このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

新鮮すぎ!パックで売られていたヤツメの心臓がまだ動いていた(((゚Д゚)))話題の動画。

伊徳スーパーで購入したヤツメの心臓がまだ動いていた!(((゚Д゚)))というビデオが話題になっているようです。凄いなコレ。鮮魚コーナーの奥で調理しているようなスーパーでは稀にまだピクピクしているお魚さんを目撃する事がありますが心臓が動いているのはレアだね。
2015年11月06日 22:47 ┃
79 コメント 【キモ】ミミズを追いかけて捕食するヒルの映像が話題に。
捕まえてから飲み込む初速がはええ。Twitterで人気投稿になっていたヒルの捕食ビデオです。最後にはナナフシさんも。私もイモリが生息する水溜りを探しに藪の中、山の中に入るのでヒルには良く遭遇しますがこんなデカくて素早いヒルは見たことがないかも。気持ち悪いけど綺麗な生き物だよね。
88 コメント 犬の誕生日会を開くホームレスの男性の動画が大人気に。
パーティーハットを被った2匹のワンコと小さなケーキにロウソク2本。コロンビアで撮影された犬の誕生日を祝うホームレスのビデオがSNSで大人気になっています。歌を歌ってワンちゃんたちに先に切り分けてあげて・・・。この男性はすでに特定されていて、彼と2匹のワンコを救うために多くの支援が集まっているそうです。
45 コメント 【ネコ】危機一髪。巨大なワニに食われそうになったネコちゃんが撮影される(((゚Д゚)))
ネコちゃんさすがの反射神経。大きなワニのディナーになるところを間一髪で逃れた黒ネコちゃんのビデオです。撮影場所や時期は不明。紹介動画のタイトルにブルネイと書かれていますがそれも怪しいです。
204 コメント スズメかわいい!台風に怯えていたスズメを自宅に連れ帰って保護した動画にほっこり。
えええ。スズメってこんなに可愛いの!?放してやろうとしても離れないシーンが(*´д`*)投稿の時期的に平成28年の台風9号かな?雨の中一人ぼっちでしょんぼりしていた小さなスズメを自宅に連れ帰って一日保護したというビデオがとても良かったので紹介します。こんなに警戒心のないスズメっているんだね。
カエルの活け造り。体を分解されてお皿の上でもがくカエルを食べている映像カエルの活け造り。体を分解されてお皿の上でもがくカエルを食べている映像
これはぎゃあ(@_@;)ぎゃあ(@_@;)
なにこれ凄い料理・・・。これはヤベエなあ・・・。新宿「思い出横丁」にある朝起(アサダチ)というお店ではカエルの刺身(活き造り)を味わう事が出来るんだそうです。そんな世にも奇妙なお料理の映像を紹介します。食べるにはちょっと厳しいな・・・。動画34秒~41秒がグロいです。ご注意ください。
これはちょっと怖いな。頭を落として内臓を取った状態なのにまだまだ動く魚。これはちょっと怖いな。頭を落として内臓を取った状態なのにまだまだ動く魚。
これだけ動かれたら怖くて捌けないわ・・・。頭を落として内臓を取った状態なのに刺激に反応して大きく動いちゃうお魚のビデオです。生きてはいないんだけどちょっとヤダよね。ちょっと変わった魚だなと思ったらアミア・カルヴァ(Bowfin)という古代魚の一種だそうです。
北海道の活きが良すぎる海鮮丼が海外で話題に。逃げ出そうとする食材w北海道の活きが良すぎる海鮮丼が海外で話題に。逃げ出そうとする食材w「ちょwww活きが良すぎる海鮮丼www食材がwww逃げ出そうとするwww」とタイトルを付けようとしたけど落ち着いてみたwww北海道函館朝市の名物「活いか踊り丼(一花亭たびじ)」のムービーが海外で話題になっていましたので紹介します。店内の水槽型生け簀から取り出して直ぐに目の前でさばいてくれるんだそうです。さすがに新鮮で醤油をかけると踊り出す・・・。でもこれはちょっと・・・。私には無理だなあ(@_@;)
心臓動いてるんですけど! 予備:twitter.com  video.twimg.com (予備) おまけ

関連記事

67 コメント 【動画】このネコ(*´д`*)顔まで完全に水に浸かってしまうネコちゃん。
ええ。水を怖がらないネコちゃんはたまにいますが、顔まで水に浸かってしまう子は珍しい。これはお風呂好きなネコちゃんなのかな?それともただ気力を失っているだけという可能性も・・・。目が元気そうだからお風呂の気持ちよさを知ってしまった子なのかしら(*´д`*)
56 コメント 【イヌ】名前を呼ばれるまでドアの外で待つ従順なワンちゃんたち(*´д`*)
賢い!押されてちょっと入ってしまった子が戻るの可愛い!自分の名前が呼ばれるまでドアの外で待ち続ける従順なワンちゃんたちのビデオです。リアムすり抜けてきた(ノ∇`)聞き間違う2匹も(ノ∇`)
112 コメント これは上手くいった。運河に落ちたネコをロープを使って救助したGJ動画。
だいぶ弱ってた(´・_・`)あと1時間発見が遅れていたら助からなかっただろうね。川に落ちて助けを求めていたネコちゃんをロープを垂らして救助したGJ動画です。それにしても上手くいったなあ。ノラっぽいから助けてあげようとしても逆に逃げそうなものなのに。それだけ必死だったのか。
49 コメント 【動画】ほのぼの。雹に降られて困るのは人間だけじゃなかった。
お店「さぁ入って入って。こちらに避難してください」トルコ南部のメルスィンで撮影された突然の雹。避難する人々を店内に招き入れていたら男女に続いて可愛い生き物が。というビデオです。開けてあげた人GJやね(*´д`*)

最新ニュース

コメント

新鮮すぎ!パックで売られていたヤツメの心臓がまだ動いていた(((゚Д゚)))話題の動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4MTM3ODI

    新鮮だね☆

  • 返信 743mg ID:g3MjM5NjU

    内臓取ってないんだな
    二度と行かない店になるわ

  • 743mg ID:I2NTExMzQ

    心臓も食べるよ

  • 743mg ID:k4NDk1NTE

    内臓ついてた方がお得
    少し鮮度落ちるととっちゃうとこが多いのかな

  • 743mg ID:AxNzQ4ODg

    お前は野菜だけ食ってろよwww

  • 返信 743mg ID:I0ODg5NjY

    心臓が動いてるのもすごいが
    ヤツメウナギが普通に買えるってのもすごい

  • 返信 743mg ID:UwNTkxMTI

    食べたことないわ~
    どんな味なんやろか

  • 743mg ID:QyNDM1ODU

    かなり独特…。ガジッとしたイカのような歯応えにクセのある味わい。よく例えられるのは豚レバー。

  • 743mg ID:YyODkzOTc

    浅草にヤツメウナギのかば焼き食べられる店があるんだけど、泥臭くて苦いミリン干しみたいな味だっだ。

  • 743mg ID:UwNTkxMTI

    大阪では全然みかけないからな~
    独特な味なら、好きな人にはたまらんのやろな

  • 返信 743mg ID:I5Njg2OTc

    不整脈の私より健康そう・・・

  • 返信 743mg ID:gxMjg3MTY

    生きがいいね!

  • 返信 743mg ID:I3MjE5ODA

    4ね

  • 返信 743mg ID:I4ODIwNDI

    ヤツメウナギって結構お値段するんだな

  • 返信 743mg ID:Q4NDI3MDk

    日本じゃ絶滅危惧種だしな

  • 返信 743mg ID:k4MDYzMTk

    うまそー

  • 返信 743mg ID:QzOTU4NTA

    1ゲトなら来年俺は結婚できる

  • 返信 743mg ID:IxMTQxODU

    残念だったね…私が嫁に行ってやろう

  • 返信 743mg ID:IyOTQ5NzY

    (_´ω`) アイーン

  • 返信 743mg ID:MwMTgxNDc

    いっちーーはと

  • 返信 743mg ID:IzMjE3Nzc

    田ウナギか?

  • 返信 743mg ID:QwNzk5Mzk

    田鰻なんか食うのは中国人ぐらいだろw

  • 返信 743mg ID:I1NzU1NzA

    こんなブツ切りして、どんな調理すんだろ?

  • 返信 743mg ID:AzNTM5Mjk

    え?1-

  • 返信 743mg ID:A4NTc1NTI

    やつめって絶滅危惧種かなんかで食えるのかw

  • 返信 743mg ID:QyNDM1ODU

    県によるし何種もいるし、そもそも日本でもヨーロッパでもいろんなとこで普通に食ってるという

  • 返信 743mg ID:E2OTE3MDA

    ヤツメが結構なお値段ってゆってるひと
    この入れ物が横に1メートルくらいあるものだったらどうするつもりなの?

  • 返信 743mg ID:M3NzYwNDU

    お前は何を言ってるんだ。

  • 返信 743mg ID:E4NTMzOTA

    高いな
    というか食うのかヤツメウナギって

  • 返信 743mg ID:E3NjEwMTU

    ヤツメウナギ正直美味しくない。

  • 返信 743mg ID:IyNDAyNjg

    カワヤツメか。秋田の方だとヤツメのかやきが有名だし、鮮魚で売ってるんだな。
    北海道の江別でも、もうあまり見かけなくなったと聞くが。

  • 返信 743mg ID:U3Mzk3MDg

    ヤツメでググったらエイリアンの画像が出てきた
    どういうこと・・・

  • 返信 743mg ID:IyNDAzNjc

    世の中にはいろんな生き物がいるという事だ

  • 返信 743mg ID:k4NDk1NTE

    懐かしいな
    ITOKUは青森いた頃よく行った

  • 返信 743mg ID:I5MzQ4NzA

    ヤツメ売ってるのも買う人も初めてみました
    イトクはタカヤナギと持ち株会社作った地元の人気スーパーですね。イオンに負けるな=

  • 返信 743mg ID:I0NDc3MTA


    ここまで童貞

    ここから素人童貞

  • 返信 743mg ID:IxMTQxODU




    童貞

    ㉑ ????

    素人童貞

  • 返信 743mg ID:I2MTI5MDU

    半額シール付いてない魚なんてもう3年は買ってないわ

  • 返信 743mg ID:I5NjA0MDM

    魚だけは半額で買う気はしないなぁ
    魚って鮮度が大事だからね
    半額になるまで待ってたら死んだ魚を食べるようなもんだ

  • 743mg ID:Y4OTI5MzY

    えっ!?

  • 返信 743mg ID:QyNDM1OTk

    ちなみにヤツメウナギは、魚類じゃない。

  • 返信 743mg ID:IxNjQyOTU

    え?ちがうの?

  • 返信 743mg ID:UxMjc4OTM

    動画満足度 43点

  • 返信 743mg ID:UxMTg0MDA

    tube
    【衝撃の事実】今度は女性の身体から放射線 急死しないことを祈る English subtitles

  • 返信 743mg ID:UwODQ0NjA

    八目の方が鰻より高級なんだよ

  • 返信 743mg ID:E5MTE2NTE

    この店は新鮮さが売りだからな~♪

  • 返信 743mg ID:YxOTgzMTk

    さすが生食用は新鮮だな

  • 返信 743mg ID:UxNzAyMDM

    以前、スーパーで平目を買って翌日に食べたんだけど、
    ロースターに入れて暫くしたらガタガタ音がする
    何かなと思って見たら、中で大暴れしていた
    それを見て思ったのは、刺身にすればよかったこと

  • 返信 743mg ID:k2NDQ4OTU

    www

  • 返信 743mg ID:Q4MTA2OTg

    ディオかな?

  • 返信 743mg ID:k2MTg5Mjc

    ヤツメの生命力有杉

  • 返信 743mg ID:UwNDk1ODA

    16のコメントがアホすぎわろた

  • 返信 743mg ID:MxMjM4OTM

    昔よく鯉捌いてもらってたので普通の光景

  • 返信 743mg ID:Q4MzE3OTk

    新潟で食べたヤツメウナギは美味しかった
    非常に栄養価も高い

  • 返信 743mg ID:QyNDM3MTU

    7つでもヤツメ

  • 返信 743mg ID:Q4NTczODI

    ぼーくらはみんな生きている♪

    いきーているから美味いんだ♪

  • 返信 743mg ID:gzNDMzNjc

    ヤツメちゃん痛そう

  • 返信 743mg ID:UwNDY4NDA

    この動画をきっかけに馬鹿とモンスタクレーマーが不買運動を開始するのであった

  • 返信 743mg ID:YyNjE1ODg

    ヤツメマサコ

  • 返信 743mg ID:Y4ODYyNDg

    オエーーーーーーーーーーーー!!

  • 返信 743mg ID:Y1MTQxMDc

    こりゃスタミナつきそうだ

  • 返信 743mg ID:cxNzA5MTA

    撮影者は魚をパック詰をしてるアルバイト

  • 返信 743mg ID:IxNjQyOTU

    近所のダイエー(当時、今は別の店舗)でカレイ買ってきてラップ剥がしたらトレイからジャンプして逃走を企てやがった事があるよ

  • 返信 743mg ID:czOTU2NDg

    韓国人は猫の心臓も生きたまま食うからな

  • 返信 743mg ID:E4OTk3NjE

    ヤツメウナギはキモイな

  • 返信 743mg ID:cyMzExNDY

    ゔ〲〰 ゔ〲〲〰〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰ゔ 〲〰ゔ 〲〰ゔ〲〲〰ゔゔ

  • 返信 743mg ID:cyMzExNDY

    ♣♠♦♥♣♠♦♥♣♠♦♥♣♠♦♥

  • 返信 743mg ID:IxNTY3Nzg

    生命の神秘だ

  • 返信 743mg ID:M4NTQxMDE

    日本では魚の活け造りて別に珍しくもなかろ。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=tiuZ_yUA-9g

  • 返信 743mg ID:EyOTQ5MjM

    こんな魚イヤだあああああああ
    気持ち悪いいいいい

  • 返信 743mg ID:czMDIyMzQ

    おのれしぶとい奴め

  • 返信 743mg ID:A0MTQyMTE

    夜の営みの頼もしい味方になりそうだ。
    イオンとかでフツーに売ってほしい。

  • 返信 743mg ID:UwNDM5ODI

    上に書いてる人いるけど一部~ウナギってつく生き物は魚じゃないよ、広範な言葉での魚ですらない

    ウナギ目は魚類だけどヤツメウナギとかはウナギ目じゃない、完全に別の生き物です・・・。
    正直おれはちょっとこれを慣習的に魚として店頭に並べられてるのに抵抗ある、東北や北海道では食べるらしいけどね

    近い例えをだすと日本語で海蛇と名のつくものと魚の名前が与えられてるものは生物学的には一部実際には逆転してるものがあって、実際には蛇なのに魚として売りに出してくる店がある、こんな感じが感覚的に近いかな(ヤツメウナギ自体は蛇ではないけど)

    魚類じゃないんで全く別のゲテモノな感じ、当然食感・味ともに通常の魚とは全くべつもんだよ

  • 返信 743mg ID:AyMzMzNzU

    ※50
    鮮度の落ちて腐敗臭する魚の方がすきなの?

  • 返信 743mg ID:Y1MDM2MzA

    新鮮アピールするにもほどがある切り身だわ

  • 返信 743mg ID:Q1MDExNTc

    東京じゃ売ってないな
    築地の時点でもう動かない
    カニとかなら生きたまま売ってるけど

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 【動画】ワニに食われたドローンから送信された最後の映像がこちら。
    過去の動画で知りましたが、ワニって水中から結構高くまで飛び上がれるんだってね。ブラジル中部トカンティンスのジャヴァエース川で撮影されたアリゲーターに食われたドローンからのビデオです。映像はリアルタイムに送信されていたものからで、ドローン自体は戻らなかったそうです。
    85 コメント ワンコのペニスを手でシュシュシュ。犬の精子を採取するお仕事。複雑な気持ち。
    見てはいけないものを見てしまった気持ち。罪悪感を感じるwwwこれは獣医さんなのかな?犬の精子を採取する作業のビデオです。なんだか複雑な気持ちになっちゃいますねこれwwwしかもシュシュシュしているのは女性っぽいよな。この人も変な気持になったりしないのだろうか。
    61 コメント これは悲しい動画。ワンちゃんを手すりに縛り付けて置き去りにする男。
    ポーランド南部ザビエルチェのアニマルシェルターの監視カメラが捉えたペットのジャーマンシェパードを置き去りにした男のビデオです。大きな犬だし何らかの事情で飼えなくなったんだろうけど。場所もアニマルシェルターだし。でもこれは悲しいビデオ><
    65 コメント スペインで闘牛がフェンスを軽やかに飛び越えて観客席に飛び込み19人が重軽傷。
    めっちゃ軽やかに飛び越えるやんwww2重になっているのに(@_@;)スペインのカタルーニャ州ヴィドレレスで行われていた闘牛で雄牛が観客席に飛び込み重傷者2人を含む19人が怪我をするという出来事があったそうです。その動画2つ。よく見ると一つ目のフェンスで上手に再ジャンプしているのか。あそこを飛び越えて中がパニックになるのは見た事ありますがこれは珍しい・・・。
    63 コメント 【動画】お姉ちゃんが睡眠中に入ってくるニャコ(*´д`*)
    これは羨ましい。頭からぐりぐり入ってくるニャコ。そしてこてん!の仕方がかわええ(*´д`*)Xcomで1250万impを集めていたお姉さんの腕の間に入ってくるネコちゃんがかわいい動画です。
    57 コメント 生きたアヒルを的にした中国の輪投げ。これ動けないように足が縛られている?
    難易度たけえ・・・。というかこれ動けないように足を縛ってるとか骨を折ってるとかしてそう(@_@;)中国で撮影された生きたアヒルが的になった輪投げゲームのビデオです。これ成功したら何がもらえるんだろう?アヒルがもらえるのかな??
    107 コメント 【動画】自転車に取り付ける野良イヌ忌避装置のデモンストレーション。
    こんなのが必要なほど野良犬が多いんだろうね。自転車用犬忌避装置BDC-1(BDR-1)のデモンストレーションです。効果範囲は10メートル、犬の嫌う超音波を発生して攻撃してくるのを防ぐんだって。通販サイトでは1500フリヴニャ(約6000円)で販売されていました。自宅に設置する犬よけ、猫よけは見たことがありますが自転車専用は珍しいと思ったので。これをAPPにしたら旅行者に流行るんじゃないかしら?