このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載

交通整理のおじさんあぶねー。これは前をまったく見ていなかったのか。居眠りか?脇見運転か。カラーコーンを立てて止まっていた工事車両にノーブレーキで突っ込むドライブレコーダー映像です。これ撮影車も大型トラックだったのかな?破壊力がぱねえです。の他きょうのジコジコ動画。
2014年05月18日 23:34 ┃
74 コメント あぶねえ!見えないロープにぶっ飛ばされてしまったチャリンコ乗りたち。
ロープというかワイヤーかな?山道の入口に張られていた立ち入り禁止?のワイヤーに突っ込んでしまったマウンテンバイク乗りたちのビデオです。一応リボンが付けられていたみたいだけど、見えないわなあ(@_@;)
46 コメント 【動画】誰もいないはずの墓地で「人」を検出してしまうTESLAモデル3が話題に。
何を見たの・・・。テスラには何が見えているの・・・。カリフォルニア州タフトで撮影された見渡しても歩いている人は見当たらないのに「人」を検知してしまったテスラモデル3の動画がTikTokで話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたものです。このテスラのセンサーは何に反応しているのかしら(((゚Д゚)))
97 コメント 【なぞ】同じバイクに3回も衝突する車が撮影される。
動画の開始辺りを何度見ても揉めていた感じが無いのにね。1回目はただの事故にも思えましたがそこから何度も(@_@;)グアテマラ・グアテマラシティのソナ9エリアで撮影された恐ろしいビデオです。バイクの男性は右足を失うかもしれないほどの大怪我。車の高齢者は警察に拘束されています。
174 コメント 「ギリギリ通り抜ける事故車」このドラレコ映像のタイトル卑怯だろwww
ギリギリじゃなくてワロタwwwどんなスレスレっぷりかワクワクしていたのにwww高さ4.3メートル制限の高架下道路に挑む積車のドライブレコーダー映像です。手前からハザードを出して慎重に・・・。慎重に・・・。そこまでギリギリと分かってるのなら車を止めて確認すりゃいいのにwww
ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。ブレーキが壊れた!踏んでも止まらなくなった!というトラックの車載映像。 こわっ!というかこのスピードで良かったですね。ブレーキを踏んでも止まらない!って時のドライバーの叫びと衝突までの映像です。最後の瞬間のシルバーの車は少し左に寄っていて良かったですね。中央にいたら挟まれてた(((゚Д゚)))そういえば一時「ブレーキを踏んでも止まれない!」という夢を毎晩のように見ていましたが、最近はすっかりなくなりました。あれはなんだったのか。
シカゴで起きた電車脱線事故がとんでもない!終点を突き破ってエレベーターに乗り上げるシカゴで起きた電車脱線事故がとんでもない!終点を突き破ってエスカレーターに乗り上げる
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
シカゴで起きた列車脱線事故の映像がとんでもない動画です。ブルーラインの終点オヘア国際空港駅で列車が停止せず車両止めを突破してエレベーターに乗り上げる事故が起きました。その時の監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。おいおいこれは映画かよ。映像には電車がホームに入ってくるところから映っていますがまったく止まる気配がなかったですね。
えええ!?どうした。香川県で対向車のフィットが車線を逸れて突っ込んでくる車載えええ!?どうした。香川県で対向車のフィットが車線を逸れて突っ込んでくる車載どうした。何があった。香川県で撮影された事故のドライブレコーダー映像です。緩やかなカーブで車線を逸れた対向車のフィットが前を走る軽トラを弾き飛ばし撮影車に衝突。居眠りかしらね。というか衝突したフィットの中の人が動いていないように見える。当たる前もすーっと車線を逸れてブレーキも踏んでない感じか。やっぱり居眠りをしていたかドライバーに何かあったのかな。

ノーブレーキおまけ

ノーブレーキおまけ

事故おまけ、右折したその先に

米米CLUBおまけ、君がいるだけで

おまけ、Uターンの遠心力に負けてしまったドライバー

関連記事

58 コメント 【動画】そんな事あるんだ。飛行中のエアロコード航空機で珍しすぎる事故。
いやいやwwwそれはマズいだろwww再生速度を落とすと分かりますがプロペラに衝突したのは乗客のバッグ。バードストライクというのは良く聞きますがバッグストライクは世界初かもしれない。チリのチャイテン発、プエルトモント行のエアロコード航空機(LET L-410)で発生した珍しい事故のビデオです。なんでも前方貨物ドアが閉まっていなかったらしく、離陸直後に開いて乗客の荷物が転がり落ちたんだって。飛行機はチャイテンに緊急着陸し乗客18人に怪我はありませんでした。
125 コメント 【韓国】これは死ぬ。解体工事中のビルが道路に倒れ込む事故の映像があまりにもひどい。
ゴゴゴゴゴ・・・。ってこれはエグすぎ。韓国の光州で起きた解体工事中の5階建ての建物が道路に倒れ込み停留所に停止していたバスなどを巻き込んだ事故のビデオです。これまでのところこの事故で亡くなった方は9名、救助された8名も全員重傷だそうです(@_@;)
123 コメント これが対戦車ミサイルの威力。ロシアの最新戦車T-90Mを一撃で完全破壊する映像。
うおお。なんて破壊力。ウクライナのドネツク州ライマン近郊を前進していたロシア軍の最新型戦車「T-90M」にウクライナのATMGが命中。一発で完全破壊する様子を記録したドローンからのビデオです。コマ送りで確認すると左側から飛んでくるミサイルが映っているようです。
98 コメント 大型タイヤ爆発に巻き込まれた母親と1歳の赤ちゃんが吹っ飛ばされる。中国。
中国湖北省丹江口市の自動車整備工場で撮影された大型タイヤの爆発に巻き込まれた母親と1歳の赤ちゃんが吹っ飛ばされる瞬間のビデオです。原因は作業員の単純なミス。タイヤに空気を入れていたポンプを切り忘れて爆発までの間ずっと空気を入れ続けていたんだって(@_@;)

最新ニュース

コメント

交通整理のおじさん危機一髪。道路工事?の車両にノーブレーキ突っ込み車載 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kxMjQzNDU

    お、1ゲット!!

  • 返信 743mg ID:c3MTM4NDY

    ニダ!の2

  • 返信 743mg ID:g1NDIxNzg

    バイク集団以外見たことあった。
    最後の動画の車はN-ONEかな?

  • 返信 743mg ID:g5MjEzMTY

    N-ONE?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g2NzgwNDQ

    だから「交通整理」は警察官が行う「法的に権限がある信号機と同じ行為」だっていつになったら理解できるんんだこの馬鹿野郎が。
    警備員が行うのは「交通誘導」だ。

  • 返信 743mg ID:E0NjA1NTc

    ちっさ!

  • 返信 743mg ID:k2OTI2ODU

    ちっさ!!

  • 返信 743mg ID:g5MjY2NTg

    その交通誘導に従わなかった場合安全義務違反等を問われる場合もあるって事を理解しましょう。

    この馬鹿野郎が。

  • 743mg ID:A3NTIyNTY

    その交通誘導に従った場合道交法違反に問われる場合(信号無視等)もあるって事を理解しましょう。

    この馬鹿野郎が。

  • 743mg ID:k2ODc2Njg

    「安全運転義務違反」は運転者の義務であって、何ら特別な権利を有しない警備員がどうこうは関係ねぇんだよこの無知野郎がボケタヒね。

    あと信号無視の場合は公安委員会が認可して設置した運転者へ法的義務を与える機械式の信号機のみに成立するものであって、何ら特別な権利を有しない警備員の誘導や停止合図を無視したところで信号無視になんかならねぇんだよこの無知野郎がボケタヒね。

  • 743mg ID:AyNzA1NTk

    そんなことぐらいで他人にタヒね言ってんじゃねぇ
    お前みたいな知識だけ一人前のやつこそタヒね
    この厨房が!!!!

  • 返信 743mg ID:UzNDAyMzY

    これ誘導員いないよな
    アホすぎる

  • 返信 743mg ID:A2MTUxMDU

    米米ええな

  • 返信 48歳にーと ID:YzMTIwMDI

    何がダセえって米米クラブの野郎が一番ダセえな。

  • 返信 743mg ID:AyMjA3ODQ

    前方不注意は論外だが、現場の手前に誘導員がいないのもおかしいな

  • 返信 743mg ID:cxNjE3MjU

    これじゃー居ないのと大して変わらんもんな

  • 返信 743mg ID:Y0NDgyNDI

    wow wow ~♪ズギャギャギャばきょ
    true heart ~♪キョキョキョキョばきっ

  • 返信 743mg ID:c1MDc1MTQ

    おじさんは危機一髪でも左側にいた作業員2人ぐらいくらってるよね

  • 返信 743mg ID:c1MjczOTY

    だよなぁ…
    たぶんユニックの前で作業してて巻き込まれてるよな。
    ユニックが惰性で前に行った後2人転がってて一人はなんとか立ち上がったけどもう一人はぐったりしてるね。
    ユニックの前か横で作業しててそれに轢かれたかアウトリガのラリアットくらったぽいね

  • 返信 743mg ID:k3MDc2NTQ

    最後のはドライバーじゃなくて助手席に座ってた奴がじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EzMjc2Nzk

    そうだよ

  • 返信 743mg ID:c1MjEzMDg

    同じ質問してる人が既にいたw

  • 返信 743mg ID:g5Mjc4Nzk

    最近の珍走族(旧車会?)って規則正しいんだな
    そのあと知らんけど

  • 返信 743mg ID:c1MzcxNTA

    規則正しい奴は爆音出したり左抜きしたりしないw

  • 743mg ID:MxMjY5NzM

    おもくそ正論。ワロタw

  • 返信 48歳にーと ID:YzMTIwMDI

    信号無視の車は他所で珍走してる奴か仲間だろ?

    同類である事は間違いない。

  • 743mg ID:g5Mjc4Nzk

    なにいってんだコイツ

  • 返信 743mg ID:I2MDg1NDU

    こういう突っ込み事故のために誘導員はバリケードの奥にいるのが実は正解

  • 返信 743mg ID:k2Nzg1NDg

    遠心力に負けたwww
    アホかww

  • 返信 743mg ID:c1MjEzMDg

    米米の奴は結構スピード出してないか?
    後一番下は左ハンドルで落ちてるのは助手席の人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:kwMjI2MjA

    2つ目 冷静な右折ワロタ
    3つ目 やっぱ直線は怖いな。軽トラの中の人ダイジョブか?

  • 返信 743mg ID:IxNjQ2Njk

    嫌儲スレで見た動画ばっかりだな

  • 返信 743mg ID:AyNjM1NTc

    続きを歌えよw

  • 返信 743mg ID:Y1OTExMjQ

    軽トラと対向の赤い車の奴は命に関わるレベルかと…

  • 返信 743mg ID:A4NDEwMTQ

    デブは何をやってもデブだな

  • 返信 743mg ID:EzMzQwMTE

    最後の遠心力ワロタwww

  • 返信 743mg ID:k5NjgyMjQ

    センチュリー21ニダ

  • 返信 743mg ID:g2MTI3MDk

    wow wow ~ガチャンがおもろかった

  • 返信 743mg ID:c1MjI3NTg

    完全に死んでる

  • 返信 743mg ID:IzMzQ3MDQ

    馬鹿晒して楽しいねぇww

  • 返信 743mg ID:kwNjU1NDY

    遠心力ワロタ
    どうしてそうなるんだよ

  • 返信 743mg ID:IzMzY4NjM

    遠心力のやつが最強

  • 返信 743mg ID:AxODU4MzM

    シュールダンスww

  • 返信 743mg ID:kwMjc4NDM

    大体パジャマ姿で運転するかwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k3MjgzOTI

    米米、サビに入る直前で事故った。ワロス。

  • 返信 743mg ID:MxMjY5NzM

    米米だけじゃなくチャゲアスも聞いたれよ。
    おっさんら。

  • 返信 743mg ID:AyMjgyMDY

    馬鹿は大型自動車運転させるなよ IQテストして120以下には運転させるな

  • 返信 743mg ID:kwMjc4NDM

    IQ15のお前はどうなの?

  • 返信 743mg ID:g4ODk4MDI

    ノーブレーキやべーなやっぱ。ドラム積んでんの生きてんのかドライバー。

  • 返信 743mg ID:c1MjEwMTU

    ヒジョーに気になるな

  • 返信 743mg ID:g5MjY2NTg

    安全講習で同じ映像をみたが、死亡事故では無いとの説明でしたよ。

  • 返信 743mg ID:g4MDU0MTc

    道交法も知らん馬鹿に免許与えるな!」日本人なの?ラリッた外○人?

  • 返信 743mg ID:A1MjIwNzU

    誘導員ガードマンは見てるだけだね

  • 返信 743mg ID:E3Nzk4NDI

    紙飛行機~♪

  • 返信 743mg ID:kyMjUzODM

    5番目のバイクと車の動画、車が最強にキチガイすぎてわろた
    日本でもこんな運転する奴いるんだな

  • 返信 743mg ID:Q5MDE2NDQ

    バイク乗りは相変わらず低脳丸出しのふらふら乗りだな

  • 返信 743mg ID:A1MjgyNDM

    追突2の軽トラ、下手すりゃ死んでるぞ!

  • 返信 743mg ID:IyNDQzOTU

    米米CLUBの奴タイヤ滑り出し出してからも歌ってね?

  • 返信 743mg ID:gyNjkwMjc

    コメコメのクッソワロタww
    事故ってんのに結構冷静w

  • 返信 743mg ID:cxNzE2NzM

    コメコメはうスピード出しすぎでおk??

  • 返信 743mg ID:g5MDM4OTM

    いつものように安全運転じゃなく、明らかにスピード出し過ぎだろが

  • 返信 743mg ID:E3NDM4NjU

    チャゲアスだったらタイムリーだったのになw

  • 返信 743mg ID:c2NzEyMTM

    2つ目の動画
    うまく交わしたな
    そのまま突っ込んでたら正面衝突で
    ヤバかったんじゃない?

  • 返信 743mg ID:czNTg1OTg

    米米・・・ツボにはまりました。
    事故に負けずに歌い続けてほしかった。

  • 返信 743mg ID:U5NDEzNzU

    俺も完全にツボったwwww
    ぶつかった後も歌い続けてたら神動画だったのにwww

  • 返信 743mg ID:g5OTMwNzA

    ユニックすげぇ高いのに・・・

  • 返信 743mg ID:k5NTA3ODY

    車の運転も楽じゃないよ^^;

  • 返信 743mg ID:A2NzgzNTc

    間一髪の多重事故?

  • 返信 743mg ID:I4MjAwMDI

    ♪何より~大切なも~のをきづかせ~てくれたね~♪

    (安全運転)

  • 返信 743mg ID:g5MDE4MjY

    交通整理のおじさんよりトラック近くで作業してた人たちが巻き込まれてあぶねー。

  • 返信 743mg ID:IxMDI1NzI

    米米CLUB、衝突が曲に合っててわらたw

  • 返信 743mg ID:kxOTc3MDc

    最後の動画、落ちたのドライバーじゃないよな?

  • 返信 743mg ID:UxMjUyMDE

    ブレーキ踏んでる人がドライバーだろうね

  • 返信 743mg ID:k0NjAxMTE

    米米最高!
    笑いすぎて腹いたい

  • 返信 743mg ID:U4NjQ5Mjc

    ウォウォ~~~♪………ドガッシャ~ン!

  • 返信 743mg ID:U5NDEzNzU

    wwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kzMDExNTA

    トラック無ければ、おじさんやばかったな。

  • 返信 743mg ID:gyODI1MzQ

    たっとえばー
    じゃねえよ

  • 返信 743mg ID:UzMjU1NTY

    工事現場の交通整理のおじさんが最も邪魔なトコに立ってたりするのなんとかならんかなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:U4ODYyOTU

    警備員立てたほうが安上がりだから雇っているのにわき見運転はなぁ~。

  • 返信 743mg ID:U5NDEzNzU

    ウォウォ~~~♪トゥ~・・・♪
    くらいまで唄ってる気がする
    ワロタ腹いたいwwwwwwwww

    このあとの運転は一変して超テンション低かったろうなwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q4NjQ1Njg

    底辺電話会社の下請け工事やってる者だけど、
    走り慣れてる道だからって気を抜いてて工事に気付くの遅れて突っ込んでくる奴が大半
    月に0~3人位はガードマン死亡事故の情報が入ってくる、そんな愉快なお仕事です。

  • 返信 743mg ID:UxNjY0OTM

    wow~
    トゥル~ハート
    タターッタ←ここ音と衝撃音合ってて鼻水出た

  • 返信 743mg ID:gyODk5ODQ

    米米ノリノリだな。わらた

  • 返信 743mg ID:gyODk5ODQ

    米米ノリノリだな。ガチャーン、、例えばー。笑った

  • 返信 743mg ID:c5NzA1ODc

    米米、修理費50万ワラタw

  • 返信 743mg ID:M1NTI2ODM

    誘導員はもっと手前で居ないといけない。

  • 返信 743mg ID:kwNzEyNjI

    米米ワロタ
    wow wow~ぉおおお???(シュワー、ガシャ)

  • 返信 743mg ID:IwODMwOTM

    一つ目の動画見てワロタwww
    演歌?浪曲?でノリノリで突っ込んでるし。

  • 返信 743mg ID:c2NTYzNzg

    遠心力www
    志村と加トちゃんでやってほしいわ

  • 返信 743mg ID:AyMDE2NjE

    間一髪ではない

  • 返信 743mg ID:A2MDI0NDA

    やっぱり右折時停車中ではハンドルまっすぐがいいと思いました・・・。
    あれっ、まじめに書いちゃった!

  • 返信 743mg ID:cxNjE3MjU

    バイク集団の撮影者のバカップルww

  • 返信 743mg ID:czMDQ5MDg

    これは、居ようが居まいが前方不注意。
    普通に、停車車両が居ても突っ込んでたね。
    避けるそぶりまったく無し。
    人とかチャリだったらどうなってた事か・・・

  • 返信 743mg ID:kzMzY0Mzk

    最期の動画、落ちたの助手席の人じゃない?

  • 返信 743mg ID:ExODg0OTY

    誘導員のおじさん、対向車にぶつからなくて良かったね。

  • 返信 匿名 ID:Y0MjI4MjY

    スピード出し過ぎだろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 【衝撃】ポールトレーラーの積み荷で運転席を破壊されてしまう事故(((゚Д゚)))
    発車直後とポールトレーラーの車線変更が被ったという事なので、撮影車は路線バスかな?積み荷の大きな鉄骨で運転席を破壊されてしまった事故のビデオです。横のガラスだけじゃなくワイパーまで引っ掛けられているんよね。運転手はほぼ無傷だったようですが、結構危なかったんじゃない?(((゚Д゚)))
    101 コメント 【動画】無保険、住所不定の「無敵の人」に追突されてしまうドラレコ。その後2年以上戦うはめに。
    「2年5ヶ月闘って回収できたのは、わずか60,196円」無保険、住所不定無職のいわゆる無敵の人に追突されてしまったという事故のドラレコです。少し長いので詳細はXcomから。こういう無敵の人や当て逃げに遭った時の為に車両保険も弁護士特約も入っているんだけど、自分の保険で修理した後も取り立てが必要な事ってあるの?私は時間が勿体ないと思うタイプなので、運が悪かったと諦めて自分の保険で直して諦める感じになると思いますが、今後の為に知りたいです。
    65 コメント 【動画】雪道の直線で突然滑って対向車線に突っ込む軽トラ(((゚Д゚)))
    対向車のハリアー怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))北海道虻田郡倶知安町樺山の道道343号線で撮影された、直線で突然スリップしてしまう軽トラが怖いドライブレコーダーです。これは何があったんだろう。
    272 コメント 銀座でアルヴェルにはねられてしまった自転車の女性がめちゃくちゃ痛そうなドラレコ。
    右折しようとしていた撮影車に隠れてしまってお互いが見えていなかった感じかな。銀座で撮影された大型のミニバンと自転車の事故を記録したドラレコ動画です。お姉さん足が開きにくいスカートが悪かったのかまったく受け身が取れなくて顔面強打の一回転か(@_@;)めっちゃ痛そう。
    103 コメント デザートレース「バハ500」で起きた観客死亡事故の映像。母子が轢かれ8歳の少年が死亡。
    動きがちょっとおかしく感じますね。何かトラブルを抱えていたのか思いがけない脱輪で焦ったのか。突っ込んだ後にアクセルを踏み込んでいるのもちょっと変だし。デザートレースのバハ500で起きた観客死亡事故の映像です。YouTubeの情報によると8歳の男の子と母親が轢かれて少年が亡くなったそうです。
    132 コメント 【これは酷い】あわや大惨事 カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像
    カーナビ絶対従うマン。カーナビの指示に従って対向車線を走ってしまう車の映像です。これはアカンやろwww めちゃくちゃボーッとしてたのかなぁ。ゲートが無かったら長い事対向車線走ってそうだなぁこれ(°_°)
    105 コメント コロナを警戒する婆さんが自分に近づいた男をキック 結果、切れられるwww
    オランダにて、レジで精算中のお婆さん。男性が自分の後ろを通るたびに警戒。2度目に後ろを通るときに男性と何やら揉めそうな雰囲気に。そして男性が3度目に後ろを通った時にまさかのキック。流石に怒った男性はお婆さんに商品を投げつけてブチギレ。コロナで気が張ってるのは分かるけど、なんだかなー。となる映像でした。