このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

船の中に街!?世界最大のクルーズ客船を近くから見ると凄すぎて笑えるw

サムネイル、これ船の中なんだよねえwwwww2009年12月から就航している世界最大のクルーズ客船「オアシス・オブ・ザ・シーズ」の内部を紹介するビデオです。海に浮かぶ巨大なリゾート地って感じですね。船上公園、ミニゴルフ場、1380席の大型劇場にメリーゴーランドまで!もう凄すぎて笑うしかないね!乗れなくてもいいから近くで見てみたいなあ。つかこの船の動画を紹介するの3回目かwwwww
2011年05月08日 07:45 ┃
64 コメント ささいな交通トラブルが信じられない結果に。お馬鹿な2人の運転手が起こした無駄な事故。
割り込み、割り込まれのトラブルだと思うのだけど。お馬鹿な2人の運転手がいがみあった結果、無駄な事故を起こしてしまうという防犯カメラの映像です。どっちが悪いのか動画からは判断できませんが手前の人は大損害だったね(@_@;)
55 コメント 約1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースを下から撮影するとこんな感じに。
年々参加者が増加して今年は約1000人が参加したというマウンテンバイクによるダウンヒルレース「MOUNTAIN OF HELL 2019」そのスタート地点のスキー場ゾーンを下から撮影したビデオです。42秒の奴が原因でほとんど詰まっちまったねwww
53 コメント 【動画】95億円のスーパーヨットが桟橋に2回激突してしまう(セントマーチン)
セント・マーチン島のヨットクラブで撮影されたスーパーヨットが桟橋を破壊してしまう事故のビデオです。コンピューターの不具合によりバウスラスターを含む操船系が動かなくなったことが原因なんだって。そして2回衝突(@_@;)ニュースによると9000万ドル、約95億円のお船だそうです。追記:分かりやすい動画を追加しました。
58 コメント 海外で愛されてしまった日本の軽自動車たち。スズキキャリー、オートザムAZ-1。
どれもこれも90年代前半の車なのは25年ルール(詳しくは下記リンク)というものがあるからなんだって。アメリカには軽トラ専門店に専門のバイヤーまでいるというんだから驚き。また日本にも解禁年に合わせて値上がりしそうな車をあらかじめ仕入れる業者まであるそうです。動画3なんてアメリカなのに軽トラが走ってると日本に見えちゃう不思議(笑)
容赦ないロシア海軍。ソマリアの海賊船をフルボッコwwwこれはすげえwww容赦ないロシア海軍。ソマリアの海賊船をフルボッコwwwこれはすげえwww
フルボッコすぎ海賊哀れwwwww
ロシアさんTUEEEEEEEEE!!いつの映像か分かりませんが、ロシア海軍がソマリアの海賊船をフルボッコにしているムービーを紹介します。ババババ!と撃ったら一瞬の間に凄い数の弾がwww蜂の巣にしてやるぜ!とはこの事。
世界最大の豪華客船が本気でデカすぎて笑うしかなかったwwwwww世界最大の豪華客船が本気でデカすぎて笑うしかなかったwwwwww
でかすぎワロタwwww
もう笑うしかないデカさですよねww世界最大の超豪華客船オアシス・オブ・ザ・シーズを陸から撮った映像です。クイーンエリザベス二世号の3倍、タイタニックの5倍というから驚きですね。もうCGかと思ったわww
デカすぎて笑えるwww何度見ても凄いぞオアシス・オブ・ザ・シーズ!デカすぎて笑えるwww何度見ても凄いぞオアシス・オブ・ザ・シーズ!どうやって浮かんでんだよwwwと突っ込みたくなりますよねwww12月に同じような映像をアップしていますが、別の動画を見て「やっぱりすげぇぇぇぇ!」と大興奮しちゃったので紹介します。つーかこの船、緑で溢れる公園とか付いてるらしいぜ?船に公園wwwあほかwww海の上なのに波のプールとかwww海に入れよwww

関連記事

109 コメント 【動画】縦列駐車が劇的に簡単になるBYDの新機能が便利かもしれない。
タイヤの減りが早くなりそうだけど、毎日使う機能ではないし気にする程じゃないかもしれない。中国BYDのデンツァZ9に搭載された縦列駐車アシストが便利かもしれない動画です。この機能を省いて50万円安くなるのならそっちの方がいいなあ(笑)
128 コメント 【動画】ポルシェのオープンカー、幌のつけ外しがめちゃくちゃ面倒になってしまう。
だがしかし格好いい。ポルシェ718スパイダーRSの幌の取り外し&収納方法がめちゃくちゃ面倒だと今日の5chで人気になっていたビデオです。これは軽量構造にこだわった結果で、幌を車内に置かない場合8kgの軽量化が可能なんだって。
100 コメント 世界最速の自動車を目指したブラッドハウンドLSRが時速741キロに到達。その内から外から動画。
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3
112 コメント 反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?

最新ニュース

コメント

船の中に街!?世界最大のクルーズ客船を近くから見ると凄すぎて笑えるw へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5NDAxMDI

    中身がまさに「ひとつの街」であるのは航海が長いからわからなくもないけれど、
    外観の横っ腹の時点ですでにひとつのマンションにしか見えないんですが・・・

  • 返信 743mg ID:YyNjk1NDg

    マクロスかよ

  • 返信 743mg ID:YzNDIwMDk

    津波と原発の避難民に貸せよ

  • 返信 743mg ID:Y4MzUwNTM

    米3
    は?

  • 返信 743mg ID:kwNTA2NTM

    光回線が入ってれば満足なんだけどな

  • 返信 743mg ID:c5MzI5OTI

    米4
    ま、まぁまぁ勘弁してやってくれよ、な?

  • 返信 743mg ID:MwMDYxMDA

    現代版ノアの箱舟だな

  • 返信 743mg ID:EzMjA0NjM

    リゾートホテル一棟と、ショッピングセンターを巨大な船の上に乗せたった感じだね。
    でも、意外とプールが小さかった。

  • 返信 743mg ID:E4NzU0NTA

    コレがわざわざ船の上にある必要ってあるのかな?
    陸上で同じようなショッピングモールは山ほどあるのに。

  • 返信 743mg ID:Y4MzAyMDE

    ×オアシス
    〇オエイシスな。
    ネイティヴアメリカンなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:czMTE4OTE

    米3
    乞食すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:czMTE4OTE

    米10
    どや顔がきもいです

  • 返信 743mg ID:E0MDUxMDI

    のちのジオンである

  • 返信 743mg ID:EyMTY1NzA

    タイタニックってレベルじゃねーぞ!

  • 返信 743mg ID:E1Njg4NDM

    ※10
    アホすぎワロタw

  • 返信 743mg ID:AxNTk1OTA

    >10
    なに仕切ってんだカスwwww

  • 返信 743mg ID:EyOTk4NjU

    自粛しろ!

  • 返信 743mg ID:c5MzQyMDA

    ※10はインディアンだからそっとしとけよ

  • 返信 743mg ID:A3MzE3ODg

    >10
    一応突っ込んどくと、日本語のカタカナは発音が英語じゃない物がほとんど。

  • 返信 743mg ID:YyNjk4NjE

    ※10は最近英会話スクールに通い始めた学生だろうから生暖かい目で見てやろうぜ

  • 返信 743mg ID:EyOTM2MzQ

    ネイティブ・アメリカンだとアメリカ先住民族の意味しか持たないぞ
    ネイティブ・スピーカーなら任意の母語が話せるってことだが

  • 返信 743mg ID:U2NzQ5MDY

    ※10
    ×イラっとする
    ◯イラッとするな。
    ネイティヴメキシカンなんでこういう書き込み見るとイラッとする。

  • 返信 743mg ID:c5MzkzNDY

    ×ネイティヴアメリカン
    ○ニェイティヴイァメリキャンな。
    ニェイティヴイァメリキャンなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:c1NDA4MjU

    液状化の千葉の街と同じ雰囲気がするかも

  • 返信 743mg ID:UwNjQzNTU

    凄いけど落ち着かないw
    なんかこうもっとゆったり豪華なのがいいな

  • 返信 743mg ID:EyOTk4NjU

    ※10
    ×今後気をつけるように。
    ◯以後気をつけるように。
    ネイティヴキムチなんでこういう書き込み見るとイラッとする。

  • 返信 743mg ID:Y4MzA1Nzg

    もう船やめて島動かせばいいのに

  • 返信 743mg ID:czMTY4NDg

    >>27
    ひょっこりひょうたん島?

  • 返信 743mg ID:YxOTYwNDI

    デカ過ぎでしょww

  • 返信 743mg ID:c3Mzg5Njc

    我慢してたけど23で吹いたwww

  • 返信 743mg ID:Y0OTg2MDg

    お前ら10に釣られすぎだろw

  • 返信 743mg ID:c4MjA4Nzk

    ほとんどラピュタか
    キングクリムゾングローリー

  • 返信 743mg ID:U3NzYxMzM

    この船の一室買ったわwww

  • 返信 743mg ID:c5MzU5MDA

    幅1mの船持ってるけど愛着持てばこの船と乗り心地はいい勝負だと思うよ

  • 返信 743mg ID:E3NDIxNTc

    どっかの番組で最安プランで7泊8日が
    7万からだとか。
    以外と安いな、との印象。

  • 返信 743mg ID:U2MjY0NzY

    揺れ具合が気になる

  • 返信 743mg ID:UwOTM3NTY

    23ww
    もう英語で書くしかないww

  • 返信 743mg ID:Q4ODA2MjI

    インディアンワロタwwww

  • 返信 743mg ID:gyNzg2MjQ

    久々にレスが逸材過ぎてワロタw

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    そんな面白いか?

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    全然面白くないね
    何が面白いのだろう

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    安いのは禁物
    タイタニックで安い客室の人間は
    ほとんど死んだ

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    ところで
    何が面白いのかわからん

  • 返信 743mg ID:gyNjY4NzM

    世界が終わっても一年ぐらいは余裕で生きられそうだな

  • 返信 743mg ID:I0Mzk2MDE

    こんなでかい鉄のかたまりが空を飛べる分けないだろ!

  • 返信 743mg ID:AwOTk0NzI

    隣の客船も通常はデカイのに、小さく見える不思議w
    乗ってみたいけど、長期滞在は飽きそうだな。
    日本人なら華麗にスルーしましょうね。

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    37 38 39
    何が面白いのかさっぱりわからん。
    そこまで面白いことか?

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    37 38 39
    その感性なんなの?
    そこまで笑える事かな?

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    >>47
    まぁ お頭が弱い事はガチでスルーでOK

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    >>37 38 39
    の事ね

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    46 でかいよ!でかいに決まってる!

  • 返信 743mg ID:c3NTM5NTU

    なんだ、東京湾の宴会船と大差ない
    でかけりゃいいってもんじゃねぇ

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    何でも東京とか付けたがるks

  • 返信 743mg ID:Q4ODUyMjk

    この船、ネットはできんのか?
    航海中なにするんだ??

  • 返信 743mg ID:EzNzkzNzA

    レジェンドオブザシーだったら正月に乗ってきたぞ。
    ぶっちゃけリア充じゃないと楽しめないと思う。
    俺は子連れだから子供に引きづられて輪の中に入れたけど

  • 返信 743mg ID:IzMzcyNTM

    なんでそんなに※10の使い古されたコピペにみんなして反応してんだよ
    いつも思うけど、ここの利用者層って一体どんな人たちなんだ?
    2ちゃん利用者で埋め尽くされてるわけでもないんだな

  • 返信 743mg ID:M5NDM2MDk

    津波が来るところはこれに住めよ
    マジで

  • 返信 743mg ID:YxNzU0NzU

    これは!?マクロス!

  • 返信 743mg ID:c2NTg4MTY

    ジャスコより大きいの?

  • 返信 743mg ID:Y3NTk3NjQ

    ×ショッキング
    ○ソッキング、な。
    ネイティヴアメリカンなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:gzMDY0MjE

    >60
    そのコピペ笑えるな。
    俺なら1日2ちゃんねるやって終わりそう

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ5NzY

    転覆したりしないのかな…
    重心が高い感じがしてちょっと怖いね

  • 返信 743mg ID:EwMjE2NDc

    次のコミケSPコレでいいんじゃね?
    痛客船でワールドクルーズしながら
    各国のおまいらが・・胸熱

  • 返信 743mg ID:k0NjQ3OTE

    ※63
    そいつは面白そうだな。
    船体にどんな絵を描くかで揉めそうだが。

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ4ODU

    移動式リゾートホテル…

  • 返信 743mg ID:g3OTk0NTY

    >>58
    落ち着け。
    まずは俺の歌を聴け

  • 返信 まーあれだ ID:I3MzcyNzQ

    ×オエイシス
    ○オウエイシス[oueisis]な。
    メリケン先住民なのでギリシャ語が元となっているOasis何ぞ知らんわ

  • 返信 743mg ID:g2ODU4NTg

    なんで※10にマジレスしてんだよwww
    それにしても欲しい。

  • 返信 743mg ID:IxNDcwOTk

    この船からトレードでお金は稼いで、パーマネントトラベラーとして旅行し続けでどの国にも税金を払ってない人が一人ぐらい居るかもしれん。

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ3NDg

    すげぇな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    227 コメント これって違反になるの?加治木JCT手前で撮影されたランクルにしかできない運転。
    これってお巡りさんに見つかったら違反を取られるのだろうか?加治木JCT手前で発生した事故渋滞を驚きの方法で回避するランクルのビデオです。確かにググマで確認しても転回禁止の標識は無いっぽい。まぁ物理的にUターンできない道なんだけど・・・。これは違反になるとしたらどんな違反になるのかとちょっと気になりました。もしかして違反じゃない?
    49 コメント 【動画】スレスレ着陸を撮影していたカメラマンが飛行機にはねられる事故。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    よく見ると手前の枝にも接触していますね。サン・バルテルミー島でサン・ジャン飛行場への低空進入を撮影していたスマホに飛行機のタイヤが接触。その事故のビデオです。この空港は過去に何度か紹介していますが、やっぱり当たってしまう事あるんだ(@_@;)
    96 コメント 新車が10秒で・・・。納車式で祝ってもらう直ぐそばから横転してしまうVWポロが悲しいwww
    これはキツいし気まずすぎるだろwww新車を手に入れてショールームのスタッフに拍手で見送られてからわずか10秒で横転(@_@;)あまりにも悲劇すぎるビデオです。これルーフが逝っていたら廃車の可能性もあるよねwww
    128 コメント 【動画】ポルシェのオープンカー、幌のつけ外しがめちゃくちゃ面倒になってしまう。
    だがしかし格好いい。ポルシェ718スパイダーRSの幌の取り外し&収納方法がめちゃくちゃ面倒だと今日の5chで人気になっていたビデオです。これは軽量構造にこだわった結果で、幌を車内に置かない場合8kgの軽量化が可能なんだって。
    90 コメント 一台目神回避。完全にスケートリンクと化した坂道が怖い。バスの運転手すげえww
    バスKOEEEEE(((゚Д゚)))アゼルバイジャン共和国(北にロシア)で撮影された完全にスケートリンクと化した坂道のビデオです。一台目のステーションワゴンはギリギリだったね。というかバスの運転がこええわwww動画42秒、人も滑り落ちるほどのツルツルっぷり。
    207 コメント 対向車のカブを避けたのが原因?神奈川でスバルXVが横転してしまう事故の映像。
    最初から左に寄っているのは細い道だし良くある事。事故のシーンは縁石を見落としていたという可能性もあるけど見た感じだとやっぱり対向車のカブに驚いてハンドルを切ったという感じがするなあ。神奈川県相模原市緑区鳥屋の県道64号で撮影されたスバルXVが横転してしまう事故のビデオです。
    122 コメント 【動画】中国EV車の自動運転、実用化レベルに達してしまう。
    イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。