このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは玉ヒュン動画。マジキチMTBフリーライダーの岩山ダウンヒルがすごい。

MTBフリーライダー「Jaws Szczęki」さんによるマジキチダウンヒルのビデオです。サムネイル画像の所なんて左右が断崖絶壁ですからね。どっちに落ちても大けが確実。ちょっとでもタイヤがジャリってなったらアウトっすからね(@_@;)こういう人たちってほんとぶっ飛んでるよなあ。
2014年06月19日 22:08 ┃
132 コメント 鈴鹿8耐合同テストでYZF-R1に乗るニッコロ・カネパのヘルメットカム映像がすごい。
7月10日に行われた鈴鹿8時間耐久ロードレース合同テストでGMT94ヤマハYZF-R1に乗るニッコロ・カネパさんのフルラップヘルメットカム映像が公開されました。画質がめちゃくちゃ良いからメーター辺りが丸見えなんだけどスピードは表示されないんだね。レースだとスピードを見る事がないのかな?
45 コメント 大きなコンテナ船を押したり引いたりするタグボートのお仕事拝見動画。
細かく危険な作業なだけに視界が広い操縦室なんですね。ニューヨーク港に出入りする大きなコンテナ船を助けるタグボートのお仕事拝見ビデオです。こういうのはぼーっと眺めれる。
47 コメント 勝者の視点。入り組んだ市街地をマウンテンバイクで豪快に駆け下りるダウンヒルレースのヘルメットカメラ。
何がすごいってGoProのスムーズさがすげえwwwコロンビアで行われたレッドルブのダウンヒルレース、マニサレス・アーバンダウンヒル2020で勝利したトマーシュ・スラヴィック選手のヘルメットカメラです。下り階段とかどうなってんだこれwwwほとんど飛んでるのか?www
46 コメント リアボックスを落としてしまったバイク乗り、無理をしてさらにひどい事に(笑)
一度脇にでも寄せて取り付け直したら良かったのに。そのまま抱えて走ろうとするからwww落ちそうになって焦ったのかハンドルにつっかえてしまったのかな(´・_・`)
これは痛い痛すぎる。自転車トラックレースで起きたショッキングな事故の映像。これは痛い痛すぎる。自転車トラックレースで起きたショッキングな事故の映像。ブラジルのサンティアゴで開かられていた自転車トラックレースの女子チーム・スプリントで起きたショッキングな事故の映像です。チリチームの二人目が撤去が遅れてトラック上に残っていたスタート台に激突。その衝撃で自転車は二つに分解され選手はぶっ飛ばされてしまいます。これは色々と不運だなあ。先行の選手もギリギリまで気が付かなかったみたいだし。ぶっ飛ばされた選手は大腿骨を折る重傷だそうです。
異色の組み合わせ。胸の谷間とMTBダウンヒル。僕たちの視線は一か所に釘づけ。異色の組み合わせ。胸の谷間とMTBダウンヒル。僕たちの視線は一か所に釘づけ。
巨パイちゃんが胸元の大きく空いた服装でMTBダウンヒル。カッコイイんだけど僕たちの視線は一か所に。そんな異色のムービーです。そして動画を見たみんなが同じ事を思うハズ。「もっとライダーカメラを映せ。」「外側からの映像は必要ねえ。胸の谷間を映すんだ!」英語が読めないのでアレだけどYouTubeのコメント欄も多分こんな感じのコメントで溢れているハズ。
どんなコースだよwww歩くのも躊躇するような道を攻めるMTBライダーのヘルメットカムどんなコースだよwww歩くのも躊躇するような道を攻めるMTBライダーのヘルメットカム
道じゃねえか。尾根ってヤツですか。Red Bull Rampageに出場したノースバンクーバー出身のMTBライダー、ジェフ・グラビッチ(Geoff Gulevich)さんのヘルメットカムの映像です。こういう地形って日本にはないよね。歩くのも躊躇するような場所をマウンテンバイクで駆け降りながらトリックを決める・・・。エクストリームすぎるなあ。
予備:facebook.com  youtube.com  dailymotion  mtb-downhill  youtube.com

関連記事

87 コメント 【動画】モナコの駐車係、ラ・フェラーリを事故らせてしまう。
わあああ。これはPに入れてなかったのかな?フェラーリにPがあるか知らんけど。モナコのカジノ前で撮影されたバイクに突っ込んでしまうラ・フェラーリのビデオです。2分19秒のところで駆け寄って来たのが所有者らしい。F1好きだとカジノとミラボーの間の下り坂ね。
126 コメント 【動画】ハンググライダーで茨城県から福島県まで6時間かけて飛行した記録映像。
すげえ。動力なしのハンググライダーでそんなに飛べるんだ。茨城県の石岡市パラグライダー離陸場を離陸して福島県伊達市の阿武隈川河川敷に着陸するまでの記録ビデオです。上昇風を捕まえるってどんな感じなんだろうね。2分27秒辺り、もし上昇できなかったらどこでも着陸して良いものなの?分からない事だらけだけど楽しめました。
96 コメント 空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F
今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。
87 コメント 【動画】潜水艦の進水式はいつ見ても格好いい。潜水艦「そうげい」の命名式、進水式の様子。
支綱切断!カツン!からの軍艦マーチ。テンション上がりますね。14日に川崎重工業神戸工場で行われた海上自衛隊の最新鋭潜水艦、たいげい型6番艦「そうげい(SS-518)」の命名式、進水式の様子です。この後、艤装や各種試験を経て2027年3月に就役する予定なんだって。

最新ニュース

コメント

これは玉ヒュン動画。マジキチMTBフリーライダーの岩山ダウンヒルがすごい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5Mjg1Mjg

    今年4度目の1ゲットーーーーーーーーーwwww 
    お前らざまぁwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UwNTEzMDQ

    以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
    「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

    猿から人類への進化…
    途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

    2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    卑弥呼女王、見てますか?
    義経様、清盛様見てますか?
    信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

    それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
    キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    2get

  • 返信 卑弥呼 ID:MxMTMxMzU

    卑弥呼「え?ああうん、見てた見てたぁ~ 超見てたし! ってゆうかぁ~ 『2番煎じ』ってゆーの?やっぱメンズなら『1番風呂』じゃないとね~ あっ秀吉っちからLINEが来たから じゃあね~ ザーメ~ン 君残念♪ なななな~♪ なななな~♪ピカチュー ポン中♪」

  • 返信 743mg ID:A1NTA3OTQ

    突然叫ぶなよびっくりするわwwwwww

  • 返信 743mg ID:QwMTU1Nzg

    なげっと

  • 返信 743mg ID:A1NTY0OTk

    ほぼ自殺やん

  • 返信 743mg ID:AwMzQ1NTQ

    ただいま

  • 返信 743mg ID:IzNTM0MDM

    人気ねえな
    こめすくな

  • 返信 匿名 ID:c4NjY5OTY

    ふなっしーいたな

  • 返信 おまけ♪@磔板 ID:k5MjE0Mzk

     
    人が死んだり苦しんだりしてる動画以外では立たないんですが

  • 返信 743mg ID:A4MjgzNjg

    低音でドクンドクン言ってるのなんだ?

  • 返信 743mg ID:E0MzA3MzM

    心臓の鼓動の音じゃね
    カメラ胸あたりにつけてるし

  • 返信 743mg ID:k0MzcwMTQ

    どれだけショック吸収しても着地の瞬間痛いだろうな

  • 返信 743mg ID:cwMTM2NTA

    3D映像で見てみたい

  • 返信 743mg ID:I0NzY0MDg

    カメラはヘルメットにつけるべき

  • 返信 743mg ID:E5MzA0ODc

    俺の方が先にGTAでやった

  • 返信 743mg ID:Q3MTQ0NDM

    見てる側はいまいち爽快感がねーな

  • 返信 743mg ID:YxMDY3NTM

    ダウンヒルやってて怪我しない人っているいないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:YxMDY3NTM

    …ダウンヒルやってて怪我しない人っていないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:E5NjUxMDI

    …ダウンヒルやってて怪我しない人っているいろんいないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:IyNzUwMjc

    すげーわ
    これに比べたら車のクロカンなんてガキの遊びだな

  • 返信 743mg ID:I3NTE2NTE

    短パンはいかんだろ

  • 返信 743mg ID:g0ODI5NTA

    フレームはANTIDOTEのライフラインかあ
    コアなチョイスだねえ~。

  • 返信 743mg ID:A3ODM5MjE

    ヘッドフォンで見てると心臓の音が聞こえ
    緊張感がすごいw

  • 返信 743mg ID:gzMTg1NjE

    俺のセルシオなら 4輪が浮いてしまうレベルだわ!! 

  • 返信 743mg ID:I4MDU4MzM

    ヒャッハー!

  • 返信 743mg ID:gyODAyMTE

    街で細い足出してチャリこいでる奴らときたら・・・

  • 返信 743mg ID:EzMTM5OTM

    玉ヒュンなんて池沼語まだ使ってる奴いるんだw

  • 返信 743mg ID:YzODgwODY

    ひゃあああああ 
    じゃねーよwww

  • 返信 743mg ID:I5MjU3NjI

    バイクでやる方が重い分難しいのかな?

  • 返信 743mg ID:U3NjI4MDY

    前世はヤギ

  • 返信 743mg ID:IyODY1NjY

    そんだけ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 走行距離1300キロの2008年製ホンダS2000が1700万円で売りに出されるwww
    1オーナー走行距離1300キロの2008年製ホンダS2000が149,995ドル(約1716万円)で売りに出されて一部で話題になっています。希少価値の付いている中古車だし値を付けるのは自由だけど1700万円てw(゚o゚)w 走行距離の少ない日本のスポーツカーが高額で取引されているとは聞いていましたがここまでとはwww
    91 コメント 上級者に学ぶ雪道の運転方法。ハンドルはカーブに差し掛かる前に切る。そしてトルクを強めにかける。
    って参考にならねーっ!という感じだけども。これレース中じゃないからね。クローズドなコースでも無さそうだし対向車や歩行者がいたらどうすんだろwwwこれはさすがに素人じゃないですよね。プロのドライバーさんだと思うんだけど情報がありませんでした。
    65 コメント スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。
    オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。
    112 コメント 航空ショーで戦闘機が幹線道路に墜落し7人死亡、15人が負傷した事故のビデオ。
    イギリス南部のブライトン近郊で行われていた航空ショー(ショーハムエアーショー)で曲芸飛行をしていた冷戦時代の古い戦闘機ホーカーハンターT.7が幹線道路に墜落する事故が起きました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で道路を走っていた車に乗っていた人など7人が死亡し15人が負傷したそうです。追記:事故現場の映像を追加しました。
    125 コメント インドの民度。道路を埋め尽くした大群衆が救急車の為に綺麗に道を開ける。
    あれ・・・。日本負けてんじゃね?(´・_・`)たった一つの例として見比べるのもアレだけど過去に紹介した「救急車を無視して歩き続ける東京の人たち」と比較しちゃいました。まぁ場面が違うっちゃ違うんだけど。ヒンドゥー教のお祭りガネーシュ・フェスティバルのパレード中にやってきた救急車の為に綺麗に道を開けるインド民たちのビデオです。
    93 コメント 駐車場の欠陥スロープが原因でアクセラが廃車レベルに(´・_・`)
    これは罠。左ハンドルっぽいし知らなかったら気づけないかもなあ。駐車場の欠陥スロープに突っ込んでしまったアクセラの悲しいビデオです。Aピラーとルーフがこれだけひしゃげてしまったら強度の事を考えると廃車が妥当だろうね(´・_・`)
    67 コメント ウィリー走行からの着地に失敗したKTM250乗りの奇跡のリカバリー(ヘルメットカム)
    あの状態からリカバリーできたのすげえwwwハンドルも最大まで切れてるし車体も横向いてるよなwwwウィリー走行からの着地でバランスを崩しながらも奇跡的に転倒を回避したKTM250xc乗りのビデオです。そしてそのままウィリーを続けるっていうね・・・。クレイジーだなあ(°_°)