

    トラック乗りから言わせてもらうと、動いてる時or動き始めた時に左から抜かすの止めてくれや。

    それで事故になってもこっちが悪くなるんだし、本当に迷惑だからさ。

    何回かトラック下りてしばいた事もあるけど、一向にアホが減らないから困ったもんだよ。

  • 返信 743mg ID:U3ODYzNTA

    言ってる事はもっともだが、トラックだって人のこたぁ言えねぇぞ?
    250オフ車、1100SS、四輪は仕事とプライベートで軽から4トンまで色々乗る人間からすりゃお互い様だわw

  • 返信 743mg ID:kwNDY5MDg

    2つ目
    並走するな!特にバイクは。
    奇跡的に事故ってない状態と思え。

  • 返信 743mg ID:Y0Mjc4MzU

    これトラックの死角なんだよな
    こわいわ

  • 返信 743mg ID:M5MTYxMDY

    前のハイエースがちんたら走ってるからバイクが並走状態になってるんじゃないか
    抜かすならさっさと抜かせばいいのに

  • 返信 743mg ID:A5OTYyNTM

    というかトラックがウィンカーだしてから加速してるじゃん。
    なぜ加速する必要があったのか分からん。
    自分から危険に飛び込んでいる馬鹿としか思えん。

  • 743mg ID:I5MjEyMTg

    トラックが減速しながら車線変更しているんだよ
    ハイエースとの距離見ればわかるだろ
    空間認識の弱そうな人だな

  • 返信 743mg ID:Y1MTk5OTQ

    路側帯の走行は道路交通法で認められてません

  • 返信 743mg ID:cxMDE3MDY

    バイク乗るけど都内のピンクナンバーはあんなのばっかりだよ。
    2つ目はトラックの死角に入ってるし、トラックがウィンカー出した後の反応も遅い。バイク乗らない方がいいね。

  • 返信 743mg ID:UwMDkyNTI

    二輪乗りって自殺願望あるんじゃね?
    ドライバーが気を使ってくれてるからこそ事故らないだけなのにな

  • 返信 743mg ID:gxMzI3MDU

    バイク乗ってると訳もなく急ぎたくなる心理が働くんだよな。 すり抜けするのもゲーム感覚で、危険意識なんてあまり感じない。 結果巻き込まれたり転倒して踏みつぶされたりする。 まあ一種の感情運転だね。

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc1MDc

    命をかけるというのは素晴らしいことだぞ。
    特攻の精神を今でも保持している人たちだ。
    素晴らしい。
    ところでお前らクリスマスイブっていっても、
    別に誰かと一緒に居なきゃだめなんて言うことはないからな。
    日本は変な常識がまかり通って、
    人とつるまないやつを変なやつといって馬鹿にするけど、
    そんなことはないからな。
    一人で飯を食っても、一人でカラオケ行っても、
    一人でディスニーランド行っても、
    何も恥ずかしいことはない。
    だから心配するなよ。
    明日の夜、一人で部屋でケーキを食っても、
    いいんだよ。

  • 返信 743mg ID:ExODU1MTc

    ナミダフケヨ

  • 返信 743mg ID:k0NjYyNTA

    個人的には4つ目動画が好き

  • 返信 743mg ID:c3NjkzNTc

    良い事なんだけど、日本の動画はショボい

  • 返信 743mg ID:gwMDA2MTE

    以前、現場に向かう途中兄貴の運転する車が合流でDQNトラックを怒らせてしまい
    トラックが抜きざまに幅寄せ
    その絶妙なタイミングで原チャがすり抜けしたもんだから
    スクーター挟まれてこっちのボディは凹むわトラックはそのまま逃走するわで後が大変だった
    スクーターの兄ちゃんは怪我なかったけど警察呼んで事情聴取したもんだから現場行くのも遅くなって、挙句の果てにこっちの修理自腹だし
    一緒に車に乗ってた仲間が、一歩間違えたら死亡事故になってたよと言っても、お巡りは加害者のトラックのことあんまし気にしてなかったな

  • 返信 743mg ID:MxNTYyOTY

    現場!???!?Wwww現場って何wwwwwwwwwww
    俳優さん???Wwドラマの撮影!?Wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    それとも・・・、あっ、あっ(察し)

  • 743mg ID:Q3Mjc1MDc

    あっ、あっ(察し)

    これ流行ってるのか?
    はやりに乗っかるのはやめとけよ。
    恥ずかしいぞ。

  • 743mg ID:MxNTYyOTY

    何お前よくわからんところに突っ込んでくんなや
    お前も底辺土方か?
    流行に流されない自分かっこいいって思っちゃう人????土方が何言ってんだか

  • 743mg ID:U3Nzc5NDI

    突っ込みいれるやつは土方。
    お前頭大丈夫か?

  • 743mg ID:IxNzAyOTY

    テレビでネプチューンだったかなー
    職業聞かれて、現場作業員ですって言った一般素人に
    失笑してたの思い出したわ

  • 返信 743mg ID:c1MDgzMzg

    チャリとバイクは公道走行禁止にすべき
    つーか歩道は歩行者で車道は車のみだけでいいよ

  • 返信 743mg ID:Q5ODc4NTU

    国道を走る原カスほど危険なヤツはいない

  • 返信 743mg ID:g4NzgwMTE

    もらい事故は
    撮影車が右折するから進行をふさがないために
    逆走したのかもね

  • 返信 743mg ID:M2MTgzODU

    サイコパスみたいな発想だな

  • 返信 743mg ID:k1MjA5OTE

    覆面パトカー2台から逃げるバカwwwは逃げてる車両ちゃんとウインカー出してるのが笑える
    笑えるけどちゃんと捕まえて免許取り上げて欲しい

  • 返信 743mg ID:A4NTM0OTY

    道路の端なんてゴミや石が溜まってるような所よく走るな

  • 返信 743mg ID:QzMzM0MTI

    お互いごめんなさいで終わろう

  • 返信 743mg ID:M5MTYxMDY

    3番目のは転がってきたバイクがぶつかってたらどっかの誰かみたいに訴訟起こされたかもね
    俺は悪くないって

  • 返信 743mg ID:gxMjU4NjQ

    ウインカー出てるのに突っ込んでいく意味がわからん
    アクセル抜いて5秒待てばいいだけじゃん?

  • 返信 743mg ID:kxMTU3ODY

    だよな。後続が詰まってたから急ブレーキできなかったとか言い訳してたけど、急ブレーキの必要はないし、アクセルを選択した結果急ブレーキになってる。トラックのほぼ後方につけたあの位置からアクセルを選択する意味が分からない。
    トラックの運転がダメなのは大前提だけどね。

  • 返信 743mg ID:g3Nzc5NjA

    バカが死ななくて残念だな
    危険運転するバカは誰にも迷惑かけずに死ねばいい

  • 返信 匿名 ID:k5ODIxODU

    そろそろ二輪車道を整備したほうがいいと思う

  • 返信 743mg ID:k0MDk0MTg

    バイクは販売禁止で
    車はシートベルトすらしなきゃいけないのにバイクがなんで普通に走ってんだよ

  • 返信 743mg ID:MxNDQyMjk

    うわぁ、なんかおまえあたまわるそう

  • 返信 743mg ID:gxMjU4NzM

    バイカスは100%迷惑でできてます。

  • 返信 743mg ID:UzODQ2MDE

    バイカスは一人で死ね

  • 返信 743mg ID:g4Nzg5MzE

    バイクは端っこ走れや

  • 返信 743mg ID:YwMzg3NTU

    しねばよかったのに

  • 返信 743mg ID:kxMDUyOTk

    地元で11tトラックを左から抜こうとして
    路肩の砂利で転倒してミンチになったスクーターのお姉ちゃんがいた。俺の通勤路でモロに見てしまったんだが
    今でもなぜあの狭い空間に飛び込んでいった?と思う。

  • 返信 743mg ID:U3ODYzNTA

    女ってなぁ歩いていても狭い隙間狙ってくるからな。
    こっちが壁際歩いてて壁との隙間はせいぜい20cmあるか無いか。
    反対側はガッツリ数m開いてんのにわざわざ狭い壁際の隙間にねじ込もうとしてくるw

  • 743mg ID:I5NjE4NTA

    でも狭い隙間に入ってくるのって男だよね、出て行くのは女も居るけど

  • 返信 743mg ID:QxNDY1NDQ

    1000mgの半分はバイカス動画とアクバル動画で出来ています

  • 返信 743mg ID:UwMjE4NDg

    1つ目の動画、外壁下部の出っ張りにセンタースタンドの突起が当たってるだけでしょ

  • 返信 743mg ID:YzODcyMjM

    阪高守口出てすぐの高架区間やね
    オレの車映っとるw

  • 返信 743mg ID:k5ODA2NzQ

    車間距離が車一台分以下なバイク
    キュッとブレーキかけたくなる衝動を抑えてるのだけは分かってくれよー。

  • 返信 743mg ID:ExNzIyNzI

    普通にこういうのいるだろ、お前らいつもどんな道走ってんだ?

  • 返信 743mg ID:g1MTA3Mjk

    バイクには、関わらないのが正解
    すぐ居なくなるし関わるとリスクが増すだけ

  • 返信 743mg ID:A1ODYyMDU

    すり抜けしてたらこのくらいのことよくある

  • 返信 743mg ID:kxMDI1OTU

    朝夕の国道でよくある光景だろ
    お前らどんだけ家に篭ってんだよw

  • 返信 743mg ID:MxNTE1Mjc

    すり抜けするバカバイカス マジでし根
    右折レーンでも前に出たがるバカバイカス
    邪魔なんだよクズ!

  • 返信 743mg ID:M1ODIwMDE

    なんでトラックが左に寄るのか意味不明。
    ちゃんと走れ、タコ!

  • 返信 743mg ID:A5ODI3OTU

    トラックを運転してた時、左ウィンカーを出して余裕を持って左折してるのに、左後ろからスピードを上げてすり抜けようとする馬鹿ライダーがいる。お互いに停車出来たから良かったけど、マジで巻き込むとこだった。クラクション鳴らしてきやがったから、窓開けて怒鳴ってやったわ。
    マジでライダーは無理な運転はするな。仕事で殺したくないからよ。

  • 返信 743mg ID:k3MDIxNzA

    側方間隔1m確保しないと危険な追い越しで違反になるって知らないバカが多すぎ
    道路幅と車幅考えたら同一車線内の追い越しは全部違反

  • 返信 743mg ID:ExNjUyNjA

    そもそも左から抜いちゃダメだからね

  • 返信 743mg ID:g5NTA3ODE

    ミンチになって死ね

  • 返信 743mg ID:MxODg2NTQ

    バイク乗りだけど安いバイクに乗ってる奴は命も安いよな
    いつ死んでもいいような命のために他人巻き込むなよって毎回思うわ

  • 返信 ワニさん ID:U4MTY2NTM

     ワニさんは昔バイク便首都高5号線コ~ナ~中
    両サイド大型トレ~ラ~間に60キロ以上で進入したら
    幅が狭まってきてハンドルトレ~ラ~の横棒にひっかけて
    フラフラして危うくミンチになりかけたワニよ
    パワ~あるWR400Rじゃったので即ウィリ~して
    擦り抜けたワニ

  • 返信 743mg ID:Y5NzYyNDY

    こいつ根性悪いわ。。大阪800 か 30-48
    わざと左に幅寄せしてスクーターをブロックしてるね(‘A`)ノシ

  • 返信 743mg ID:M3OTc4MDE

    バイク載ってる奴はチョッパリだろう

  • 返信 743mg ID:g5MTU3NTM

    4つ目の本当に『何してんの』ですね。
    車いじる前に教習所もう一度いけ!

  • 返信 743mg ID:k5MTAzMTk

    すり抜け=一列に並べない=中国人朝鮮人

  • 返信 743mg ID:gzMTA0MDg

    西名阪の単車のヤツ非公開にしやがったなw
    どう見てもおまえがおかしいだろって思ってたらやっぱり逃げたw
    相当叩かれたんだろうねw

  • 返信 743mg ID:Y0ODM1NjU

    「1220貰い事故」って凄いね。いくら何でも、こんな運転下手な人が公道走っちゃ駄目でしょう

  • 返信 743mg ID:c5NTI4MjM

    原付乗りの車間距離は異常
    車なら煽ってると思われる距離を普通に走ってくる

  • 返信 743mg ID:cwNjg5NjQ

    「道路幅広げて欲しい」というのが本音

  • 返信 743mg ID:AwNjAzNTc

    道路は昔と同じで
    車が大きくなって狭く感じるだけだよ

  • 返信 743mg ID:Y1NTc0ODg

    バイク事故は中年のおっさんが多いみたいだね

  • 返信 匿名 ID:Y0MDE0MTk

    みんな今のうちに盛りあがっておけよ。自動運転になったら個性も何も無くなるからな。あっ、原チャリごときに精神力を使ってる奴らじゃ自動運転の車は高くて買えないか‥‥なら公共交通機関に感謝しろよ。

  • 返信 743mg ID:g2ODYwODY

    スクーターありえんだろう・・・
    自殺志願者かなにかなのか
    右も左も挟まれたら死んでしまいますやん!

  • 返信 743mg ID:A3ODgzOTc

    夜車で走っててこの状況なるとちょろちょろ動くバイクはマジ怖いよ。

  • 返信 743mg ID:gyOTc1Mzc

    撮影者の地域のスクーター乗りアホしかいないのか?
    周りは自分より最低でも10倍以上重さがある乗り物ばかりだぞ

  • 返信 743mg ID:A4MDcwNTE

    スクーターと旧車なんてこんなクズしか居ないよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    129 コメント 【衝撃】車の影から飛び出した少女をもろにはねてしまうドラレコ動画(゚o゚)
    海外なので分かりませんが、左に止まっていたのはスクールバスだったりするんじゃないの。エルサレム南西ベイタル・イリトで撮影された、6歳の少女をはねてしまうドライブレコーダーです。つーって滑っていくのがなんとも(@_@;)
    483 コメント 打ち所が悪ければ人は簡単にあの世へ。という事故が神奈川県相模原市南区古淵4丁目。
    神奈川県相模原市南区古淵4丁目3のローソン相模原古淵店前で起きた飛び出し自転車がトラックにはねられて亡くなった事故のドライブレコーダー映像です。これは打ち所が悪かったんだろうなあ。
    124 コメント 2018年に山賊かよwwwケニアでマチェテで武装した山賊に襲われかけたカップルの映像。
    乗ってて良かったランクル80!ナイロビ在住のアメリカ人のカップルがマチェテと拳銃で武装した3人組の山賊に襲われかけるというドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が狂っていますがこれ先週の出来事なんだって・・・。2018年にもなって山賊が出るのかケニアには・・・。おっそろしい国だな(´・_・`)対向車のバンも襲われてたっぽい?ランドクルーザーに乗ってたからすんなり逃げられたけど違う車だったらと思うと(((゚Д゚)))
    94 コメント 【衝撃】これはヤベえ。常磐道で発生したトラック3台が絡んだ事故の瞬間がヤベえ。
    路肩に止まっていたように見えたけど、出口渋滞で停車後に進むのが遅れた感じ?常磐自動車道下り線、柏出口付近で撮影されたトラック3台が絡む大事故の瞬間です。突っ込んだ液体窒素タンクの人大丈夫かこれ(@_@;)
    77 コメント 追いかけてきた謎のクラウンとそれをまた追いかけるマジキチ撮影者の世にも奇妙なドラレコ映像
    ナニコレナニコレ。どういう事?最初のクラウンは幅寄せじゃなくてチャリを避けただけだと思うんだけど、その後のクラウンの行動が謎。そして、それを追いかける撮影者もちょっとおかしい。何なのこれw
    91 コメント バイクのすり抜けはこんなに危険!という瞬間を記録した10秒の動画が100点。
    昨日のテレグラムより、すり抜け運転をしていたスクーター乗りが駐車車両に突っ込んでしまう事故のビデオです。転載版のItemFixには幸運にも大怪我を免れると書かれていましたが本当かなあ(;´Д`)撮影者のバイクがkm/h表示だとしたらあのスクーター80km/hくらい出ていたよね。
    164 コメント どっちが悪い?割り込みでめっちゃ絡まれたドラレコが話題に。
    明らかに絡んできたのがDQNだけど無音動画だしクラクションでも鳴らしたんじゃないの?5ちゃんねる(leia.5ch)で話題になっている岡山で撮影された割り込みトラブルの車載ビデオです。ネタ元では意見が分かれているようですがこの流れだと入れてあげるのが正解な気がするなあ。渋滞でトロトロしている場面だし。