このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは玉ヒュン動画。マジキチMTBフリーライダーの岩山ダウンヒルがすごい。

MTBフリーライダー「Jaws Szczęki」さんによるマジキチダウンヒルのビデオです。サムネイル画像の所なんて左右が断崖絶壁ですからね。どっちに落ちても大けが確実。ちょっとでもタイヤがジャリってなったらアウトっすからね(@_@;)こういう人たちってほんとぶっ飛んでるよなあ。
2014年06月19日 22:08 ┃
104 コメント 川崎重工で世界最大級のディーゼル潜水艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が開かれる。
ディーゼル推進の潜水艦として世界最大級!そうりゅう型潜水艦の12番艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が神戸市の川崎重工業神戸工場で行われました。そのビデオです。ヤマトから軍艦マーチの流れとかテンションを上げてくるなあwwwこの「とうりゅう」はそうりゅう型潜水艦の最終艦として建造され11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載し、従来のものより長く潜航できるんだって。全長84メートル、幅9.1メートル、高さ10.3メートル、基準排水量2950トンで建造費は690億円だそうです。(ウィキペディアより)
84 コメント 【動画】これはキ◯ガイ。280km/hですり抜けするポルシェ乗り。
こわっ。左の車線空いていたのに何故リスクの高い内側に入ったんだ。トルコの高速道路で撮影された無茶な運転をするポルシェ718ケイマンGT4RS乗りのビデオです。オリジナルのインスタが垢消しされていたのでX転載版で紹介しています。
45 コメント 大きなコンテナ船を押したり引いたりするタグボートのお仕事拝見動画。
細かく危険な作業なだけに視界が広い操縦室なんですね。ニューヨーク港に出入りする大きなコンテナ船を助けるタグボートのお仕事拝見ビデオです。こういうのはぼーっと眺めれる。
55 コメント 【動画】NASCARで1台のフォードがおかしな走り方をしてしまう。
カンザス・スピードウェイで行われたNASCAR カップ・シリーズ「ハリウッドカジノ400」の終盤におかしな走り方をしてしまったZ.スミス(フォード、38番)さんのビデオです。NASCARにクラッシュはつきものだけどこれは珍しい。
これは痛い痛すぎる。自転車トラックレースで起きたショッキングな事故の映像。これは痛い痛すぎる。自転車トラックレースで起きたショッキングな事故の映像。ブラジルのサンティアゴで開かられていた自転車トラックレースの女子チーム・スプリントで起きたショッキングな事故の映像です。チリチームの二人目が撤去が遅れてトラック上に残っていたスタート台に激突。その衝撃で自転車は二つに分解され選手はぶっ飛ばされてしまいます。これは色々と不運だなあ。先行の選手もギリギリまで気が付かなかったみたいだし。ぶっ飛ばされた選手は大腿骨を折る重傷だそうです。
異色の組み合わせ。胸の谷間とMTBダウンヒル。僕たちの視線は一か所に釘づけ。異色の組み合わせ。胸の谷間とMTBダウンヒル。僕たちの視線は一か所に釘づけ。
巨パイちゃんが胸元の大きく空いた服装でMTBダウンヒル。カッコイイんだけど僕たちの視線は一か所に。そんな異色のムービーです。そして動画を見たみんなが同じ事を思うハズ。「もっとライダーカメラを映せ。」「外側からの映像は必要ねえ。胸の谷間を映すんだ!」英語が読めないのでアレだけどYouTubeのコメント欄も多分こんな感じのコメントで溢れているハズ。
どんなコースだよwww歩くのも躊躇するような道を攻めるMTBライダーのヘルメットカムどんなコースだよwww歩くのも躊躇するような道を攻めるMTBライダーのヘルメットカム
道じゃねえか。尾根ってヤツですか。Red Bull Rampageに出場したノースバンクーバー出身のMTBライダー、ジェフ・グラビッチ(Geoff Gulevich)さんのヘルメットカムの映像です。こういう地形って日本にはないよね。歩くのも躊躇するような場所をマウンテンバイクで駆け降りながらトリックを決める・・・。エクストリームすぎるなあ。
予備:facebook.com  youtube.com  dailymotion  mtb-downhill  youtube.com

関連記事

74 コメント 300km/h以上で走るF1マシーンを世界最速のドローンで追いかけてみた。
これはまた新しい視点だね。ワンカットでこの映像はなかなかに楽しい!レッドブルとDutch Drone Godsが共同で開発した特別設計のドローンでシルバーストーンを走るF1マシンを空撮したビデオです。このドローンはわずか4秒で300km/hに達し、最高速度は350km/h以上なんだって。
58 コメント ぶっ飛んでいった仲間が気になるバイクツーリング中に起きた事故の映像。
それほど急なカーブに見えないのにどうしてこうなった?景色で錯覚する魔のカーブだったりするのかもしれない。バイクツーリング中に仲間に追突してしまったライダーのビデオです。その直後にぶっ飛んでいったもう一台がすごく気になりますね・・・。
56 コメント 1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースで集団の後方からごぼう抜きするライダーのヘルメットカム。
ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。
75 コメント 【動画】うるせえwwwフェラーリF40で深夜のドライブやってみた。
なんつー音だ(゚o゚)深夜にフェラーリF40で爆走してみた動画です。インスタ360の棒の影響で少しグニャグニャしているのが残念ですが。見どころは3分45秒からです。これもう35年近く昔の車なんですね。

最新ニュース

コメント

これは玉ヒュン動画。マジキチMTBフリーライダーの岩山ダウンヒルがすごい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5Mjg1Mjg

    今年4度目の1ゲットーーーーーーーーーwwww 
    お前らざまぁwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UwNTEzMDQ

    以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
    「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

    猿から人類への進化…
    途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

    2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    卑弥呼女王、見てますか?
    義経様、清盛様見てますか?
    信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

    それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
    キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    2get

  • 返信 卑弥呼 ID:MxMTMxMzU

    卑弥呼「え?ああうん、見てた見てたぁ~ 超見てたし! ってゆうかぁ~ 『2番煎じ』ってゆーの?やっぱメンズなら『1番風呂』じゃないとね~ あっ秀吉っちからLINEが来たから じゃあね~ ザーメ~ン 君残念♪ なななな~♪ なななな~♪ピカチュー ポン中♪」

  • 返信 743mg ID:A1NTA3OTQ

    突然叫ぶなよびっくりするわwwwwww

  • 返信 743mg ID:QwMTU1Nzg

    なげっと

  • 返信 743mg ID:A1NTY0OTk

    ほぼ自殺やん

  • 返信 743mg ID:AwMzQ1NTQ

    ただいま

  • 返信 743mg ID:IzNTM0MDM

    人気ねえな
    こめすくな

  • 返信 匿名 ID:c4NjY5OTY

    ふなっしーいたな

  • 返信 おまけ♪@磔板 ID:k5MjE0Mzk

     
    人が死んだり苦しんだりしてる動画以外では立たないんですが

  • 返信 743mg ID:A4MjgzNjg

    低音でドクンドクン言ってるのなんだ?

  • 返信 743mg ID:E0MzA3MzM

    心臓の鼓動の音じゃね
    カメラ胸あたりにつけてるし

  • 返信 743mg ID:k0MzcwMTQ

    どれだけショック吸収しても着地の瞬間痛いだろうな

  • 返信 743mg ID:cwMTM2NTA

    3D映像で見てみたい

  • 返信 743mg ID:I0NzY0MDg

    カメラはヘルメットにつけるべき

  • 返信 743mg ID:E5MzA0ODc

    俺の方が先にGTAでやった

  • 返信 743mg ID:Q3MTQ0NDM

    見てる側はいまいち爽快感がねーな

  • 返信 743mg ID:YxMDY3NTM

    ダウンヒルやってて怪我しない人っているいないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:YxMDY3NTM

    …ダウンヒルやってて怪我しない人っていないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:E5NjUxMDI

    …ダウンヒルやってて怪我しない人っているいろんいないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:IyNzUwMjc

    すげーわ
    これに比べたら車のクロカンなんてガキの遊びだな

  • 返信 743mg ID:I3NTE2NTE

    短パンはいかんだろ

  • 返信 743mg ID:g0ODI5NTA

    フレームはANTIDOTEのライフラインかあ
    コアなチョイスだねえ~。

  • 返信 743mg ID:A3ODM5MjE

    ヘッドフォンで見てると心臓の音が聞こえ
    緊張感がすごいw

  • 返信 743mg ID:gzMTg1NjE

    俺のセルシオなら 4輪が浮いてしまうレベルだわ!! 

  • 返信 743mg ID:I4MDU4MzM

    ヒャッハー!

  • 返信 743mg ID:gyODAyMTE

    街で細い足出してチャリこいでる奴らときたら・・・

  • 返信 743mg ID:EzMTM5OTM

    玉ヒュンなんて池沼語まだ使ってる奴いるんだw

  • 返信 743mg ID:YzODgwODY

    ひゃあああああ 
    じゃねーよwww

  • 返信 743mg ID:I5MjU3NjI

    バイクでやる方が重い分難しいのかな?

  • 返信 743mg ID:U3NjI4MDY

    前世はヤギ

  • 返信 743mg ID:IyODY1NjY

    そんだけ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント ミラクルの失敗だろこれ。自転車ジャンプ失敗でフェンスに刺さった男。
    これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
    207 コメント 【石川】自分から当ててない?w自転車で事故に遭遇しまくるアカウントが発掘される。
    これはどうかなあ・・・。みんなの判断はどうだろう?動画1なんてすっと前に自転車を出したように見えるんだけど。石川県加賀市で短い期間に何度も事故に遭遇するという自転車乗りのアカウントがmedaka5chで発掘されていました。動画2も避けようと思えば止まれたと思うんだけど(´・_・`)
    69 コメント 劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランド。
    走ってる人たちは大変だっただろうけど見てる分には楽しいね。泥んこWRC最高。雨による劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランドより大迫力の走行シーン集です。8秒のコースアウトして観客の外側を通って復帰とかまじかっけえ。
    64 コメント 【動画】ド派手にコンテナ崩落事故をおこした貨物船「ONE APUS」が神戸港に入港。
    中国塩⽥港を出向しアメリカ西海岸を目指していた日本船籍の貨物船「ONE APUS」が太平洋上で荒天に遭遇。大きな荷崩れを起こし一部のコンテナが海上に流出しました。動画は航行を断念し8日に神戸六甲アイランドに入港した時のものです。これはコンテナを片付けるだけでも大変だな(@_@;)
    33 コメント 【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景2。
    前回7月に紹介したものは内枠からだったけど、今回は外枠から。お客さんとして外から見ていると一瞬で終わる感じがするボートレースですがレーサー視点で見ると長く感じますね。カメラの人は2着かな。1−5−2。私は出走表を見ても新聞を読んでも何もわからないのでいつも1−2−3と1−3−2を500円づつ買うタイプです。
    87 コメント スペインの航空ショーで低空飛行中のF-18戦闘機によるヒヤッと動画が撮影される。
    低空でこれはこええ。どうやらバードストライクを避けるための回避行動だったらしい。27日にスペイン北部のサン・ロレンツォ・ビーチで行われたヒホン航空祭で目撃されたF-18戦闘機のヒヤッと動画です。
    63 コメント イスラム国をターゲットにスホーイ24から投下される爆弾。何でも見せてくれるロシアさん。
    ロシアさんはこんな所まで見せてくれるのか。軍マニ大喜びじゃないの。シリアでイスラム国をターゲットにした爆弾が投下される様子をスホーイ24のお腹に設置したカメラから。ロシアさんシリアで連日のように空爆を行っているようですね。イスラム国が全滅するのも時間の問題!?地上部隊を15万人も投入するというニュースも見たし。占領されちゃうんじゃないの?