このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

えええ!?どうした。香川県で対向車のフィットが車線を逸れて突っ込んでくる車載

どうした。何があった。香川県で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。緩やかなカーブで車線を逸れた対向車のフィットが前を走る軽トラを弾き飛ばし撮影車に衝突。居眠りかしらね。というか衝突したフィットの中の人が動いていないように見える。当たる前もすーっと車線を逸れてブレーキも踏んでない感じか。やっぱり居眠りをしていたかドライバーに何かあったのかな。
2014年05月08日 20:30 ┃
63 コメント 【動画】どこかで見たことある鉄筋串刺し事故はこうして起こるらしい。
うわっ!重機のアームから落下して腹部に鉄筋がグサッっと(@_@;)これ系は画像で見たことがありますが、動画だとより痛てえ(((゚Д゚)))約3メートルの高さから落下した作業員の腹部を直径1.5センチの鉄筋が貫通してしまう事故のビデオです。
47 コメント 【動画】16歳の少年が岩に頭をぶつけて重傷を負ったチューブスライドの事故。
ロシアのシベリア中部の都市クラスノヤルスクで撮影された、雪の斜面をチューブに乗って滑り降りた16歳の少年が岩に頭を強打して重傷を負ってしまった事故のビデオです。後ろ向きにひっくり返ったと同時に脳天直撃じゃない?ニュースによると少年は意識を取り戻し、治療を受けているそうです。
43 コメント 【動画】アメリカで発生した巨大な竜巻に限界まで近づいたストームチェーサー。
いやいやいやwwwそれはデカすぎるやろwwwネブラスカ州とアイオワ州で発生した大きな竜巻を追ったストームチェイサーからのビデオです。再生位置はサムネイルの竜巻に合わせていますが、最初から再生しても良いと思います。
114 コメント 【動画】車を軽々と飛ばしてしまう竜巻が福島県で撮影される。
「えっ!いやいやまてまてーい!まてーい!」緑の車が不幸すぎる(´・_・`)福島県二本松市で撮影された車を軽くひっくり返してしまう竜巻のビデオです。小さそうな竜巻なのにこんなにパワーあるのか(@_@;)
千葉県で起きた恐ろしい事故。中央分離帯を乗り越えた対向車線のトラックが複数の車に衝突千葉県で起きた恐ろしい事故。中央分離帯を乗り越えた対向車線のトラックが複数の車に衝突これは怖すぎる・・・。千葉県八千代の国道16号線で中央車線を乗り越えてきた対向車線のトラックが複数の車に衝突するドライブレコーダー映像です。これトラックはまったく止まる気配がないですよね。ブレーキが故障?それとも運転手に何かあったのかしら。積荷もなさそうだし普通なら止まれる距離だよね。撮影者に衝突した後もそのまま走っているようだし。
「あぶねえよ」「フラフラ」「あ~あぶない!」「ぶつかってくれんかな」⇒ドーン「あぶねえよ」「フラフラ」「あ~あぶない!」「ぶつかってくれんかな」⇒ドーンなんぞこれ。ひっでえ運転ですね。フラフラする軽自動車が前にいたから撮影していたら事故の瞬間が撮れた動画です。これ普通じゃないよね。1、明るいけど酔っぱらってもうた。2、あやしいお薬や葉っぱを刺したり吸ったりした後。3、何かの病気の急な発作。4、老人で急に体調が悪くなった。1か4っぽいかな。そんなにスピードは出てない感じだったけど、当たるとそれなりの衝撃があるんですね。
運ちゃんの苦しむ声が(((゚Д゚)))真横からノーブレーキで突っ込まれたタクシー車載運ちゃんの苦しむ声が(((゚Д゚)))真横からノーブレーキで突っ込まれたタクシー車載うわー。これお客さんも乗っていたのか。動画は3分40秒ごろから再生してください。茨城県つくばみらい市で真横からノーブレーキで突っ込まれたタクシーのドライブレコーダー映像です。これ突っ込んだ車は自分が優先だと思っていたのかなー。それともまったく気が付いていない?暗い道路で交差する道路が見えていなかったのかしら。運転手さんかお客さんの苦しむ音声が怖いですね。

事故おまけ、カーブを曲がりきれなかった車

事故おまけ、すり抜けできなかったバイク

おまけ、今日のワンコ

関連記事

123 コメント 【栃木】これは神回避。電柱を倒すほどの勢いで突っ込んできた車を回避する車載。
だーれも助けに行かないんだ(笑)栃木県宇都宮市平出街の平出街道で撮影された後ろから猛スピードで迫ってきた車を神回避したドライブレコーダーです。ハンドルは操作できているっぽいのでアクセルとブレーキの踏み間違いかな?(´・_・`)
42 コメント 【衝撃】アメリカの陽キャさん、ロープ飛び込みに失敗して大怪我(゚o゚)
それは痛い。痛いですんでいれば良いけど。アリゾナ州ハヴァス湖近くのコロラド川で、ロープスイング飛び込みを楽しんでいた少年に起きた痛すぎる大失敗のビデオです。後頭部を打っていたら死までありそう(@_@;)
264 コメント 拡声器で警察なりきうp主、バイクと車の右直事故を目撃して活躍する。
東京都八王子市千人町2丁目の国道20号線(甲州街道)で撮影された右折ワンボックスと直進バイクの事故で警察になりきりマニアが活躍したビデオが人気になっています。「あっその場で止まってお待ちください。止まってお待ちください!」拡声器のセリフに警察なりきりが見えて少し恥ずかしいですが緊急事態だしやっている事はスバラシイかった。交差点内に停めて二次災害を防ぎつつ通報、転回して三画表示板の設置。周りが誰も動けない中これだけ迅速にできるのはなかなかすごいね。動画は35秒から再生してください。
154 コメント 【茨城】膨らみ左折とはみ禁追い越しが重なった結果(°_°)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)

最新ニュース

コメント

えええ!?どうした。香川県で対向車のフィットが車線を逸れて突っ込んでくる車載 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0OTYxNzE

    エアーバッグ最高!!

  • 返信 743mg ID:g5MDUyMzE

    いえ~い

  • 返信 743mg ID:c1OTU3MTI

    こわっ

  • 返信 743mg ID:EyODg2NDk

    シットじゃねぇよ止まれよバカ

  • 返信 743mg ID:E4MDk5NzE

    じっとしてろ

  • 返信 743mg ID:c2NjM3NDA

    1だなw

  • 返信 48歳にーと ID:g5MDUyMzE

    フィットは居眠りとか発作じゃなくて、フロントガラスが曇ってて前が見えなかっただけだろ?

  • 返信 743mg ID:gwMzQxOTU

    エアバッグが出るとフロントガラスはすごい曇る。
    元々曇ってたかもしれないけど。

  • 返信 743mg ID:g4MTE0MzA

    どう見ても居眠りだろ

  • 返信 743mg ID:c5MzgwODM

    つか曇って前が見えなかったら普通ぶつかる前に
    止まるだろwww
    曇ってるように見えるのはエアバッグ膨らませた時にでる
    火薬の煙だろ。
    そんなことも分からないから48にもなってニートなんだよ
    おっさん。

  • 48歳にーと ID:IzMDU4NDc

    ここの釣り堀は最高だぜ~

  • 743mg ID:g4MTAyOTU

    後釣りは負け犬の遠吠え。
    恥ずかしいから二度とコメントすんなカス

  • 48歳にーと ID:IzMDU4NDc

    キャー恥ずかしいーーーー

  • 返信 743mg ID:YzMDAzMTE

    周りを巻き込むなよ
    事故るなら単独でやれ

  • 返信 743mg ID:U4ODc2OTU

    カーブ曲がり切れずに~のつべの言い訳
    反省してまーすの典型だろ

    絶対に ま た や る

  • 返信 743mg ID:czMjA3NzI

    マジレスするとぶつかった衝撃で中の気圧が変化して窓が曇る

  • 返信 743mg ID:c2NzE0NzA

    フィットする喜び。

  • 返信 743mg ID:YxNDUxNjc

    再生は1:00から

  • 返信 743mg ID:EyMTcxMzU

    ガラスの反射で曇ってるように見えるだけじゃね?

    つか、画面に見えた瞬間に既に前の車に突っ込んでってるじゃん。
    こんなのかわせねぇ…

  • 返信 743mg ID:c4MDE2NTk

    今日のマ●コ^^

  • 返信 743mg ID:g3OTI5Mjc

    お前下品杉
    同じこと考えたけど・・・

  • 返信 743mg ID:Y3NDI2ODA

    たまに通る道すぎてワロタ

  • 返信 743mg ID:cxNTM5ODQ

    新型フィットのリコールの変速機の不具合とか
    車両の欠陥による事故ではなさそうだな これは

  • 返信 743mg ID:kyMzg2MzU

    軽トラのおっちゃん大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:E3ODYwODc

    携帯でもいじってたんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:MzNDczOTM

    今時ならありそうだな

  • 返信 743mg ID:I0OTY0MzQ

    バイクざまぁ

  • 返信 743mg ID:c2NzQwNDM

    事故った後になんでさっさと降りてこねーんだよ!

  • 返信 743mg ID:k5MjQxNDI

    何度か追突されたことあるけど直ぐ出てこない奴多いよ

  • 743mg ID:g3OTI5Mjc

    何度も追突される君の運転もどうかと思うが

  • 返信 743mg ID:UyMjEzNjE

    よく通る道すぎてわろたw
    寒川の手前このあたりは長尾か

  • 返信 香西孝則 ID:UxOTk3MDE

    動画にメッセージを追加する

  • 返信 743mg ID:c2NTExMDc

    犬猫見かけたらクラクション鳴らすけどなー

  • 返信 743mg ID:E0MzM0NjU

    わんこが心配に。

  • 返信 743mg ID:E1MzM1MDM

    軽トラに接触した後も全然減速してなくね?
    にしてもこのドラレコいいな、どこのだろ

  • 返信 743mg ID:c5NzIwMTU

    軽トラのおっちゃん、ハンドルで胸打ったか・・心配やな

  • 返信 743mg ID:c5OTI4NTM

    てんかんの発作とかじゃない?

  • 返信 743mg ID:U3Njg0ODQ

    てんかんだろうな
    ぶつかってもブレーキする反応も無し、車から降りる気配もない、完全に意識がない

  • 返信 743mg ID:U2NzYwNTU

    マラドーナ
    マラドーナ
    マラドーナ!

    を思い出した。

  • 返信 743mg ID:EyNDYyOTY

    カーブの向こうから3台ごぼう抜きしようとして
    車線に戻りきれなくて突っ込んで来てるようにも見えるが…

    特にこの時期免許とりたてとか春でボケてるの多いから皆さんも気ぃつけましょう…

    (;´Д`)

  • 返信 匿名 ID:kxNjQwNTA

    それより黒い仔犬ちゃんは間違いなく轢かれちゃうな…あのままだと。
    誰も保護してやろうとしないのな。かわいそうに。

  • 返信 743mg ID:M0NzE1OTU

    保護しようにも病気とか持ってて噛まれたら大変だしねぇ・・・野犬は怖いぞ

  • 返信 743mg ID:g3MTk0Mjk

    今日この道通ったwww

  • 返信 743mg ID:UwMjM4NzI

    こりゃ防ぎようがないわ

  • 返信 743mg ID:UxMzAwODg

    原因はうどんか

  • 返信 743mg ID:g5NTU3MTQ

    犬が心配でしかたない

  • 返信 743mg ID:Q1NzM1MzI

    クラクションは危険回避のためるにあるので
    後続車に知らせるためにこういう時(迷い犬)
    はならしていいんだよ

  • 返信 743mg ID:kwNzM5NTg

    モバイルだろ
    モバイルを弄ってる馬鹿は枯葉マークが必要なレベルで迷惑

  • 返信 どさんこmg ID:kxMTI4NDc

    なまら迷惑!

  • 返信 743mg ID:g4MTE1ODg

    脳梗塞とか脳出血で既に意識がなかった

  • 返信 743mg ID:UyMzk5ODQ

    1 居眠り・酔っぱらい・携帯いじり・・・馬鹿
    .
    2 ・・・・・馬鹿以外の何者でもない
    .
    3 大馬鹿 勝手にくたばってろ
    .
    4 このワンコ日本に生まれて良かったな・・・・犬汁!

  • 返信 匿名 ID:kxNjM0MzI

    香川県はアホンダ率高いんよ

  • 返信 743mg ID:g3MDE5NzM

    「ここ通った」「よく通る」「地元だ」
    こいつらはなんて返事されたいの?

  • 返信 48歳にーと ID:IzMDU4NDc

    すげー!とかじゃね?

  • 返信 743mg ID:cwMTIxNjU

    黒プードルかわええ
    なんで拾って帰らんの?

  • 返信 743mg ID:c1NzM1MjM

    これは居眠りとかではなく
    新型フィットのメカニカル(リコール内容)に問題があります。

  • 返信 743mg ID:YzODA1MDQ

    ホンダいいメーカーですけどね。
    トヨタもリコール出しすぎ。
    最近は三菱以上にトヨタのリコール目立ちます。
    てか三菱海外では業績いいですし、日本人トヨタ好き過ぎ。

  • 返信 743mg ID:Q0OTIzNTY

    この場合でも車載証拠で加害者側の過失10は取れないのでしょうか?

  • 返信 743mg ID:g0MzAwMjI

    バイク乗りは自分勝手なバカが多いなwww

  • 返信 743mg ID:g5MDM2MjM

    いやいや、こいつはバイク乗りうんぬん以前の問題だろ

  • 返信 743mg ID:M1NzExMzY

    取れるに決まってるだろ

  • 返信 743mg ID:AxNTE2Mjg

    こんだけ車間とってても事故る
    それが滑稽 最後のばかが印象的

  • 返信 743mg ID:g4MDgzMTk

    これは10:0のケースかな

  • 返信 743mg ID:g2OTkzMzE

    この犬は車が危ないということを知らないんだな
    野良犬ではありえない

  • 返信 743mg ID:UyNTYzNDg

    貴重なハイゼットダンプが・・

  • 返信 743mg ID:M1NTMxMDA

    撮影者のクルマもそれなりに古い貴重なクルマな気がするのだが・・・

  • 返信 743mg ID:kxMTgxNzE

    犬をよけようとして渋滞とかw
    ほのぼのしたw

  • 返信 743mg ID:k3NDQ1Mjg

    四国民多すぎだろ。やはりここは土人どもの巣窟だったのか。

  • 返信 匿名 ID:IyMzMyNjM

    オマケのすり抜けできなかったバイク。

    超ざまあwwwwwwwwwww
    バイクうぜーんだよ

  • 返信 743mg ID:g4MzA2MTM

    俺は自分のクルマを持ってから
    27日目で居眠り運転で自損起こした
    歩道の縁石に乗り上げて軽く田んぼに突っ込んだ
    廃車だよww中古だけど27日の運命だったなw

    社会人なったばかりで疲れてたのに 土曜日…
    仕事終わりの夜中そのまま遊びに行ったのがアカンかった
    だから他人のこと言えんけど、眠かったらコンビニ入るなりガム噛むとか対策しないとね

    俺は自損だったのがせめてもの救い

    こう見てると毎日無事目的地に行って帰って来れてるのが幸せだよね

  • 返信 743mg ID:AzODA3NjU

    カーブを曲がりきれない動画の道の方もちょっとダメ設計だな
    ポール間隔が広くなってカーブ半径を見失いやすくなってるだろ

  • 返信 743mg ID:gzMDQwODg

    今まで反射板あったのにそれまでよりキツイカーブに反射板がないってのは罠だよな
    初めての道でボーっと運転してるような奴だと結構引っかかりそう

  • 返信 743mg ID:A5ODE0ODk

    動画見てないけどどうせ香川県だから
    うどんで滑ったか何かでしょ?

  • 返信 743mg ID:g3OTI5Mjc

    知り合いが自宅に帰宅した車内で亡くなってた
    死因は心筋梗塞だったが、タイミングがずれてれば同じような事故を起こしてたかも
    健康管理もしっかりしないとね

  • 返信 743mg ID:E4NjE3OTY

    軽トラの兄ちゃん反応いいな

  • 返信 743mg ID:E3MzAzOTY

    カレーフェアー
    どんなカレーがあるのか気になってしまう

  • 返信 743mg ID:g1NjAzMjg

    最初の1分いらんだろ
    こういううぷ主はアホかと思う

  • 返信 743mg ID:Q3MzI0NDQ

    地方の田舎はセンターラインはみ出しなんてしょっちゅうだから意識してる俺なら華麗によけてる

  • 返信 743mg ID:M4OTkxNzg

    最後の動画、犬轢き殺してもいいんじゃね?
    教習所でそう習ったよ

  • 返信 743mg ID:c2NzEyMTM

    おっさん!
    おまえがひき殺されろクズ!

  • 返信 743mg ID:E4MzA5NTI

    全く根拠のない素人推測で、加害車両との割合は
    ・軽トラ1:9フィット
    ・動画主2:8フィット
    くらい?誰か詳しい人教えて。
    いつか自分の身に降りかかりそうでコワイわ

  • 返信 743mg ID:YwODA4MDU

    相手のセンターラインオーバーで0:10
    両方ともな

  • 返信 743mg ID:QyNTkzNTI

    停止してなかったら、どんなに相手がはみ出してきたでもこっちも悪くなるんだよなぁ
    法定速度から一気に停止とか絶対無理じゃん

  • 返信 743mg ID:YzODA1MDQ

    新型フィットもったいねー
    ダサいけど
    シビックユーロ似で嫌い
    ユーロいい車なのに、糞フィットが似せるとか、ドヤ顔で乗ってるフィット乗りキモい

  • 返信 743mg ID:UxNTIyNTI

    軽トラの人、まともに正面から当たってたら両足骨折だったな

  • 返信 743mg ID:QwMDcxMjY

    対向での中央線オーバーなんで0:10確定だよ

  • 返信 743mg ID:QxNzQ5Njc

    後ろでおっさんが芝居がかっててワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:czOTk0MzA

    香川なら普通。
    愛知よりも断然危険。

  • 返信 743mg ID:c4NzQxNjA

    こんな一般道で曲がりきれないとか先天的に何か脳に異常でもあるのかな???

  • 返信 743mg ID:c4OTgyNTE

    トヨタ ホンダは、曲がらない 止まらない
    乗ってるドライバーは、素人だらけ。

  • 返信 匿名 ID:c1ODI0NDQ

    動画のバイク乗り下手くそ過ぎ。シットシット言ってる暇あったら本気でフルブレーキかけんかい!

  • 返信 743mg ID:M1OTY0NTI

    新型フィットか?
    あ~ぁ・・・

  • 返信 743mg ID:kyODIyOTc

    バイクは完全にバカだろ。
    「シット・・・シット・・・シット!」じゃねーよ。
    十分止まれただろアレ。
    っていうか、普通に考えてあの隙間をあのスピードは無理。
    何故アレで突っ込んでいくのか理解不能。

    フィットのは完全に余所見とか居眠りの類だな。
    それまでは普通に走ってきてるしな。
    余所見だとしたら、
    カーナビとかスイッチ類をいじってたか、
    ケータイとか見てたかかな。

  • 返信 743mg ID:Q2NTUxMDA

    >74 で、おまえが同じ目に遭うってパターンかw

  • 返信 743mg ID:Q2NTUxMDA

    >70 韓国人に何を言っても無駄だ

  • 返信 743mg ID:gyMzMwNDc

    フィットのは0:10じゃね?
    対向車線に減速なしで中央線から完全にはみ出して突っ込んでるんだから動画主側の車避けようがないじゃん。

  • 返信 743mg ID:c2NzEyMTM

    どうでもいいが今日のワンコ
    プードル誰も助けないんだな
    飼い犬っぽいしとりあえず引き上げて
    交番とかに預ければいいのに
    日本人の悪い癖は「関わりたくない」
    見て見ぬ振りする奴多すぎ

  • 返信 743mg ID:EzODc5NTY

    >78
    中国とか韓国だったら見ててもひき殺しそうだが

  • 返信 743mg ID:Q1MDYzODg

    78 善意で助けても、責任取れだの仇で返す奴らがいるからじゃないか?最近の日本人は、もらえるものはもらっとけ、金は取れるとこからとっとけとかいう考え方が広がっていると思う。
    本当に汚い考え方

  • 返信 743mg ID:kxMDIyNjU

    2つ目、にんじゃりばんばんが一生のトラウマになるな。

  • 返信 743mg ID:U4Mjk1NTY

    軽トラはヘタしたら運転席に当たって下半身がとんでもない事になってたな

  • 返信 743mg ID:g5NjAwMTQ

    ごめん
    ざまぁwwwwwwwwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント 落雷の衝撃で丸裸に。目の前の大木に雷が落ちる衝撃映像(カナダ)
    すげえ。カナダで撮影された目の前の大木に雷が落ちて丸裸にされてしまう瞬間のビデオです。よく撮影していたねこれ。「雷が落ちそうな感じがする」でカメラを回していたのかな?近くに落ちまくっていたんだろうか。
    65 コメント 【動画】プラ製ビール樽の爆発力、とんでもなかった(゚o゚)
    おっちゃん耳は大丈夫かい?使い捨てタイプのPETプラスチック製ビール樽。それにナイフをぶっ刺して爆発させてみたというビデオです。これいつも爆発しているけど、わざとガスを封入してパンパンにしているの?ビールが空になっただけじゃこんな爆発しないよね。
    45 コメント バンジージャンプでお馬鹿なアクシデント。紐が長すぎたらこうなるだろ(°_°)水面直撃
    調整を誤って少し長かったというレベルじゃねえwww最初から調整し忘れてたんだろこれ。テレビCMの撮影でバンジーを飛んだ女性が水面に叩きつけられてしまう痛いアクシデントです。CMなんてモデルやタレントだったんだろうな。これ撮影クルー怒られただろうなあwww
    117 コメント 若い女性が殺された地下鉄ホーム突き落とし殺人事件の監視カメラ映像が公開される。
    明らかに突き飛ばしているしハンドバッグ的なものにも蹴りを入れているな。ブカレスト(ルーマニア)の地下鉄で撮影された26歳の女性がホームから突き落とされ入ってきた電車にはねられて亡くなるという事件のビデオです。監視カメラ映像で音声がないのでまだ見れるけど(((゚Д゚)))
    82 コメント こんな死に方いやすぎる(@_@;)倉庫のシャッターに潰されてしまった男性(°_°)

    マジかこれ(((゚Д゚)))

    助かっていたとしても大怪我だよな。このグシャリ方を見るとダメに感じるけど。倉庫の出入り口で起きた恐ろしい事故のビデオです。
    62 コメント こんなの誰にも予測できない。あまりにも不運な事故の映像。というかそのまま走り去るの?
    これはあまりにも不運。タクシーに乗り込もうとしていた男性がぶっ飛ばされてしまう事故のビデオです。あの白シャツの男性どうなったんだろ・・・。タクシーの運転手もドアを直して助手席の乗客を降ろしてそのまま走り去るのかよ(@_@;)
    93 コメント 【動画】イランの石油輸出の90%を扱うハールク島を米軍が空爆。
    ペルシャ湾に浮かぶイランの石油輸出の再重要拠点「ハールク島」にある軍事施設の全てを破壊したとトランプ大統領が発表しました。動画は攻撃の一部を記録したビデオです。この島はイランの石油輸出の90%以上、世界の石油供給の2%を扱っています。