このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載

交通整理のおじさんあぶねー。これは前をまったく見ていなかったのか。居眠りか?脇見運転か。カラーコーンを立てて止まっていた工事車両にノーブレーキで突っ込むドライブレコーダー映像です。これ撮影車も大型トラックだったのかな?破壊力がぱねえです。の他きょうのジコジコ動画。
2014年05月18日 23:34 ┃
82 コメント 【軍事】ステルスウクライナ兵。至近距離からロシア軍の戦車を破壊!
よく見ると3秒の所で林の中を移動しているのが映っていますね。ロシア軍の戦車T-80BVに忍び寄り、背後から命中させたウクライナのビデオです。これ線上の別の戦車、砲塔が左右に動いているから生きていたんだよね。なんという勇敢な歩兵(゚o゚)
134 コメント 【衝撃】制止を無視した黒人に発砲する警察官側のボディカム2視点。
「It's not a gun bro」言ってるのに撃つのか。50秒までの警官とそれ以降の警官は銃じゃないと気づいているみたいだからパトカーの警官が発砲したのかな?カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された警官の制止を無視して歩き続けた黒人が撃たれるビデオです。
54 コメント 札幌市で空飛ぶタイヤ。トラックから外れたタイヤが対向車と衝突するドラレコ。
あぶねえ。一つは対向車に衝突したけど、もう一つはどこ行った?北海道札幌市北区北24条西8丁目の道道89号線で撮影されたタイヤ脱落事故のビデオです。前方には自転車、直前には歩行者。これはめちゃくちゃあぶねええ。
168 コメント 【動画】名阪国道でGR86?が大クラッシュ。その瞬間を記録していたドラレコ2視点。
これ後ろ姿からだけどGR86かな?奈良県奈良市米谷町の名阪国道で発生した大事故のドライブレコーダーです。大型車が車線を開けてアクセルを踏み込んだ所でコントロールを失った感じかしら。登坂車線の人は良く止まれたなあ(@_@;)
ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。 こわっ!というかこのスピードで良かったですね。ブレーキを踏んでも止まらない!って時のドライバーの叫びと衝突までの映像です。最後の瞬間のシルバーの車は少し左に寄っていて良かったですね。中央にいたら挟まれてた(((゚Д゚)))そういえば一時「ブレーキを踏んでも止まれない!」という夢を毎晩のように見ていましたが、最近はすっかりなくなりました。あれはなんだったのか。
シカゴで起きた電車脱線事故がとんでもない!終点を突き破ってエレベーターに乗り上げるシカゴで起きた電車脱線事故がとんでもない!終点を突き破ってエスカレーターに乗り上げる
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
シカゴで起きた列車脱線事故の映像がとんでもない動画です。ブルーラインの終点オヘア国際空港駅で列車が停止せず車両止めを突破してエレベーターに乗り上げる事故が起きました。その時の監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。おいおいこれは映画かよ。映像には電車がホームに入ってくるところから映っていますがまったく止まる気配がなかったですね。
えええ!?どうした。香川県で対向車のフィットが車線を逸れて突っ込んでくる車載えええ!?どうした。香川県で対向車のフィットが車線を逸れて突っ込んでくる車載どうした。何があった。香川県で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。緩やかなカーブで車線を逸れた対向車のフィットが前を走る軽トラを弾き飛ばし撮影車に衝突。居眠りかしらね。というか衝突したフィットの中の人が動いていないように見える。当たる前もすーっと車線を逸れてブレーキも踏んでない感じか。やっぱり居眠りをしていたかドライバーに何かあったのかな。

ノーブレーキおまけ

ノーブレーキおまけ

事故おまけ、右折したその先に

米米CLUBおまけ、君がいるだけで

おまけ、Uターンの遠心力に負けてしまったドライバー

関連記事

160 コメント DQN「煽り運転野郎をハメてやったぜ。キャッキャw」
DQNが煽り運転者をハメてやったとキャッキャしている映像。何で煽り運転されてたのか動画が無いので分からないけど、原因はこのDQNにありそうな予感・・・そしてハメたってか上手く逃げただけだねw
146 コメント 【動画】凍結路のもらい事故。郡山市でダンプに突っ込まれたドラレコ。
ごめんやけど「あ〜あ〜!」からの「まじかよぉぉ!」にちょっと笑ってしまいました(´・_・`)ほんとごめん。福島県郡山市日和田町の県道357号線、JA福島さくら郡山近くの交差点でダンプに突っ込まれてしまったというドライブレコーダーです。これはXcomに無断転載されてバズりそう。
160 コメント 【動画】茨城でトラブル相手に追突してしまったシルビア乗りのドラレコ。
クラクションはトラブルの元。茨城県筑西市下川島〜結城市小森の国道50号線でトラブル相手のアクアに追突してしまったというS15シルビア乗りのドラレコです。これくらいでクラクション?とも思いましたがこれはアクアがおかしいわ。
84 コメント 【中国】倒れた鋼材に作業員が潰されてしまう事故の映像が公開される。
これ積み込んだ直後っぽいね。何かしらの揺れで積まれていた重量物が倒れてしまい・・・。中国福建省福州市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。Xcomには重傷と書かれていましたがその後どうなったのかまでは分かりませんでした。

最新ニュース

コメント

交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxMjQzNDU

    お、1ゲット!!

  • 返信 743mg ID:c3MTM4NDY

    ニダ!の2

  • 返信 743mg ID:g1NDIxNzg

    バイク集団以外見たことあった。
    最後の動画の車はN-ONEかな?

  • 返信 743mg ID:g5MjEzMTY

    N-ONE?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g2NzgwNDQ

    だから「交通整理」は警察官が行う「法的に権限がある信号機と同じ行為」だっていつになったら理解できるんんだこの馬鹿野郎が。
    警備員が行うのは「交通誘導」だ。

  • 返信 743mg ID:E0NjA1NTc

    ちっさ!

  • 返信 743mg ID:k2OTI2ODU

    ちっさ!!

  • 返信 743mg ID:g5MjY2NTg

    その交通誘導に従わなかった場合安全義務違反等を問われる場合もあるって事を理解しましょう。

    この馬鹿野郎が。

  • 743mg ID:A3NTIyNTY

    その交通誘導に従った場合道交法違反に問われる場合(信号無視等)もあるって事を理解しましょう。

    この馬鹿野郎が。

  • 743mg ID:k2ODc2Njg

    「安全運転義務違反」は運転者の義務であって、何ら特別な権利を有しない警備員がどうこうは関係ねぇんだよこの無知野郎がボケタヒね。

    あと信号無視の場合は公安委員会が認可して設置した運転者へ法的義務を与える機械式の信号機のみに成立するものであって、何ら特別な権利を有しない警備員の誘導や停止合図を無視したところで信号無視になんかならねぇんだよこの無知野郎がボケタヒね。

  • 743mg ID:AyNzA1NTk

    そんなことぐらいで他人にタヒね言ってんじゃねぇ
    お前みたいな知識だけ一人前のやつこそタヒね
    この厨房が!!!!

  • 返信 743mg ID:UzNDAyMzY

    これ誘導員いないよな
    アホすぎる

  • 返信 743mg ID:A2MTUxMDU

    米米ええな

  • 返信 48歳にーと ID:YzMTIwMDI

    何がダセえって米米クラブの野郎が一番ダセえな。

  • 返信 743mg ID:AyMjA3ODQ

    前方不注意は論外だが、現場の手前に誘導員がいないのもおかしいな

  • 返信 743mg ID:cxNjE3MjU

    これじゃー居ないのと大して変わらんもんな

  • 返信 743mg ID:Y0NDgyNDI

    wow wow ~♪ズギャギャギャばきょ
    true heart ~♪キョキョキョキョばきっ

  • 返信 743mg ID:c1MDc1MTQ

    おじさんは危機一髪でも左側にいた作業員2人ぐらいくらってるよね

  • 返信 743mg ID:c1MjczOTY

    だよなぁ…
    たぶんユニックの前で作業してて巻き込まれてるよな。
    ユニックが惰性で前に行った後2人転がってて一人はなんとか立ち上がったけどもう一人はぐったりしてるね。
    ユニックの前か横で作業しててそれに轢かれたかアウトリガのラリアットくらったぽいね

  • 返信 743mg ID:k3MDc2NTQ

    最後のはドライバーじゃなくて助手席に座ってた奴がじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EzMjc2Nzk

    そうだよ

  • 返信 743mg ID:c1MjEzMDg

    同じ質問してる人が既にいたw

  • 返信 743mg ID:g5Mjc4Nzk

    最近の珍走族(旧車会?)って規則正しいんだな
    そのあと知らんけど

  • 返信 743mg ID:c1MzcxNTA

    規則正しい奴は爆音出したり左抜きしたりしないw

  • 743mg ID:MxMjY5NzM

    おもくそ正論。ワロタw

  • 返信 48歳にーと ID:YzMTIwMDI

    信号無視の車は他所で珍走してる奴か仲間だろ?

    同類である事は間違いない。

  • 743mg ID:g5Mjc4Nzk

    なにいってんだコイツ

  • 返信 743mg ID:I2MDg1NDU

    こういう突っ込み事故のために誘導員はバリケードの奥にいるのが実は正解

  • 返信 743mg ID:k2Nzg1NDg

    遠心力に負けたwww
    アホかww

  • 返信 743mg ID:c1MjEzMDg

    米米の奴は結構スピード出してないか?
    後一番下は左ハンドルで落ちてるのは助手席の人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:kwMjI2MjA

    2つ目 冷静な右折ワロタ
    3つ目 やっぱ直線は怖いな。軽トラの中の人ダイジョブか?

  • 返信 743mg ID:IxNjQ2Njk

    嫌儲スレで見た動画ばっかりだな

  • 返信 743mg ID:AyNjM1NTc

    続きを歌えよw

  • 返信 743mg ID:Y1OTExMjQ

    軽トラと対向の赤い車の奴は命に関わるレベルかと…

  • 返信 743mg ID:A4NDEwMTQ

    デブは何をやってもデブだな

  • 返信 743mg ID:EzMzQwMTE

    最後の遠心力ワロタwww

  • 返信 743mg ID:k5NjgyMjQ

    センチュリー21ニダ

  • 返信 743mg ID:g2MTI3MDk

    wow wow ~ガチャンがおもろかった

  • 返信 743mg ID:c1MjI3NTg

    完全に死んでる

  • 返信 743mg ID:IzMzQ3MDQ

    馬鹿晒して楽しいねぇww

  • 返信 743mg ID:kwNjU1NDY

    遠心力ワロタ
    どうしてそうなるんだよ

  • 返信 743mg ID:IzMzY4NjM

    遠心力のやつが最強

  • 返信 743mg ID:AxODU4MzM

    シュールダンスww

  • 返信 743mg ID:kwMjc4NDM

    大体パジャマ姿で運転するかwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k3MjgzOTI

    米米、サビに入る直前で事故った。ワロス。

  • 返信 743mg ID:MxMjY5NzM

    米米だけじゃなくチャゲアスも聞いたれよ。
    おっさんら。

  • 返信 743mg ID:AyMjgyMDY

    馬鹿は大型自動車運転させるなよ IQテストして120以下には運転させるな

  • 返信 743mg ID:kwMjc4NDM

    IQ15のお前はどうなの?

  • 返信 743mg ID:g4ODk4MDI

    ノーブレーキやべーなやっぱ。ドラム積んでんの生きてんのかドライバー。

  • 返信 743mg ID:c1MjEwMTU

    ヒジョーに気になるな

  • 返信 743mg ID:g5MjY2NTg

    安全講習で同じ映像をみたが、死亡事故では無いとの説明でしたよ。

  • 返信 743mg ID:g4MDU0MTc

    道交法も知らん馬鹿に免許与えるな!」日本人なの?ラリッた外○人?

  • 返信 743mg ID:A1MjIwNzU

    誘導員ガードマンは見てるだけだね

  • 返信 743mg ID:E3Nzk4NDI

    紙飛行機~♪

  • 返信 743mg ID:kyMjUzODM

    5番目のバイクと車の動画、車が最強にキチガイすぎてわろた
    日本でもこんな運転する奴いるんだな

  • 返信 743mg ID:Q5MDE2NDQ

    バイク乗りは相変わらず低脳丸出しのふらふら乗りだな

  • 返信 743mg ID:A1MjgyNDM

    追突2の軽トラ、下手すりゃ死んでるぞ!

  • 返信 743mg ID:IyNDQzOTU

    米米CLUBの奴タイヤ滑り出し出してからも歌ってね?

  • 返信 743mg ID:gyNjkwMjc

    コメコメのクッソワロタww
    事故ってんのに結構冷静w

  • 返信 743mg ID:cxNzE2NzM

    コメコメはうスピード出しすぎでおk??

  • 返信 743mg ID:g5MDM4OTM

    いつものように安全運転じゃなく、明らかにスピード出し過ぎだろが

  • 返信 743mg ID:E3NDM4NjU

    チャゲアスだったらタイムリーだったのになw

  • 返信 743mg ID:c2NzEyMTM

    2つ目の動画
    うまく交わしたな
    そのまま突っ込んでたら正面衝突で
    ヤバかったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:czNTg1OTg

    米米・・・ツボにはまりました。
    事故に負けずに歌い続けてほしかった。

  • 返信 743mg ID:U5NDEzNzU

    俺も完全にツボったwwww
    ぶつかった後も歌い続けてたら神動画だったのにwww

  • 返信 743mg ID:g5OTMwNzA

    ユニックすげぇ高いのに・・・

  • 返信 743mg ID:k5NTA3ODY

    車の運転も楽じゃないよ^^;

  • 返信 743mg ID:A2NzgzNTc

    間一髪の多重事故?

  • 返信 743mg ID:I4MjAwMDI

    ♪何より~大切なも~のをきづかせ~てくれたね~♪

    (安全運転)

  • 返信 743mg ID:g5MDE4MjY

    交通整理のおじさんよりトラック近くで作業してた人たちが巻き込まれてあぶねー。

  • 返信 743mg ID:IxMDI1NzI

    米米CLUB、衝突が曲に合っててわらたw

  • 返信 743mg ID:kxOTc3MDc

    最後の動画、落ちたのドライバーじゃないよな?

  • 返信 743mg ID:UxMjUyMDE

    ブレーキ踏んでる人がドライバーだろうね

  • 返信 743mg ID:k0NjAxMTE

    米米最高!
    笑いすぎて腹いたい

  • 返信 743mg ID:U4NjQ5Mjc

    ウォウォ~~~♪………ドガッシャ~ン!

  • 返信 743mg ID:U5NDEzNzU

    wwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kzMDExNTA

    トラック無ければ、おじさんやばかったな。

  • 返信 743mg ID:gyODI1MzQ

    たっとえばー
    じゃねえよ

  • 返信 743mg ID:UzMjU1NTY

    工事現場の交通整理のおじさんが最も邪魔なトコに立ってたりするのなんとかならんかなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:U4ODYyOTU

    警備員立てたほうが安上がりだから雇っているのにわき見運転はなぁ~。

  • 返信 743mg ID:U5NDEzNzU

    ウォウォ~~~♪トゥ~・・・♪
    くらいまで唄ってる気がする
    ワロタ腹いたいwwwwwwwww

    このあとの運転は一変して超テンション低かったろうなwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4NjQ1Njg

    底辺電話会社の下請け工事やってる者だけど、
    走り慣れてる道だからって気を抜いてて工事に気付くの遅れて突っ込んでくる奴が大半
    月に0~3人位はガードマン死亡事故の情報が入ってくる、そんな愉快なお仕事です。

  • 返信 743mg ID:UxNjY0OTM

    wow~
    トゥル~ハート
    タターッタ←ここ音と衝撃音合ってて鼻水出た

  • 返信 743mg ID:gyODk5ODQ

    米米ノリノリだな。わらた

  • 返信 743mg ID:gyODk5ODQ

    米米ノリノリだな。ガチャーン、、例えばー。笑った

  • 返信 743mg ID:c5NzA1ODc

    米米、修理費50万ワラタw

  • 返信 743mg ID:M1NTI2ODM

    誘導員はもっと手前で居ないといけない。

  • 返信 743mg ID:kwNzEyNjI

    米米ワロタ
    wow wow~ぉおおお???(シュワー、ガシャ)

  • 返信 743mg ID:IwODMwOTM

    一つ目の動画見てワロタwww
    演歌?浪曲?でノリノリで突っ込んでるし。

  • 返信 743mg ID:c2NTYzNzg

    遠心力www
    志村と加トちゃんでやってほしいわ

  • 返信 743mg ID:AyMDE2NjE

    間一髪ではない

  • 返信 743mg ID:A2MDI0NDA

    やっぱり右折時停車中ではハンドルまっすぐがいいと思いました・・・。
    あれっ、まじめに書いちゃった!

  • 返信 743mg ID:cxNjE3MjU

    バイク集団の撮影者のバカップルww

  • 返信 743mg ID:czMDQ5MDg

    これは、居ようが居まいが前方不注意。
    普通に、停車車両が居ても突っ込んでたね。
    避けるそぶりまったく無し。
    人とかチャリだったらどうなってた事か・・・

  • 返信 743mg ID:kzMzY0Mzk

    最期の動画、落ちたの助手席の人じゃない?

  • 返信 743mg ID:ExODg0OTY

    誘導員のおじさん、対向車にぶつからなくて良かったね。

  • 返信 匿名 ID:Y0MjI4MjY

    スピード出し過ぎだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    138 コメント バイカーがプリウスに腕を掴まれ、殺人的な煽りを食らう衝撃映像
    バイカーがプリウスに腕を掴まれ、殺人的な煽りを食らう衝撃映像。何故ここまで絡まれているのかが分かりませんが、腕を掴んだり、殺人的な煽りを食らわせているこのプリウスは相当ヤバイ。こんだけ煽り運転のニュースが出てるにも関わらずよくやるなー。ニュースとかネットの世界から断絶されてるのか?殺人煽りを食らうのは1分20秒くらいから
    166 コメント どうしてそうなった?モーターファンフェスタの大事故映像が話題に。
    本日24日に富士スピードウェイで行われていたモーターファンフェスタ2022のデモラン中に発生した大クラッシュのビデオが今日のTwitterで話題になっています。どうしてこうなるん(´・_・`)水しぶきで先行車がいるのは分かるはずだし。タイム表示を気にして前をまったく見ていなかったパターン?
    74 コメント トラックの荷台に乗っていた男性がゲートに挟まれる事故。
    えええ。背中がグニャってるけど痛いですんでいるのかしら(@_@;)トラックの荷台に乗っていた男性がトラックとギリギリのゲートに挟まれてしまうという事故のビデオです。
    72 コメント 【衝撃】東名高速上に倒れている人が撮影される(((゚Д゚)))
    えええ・・・。トラック2台がハザード炊いて止まっている間に商用車っぽい車が。事故であの車から投げ出された人なの?(((゚Д゚)))神奈川県足柄上郡松田町の東名高速道路下り線で撮影された倒れている人の映像です。関連するニュースを探しています。追記:それっぽいニュースを発見しました(((゚Д゚)))コメント欄に記載。
    119 コメント 【動画】ベイルートの15階建てビルが2発のミサイルで完全に崩壊してしまう。
    レバノン・ベイルート中心部のバシュラ地区で18日、15階建てのビルがイスラエルのミサイル2発で崩壊。その瞬間を捉えていたいくつかのビデオです。みんなこのビルにカメラを向けているという事は事前に知っていたっぽいね。事前通告ありの空爆なのかしら。
    71 コメント 【動画】22歳の若い作業員が亡くなったゴミ収集車の恐ろしい事故。
    シリーズ事故は慣れた頃に。コロンビア西部ハムンディのリンコン・デ・ラス・メルセデスで撮影された死亡事故のビデオです。後退に巻き込まれた時はタイヤに踏まれずに済んだようだけど、その後が(@_@;)この事故で22歳の若い男性が亡くなっています。
    50 コメント バイクの正面衝突。カーブを曲がり切れなかった2ケツのスクーターが目の前に(°_°)
    突っ込みすぎ?まさかブラインドカーブで追い越しをしようとしたんじゃないよな(@_@;)フィリピンのマリキーナ=インファンタ・ハイウェイ(R6)で撮影されたカーブを曲がり切れなかった2人乗りスクーターと正面衝突してしまったライダーのビデオです。幸いこっちもあっちも転倒するだけで大きな怪我は無かったそうです。