このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

イヌ強盗。ベトナムでは飼い主が目の前にいてもお構いなしに狙われる。

飼い主にぴったり寄り添っているワンちゃんが狙われるとは・・・。ベトナムのハノイで撮影された衝撃のイヌ強盗未遂事件のビデオです。前回の記事の後に調べたんですがベトナムって犬肉の消費量が世界2位(1位は中国)で年間約500万頭のワンちゃんが消費されているんだって。そして食犬は1匹200USD以上という高額で取引されている事からこうした犬強盗が後を絶たないんだって(´・_・`)
2018年03月22日 16:41 ┃
53 コメント 【ネコ】屋根の上をお散歩する猫カメラの動画が136万再生。
こうしてみると危ない場所では慎重になるんだね。屋根伝いにお散歩するのが大好きだというオランダにお住まいのロスちゃんのビデオが136万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。それにしても良く鳴くネコちゃんだなあ(*´д`*)
29 コメント 【動画】450万再生。このワンちゃん器用すぎる(*°∀°)=3
フェンスを登るワンちゃんはたまに見ますが、屋根を押し上げて反対側に回り込むの凄い(*°∀°)外に転がってしまったおもちゃを取るために難しい事をやってのけるワンちゃんのビデオがTikTokで450万再生に56万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
71 コメント 【動画】ゴルフカートを完璧に操れるオランウータンwwwww
こんなおっさんアメリカに普通におるよねwwwゴルフカートを道に沿って完璧に運転できるオランウータンのビデオです。足元も見たいなあ。アクセルも操作しているのかな?
119 コメント 【ネコ】仲良くなりたいのに。ワンちゃんに拒絶され続けるサーバルキャットがかわいそう(´・_・`)
諦めないこころ。今日の5ch(mao)より、ワンちゃんたちと仲良くなりたいだけなのに威嚇され続けてしまうというサーバルキャットのビデオです。この子達は仲良く慣れたのかな?続報がなくて少し心配です。
ワンコを盗む為に麻酔銃を打ち込む中国の犬窃盗団の映像。監視カメラ。ワンコを盗む為に麻酔銃を打ち込む中国の犬窃盗団の映像。監視カメラ。マジか。麻酔銃ってそれなりにお金がかかるもんだと思うんだけど、それ以上にワンコに食肉の価値があるって事なのか。中国で麻酔銃を使った犬窃盗団の犯行現場を撮影した監視カメラの映像です。麻酔銃を打ち込んだバイクと回収にきたバイクが違うのはチームなんだね。回収された犬の下に血痕のような物が見えたから最初は撃ち殺されたのかと思いました。恐怖で脱糞とかしちゃった感じなのかしら(@_@;)
トリを盗もうとした男が通行人にバレて店主にチクられてボコられる(笑)トリを盗もうとした男が通行人にバレて店主にチクられてボコられる(笑)
なんで鳥なんて盗もうと思ったのだろうか。よっぽど高価な鳥が飼われていたのかな。それにしてもそれを目撃した通行人のGJっぷりよ。「おい何をしてんだ」と声をかけてからのバイクの鍵を抜くまでのスムーズさ。あと店主のキレっぷりからみると常習犯だったのかもしれないなあ。
イヌ強盗。飼い主が散歩させている最中のワンちゃんが強奪される事件の映像。イヌ強盗。飼い主が散歩させている最中のワンちゃんが強奪される事件の映像。 まさかリードを付けて散歩させている最中にワンちゃんが強奪されるとは。ベトナムで撮影されたイヌを狙った強盗事件の映像です。これ食べるか食用として売られちゃうと思うんだけど犬肉ってそんなに高価なの?
Dog gets taken away while sitting with it’s owner

関連記事

88 コメント 犬の誕生日会を開くホームレスの男性の動画が大人気に。
パーティーハットを被った2匹のワンコと小さなケーキにロウソク2本。コロンビアで撮影された犬の誕生日を祝うホームレスのビデオがSNSで大人気になっています。歌を歌ってワンちゃんたちに先に切り分けてあげて・・・。この男性はすでに特定されていて、彼と2匹のワンコを救うために多くの支援が集まっているそうです。
37 コメント このスピードは猫にも追えないwww高速ホットウィールに遊ばれる猫ちゃん。
触りたいけど早すぎて(´・_・`)1986年の発売開始以来全世界で46億個というとんでもない数を売り上げているホットウィール。世界では子供だけじゃなく大人達にも人気のようですがどうやら猫ちゃんにも気に入ってもらえたようです。「ホットウィール トラックセット」これモーター無いのにどうやって高速走行しているのかと思ったら中央で交差するところに回転ローラーがつてるんだって。
67 コメント 【動画】イノシシ、まったく空気を読めないヤツだった・・・。
異種間の友情とか愛のビデオかと思ったのにwwwチェコ北部のオリヴィエティーンで撮影された犬を襲おうとしたイノシシのビデオです。映像を投稿した家族によると犬に怪我は無かったそうです。
59 コメント まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い これには理由があった
まるでフリーズしたかの様に突然動かなくなるリスが面白い映像。まず1回目は21秒で硬直。次は1分頃に硬直。動画では「まるでリスが凍ったようだ」と言われていますが、よくよく音を聞いてみると21秒の少し前に、飛んでいる鳥の様な声が聞こえます。また1分頃には飛行機の音がハッキリと聞こえますね。敏感で繊細な生き物なんだなぁと改めて実感したw(゚o゚)w

最新ニュース

コメント

イヌ強盗。ベトナムでは飼い主が目の前にいてもお構いなしに狙われる。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E2MjU2NzM

    1gato

  • 返信 匿名 ID:g4MDk3NTY

    この問題にもっと関心を持ってほしい…
    この世界は明らかに何か間違っている。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=qyBph6Qx8vU

  • 匿名 ID:M2MjkwNjI

    おいしく育ててくれてありがとうやで

  • 返信 匿名 ID:I3NDcxODE

    本当に犬が好きなんだね

  • 返信 匿名 ID:IxNzk1NzI

    登場人物は二人とも犬好きなんですね

  • 匿名 ID:AxMjE5MzY

    いっしょにさらわれた姉ちゃんも食うのかな?

  • 返信 匿名 ID:IxOTY5MDk

    犬の肉ってうまいの?

  • 返信 匿名 ID:c0Njg5NjE

    ウリたちには、ご馳走ニダ

  • 返信 匿名 ID:Q1MzUzNzA

    モルゲッソヨ

  • 返信 743mg ID:Q2NzQ1NjY

    鬼畜!
    中国は勿論だが、ベトナムにも旅行しない。

  • 返信 匿名 ID:I1MjAxNTg

    空港についたら盗難かロストバゲージ
    ホテルに泊まったら盗難や強盗
    タクシーに乗ったらボッタクリか強盗
    街に出かけたらスリや強盗
    店で買い物をしたらボッタクリかクレカフィッシング
    食事をしたらボッタクリかクレカフィッシング

    東南アジアで最も不愉快な思いをして帰ることになる国ナンバーワン
    それがベトナムです

  • 返信 匿名 ID:Q2NDI0ODA

    駅でボランティア詐欺やってるベト公共なんとかしろよ
    ベトナムで絡まれて新宿でも絡まれた
    リンちゃんは可哀想だが、糞共に対する罰だと思えば同情の余地もなくなる
    ベト公にはもう一度枯葉剤が必要

  • 返信 匿名 ID:Y3MTMyMTc

    犬畜生めらが!

  • 返信 匿名 ID:ExNzUyMjk

    飼い主もリード持たずにいる時点でヤベエだろ

  • 返信 匿名 ID:QzNzA2OTQ

    心が痛む、関連動画も酷過ぎる。。

  • 返信 匿名 ID:YzMzYwNTM

    ハノイでよく食われている印象があるな

  • 返信 743mg ID:E3MTE2NzM

    ベトナム人の入国禁止
    最近あいつら国内で犯罪しすぎやで

  • 返信 匿名 ID:I2MTg2OTE

    神様はなんでこんな罪深い生物を作ったんだろう

  • 返信 匿名 ID:c5OTMyOTA

    ▽・。・▽ワン! オォ オオォォォ-

  • 返信 匿名 ID:E4ODM5ODU

    日本だと犬一匹で10万ぐらいの感覚なのかな。そりゃ盗むな。

  • 返信 匿名 ID:U2ODY5ODE

    ベトナム人の日本での集団窃盗とか見ると民度的にシナチョンと変わらんかそれ以下まである

  • 返信 743mg ID:IyMzYzMjY

    ほぇぇ…ヒロカズのおかげで勉強になったわ、GJ!(゚∀゚)b

  • 返信 匿名 ID:g1NzgwNDU

    うむ。珍しくw

  • 返信 匿名 ID:I1MDM5MjY

    許すまじ

  • 返信 匿名 ID:I0ODg2MTE

    今夜のオカズの一品ですな。キムチで炒めて・・・

  • 返信 匿名 ID:g1NzgwNDU

    お前キムチ好きすぎだろう(イミシン)、マジで

  • 返信 匿名 ID:g0ODEyNTU

    日本はベトナム人留学生に毎月12万円も支給しています
    彼らはそのお金で酒を飲んで腹が減るとヤギを盗みます。

  • 返信 匿名 ID:EyNjg1Mzk

    奴ら見てると良い服着て良い生活してそうなんだよ、それホントに支給してると思う

  • 返信 匿名 ID:IwODIzOTk

    ホームセンターの犬見たら食欲わくのかな

  • 返信 匿名 ID:YwNjUxMzM

    ブルーワーカーの日給600円の国で、犬1匹売れば22,000円弱?月給どころか2ヶ月分近い給与と同額かよ!

  • 返信 匿名 ID:YyMzc1NDk

    日本で処分されまくっている何万て犬を引き取って食用として輸出したらいい商売になるな
    犬も無駄に殺されず有効活用されて満足

  • 返信 匿名 ID:E1NDg2Nzc

    目的は何?
    食べるためか?

  • 返信 匿名 ID:QzOTM5MzA

    ゴールデンレトリバー、オイシイ
    シバイヌ、オイシイ

  • 返信 743mg ID:E5NjE1NjE

    ベトナムは中国に隣接してるし、華僑も多いし文化的にも中国がかなり入り込んでる。
    まあだから結局中国人が悪いんだよ。

  • 返信 匿名 ID:Y3NzE0OTc

    2万円の為に 飼い犬を飼い主の前で盗むのか
    すげーなー
    犬の繁殖ってそんなに難しくないだろ
    何も考えてないんだな

  • 返信 匿名 ID:UwMTE3ODk

    こんなに堂々と盗めるなら
    他に盗めるものあるだろ?

  • 返信 匿名 ID:AxMzA5MDk

    在日外国人で一番犯罪率高いのはベトナム人
    あの韓国人や中国人より高いんだぞ

  • 返信 匿名 ID:U2ODIyMDQ

    日本だって自転車の金から財布盗む奴いるだろ
    それで日本人は金を無理やり盗むから嫌いって言って日本から出て行かないの?ネオナチ気質の民族主義者は
    悪い奴はどこにだっているぞ

  • 返信 匿名 ID:EyNjg1Nzg

    だから致し方なく刑務所に入ってもらうんだが
    外国人に門戸開いて犯罪されても致し方なく刑務所に入って貰うよりも入るな出て行けという理屈が分からんのか

  • 返信 匿名 ID:MxNDY2MDg

    自転車の金から財布盗む奴なんて居ませんからっ

  • 返信 匿名 ID:c4NDkxNTU

    >>自転車の金から財布盗む

    (‘A`)???

  • 返信 匿名 ID:YwOTI1NzE

    日本の犬の輸入量を調べるとすんごい数だったりする
    日本でも誰かしら食ってんだな

  • 返信 匿名 ID:AxMjE5MzY

    晩飯泥棒w

  • 返信 匿名 ID:Y2MTUxMDM

    犬どうのこうのってより単純に治安が悪いよな

  • 返信 匿名 ID:M1NzgzOTg

    hashtag on Twitter

  • 返信 匿名 ID:M1NzgzOTg

    hashtag on Twitter

  • 返信 匿名 ID:c1MTI5NDE

    飼い主も連れて行かれてるじゃん

  • 返信 匿名 ID:c1MTI2OTI

    ♪私わー 私わー 私はキャンディー
    犬憎くわぁ~ ないのでっーえー
    犬肉食わぁーないっ

  • 返信 匿名 ID:c1MTI2OTI

    ♪私わー 私わー 私はキャンディー
    猫憎くわぁ~ ないのでっえー
    猫肉食わぁーないっ

  • 返信 匿名 ID:EyMTgyODk

    犬の養殖なんて素人でもできるだろ

  • 返信 匿名 ID:czMjE5ODA

    あいつら基本的に面倒くさい事はやらない
    簡単に金が入れば何でもやる

  • 返信 匿名 ID:Y1NDE3MTA

    人間失格
    犬合格

  • 返信 ベトナム ID:Y0MDYxMDc

    駅のボランティア詐欺はフィリピン女。
    ベトナムでこの犬の値段2万じゃ誰も買わん。
    この大きさだと3千円前後。

  • 返信 743mg ID:Y5ODE5OTk

    もしこういう国に生まれて自分のペットに同じ事されたら
    犯人捕まえて死ぬまでリンチしたり
    ガソリンかけて火つける自信あるわ

  • 返信 743mg ID:UwNTA3NDE

    三国人は最低だな。

  • 返信 743mg ID:Q5MDM5MTE

    ワワワンワワワン!?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    97 コメント 【ネコ】魚を与えた猫ちゃんが向かった先は・・・。心温まる動画が投稿される。
    へぇ(*´д`*)赤ちゃんにお乳を与えるのは分かりますが乳離れをした子たちにご飯を届けたりもするんだ。店の前にいたネコちゃんに魚を与えてみたところ・・・。という魚屋さんの投稿ビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
    44 コメント これは焦るwww観光客を乗せた船にクロコダイルがジャンプしてきたら(°_°)
    不意打ちすぎて焦ったwwwこういうハプニングも含めたツアーなんだろうけど危なすぎるだろwwwフェンスのこっち側まで口が来てるし(((゚Д゚)))オーストラリアの大自然クルーズで観光客がクロコダイルに襲われかけた瞬間です。サムネイルのワニさんが近づいてきたらと思ったら・・・。
    52 コメント 防衛の為だと考えられていたイカのスミ。狩りにも利用されている事が判明したらしい動画。
    これまで捕食者から逃げる為だけに使われると考えられていたイカのスミですが、日本のごく小型のイカの1種ヒメイカ(Idiosepius paradoxus)が狩りの時にも獲物を惑わす為にスミを使っていた事が新しく分かったそうです。そのビデオ。ピュピュっとスミを吐いて動きを隠してるのかな?
    98 コメント これはペットなのか!?手のひらサイズの巨大な蛾を可愛がる男性の映像。

    これはでかすぎる(((゚Д゚)))

    この触りっぷりは飼っているんだろうな。大人の手のひらで隠せないほどの大きな蛾を可愛がる男性の映像です。Australian Privet Hawk Mothというんだって。オーストラリアには未知の生物がいるんだなあ(((゚Д゚)))
    111 コメント ヤギさんの救助失敗。橋から落下して死ぬ(°_°)激突の瞬間あり注意。
    あああ(@_@;)これ下にも道路があったんだなあ。渓谷の橋とかみたいに何もなければほっといても勝手に渡るか戻るかすると思うんだけど下に道路があるから何とかせなならんもんね。橋の支え部分を渡ろうとしていたヤギさんを助けようとして失敗してしまう衝撃動画です。ガードレールに衝突してるから死んでるだろうな。
    60 コメント これは本物!?ゾウさんに協力してもらったバスケットボールのトリックシュート集。
    これは本物なの?それとも限りなくリアルに作られたCGなの?ゾウとヒトによるバスケットボールのトリックシュート集です。柵に囲まれていない住宅地近くの公園でやってるし作り物だと思うんだけど、これが作り物だとしたらもう何も信じられないwww映像のプロの人はいませんか?wwwこれはリアルなの?それとも作り物なの!?
    66 コメント 感動の出会い。観光船の直ぐそばに浮上してきたコククジラの映像。
    そんなに触らせてくれるのか。害のない物だと理解して完全に遊びにきているように見えますね。大人になると体長12~14メートルになるらしいので子供のコククジラなのかしら。