このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スキーのワールドカップで競技中の選手の真後ろにドローンが墜落する事故が発生。超ギリギリ。

あぶNEEEEE!(°_°)イタリアで行われていたアルペンスキーのワールドカップで競技中の選手の真後ろに撮影用のドローンが墜落するという事故が起きたそうです。その映像が公開されましたので紹介します。これはマジあぶない。わずか数十センチの位置にドローンがドーン!
2015年12月23日 23:26 ┃
132 コメント 【動画】中国の炭鉱事故、怖すぎる(((゚Д゚))) 労働者を運ぶリフトが超速逆流して3人が死亡、1人重傷、9人軽傷。
ぎゃああああああ!怖い怖い。中国山西省吕梁市にある炭鉱で15日、斜坑に設置された労働者運搬用のリフトがぶっ壊れ高速で逆流。逃げ遅れた人らが壁や地面に叩きつけられるという恐ろしい事故が発生しました。そのビデオです。この事故で3人が死亡、1人が重傷。9人が怪我をしました。
107 コメント それは危なっ!幼女と母親が乗るエレベーターで起きた事故の映像。
小さなお子様あるあるでボタンを押しまくっていたのでそれを批判する動画かな?なんて思いながら見ていましたが・・・。事故は目的の階についた時に発生しました。これは危ねえ(@_@;)
116 コメント 【衝撃】ウィリーしてイキっていたバイク乗り 後ろから跳ね飛ばされ、更にもう一度後続車に轢かれる
ウィリーしてイキっていたバイク乗りが後ろから跳ね飛ばされ、更にもう一度後続車に轢かれる映像。これはオーバーキル(°_°)例えばこれって後続車で轢いた人も罪になるの?日本の場合で。
53 コメント 【衝撃】それはすごい。歩道に突っ込んだBMWが回転してしまう大事故。
すっごい勢い(((゚Д゚)))かなりのスピードで歩道に乗り上げてしまったBMW X5がぶっ飛んでしまう事故のビデオです。これだけの事故なのに怪我人は出なかったんだって。奇跡すぎる。というかBMWが強すぎる。
ド派手。ナイトスキーを楽しむために自らが発光体となったスキーヤーのビデオ。ド派手。ナイトスキーを楽しむために自らが発光体となったスキーヤーのビデオ。
これはアリ。カッコイイじゃない。LEDライトでカスタムしたウェアでナイトスキーをやってみたらカッコ良かったGoPro動画です。そういや先月くらいに新しいGoPro HERO4が出たみたいですね。そろそろ私もGoProデビューして世界に向けてカッコイイ動画を発表しちゃおうかな!ネタがないけど(´・_・`)
スキー競技スラロームのスタートで信じられない失態をしでかした選手。なんでだよwwwスキー競技スラロームのスタートで信じられない失態をしでかした選手。なんでだよwww
えっwwwなんでだよwwwフランスのメリベルで行われたアルペンスキーのFISワールドカップ決勝でフランス代表のジュリアン・リズルー選手(Julien Lizeroux)がスタートで信じられない大失敗をしでかした動画です。ネタなんじゃないのかと疑ってしまうほどの失敗っぷりですねwww
スキージャンプで世界記録更新。ペテル・プレヴツが250メートルを飛ぶ動画。スキージャンプで世界記録更新。ペテル・プレヴツが250メートルを飛ぶ動画。
これはSUGEEEEE!w(゚o゚)w
ヴィケルスンジャンプ競技場で行われたジャンプW杯でスロベニアのペテル・プレヴツ選手がスキージャンプ史上初めて250メートルを飛び優勝したそうです。その映像をご覧ください。そろそろ競技場の着地の斜面を伸ばさないと危ないねwww
TV drone crashes during ski race

関連記事

43 コメント GYAAAAA!!!!こういうのが一番身近で想像出来て痛い奴だよな
正直グロ動画とかは想像を絶してて見慣れてくると意外と怖く無いんだけど、こういう想像出来る痛そうな動画が一番ゾクゾク来るんだよなぁ・・・。痛そう・・・。
116 コメント 父親に腹パンされまくるキックボクシング女子の動画が話題に。
すげえw(゚o゚)wこれもトレーニングなんだけど女子のお腹に鬼パンチってなかなかすごいな。今日のleia5chで話題になっていたキックボクシング女子のトレーニング風景です。殴っているのがお父さんで殴られているのが娘だそうです。亀田家的なジムなのかしら。
277 コメント 【ヤバE】シアトルの危険地帯に現地取材しにいった日本人が到着15分でボコボコにされてしまう・・・
シアトルの市民たちが現在自治区にしているCHOPと言う場所に取材に行った日本人が到着15分でボコボコにされてしまったようです。すぐにボランティアの人が助けてくれたそうですが、よくこんな危ない時に最前線に行ったなぁ。
46 コメント テキサス州の空港でオーバーラン。空港を飛び出した飛行機が車と衝突してしまう。
なぜ撮っていたのかと思ったら緊急着陸だったらしい。テキサス州のエアロ・カントリー空港で着陸時に滑走路をオーバーシュートして空港外に飛び出してしまった飛行機が通りかかったセダンと衝突。その事故のビデオです。この事故で1人が軽傷。

最新ニュース

コメント

スキーのワールドカップで競技中の選手の真後ろにドローンが墜落する事故が発生。超ギリギリ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxOTc5ODQ

    de

  • 返信 743mg ID:I3ODc5Mzc

    当てようとしてたとしか思えないなw

  • 743mg ID:g3NDE4ODU

    対立国「チッ!」

  • 743mg ID:k3NDM4NTM

    ノエルやんけ

  • 返信 743mg ID:UxMTQ1NTU

    まともに使えないやつは使うなって
    そうじゃなくても危険性がなくなる時代まで使っちゃダメだよ

  • 返信 743mg ID:MwMTU1OTE

    2get

  • 返信 743mg ID:A2NzUyMDU

    ドローンは事故が多すぎる、規制しろよ

  • 返信 743mg ID:Y1MDcxNjE

    ドローンはやっぱだめだな

  • 返信 743mg ID:EzMjM1NTY

    銃と同じ
    バカがどれだけ問題おこしても規制されない
    ホントドローンで何百人と殺人起きなきゃこのままだろ

  • 返信 743mg ID:kwNTE5MzU

    ごめんなさいで許してるから事故が止まらないんだよね
    至急の規制、罰則化を望む

  • 返信 743mg ID:M5ODMyNjQ

    ドローンを作らせない、買わない、使わない!!!ドローンを使うやつを現行犯逮捕してほしい。

  • 返信 743mg ID:UwODI2MDA

    観客席落ちたらしゃれにならんぞ

  • 返信 743mg ID:A4OTc3NTA

    こりゃ
    ドローンが原因で死者が出るのも時間の問題だな

  • 返信 743mg ID:IyODE1NTE

    ラジコンでもぶつかって死人が出てるから、
    個人用ドローンでも既に数十人は死んでるだろ。

    まだ著名な人物の死がないだけで。

  • 返信 743mg ID:c3NjQ4NTk

    死んでねーよ 証拠出せ ソース出せ 適当なこと言うな雑魚

  • 743mg ID:Q1MTk0Mjg

    ヘリのラジコンぶつかって死んだりしてるからな
    間違いなくドローンでも同様のことは起きるだろう

  • 返信 743mg ID:c3NjQ4NTk

    そのためにヘルメット被ってるんだから大丈夫。

  • 返信 743mg ID:MxNzA2NzQ

    これもし当たってても事故ってことで済むんだよね?
    どうしても勝てない相手にドローンぶつけても事故なんだよね?
    馬鹿じゃねぇの。

  • 返信 743mg ID:EyNTUzMzA

    まぁ少しの規制は必要だろうけど実益は物凄いから
    日本でも災害の際にドローン活用出来ればどれだけ助かるか
    山の遭難でもドローンで捜索など活躍は多岐だからね…
    あとドローンで死者って余程じゃない限りありえないよ?
    意識不明になった人は1件あるけどそれ以外は聞いたことない

  • 返信 743mg ID:kwNTc3MTA

    で、その糞ドローンの迫力ある映像(笑)はよ?

  • 返信 743mg ID:c3NTA3MjM

    前回の冬のオリンピック、見ていないのか?

  • 返信 743mg ID:MxNzA2NzQ

    死ななければ何してもいいと思ってるやつは半島に帰ってどうぞ。
    コンマ秒を競う競技で妨害が入ると思うだけでどれだけ影響が出ると思ってるんだ。
    やはりチョどもにスポーツはまだ早いな。

  • 返信 743mg ID:I5MTEyNzg

    jスポで生で見てたけどまじでびびった。
    ヒルシャー怪我しなくてよかったわ。

  • 返信 743mg ID:c3NTA3MjM

    規制、規制って言うけど、今回の事故は日本国内でないし。
    あと、日本と違って電波帯がかなり良いから、日本よりはドローンのフライ・アウェイとかが多くない。
    まぁ、空を飛ぶ物だし落ちると言う事もあるのだから、そういった部分の国際ルールなりはあっても良いね。

  • 返信 743mg ID:IyNzQ3ODI

    マルチコプターの迫力ある映像がスポーツに活用されたのがソチ五輪のスキー競技からだからなぁ。
    日本みたいにすぐに規制規制で産業や技術を潰してしまうんじゃなくて上手く発達していってもらいたいものだ。

  • 返信 743mg ID:EwNzQ3MDI

    何が空の産業革命だ。
    良い話は聞かないな。

  • 返信 743mg ID:QwNDYwMDc

    その過去に例のない斬新な映像は、何の気なしでも目にしていると思うが。

  • 返信 743mg ID:ExMTI1OTQ

    予想以上に大きくて驚いた。
    競技者にあたっていたら、選手生命どころか生命までどうだったかという感じ。
    こういうヒヤリで済んでいる間なんだけどね、選手や観客の安全を守る対策チャンスは。

  • 返信 743mg ID:IyNjYzNDU

    ドローンで配達とか言ってるけど大丈夫なんすかねぇ。
    空からドンブリとか降ってきたらシャレになんないんですが・・

  • 返信 743mg ID:k2NDIyODU

    今あるマルチコプターすべて電動なのだが、エンジン式のは出ないのか?

  • 返信 743mg ID:I4ODU3MTg

    01:36のホロロロロロロ~ンが気になって仕方ない

  • 返信 743mg ID:Y0MjU0NzM

    ウーム。空からどんぶりか・・・
    そらイカンわ。

  • 返信 743mg ID:QxNDcwOTI

    空から蕎麦つゆでも嫌や

  • 返信 743mg ID:kzNjExMDg

    いやカレーうどんが一番ヤバイ

  • 返信 743mg ID:QxNDIxMDI

    なんか重いなここ

  • 返信 匿名 ID:k4NTgzODc

    ドローン
    本来は自立飛行・自律走行の機能を持った無人機のことです。

  • 返信 743mg ID:I4NjM5MzM

    ドローンに爆弾積んでドカーン

  • 返信 743mg ID:g1MzI4NTU

    軽くググッてみたけど、今年の7月時点で12kg(最大積載量30kg)のドローンが試作されてた。これはどんぶりどころじゃねえわ

  • 返信 743mg ID:I5NDAwMjE

    ドローン当たったら優勝でいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:UzODQ2MDE

    ドロカス死ね

  • 返信 743mg ID:k0MTM0MTc

    テレビ中継用ドローンらしい
    許可していたかどうかはしらんが今後ドローン使用禁止になった
    操縦不能寸前だからあえて落としたとあるけど・・・当たったら大怪我じゃん

  • 返信 743mg ID:M3NTA3NDU

    あえて落としたが一番やばい結果を生もうとしていた件

  • 返信 743mg ID:kxNDQ0ODU

    中国製だな
    落ちた後爆発しなかっただけまし

  • 返信 743mg ID:Q2MjA1OTk

    頭から落ちてきたら即死だな
    宅配ドローンとかヤバ過ぎるだろw

  • 返信 743mg ID:Q3Njg2NDA

    思いの外、重そうでビビったわ

  • 返信 743mg ID:Q4Nzk2Mzc

    この大会に韓国人選手は出てないか?
    ドローンに狙われた選手は有力選手だったりしないか?
    操縦してたのは韓国系(もしくは韓国人と接触があった)だったりしないか?
    アイツ等、勝ためならどんな不正でも積極的にやるぞ?

  • 返信 743mg ID:UwNTg4ODk

    ヘリコプターのようにオートローテーション機能は付けられないのかな

  • 返信 743mg ID:k2NDIyODU

    構造的に無理

  • 返信 743mg ID:ExMzEwNTI

    操縦ミス?あんな垂直で落ちるのはおかしい

  • 返信 743mg ID:M2MjYzNjk

    意図的だったらしいで

  • 743mg ID:MxOTIxNDE

    殺人未遂じゃん

  • 返信 743mg ID:M2MTk5NDg

    電波干渉で操縦不能になり暴走する寸前だったから、強制的に落としたという意味の「意図的に落下させた」ということ

  • 返信 743mg ID:E3OTQ3MzE

    ドローンが落ちる又は落とされる動画って、何か好きだなー

  • 返信 743mg ID:IxOTQ5NjU

    でかいしすごい速さだな

  • 返信 743mg ID:UxODUwODE

    パラシュートでもつければええやん

  • 返信 743mg ID:MxOTIxNDE

    あれに当たるペースじゃ表彰台には届かないのでセーフ

  • 返信 743mg ID:UyNTEyMzY

    ぎりぎりじゃねーかバカw
    ヒルシャーよりコンマ遅い選手だったら
    破片当たって競技中止してたかもな。

    銃も撃てるし火炎放射器も付けれるから
    そろそろ完全犯罪まったなしだな。

  • 返信 743mg ID:UzODc1Mjc

    TV中継用のドローンらしいけど、
    操縦中に乗っ取り電波が輻射されて、
    一時的に制御が難しくなったので、
    意図的に落としたと言ってるが、
    どっちにしても迷惑な話し。

  • 返信 743mg ID:Q1MjE0MTM

    あぶないねーこれは

  • 返信 743mg ID:AxMjE0NjY

    わざと落としたらしいで

  • 返信 743mg ID:EzOTE1NjY

    ドローンじゃなくて扱ってる人間がわるいんだ!

  • 返信 743mg ID:U0OTk0NTg

    会場上空にワイヤー張ってカメラを吊る、
    これまで通りで同じ画が撮れる。

    ドローンは妨害電波で制御不能になるから駄目だろ。

  • 返信 743mg ID:AzMDYxODk

    その場合はGPSでオートリターンでしょ・・・
    それにバッテリー低下時もゆっくり降下するよ
    風で流されてGPS使っても復帰できずに行方不明になったドローンでも無傷で回収できたりね

  • 返信 743mg ID:A2OTYxNDQ

    技術の発展を口実に収益のためには観客どころかプレイヤーが死んでも構わないってスタンスが
    初期のモータースポーツみてるみたいで物凄い嫌悪感が・・・
    せめてプロペラ全体をファンカードで覆うようにしろよ・・

  • 返信 743mg ID:I0MDM0OTk

    規制しろよって言うけど12月から国土交通省で規制でてるよ。文句言う前に少しは調べなよw

  • 返信 743mg ID:YwMjA5Mzk

    誰かがEMP投げたんだろう

  • 返信 743mg ID:A4MDcwNTE

    ドローンなんて欠陥品でしか無いな
    使ってる奴見かけたら犯罪者にしか見えんわw

  • 返信 743mg ID:AwODU3MTI

    こんな寒いところじゃバッテリーがすぐ死ぬw
    モーターには良い条件だが

  • 返信 743mg ID:YwNTAyMTc

    喪黒「ドーーーン!!」

  • 返信 743mg ID:czNTY1MDk

    セグウェイもだけど
    第三者が偶然、事故を装って選手に怪我させられるようなものを
    使わせるなよほんと

  • 返信 743mg ID:AzMDYxODk

    業務用でも4プロペラの機体しかないのか
    8プロペラだとプロペラ破損なだけなら飛行継続できるって聞いたけど

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    263 コメント 【神奈川】公園で高校生をフルボッコにする動画が出回る。これは傷害事件だろ。
    神奈川県相模原市中央区の上溝さくら公園で撮影された白シャツの高校生をフルボッコにする男のビデオが今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。周りはギャラリー?1対1の決闘というよりは色シャツが一方的にフルボッコにしているように見えますね。これはもう立派な傷害事件だ(@_@;)
    104 コメント 何が起きた。カーブを曲がれなかった自転車乗りがガードレールを超えて落下してしまう事故。
    細いタイヤの自転車ってこんなに止まれないものなの?それともパンクや故障があったのかしら。下り坂で飛ばしていた自転車乗りがカーブで減速が間に合わず、ガードレールに衝突して落下してしまう事故のビデオです。
    100 コメント メキシコの麻薬カルテルのボスがミニガンでブチ殺される。
    メキシコで撮影されたベルトラン・レイバの一味とされる麻薬カルテルのボスが海兵隊のブラックホークからの機銃掃射によりブチ殺された時のビデオです。都市部でミニガンをぶっ放すとかメキシコらしいな(@_@;)この銃撃戦によりボスのフアン・フランシスコ・パトロン・サンチェスとその仲間たち8人が射殺されたそうです。
    112 コメント 銃を構えた警官に突進してくる黒人が強いボディカム映像。オハイオ州。
    ええ・・・。撃たれて吹っ飛んだように見えたのに。オハイオ州クリーブランドで撮影された警官のボディカム映像が話題になっています。頭に血が上ってバーサク状態?しかも警官数人いるのに一人で向かってくるとか(@_@;)動画のコメントを見ると結構乱暴な書き込みがおおいなwww
    83 コメント 怖すぎワロタ。釣りの最中にライフル銃の流れ弾が飛んでくるとか(((゚Д゚)))
    やべえwwwww めちゃくちゃ危なかったんじゃないの(@_@;)ボートで岸沿いを流していたらライフル銃の流れ弾が飛んできた動画です。1分49秒の所を速度0.25で再生すると跳ねる弾丸が映っているみたい。こえーな。
    68 コメント 【驚愕】強盗した男がその直後、強盗に遭う凄まじいブラジルからの映像
    どんな世界だよwww ブラジルにて、強盗が強盗に遭うとんでもない映像。まず白い自転車に乗った男が4人組の男達から携帯?を強盗。するとその直後、後ろにいた男が強盗が奪った品を強盗。ブラジルって国の治安はどうなってんだ。
    59 コメント 離陸直後のハビランドDH112ヴェノム(戦闘機)が農場に墜落。その映像。
    イベントに参加する為にシボイガン・メモリアル空港を飛び立った1957年製の貴重な戦闘機、デ・ハビランドDH.112ヴェノムが離陸約6秒後に墜落しパイロットと牛50頭が亡くなった事故のビデオです。これは今年7月にウィスコンシン州で起きた事故だけど新たにその瞬間の動画がNTSBの調査中に新たに見つかったんだって。そりゃ人類総パパラッチ時代だもんね。にしてもなぜ3ヵ月も出てこなかったんだろう。こんなの大スクープ映像なのに。