このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

事故現場。脱輪したトラックのタイヤが直撃したインプ。それって例のリコール隠し?

ニュースソースの「2004年頃、タイヤの脱落事故が全国で相次いだため、リコール対象となっていて」と三菱リコール隠しの「2004年にトラック・バス部門の更なるリコール隠しが発覚。」というのが一致している。その時の対策がされてなかったトラックという事なのかしら(((゚Д゚)))こんなあまりスピードが出ない感じの道でこんな事になるのか(((゚Д゚)))動画は2分50秒辺りから再生してください。
2014年03月14日 20:54 ┃
77 コメント 【衝撃】大寒波に襲われた中国では路上で凍ってしまう人も・・・。
大寒波に襲われ零下30度にもなったという中国北東部で撮影された路上で凍ってしまった男性のビデオです。その服装から早朝のジョギングに出かけ転んで意識を失いそのまま凍死したとみられているそうですが、それだけ寒い中で短パン!?
54 コメント 【衝撃】これは即死かもしれないバイクと乗用車の大事故の瞬間。
中国だから乗用車側が逆走していたのかな。スピードを出していたバイクと乗用車が正面衝突してしまう瞬間の恐ろしいビデオです。バイクも車もどちらもブレーキをかけていないように見えますね。逆走って意外と気づけないものなのかしら(@_@;)
51 コメント 【動画】荒野をハイパワーバギーで駆け抜けるネバダ州のレースが大迫力。
12月9日〜12日にネバダ州ラフリンで行われたバギーレース「Rage at the River」の様子です。こんな荒れ地で同時スタートはやべーわ(@_@;)2分35秒のシーンなんてめちゃくちゃKOEEEE!し。後半は別カテゴリーに追いついちゃったのかな?
57 コメント インドの道路が自由すぎてライダーが死にかけるスレスレ動画。あいつ酷すぎだろ。
ひえええええええええ(@_@;) 注:ここは片側2車線の道路です。これはひどいな。反対車線も空いてるように見えるのになぜそこにいたんだ?右折で出てきたけど中央分離帯の切れ目がなくて仕方なくこちらを走った感じかしら。インドで撮影された衝撃のスレスレ動画です。
トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。ロシアで撮影された恐ろしい事故の瞬間のドライブレコーダー映像です。10人が乗ったバンに対向車のトラックから外れたタイヤが衝突。しかし本当の恐怖はこの後だった・・・。これだけの事故にもかかわらず大怪我をした人はいるものの死者は一人も出なかったんだって。奇跡ですよね。70キロオーバーからの事故で真後ろに飛ばされた相手の車にも死者は無し。ちょっと音量注意かもしれません。
対向車のトレーラーから脱落した大型タイヤが・・・。の他ジコジコ動画を3つ。対向車のトレーラーから脱落した大型タイヤが・・・。の他ジコジコ動画を3つ。動画1、対向車のトレーラーから脱落した大型タイヤが・・・。これ撮影していた車はどうなったんだろう?というか海外のドラレコで良く思うんだけど、フロントガラスにひびが入っている車って多いのね。動画2、追い越しで失敗した白色の車のせいで・・・。これは滑った?それとも躊躇したの?動画3、トヨタ RAV4衝突。赤い車に気を取られたのか・・・。路肩に停止していたラーダに追突してしまうドライブレコーダー。
トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。
トラックのタイヤつええw(゚o゚)w走行中のトラックから外れた左後輪のダブルタイヤが複数の車を破壊するドライブレコーダーの映像です。対向車は直撃だから分かるけど撮影車は停止状態で襲われてこの被害だからね。普通車のホイール付きタイヤでも持ち上げるのに苦労する重さだから当然か・・・。
参考:ニュースソース(tss-tv)三菱リコール隠し(ウィキペディア)

関連記事

97 コメント 【動画】公道ドラッグレースで「ギア」を間違えたやつがひどいwww
ひっでえwwwこんなレースに参加するヤツがそんなミスをする?wwwストリートのドラッグレースで「ギア」を入れ間違えたドライバーが笑えない事故を起こす25秒動画です。4秒のところでバックランプが(´・_・`)
82 コメント 性的暴行。アパートに帰宅した美人ママさんが男に引きずり込まれる恐怖映像。
こえええ(@_@;)中国山東省莱陽市で撮影された恐怖のビデオです。ヤフーニュースによると待ち伏せをしていたのは離婚したばかりの元夫。女性は性行為を強要されましたが数時間後に解放されています。男は住居侵入と性的暴行の罪で起訴されています。
121 コメント 【岡山】池田組の組長がサバイバルナイフで襲撃された直後の現場映像が公開される(((゚Д゚)))
26日に岡山県岡山市北区大元上町の理髪店で発生した池田組の組長襲撃事件。その直後とされる店内の映像が公開されました。この事件では六代目山口組傘下の50歳組員が逮捕されています。大流血あり。動画は埋め込みせずにリンクで紹介しています。
132 コメント 【技術】プロペラの無いホバーバイクの飛行動画が公開される。
スター・ウォーズのスピーダー・バイクが現実に!?これはどうなっているんだろう。ジェットエンジンのノズルを下に向けているんだと思うのだけど、あんな小さなボディに収まるのか。VolonautのAirbikeが面白い動画です。

最新ニュース

コメント

事故現場。脱輪したトラックのタイヤが直撃したインプ。それって例のリコール隠し? へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyMzI4MDA

    うおお思いっきりやな

  • 返信 743mg ID:g3NjUyMzU

    トラックのタイヤくっそ重たいからな
    あんなの直撃したらワンパン大破だわ

  • 返信 743mg ID:E5OTE4NTY

    早送りに慣れてきたぜ

  • 返信 743mg ID:AyODYyNTQ

    ながいな

  • 返信 743mg ID:MxMzE4MTQ

    2:45あたりからでいい

  • 返信 743mg ID:MxOTUzNzg

    ちんこ

  • 返信 743mg ID:g2MTQ0Mzg

    2:50から

  • 返信 743mg ID:I2MDQ0NDU

    見覚えあると思ったら、広島県内国道2号上瀬野辺りだな。

  • 返信 743mg ID:MwNTA0ODE

    撮影者が突っ込まれるのかと思ってずっと警戒しながら見てたわ
    めちゃくちゃ安全運転だね
    しかしこの時間帯に点滅してる信号ってどういう意味があるの?

  • 返信 743mg ID:c1MDYxOTM

    スバルが三菱に蹴られたのか

  • 返信 743mg ID:I2MDQ0NDU

    ※9 歩行者が信号の横断ボタンを押すと信号が動きだす。
    交差する道路、横断歩道の通行量が少ない田舎道の場合よくありますよ。

    しかしタイトルの「リコール隠し」は問題無いのですかね?
    運転者の点検不足のホイール割れっぽいのですが?

  • 返信 743mg ID:Q4MTY0MTA

    うおぉぉぉ
    インプレッサじゃなかったら死んでたな。

    インド人を右に!

  • 返信 743mg ID:I1MTI1MDE

    このドラレコすごい音悪いな?

  • 返信 743mg ID:M3MDU0ODk

    落としたやつどこだよ

  • 返信 743mg ID:AwMDI3NDA

    ハブボルトがネジ切れたり割とよくある

  • 返信 743mg ID:A0NTYxNTA

    山ん中なのに交通量多すぎ
    山陽道走れよ

  • 返信 743mg ID:Q2MTYzNjQ

    広島じゃのー。二号線。瀬野かあ

  • 返信 743mg ID:I4ODAwMDM

    2:50辺りに煙を上げる車と左にタイヤ
    4:00辺りでタイヤの持ち主だと思われるトラックが停車してます

  • 返信 743mg ID:QyOTI5Mjg

    4:00のトラックはタイヤついてるように見えるけどな

  • 743mg ID:I2MDQ0NDU

    3軸右外が無いですね

  • 743mg ID:g1Nzk4MDk

    だね

    見えてるのは右内だもんね

  • 返信 743mg ID:I4MTA0NDY

    よく分かりませんな。
    カーブでチラッと見える所では既に停止してるし・

  • 返信 743mg ID:gzMTQ1MDQ

    なんだ、このしょうもない動画。
    うぷ主はタヒね

  • 返信 743mg ID:g3MTA5MDI

    カプチーノ?わろた

  • 返信 743mg ID:M2MjY2NjM

    儀武の引き笑い動画

  • 返信 743mg ID:czNjg1OTE

    霜月はるか

  • 返信 743mg ID:AzMTA4MDE

    これってリコール対象車なのか
    リコール意味ないじゃん

  • 返信 743mg ID:Y4ODQyMDQ

    2004年のリコールと2014年のドラレコを結びつけるのは強引過ぎるだろ
    しかも見る限りだと内タイヤのパンクが原因で外側ホイールが外れたっぽいし…
    大体どこのトラックかすら映像からじゃわからんのに三菱ふそう名指しとか、やっちゃいかんでしょ

  • 返信 743mg ID:YwMTIxNTQ

    いや、ふそうのスーパーグレートだからね
    パンクぐらいでホイール外れませんし

  • 返信 743mg ID:YzMTM4NjE

    事が起こるまでなげーよバカUP主

  • 返信 743mg ID:Y3NTQ5MjE

    タイヤが外れて事故が起きたからリコール・・・って?
    馬鹿丸出しだろう!!!!
    ハブごと抜け落ちたのとホイールごと外れたのを一緒にすんなよ馬鹿!!

    それにしても最悪の場所で※する羽目になるとは 今日は厄日だな
    隣の気持ち悪い野郎のサムネ何とかしろ!!!!!

  • 返信 743mg ID:kxNTI1OTY

    へんしゅうしてからうぷしようね

  • 返信 743mg ID:Q4ODkwNjc

    昨日のニュースでも例のリコール対象車か?ってテレビで言ってたから
    もう一件、軽トラに当たって足の骨折ったトラックは整備不良や重量オーバーが疑われ、ガサ入っとった

  • 返信 743mg ID:IwOTIxODU

    リコール対象なの分かってたけど、修理出すと時間が掛かってその間の稼ぎが減るから、わざと出さなかった(警察には知らなかったで押し通す)、てのは十分あり得る。

  • 返信 743mg ID:AyOTY1NTg

    管理人、途中再生促すくらいなら
    つべのアドレスに&t=02m50sの文字列
    付け加えればいいじゃん?
    なんでそうしないのよ

  • 返信 1000mg ID:E3OTM0OTQ

    おはようざんす。
    それをすると一部のスマフォで再生エラーが出ちゃうんです(´・_・`)

  • 743mg ID:E1MDI2NzY

    それはそのスマホが悪いんだから構うこたない

  • 返信 743mg ID:UyMjkwODI

    残念ながら、外れたトラックが三菱ふそう(スーパーグレート)という・・・

    ま、リコール関係ないだろ

  • 返信 743mg ID:k0NDA2MzU

    とりあえず、トラックは逃げなかったのか

  • 返信 743mg ID:YzMzM0MjQ

    うん、俺にもふそうのスーパーグレートに見える

  • 返信 743mg ID:I5NjY2Mjg

    三菱と同じ事故は世界中で起こっている
    ほんとの事故は過積載とか整備不良が原因

    裏は反日メディアが旧財閥企業狙ったネガティブキャンペーンだったからな

    日本以外だったらたいしたニュースじゃなかった
    なので日本以外での三菱の販売落ちてないし

  • 返信 743mg ID:Y2ODQxNTY

    うp主だけど短くしました
    とある2chの地方ページ内で見せるつもりだったのでそのまま上げただけだったので
    こんなところに拾われるとは思わなかったw

  • 返信 743mg ID:I2NTUwMTc

    お前さぁ・・・
    短くしたせいで混乱しただろボケ!

  • 返信 743mg ID:MyMTMxMDY

    だったのでだったので

  • 返信 743mg ID:AwOTUxNTE

    絶景の景色を楽しんでる大勢のリスナーがいるのに
    一握りのイミフクレーマーに乗せられんなよ
    youtubeなら各自好きに移動できるやろ
    俺はもっとこのだだ田舎を見たかった!!

  • 返信 743mg ID:E0MTk5ODg

    あのリコールは何年前だろう?
    リコール対策済みじゃなきゃ車検は通りません。
    三菱を擁護する気はないが、もう少し勉強して欲しい。
    リコールの内容も違うと思うよ。

  • 返信 743mg ID:ExNDY4MjM

    転がってるホイールにハブ付いてないように見えるね

    これハブの破断じゃなくボルトの破断っぽいね

    リコールってハブだったんじゃなかったっけ?ボルトの破断なら整備不良と点検不良だからリコール隠しとは別件になるね

  • 返信 743mg ID:k0MjE5Njc

    このうるせぇラジオ何だよと思ったら儀武か・・・

  • 返信 743mg ID:A4NTQzNjQ

    定期点検されてないクソ事業用トラックなんてそこらじゅうで走ってるからな。
    そういう所っていい加減だから、使い方も荒かったりする。
    オマケに安く整備済まそうと、整備工に無理を言う。
    そうさせる原因は荷主・エンドユーザにもあるのは分かるけどなー・・・

  • 返信 743mg ID:MyMDc3MzY

    原因は過積載じゃね。

  • 返信 743mg ID:k4NTg1NTg

    EF210牽引1056レかな。
    最後の補機が気になる。

  • 返信 743mg ID:QxMzg4OTk

    つまんねーラジオ聴いてんなw

  • 返信 743mg ID:I0NjMyMzQ

    ※8
    ※17
    動画みてて黄色い電車と長い貨物列車で広島のセノハチかなぁと思ってたら当たってたw

    ※42
    そういやEF67-0の代わりにEF210-300が投入されたんだっけか
    そのうち本務機も補機もEF210-300になっちまうんだろうなー

  • 返信 743mg ID:Q0MzU4NzI

    みなさん分かってますね

    そーだそーだリコールだって言っているかと思ったら大半の人がリコール関係なくね?で当たりだと思うよ

    タイヤだけでハブは写ってないし、トラックのホイールは規定値で締めていたとしても、割れる時は割れちゃうし、クリップボルトも折れる時は折れるし 
     
    この手の脱輪事故はふそうに関わらず、全メーカー社で起きてますよ

  • 返信 743mg ID:IyNjYxOTM

    渋滞やべえwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:gzNzg3ODQ

    は??動画1分37秒しかないのに2分50秒から見ろとか基地外すぎるわww 
    0:20から見ての間違いだろ

  • 返信 743mg ID:YwODIwNjY

    事故後の動画とか、一番くだらねえええ
    この程度で他人の事故晒してんの?
    うp主クソだわ

  • 返信 743mg ID:EzMjk2OTQ

    オマエこそがクソでくだらねえ奴

  • 返信 743mg ID:kzNDQ2OTc

    リコール隠しの時にマスコミが群がっていた、信号待ちしてた母子にタイヤが当たった事故の重機トレーラーも10年落ちくらいの古い型で禄に整備されてなさそうな錆まみれの車だったしな。
    これにしたってダンプ並に運転糞な鉄の廃材積んでるトラックっぽいし。起きるべくして起きた事故だろ。

  • 返信 743mg ID:cyODU5NTY

    リコール騒動の最中に愛知県でトレーラーのタイヤが脱落→バス停に突っ込んだ事故のニュースで、メーカーのHマークにぼかしが入っていたのは配慮か?WW

  • 返信 743mg ID:AyMTg3MTA

    リコールが原因とか言うけどトラックのタイヤが取れた時はボルトを規定値以上で締めすぎ
    パジェロが燃えたのはタイヤをケチって1本しか変えなかった事によるデフの過熱やらDIYミスによるショートが原因
    ちなみに三菱のリコール隠し発覚後に他のメーカーがこぞってリコール発表w

  • 返信 743mg ID:M1NTAwMzg

    雪印だって健康被害出てないけど、重罪人扱い
    一方ロッテリアは死亡者でているけど報道なし

    日本のメディアはそんなもの

  • 返信 743mg ID:I3MjMxOTg

    三菱車が事故ると「またしても三菱車が」と出ます
    他のメーカーが事故ると「大型車がまたしても」と出ます
    いすずも日産もどこも過積載じゃ壊れます
    印象操作ひっしなマスゴミさんですわ

  • 返信 743mg ID:I3MjMxOTg

    三菱リコールのあとトヨタとスバルはブレーキリコール隠していたのここぞ!と出したもんな
    クラウン系で100万台越えだっけか
    ひでーもんだわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント 時速140キロで迫ってきたライダーに頭突きされたカモメさんのビデオが話題に。
    避けようと咄嗟に頭を下げたら頭突きみたいになってしまったのか。MotoGP第16戦オーストラリアグランプリの決勝でアンドレア・イアンノーネに頭突きされて亡くなったカモメさんの映像です。これあぶねーな。当たり所が悪かったら事故になってたんじゃないの(@_@;)オーストラリアでは2年前にもカモメと衝突する事故がありました。関連動画。
    79 コメント 2017トヨタヤリスWRCのピュアサウンド。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボ。
    どうなのヤリスは。第1戦のラリーモンテカルロでは10号車のラトラバが2位フィニッシュしたらしいけど。始動音フェチにはたまらないブォン!ブボボボから始まるWRCモンテカルロで撮影されたトヨタヤリスWRCのピュアサウンドです。モタスポ界では嫌われ者?のトヨタさんですが管理人的には頑張ってほしいなあと思っています。トヨタが活躍すれば日本でもモータースポーツが盛り上がるかもしれないしね!
    35 コメント 空中でローリングしまくる危険な技を決めるパラグライダーの映像 ミスったら死にそう・・・
    ノルウェーのイェラグ山で、ブルガリアの落下傘兵、ヴェソオヴチャロフさんが空中でローリングしまくると言う危険な技を決めるパラグライダー映像です。これはエンドレスフリップフロップと言う技でリスクが高い技との事。実際まるで強風にふかれた事故映像を見ているかのようでひやひや。途中ドローンも巻き込まれてるしw良くやるなぁ(°_°)
    127 コメント 【動画】バングラデシュの汚川浄化作戦が過酷すぎて(@_@;)
    バングラデシュを「世界で最も清潔な国」にすることを目指して活動しているボランティア団体「BD Clean」による汚川浄化作戦のビデオです。掃除をするにしてもその川に腰まで浸かるのはヤバいんじゃないの。
    50 コメント GYAAAA!!貯蔵タンクが作業中に崩壊。そのまま深い穴に人が吸い込まれていく死亡映像
    貯蔵タンクでの作業中、突如足場が崩れ二人の作業員が穴に落ちていく死亡映像。いやいや、君たち何で命綱つけないのよ・・・。こんな不安定な場所でつけない理由がないでしょうに(@_@;) 起こるべきして起こったような事故に見えるよ・・・。
    48 コメント アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆発する映像
    アメリカの宇宙系ロケットベンチャー『アストラ』のロケットが打ち上げ失敗し大爆する映像。アストラのロケットの特徴はズバリ低性能。いかに安価で宇宙に送り届けるかとを至上命題にチャレンジを続けているようです。実際に普通のロケットの打ち上げの半額くらいだと言う事ですが、この様に墜落してしまうと元も子もありませんね(°_°)今後の進化に期待でしょうか。
    52 コメント 歴史的なWRCカー、スバル・インプレッサS6 WRC2000がオークションに出品中。
    最強にしてカッコヨスギ!な一台、2000年のWRCグレートブリテン(リチャード・バーンズ/ロバート・リード)で勝利したスバル・インプレッサS6 WRC2000(シャシーNO.11)がcollectingcars.comのオークションに出品されそのプロモーション映像が人気になっていましたので紹介します。現在の入札価格は6300万円(41万ポンド)で日本からの入札も日本への輸送も可能です。