このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

落ち葉の山に突っ込み中毒のワンコが可愛すぎるwww 確かにこれは真似したいww

ツイッターでバズっていたワンコが落ち葉に突撃しまくる映像。いいなぁ、この落ち葉の山。ワタシもワンコのようにここに飛び込みたい。何度も何度も飛び込むワンコを見て癒される映像でした。
2020年03月14日 18:00 ┃
52 コメント バリ島の捨て猫シェルター「ポンキャットハウス」に住むネコちゃんたちのお食事風景。
バリのデンパサールにある捨て猫シェルター「ポンキャットハウス」で撮影されたとある日のお食事風景です。床もケージもピカピカで清潔そうなのがいいね。過去6年間バリ中を巡り放棄された元飼い猫たちを保護してきたんだって。ここに映っているのはその一部で現在は104匹の猫ちゃんが飼われているそうです。
70 コメント 膨らんでいたフグがボゲェェェェって感じにしぼむ動画がカワイイwwwww
まぁこうなるよね。ぷっくりと膨らんでいたフグがボゲェェェェとしぼんでいくビデオです。磯釣りしている時の外道代表なので良く触るんだけどあいつら地上では空気を吸って膨らむからね。水中では海水を取り込んで地上では空気で。器用なもんだね。
79 コメント 【イヌ】飼い主の気絶を匂いで察知し、倒れる前に注意する介助犬がすごい。
匂いなんだ。体位性頻脈症候群(POTS/ポッツ)により突然気を失ってしまうことがあるという飼い主さん。その症状が現れるのを匂いで察知し、倒れる前に座るようにと注意するサービスドッグのビデオです。教えてくれるだけじゃなく、薬やお水も持ってきてくれるのか(*^^*)
65 コメント 木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像がワロタwww
木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像。「この下手くそ野郎!!」みたいな感じでブチ切れながら猫パンチしてるのめっちゃうけるwwwてかそもそもそんなとこで交尾すんなしwww




関連記事

46 コメント こんな事ってある?www三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像www
間抜けなのは一匹だけじゃなかったワロタ。それにしても三匹連続とはwww中国で撮影された三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像です。一瞬ループ映像かと錯覚してしまうほどのミラクル。こんな事ってあるんだなあwww
56 コメント 犬「うっひょー!!池で泳げるぜーー!!!」結果www
いつもこの池で泳いでたんだろうな、池を見つけるや物凄い勢いで飛び出すワンコ。しかし・・・
59 コメント 住宅街に現れた大きなワニを巧みに捕らえるアメリカの警官たちがすごい動画。
つよい(゚o゚)そして訓練されたチームワーク!サウスカロライナ州の小学校近くで発見された体長1.82メートルのワニ。それをロデオスタイルで捕獲した警官たちのビデオです。この州には10万頭以上のワニがいると推定されていて、繁殖期の5月から6月には水辺だけではなく住宅街を徘徊するワニが良く目撃されるんだって。
156 コメント 【動画】鳥界めっちゃ厳しい。弱った雛を高い巣から捨ててしまうコウノトリの母親。
ヒトだと小さく生まれても成長が遅れても保育器などで助けてもらえるけど、鳥界ではそうはいかない。病気なのか最初から弱いのか、他の2羽より少し小さく見える雛が高い巣の上から捨てられてしまうビデオです。本能からの行動なんだけど躊躇しているようにも見える?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

落ち葉の山に突っ込み中毒のワンコが可愛すぎるwww 確かにこれは真似したいww へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0MTM0ODY

    可愛いな

  • 返信 743mg ID:c5NzcxMjE

    マンコ?

  • 743mg ID:M5MDA0ODk

    凄く可愛いね

  • 743mg ID:Q1MTkzMzM

    ウンコかと思って堆肥と見間違えたぞ

  • 743mg ID:M5MDA0ODk

    犬肉にいいな

  • 743mg ID:U1ODc1MTY

    元は1年以上前の動画じゃね?
    タイ語だか何だか知らんが転載と察しろ(多分)・・・
    ttp://ur0.work/UvSP

  • 返信 743mg ID:QyMzQwMzU

    俺も落ち葉の山に飛び込む可愛いヒロカズを見て癒されたい!!
    そして埋もれた所で火をつけたい!!

  • 返信 743mg ID:Y4NTUzODk

    中は針山

  • 返信 743mg ID:kyNjc3Njk

    ぬっぷぬっぷ

  • 返信 743mg ID:A0MTA1NDk

    わんわんおっ(U^ω^)

  • 返信 743mg ID:Y4ODY1MjA

    子供の頃に籾殻?学校帰りに田んぼに積んであってあとで燃やすやつ
    あれに飛び込んだことある、楽しかったけど服に中に入ってイガイガして
    家に帰るまで服の中に入ったやつを出そうとして服をバサバサして帰ったことを思い出した。

  • 返信 743mg ID:M2Njg0Mzc

    もみがら。
    うちの犬もそこに突っ込んでいくの好きなんだけど、
    濡れてると締まるからここまでの勢いはない。

  • 返信 743mg ID:g3NjY2MzA

    1GET

  • 返信 743mg ID:kzOTQ3OTM

    かわいすぎる 可愛くないわけがない
    ワンコだけがカワ(・∀・)イイ!!

  • 返信 743mg ID:A2MjkxOTY

    日頃のストレス発散してるだけだけだぞ
    そんなんが可愛いのか?

  • 返信 743mg ID:U1NzU2Nzk

    ミサイル性能実験

  • 返信 743mg ID:I2MzU4MDA

    それっぽさがハンパない

  • 返信 743mg ID:c0OTU4MjE

    信じる勇気

  • 返信 743mg ID:MxMDQ1NDE

    中に岩があったら死んでるな

  • 返信 743mg ID:U1NzM2NzE

    信頼関係があればこそ
    日本と韓国じゃ絶対飛び込まない
    日本も韓国を信頼しないし、韓国も飼い主の日本を信頼しない

  • 743mg ID:MxMzcwODc

    ウリの王様は中国で、半万年前から三跪九叩頭の礼で媚び続けた伝統があるニダ
    チョパーリなんか集る寄生先に過ぎないニダ
    歴史を直視しろニダ

  • 返信 743mg ID:IwMjQwNzI

    二宮金次郎でどーや

  • 返信 743mg ID:Y4Mjk1NzQ

    オナヌーより気持ち良さそう

  • 返信 743mg ID:E5MzUyMTU

    ワンコにも娯楽の概念があるんやな

  • 返信 743mg ID:kyOTQyMDQ

    この季節だけの楽しみか。20年前。秋田犬と雪の中に二階から飛び降りまくったの思い出した。

  • 返信 743mg ID:Y4NTc2NDY

    昔の管理人なら「あぁ〜ん( ´ω` )きゃわわ」ってタイトル付けてた

  • 返信 743mg ID:k5NDU4NTg

    俺もおっぱいに顔埋めたい

  • 返信 743mg ID:QzMTUyNTA

    テンポが良くて見ていて気持ちがいい動画でした

  • 返信 743mg ID:AwNDQwMDE

    飛び込んだ後のノーカットバージョンも見てみたい

  • 返信 743mg ID:MwNTI5OTc

    ( ̄一* ̄)b いいねっ!

  • 返信 743mg ID:U1Nzk1Njc

    これだいぶ前に1000mgで見た気がするんだけど、気のせい??って動画が本当に増えた。

  • 返信 743mg ID:IwOTc0MzM

    クッソワロタ
    けど後半飽きてきたわ
    もうちょい短くていいと思う

  • 返信 743mg ID:Y5MjQzODM

    そうそう。
    ペット動画はこういうのでいいんだよ。

  • 返信 743mg ID:c1MDE2MzI

    これこういった行動するように洗脳されてるんだよな
    動物は枯葉マシーンじゃないんだぞ
    人間のエゴで生物の命までコントロールするような地球を青いとは
    私は呼びたくない

  • 返信 743mg ID:U1NzUzMDM

    楽しそうで何より。

  • 返信 743mg ID:I5MTkwNTc

    病みつきになるな。
    がはははは。

  • 返信 743mg ID:I5MjI2NjE

    イイネ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • 返信 743mg ID:AzODMwMDE

    雪も好きだから、バフっと埋もれる感触が好きなんかね

  • 返信 743mg ID:c1MTc3Njg

    しっぽフリフリしまくりwよっぽど楽しいんだろうな

  • 返信 743mg ID:QzMTQ1NjQ

    落ち葉の中に鉄板仕込んどいてほしい

  • 返信 743mg ID:M0MDkyNzI

    犬載カメラじゃん

  • 返信 743mg ID:I2Mzk3ODc

    しっぽぐるんぐるん こんなワンなら星一徹

  • 返信 743mg ID:c4NDEzMTc

    ザブァーーン

  • 返信 743mg ID:Q3NDcwMzA

    俺なら中にコンクリート魂を仕込んでおく。

  • 返信 743mg ID:IxMDE4ODI

    若いなぁ

  • 返信 743mg ID:Y5MjUxNjM

    飼い主の命令でやってるじゃん。
    かわいそうだ。

  • 返信 743mg ID:Y0MjIyMzI

    このイッヌの気持ち…分かるわぁ(関西在住・小5)

  • 返信 743mg ID:czODQzODA

    飛び込んだ瞬間に燃やしたいわ

  • 返信 743mg ID:IxNDMwNzQ

    ミサイルやんw

  • 返信 743mg ID:k0MzgwNTY

    これ枝とか刺さったりせんのかな

  • 返信 743mg ID:kwNDE5NDg

    夜中にブロックを2~3個放り込んでおきましょう

  • 返信 743mg ID:czNjQxODE

    うちの豆柴、めっちゃ可愛いんやぞ☺️
    どや!羨ましいやろ~

  • 返信 743mg ID:A4NzgwMTQ

    日本だと、ちょっと雨でも降れば枯れ葉の山は内側がしばらく濡れたままにことがあるからねー。
    この映像は乾いてて面白そう。

  • 返信 743mg ID:A5MDc2ODY

    日本だと雨降らなくても地面からの水蒸気や夜露とかでしっとりしちゃうから
    よほど日当たりのいい所のを集めてその日1日ぐらいしか
    こんな気持ちよさそうにはならんよ
    雨なんか降ったら内側は二度と乾かず腐葉土一直線だよ

  • 返信 743mg ID:k1MDY1MDc

    そっか乾燥した気候だからできるのか。そうかもね。

  • 返信 743mg ID:I1NDM4Njc

    枯葉かき集めて山にするのはたいへんだぞ。犬様の為だから仕方ないか。

  • 返信 743mg ID:k1MjUzOTY

    ちょうちょ?

  • 返信 743mg ID:k0NDkwNjE

    猫は童心が無いからしない

  • 返信 743mg ID:I3MDc3MjE

    可愛い
    カメラワークも凄くいい

  • 返信 743mg ID:U0NDYzMDg

    砂利船が盛った砂山でようやってたがw

  • 返信 743mg ID:UyNzQxODM

    またこれも古いネタ。。。
    最近どうなってんの?

  • 返信 743mg ID:UyNzQxODM

    パクツイのパクり転載。。。終わってんぞ

  • 返信 743mg ID:YzMTcwMjQ

    家主も気付かないように、
    コンクリートの山の表面に落ち葉を張り付けてるだけにしたら…

  • 返信 743mg ID:czODc0Mzk

    雨上がりにやると、レジオネラ菌にやられるよ。
    レジオネラ肺炎と雖も、今は武漢肺炎と間違われ易いから、こんな遊びは絶対止めといた方が良い。

  • 返信 743mg ID:QxOTU2Nzk

    全力疾走ww
    楽しくてしゃーないんだろうーなー

  • 返信 743mg ID:Q5ODUzMDU

    楽しそうだなw

  • 返信 743mg ID:AxMTQwNzA

    かいかん。

  • 返信 743mg ID:MwODM1NTg

    岩に葉っぱ貼り付けて落ち葉の山に見せかけたらどうなってしまうん

  • 返信 743mg ID:Y4NTczNTE

    そうでもない上に、長い

  • 返信 743mg ID:k1MTQwMzY

    貿易センタービルにジェット旅客機が突っ込む様子を思い出した。

  • 返信 743mg ID:M1OTA5NDg

    これだけの落ち葉を集められる土地がある事がうらやましい。

  • 返信 743mg ID:I4NjE1MTQ

    犬、なにがおもろいんや

  • 返信 743mg ID:AzMjExNzQ

    ダイブしたり転がったり無害でフワフワなら人も動物も同じなんだね。
    うちは6人家族だったから布団も多くて子供のころ干して仕舞ったあとの掛布団にダイブして遊んだなあ。羽根布団が来た日にゃw

  • 返信 743mg ID:UxMjE1MDc

    俺も犬だけど
    何が楽しいのか理解できん

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1NzQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    41 コメント ペットのシャムちゃんのために1時間半もかけてキャットドアを設置したのに(´・_・`)
    飼い主の気持ちとは別にシャムちゃんはマイペースだった・・・。ペットのネコちゃんが自由に出入りできるようにと庭のドアに1時間半もかけてネコ用の小窓を設置。さて上手に使ってくれるかな?とカメラを回して様子見していたところ(ノ∀`)
    56 コメント これは発見したとき心臓が止まるくらい驚いただろうな。便器の中に大蛇が(°_°)
    こうなったら業者を呼ぶしかないか。水を流しても流れてはくれないサイズだよね。便器の中から現れた大蛇を駆除する業者さんの作業ムービーです。最初の映像では分からなかったけどめちゃくちゃデカいな(°_°)2メートルはありそう。
    53 コメント これは可愛いwww何一つ嫌がらずにカットさせてくれるワンちゃんが可愛い動画。
    なんでこんなにじっとしていてくれるの。このトリマーが凄いのかな?Instagramの他の犬を見てもみんな大人しいのは、このトリマーさんに特殊能力があるのかもしれない。足のカットのシーンなんて萌え萌え。これは今日のほのぼの動画です。
    52 コメント 鼻にプラスチックフォークを吸い込んでしまったウミガメさんの救助ビデオが痛い。
    想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。
    57 コメント なんだこいつムカツクwwwすげー嫌な感じのワンちゃんのビデオが人気に。
    ワロタwwwここまで嫌な感じのワンちゃんはなかなかおらんぞwwwなんなんだよお前から先にやってきたんじゃねえかwww露骨に嫌がんなやwwwもしかしたら世の中のワンちゃんはみんなこうなのかもしれない?ちょっと隣にワンちゃんがいる人は試してみてよ。
    60 コメント レッドブルかGoProにスポンサーになってもらえそうなリスがトロントで撮影される。
    ええー。リスってなかなかエクストリームな事するんですね。カナダのトロントで撮影された無謀とも思える大ジャンプを決めたリスさんのビデオです。これ人の大きさで考えるとスカイツリーの上から飛び降りるくらいの高さだよね。さすがに無茶なんじゃないかと思うんだけど。
    47 コメント アゲハ蝶のサナギから寄生虫を取り除く「手術」の映像が大ヒット。
    サナギってこんなに活発に動いてたんだ。ナミアゲハの蛹から寄生虫を取り除く手術の動画が100万再生の大ヒットを記録していたので紹介します。3つも寄生されていたのにちゃんと蝶になれるんだね。そして蛹の時の傷跡は蝶にも残るのか。今日もまた新たな知識をYouTubeから得てしまった。