このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

新鮮すぎ!パックで売られていたヤツメの心臓がまだ動いていた(((゚Д゚)))話題の動画。

伊徳スーパーで購入したヤツメの心臓がまだ動いていた!(((゚Д゚)))というビデオが話題になっているようです。凄いなコレ。鮮魚コーナーの奥で調理しているようなスーパーでは稀にまだピクピクしているお魚さんを目撃する事がありますが心臓が動いているのはレアだね。
2015年11月06日 22:47 ┃
60 コメント 滑り台が大好きなワンちゃんが可愛すぎて和む(*´д`*)
係の人も何度も滑らせてあげて優しい(*´д`*)階段を駆け上り係の人に滑り台に乗せてもらって大喜びな小さなワンコが可愛いビデオです。58秒の動画の中で3回も。こいつほっといたら何時までもやってそうwww
139 コメント ニワトリの卵を割った状態で中身を孵化させる「殻なし孵化」の実験映像がすごい。
へぇ~こんな事ができるんだなあ。殻を割り別の容器に入れて孵化させる「殻なし孵化」の実験ビデオです。必要なものは新鮮な有精卵に人口容器となるカップとサランラップ、それに粉末カルシウムと消毒液。それらを動画のようにして適切に保温するとあらヒヨコに!殻は普通に割って大丈夫なんだね。なかなか不思議で面白いビデオだった(°_°)
46 コメント 【拉致】イヌはブタより美味い?イヌ3匹を盗んでブタを放置していく窃盗団の映像。
ブタはいらないんだ。もしかしたら私たちが知らないだけで犬肉は豚肉より美味なのかもしれない。動画は軒先に繋がれていたワンちゃんたちをワイヤーカッターを使って豪快に拉致していく中国の犬窃盗団のビデオです。車めっちゃ揺れてるね(@_@;)
80 コメント 【動画】なぜ落としたwwwゾウさん界のクソジジイ、見つかる。
何で落としたのwwwメスたちの気を引きたかった?チューリッヒの動物園で撮影されたクソ親父のビデオです。5年前のものですが転載動画が今日の5ch(greta)に投稿されていたので。関係はお爺さんと孫娘で、駆けつけたのは母親と祖母なんだって。
カエルの活け造り。体を分解されてお皿の上でもがくカエルを食べている映像カエルの活け造り。体を分解されてお皿の上でもがくカエルを食べている映像
これはぎゃあ(@_@;)ぎゃあ(@_@;)
なにこれ凄い料理・・・。これはヤベエなあ・・・。新宿「思い出横丁」にある朝起(アサダチ)というお店ではカエルの刺身(活き造り)を味わう事が出来るんだそうです。そんな世にも奇妙なお料理の映像を紹介します。食べるにはちょっと厳しいな・・・。動画34秒~41秒がグロいです。ご注意ください。
これはちょっと怖いな。頭を落として内臓を取った状態なのにまだまだ動く魚。これはちょっと怖いな。頭を落として内臓を取った状態なのにまだまだ動く魚。
これだけ動かれたら怖くて捌けないわ・・・。頭を落として内臓を取った状態なのに刺激に反応して大きく動いちゃうお魚のビデオです。生きてはいないんだけどちょっとヤダよね。ちょっと変わった魚だなと思ったらアミア・カルヴァ(Bowfin)という古代魚の一種だそうです。
北海道の活きが良すぎる海鮮丼が海外で話題に。逃げ出そうとする食材w北海道の活きが良すぎる海鮮丼が海外で話題に。逃げ出そうとする食材w「ちょwww活きが良すぎる海鮮丼www食材がwww逃げ出そうとするwww」とタイトルを付けようとしたけど落ち着いてみたwww北海道函館朝市の名物「活いか踊り丼(一花亭たびじ)」のムービーが海外で話題になっていましたので紹介します。店内の水槽型生け簀から取り出して直ぐに目の前でさばいてくれるんだそうです。さすがに新鮮で醤油をかけると踊り出す・・・。でもこれはちょっと・・・。私には無理だなあ(@_@;)
心臓動いてるんですけど! 予備:twitter.com  video.twimg.com (予備) おまけ

関連記事

62 コメント クジラに食われかけたダイバー。すぐに吐き出されて奇跡的に助かる。
異物だと判断されてなかったらそのまま海底まで潜られていた可能性もある(((゚Д゚)))南アフリカのポートエリザベス沖でイワシボールを撮影するために海に入っていたダイバーがイワシと一緒にクジラに食べられそうになるという出来事があったそうです。そのビデオ。これ食われたダイバーからの映像もそのうち公開されるかな?
55 コメント ネズミのお味は?道端でネズミを狩って食うキタキツネの映像。
頭の硬い部分をガシガシと噛み砕いてごっくん。北海道の野生生物観察系ユーチューバーが記録したキタキツネの捕食動画です。美味しそうに食べるねえ(*^^*)ネズミはどんな味がするんだろう。
77 コメント 小さな蜘蛛が器用に丁寧に蜘蛛の巣を編んでいく様子を撮影した映像がおもしろい。
うわー。後ろの足を器用に使って丁寧に編んでいる!蜘蛛ってゴキブリの次に苦手な生き物だけどなんだか可愛く思えてしまった。小さな蜘蛛さんが丁寧に蜘蛛の巣を編んでいる様子をズーム撮影したビデオです。お尻が膨らんでいるのは全部糸なのかな?蜘蛛の巣ってどれも綺麗な形をしているのはこうして丁寧に編まれているからなんだなあ(*´д`*)
48 コメント 【衝撃】ホホジロザメの狩り、ガチで怖すぎる(((゚Д゚)))
すっげ。映画とかCGを疑ってしまう迫力。ディスカバリーチャンネルのドキュメンタリー、シャーク・ウィークよりホホジロザメの狩りがガチで怖い動画です。撮影のために囮に使われたのはアザラシ。あの巨体が完全に水面から飛び出すのがすげーわ(@_@;)

最新ニュース

コメント

新鮮すぎ!パックで売られていたヤツメの心臓がまだ動いていた(((゚Д゚)))話題の動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4MTM3ODI

    新鮮だね☆

  • 返信 743mg ID:g3MjM5NjU

    内臓取ってないんだな
    二度と行かない店になるわ

  • 743mg ID:I2NTExMzQ

    心臓も食べるよ

  • 743mg ID:k4NDk1NTE

    内臓ついてた方がお得
    少し鮮度落ちるととっちゃうとこが多いのかな

  • 743mg ID:AxNzQ4ODg

    お前は野菜だけ食ってろよwww

  • 返信 743mg ID:I0ODg5NjY

    心臓が動いてるのもすごいが
    ヤツメウナギが普通に買えるってのもすごい

  • 返信 743mg ID:UwNTkxMTI

    食べたことないわ~
    どんな味なんやろか

  • 743mg ID:QyNDM1ODU

    かなり独特…。ガジッとしたイカのような歯応えにクセのある味わい。よく例えられるのは豚レバー。

  • 743mg ID:YyODkzOTc

    浅草にヤツメウナギのかば焼き食べられる店があるんだけど、泥臭くて苦いミリン干しみたいな味だっだ。

  • 743mg ID:UwNTkxMTI

    大阪では全然みかけないからな~
    独特な味なら、好きな人にはたまらんのやろな

  • 返信 743mg ID:I5Njg2OTc

    不整脈の私より健康そう・・・

  • 返信 743mg ID:gxMjg3MTY

    生きがいいね!

  • 返信 743mg ID:I3MjE5ODA

    4ね

  • 返信 743mg ID:I4ODIwNDI

    ヤツメウナギって結構お値段するんだな

  • 返信 743mg ID:Q4NDI3MDk

    日本じゃ絶滅危惧種だしな

  • 返信 743mg ID:k4MDYzMTk

    うまそー

  • 返信 743mg ID:QzOTU4NTA

    1ゲトなら来年俺は結婚できる

  • 返信 743mg ID:IxMTQxODU

    残念だったね…私が嫁に行ってやろう

  • 返信 743mg ID:IyOTQ5NzY

    (_´ω`) アイーン

  • 返信 743mg ID:MwMTgxNDc

    いっちーーはと

  • 返信 743mg ID:IzMjE3Nzc

    田ウナギか?

  • 返信 743mg ID:QwNzk5Mzk

    田鰻なんか食うのは中国人ぐらいだろw

  • 返信 743mg ID:I1NzU1NzA

    こんなブツ切りして、どんな調理すんだろ?

  • 返信 743mg ID:AzNTM5Mjk

    え?1-

  • 返信 743mg ID:A4NTc1NTI

    やつめって絶滅危惧種かなんかで食えるのかw

  • 返信 743mg ID:QyNDM1ODU

    県によるし何種もいるし、そもそも日本でもヨーロッパでもいろんなとこで普通に食ってるという

  • 返信 743mg ID:E2OTE3MDA

    ヤツメが結構なお値段ってゆってるひと
    この入れ物が横に1メートルくらいあるものだったらどうするつもりなの?

  • 返信 743mg ID:M3NzYwNDU

    お前は何を言ってるんだ。

  • 返信 743mg ID:E4NTMzOTA

    高いな
    というか食うのかヤツメウナギって

  • 返信 743mg ID:E3NjEwMTU

    ヤツメウナギ正直美味しくない。

  • 返信 743mg ID:IyNDAyNjg

    カワヤツメか。秋田の方だとヤツメのかやきが有名だし、鮮魚で売ってるんだな。
    北海道の江別でも、もうあまり見かけなくなったと聞くが。

  • 返信 743mg ID:U3Mzk3MDg

    ヤツメでググったらエイリアンの画像が出てきた
    どういうこと・・・

  • 返信 743mg ID:IyNDAzNjc

    世の中にはいろんな生き物がいるという事だ

  • 返信 743mg ID:k4NDk1NTE

    懐かしいな
    ITOKUは青森いた頃よく行った

  • 返信 743mg ID:I5MzQ4NzA

    ヤツメ売ってるのも買う人も初めてみました
    イトクはタカヤナギと持ち株会社作った地元の人気スーパーですね。イオンに負けるな=

  • 返信 743mg ID:I0NDc3MTA


    ここまで童貞

    ここから素人童貞

  • 返信 743mg ID:IxMTQxODU




    童貞

    ㉑ ????

    素人童貞

  • 返信 743mg ID:I2MTI5MDU

    半額シール付いてない魚なんてもう3年は買ってないわ

  • 返信 743mg ID:I5NjA0MDM

    魚だけは半額で買う気はしないなぁ
    魚って鮮度が大事だからね
    半額になるまで待ってたら死んだ魚を食べるようなもんだ

  • 743mg ID:Y4OTI5MzY

    えっ!?

  • 返信 743mg ID:QyNDM1OTk

    ちなみにヤツメウナギは、魚類じゃない。

  • 返信 743mg ID:IxNjQyOTU

    え?ちがうの?

  • 返信 743mg ID:UxMjc4OTM

    動画満足度 43点

  • 返信 743mg ID:UxMTg0MDA

    tube
    【衝撃の事実】今度は女性の身体から放射線 急死しないことを祈る English subtitles

  • 返信 743mg ID:UwODQ0NjA

    八目の方が鰻より高級なんだよ

  • 返信 743mg ID:E5MTE2NTE

    この店は新鮮さが売りだからな~♪

  • 返信 743mg ID:YxOTgzMTk

    さすが生食用は新鮮だな

  • 返信 743mg ID:UxNzAyMDM

    以前、スーパーで平目を買って翌日に食べたんだけど、
    ロースターに入れて暫くしたらガタガタ音がする
    何かなと思って見たら、中で大暴れしていた
    それを見て思ったのは、刺身にすればよかったこと

  • 返信 743mg ID:k2NDQ4OTU

    www

  • 返信 743mg ID:Q4MTA2OTg

    ディオかな?

  • 返信 743mg ID:k2MTg5Mjc

    ヤツメの生命力有杉

  • 返信 743mg ID:UwNDk1ODA

    16のコメントがアホすぎわろた

  • 返信 743mg ID:MxMjM4OTM

    昔よく鯉捌いてもらってたので普通の光景

  • 返信 743mg ID:Q4MzE3OTk

    新潟で食べたヤツメウナギは美味しかった
    非常に栄養価も高い

  • 返信 743mg ID:QyNDM3MTU

    7つでもヤツメ

  • 返信 743mg ID:Q4NTczODI

    ぼーくらはみんな生きている♪

    いきーているから美味いんだ♪

  • 返信 743mg ID:gzNDMzNjc

    ヤツメちゃん痛そう

  • 返信 743mg ID:UwNDY4NDA

    この動画をきっかけに馬鹿とモンスタクレーマーが不買運動を開始するのであった

  • 返信 743mg ID:YyNjE1ODg

    ヤツメマサコ

  • 返信 743mg ID:Y4ODYyNDg

    オエーーーーーーーーーーーー!!

  • 返信 743mg ID:Y1MTQxMDc

    こりゃスタミナつきそうだ

  • 返信 743mg ID:cxNzA5MTA

    撮影者は魚をパック詰をしてるアルバイト

  • 返信 743mg ID:IxNjQyOTU

    近所のダイエー(当時、今は別の店舗)でカレイ買ってきてラップ剥がしたらトレイからジャンプして逃走を企てやがった事があるよ

  • 返信 743mg ID:czOTU2NDg

    韓国人は猫の心臓も生きたまま食うからな

  • 返信 743mg ID:E4OTk3NjE

    ヤツメウナギはキモイな

  • 返信 743mg ID:cyMzExNDY

    ゔ〲〰 ゔ〲〲〰〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰ゔ 〲〰ゔ 〲〰ゔ〲〲〰ゔゔ

  • 返信 743mg ID:cyMzExNDY

    ♣♠♦♥♣♠♦♥♣♠♦♥♣♠♦♥

  • 返信 743mg ID:IxNTY3Nzg

    生命の神秘だ

  • 返信 743mg ID:M4NTQxMDE

    日本では魚の活け造りて別に珍しくもなかろ。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=tiuZ_yUA-9g

  • 返信 743mg ID:EyOTQ5MjM

    こんな魚イヤだあああああああ
    気持ち悪いいいいい

  • 返信 743mg ID:czMDIyMzQ

    おのれしぶとい奴め

  • 返信 743mg ID:A0MTQyMTE

    夜の営みの頼もしい味方になりそうだ。
    イオンとかでフツーに売ってほしい。

  • 返信 743mg ID:UwNDM5ODI

    上に書いてる人いるけど一部~ウナギってつく生き物は魚じゃないよ、広範な言葉での魚ですらない

    ウナギ目は魚類だけどヤツメウナギとかはウナギ目じゃない、完全に別の生き物です・・・。
    正直おれはちょっとこれを慣習的に魚として店頭に並べられてるのに抵抗ある、東北や北海道では食べるらしいけどね

    近い例えをだすと日本語で海蛇と名のつくものと魚の名前が与えられてるものは生物学的には一部実際には逆転してるものがあって、実際には蛇なのに魚として売りに出してくる店がある、こんな感じが感覚的に近いかな(ヤツメウナギ自体は蛇ではないけど)

    魚類じゃないんで全く別のゲテモノな感じ、当然食感・味ともに通常の魚とは全くべつもんだよ

  • 返信 743mg ID:AyMzMzNzU

    ※50
    鮮度の落ちて腐敗臭する魚の方がすきなの?

  • 返信 743mg ID:Y1MDM2MzA

    新鮮アピールするにもほどがある切り身だわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDExNTc

    東京じゃ売ってないな
    築地の時点でもう動かない
    カニとかなら生きたまま売ってるけど

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    121 コメント 【捕食】アフリカウシガエルに生きたハムスターを与える映像がなかなかキツい。
    カエルに対して餌のハムスターが大きすぎるんじゃないかと思いましたが、食えるんだね(゚o゚)こういうの野生のドキュメンタリーなら見れるんだけど、ケージの中だとキツいね(@_@;)苦手な方は注意。
    111 コメント なんだこの生き物は!?台湾で鮮やかな緑色の奇妙な生き物が撮影されFacebookがパニックに。
    きめええええええ(@_@;)これなんぞ・・・。台湾で簡偉丞(Wei Cheng Jian)さんがFacebookに投稿した奇妙な生き物の動画に600件超のコメントが付き半ばパニック状態になっているそうですwwwあのピンク色のは緑色の本体なのか。それとも触手的なものなのか。これはいったい何よ??
    63 コメント ネコのレスキュー。高所から降りられなくなった700匹以上のネコを救助しているおじいちゃんの映像。
    仕事を引退後、趣味のツリークライミングから高所の猫を救うようになった今年で71歳のおじいちゃん、Normer Adamsさんの紹介ビデオです。彼の元には多くの依頼が届き2020年の一年間で300匹以上、活動を開始してからこれまでに700匹以上の猫ちゃんを救助しているんだって。しかも無償で。
    63 コメント えっ?wwwネコ界一奇妙な格好でウンコをするネコちゃんが撮影されるwww
    なんでそうなったよwwwバランスを取るの難しいだろwwwとここまで書いていて思いましたが、後ろ足が不自由なネコちゃんなのかもしれないね。もう少し後の映像が欲しかったなあ。座った後、歩けているのかまで見たかった。
    104 コメント 【動画】飼い主にドッキリを仕掛けられたネコちゃん、仕返しをする(笑)
    なんてほのぼの。ネコちゃんも可愛いけどおじさんも可愛いなwww飼い主のおじさんに仕掛けられたドッキリをやり返すネコちゃんのビデオが今日のRedditで人気になっていましたので紹介します。おじさんは別としてネコってこういう動きするよね。むかし実家で飼っていたネコも良く柱に隠れて同じようなことをやっていました。
    85 コメント 彼女にカッコイイ所をみせようとパンダの獣舎に侵入して襲われた男の映像。
    「眠っているから余裕www」ってあっほいだろwww中国江西省の動物園で一緒に来ていた彼女にカッコイイ所を見せようと獣舎に侵入した男が目を覚ましたパンダに襲われるというお馬鹿な事件があったそうです。パンダってもクマだろ?本気になったら人間なんて簡単に殺られちゃうのに。
    89 コメント 【動画】テント泊の恐怖。夜間にこうなっていたらどうすりゃいいのwwww
    きめえええええええ!
    これはテントの中をライトでピカピカにしちゃっていたパターン?TikTokで1650万再生に120万イイネと1.2万件超のコメントを集めていたテント泊の恐怖ビデオです。朝になったらみんな飛んでいってくれているといいけど・・・。