このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

静かに敵を撃つ。サイレンサー(サプレッサー)付きの銃ってカッコイイよね。

サイレンサー、サプレッサー、消音器。映画の中で特殊任務中のスパイが部屋に入る前に取り付けてベッドで寝ているターゲットを撃ち殺すシーン。革手袋をしたままサイレンサーを取り付けちゃったりしてカッコイイよね。動画は実際の銃に取り付けて使用している様子です。動画2つ目は内部構造の解説。あの筒の中で発砲時の衝撃波を吸収しているのです。鉄砲のパン!パン!という音の大半は火薬の音じゃなくて衝撃波の音なんだってよ。ディスカバリーチャンネルが言ってた。
2011年09月11日 07:19 ┃
41 コメント これはすごい。恐ろしいほどリアルなドールを作るメキシコの彫刻家がすごすぎる。
プレイヤーのサムネイルで目を失った人に義眼を入れる動画かと思って再生したのに。超リアルな人形だった。大小様々なリアル人形を作るメキシコの彫刻家Ruben Orozco Lozaさんがすごい動画です。リアルすぎて足の指に毛を植えているシーンなんか痛っ!と思ってしまった。w(゚o゚)w
65 コメント 【動画】サッカーの年間パスポート保有者向けにドローンを使って試合配信→AIでボールを自動追尾するはずが終始ハゲを自動追尾してしまうww
スコットランド2部で、無観客試合のため、AIカメラで撮影された映像が年間チケット保有者に配信されました。このAIカメラはボールを検知し追尾する仕組みですが、AIは副審の“スキンヘッド”をボールと勘違いし、ボールと副審の頭を行ったり来たりする映像がずっと続くことに。これは面白すぎるwwwAIの技術がまだ甘かったんだろうが、頭とボールを誤認識するこのドローンよw
79 コメント 【動画】表示がおかしくなったデジタル時計をライターのアレで直す方法。
昔は良く見ましたが最近はあまり見かけないこのタイプの時計。なんて言うんだろう名称が分かりません。デジタル時計でいいのかな?正しく表示されなくなったその時計をライターから取り出したバチッ!となる部品で蘇らせるというライフハックです。古い車に乗っている人はいつか役に立つかもしれないね。
68 コメント 【痛い】その柄はなにwwwベタ塗りTattooの除去映像が人気に。
最初にブスブスと打ちまくっている注射は麻酔?絵柄ではなくベタ塗りで入れてしまった入れ墨を除去するビデオがRedditで2300件超のコメントを集める人気投稿になっています。日本でのデータですが、隠れない場所にTattooを入れた人の8割近くが1年以内に後悔するんだってね。
バンバンバンバン!拳銃で連続1000発耐久テスト ずーっとバンバンバンバンバンバンバン!拳銃で連続1000発耐久テスト ずーっとバンバンバン
沢山撃つと熱くなるもんだと思ってた!グロック社の人気モデル「グロック19」の連続1000発耐久テストです。最初から最後までずーっとバンバン言ってるだけのムービーですが、なんとなく見てしまいましたw
俺の早撃ちを見せてやる。焦りすぎて自分の足を撃ってしまうダサいガンマン俺の早撃ちを見せてやる。焦りすぎて自分の足を撃ってしまうダサいガンマンこれはだせえwwwカメラをセットして「俺のカッコ良い早撃ちを見せてやる」的なノリのガンマンですが、焦りすぎて自分の足を撃ちぬいてしまう衝撃映像です。ホルスターから拳銃を抜く時にそのまま撃ってしまってますね。急ぎすぎて指に力が入ってしまったのでしょうかwwwww僕は西部劇の様にホルスターから抜かずに、ホルスターの付け根をくいっと曲げてそのまま撃つのがカッコ良いと思うんだけどなあ。
拳銃に取り付けるサイレンサーの威力ってすげぇ! 【ワルサーPPK】
ワルサーPPKすげぇ!カチ、カチ言ってるだけじゃん!そりゃジェームズ・ボンドも愛用するわなww動画ではサイレンサー(サプレッサー)の詳しい解説と、ワルサーPPKの他にベレッタ、ルガーヘビーバレル、H&KMP5K、イングラムM11などが登場します。


関連記事

112 コメント 【動画】中国深センにある観光名所の巨石が偽物だったことが判明。
中国広東省深センの梧桐山の山頂にあり、ランドマークとして観光客らが写真を撮る人気スポットだった巨石が実はハリボテだったことが判明し多くの人民が失望しているようです。そんなビデオ。少し前にも滝でやってたよね(笑)
62 コメント 世界各国の機内安全ビデオが面白い 皆は何処の国のが好き??
世界各国の機内安全ビデオが面白い。個人的にはアメリカがミュージカルっぽくて好き。
58 コメント 死の自転車レーン。道路の中央に設置された自転車用レーンが危険すぎるため撤去される(ブラジル)
いやwwwそれは誰が見ても駄目だと分かるだろう(笑)ブラジル北東部ピアウイ州カント・ド・ブリチの州道に設置された自転車専用レーン。大きな通りの中央に置かれた事から動画がSNSで話題になり、批判を集めた事から撤去されるという出来事がありました。そのビデオです。
76 コメント とんでもない盛り上がり。会場を沸かせまくったロッククライマーの映像がこちら。
ボルダリングってこんなに盛り上がるスポーツだったんだ。私は素人なんで逆さまになるまで分かりませんでしたが、会場は狙いがわかっていたみたいですね。驚きのテクニックで難関の壁をクリアしたロッククライマーのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

静かに敵を撃つ。サイレンサー(サプレッサー)付きの銃ってカッコイイよね。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1NTk2NDE

    ほー

  • 返信 743mg ID:QzNzU1OTE

    二つ目の動画を見ると車のマフラーと似てるな。
    内部で部屋がいくつかに別れてたり
    筒の周りに穴が開いてたり。

  • 返信 744mg ID:A0NDcyMTA

    BGMが五月蝿ぇな。

  • 返信 743mg ID:Q5OTgzNDE

    サプレッサーって消音器じゃなくて減音器だから付けても割とでかい音がするらしいね

  • 返信 743mg ID:M1Njc0OTg

    音が出るかどうかって弾の速度によるんじゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:E5Mjc2MDM

    音速を超えるときの衝撃音を抑えるもんだしね

  • 返信 743mg ID:IyNDY1Mzk

    サイレンサー付けてもそれなりに音するんだな。もっと無音に近いかと思ってた。

  • 返信 3mg ID:M5NDcwMjM

     BGMいらないだろ

  • 返信 743mg ID:M4ODgyMzc

    銃の構造にも因るけど、22口径なら殆どハンマーの音しかしない。

  • 返信 743mg ID:U5NjQwMjQ

    >※7
    パシュッ パシュン

  • 返信 743mg ID:MyMDk5Njk

    ドコから撃ってるかバレやすい高周波を抑えるんじゃなかったっけな?
    当然メカノイズはダダ漏れ。ガシャコガシャコ

  • 返信 743mg ID:QwMTYwODk

    ヒロカズ…あんたのイメージするのって、ほんと古いゎ…
    真性のオッサンだな。
    その「革手袋をしたままサイレンサーを取り付けるスパイ」って黒いスーツで黒いハットかぶってるだろ…

  • 返信 743mg ID:Q2OTA1NDU

    これって光学式迷彩?
    ttp://www.youtube.com/watch?v=HGcDIVobsgQ&feature=player_embedded

  • 返信 743mg ID:g1NDI5ODk

    BGMについてどうこう言われる筋合いも無いでしょう。どんだけ傲慢なんだよ。

  • 返信 743mg ID:QwOTEwNTA

    サイレンサーの効用は使う銃によりけり。
    弾速が音速以下の拳銃やらサブマシンガンは、ほどんど機関部の動作音だけにできる。
    弾速が音速を超えるライフルについては発射地点を特定されにくくさせるだけ。
    (弾丸が発生させる衝撃波の音と、銃口で火薬ガスが発生させる音の時間差で相手との距離を割り出すテクニックがある)

  • 返信 743mg ID:U5MzgwNDc

    これ撃ちこまれたら人って簡単に死ぬんだよな・・・
    そう考えたら恐ろしくて見れなくなったよ。。

  • 返信 743mg ID:IxNDMzMTM

    上の動画2分30秒あたりで薬莢が頭に当たってる

  • 返信 743mg ID:M1NzA1NjI

    と、エアガンにサイレンサー付けてるサバヲタが申しております。

  • 返信 743mg ID:IwMzUzMzA

    亜音速弾も併用しないと、最大の効果は得られないでしょ

  • 返信 743mg ID:I4ODg1Njg

    ※6
    音速を超える音を消すことはできない。
    だから音速の弾でサプレッサーをつけてもあまり音は消えない。
    消したいなら亜音速弾を使用する。

  • 返信 743mg ID:QyNDQxNTU

    一番BGM流す必要のない動画でこの音量かよ。馬鹿だな。

  • 返信 743mg ID:AyNzU0MTY

    徴兵制があり銃を持てるスイスとかは騒音で近所迷惑だという理由でサプレッサーが推奨されてる
    エンジン音がうるさいから消音マフラーを付けろというのと同程度のことさ

  • 返信 743mg ID:M4NTg3NzI

    発砲炎を抑える効果もあるから視認されにくくするためとか、引火を避けるためにも使う。

  • 返信 743mg ID:QwMDk3MDg

    FPSでサイレンサー使う奴はチキン

  • 返信 743mg ID:QyMjk5OTE

    と言うかむしろ俺はBGMの詳細を知りたいわwwww

  • 返信 743mg ID:E2NTA2ODQ

    14に反対
    21に賛成

  • 返信 743mg ID:IyMjgxNTE

    コレ付けると、命中精度とか威力の低下とかのデメリットでどうなるの?
    やっぱ下がる?

  • 返信 743mg ID:Q3MzA3NjU

    サブソニック弾使うんだろうけど、ただでさえサプレッサーでエネルギー損失するのに炸薬まで減らすと相当威力や射程下がるだろうなぁ
    5.56mm弾使うライフルにサイレンサーとサブソニック弾使って百m先の人間に殺傷能力あるのか疑問だ

  • 返信 743mg ID:UxMTA0ODY

    サプレッサーで音を消すには発射速度が音速よりも遅くならないようにしないといけないから、弾薬は専用のものじゃないといけない。
    通常のモノと違って弾頭の形が違ったり、火薬が違ったりで支障はあると思う。
    サプレッサーで抑えるのは発射ガスだから、スライドロックができる銃で1発ずつ手動でコッキングすれば、ガスは銃内部に篭って本当に無音に近くなるそうです。

  • 返信 743mg ID:QyMTczNjU

    外人が説明する時だけBGMの音量下げてるね

  • 返信 743mg ID:I0Njg1NDg

    そして冴羽獠はコルト・パイソン357マグナムにサプレッサーを着けて、ほぼ無音にすることが出来るというほどの凄腕スイーパーである

  • 返信 743mg ID:M4NTM2NTU

    よくFPSのゲームで耳にするけど
    実際、屋内じゃ「パンッ」って破裂音で気付かれるやん・・・
    屋外で遠距離系(SVD)の銃器に合うのか分からんが・・・

  • 返信 743mg ID:M2NDEyMjI

    消音機ではないからサイレンサーは間違いってじっちゃんが言ってた

  • 返信 743mg ID:E5MTI2NjI

    人を殺すための道具はどうみてもカッコいいと思えない

  • 返信 743mm弾 ID:IwODc3MDI

    サプレッサーでベーコン焼いてみた。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=snI0SU_irxY
    通常弾と亜音速弾の違い。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=socgmULGVOA

  • 返信 743mg ID:UxMTQwMzk

    >>27
    当然初速が下がるから遠距離になるほど精度や威力が下がるよ
    VSSみたいに弾の重さを増やして威力が低下しにくくした物も有るからね

  • 返信 743mg ID:M3Mzc5MjY

    どれだけ静かになってるかの動画で
    こんだけ音量デカくすればそりゃあ不思議に思うだろ

  • 返信 743mg ID:I4ODk4MDc

    ※35
    二つ目すげーなぁ、こんなに違うんだな。
    良い動画をありがとう。
    ここのより判りやすいw

  • 返信 743mg ID:I5ODgyOTg

    オレのSS9000にもサイレンサー付けてみるか。

  • 返信 743mg ID:M3Nzg2NjA

    >人を殺すための道具はどうみてもカッコいいと思えない
    日本人独特の考え方みたいだな
    海外じゃ身を守る道具というのが一般的
    すぐ殺したがるヤツがそういう発想をする

  • 返信 743mg ID:E5MDE0NTQ

    >>27
    >>28
    >>36
    関連動画の一番下「拳銃に取り付けるサイレンサーの威力ってすげえ!」だと、サプレッサーの有り無しでは弾の初速が変わらないらしいよ。

  • 返信 743mg ID:Q5Njc5Njc

    ※40
    すぐ殺したがる奴とかレッテルばりしてしか反論できないよね
    銃が身を守るための道具なんてNRA御用達の逃げ口上を大真面目に言わんでよ
    アホくさ

  • 返信 743mg ID:I4NzM4MjY

    動画で録音出来る程度の音じゃ比較出来んわな
    ボルトの金属音すら聞こえないし

  • 返信 743mg ID:Q0MzczODI

    これ大阪の西成に売ってたわ

  • 返信 743mg ID:IyMTI5NzU

    42
    銃構えてる軍人にやつに手ぶらで喧嘩売る馬鹿なんかいないってことさw

  • 返信 743mm弾 ID:QwOTAzNzg

    サイレンサーの無い
    ロシアの消音拳銃”PSS”
    ttp://www.youtube.com/watch?v=K73kKODFyzw
    ※wiki
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/PSS_(%E6%8B%B3%E9%8A%83)

  • 返信 743mg ID:M4OTIxMjQ

    BGMにもサイレンサーを・・・・

  • 返信 743mg ID:QzMjc1NDA

    サプレッサー(サイレンサー)動画なのに
    ぼんぼこBGM ださすぎる

  • 返信 743mg ID:Q1MDE3ODc

    ҈͏҈͏҈҉҉҈͍͌͋͏͏҈͍͋͏͌҉҉͍͌͏҈͋͏҈͏҈͏҈҉҉҈͍͌͋͏͏҈͍͋͏͌҉҉͍͌͏҈͋͏҈҉҉҈͍͌͋͏͏҈͍͋͏͌҉し҉͍͌͏҈͋

  • 返信 743mg ID:Q1MDE3ODc

    ҈͏҈͏҈҉お҉҈͍͌͋͏͏も҈͍͋͏͌҉し҉͍͌͏҈͋͏҈͏҈͏҈҉お҉҈͍͌͋͏͏も҈͍͋͏͌҉し҉͍͌͏҈͋͏҈҉お҉҈͍͌͋͏͏も҈͍͋͏͌҉し҉͍͌͏҈͋

  • 返信 743mg ID:E4ODA2MTQ

    BGM入れるとか編集おかしいだろ

  • 返信 743mg ID:Q3NTYwODc

    1:43からの消音樹あり、無しの音がほとんど一緒なのはなんで

  • 返信 743mg ID:Q0MzczODI

    さすが銃社会の大阪。素敵すぎるやん♪

  • 返信 743mg ID:cyODkzMzI

    >1:43からの消音樹あり、無しの音がほとんど一緒なのはなんで
    しょぼいビデオカメラだとマイクが拾える限界の音量と周波数を超えてるから。お前らが聴いてる映画やゲームの音なんで、音域が低すぎる。

  • 返信 743mg ID:U2MzIxOTI

    サイレンサーなんて、俺はいらない!音があったほうが、戦闘中の迫力があって、テンション上がるし、かっこいい!

  • 返信 743mg ID:I1NTI3MTU

    スタンバーイ…
    プシュ
    …ビューティフォー

  • 返信 743mg ID:Q4MTkwNTQ

    エアコキや固定ガスにいいサプレッサー着けるとマジで無音だからな
    64のゴールデンアイからのサイレンサーオタの俺

  • 返信 743mg ID:c5NzEwMjI

    私のマグナムも発射しそうです(*´q`)

  • 返信 743mm弾 ID:E3NzgzNjA

    >57
    ガスガンの電磁弁最強。
    あれ無音チート過ぐる。

  • 返信 743mg ID:czMDgzNzc

    >>27 36 41
    お前らは英語を聞き取れないことがよくわかったwww
    サプレッサーつけても付けなくても,ほとんど命中精度に影響ないっておっさんが言ってるw

  • 返信 743mg ID:IxMTA2NzA

    ラスベガス行った時にサプレッサー付きのUSP撃ったけど思ってるよりずっとうるさいよw
    映画みたいにパシュパシュで誰にも気付かれないとかは有り得ないって分かったわ。

  • 返信 743mg ID:U3MTkxNDE

    ちょっと離れるとビュッビュッって言うのね
    ハロー張りネズミに出てきた擬音の通りだわ・・

  • 返信 743mg ID:U5MzY5MjY

    >>24
    チーム戦でサイレンサーなしだと味方に殺されるぞ

  • 返信 743mg ID:U3NzEyMDE

    BGMうるさすぎ。
    サイレンサー付けても大して音変わらなくね?

  • 返信 743mg ID:IzMTA5NzA

    ※64
    簡単だよ、スピーカのアイコンをクリックすればいいんだ

  • 返信 743mg ID:YzNDIyNTg

    音が大事な動画に音楽かぶせるなんて理解できない無神経さだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 細長い船で混み合う狭い水路。インレー湖の水路を空撮した映像がおもしろい。
    インレー湖(ミャンマー)で生活するインダー族の人々で混雑する狭い水路を空撮したビデオです。動画後半の畑も家もみーんな湖の上なんだって。オールを足で操作するのうめーなあ。
    43 コメント 中国湖南省に現れた天空の城。空にくっきりと浮かぶビル群の蜃気楼が。
    蜃気楼って水平線や地平線に現れるもんだと思ってたんだけど空にもアリなんだね。1月に中国湖南省で撮影されたクッキリ見える蜃気楼の映像です。あれってどこか離れたところに実際にあるビルなんだよね。そう考えると面白いなあ。
    66 コメント 意地悪な邪魔をされても少しくらい壊されても動じないボストンダイナミクス。
    前回のと同じ動画かと思ったら邪魔する人がいたwwwしかもかなり大人げないイジメレベルの妨害を受けているのに頑張ってる(・∀・)命令されたことは必ず成し遂げる!という固い決意が感じられますね。新SpotMiniの次なる挑戦にも期待しています。
    67 コメント 【動画】中国のガラスやさん、エレベーターで大失態をしでかしてしまう。
    これドアを開いておく工夫をしなかったのも悪いけど安全装置は?ガラスほどの硬さのものだったら普通は安全装置が働くよね。中国のエレベーターにはセーフティーシューがないのかな?(´・_・`)
    46 コメント 爆買い。タイ王国のナイトクラブでお姉ちゃんのおっぱいにお金を払いまくる中国人軍団。
    バブル期の日本もこんな感じやったと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶てかこれニューハーフだよね?タイ王国のナイトクラブでお姉ちゃん(元男)のおっぱいに群がる中国人観光客グループの映像が話題になっていましたので紹介します。ネタ元の某JIMちゃんねるでは新婚旅行の費用を捻出する為にゲストにおっぱいを揉ませる新婦と紹介されていましたが情報を検索するとどうやらタイ王国らしい。
    131 コメント 驚くほど簡単なスペアキーの作り方。この方法を知っていれば誰でも簡単に鍵が作れちゃう。
    動画説明には緊急用のスペアキーの作り方とかるけどそんな場面なかなかないですよね。これは犯罪者用としか思えない・・・。身近にあるもので驚くほど簡単にスペアキーが作れてしまうというビデオが大人気になっていましたので紹介します。これテープに転写さえすれば後はなんとでもなるのか。気軽に信用できない人に鍵は渡すべきじゃないね。これを真似て悪用すると犯罪になる場合があるのでお気を付けください。動画を紹介したのはあくまでも防犯の為です。
    51 コメント 【動画】極小の車で縦列駐車に難儀している人が撮影されるwww(´・_・`)
    なにしてんの(ノ∇`)スマート・フォーツーからしたら駐車スペースは広大。2台停めてもまだ余裕ありそうなのに(ノ∇`)縦列駐車ができない人はその車の大きさではなく、自分がどう動いているのかを理解できない人なんだね。