このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

事故現場。脱輪したトラックのタイヤが直撃したインプ。それって例のリコール隠し?

ニュースソースの「2004年頃、タイヤの脱落事故が全国で相次いだため、リコール対象となっていて」と三菱リコール隠しの「2004年にトラック・バス部門の更なるリコール隠しが発覚。」というのが一致している。その時の対策がされてなかったトラックという事なのかしら(((゚Д゚)))こんなあまりスピードが出ない感じの道でこんな事になるのか(((゚Д゚)))動画は2分50秒辺りから再生してください。
2014年03月14日 20:54 ┃
88 コメント 【衝撃】住民側から見たガザ地区空爆の瞬間(音量注意)
あんな狭い地域で戦争が始まっているのに、みんな外に出ているもんなんだ。しかも子どもたちまで。防空壕とかないのかしら。私なら持てるだけの食料と飲料を持って、できるだけ深い地下へ逃げるが。大阪だと長堀鶴見緑地線が深いと聞いたのでそこに隠れる予定です。
132 コメント テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
188 コメント 鹿児島でまたあの鬼のようなあおり運転をするプリウスが撮影される。逮捕まだかよ。
まだこんなヤツいるんかよwwwww鹿児島の南九州自動車道で撮影されたプリウスのあおり運転があまりにもひどい動画です。関連動画を入れる作業をしていて気が付きましたが先月紹介した「南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転」と同じプリウスじゃねえか(@_@;)ナンバー同じだよね?これは事故になる前に逮捕した方がいいんじゃないの。
77 コメント 【軍事】ロシア兵が潜む塹壕にグレネードを投下する小型ドローンの映像。
小さなグレネードを使えば小型のドローンでも立派な兵器に。ロシア兵が潜んでいた塹壕にドローンでグレネードを投下したウクライナのビデオです。数メートル離れた塹壕の上に着弾したけど兵隊さんバターン!となってるね。効果はあったみたい。
トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。ロシアで撮影された恐ろしい事故の瞬間のドライブレコーダー映像です。10人が乗ったバンに対向車のトラックから外れたタイヤが衝突。しかし本当の恐怖はこの後だった・・・。これだけの事故にもかかわらず大怪我をした人はいるものの死者は一人も出なかったんだって。奇跡ですよね。70キロオーバーからの事故で真後ろに飛ばされた相手の車にも死者は無し。ちょっと音量注意かもしれません。
対向車のトレーラーから脱落した大型タイヤが・・・。の他ジコジコ動画を3つ。対向車のトレーラーから脱落した大型タイヤが・・・。の他ジコジコ動画を3つ。動画1、対向車のトレーラーから脱落した大型タイヤが・・・。これ撮影していた車はどうなったんだろう?というか海外のドラレコで良く思うんだけど、フロントガラスにひびが入っている車って多いのね。動画2、追い越しで失敗した白色の車のせいで・・・。これは滑った?それとも躊躇したの?動画3、トヨタ RAV4衝突。赤い車に気を取られたのか・・・。路肩に停止していたラーダに追突してしまうドライブレコーダー。
トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。
トラックのタイヤつええw(゚o゚)w走行中のトラックから外れた左後輪のダブルタイヤが複数の車を破壊するドライブレコーダーの映像です。対向車は直撃だから分かるけど撮影車は停止状態で襲われてこの被害だからね。普通車のホイール付きタイヤでも持ち上げるのに苦労する重さだから当然か・・・。
参考:ニュースソース(tss-tv)三菱リコール隠し(ウィキペディア)

関連記事

51 コメント ソマリアでISIS再び。ソマリア兵を待ち伏せ攻撃するアル・シャバブの動画が公開される。
これは先月24日にソマリアのバダウェイン郊外で発生した戦闘で、スンニ派過激組織のアル・シャバブがソマリア兵を待ち伏せして攻撃した時のもの。オリジナルは3分8秒のビデオですが紹介は後半のエグい部分がカットされた1分34秒のものです。これアル・シャバブ=ムジャヒディンでいいのかな?
78 コメント 【GJ】マンション火災で生きたまま焼かれる所だった少年を救った住民たち。
あと数分遅れたらヤバかった。これは防犯の為のフェンスなんだけど、火災時はこれが原因で亡くなっちゃう人がいるんだよなあ。中国で撮影されたマンション火災で住民たちがGJ動画です。
46 コメント 【戦争】ドローン投下爆弾を活用して進軍するウクライナ軍。ソレダルの戦いを空撮したビデオ。
6分30秒辺りで位置関係がよく分かりますが、お互いの塹壕めちゃくちゃ近いのね。ウクライナ東部ドネツィク州のソレダル近郊でロシア側の塹壕に進軍するウクライナのビデオです。年齢制限が付きそうなのでアカウントが無い方はお早めに。
103 コメント 【動画】ウクライナ、反撃開始か。ウクライナ軍のヘリコプターがロシアの燃料貯蔵施設を攻撃。
ロイター通信がロシア・ベルゴロド州知事の話としてウクライナ軍によるロシアの燃料貯蔵施設への攻撃を報じました。これは国境を低空飛行で超えた2機のウクライナ軍の攻撃ヘリコプターMi-24によるもので、動画には攻撃の瞬間や施設が炎上する様子が映っています。おいおいおい。停戦するんじゃなかったのかよおお(@_@;)

最新ニュース

コメント

事故現場。脱輪したトラックのタイヤが直撃したインプ。それって例のリコール隠し? へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyMzI4MDA

    うおお思いっきりやな

  • 返信 743mg ID:g3NjUyMzU

    トラックのタイヤくっそ重たいからな
    あんなの直撃したらワンパン大破だわ

  • 返信 743mg ID:E5OTE4NTY

    早送りに慣れてきたぜ

  • 返信 743mg ID:AyODYyNTQ

    ながいな

  • 返信 743mg ID:MxMzE4MTQ

    2:45あたりからでいい

  • 返信 743mg ID:MxOTUzNzg

    ちんこ

  • 返信 743mg ID:g2MTQ0Mzg

    2:50から

  • 返信 743mg ID:I2MDQ0NDU

    見覚えあると思ったら、広島県内国道2号上瀬野辺りだな。

  • 返信 743mg ID:MwNTA0ODE

    撮影者が突っ込まれるのかと思ってずっと警戒しながら見てたわ
    めちゃくちゃ安全運転だね
    しかしこの時間帯に点滅してる信号ってどういう意味があるの?

  • 返信 743mg ID:c1MDYxOTM

    スバルが三菱に蹴られたのか

  • 返信 743mg ID:I2MDQ0NDU

    ※9 歩行者が信号の横断ボタンを押すと信号が動きだす。
    交差する道路、横断歩道の通行量が少ない田舎道の場合よくありますよ。

    しかしタイトルの「リコール隠し」は問題無いのですかね?
    運転者の点検不足のホイール割れっぽいのですが?

  • 返信 743mg ID:Q4MTY0MTA

    うおぉぉぉ
    インプレッサじゃなかったら死んでたな。

    インド人を右に!

  • 返信 743mg ID:I1MTI1MDE

    このドラレコすごい音悪いな?

  • 返信 743mg ID:M3MDU0ODk

    落としたやつどこだよ

  • 返信 743mg ID:AwMDI3NDA

    ハブボルトがネジ切れたり割とよくある

  • 返信 743mg ID:A0NTYxNTA

    山ん中なのに交通量多すぎ
    山陽道走れよ

  • 返信 743mg ID:Q2MTYzNjQ

    広島じゃのー。二号線。瀬野かあ

  • 返信 743mg ID:I4ODAwMDM

    2:50辺りに煙を上げる車と左にタイヤ
    4:00辺りでタイヤの持ち主だと思われるトラックが停車してます

  • 返信 743mg ID:QyOTI5Mjg

    4:00のトラックはタイヤついてるように見えるけどな

  • 743mg ID:I2MDQ0NDU

    3軸右外が無いですね

  • 743mg ID:g1Nzk4MDk

    だね

    見えてるのは右内だもんね

  • 返信 743mg ID:I4MTA0NDY

    よく分かりませんな。
    カーブでチラッと見える所では既に停止してるし・

  • 返信 743mg ID:gzMTQ1MDQ

    なんだ、このしょうもない動画。
    うぷ主はタヒね

  • 返信 743mg ID:g3MTA5MDI

    カプチーノ?わろた

  • 返信 743mg ID:M2MjY2NjM

    儀武の引き笑い動画

  • 返信 743mg ID:czNjg1OTE

    霜月はるか

  • 返信 743mg ID:AzMTA4MDE

    これってリコール対象車なのか
    リコール意味ないじゃん

  • 返信 743mg ID:Y4ODQyMDQ

    2004年のリコールと2014年のドラレコを結びつけるのは強引過ぎるだろ
    しかも見る限りだと内タイヤのパンクが原因で外側ホイールが外れたっぽいし…
    大体どこのトラックかすら映像からじゃわからんのに三菱ふそう名指しとか、やっちゃいかんでしょ

  • 返信 743mg ID:YwMTIxNTQ

    いや、ふそうのスーパーグレートだからね
    パンクぐらいでホイール外れませんし

  • 返信 743mg ID:YzMTM4NjE

    事が起こるまでなげーよバカUP主

  • 返信 743mg ID:Y3NTQ5MjE

    タイヤが外れて事故が起きたからリコール・・・って?
    馬鹿丸出しだろう!!!!
    ハブごと抜け落ちたのとホイールごと外れたのを一緒にすんなよ馬鹿!!

    それにしても最悪の場所で※する羽目になるとは 今日は厄日だな
    隣の気持ち悪い野郎のサムネ何とかしろ!!!!!

  • 返信 743mg ID:kxNTI1OTY

    へんしゅうしてからうぷしようね

  • 返信 743mg ID:Q4ODkwNjc

    昨日のニュースでも例のリコール対象車か?ってテレビで言ってたから
    もう一件、軽トラに当たって足の骨折ったトラックは整備不良や重量オーバーが疑われ、ガサ入っとった

  • 返信 743mg ID:IwOTIxODU

    リコール対象なの分かってたけど、修理出すと時間が掛かってその間の稼ぎが減るから、わざと出さなかった(警察には知らなかったで押し通す)、てのは十分あり得る。

  • 返信 743mg ID:AyOTY1NTg

    管理人、途中再生促すくらいなら
    つべのアドレスに&t=02m50sの文字列
    付け加えればいいじゃん?
    なんでそうしないのよ

  • 返信 1000mg ID:E3OTM0OTQ

    おはようざんす。
    それをすると一部のスマフォで再生エラーが出ちゃうんです(´・_・`)

  • 743mg ID:E1MDI2NzY

    それはそのスマホが悪いんだから構うこたない

  • 返信 743mg ID:UyMjkwODI

    残念ながら、外れたトラックが三菱ふそう(スーパーグレート)という・・・

    ま、リコール関係ないだろ

  • 返信 743mg ID:k0NDA2MzU

    とりあえず、トラックは逃げなかったのか

  • 返信 743mg ID:YzMzM0MjQ

    うん、俺にもふそうのスーパーグレートに見える

  • 返信 743mg ID:I5NjY2Mjg

    三菱と同じ事故は世界中で起こっている
    ほんとの事故は過積載とか整備不良が原因

    裏は反日メディアが旧財閥企業狙ったネガティブキャンペーンだったからな

    日本以外だったらたいしたニュースじゃなかった
    なので日本以外での三菱の販売落ちてないし

  • 返信 743mg ID:Y2ODQxNTY

    うp主だけど短くしました
    とある2chの地方ページ内で見せるつもりだったのでそのまま上げただけだったので
    こんなところに拾われるとは思わなかったw

  • 返信 743mg ID:I2NTUwMTc

    お前さぁ・・・
    短くしたせいで混乱しただろボケ!

  • 返信 743mg ID:MyMTMxMDY

    だったのでだったので

  • 返信 743mg ID:AwOTUxNTE

    絶景の景色を楽しんでる大勢のリスナーがいるのに
    一握りのイミフクレーマーに乗せられんなよ
    youtubeなら各自好きに移動できるやろ
    俺はもっとこのだだ田舎を見たかった!!

  • 返信 743mg ID:E0MTk5ODg

    あのリコールは何年前だろう?
    リコール対策済みじゃなきゃ車検は通りません。
    三菱を擁護する気はないが、もう少し勉強して欲しい。
    リコールの内容も違うと思うよ。

  • 返信 743mg ID:ExNDY4MjM

    転がってるホイールにハブ付いてないように見えるね

    これハブの破断じゃなくボルトの破断っぽいね

    リコールってハブだったんじゃなかったっけ?ボルトの破断なら整備不良と点検不良だからリコール隠しとは別件になるね

  • 返信 743mg ID:k0MjE5Njc

    このうるせぇラジオ何だよと思ったら儀武か・・・

  • 返信 743mg ID:A4NTQzNjQ

    定期点検されてないクソ事業用トラックなんてそこらじゅうで走ってるからな。
    そういう所っていい加減だから、使い方も荒かったりする。
    オマケに安く整備済まそうと、整備工に無理を言う。
    そうさせる原因は荷主・エンドユーザにもあるのは分かるけどなー・・・

  • 返信 743mg ID:MyMDc3MzY

    原因は過積載じゃね。

  • 返信 743mg ID:k4NTg1NTg

    EF210牽引1056レかな。
    最後の補機が気になる。

  • 返信 743mg ID:QxMzg4OTk

    つまんねーラジオ聴いてんなw

  • 返信 743mg ID:I0NjMyMzQ

    ※8
    ※17
    動画みてて黄色い電車と長い貨物列車で広島のセノハチかなぁと思ってたら当たってたw

    ※42
    そういやEF67-0の代わりにEF210-300が投入されたんだっけか
    そのうち本務機も補機もEF210-300になっちまうんだろうなー

  • 返信 743mg ID:Q0MzU4NzI

    みなさん分かってますね

    そーだそーだリコールだって言っているかと思ったら大半の人がリコール関係なくね?で当たりだと思うよ

    タイヤだけでハブは写ってないし、トラックのホイールは規定値で締めていたとしても、割れる時は割れちゃうし、クリップボルトも折れる時は折れるし 
     
    この手の脱輪事故はふそうに関わらず、全メーカー社で起きてますよ

  • 返信 743mg ID:IyNjYxOTM

    渋滞やべえwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gzNzg3ODQ

    は??動画1分37秒しかないのに2分50秒から見ろとか基地外すぎるわww 
    0:20から見ての間違いだろ

  • 返信 743mg ID:YwODIwNjY

    事故後の動画とか、一番くだらねえええ
    この程度で他人の事故晒してんの?
    うp主クソだわ

  • 返信 743mg ID:EzMjk2OTQ

    オマエこそがクソでくだらねえ奴

  • 返信 743mg ID:kzNDQ2OTc

    リコール隠しの時にマスコミが群がっていた、信号待ちしてた母子にタイヤが当たった事故の重機トレーラーも10年落ちくらいの古い型で禄に整備されてなさそうな錆まみれの車だったしな。
    これにしたってダンプ並に運転糞な鉄の廃材積んでるトラックっぽいし。起きるべくして起きた事故だろ。

  • 返信 743mg ID:cyODU5NTY

    リコール騒動の最中に愛知県でトレーラーのタイヤが脱落→バス停に突っ込んだ事故のニュースで、メーカーのHマークにぼかしが入っていたのは配慮か?WW

  • 返信 743mg ID:AyMTg3MTA

    リコールが原因とか言うけどトラックのタイヤが取れた時はボルトを規定値以上で締めすぎ
    パジェロが燃えたのはタイヤをケチって1本しか変えなかった事によるデフの過熱やらDIYミスによるショートが原因
    ちなみに三菱のリコール隠し発覚後に他のメーカーがこぞってリコール発表w

  • 返信 743mg ID:M1NTAwMzg

    雪印だって健康被害出てないけど、重罪人扱い
    一方ロッテリアは死亡者でているけど報道なし

    日本のメディアはそんなもの

  • 返信 743mg ID:I3MjMxOTg

    三菱車が事故ると「またしても三菱車が」と出ます
    他のメーカーが事故ると「大型車がまたしても」と出ます
    いすずも日産もどこも過積載じゃ壊れます
    印象操作ひっしなマスゴミさんですわ

  • 返信 743mg ID:I3MjMxOTg

    三菱リコールのあとトヨタとスバルはブレーキリコール隠していたのここぞ!と出したもんな
    クラウン系で100万台越えだっけか
    ひでーもんだわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 【動画】遮断器が降りた踏切に突っ込んだ車、線路の真上でエンストしてしまう(@_@;)
    なんで突っ切らないんだよと思ったらエンストか。ライトが消えていますね。そしてバックしようとした所に電車がやってきたと。ポーランド西部グロジスク・ヴィェルコポルスキで撮影された踏切事故のビデオです。運転していた81歳の運転手が負傷して病院へ運ばれています。
    44 コメント 【動画】高所でガクブル。ストリートカメラマンの命懸けの写真撮影にヒヤヒヤする。
    カメラはα7Ⅲに12-24Gか。インスタ映え、作品作り、カメラマンは時々無茶する生き物だけどさすがにこれは(((゚Д゚)))ニューヨークかな?ビルの屋上で無茶するカメラマンのビデオです。最後ぐらつくのほんと怖い(@_@;)
    85 コメント ホットドッグが原因でブチ切れた男。同僚に沸騰したお湯を浴びせて火傷を負わす。5年半の実刑。
    ひっでえな・・・。ニュージーランドでホッドドッグに関するトラブルから男が同僚にバケツで熱湯を浴びせ大火傷を負わすという事件が起きたそうです。その犯行の様子を記録していた監視カメラの映像です。被害者の男性は頭、首、背中に大火傷。男は逮捕され5年半の実刑判決が言い渡されたそうです。
    46 コメント チヌーク(大型輸送ヘリ)を吊り上げて運ぶMi-26(マンモス大型ヘリ)のビデオ。
    CH-47チヌークが小さく見えるってwwwどんだけマンモス大きいピーなのwww長さ40.025m、高さ8.145m、ペイロード20トン、最大離陸重量56トン、最高速度295km/h、上昇限度4,600m(動画より)ロシアの超大型ヘリコプターMi-26がチヌークを吊り上げて運んじゃう迫力のビデオです。
    87 コメント 【動画】中国のランドマークタワーの解体作業が雑すぎるwww
    後半の大騒ぎする人民たちの動画を見ると囲いもしていなければ、危険エリアの設定もしていない?隣の建物もキワキワ。中国四川省で撮影されたランドマークタワーの解体の様子です。この塔は2001年に建てられたものですが、基礎の老朽化により閉鎖されていたんだって。
    89 コメント 大迫力。嘉手納基地所属F-15戦闘機による地上アフターバーナー試験の様子。
    メンテナンスを終えて地上でアフターバーナーテストを行うアメリカ空軍嘉手納基地所属のF-15戦闘機のビデオです。(2015年撮影)これどんだけパワーあるの?と思って調べてみたところによると馬力換算で2基で20万馬力を超えるんだって(*゚∀゚)=3 桁が多きすぎて馬力で言われてもわかんねーなwww後半の迫力もアレですが前半の可変式ノズルの音がカッコイイとオモタ。
    85 コメント 【衝撃】ミャンマー軍さん自国民のデモ隊に向けてRPGを発射してしまう。
    あの土嚢を吹き飛ばす威力。やっぱりRPG撃っちゃった?ヤンゴンの南ダゴンでミャンマー軍の治安部隊が自国民のデモグループに向けてRPGを発射したとされるビデオが話題になっています。着弾の直後には発砲音も(@_@;)ミャンマーやべーな。