このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

鼻にプラスチックフォークを吸い込んでしまったウミガメさんの救助ビデオが痛い。

想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。
2018年07月26日 22:08 ┃
96 コメント 強い向かい風の中で完全停止しているハヤブサの動画。頭部の安定感すげえええ。
なんという性能。アングルシー島のサウス・スタックで撮影された強い向かい風の中でホバリングしているチョウゲンボウ(ハヤブサ科)がすごい動画です。獲物でも狙っているのか首の安定感がはんぱねえw(゚o゚)wこれはなかなかすごい映像なんじゃないの。
82 コメント 300万再生。泳ぐイモリがかわいすぎるwwwww
へぇ〜イモリって可愛い生き物なんだね。ヤモリは何度も見た事がありますがイモリはどうだろう。川や水辺にはよく行くタイプだけど気にしていないから見た記憶がありません。動画はTwitterで300万再生を超えていた泳いで近づいてくるイモリのビデオです。くねくねするのかわええ(*´д`*)
30 コメント 【ネコ】そこなのかwww変なところで器用にリラックスするネコちゃんの映像。
ネコは高いところが好きな生き物だけどそこなのwww飼い主はキャットタワーを買ってあげて!!今日の5ch(kizuna)で人気になっていた変な場所で器用にリラックスするネコちゃんのビデオです。ネタ元ではVTwimgでしたが紹介はYouTube版で。
77 コメント ハイキング中に野生のハイイログマと近接遭遇してしまったカップルの動画。
保護区だとはいっても人には慣れてないと思うしたまたまやる気が無かっただけだよねこれ・・・。新婚旅行で訪れていたアラスカのカットマイ国立公園保護区で野生のハイイログマと近接遭遇してしまったカップルのビデオです。ハイキングコースの向かいからクマとか嫌すぎる(@_@;)
絶体絶命のカメ。アメリカワニにバリバリされかけているカメの映像がこわい。絶体絶命のカメ。アメリカワニにバリバリされかけているカメの映像がこわい。 これは食えたのか?カメ目線で見ると逃げれたのか?カメを食おうとするアメリカアリゲーター(ミシシッピワニ)の高画質ビデオです。ガツガツ聞こえているけど甲羅が割れる音じゃなく歯が当たっている音か。ワニの噛む力って最強らしいし映像がそこで終わっているという事はやっぱりバリバリされたのかな(((゚Д゚)))
水中作業中のダイバーさんの元に人懐っこすぎるウミガメさんがやってきた。水中作業中のダイバーさんの元に人懐っこすぎるウミガメさんがやってきた。
これはほのぼの。タイの海底石油プラントで水中作業をしていたダイバーさんの元に人懐っこいウミガメさんがやってきて竜宮城へ行けるかも動画です。プーケットなどでウミガメウォッチングとかある見たいだし、元々人間には慣れていたウミガメさんだったのだろうか。頭を撫でても噛みつくどころか気持ちよさそうにスリスリ。なんという水中ほのぼの。
竜宮城にいけるかな。12センチのストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画。竜宮城にいけるかな。12センチのストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画。 見てるだけで段々と辛くなってきた。痛いだろこれは(@_@;)コスタリカの海でプラスチックストローを吸いこんでしまったウミガメを助けてあげた動画です。抜き出してみると12センチの長さがあったそうです。これは竜宮城にいけるかもしれない。
Plastic Fork Removed From Sea Turtle’s Nose (予備)

関連記事

112 コメント これは上手くいった。運河に落ちたネコをロープを使って救助したGJ動画。
だいぶ弱ってた(´・_・`)あと1時間発見が遅れていたら助からなかっただろうね。川に落ちて助けを求めていたネコちゃんをロープを垂らして救助したGJ動画です。それにしても上手くいったなあ。ノラっぽいから助けてあげようとしても逆に逃げそうなものなのに。それだけ必死だったのか。
80 コメント 好物の卵うめえ!までは良かったけど戻れなくなってしまったヘビの悲しい姿が撮影される。
豪華な食事にありつけたのにwwwこれは悲しいビデオ。食べたばかりの卵がつっかえて戻れなくなってしまったヘビのビデオです。たぶんだけどポーチの隙間からちょっとだけ頭を出して卵をゲットした後の映像だと思う(´・_・`)
156 コメント 【動画】野良猫の命が終わる瞬間を捉えた貴重な映像。(再生注意)
老衰にしては毛に艶があるし、投稿主が書いているように病気なのかな。どんな生き物でも死に接するのは切ないね。特に身近な動物のネコちゃんの場合はよりそう思います。猫がお亡くなりになる瞬間のビデオです。一応注意。
154 コメント 水族館のマグロが激突死!?葛西臨海水族園のマグロ事件2018の映像。
【ひ】より。事故が起きるのは1分10秒すぎ。これマグロ同士が接触してガラスに衝突したのか。それほど勢いがあった感じじゃないけどあの巨体だし当たり所が悪ければピクピクしちゃうかもしれない(´・_・`)「ちょ~っと助かりそうにないですね」とアナウンスが入ってるから死んじゃったんだろなあ。

最新ニュース

コメント

鼻にプラスチックフォークを吸い込んでしまったウミガメさんの救助ビデオが痛い。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:AwMTI2NjM

    1げとー!!

  • 返信 匿名 ID:AyOTE1NzQ

    抜かれたあとヤバイ状態なってんじゃねえか
    血だらけになって動かなくなってる
    素人が下手な事するからだよ偽善者

  • 返信 743mg ID:U1MzAzNTE

    罪深い動画だ
    このやらせでストローが髪になり袋はみな有料になった、環境に無関係と立証されているのに
    そもそも誰かが叩き込まなければ、亀の鼻の穴にストーローが刺さるわけがない、他に一例もない

  • 返信 743mg ID:YxMzk1MTY

    ちゃんとよく前を見ないから…

  • 返信 匿名 ID:k2NzIxMDA

    飲み込んでしまったのが、鼻から出てきたんだろ

  • 返信 743mg ID:c3NjU0MzI

    竜宮城へGO

  • 返信 匿名 ID:Q2OTUxNjE

    なおこの傷口が原因で感染症になりお亡くなりになりました。

  • 返信 匿名 ID:AwMTI1MzA

    マジでありそうで怖い

  • 返信 匿名 ID:g3NzIyMTg

    砂浜のゴミの多さをみれば分かる通り、
    クジラなどの大型魚は、
    小魚をいっきに飲みこむときに
    ゴミを一緒に食べまくってる
    透明な袋なんて見えないもんな。

  • 返信 743mg ID:Y1MDM4MjE

    前にも載せただろ!って思ったら今度はフォークか。

  • 返信 匿名 ID:g5NDI3Mjk

    麻酔もなしに力づくで引き抜くだけかいな。
    肉だか脳味噌だかが着いてきちゃってるように見えるんだが、それは大丈夫なのか?

  • 返信 匿名 ID:Y1MDY2NzM

    まさかこんな時にも十徳ナイフが役に立つとはな

  • 返信 匿名 ID:Y5NTA5Njk

    ボカシで誤魔化してるけど
    鼻血が一杯出てて、ぐったりしてる
    ヤバイだろこれ

  • 返信 匿名 ID:MyMzk1NjA

    ピントがぼけてるんじゃなくて大量出血を隠すための編集かよ
    ユーチューバーは卑怯だな

  • 返信 匿名 ID:I2MDI1MzE

    一回押し込んで口から取るのが正しい除去法なのでは?

  • 返信 743mg ID:g5MjcwODk

    抜いた本人は満足そーな顔してるけど
    カメ 抜けた直後グッタリしちゃったね!!抜かないほうが良かったパターン

  • 返信 743mg ID:gzNTUxODE

    なんか死んじゃったみたい

  • 返信 匿名 ID:k3MDQ5NDk

    痛みで寿命が100年くらい縮まってそう

  • 返信 匿名 ID:AyNzg0NjE

    まあ900歳になるだけだからいいんじゃね

  • 匿名 ID:MyNjg5NjA

    9900年やで

  • 返信 匿名 ID:YzMTExNTI

    死んでる・・・

  • 返信 匿名 ID:EyNDk3Mjc

    処置できるなら抜けば良いが、ただ抜くのは
    助かる物も助からない。

  • 返信 匿名 ID:A2ODczMjg

    結局患部がネクると死んじゃうし
    抜いといて正解 ある程度出血させたほうがいいゾ

  • 返信 匿名 ID:AyMTUwMDU

    ニセ桃太郎が竜宮城でドジョウすくい芸なんかするから
    亀さんがマネして大変なことになるんやろ?…許せんわ!

  • 返信 匿名 ID:QzMDg4ODY

    このヘタ糞過ぎるカメラマンそんなんだと永遠にアシスタントのままだ

  • 返信 匿名 ID:IwMTk0NTg

    いいことしてやったかのような顔してやがるな

  • 返信 匿名 ID:Y3NDY0MTc

    この程度で死んでしまうなら
    この先生きのこるかしんぱい

  • 返信 匿名 ID:g1NzcwNTk

    痛々しい…無事でありますように

  • 返信 匿名 ID:AzMTk1Mjk

    ペンチで無理やり引っこ抜いてるけどちゃんと助かるんだろうな
    白人は痛々しい顔とリアクションだけの偽善なことがままあるからこんな動画見せられても信用ならん

  • 返信 匿名 ID:QwMjY4MjY

    ナボナ食べさせてやれ

  • 返信 743mg ID:g2OTA3MTE

    先っぽに何か付いてますやん!!

  • 返信 匿名 ID:AzNjg3NDI

    古いぞ、と思ったら別のやつか。
    飲み込んだやつを鼻から出したら詰まりましたってやつか。

  • 返信 匿名 ID:E0MDA0OTg

    亀さんの生命力を侮ってはいけませんよ

  • 返信 匿名 ID:AzODc1MzI

    抜いてみて初めてフォークだって分かったんじゃない?
    先があんなに大きいとは思ってなかったとか
    人間相手じゃあんな取り方絶対しないのにね

  • 返信 匿名 ID:cxMTIzMjY

    カメいじめ動画

  • 返信 匿名 ID:I3NzgyNTI

    人間の鼻腔はかなり広いけどウミガメの場合はどうなのかな
    太い方が詰まってるって事は飲み込んだ後胃袋から勢いよく吐いた時鼻腔の方に入っちゃったんだな
    鼻中隔湾曲症の手術で鼻の肉切り取ったことあるけど脳みそに近い部分の異物を無理やりひっぱり出すなんて死ぬほど痛いだろうな・・・全身麻酔かけてやらないと無理無理
    内視鏡で覗きながら少しずつ削ってやればいいのになんでやらないんだ!?
    手術費用は日本円で110万円ほどかかるけど・・・ひどい!

  • 返信 匿名 ID:gwMjQ5Mzg

    ンミガメはプラスチックの袋などを食べて処理してくれる有益な生物です
    なお消化できずにしぬ模様

  • 返信 匿名 ID:UxMjIxNjE

    >30
    やはり口から摂取して吐き出す時に鼻の方へ…といった感じでしょうか
    ストローとか以外にも球状のプラごみとかが鼻腔途中に詰まっていたりするんでしょうね

  • 返信 匿名 ID:Y3Mjc4MTY

    亀って表情わかりやすいな

  • 返信 匿名 ID:U1MDQ3MDg

    これ死んじゃってるよね?
    飛び出してるとこだけ切ってあげるほうが良かったんじゃ。。。

  • 返信 匿名 ID:MyMzk1NjA

    ウミガメって鼻だけ海面から出して呼吸するでしょ
    がんばれば口でも呼吸できない事はないだろうけど低酸素で頭フラフラだったろうな

  • 返信 匿名 ID:A1ODM3Nzg

    鼻がスースーして心地良かぁ…てホッとしとんねん(;´∀`)

  • 返信 匿名 ID:MyMzk1NjA

    鼻腔のとなりは視神経が通ってる
    ウミガメの眼球はでっかいからむりやり引っこ抜いたとき視神経を傷つけてるかもな
    もしかしたらもう片方の目は失明してるかも

  • 返信 匿名 ID:MyNTM2NDU

    抜けたゴミばっかり注目させて動物は放置のゴミ男

  • 返信 匿名 ID:E0ODA3MDY

    放置の10000倍はダメージ与えてそう。

  • 返信 匿名 ID:Q3NDI0MzA

    いってぇぇぇぇ

  • 返信 匿名 ID:g1NDcxNDA

    海は広いがゴミを捨てるな

  • 返信 743mg ID:U3OTgxMDY

    急に海洋投棄のプラスチックが問題にされているが、何か意図的なものを感じる。
    流れている木の枝でも同じようになるだろ。

  • 返信 743mg ID:UyNTQ0MDk

    海の中でストローなど空洞の物どうやったら鼻に刺さるのか?
    人がやったとしか思えない

  • 返信 743mg ID:k0MDQ5MDI

    爬虫類は脱皮の時の皮が鼻の穴に残る時があります
    ストローとかフォークとか全部、間違いです
    そんなモノが鼻に刺さる確率は、お風呂で転んだ時に偶然、ペットボトルが肛門に入ってしまうぐらいの確率ですね

  • 返信 743mg ID:cyNDQwNjI

    ペンチで引き抜かないととれないほど、自然な状態でどうやったら差し込めるんだ。怪しい、怪しい。

  • 返信 743mg ID:QxMzA2NDk

    また環境保護団体のやらせじゃないのか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 可愛くて笑うwwwネコちゃんに上手にお薬を飲ませる方法がこちら。
    グイッって奥まで指入れられて驚いてない?www動画1の口の奥に入れた後に喉元をマッサージするのは上手に飲みこませる為なのかな?動画2のやられるがままなのがカワイイwwwでもこんなにうまくいくの?
    61 コメント ニヤニヤしよう。あまりアジリたい気分ではなかったパピヨンの動画がカワイイwww
    おばちゃんもカワイイwwwクラフツ(Crufts)のアジリティ大会に出場したパピヨンがカワイイ動画です。練習はしてきたんだろうけど気分の問題か。禁じ手の審判員の手を使って何とかスタートジャンプはできたようだけどwwwこれはニヤニヤ動画。
    40 コメント 【動画】キモかわ。カタツムリの口を正面から見たことがありますか?
    「snail」と書いているけど、私達が知っているあのカタツムリで良いのかな?それとも特殊な種なのかしら。Redditで3600件超のコメントを集めていたスパゲッティを食べるカタツムリのビデオです。キモい?キモかわ?見れば見るほどへんな気持ちになるのは私だけだろうかwwwwww
    98 コメント 【イヌ】「仲間が落っこちた!助けてよ」人間に救助を求めるワンちゃんの映像。
    なんと賢い。工場の敷地内のように見えるので飼われていないとしても餌はもらっているような関係かな?板を踏み抜いて穴に落ちてしまった仲間のイヌを救うために人間に声をかける賢いワンちゃんのビデオです。
    62 コメント 奇形。これはギョッ!とする奇妙な魚が釣れてしまった6秒動画。
    こわ・・・。動画下に似たような画像を置いておきますが魚ってこの奇形になりやすいの?ってか良くその大きさまで成長したね。二つ繋がってるように見えるのに。とある川で吊り上げられた奇妙な魚の6秒動画です。
    63 コメント 【動画】障害のある犬たちが自分らを救ってくれた男性に駆け寄る。(インド)
    みんな挨拶しに来るのかわいい(*´д`*)インドのウッタル・プラデーシュ州ハープルで、半身不随などの障害を持った犬たちを保護しているという施設「VOSAH」からのビデオです。この活動は大変だろうなあ。多くの犬に排泄の介助が必要だろうしね。
    202 コメント 氷を踏み外して極寒の湖に落ちたキツネさんが力尽きるまでの4分間。悲しいビデオ。
    さすがに野生のキツネさんでも極寒の湖に落ちたら1分が限界みたい。バーモント州のシャンプレーン湖で撮影された氷を踏み外して落水したキツネさんが力尽きるまでの4分間です。Uターンして元の氷に向かってれば這い上がれたかもしれないけど最初の氷が薄かったのが不運だったなあ・・・。これは悲しいビデオ。