このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

静かに敵を撃つ。サイレンサー(サプレッサー)付きの銃ってカッコイイよね。

サイレンサー、サプレッサー、消音器。映画の中で特殊任務中のスパイが部屋に入る前に取り付けてベッドで寝ているターゲットを撃ち殺すシーン。革手袋をしたままサイレンサーを取り付けちゃったりしてカッコイイよね。動画は実際の銃に取り付けて使用している様子です。動画2つ目は内部構造の解説。あの筒の中で発砲時の衝撃波を吸収しているのです。鉄砲のパン!パン!という音の大半は火薬の音じゃなくて衝撃波の音なんだってよ。ディスカバリーチャンネルが言ってた。
2011年09月11日 07:19 ┃
205 コメント 「クセが強い麺屋 れいわ」の店主のクセが強すぎて笑うwwwオラオラ湯切りwww
パクチーラーメンのクセが強いのかと思ったら店主かよwww大阪市中央区博労町に新しくオープンした「クセが強い麺屋 れいわ」の店主によるオラオラ湯切りのビデオがTwitterで大人気になっているようです。博労町とかオフィス街も近いし知らずに入ったらビックリするだろなwww
クセが強い麺屋 れいわ(食べログ)
32 コメント フリーWi-Fiの罠。親切なのか嫌がらせなのか迷う動画がこちらwwwww
こういうの大好きwwwネタだったとしても最高wwwお店に用事がなくても少しくらいなら外で使っても良いよ!と用意された善意のフリーWi-Fiだと思ったのに(´・_・`)こんなことされたら意地でも繋いでやろうと思うねwww
63 コメント ロシア人たちの拷問に近いこの遊び。さすがにキツすぎる・・・。
怖すぎやろ。ビニールで簀巻きにされて自由がきかなくなるだけでも恐怖なのにそのまま大回転wwwノボクズネツクで撮影されたとされるオンリーロシアなブランコの遊び方です。
65 コメント 【葬儀】信じられるか?これ死者なんだぜ・・・。
生前、ジムに通うのが大好きだったという男性の葬儀の様子です。日本で言う所の納棺師さんが頑張った感じ?wwwこれを依頼した家族もぶっ飛びすぎやろ・・・(ノ∇`)
バンバンバンバン!拳銃で連続1000発耐久テスト ずーっとバンバンバンバンバンバンバン!拳銃で連続1000発耐久テスト ずーっとバンバンバン
沢山撃つと熱くなるもんだと思ってた!グロック社の人気モデル「グロック19」の連続1000発耐久テストです。最初から最後までずーっとバンバン言ってるだけのムービーですが、なんとなく見てしまいましたw
俺の早撃ちを見せてやる。焦りすぎて自分の足を撃ってしまうダサいガンマン俺の早撃ちを見せてやる。焦りすぎて自分の足を撃ってしまうダサいガンマンこれはだせえwwwカメラをセットして「俺のカッコ良い早撃ちを見せてやる」的なノリのガンマンですが、焦りすぎて自分の足を撃ちぬいてしまう衝撃映像です。ホルスターから拳銃を抜く時にそのまま撃ってしまってますね。急ぎすぎて指に力が入ってしまったのでしょうかwwwww僕は西部劇の様にホルスターから抜かずに、ホルスターの付け根をくいっと曲げてそのまま撃つのがカッコ良いと思うんだけどなあ。
拳銃に取り付けるサイレンサーの威力ってすげぇ! 【ワルサーPPK】
ワルサーPPKすげぇ!カチ、カチ言ってるだけじゃん!そりゃジェームズ・ボンドも愛用するわなww動画ではサイレンサー(サプレッサー)の詳しい解説と、ワルサーPPKの他にベレッタ、ルガーヘビーバレル、H&KMP5K、イングラムM11などが登場します。


関連記事

34 コメント 旅客機の乗客が上空から撮影したアトラスVロケットの打ち上げ映像。
なんという幸運。ニューヨーク発カンクン行きのデルタ航空644便の機内から撮影されたアトラスVロケットの打ち上げ映像です。なんでもこの4分ほど前に「左手の海岸線からロケットの打ち上げが見れるかもしれない」とアナウンスがあったんだって。それを聞いてカメラを向けていたらバッチリのタイミングで!
32 コメント 放棄されたユニークな風力タービンからベースジャンプする動画が人気に。
飛び降りる映像も良かったけどこの建造物の方に興味が湧いてしまった。ポーランド南部レンビエリツェ・クルレフスキエにある放棄された風力タービン「Wiatrak gigant」の頂上からベースジャンプするビデオが1700万再生の人気動画になっていましたので紹介します。これはエンジニアだったヨセフ・アントスの設計により1978年から建設が開始され25年という年月を経て2003年に完成。しかしタービンに合う発電機を見つけることができないまま2009年に設計者が他界。そしてそのまま一度も稼働することなく現在に至るそうです。
85 コメント 波打ち際で無茶していたFJクルーザー乗り、射出されてしまう(°_°)
大事故ったけど幸運だった。クエートのビーチで撮影されたFJクルーザーが2回転してしまう事故のビデオです。射出されたのが海方向で良かったなあ。あの高さだと砂場でも怪我をしていかもしれないしね。
93 コメント 【動画】25万イイネを獲得した中国の漫画みたいな事故。
これリアル?中国の抖音(douyin)で25万イイネに9000件以上のコメントを集めていた事故のビデオです。AI生成を疑いましたが管理人には判断できませんでした。リアルだったら今年のハプニング大賞取れるな(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

静かに敵を撃つ。サイレンサー(サプレッサー)付きの銃ってカッコイイよね。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1NTk2NDE

    ほー

  • 返信 743mg ID:QzNzU1OTE

    二つ目の動画を見ると車のマフラーと似てるな。
    内部で部屋がいくつかに別れてたり
    筒の周りに穴が開いてたり。

  • 返信 744mg ID:A0NDcyMTA

    BGMが五月蝿ぇな。

  • 返信 743mg ID:Q5OTgzNDE

    サプレッサーって消音器じゃなくて減音器だから付けても割とでかい音がするらしいね

  • 返信 743mg ID:M1Njc0OTg

    音が出るかどうかって弾の速度によるんじゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:E5Mjc2MDM

    音速を超えるときの衝撃音を抑えるもんだしね

  • 返信 743mg ID:IyNDY1Mzk

    サイレンサー付けてもそれなりに音するんだな。もっと無音に近いかと思ってた。

  • 返信 3mg ID:M5NDcwMjM

     BGMいらないだろ

  • 返信 743mg ID:M4ODgyMzc

    銃の構造にも因るけど、22口径なら殆どハンマーの音しかしない。

  • 返信 743mg ID:U5NjQwMjQ

    >※7
    パシュッ パシュン

  • 返信 743mg ID:MyMDk5Njk

    ドコから撃ってるかバレやすい高周波を抑えるんじゃなかったっけな?
    当然メカノイズはダダ漏れ。ガシャコガシャコ

  • 返信 743mg ID:QwMTYwODk

    ヒロカズ…あんたのイメージするのって、ほんと古いゎ…
    真性のオッサンだな。
    その「革手袋をしたままサイレンサーを取り付けるスパイ」って黒いスーツで黒いハットかぶってるだろ…

  • 返信 743mg ID:Q2OTA1NDU

    これって光学式迷彩?
    ttp://www.youtube.com/watch?v=HGcDIVobsgQ&feature=player_embedded

  • 返信 743mg ID:g1NDI5ODk

    BGMについてどうこう言われる筋合いも無いでしょう。どんだけ傲慢なんだよ。

  • 返信 743mg ID:QwOTEwNTA

    サイレンサーの効用は使う銃によりけり。
    弾速が音速以下の拳銃やらサブマシンガンは、ほどんど機関部の動作音だけにできる。
    弾速が音速を超えるライフルについては発射地点を特定されにくくさせるだけ。
    (弾丸が発生させる衝撃波の音と、銃口で火薬ガスが発生させる音の時間差で相手との距離を割り出すテクニックがある)

  • 返信 743mg ID:U5MzgwNDc

    これ撃ちこまれたら人って簡単に死ぬんだよな・・・
    そう考えたら恐ろしくて見れなくなったよ。。

  • 返信 743mg ID:IxNDMzMTM

    上の動画2分30秒あたりで薬莢が頭に当たってる

  • 返信 743mg ID:M1NzA1NjI

    と、エアガンにサイレンサー付けてるサバヲタが申しております。

  • 返信 743mg ID:IwMzUzMzA

    亜音速弾も併用しないと、最大の効果は得られないでしょ

  • 返信 743mg ID:I4ODg1Njg

    ※6
    音速を超える音を消すことはできない。
    だから音速の弾でサプレッサーをつけてもあまり音は消えない。
    消したいなら亜音速弾を使用する。

  • 返信 743mg ID:QyNDQxNTU

    一番BGM流す必要のない動画でこの音量かよ。馬鹿だな。

  • 返信 743mg ID:AyNzU0MTY

    徴兵制があり銃を持てるスイスとかは騒音で近所迷惑だという理由でサプレッサーが推奨されてる
    エンジン音がうるさいから消音マフラーを付けろというのと同程度のことさ

  • 返信 743mg ID:M4NTg3NzI

    発砲炎を抑える効果もあるから視認されにくくするためとか、引火を避けるためにも使う。

  • 返信 743mg ID:QwMDk3MDg

    FPSでサイレンサー使う奴はチキン

  • 返信 743mg ID:QyMjk5OTE

    と言うかむしろ俺はBGMの詳細を知りたいわwwww

  • 返信 743mg ID:E2NTA2ODQ

    14に反対
    21に賛成

  • 返信 743mg ID:IyMjgxNTE

    コレ付けると、命中精度とか威力の低下とかのデメリットでどうなるの?
    やっぱ下がる?

  • 返信 743mg ID:Q3MzA3NjU

    サブソニック弾使うんだろうけど、ただでさえサプレッサーでエネルギー損失するのに炸薬まで減らすと相当威力や射程下がるだろうなぁ
    5.56mm弾使うライフルにサイレンサーとサブソニック弾使って百m先の人間に殺傷能力あるのか疑問だ

  • 返信 743mg ID:UxMTA0ODY

    サプレッサーで音を消すには発射速度が音速よりも遅くならないようにしないといけないから、弾薬は専用のものじゃないといけない。
    通常のモノと違って弾頭の形が違ったり、火薬が違ったりで支障はあると思う。
    サプレッサーで抑えるのは発射ガスだから、スライドロックができる銃で1発ずつ手動でコッキングすれば、ガスは銃内部に篭って本当に無音に近くなるそうです。

  • 返信 743mg ID:QyMTczNjU

    外人が説明する時だけBGMの音量下げてるね

  • 返信 743mg ID:I0Njg1NDg

    そして冴羽獠はコルト・パイソン357マグナムにサプレッサーを着けて、ほぼ無音にすることが出来るというほどの凄腕スイーパーである

  • 返信 743mg ID:M4NTM2NTU

    よくFPSのゲームで耳にするけど
    実際、屋内じゃ「パンッ」って破裂音で気付かれるやん・・・
    屋外で遠距離系(SVD)の銃器に合うのか分からんが・・・

  • 返信 743mg ID:M2NDEyMjI

    消音機ではないからサイレンサーは間違いってじっちゃんが言ってた

  • 返信 743mg ID:E5MTI2NjI

    人を殺すための道具はどうみてもカッコいいと思えない

  • 返信 743mm弾 ID:IwODc3MDI

    サプレッサーでベーコン焼いてみた。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=snI0SU_irxY
    通常弾と亜音速弾の違い。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=socgmULGVOA

  • 返信 743mg ID:UxMTQwMzk

    >>27
    当然初速が下がるから遠距離になるほど精度や威力が下がるよ
    VSSみたいに弾の重さを増やして威力が低下しにくくした物も有るからね

  • 返信 743mg ID:M3Mzc5MjY

    どれだけ静かになってるかの動画で
    こんだけ音量デカくすればそりゃあ不思議に思うだろ

  • 返信 743mg ID:I4ODk4MDc

    ※35
    二つ目すげーなぁ、こんなに違うんだな。
    良い動画をありがとう。
    ここのより判りやすいw

  • 返信 743mg ID:I5ODgyOTg

    オレのSS9000にもサイレンサー付けてみるか。

  • 返信 743mg ID:M3Nzg2NjA

    >人を殺すための道具はどうみてもカッコいいと思えない
    日本人独特の考え方みたいだな
    海外じゃ身を守る道具というのが一般的
    すぐ殺したがるヤツがそういう発想をする

  • 返信 743mg ID:E5MDE0NTQ

    >>27
    >>28
    >>36
    関連動画の一番下「拳銃に取り付けるサイレンサーの威力ってすげえ!」だと、サプレッサーの有り無しでは弾の初速が変わらないらしいよ。

  • 返信 743mg ID:Q5Njc5Njc

    ※40
    すぐ殺したがる奴とかレッテルばりしてしか反論できないよね
    銃が身を守るための道具なんてNRA御用達の逃げ口上を大真面目に言わんでよ
    アホくさ

  • 返信 743mg ID:I4NzM4MjY

    動画で録音出来る程度の音じゃ比較出来んわな
    ボルトの金属音すら聞こえないし

  • 返信 743mg ID:Q0MzczODI

    これ大阪の西成に売ってたわ

  • 返信 743mg ID:IyMTI5NzU

    42
    銃構えてる軍人にやつに手ぶらで喧嘩売る馬鹿なんかいないってことさw

  • 返信 743mm弾 ID:QwOTAzNzg

    サイレンサーの無い
    ロシアの消音拳銃”PSS”
    ttp://www.youtube.com/watch?v=K73kKODFyzw
    ※wiki
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/PSS_(%E6%8B%B3%E9%8A%83)

  • 返信 743mg ID:M4OTIxMjQ

    BGMにもサイレンサーを・・・・

  • 返信 743mg ID:QzMjc1NDA

    サプレッサー(サイレンサー)動画なのに
    ぼんぼこBGM ださすぎる

  • 返信 743mg ID:Q1MDE3ODc

    ҈͏҈͏҈҉҉҈͍͌͋͏͏҈͍͋͏͌҉҉͍͌͏҈͋͏҈͏҈͏҈҉҉҈͍͌͋͏͏҈͍͋͏͌҉҉͍͌͏҈͋͏҈҉҉҈͍͌͋͏͏҈͍͋͏͌҉し҉͍͌͏҈͋

  • 返信 743mg ID:Q1MDE3ODc

    ҈͏҈͏҈҉お҉҈͍͌͋͏͏も҈͍͋͏͌҉し҉͍͌͏҈͋͏҈͏҈͏҈҉お҉҈͍͌͋͏͏も҈͍͋͏͌҉し҉͍͌͏҈͋͏҈҉お҉҈͍͌͋͏͏も҈͍͋͏͌҉し҉͍͌͏҈͋

  • 返信 743mg ID:E4ODA2MTQ

    BGM入れるとか編集おかしいだろ

  • 返信 743mg ID:Q3NTYwODc

    1:43からの消音樹あり、無しの音がほとんど一緒なのはなんで

  • 返信 743mg ID:Q0MzczODI

    さすが銃社会の大阪。素敵すぎるやん♪

  • 返信 743mg ID:cyODkzMzI

    >1:43からの消音樹あり、無しの音がほとんど一緒なのはなんで
    しょぼいビデオカメラだとマイクが拾える限界の音量と周波数を超えてるから。お前らが聴いてる映画やゲームの音なんで、音域が低すぎる。

  • 返信 743mg ID:U2MzIxOTI

    サイレンサーなんて、俺はいらない!音があったほうが、戦闘中の迫力があって、テンション上がるし、かっこいい!

  • 返信 743mg ID:I1NTI3MTU

    スタンバーイ…
    プシュ
    …ビューティフォー

  • 返信 743mg ID:Q4MTkwNTQ

    エアコキや固定ガスにいいサプレッサー着けるとマジで無音だからな
    64のゴールデンアイからのサイレンサーオタの俺

  • 返信 743mg ID:c5NzEwMjI

    私のマグナムも発射しそうです(*´q`)

  • 返信 743mm弾 ID:E3NzgzNjA

    >57
    ガスガンの電磁弁最強。
    あれ無音チート過ぐる。

  • 返信 743mg ID:czMDgzNzc

    >>27 36 41
    お前らは英語を聞き取れないことがよくわかったwww
    サプレッサーつけても付けなくても,ほとんど命中精度に影響ないっておっさんが言ってるw

  • 返信 743mg ID:IxMTA2NzA

    ラスベガス行った時にサプレッサー付きのUSP撃ったけど思ってるよりずっとうるさいよw
    映画みたいにパシュパシュで誰にも気付かれないとかは有り得ないって分かったわ。

  • 返信 743mg ID:U3MTkxNDE

    ちょっと離れるとビュッビュッって言うのね
    ハロー張りネズミに出てきた擬音の通りだわ・・

  • 返信 743mg ID:U5MzY5MjY

    >>24
    チーム戦でサイレンサーなしだと味方に殺されるぞ

  • 返信 743mg ID:U3NzEyMDE

    BGMうるさすぎ。
    サイレンサー付けても大して音変わらなくね?

  • 返信 743mg ID:IzMTA5NzA

    ※64
    簡単だよ、スピーカのアイコンをクリックすればいいんだ

  • 返信 743mg ID:YzNDIyNTg

    音が大事な動画に音楽かぶせるなんて理解できない無神経さだ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント Googleストリートビューに2ケツバイクがカーブで事故る一部始終が記録されてしまう。
    コロンビアのアンティオキア県カルダスでカーブを曲がってきた2ケツバイクが車に突っ込みそうになり転倒するという事故の様子がGoogleストリートビューに記録され話題になったそうです。これは先月ツイッターで人気になったもので紹介動画はマップをムービー化したもの。ストリートビュー上にはまだ残っていますが現在はボカシ処理されています。
    134 コメント 【動画】大阪万博の目玉、空飛ぶ車「ボロコプター」が実証飛行を実施。
    ロボコプターで何度検索しても出てこないと思ったら”ボロ”コプターだったのね。2025年の大阪万博で運航を予定しているドイツのボロコプターが大阪湾岸で実証飛行を行いました。これ次世代の電動ヘリコプター!じゃダメなの?これを車と言い切るには無理があるんじゃwwwww
    53 コメント 【宇宙】月へ向かった探査機が記録した美しい地球の姿。
    先月15日にスペースXのファルコン9ロケットで打ち上げられた米ファイアフライ・エアロスペースの月着陸機「ブルーゴースト」その探査機が地球周回軌道を離れる前に記録した美しい地球の姿です。現在は地球の軌道を離れ、月周回軌道へ向けて航行中。3月2日に月に着陸する予定なんだって。
    39 コメント 【動画】紛争により廃墟と化した冬季オリンピック会場をジオラマ撮影。1984サラエボ五輪。
    このジオラマのように見えるミニチュア撮影、久しぶりに見ましたがやっぱり楽しいね。動画はボスニア・ヘルツェゴビナ紛争により廃墟と化してしまった1984年のサラエボオリンピック会場です。敷地の一部には最近まで地雷が残されていた場所もあるんだって。
    52 コメント 嘘みたいな絶景。メキシコには360°を森に囲まれたようなビーチが存在する動画。
    なにここすっげえ(*゚∀゚)=3メキシコのプエルト・バヤルタ沖にあるイスラス・マリエタスには周り全てを森に隠されたような美しいビーチを持つ無人島があるんだって。そんな空撮ビデオです。
    72 コメント 【動画】理髪店に火をつけた放火犯、自分に引火してパニックに。
    サムネイルのシーン、それだけ燃料を浴びてたら自分も燃えるの分かるだろう(ノ∇`)オーストラリア南東部キャンベラのガンガーリンにある理髪店で撮影された放火のビデオです。ガラスを割って内部に燃料を撒いてから火を付けるとか相当恨まれていたんじゃない?しかし自転車にフルフェイスヘルメットは不審者すぎる。
    22 コメント コロナで封鎖されたマンション19階から釣り竿で出前を受け取る中国人www
    新型コロナウイルス感染者の発生により封鎖されたマンションの19階から釣り竿とリールで糸を垂らし、みごと出前を受け取った男の映像がWeiboで話題になっています。これは12月22に大連で撮影されその日のうちに投稿されたもので、この記事を書いている時点で400万再生を超える大人気動画になっています。紹介はYouku版で。巻き取り速度はええwwwと思ったらちょっと早送りされている??