このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。

ロシアで撮影された恐ろしい事故の瞬間のドライブレコーダー映像です。10人が乗ったバンに対向車のトラックから外れたタイヤが衝突。しかし本当の恐怖はこの後だった・・・。これだけの事故にもかかわらず大怪我をした人はいるものの死者は一人も出なかったんだって。奇跡ですよね。70キロオーバーからの事故で真後ろに飛ばされた相手の車にも死者は無し。ちょっと音量注意かもしれません。
2013年08月08日 01:44 ┃
49 コメント 命何個あっても足らんわ・・・ もはや道路じゃない崖みたいな所をマウンテンバイクで突っ走る映像が凄い
凄すぎるってレベルじゃ・・・。もはや道路じゃない崖みたいな所をマウンテンバイクで突っ走る映像。一応ギリギリ走れるようにはなってるこのコースも凄い。何度も練習しての本番なんだろうけど、練習中に死んでもおかしくないようなコースだなほんと(°_°)
76 コメント 超速で転がるタンク。4人が亡くなったガソリンスタンド爆発事故の映像。
動画1ですごい勢いで向かって来たのは何かしらのガスタンクかな?ロシア西部チェチェン共和国のグロズヌイにあるガソリンスタンドで大きな爆発があり子供2人を含む4人が死亡、5人が負傷。その事故のビデオです。追記、動画を追加しました。
309 コメント これはひどい。うp主は何も悪くないのにヴェルファイアDQNに絡まれてしまうドラレコ。
そこで止まるな前いけるだろ!という事らしい・・・。前は詰まっているし交差点だしここで止まるのは100%正しいよね(´・_・`)静岡県湖西市白須賀の国道42号線で撮影されたDQNすぎるヴェルファイア乗りのビデオです。わざわざ降りてきてまで「殺すぞ」とかどんだけ短気なんだよ。
46 コメント セルビア人がバーの前でエグイ喧嘩 ボッコボコにした上に腕を折ってしまう
セルビア人がバーの前でエグイ喧嘩。ボッコボコにした上に腕を折ってしまう映像。これは滅茶苦茶痛そう・・・。
これは死んだかも?対向車線にはみ出した車がトラックと正面衝突木端微塵これは死んだかも?対向車線にはみ出した車がトラックと正面衝突木端微塵これは居眠り運転をしていたのかなー。モロだし助かってないかもなあ。ロシアで撮影された衝撃的な事故のドライブレコーダー映像です。撮影車の目の前を走るトラックと対向車が正面衝突⇒木端微塵に。最後にこちらを向いているのは右側にいて巻き込まれた別の車ですね。正面衝突した車はぐっちゃぐちゃだろうな(@_@;)
トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。
トラックのタイヤつええw(゚o゚)w走行中のトラックから外れた左後輪のダブルタイヤが複数の車を破壊するドライブレコーダーの映像です。対向車は直撃だから分かるけど撮影車は停止状態で襲われてこの被害だからね。普通車のホイール付きタイヤでも持ち上げるのに苦労する重さだから当然か・・・。
このライダーは「助かった・・・。」と思ったハズ・・・。でもドーン!事故。このライダーは「助かった・・・。」と思ったハズ・・・。でもドーン!事故。
このライダーはあの瞬間に「助かった・・・。」と思ったハズだよね・・・。カーブを曲がりきれずに外側の車線へ!⇒そこには大型トレーラーがっ!⇒間一髪ギリギリセーフ!だと思ったら・・・。という事故の映像です。それ相当な衝撃だな。ライダーは大丈夫だったのか。+バイクに関する事故動画3つです。最後のはなんでやねんwww
予備:liveleak.com

おまけ事故、大回転する車・・・。

関連記事

143 コメント あおり運転をしたら逆切れされた車載。撮影者のあおり運転が原因の交通トラブル。
被害者みたいな立場で動画を投稿しているみたいだけど投稿者が先に煽ってるよね(´・_・`)スピードの出そうな3車線道路であの車間距離はないわ。蓋は良くないけどあおるのはもっと良くない。まぁ相手の幅寄せ停車させ運転はもっとダメだけど。神奈川県横浜市の保土ヶ谷バイパスで撮影されたリンカーンをあおったら切れられて停車させられた車載です。
98 コメント 【動画】電動スクーター用バッテリーの爆発力、マジでえげつない(°_°)
もうほとんど爆弾。中国の2輪販売店で撮影された電動スクーター用バッテリーが爆発してしまう事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はこれまでにも何度か紹介していますが、過去一級に激しかった。
89 コメント 【動画】スピード落とせ!で加速した走り屋さん、カーブで盛大にやってしまう。
右前完全に終わったな。これは自走不可な感じ。深夜の山道で無茶していた走り屋さんがカーブで盛大に事故ってしまう瞬間のビデオです。「スピード落とせ」の上で加速してんだもんそりゃこうなるわ(´・_・`)
74 コメント 【事故】キックボード乗り、事故った車に前後のタイヤでゴリゴリされてしまう。
痛ってえ。フェンスで見通しが悪くなっていたのが原因だけど、車の反応も悪いよなあ。車と衝突したキックボード乗りが前後のタイヤがゴリゴリされてしまう事故のビデオです。後輪ではズリッも含まれてた(@_@;)

最新ニュース

コメント

トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMDkwMDE

    タイヤミサイル系の動画は回避不能なのが多いから怖い

  • 返信 743mg ID:MxNjQ4NzU

    たんぱく質タンポンっ♪

  • 返信 743mg ID:Y5MjY2MTc

    ちょっと違うぜおじさん
    タンパックスタンポン♪ だぜ
    出直せよ。

  • 返信 743mg ID:I2NjgxMjY

    脱輪で三菱のリコール隠しってあったな
    こういう映像みるとよく放置してたもんだと思う

  • 返信 743mg ID:I5OTk4NTk

    左に逸れるほど衝撃がでかかったん?

  • 返信 743mg ID:I2NDMzNTM

    百数十kgのホイール付きタイヤがこの速度で左側に直撃したんだよね・・

  • 返信 743mg ID:YwMTk5MDI

    タイヤって思ってる以上に思いし、この場合対向車線からだから速度も大きいだろうしね

  • 返信 743mg ID:Y1OTA1MDk

    タイヤぶつかった時に多少速度落ちてるのと、対向車線くるま多くてもう少しゆっくり走ってるとしても、合わせたら100km以上の速度で正面衝突してるよな・・・

  • 返信 743mg ID:Y1OTAxMDg

    下の動画がセクシー過ぎる

  • 返信 743mg ID:U0ODEyNTM

    うむ、思った以上にセクシーだった・・・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MjM2Mzk

    「何処がセクシーなんだよっ」と思ったが結構なセクシー量だった

  • 返信 743mg ID:Y3MDc5MTI

    いい加減な事言ってんなよ
    と思ったらほんとにセクシーだった

  • 返信 743mg ID:YzMDgyNDg

    セクシーじゃなく、セクスィーだッ!

  • 返信 743mg ID:g4OTYzOTQ

    何言ってるのかと思って見れば
    セクスィセクスィー

  • 返信 743mg ID:gxMjU0ODg



    ヒロカズ病み上がりやねんから、もっとゆっくりアップしてもええんやで。

    更新のスピードにひろかずの狂気を感じる。ロウソクの最後の灯火みたいな。。

  • 返信 743mg ID:cxNzMyNjE

    ほんとトラックは大事故発生装置だな

  • 返信 743mg ID:I1MzYwODM

    タイヤミサイルとか・・・

  • 返信 743mg ID:IzOTkzNTU

    対向車、運が悪いな

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ1OTU

    対向車余裕で即死と思いきや
    生きてたの、全身麻痺と顔面ぐちゃぐちゃで?

  • 返信 743mg ID:IyMDQ3ODc

    うわ!最悪…ホイールの締めが甘かったか

  • 返信 743mg ID:Y5MjMwNTE

    エアバッグじゃね

  • 返信 743mg ID:U3NDkzMDA

    対向車、衝突した瞬間に運転席から火が出てるな

  • 返信 743mg ID:cwNzMxMTc

    三菱の車ですか…
    いたしかたないです。

  • 返信 743mg ID:cwMTQ1MzI

    流石半日売国企業三菱

  • 返信 743mg ID:MxODc4Nzk

    下ラリーかよw

  • 返信 743mg ID:MwNDk0OTk

    オマケの方、回転しすぎだろ
    レース以外でああいう挙動はそうそう見られんw

  • 返信 743mg ID:cxNjY4NDU

    中の人、大丈夫なのかな・・・。レース車ならロールゲージでガチガチに固めてあるから平気だけど・・・。

  • 返信 743mg ID:I1MDkzOTY

    お~ぶつかった。って言ってるな。

  • 返信 743mg ID:gzMzI5NDk

    三菱はヒュンダイ以下の品質
    日産も予備軍

  • 返信 743mg ID:g3MjA5OTY

    アーーーッ!!オマエンチガッ!!
    オマイガッ!!オナニスルノカッ!!

  • 返信 743mg ID:ExNjk3OTE

    死者が出てないという段階で観る気にならず観てない

  • 返信 743mg ID:I1MDkzOTY

    俺なら・・
    右の路肩が1m位あるんで
    タイヤがこちらに転んできた時点で回避してるな。

  • 返信 743mg ID:c2OTg4Mzc

    何十キロと真っ直ぐな道をずーっと走ってて、唐突にタイヤが転がってきてもお前には回避出来るのか?

  • 743mg ID:k5NjY0ODU

    無理なタイミングじゃないだろこれ

  • 返信 743mg ID:cxNjY4NDU

    対向車の跳びっぷりが・・・。

  • 返信 743mg ID:EwNTYxNTA

    車が大回転してるのに
    セックスセックスLOVeとか

  • 返信 743mg ID:I0NDk2OTc

    ロシア整備不良おおすぎ

  • 返信 743mg ID:Y1MDA1NjU

    下動画、すぐに助けに向かうバイクと撮影者
    なかなかいいよ

  • 返信 匿名 ID:AwODM4NTU

    ※28
    それを言うならロール「ケージ」な
    犬をケージに入れる、とか言うだろ?
    そのケージと同じ意味

  • 返信 743mg ID:A5NjIyNDg

    お前誰に話しかけてんの?www

  • 返信 743mg ID:UyNDQwNTA

    ロールケーキ食べたい

  • 返信 743mg ID:I2MzI5NjM

    対向車かわいそう
    左行ってしまったのはなんで?

  • 返信 743mg ID:E5MTM1Nzc

    ん~@こりゃたまらんらん

  • 返信 743mg ID:g3MDA2OTk

    雨の日に対面通行の道路を80kmで走ってる時点でダメだろ。
    50kmぐらいで走ってたら大した事故になってなかったと思う。

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか好きに責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:c3ODM3NjU

    ↑なげーよ!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    103 コメント 【静岡】無茶にも程がある。無理な対向車にヒヤリとさせられたバイク乗りの車載。
    その状況で合図する余裕あんのかwww静岡県富士宮市山宮の県道180号で撮影された無茶な対向車と正面衝突するところだったバイク乗りの車載映像です。追い越しをするのならせめて見通しの良い直線でやらないとっ(@_@;)これこちら側が車だったらアウトじゃない?
    212 コメント 【大阪】2ケツしていたヤンキーの原付バイクを吹っ飛ばしてしまうドラレコ動画。
    若いな。高校生くらいかな?大阪市住吉区墨江4丁目の墨江丘中学北西角で発生した2ケツの原付バイクと車の事故ドライブレコーダーです。ヤンキーたちは事故直後に原付を乗り捨てて逃走。どうやら盗難バイクだったらしい。顔も映っているし拡散されたら簡単にみつかりそうやね。
    115 コメント 131人が犠牲になったインドの吊り橋崩壊の瞬間を記録した映像が公開される。
    インド西部グジャラート州モルビで30日、市の中央を流れるマックー川にかかる吊り橋が崩壊し131名が死亡。その事故の瞬間を捉えていたカメラの映像が新たに公開されました。画面中央に橋を揺らして遊ぶ白シャツが映っていますが、直接の原因かどうかは分かっていません。
    115 コメント 息子が発明したガソリン調理器を自宅キッチンで試してみたところwww
    あかんwwwサムネイルでネタバレしちゃってるけどそうなるわなあwwwコンプレッサーとボトルという簡易な装置でガソリンをバーナーに変えてしまうという息子の発明を自宅キッチンで試していたら大変なことになってしまうというビデオです。これその後が気になるwww
    95 コメント 【動画】武器屋を襲撃した二人組、おやじに返り討ちにされる。
    おやじの反応はええ。しかもこれ右肩を撃たれていたんだって。パラグアイのサン・クリストバルにある銃砲店で撮影された、強盗を返り討ちにしたおやじが強い動画です。ニュース記事で「強盗」とあったのでそのまま紹介していますが、いきなりぶっ放す所を見ると強盗というよりヒットマン的な襲撃じゃないのかしら。
    77 コメント 【衝撃】地下鉄の線路に投げ込まれた自転車に電車が衝突して大爆発。
    うわひでえ(@_@;)ニューヨークのクイーンズ地区で撮影された地下鉄駅ホームから線路に投げ込まれた自転車に電車が衝突してしまう瞬間のビデオです。これ電動自転車だったの?それとも第三軌条に触れて爆発?犯人は警察が到着する前に立ち去っており捕まっていません。
    83 コメント 【事故】全身の90%に火傷。製鉄所の事故映像が怖すぎる(((゚Д゚)))
    パキスタンのAPYニュースによるとこの事故で40歳の監督者が全身の90%に火傷。パキスタン南部カラチの製鉄所で起きた恐ろしい事故のビデオです。ニュースではボイラーの爆発と書かれていましたが、これこぼしたんだよね?事故の少し前、籠の下に作業員が入るシーンとか色々とあぶねえ。