このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【地獄】ブラジルで21人を乗せた熱気球が墜落してしまう事故の映像。

ブラジル・サンパウロ州南海岸のプライア・グランデで撮影された、21人を乗せた熱気球が墜落してしまう事故のビデオです。この事故で8人が死亡、13人が重傷を負いました。これはやべえな(@_@;)
2025年06月22日 22:00 ┃
56 コメント 福島県郡山市で大地震に遭遇した人の7秒動画がめっちゃ怖い(((゚Д゚)))
わずか7秒ですが揺れの大きさが良く伝わる映像だと思ったので。福島県郡山市の郡山駅前ビルで大地震に遭遇してしまった男性のビデオです。ヤバいと思ってカメラを回した直後にドーン!と大きな揺れが(((゚Д゚)))
97 コメント カージャックしようとした男が銃を突きつけるもそのまま跳ね飛ばされるザマァwな映像
カージャックしようとした男が銃を突きつけるもそのまま跳ね飛ばされるザマァwな映像。いや、普通に考えるとこうなるような気もするな(°_°)
90 コメント 【動画】追いかけたボートが釣り人親子だと気づいて攻撃をやめたロシアのドローン。
これは良いロシア。ウクライナ東部で撮影された、追いかけていたボートが釣り人の父子だと気づいて攻撃をやめたロシアのドローンからのビデオです。これさ日本で例えると、関東が敵国から攻め込まれていて横浜、川崎辺りが陥落して首都も取られたり取り返したりしているような状況で霞ヶ浦でのんびり釣りをしているみたいな状況よね。戦争中の国民ってそんな感じやの?少し攻撃が収まったから釣りに出かけるか!ってなる??私なら全てを捨てて必死に遠くに逃げてると思うわ。3年が経過した今頃は生きるために他人の畑から食べ物を盗んでる。
78 コメント 朝食を作っていた登山客のすぐ近くで山が噴火する動画。アジャワ島ムラピ山
もっと焦ろうよと思ったけど噴火してしまったら焦ってもしょうがないか。インドネシアジャワ島のムラピ山に登っていた登山のグループが撮影した噴火の瞬間です。この噴火による死者は報告されていません。インドネシアって火山が噴火したり津波に襲われたり地震に揺られたりとなかなか厳しい国なんですね。
(x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

78 コメント 【埼玉】自宅のインテRが2人組の自動車どろぼうに狙われた動画こっわすぎ(@_@;)
深夜2時にフェイスマスクと帽子で顔を隠した2人組とか(((゚Д゚)))埼玉で撮影された自宅駐車場のインテグラタイプRが自動車どろぼうに狙われた!というビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。こういう場合、出ていくの危ないんだよな。泥棒なんて何してくるか分からないし。逃げてくれたから良かったけれど・・・。
109 コメント 【衝撃】高速道路上の事故停止車に次々と車が突っ込む多重事故。
こええ(@_@;)こういう場合、最初の人はどうすべきだったの?発煙筒を投げ捨てて直ぐにでも避難すべでだと思うのだけど。ロサンゼルスの高速道路110号線で撮影された恐ろしい多重事故のビデオです。この事故で2人が緊急搬送されました。
76 コメント ドイツのサッカー選手が観客に家族を侮辱されブチ切れ フェンスを乗り越えスタンドに入り突き倒す
14日、ディナモ・ドレスデン対ハンブルガーSVの試合後、ハンブルガーSVに所属するドイツ人DFトニー・ライストナーが観客に家族を侮辱され、フェンスを乗り越えスタンドに入り観客を押し倒した。これはその時の映像で、家族を侮辱した観客も悪いが、スタンドに殴りこんだ選手も悪いと物議を醸しています。
38 コメント ブラジル極悪すぎ。信号待ちのライダーがバイクどころか色々と奪われかける動画。
どこまでも奪うつもりかよ。ブラジルで撮影されたバイクどころかヘルメットもジャケットも奪われかけたライダーの映像です。運よく?強盗がバイクを始動できなかったのと近くに警官がいて助かったようだけど・・・。後半のは詳細不明です。

最新ニュース

コメント

【地獄】ブラジルで21人を乗せた熱気球が墜落してしまう事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0MzcxMTQ

    火災発生時にパイロットは熱気球を地面近くに降下させ、乗っていた21人のうちパイロットを含む13人が脱出したが、8人が再上昇した熱気球に取り残され、4人が焼死、4人が転落死、生存者のうち5人が軽度の火傷、打撲により経過観察で入院している
    【Tragedia en Brasil: Incendio y desplome de globo aerostático deja ocho fallecidos y 13 heridos】

  • 返信 743mg ID:M3MzI5MjE

    >生存者のうち5人が軽度の火傷、打撲により経過観察で入院
    その程度で済んだのすごいな

  • 743mg ID:IwODM2MjU

    乗客の女性の一人が中で撮影してた。別のサイトではそれも見れた

  • 743mg ID:I5MTYzNDM

    じゃあ貼れや無能

  • 743mg ID:Q5MzM1MzA

    ググれば速攻見つかるやろ無能

  • 返信 743mg ID:E3MTAwNjQ

    いや最初に脱出した人の中で生き残ってるだけで、再上昇した人は全員逝ったってことでしょ。

  • 743mg ID:I4MjU2MDQ

    13人が降りたことによって800kgくらい軽くなってしまった
    しかもパイロットも降りてるから制御する方法がもうない

  • 743mg ID:M4NjY4MzA

    13人が一斉に飛び降りたんじゃなくてバラバラに飛び降りたから、13人目が飛んだ頃にはかなり高くなってて、それ以降の人は飛び降りるのに躊躇してしまったんだろうね。

  • 743mg ID:UxNDkxNzQ

    じゃあむしろあそこにいた全員が乗っかれば全員生存ルートもあったということか

  • 返信 743mg ID:AwMTQ5NDA

    こんな欠陥だらけの乗り物に乗る奴も🧠おかしい。

  • 返信 743mg ID:MxMDA3NDE

    現代のタイタニック号だ😭

  • 返信 743mg ID:MzNjMxMDI

    ヘリウムガスを使えばいいのに

  • 743mg ID:Y4ODM0ODE

    値段が高すぎるやろ…。
    今めっちゃ値上がってんで

  • 👆👆👆👆 ID:Q5ODEyMzQ

    👆 変な言葉遣いですね、そうです、コレ、長文ジジイです。
     
    本人にはナイショですよ!

  • 743mg ID:U1NTk4Mjk

    水素ガスにしてバーナーで加熱するのが一番安全だ

  • 返信 743mg ID:Y3MjE3NzE

    地上にいた時、なんでさっさと降りないの?

  • 743mg ID:I4MjU2MDQ

    完全に止まるまで待ってたんだろうな
    ジャンプしてでも逃げるべきだったのかもしれんけど

    再上昇しちゃってもまた下降できると思ったんだろうな

  • 743mg ID:M4NjY4MzA

    6畳程度の広さのカゴに21人ぐらいが載ってんだから、飛び降りるにしても順番に降りないと無理。カゴの真ん中ぐらいに居た8人が飛び降りようとした頃には、すでに10mぐらい上がってたんだろうよ

  • 返信 743mg ID:A4NDI3MDY

    パラシュートくらい付けてから乗れよ

  • 返信 743mg ID:A5NTUyMTA

    パイロット酷いな

  • 返信 743mg ID:MxMDA3ODE

    パイロットは最後まで気球に残って最後は敬礼しながら落下するのを法律で義務付けろよ

  • 返信 743mg ID:AyOTkxNDk

    外人のアトラクション担当は本当に適当

  • 返信 743mg ID:g3MjI4MDY

    太陽に近づきすぎて、太陽の熱にやられたな。

  • 返信 743mg ID:MyMTcxMTc

    ID:g3MjI4MDY頭悪!冗談でもつまらんなお前は?
    なぜ?こんなつまらんこと言うか分かるか?
    超ウルトラ究極ミラクルスーパー貧乏人く~んだからだよ!
    お前の脳はすでに究極の貧乏すぎてやられてんだよ!

  • 743mg ID:MzMjcxOTM

    ↑読むだけ損コメ

  • 返信 743mg ID:MwNjU2NTQ

    不謹慎だけど洒落が効いてて面白いな

  • 返信 743mg ID:g0Njg3MTg

    何が面白いのか一切理解できん
    お前ら3人税金3倍

  • 743mg ID:Q5ODEyNDc

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:Y4ODM0ODE

    む~か~し、ギリシャ~のイカロ~ス~は~♪

  • 743mg ID:k0Mjg1MDU

    忙しい現代、そんな昔話を知らない寂しい人が多くなっているんですよ

  • 返信 743mg ID:M4NjY4MzA

    イカロスの寓話は小学校のときに習ったはずだがな

  • 返信 743mg ID:E4ODk4MjI

    落ちた中身を見たいんだよ無能バイトが

  • 返信 743mg ID:c0Nzg4MDU

    地面にぶつかる直前にジャンプすれば助かったのに

  • 返信 743mg ID:MwODg2NDE

    それが焼死した4人やろw

  • 返信 743mg ID:gzNzc2ODc

    パイロットが脱出?

  • 返信 743mg ID:MwNzU1ODQ

    トンボと三菱が犠牲に??

  • 返信 743mg ID:E4ODk4MjI

    以前はセウォル号の船長やってた

  • 返信 743mg ID:IxMzEwMTM

    やはりいまだに炎を使っている事が問題なのではないだろうか。
    オール電化にはできないのだろうか?

  • 返信 743mg ID:E3MTAwNjQ

    気球ってかなり繊細な重量セッティングいる乗り物みたいだから乗る機会あっても乗らないことを選択する。気球事故がなんか一番怖い

  • 返信 743mg ID:A3Mjc4OTY

    熱気球とバンジーとスカイダイビングはアホがやるものでしょ?

  • 743mg ID:Y4ODM0ODE

    高所恐怖症発見!

  • 返信 743mg ID:k1MjI2NzE

    軽度の打撲で済んだ人がいることに驚き

  • 返信 743mg ID:IxMjg3OTg

    飛び降りて助かるわけがない高さだけど死に物狂いだったんだろうな…

  • 返信 743mg ID:AzNTc1OTc

    もう助からないなら焼死よりは飛び降り選ぶね

  • 743mg ID:k1NjM5Nzg

    飛び降りは恐怖感やばいけど焼死は心頭滅却すれば涼しいらしいよ

  • 返信 743mg ID:AzMDA3MjI

    やはりパラシュートは装備しておくべき

  • 返信 743mg ID:M1NTUzODY

    なんで無いんだろ、水場で救命胴衣無いみたいなもんだな

  • 返信 743mg ID:YxMDk0Mzg

    五点着地をマスターしていれば助かったのに

  • 返信 743mg ID:U1NzE0Njc

    落下エナジーを水平方向へ分散させよ

  • 返信 743mg ID:Q5Njk1MzQ

    これをボンクラの吉村はんは、仁徳天皇陵を見るアトラクションに使うようです、はい。

  • 返信 743mg ID:MyMjUyMDM

    あの状況から助かるにはどうすればいいのだろうか。無理かな。

  • 返信 743mg ID:M1NTUzODY

    両手で頭守って、足は折りたたんで衝撃に備えるかなあ

  • 743mg ID:A3OTUzMTI

    アルマジロかよw

  • 返信 743mg ID:Y4ODM0ODE

    地面に激突する瞬間にジャンプするんだよ。
    スーパーマリオで見たで!

  • 返信 743mg ID:M4NjY4MzA

    世の中、「その状況になったらどうあがいても無理だ」というポイントがある。今回のケースで考えると、自前のパラシュート持参で乗り込まなかった時点で、どうにもならないポイントに達してしまった、ということ。

  • 返信 743mg ID:A0NTczMDc

    事故発生時にたぶん5メートルかそこらまで降下して
    その時に飛び降りることができた13人が打撲とか軽度の火傷で助かって
    その時に飛び降りることができなかった8人が犠牲になったんでしょ

  • 返信 743mg ID:A1ODY3NDE

    なしてこっただもんに命預けるだ!

  • 返信 743mg ID:c4MDk4NjM

    じゃあおめえが今すぐ飛び下りて見ろよダボ

  • 返信 743mg ID:AyOTk4MDg

    1と2の動画の間、
    最初に火災が起こってから下降し13人が脱出したところの動画はないのか?

  • 返信 743mg ID:czMzMyODU

    焼死するか転落死するかの二択。どっちを選んでも数十秒後死ぬ

  • 返信 743mg ID:A0NDA0NTk

    風船部分にしがみつけばワンチャンあるんかな

  • 返信 743mg ID:gwOTk3Mjg

    ちゃんと火の取り扱いしたり、正確な風速調べればヘリコプターより安全なんだけどね。

  • 返信 743mg ID:A3Mjc4OTY

    ヘリコプターより安易に操縦できるのが問題なんだよね

  • 返信 743mg ID:A0MDc4NzQ

    脱出した後に外側に捕まって気球を抑えていれば全員助かったかもな
    最初に逃げ出した人のせいで軽くなって飛んで行っちゃった

  • 返信 743mg ID:MxNDk2MTY

    土人が悪い

  • 返信 743mg ID:g1OTgwNjc

    13人が脱出してるとこ撮ってないの無能すぎん

  • 返信 743mg ID:A3OTUzMTI

    ちゃんと動画1で映ってるのを見ないお前が無能

  • 743mg ID:I4MjUxMDQ

    動画1には8人以上乗ってるが

  • 743mg ID:A5MzMxODM

    動画1はどう見ても最初の離陸だろ
    緊急着陸したのに何でバーナー吹かす必要がある

  • 743mg ID:EzMTM0NTE

    よお無能

  • 743mg ID:MxMzUyNTk

    境界知能はこんなもんだろ

  • 743mg ID:M4NjY4MzA

    説明なくても、動画1が「不具合で降下して13人が脱出してるところ」には到底見えんわな。

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    決して一人では見ないでください

  • 返信 ワリなるう4ね ID:I5MDEzMzg

    🎈💩🎈☚ワリなるう💩もコレで👈️🤣🤣🤣

  • 返信 743mg ID:A4OTU3MzE

    これ数人がパラシュート担いでたとしたらカゴの中で奪い合いか足の引っ張り合いが起こるやろな

  • 返信 743mg ID:Y4MjczNzI

    ムササビ「気球の旅はモモンガスーツ着用がおすすめ」

  • 返信 743mg ID:kzMzMzNDE

    フーセンが燃える前に乘ってるカゴが燃えてるから

  • 返信 743mg ID:QyNjcyNzM

    浮く前から燃えてんのわかったなら逃げられたんじゃねえの

  • 返信 743mg ID:QxODYxNjA

    これで半数以上生きてるのすごいな

  • 返信 743mg ID:M4NjY4MzA

    助かった人たちは、地上付近にいったん降下させたときに飛び降りた勢。その時に飛び降りなかった人たちが、また浮上してしまった気球に取り残されて全滅

  • 返信 743mg ID:c0NzU1NzM

    乗る気ないけどよくよく考えても危ない乗り物だよな
    自分たちを浮かせてる気球に向かって剥き出しの火吹いて万が一の脱出装置も義務じゃないし

  • 返信 743mg ID:M1NTUyNDg

    エジプトの時みたいにまたガス漏れ引火かね

  • 返信 743mg ID:EyOTE2MTc

    動画2と3の高さから落ちて、どうやって13人生存できたんだろ?
    と思ったら、動画2と3の手前で一旦高度落とせて、その隙に13人は飛び下りてたんだな。
    動画1は最初の飛び立つ時点だろうから、1~2の間にあったであろう生きるための飛び下りが見たかった。
    残念。

  • 返信 デジャ部 ID:Q3NDA0MjI

    コレ、既出の「イスラエルの戦闘機」のサムネとそっくりじゃない?

  • 返信 743mg ID:IxODUyMDI

    マジでチキンレースだな
    高度がまだ低い時点で飛び降りたやつは重症を負うが生き残り
    ビビッて残り続けた連中は気球が軽くなって上昇して死ぬしかなくなる

  • 返信 743mg ID:Y4ODM0ODE

    ゆでガエルの原理やな

  • 返信 743mg ID:M4NjY4MzA

    怖いけど最初にやった奴が勝者になるんや
    すべてにおいて

  • 返信 743mg ID:A4ODU1Nzc

    雄叫びや悲鳴を挙げながらもしっかりと落下する人間を撮影する
    どこぞの肝心な部分だけブレるバカとは違うな

  • 返信 743mg ID:c0NDAwNDI

    てか気球ってめちゃくちゃ危ねーよね、あんなヒラヒラ布の近くでバーナーつけて飛ぶとか正気の沙汰じゃねーぞ

  • 返信 743mg ID:g1MDM2Njk

    時にはなぜか大空に 旅してみたくなるものさ♪
    気球にのってどこまで行こう♪

  • 返信 743mg ID:Y4NjM0NDU

    見ろ人がゴミのようだを下から見た図

  • 返信 743mg ID:M4OTgyMTQ

    お笑いブラジリアン

  • 返信 743mg ID:gwODg0ODM

    熱気球のバーナーって、あんなに炎が広がるもんなの?

  • 返信 743mg ID:UzODM1MzE

    これが熱気球の醍醐味じゃん
    死と隣り合わせの興奮さ
    何かトラブルがあっても死ぬしか選択肢が無い
    だから搭乗前の死んでも文句を言わせない契約書を結ぶ訳だし

  • 返信 743mg ID:k1NzA1ODg

    クソ女はどこでもうるせえな

  • 返信 743mg ID:Y3MzMyMTE

    ガダラの豚を思い出した

  • 返信 743mg ID:A3ODY1ODU

    最初の痴情の時点でもう駄目じゃねえかw

  • 返信 743mg ID:M5OTkwNzc

    三つに分ける必要なし

  • 返信 743mg ID:YxOTU1NjA

    13人が重症で済んだことが凄いだろ
    落ちた場所が相当良かった

  • 返信 743mg ID:I4MjU1NTE

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:M4ODYxNzM

    あっさりかこってりかようわからん死に様

  • 返信 743mg ID:A5MDg4MzU

    脱出用パラシュート無しじゃ乗れんなこんな危険なもの

  • 返信 743mg ID:IyMDg5MTg

    せめて救命胴衣だけでも装着して乗れよ

  • 返信 743mg ID:I4MjU2MDQ

    こんな乗り物金もらっても乗りたくないわ

  • 返信 743mg ID:gwMzk5MDA

    地元の催しで乗った事あるけど
    死ぬなんて考え微塵も無かった

  • 返信 743mg ID:c5MDU0MjU

    単独で落下した奴は柔道の受け身をとれば大丈夫
    ゴンドラで落下した奴は着地する瞬間に真上にジャンプすれば余裕で助かる
    これ豆な

  • 返信 743mg ID:kyNTY1NjQ

    この高さは全員死ぬやろ

  • 返信 743mg ID:M4NjY4MzA

    だから全員死んだんだよ。取り残されて上に行った8人はな

  • 返信 743mg ID:I2NTgxOTQ

    全員死亡しなかったのが意外だな

  • 返信 743mg ID:U1NzE0Njc

    最後ロープまで燃え切れてポロリンチョ

  • 返信 743mg ID:M0MTE5Mzk

    いったん降下したところで風船をパージできる作りだったら良かったのにね
    今度は上空で切り離しちゃう事故が起きそうだが

  • 返信 743mg ID:cxOTEzNDc

    よー生きてたな
    上の奴が下の肉で助かった感じか?

  • 返信 743mg ID:A4ODA4NjE

    これ観て思ったことが2つある
    俺がこの気球に乗っていても絶対に無傷で助かった

  • 返信 743mg ID:M3MzU4Njc

    警察官「大丈夫かー?」

  • 返信 743mg ID:A1ODk4MzI

    いい天気だな

  • 返信 743mg ID:UxNDkxNzQ

    そんなに生き残れるのかと思ったら、流石に死んだのは乗ってた人達だったんやな

  • 返信 743mg ID:U4Nzk4MzM

    気球には絶対乗りません!

  • 返信 743mg ID:I0NDg0OTg

    911と同じように熱さに耐えられなくなったら飛び降りるんだな

  • 返信 743mg ID:I4NTQ0NDc

    まあブラジルだし

  • 返信 743mg ID:g0NjUyMDM

    陽気な国らしく楽しそう

  • 返信 743mg ID:Y4MDk2NzU

    パイロットが先に逃げるなんて、セウォル号沈没事件と同じ構図だな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【動画】シンナー中毒?塗装していた男がぶっ倒れてしまう事故。
    マスクが悪かったのかな。フィルターの取り付け方法を間違っていたとか。排気装置が動いていなかった可能性も。車のボンネットを塗装していた作業員がぶっ倒れてしまった事故のビデオです。
    60 コメント 我が子をまるで”オモチャ”の様に弄ぶ児童虐待?をしている母親の映像
    悪意は・・・無いのか・・・?まだ生まれて間もない赤ちゃんを転がしたり振ったりして遊んでいる母親の映像。所々で抱きしめてキスしたりしている様子を見るともしかすると本人には悪意は無いのかもしれないな(°_°)けど小さい赤ちゃんを強く揺らしたりすると脳震盪を起こしたりする可能性があるので絶対ダメ(@_@;)
    91 コメント 【動画】線路を横断しようとしていた女性が貨物列車と衝突する事故。
    何を見ていた?横断する直前に右側を見ているのに。ベトナム北部バクニンで撮影された、線路を横断しようとしたバイクの女性がハノイ・ドンダン鉄道の貨物列車と接触してしまう事故のビデオです。Phapluatニュースによると女性は重傷。私が見つけてくるのが偏っている可能性もありますが、この手の事故はいつもベトナムな気がする。
    98 コメント 隕石の落下か?真昼間のタイで光り輝く宇宙からの落下物が撮影される。
    お昼なのにこの輝きってかなり大きな隕石だったんじゃないの。夜に隕石が落ちてくる動画は過去に何度か紹介しているけど昼間のは初めてだよね。7日バンコクで撮影された宇宙からの落下物の映像です。動画の30秒すぎ。音がないのが残念だけど。あれだけ輝いてたら大きな音がしてそうなのに。
    80 コメント C-130輸送機がジョージア州の道路に墜落。その瞬間の映像。
    プエルトリコ空軍のC-130輸送機が訓練任務中にジョージア州サバンナの幹線道路に墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像二つです。この事故で乗っていた9人全員が亡くなったそうです。 (動画追加)
    141 コメント 金銭トラブルか?部屋に突入して女性の顔を踏みつけるナヨ男の動画が話題に。
    これは闇深い・・・。「月末までに40万返さないと」というのが聞き取れるので金銭トラブルだろうね。ホストの売り掛け金?女性の部屋(ホテルの部屋?)に突入して若い女性に乱暴するナヨ系男のビデオが今日の5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これはどういう場面なんだ(@_@;)気になるので元ネタTwitterを検索していますがまだ見つかりません・・・。追記:元Twitterを見つけたので張り替えました。
    59 コメント 離陸直後のハビランドDH112ヴェノム(戦闘機)が農場に墜落。その映像。
    イベントに参加する為にシボイガン・メモリアル空港を飛び立った1957年製の貴重な戦闘機、デ・ハビランドDH.112ヴェノムが離陸約6秒後に墜落しパイロットと牛50頭が亡くなった事故のビデオです。これは今年7月にウィスコンシン州で起きた事故だけど新たにその瞬間の動画がNTSBの調査中に新たに見つかったんだって。そりゃ人類総パパラッチ時代だもんね。にしてもなぜ3ヵ月も出てこなかったんだろう。こんなの大スクープ映像なのに。