このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

船の中に街!?世界最大のクルーズ客船を近くから見ると凄すぎて笑えるw

サムネイル、これ船の中なんだよねえwwwww2009年12月から就航している世界最大のクルーズ客船「オアシス・オブ・ザ・シーズ」の内部を紹介するビデオです。海に浮かぶ巨大なリゾート地って感じですね。船上公園、ミニゴルフ場、1380席の大型劇場にメリーゴーランドまで!もう凄すぎて笑うしかないね!乗れなくてもいいから近くで見てみたいなあ。つかこの船の動画を紹介するの3回目かwwwww
2011年05月08日 07:45 ┃
59 コメント GJ動画。意識を失って暴走する車を自分の車を犠牲にして止めたヒーロー。
すげえ。これはなかなかできるものじゃない。道路を外れて暴走する車の運転席にはハンドルに倒れ込んでいる運転手の姿が。それを目撃したヒーローが身を挺して止めるというビデオです。撮影車もその前の車もみんな気づいていたんだね。ここで止めていなければもっとひどい事故になっていたかもしれない。これはGJ動画。ニュースによると運転者は体調を悪くして意識を失っていたんだって。
145 コメント 東京消防庁に新しく配備されたファーストエイドチーム初出動の動画がカワイイと話題に。
そんなので緊急走行してコケないのか心配wwwイベント車両かと勘違いしてしまうほどの可愛さwww東京消防庁千住消防署に新しく配備されたファーストエイドチームのAED搭載小型3輪電気自動車「ライク-T3」その初出動の映像が話題になっていましたので紹介します。これはめちゃくちゃ人気になりそうだけど、この車両が出動するのは心肺停止者など深刻な時みたいなので見かけてもキャッキャしてないで素早く道を譲るようにしましょう。
82 コメント 5ドア版新型ジムニーかと思ったら。長城汽車の坦克100がスズキのシエラにそっくり(°_°)
グリルは特徴的だけどその他のエクステリアデザインはスズキのジムニーシエラにそっくり。中国の大手自動車メーカー、長城汽車が自社開発の新型SUV「坦克100(タンク、TANK)」を発表しました。タンク300がラダーフレームを採用したクロカンだったので、こちらも同じようなコンセプトならSUVではなくクロカンなのかもしれないね。ジムニーには納期問題があるしこっちが売れてしまうかも!?
74 コメント 色々な高性能CARでアウトバーンの速度無制限区間を飛ばしまくる動画の魅力。
過去にも何度か紹介していますが定期的に見たくなる魅力がある。色々な高性能な車でアウトバーンの速度無制限区間を飛ばしまくるチャンネルよりここ最近の人気動画をいくつか紹介します。車好きには有名なAutoTopNLチャンネルなので見た事ある動画があるかもしれないけれど。LEXUS LS500もいい音するんだねー(*゚∀゚)=3
容赦ないロシア海軍。ソマリアの海賊船をフルボッコwwwこれはすげえwww容赦ないロシア海軍。ソマリアの海賊船をフルボッコwwwこれはすげえwww
フルボッコすぎ海賊哀れwwwww
ロシアさんTUEEEEEEEEE!!いつの映像か分かりませんが、ロシア海軍がソマリアの海賊船をフルボッコにしているムービーを紹介します。ババババ!と撃ったら一瞬の間に凄い数の弾がwww蜂の巣にしてやるぜ!とはこの事。
世界最大の豪華客船が本気でデカすぎて笑うしかなかったwwwwww世界最大の豪華客船が本気でデカすぎて笑うしかなかったwwwwww
でかすぎワロタwwww
もう笑うしかないデカさですよねww世界最大の超豪華客船オアシス・オブ・ザ・シーズを陸から撮った映像です。クイーンエリザベス二世号の3倍、タイタニックの5倍というから驚きですね。もうCGかと思ったわww
デカすぎて笑えるwww何度見ても凄いぞオアシス・オブ・ザ・シーズ!デカすぎて笑えるwww何度見ても凄いぞオアシス・オブ・ザ・シーズ!どうやって浮かんでんだよwwwと突っ込みたくなりますよねwww12月に同じような映像をアップしていますが、別の動画を見て「やっぱりすげぇぇぇぇ!」と大興奮しちゃったので紹介します。つーかこの船、緑で溢れる公園とか付いてるらしいぜ?船に公園wwwあほかwww海の上なのに波のプールとかwww海に入れよwww

関連記事

101 コメント 【動画】ダカールラリーでトヨタのドゥビリエがひき逃げ。救護義務違反でペナルティを受ける。
1日から14日まで行われるダカール・ラリー2022でトヨタのジニエル・ド・ヴィリエがバイクのセザール・ズマランをひき逃げ。そのシーンのビデオです。「行け」というジェスターがあったからそのまま素通りしてしまったものだけど、必要な救護を怠ったとして5分間のタイムペナルティを受けたそうです。SNSで炎上していたものですが確かにこれは感じが悪いな。
43 コメント 競艇動画。ボートレース津の360度グリグリカメラの映像がおもしろい。
こういう普段外からしか見れないものの内側ビデオは面白いね。ボートレース津がVR体験イベントで仕様したレーサーの360度映像がYouTubeにて公開されていましたので紹介します。舟券を買ったことがある人だけ楽しめるかもしれない動画ですが。スマホではYouTubeアプリにて、パソコンでは画面を掴むか左上のコントローラーを操作してご覧ください。
52 コメント 【動画】京成線が京成高砂駅付近で脱線事故。ケガ人は無し。
17日10時ごろ、東京都葛飾区高砂5丁目の京成電鉄、京成高砂駅東側の踏切付近で回送電車が脱線。その横を通り抜けた電車からのビデオです。コメントにもあるけどもう少し手前に来ていたら通れなかったねこれ。
61 コメント 【中国】どうしてそうなった。修理中の車に潰されかけた男性の映像。
あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。

最新ニュース

コメント

船の中に街!?世界最大のクルーズ客船を近くから見ると凄すぎて笑えるw へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5NDAxMDI

    中身がまさに「ひとつの街」であるのは航海が長いからわからなくもないけれど、
    外観の横っ腹の時点ですでにひとつのマンションにしか見えないんですが・・・

  • 返信 743mg ID:YyNjk1NDg

    マクロスかよ

  • 返信 743mg ID:YzNDIwMDk

    津波と原発の避難民に貸せよ

  • 返信 743mg ID:Y4MzUwNTM

    米3
    は?

  • 返信 743mg ID:kwNTA2NTM

    光回線が入ってれば満足なんだけどな

  • 返信 743mg ID:c5MzI5OTI

    米4
    ま、まぁまぁ勘弁してやってくれよ、な?

  • 返信 743mg ID:MwMDYxMDA

    現代版ノアの箱舟だな

  • 返信 743mg ID:EzMjA0NjM

    リゾートホテル一棟と、ショッピングセンターを巨大な船の上に乗せたった感じだね。
    でも、意外とプールが小さかった。

  • 返信 743mg ID:E4NzU0NTA

    コレがわざわざ船の上にある必要ってあるのかな?
    陸上で同じようなショッピングモールは山ほどあるのに。

  • 返信 743mg ID:Y4MzAyMDE

    ×オアシス
    〇オエイシスな。
    ネイティヴアメリカンなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:czMTE4OTE

    米3
    乞食すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:czMTE4OTE

    米10
    どや顔がきもいです

  • 返信 743mg ID:E0MDUxMDI

    のちのジオンである

  • 返信 743mg ID:EyMTY1NzA

    タイタニックってレベルじゃねーぞ!

  • 返信 743mg ID:E1Njg4NDM

    ※10
    アホすぎワロタw

  • 返信 743mg ID:AxNTk1OTA

    >10
    なに仕切ってんだカスwwww

  • 返信 743mg ID:EyOTk4NjU

    自粛しろ!

  • 返信 743mg ID:c5MzQyMDA

    ※10はインディアンだからそっとしとけよ

  • 返信 743mg ID:A3MzE3ODg

    >10
    一応突っ込んどくと、日本語のカタカナは発音が英語じゃない物がほとんど。

  • 返信 743mg ID:YyNjk4NjE

    ※10は最近英会話スクールに通い始めた学生だろうから生暖かい目で見てやろうぜ

  • 返信 743mg ID:EyOTM2MzQ

    ネイティブ・アメリカンだとアメリカ先住民族の意味しか持たないぞ
    ネイティブ・スピーカーなら任意の母語が話せるってことだが

  • 返信 743mg ID:U2NzQ5MDY

    ※10
    ×イラっとする
    ◯イラッとするな。
    ネイティヴメキシカンなんでこういう書き込み見るとイラッとする。

  • 返信 743mg ID:c5MzkzNDY

    ×ネイティヴアメリカン
    ○ニェイティヴイァメリキャンな。
    ニェイティヴイァメリキャンなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:c1NDA4MjU

    液状化の千葉の街と同じ雰囲気がするかも

  • 返信 743mg ID:UwNjQzNTU

    凄いけど落ち着かないw
    なんかこうもっとゆったり豪華なのがいいな

  • 返信 743mg ID:EyOTk4NjU

    ※10
    ×今後気をつけるように。
    ◯以後気をつけるように。
    ネイティヴキムチなんでこういう書き込み見るとイラッとする。

  • 返信 743mg ID:Y4MzA1Nzg

    もう船やめて島動かせばいいのに

  • 返信 743mg ID:czMTY4NDg

    >>27
    ひょっこりひょうたん島?

  • 返信 743mg ID:YxOTYwNDI

    デカ過ぎでしょww

  • 返信 743mg ID:c3Mzg5Njc

    我慢してたけど23で吹いたwww

  • 返信 743mg ID:Y0OTg2MDg

    お前ら10に釣られすぎだろw

  • 返信 743mg ID:c4MjA4Nzk

    ほとんどラピュタか
    キングクリムゾングローリー

  • 返信 743mg ID:U3NzYxMzM

    この船の一室買ったわwww

  • 返信 743mg ID:c5MzU5MDA

    幅1mの船持ってるけど愛着持てばこの船と乗り心地はいい勝負だと思うよ

  • 返信 743mg ID:E3NDIxNTc

    どっかの番組で最安プランで7泊8日が
    7万からだとか。
    以外と安いな、との印象。

  • 返信 743mg ID:U2MjY0NzY

    揺れ具合が気になる

  • 返信 743mg ID:UwOTM3NTY

    23ww
    もう英語で書くしかないww

  • 返信 743mg ID:Q4ODA2MjI

    インディアンワロタwwww

  • 返信 743mg ID:gyNzg2MjQ

    久々にレスが逸材過ぎてワロタw

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    そんな面白いか?

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    全然面白くないね
    何が面白いのだろう

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    安いのは禁物
    タイタニックで安い客室の人間は
    ほとんど死んだ

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    ところで
    何が面白いのかわからん

  • 返信 743mg ID:gyNjY4NzM

    世界が終わっても一年ぐらいは余裕で生きられそうだな

  • 返信 743mg ID:I0Mzk2MDE

    こんなでかい鉄のかたまりが空を飛べる分けないだろ!

  • 返信 743mg ID:AwOTk0NzI

    隣の客船も通常はデカイのに、小さく見える不思議w
    乗ってみたいけど、長期滞在は飽きそうだな。
    日本人なら華麗にスルーしましょうね。

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    37 38 39
    何が面白いのかさっぱりわからん。
    そこまで面白いことか?

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    37 38 39
    その感性なんなの?
    そこまで笑える事かな?

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    >>47
    まぁ お頭が弱い事はガチでスルーでOK

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    >>37 38 39
    の事ね

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    46 でかいよ!でかいに決まってる!

  • 返信 743mg ID:c3NTM5NTU

    なんだ、東京湾の宴会船と大差ない
    でかけりゃいいってもんじゃねぇ

  • 返信 743mg ID:Q5ODIyMDM

    何でも東京とか付けたがるks

  • 返信 743mg ID:Q4ODUyMjk

    この船、ネットはできんのか?
    航海中なにするんだ??

  • 返信 743mg ID:EzNzkzNzA

    レジェンドオブザシーだったら正月に乗ってきたぞ。
    ぶっちゃけリア充じゃないと楽しめないと思う。
    俺は子連れだから子供に引きづられて輪の中に入れたけど

  • 返信 743mg ID:IzMzcyNTM

    なんでそんなに※10の使い古されたコピペにみんなして反応してんだよ
    いつも思うけど、ここの利用者層って一体どんな人たちなんだ?
    2ちゃん利用者で埋め尽くされてるわけでもないんだな

  • 返信 743mg ID:M5NDM2MDk

    津波が来るところはこれに住めよ
    マジで

  • 返信 743mg ID:YxNzU0NzU

    これは!?マクロス!

  • 返信 743mg ID:c2NTg4MTY

    ジャスコより大きいの?

  • 返信 743mg ID:Y3NTk3NjQ

    ×ショッキング
    ○ソッキング、な。
    ネイティヴアメリカンなんでこういう書き込み見るとイラっとする。
    今後気をつけるように。

  • 返信 743mg ID:gzMDY0MjE

    >60
    そのコピペ笑えるな。
    俺なら1日2ちゃんねるやって終わりそう

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ5NzY

    転覆したりしないのかな…
    重心が高い感じがしてちょっと怖いね

  • 返信 743mg ID:EwMjE2NDc

    次のコミケSPコレでいいんじゃね?
    痛客船でワールドクルーズしながら
    各国のおまいらが・・胸熱

  • 返信 743mg ID:k0NjQ3OTE

    ※63
    そいつは面白そうだな。
    船体にどんな絵を描くかで揉めそうだが。

  • 返信 743mg ID:Q0MjQ4ODU

    移動式リゾートホテル…

  • 返信 743mg ID:g3OTk0NTY

    >>58
    落ち着け。
    まずは俺の歌を聴け

  • 返信 まーあれだ ID:I3MzcyNzQ

    ×オエイシス
    ○オウエイシス[oueisis]な。
    メリケン先住民なのでギリシャ語が元となっているOasis何ぞ知らんわ

  • 返信 743mg ID:g2ODU4NTg

    なんで※10にマジレスしてんだよwww
    それにしても欲しい。

  • 返信 743mg ID:IxNDcwOTk

    この船からトレードでお金は稼いで、パーマネントトラベラーとして旅行し続けでどの国にも税金を払ってない人が一人ぐらい居るかもしれん。

  • 返信 743mg ID:Y0MjQ3NDg

    すげぇな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    33 コメント 【動画】レース中にコースを外れて迷子になってしまうドライバーwww(V8 SuperUtes)
    オーストラリアのザ・ベンド・モータースポート・パークで行われたV8 SuperUtes第1戦でスピンした拍子にコースを外れて迷子になってしまったマイケル・フォルモサさんのビデオです。カメラで追われてる一人旅の姿かなしいwww
    77 コメント これはひどい。大荒れのなか釣りに出かけようとした小さなボートが危ない事になる映像。
    これは船長の完全な判断ミス。これだけ荒れてる海にその小さなボートで出るのは無茶すぎる(´・_・`)しかも小さな子供を乗せているし。フランス南西部カップブルトンのパス・デュ・ブカロで撮影された小さなボートが危ない事になってしまうビデオです。船長が落水する直前の乗客の動きを見ているとサムネイルのシーンでエンジンが止まってしまったんだね(´・_・`)再始動はできたみたいだけど次の大波に間に合わず・・・。
    114 コメント どんな離陸だよ(@_@;)本気を出したB787-9の離陸角度がおかしいwwwボーイング公式
    みんなの言いたい事を代弁しよう。「横からみせて!!」ボーイングが公式チャンネルで今年のパリ航空ショーに向けたリハーサルの映像を公開しました。その離陸の角度がおかしいwwwと話題になっていましたので紹介します。このボーイング787-9ドリームライナーはボーイング社の最新鋭旅客機で既にANAには導入済み。JALもつい昨日、成田に1号機が到着したようです。
    154 コメント なんでそこに(°_°)自動車競技でカーブの外側に居た男性をモロにはね飛ばしちゃう
    これはジムカーナ的ななにか?広い駐車場を特設コースにした自動車の競技でカーブの外側にいた男性がモロにはね飛ばされてしまう瞬間のビデオです。被害者は外傷性脳損傷、全身の複数個所を骨折、腎臓の損傷などで重傷だそうです。なぜそこにいたんだ・・・。
    57 コメント これは酷いな。レース中のヨットとフェリーがニアミス。超絶ギリギリだった動画。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはダメだろ。シドニーで行われたSOLASビッグボートチャレンジでフェリーとレース中のヨットが衝突しかけるギリギリ動画です。動画1つめ上からの映像だと衝突したように見えたけどギリギリセーフだったのか?というかスタート直後だと言っても周りに船が集まりすぎだろ(´・_・`)奥の小舟は当たってない?
    44 コメント 【動画】船の当たり屋?ベトナムの船の交通事故が酷すぎるんじゃないかしら。
    それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
    71 コメント 混雑する空路で撮影されたボーイング737を追い抜く747を777から撮影した映像にワクワク。
    やっぱりエンジン4つだと早いんだ。少し古いビデオですが今日の海外チャンネルで人気になっていた37000フィートを飛行するボーイング737(エンジン2つ)を追い抜く35000フィートのボーイング747(エンジン4つ)を33000フィートのボーイング777から撮影したビデオです。自動操縦だから?みんな綺麗に同じ道を通るんだね。