อยากเป็นหมาจะได้ไม่ต้องคิดอะไร เช่น 5555555555555555555555555 pic.twitter.com/ZwP6fuRRkM
— 1001 ° (@chayahyunxx) March 12, 2020

52 コメント
バリ島の捨て猫シェルター「ポンキャットハウス」に住むネコちゃんたちのお食事風景。
バリのデンパサールにある捨て猫シェルター「ポンキャットハウス」で撮影されたとある日のお食事風景です。床もケージもピカピカで清潔そうなのがいいね。過去6年間バリ中を巡り放棄された元飼い猫たちを保護してきたんだって。ここに映っているのはその一部で現在は104匹の猫ちゃんが飼われているそうです。
バリのデンパサールにある捨て猫シェルター「ポンキャットハウス」で撮影されたとある日のお食事風景です。床もケージもピカピカで清潔そうなのがいいね。過去6年間バリ中を巡り放棄された元飼い猫たちを保護してきたんだって。ここに映っているのはその一部で現在は104匹の猫ちゃんが飼われているそうです。

70 コメント
膨らんでいたフグがボゲェェェェって感じにしぼむ動画がカワイイwwwww
まぁこうなるよね。ぷっくりと膨らんでいたフグがボゲェェェェとしぼんでいくビデオです。磯釣りしている時の外道代表なので良く触るんだけどあいつら地上では空気を吸って膨らむからね。水中では海水を取り込んで地上では空気で。器用なもんだね。
まぁこうなるよね。ぷっくりと膨らんでいたフグがボゲェェェェとしぼんでいくビデオです。磯釣りしている時の外道代表なので良く触るんだけどあいつら地上では空気を吸って膨らむからね。水中では海水を取り込んで地上では空気で。器用なもんだね。

79 コメント
【イヌ】飼い主の気絶を匂いで察知し、倒れる前に注意する介助犬がすごい。
匂いなんだ。体位性頻脈症候群(POTS/ポッツ)により突然気を失ってしまうことがあるという飼い主さん。その症状が現れるのを匂いで察知し、倒れる前に座るようにと注意するサービスドッグのビデオです。教えてくれるだけじゃなく、薬やお水も持ってきてくれるのか(*^^*)
匂いなんだ。体位性頻脈症候群(POTS/ポッツ)により突然気を失ってしまうことがあるという飼い主さん。その症状が現れるのを匂いで察知し、倒れる前に座るようにと注意するサービスドッグのビデオです。教えてくれるだけじゃなく、薬やお水も持ってきてくれるのか(*^^*)

65 コメント
木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像がワロタwww
木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像。「この下手くそ野郎!!」みたいな感じでブチ切れながら猫パンチしてるのめっちゃうけるwwwてかそもそもそんなとこで交尾すんなしwww
木の枝にいるメスネコを交尾しようとしたら落ちそうになりメスネコ大激怒する映像。「この下手くそ野郎!!」みたいな感じでブチ切れながら猫パンチしてるのめっちゃうけるwwwてかそもそもそんなとこで交尾すんなしwww
関連記事

46 コメント
こんな事ってある?www三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像www
間抜けなのは一匹だけじゃなかったワロタ。それにしても三匹連続とはwww中国で撮影された三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像です。一瞬ループ映像かと錯覚してしまうほどのミラクル。こんな事ってあるんだなあwww
間抜けなのは一匹だけじゃなかったワロタ。それにしても三匹連続とはwww中国で撮影された三匹のワンちゃんによるミラクルな失敗映像です。一瞬ループ映像かと錯覚してしまうほどのミラクル。こんな事ってあるんだなあwww

59 コメント
住宅街に現れた大きなワニを巧みに捕らえるアメリカの警官たちがすごい動画。
つよい(゚o゚)そして訓練されたチームワーク!サウスカロライナ州の小学校近くで発見された体長1.82メートルのワニ。それをロデオスタイルで捕獲した警官たちのビデオです。この州には10万頭以上のワニがいると推定されていて、繁殖期の5月から6月には水辺だけではなく住宅街を徘徊するワニが良く目撃されるんだって。
つよい(゚o゚)そして訓練されたチームワーク!サウスカロライナ州の小学校近くで発見された体長1.82メートルのワニ。それをロデオスタイルで捕獲した警官たちのビデオです。この州には10万頭以上のワニがいると推定されていて、繁殖期の5月から6月には水辺だけではなく住宅街を徘徊するワニが良く目撃されるんだって。

156 コメント
【動画】鳥界めっちゃ厳しい。弱った雛を高い巣から捨ててしまうコウノトリの母親。
ヒトだと小さく生まれても成長が遅れても保育器などで助けてもらえるけど、鳥界ではそうはいかない。病気なのか最初から弱いのか、他の2羽より少し小さく見える雛が高い巣の上から捨てられてしまうビデオです。本能からの行動なんだけど躊躇しているようにも見える?(´・_・`)
ヒトだと小さく生まれても成長が遅れても保育器などで助けてもらえるけど、鳥界ではそうはいかない。病気なのか最初から弱いのか、他の2羽より少し小さく見える雛が高い巣の上から捨てられてしまうビデオです。本能からの行動なんだけど躊躇しているようにも見える?(´・_・`)
コメント
落ち葉の山に突っ込み中毒のワンコが可愛すぎるwww 確かにこれは真似したいww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

41 コメント
ペットのシャムちゃんのために1時間半もかけてキャットドアを設置したのに(´・_・`)
飼い主の気持ちとは別にシャムちゃんはマイペースだった・・・。ペットのネコちゃんが自由に出入りできるようにと庭のドアに1時間半もかけてネコ用の小窓を設置。さて上手に使ってくれるかな?とカメラを回して様子見していたところ(ノ∀`)
飼い主の気持ちとは別にシャムちゃんはマイペースだった・・・。ペットのネコちゃんが自由に出入りできるようにと庭のドアに1時間半もかけてネコ用の小窓を設置。さて上手に使ってくれるかな?とカメラを回して様子見していたところ(ノ∀`)

56 コメント
これは発見したとき心臓が止まるくらい驚いただろうな。便器の中に大蛇が(°_°)
こうなったら業者を呼ぶしかないか。水を流しても流れてはくれないサイズだよね。便器の中から現れた大蛇を駆除する業者さんの作業ムービーです。最初の映像では分からなかったけどめちゃくちゃデカいな(°_°)2メートルはありそう。
こうなったら業者を呼ぶしかないか。水を流しても流れてはくれないサイズだよね。便器の中から現れた大蛇を駆除する業者さんの作業ムービーです。最初の映像では分からなかったけどめちゃくちゃデカいな(°_°)2メートルはありそう。

53 コメント
これは可愛いwww何一つ嫌がらずにカットさせてくれるワンちゃんが可愛い動画。
なんでこんなにじっとしていてくれるの。このトリマーが凄いのかな?Instagramの他の犬を見てもみんな大人しいのは、このトリマーさんに特殊能力があるのかもしれない。足のカットのシーンなんて萌え萌え。これは今日のほのぼの動画です。
なんでこんなにじっとしていてくれるの。このトリマーが凄いのかな?Instagramの他の犬を見てもみんな大人しいのは、このトリマーさんに特殊能力があるのかもしれない。足のカットのシーンなんて萌え萌え。これは今日のほのぼの動画です。

52 コメント
鼻にプラスチックフォークを吸い込んでしまったウミガメさんの救助ビデオが痛い。
想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。
想像するだけでぎゃああ痛い。それにしてもどうしてこうなったんだろう。江尻の方から吸い込んでしまったのならまだ理解できるけど広い方からとか・・・。前にもストローを吸い込んでしまったウミガメさんを紹介していますが、こういう事故が起こりやすい何か習性でもあるのかしら。

57 コメント
なんだこいつムカツクwwwすげー嫌な感じのワンちゃんのビデオが人気に。
ワロタwwwここまで嫌な感じのワンちゃんはなかなかおらんぞwwwなんなんだよお前から先にやってきたんじゃねえかwww露骨に嫌がんなやwwwもしかしたら世の中のワンちゃんはみんなこうなのかもしれない?ちょっと隣にワンちゃんがいる人は試してみてよ。
ワロタwwwここまで嫌な感じのワンちゃんはなかなかおらんぞwwwなんなんだよお前から先にやってきたんじゃねえかwww露骨に嫌がんなやwwwもしかしたら世の中のワンちゃんはみんなこうなのかもしれない?ちょっと隣にワンちゃんがいる人は試してみてよ。

60 コメント
レッドブルかGoProにスポンサーになってもらえそうなリスがトロントで撮影される。
ええー。リスってなかなかエクストリームな事するんですね。カナダのトロントで撮影された無謀とも思える大ジャンプを決めたリスさんのビデオです。これ人の大きさで考えるとスカイツリーの上から飛び降りるくらいの高さだよね。さすがに無茶なんじゃないかと思うんだけど。
ええー。リスってなかなかエクストリームな事するんですね。カナダのトロントで撮影された無謀とも思える大ジャンプを決めたリスさんのビデオです。これ人の大きさで考えるとスカイツリーの上から飛び降りるくらいの高さだよね。さすがに無茶なんじゃないかと思うんだけど。

47 コメント
アゲハ蝶のサナギから寄生虫を取り除く「手術」の映像が大ヒット。
サナギってこんなに活発に動いてたんだ。ナミアゲハの蛹から寄生虫を取り除く手術の動画が100万再生の大ヒットを記録していたので紹介します。3つも寄生されていたのにちゃんと蝶になれるんだね。そして蛹の時の傷跡は蝶にも残るのか。今日もまた新たな知識をYouTubeから得てしまった。
サナギってこんなに活発に動いてたんだ。ナミアゲハの蛹から寄生虫を取り除く手術の動画が100万再生の大ヒットを記録していたので紹介します。3つも寄生されていたのにちゃんと蝶になれるんだね。そして蛹の時の傷跡は蝶にも残るのか。今日もまた新たな知識をYouTubeから得てしまった。
































































































可愛いな
マンコ?
凄く可愛いね
ウンコかと思って堆肥と見間違えたぞ
犬肉にいいな
元は1年以上前の動画じゃね?
タイ語だか何だか知らんが転載と察しろ(多分)・・・
ttp://ur0.work/UvSP
俺も落ち葉の山に飛び込む可愛いヒロカズを見て癒されたい!!
そして埋もれた所で火をつけたい!!
中は針山
ぬっぷぬっぷ
わんわんおっ(U^ω^)
子供の頃に籾殻?学校帰りに田んぼに積んであってあとで燃やすやつ
あれに飛び込んだことある、楽しかったけど服に中に入ってイガイガして
家に帰るまで服の中に入ったやつを出そうとして服をバサバサして帰ったことを思い出した。
もみがら。
うちの犬もそこに突っ込んでいくの好きなんだけど、
濡れてると締まるからここまでの勢いはない。
1GET
かわいすぎる 可愛くないわけがない
ワンコだけがカワ(・∀・)イイ!!
日頃のストレス発散してるだけだけだぞ
そんなんが可愛いのか?
ミサイル性能実験
それっぽさがハンパない
信じる勇気
中に岩があったら死んでるな
信頼関係があればこそ
日本と韓国じゃ絶対飛び込まない
日本も韓国を信頼しないし、韓国も飼い主の日本を信頼しない
ウリの王様は中国で、半万年前から三跪九叩頭の礼で媚び続けた伝統があるニダ
チョパーリなんか集る寄生先に過ぎないニダ
歴史を直視しろニダ
二宮金次郎でどーや
オナヌーより気持ち良さそう
ワンコにも娯楽の概念があるんやな
この季節だけの楽しみか。20年前。秋田犬と雪の中に二階から飛び降りまくったの思い出した。
昔の管理人なら「あぁ〜ん( ´ω` )きゃわわ」ってタイトル付けてた
俺もおっぱいに顔埋めたい
テンポが良くて見ていて気持ちがいい動画でした
飛び込んだ後のノーカットバージョンも見てみたい
( ̄一* ̄)b いいねっ!
これだいぶ前に1000mgで見た気がするんだけど、気のせい??って動画が本当に増えた。
クッソワロタ
けど後半飽きてきたわ
もうちょい短くていいと思う
そうそう。
ペット動画はこういうのでいいんだよ。
これこういった行動するように洗脳されてるんだよな
動物は枯葉マシーンじゃないんだぞ
人間のエゴで生物の命までコントロールするような地球を青いとは
私は呼びたくない
楽しそうで何より。
病みつきになるな。
がはははは。
イイネ ( ͡° ͜ʖ ͡°)
雪も好きだから、バフっと埋もれる感触が好きなんかね
しっぽフリフリしまくりwよっぽど楽しいんだろうな
落ち葉の中に鉄板仕込んどいてほしい
犬載カメラじゃん
しっぽぐるんぐるん こんなワンなら星一徹
ザブァーーン
俺なら中にコンクリート魂を仕込んでおく。
若いなぁ
飼い主の命令でやってるじゃん。
かわいそうだ。
このイッヌの気持ち…分かるわぁ(関西在住・小5)
飛び込んだ瞬間に燃やしたいわ
ミサイルやんw
これ枝とか刺さったりせんのかな
夜中にブロックを2~3個放り込んでおきましょう
うちの豆柴、めっちゃ可愛いんやぞ☺️
どや!羨ましいやろ~
日本だと、ちょっと雨でも降れば枯れ葉の山は内側がしばらく濡れたままにことがあるからねー。
この映像は乾いてて面白そう。
日本だと雨降らなくても地面からの水蒸気や夜露とかでしっとりしちゃうから
よほど日当たりのいい所のを集めてその日1日ぐらいしか
こんな気持ちよさそうにはならんよ
雨なんか降ったら内側は二度と乾かず腐葉土一直線だよ
そっか乾燥した気候だからできるのか。そうかもね。
枯葉かき集めて山にするのはたいへんだぞ。犬様の為だから仕方ないか。
ちょうちょ?
猫は童心が無いからしない
可愛い
カメラワークも凄くいい
砂利船が盛った砂山でようやってたがw
またこれも古いネタ。。。
最近どうなってんの?
パクツイのパクり転載。。。終わってんぞ
家主も気付かないように、
コンクリートの山の表面に落ち葉を張り付けてるだけにしたら…
雨上がりにやると、レジオネラ菌にやられるよ。
レジオネラ肺炎と雖も、今は武漢肺炎と間違われ易いから、こんな遊びは絶対止めといた方が良い。
全力疾走ww
楽しくてしゃーないんだろうーなー
楽しそうだなw
かいかん。
岩に葉っぱ貼り付けて落ち葉の山に見せかけたらどうなってしまうん
そうでもない上に、長い
貿易センタービルにジェット旅客機が突っ込む様子を思い出した。
これだけの落ち葉を集められる土地がある事がうらやましい。
犬、なにがおもろいんや
ダイブしたり転がったり無害でフワフワなら人も動物も同じなんだね。
うちは6人家族だったから布団も多くて子供のころ干して仕舞ったあとの掛布団にダイブして遊んだなあ。羽根布団が来た日にゃw
俺も犬だけど
何が楽しいのか理解できん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰