このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。

ロシアで撮影された恐ろしい事故の瞬間のドライブレコーダー映像です。10人が乗ったバンに対向車のトラックから外れたタイヤが衝突。しかし本当の恐怖はこの後だった・・・。これだけの事故にもかかわらず大怪我をした人はいるものの死者は一人も出なかったんだって。奇跡ですよね。70キロオーバーからの事故で真後ろに飛ばされた相手の車にも死者は無し。ちょっと音量注意かもしれません。
2013年08月08日 01:44 ┃
107 コメント 軽自動車とトラックによる正面衝突事故の瞬間。直前まで普通に走っていたのになぜ?
直前まで普通に走っていたのに緩やかな左カーブを見落として直進した感じだから携帯とかナビとか触っていたのかな?千葉県印旛郡酒々井町尾上の国道296号線で撮影された軽自動車と対向車のトラックが正面衝突してしまう瞬間です。直後に現れたのはお巡りさん??
129 コメント ハンター動画。牧場に侵入したコヨーテを狙撃するサーマルスコープの映像。
牧場主から雇われたハンターが夜間にサーマルスコープ(IR Hunter MKIII 35mm)を用いてコヨーテを狩りまくるという害獣駆除のビデオです。4分12秒のは1ショット2キルなの?
66 コメント 【中国】重機のブラインド操作で1人が亡くなった事故の映像。
よく見ると上にオレンジと青っぽい服を来た2人の作業員がいますね。この人らが重機のオペレーターから見えない運搬船の底を見張っていたはずなんだけど何をしていたんだろう。というか手前のオレンジ、慌てる様子も無いし刺さった後もわき見してる・・・。
45 コメント そこ!?絶壁を降りるクライマーが命を預けるロープをかけた場所とは(((゚Д゚)))
Challenging!じゃねええええよ(((゚Д゚))) エッツタール(オーストリア)の岩山でドキドキ動画。2~3センチほどの小さな岩のでっぱりにロープをかけて絶壁を降りるクライマーのビデオです。命を預ける場所にしてはあまりにも頼りなく不安じゃないですかこれは(@_@;)
これは死んだかも?対向車線にはみ出した車がトラックと正面衝突木端微塵これは死んだかも?対向車線にはみ出した車がトラックと正面衝突木端微塵これは居眠り運転をしていたのかなー。モロだし助かってないかもなあ。ロシアで撮影された衝撃的な事故のドライブレコーダー映像です。撮影車の目の前を走るトラックと対向車が正面衝突⇒木端微塵に。最後にこちらを向いているのは右側にいて巻き込まれた別の車ですね。正面衝突した車はぐっちゃぐちゃだろうな(@_@;)
トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。トラックのタイヤの破壊力。走行中のトラックから外れたダブルタイヤが・・・。
トラックのタイヤつええw(゚o゚)w走行中のトラックから外れた左後輪のダブルタイヤが複数の車を破壊するドライブレコーダーの映像です。対向車は直撃だから分かるけど撮影車は停止状態で襲われてこの被害だからね。普通車のホイール付きタイヤでも持ち上げるのに苦労する重さだから当然か・・・。
このライダーは「助かった・・・。」と思ったハズ・・・。でもドーン!事故。このライダーは「助かった・・・。」と思ったハズ・・・。でもドーン!事故。
このライダーはあの瞬間に「助かった・・・。」と思ったハズだよね・・・。カーブを曲がりきれずに外側の車線へ!⇒そこには大型トレーラーがっ!⇒間一髪ギリギリセーフ!だと思ったら・・・。という事故の映像です。それ相当な衝撃だな。ライダーは大丈夫だったのか。+バイクに関する事故動画3つです。最後のはなんでやねんwww
予備:liveleak.com

おまけ事故、大回転する車・・・。

関連記事

72 コメント 【動画】店舗を貫通する勢いのダイナミック入店がひどい。
これは壁が脆いのか、それともポルシェが強いのか。ヒューストンで発生した理髪店にポルシェ・マカンが突っ込んでしまった事故のビデオです。サムネイル黄色丸の少年ごと反対側の壁を突き破ってる(((゚Д゚)))
126 コメント 京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い
京滋バイパス上り 宇治西付近での玉突き事故をバイカー視点で これはめっちゃ怖い。撮影者の言う通り後ろの車が緩衝材となってくれてるけど、直接突っ込まれてたら大怪我は免れ無さそう。
34 コメント 【衝撃】ナッシュビルの自動車爆弾が爆発する瞬間の映像が公開される。
画面奥左側の車(キャンピングカー)にご注目ください。爆発は15秒すぎ。クリスマスの早朝に米ナッシュビルで起きた爆発事件、その爆発の瞬間をナッシュビル警察(MNPD)のカメラが捉えていました。この事件の容疑者はアンソニー・ワーナー(63)と判明していますが、現場で爆死しており動機については未だ不明だそうです。
64 コメント メジャーリーグワールドシリーズ、とんでもないプレイでサヨナラ負けしてしまうwww
メジャーリーグワールドシリーズで色々なエラーが重なりサヨナラ負けしてしまう映像。まずはセンターの選手がエラー。その後急いでバックホームするもキャッチャーはランナーが来ていると勘違いし、タッチしようとするも空振りし、落球。そもそもランナーも飛び出し過ぎだし、サヨナラを決めようとする側と阻止しようとする側で皆必死だったんだろうなwこれは珍しいゲーム。

最新ニュース

コメント

トラックから外れた一本のタイヤが引き起こした恐ろしい事故の瞬間。車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyMDkwMDE

    タイヤミサイル系の動画は回避不能なのが多いから怖い

  • 返信 743mg ID:MxNjQ4NzU

    たんぱく質タンポンっ♪

  • 返信 743mg ID:Y5MjY2MTc

    ちょっと違うぜおじさん
    タンパックスタンポン♪ だぜ
    出直せよ。

  • 返信 743mg ID:I2NjgxMjY

    脱輪で三菱のリコール隠しってあったな
    こういう映像みるとよく放置してたもんだと思う

  • 返信 743mg ID:I5OTk4NTk

    左に逸れるほど衝撃がでかかったん?

  • 返信 743mg ID:I2NDMzNTM

    百数十kgのホイール付きタイヤがこの速度で左側に直撃したんだよね・・

  • 返信 743mg ID:YwMTk5MDI

    タイヤって思ってる以上に思いし、この場合対向車線からだから速度も大きいだろうしね

  • 返信 743mg ID:Y1OTA1MDk

    タイヤぶつかった時に多少速度落ちてるのと、対向車線くるま多くてもう少しゆっくり走ってるとしても、合わせたら100km以上の速度で正面衝突してるよな・・・

  • 返信 743mg ID:Y1OTAxMDg

    下の動画がセクシー過ぎる

  • 返信 743mg ID:U0ODEyNTM

    うむ、思った以上にセクシーだった・・・・・

  • 返信 743mg ID:Y5MjM2Mzk

    「何処がセクシーなんだよっ」と思ったが結構なセクシー量だった

  • 返信 743mg ID:Y3MDc5MTI

    いい加減な事言ってんなよ
    と思ったらほんとにセクシーだった

  • 返信 743mg ID:YzMDgyNDg

    セクシーじゃなく、セクスィーだッ!

  • 返信 743mg ID:g4OTYzOTQ

    何言ってるのかと思って見れば
    セクスィセクスィー

  • 返信 743mg ID:gxMjU0ODg



    ヒロカズ病み上がりやねんから、もっとゆっくりアップしてもええんやで。

    更新のスピードにひろかずの狂気を感じる。ロウソクの最後の灯火みたいな。。

  • 返信 743mg ID:cxNzMyNjE

    ほんとトラックは大事故発生装置だな

  • 返信 743mg ID:I1MzYwODM

    タイヤミサイルとか・・・

  • 返信 743mg ID:IzOTkzNTU

    対向車、運が悪いな

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ1OTU

    対向車余裕で即死と思いきや
    生きてたの、全身麻痺と顔面ぐちゃぐちゃで?

  • 返信 743mg ID:IyMDQ3ODc

    うわ!最悪…ホイールの締めが甘かったか

  • 返信 743mg ID:Y5MjMwNTE

    エアバッグじゃね

  • 返信 743mg ID:U3NDkzMDA

    対向車、衝突した瞬間に運転席から火が出てるな

  • 返信 743mg ID:cwNzMxMTc

    三菱の車ですか…
    いたしかたないです。

  • 返信 743mg ID:cwMTQ1MzI

    流石半日売国企業三菱

  • 返信 743mg ID:MxODc4Nzk

    下ラリーかよw

  • 返信 743mg ID:MwNDk0OTk

    オマケの方、回転しすぎだろ
    レース以外でああいう挙動はそうそう見られんw

  • 返信 743mg ID:cxNjY4NDU

    中の人、大丈夫なのかな・・・。レース車ならロールゲージでガチガチに固めてあるから平気だけど・・・。

  • 返信 743mg ID:I1MDkzOTY

    お~ぶつかった。って言ってるな。

  • 返信 743mg ID:gzMzI5NDk

    三菱はヒュンダイ以下の品質
    日産も予備軍

  • 返信 743mg ID:g3MjA5OTY

    アーーーッ!!オマエンチガッ!!
    オマイガッ!!オナニスルノカッ!!

  • 返信 743mg ID:ExNjk3OTE

    死者が出てないという段階で観る気にならず観てない

  • 返信 743mg ID:I1MDkzOTY

    俺なら・・
    右の路肩が1m位あるんで
    タイヤがこちらに転んできた時点で回避してるな。

  • 返信 743mg ID:c2OTg4Mzc

    何十キロと真っ直ぐな道をずーっと走ってて、唐突にタイヤが転がってきてもお前には回避出来るのか?

  • 743mg ID:k5NjY0ODU

    無理なタイミングじゃないだろこれ

  • 返信 743mg ID:cxNjY4NDU

    対向車の跳びっぷりが・・・。

  • 返信 743mg ID:EwNTYxNTA

    車が大回転してるのに
    セックスセックスLOVeとか

  • 返信 743mg ID:I0NDk2OTc

    ロシア整備不良おおすぎ

  • 返信 743mg ID:Y1MDA1NjU

    下動画、すぐに助けに向かうバイクと撮影者
    なかなかいいよ

  • 返信 匿名 ID:AwODM4NTU

    ※28
    それを言うならロール「ケージ」な
    犬をケージに入れる、とか言うだろ?
    そのケージと同じ意味

  • 返信 743mg ID:A5NjIyNDg

    お前誰に話しかけてんの?www

  • 返信 743mg ID:UyNDQwNTA

    ロールケーキ食べたい

  • 返信 743mg ID:I2MzI5NjM

    対向車かわいそう
    左行ってしまったのはなんで?

  • 返信 743mg ID:E5MTM1Nzc

    ん~@こりゃたまらんらん

  • 返信 743mg ID:g3MDA2OTk

    雨の日に対面通行の道路を80kmで走ってる時点でダメだろ。
    50kmぐらいで走ってたら大した事故になってなかったと思う。

  • 返信 743mg ID:A2MzU4Njg

    昨夜、ワゴン車で猫、轢いちゃったかも。。
    峠道、走ってたのね、一人、夜中。
    ほとんど誰も通らない道で、60キロぐらいで走ってて
    コーナー抜けたらなんか10mぐらい先になんか???あったのよ。

    で、木か、石か、それとも何かの落下物かな、と思ったんだけど、
    物体の背が低いし、まだ車はコーナー抜けたばっかりで
    不安定な状態だったから車の真中辺りで下をくぐらせる
    感じでそのまま通過しようと思ったのよ。

    2,3m前まで来た時、初めてあっと思ってビックリしたんだけど、

    なんとその物体、野良猫で、俺の車線の真ん中で箱座り(どんな座り方か検索して)してたのよ。

    それも、まったく微動だにせず。警戒もせず。うん?ぐらいで。
    一瞬目が合ったんだけど、ブレーキ踏もうと思った時は完全に車の下で、何もできなかった。(泣)

    あとはもう、動かないでそのままいてくれ!と願ったんだけど(大型ワゴンだから、そうすれば接触もせず、通過は出来る高さだったから)

    しかし、やはりというか案の定、猫さん、車の下に入ってから箱座り解除して

    右側に猛ダッシュして逃げたらしく、運転席の後ろ1mぐらいで、

    <ゴッ、ゴゴゴン>というかなりの音と、上下系の振動がきた。

    でも、タイヤで踏んだ感じではなかったので、車の下部のパーツか何かにぶつかって、何度か上下に行ったり来たりして、ボールのようにバウンドしたような感じの音だった。

    しかし、なんでそんなところに座ってたんだ!?(怒)
    後ろは漆黒の闇。

    可哀相なことした。本当にゴメン!!(泣)

    ブレーキランプは結局、一度も点灯させなかった。
    あの音と衝撃音だ。助かっているわけないと思った。

    可哀相だけど、観に行くわけにも行かない。
    死んでるに決まってる。死体なんか見たくない。(泣)
    いや、瀕死だけど、助かってるかも??やっぱ戻ろう、戻るんだ!俺!!

    2,3キロ走ったところで、切り替えしてUターンした。
    車はこの間、1台も目撃せず。

    轢いたところは物凄く寂しく、街灯さえ一本もない。
    木々で夜空も覆われているもの凄く寂しい、山の中だということに気付いた。

    猫め、あんなところで涼んでたのか!草木も眠る、夜中の1時だぞ!!何やってたんだ!馬鹿な奴め!!

    怖いが、、死んでたら諦めるしかないだろう。
    遠目から確認して動いてなかったら、加速して見ないようにして通過しよう。

    もし、予想とは逆に、のたうち回って生きてたらどうしよう?

    獣医者に電話してここまで呼ぶか?
    しまった夜中の1時か!!
    街から小一時間の山の中、来てくれるわけもないな。
    連れていくか、いや、それは無理だ。
    轢かれた猫は、一番最初に寄ってきた人間が自分を攻撃した
    奴だと思い込む習性がある。
    アドレナリン全開になっており、死にもの狂いで襲ってくるに違いない。
    そんな野生の猫を車に乗せるなんて不可能だ。

    どうしよう??どうしよう??(泣)
    現場まであと、ちょっとだ・・。、

    こんな寂しいところだったのか!

    怖い!怖すぎる!事故現場だぞ!猫を轢いてしまった現場だぞ!!
    俺が殺した現場だぞ!!

    待つんだ!助かってるわけない!!
    あの音と衝撃だ!!もう一度、思い出すんだ。

    観にいったところで、嫌な思い出となって目に焼き付くだけだ!
    いや、俺には責任がある、目の当りにするのが怖くても
    嫌な思い出になっても行くんだ。
    俺には責任がある。

    いや、無理!やっぱ無理!!
    助かってるわけない!絶対、死体になってるはずだ。
    以前もそうだったじゃないか!(経験あり)
    過去を思い出していた。

    現場まで、あと数百メートル!!
    最初からカーステレオはなっていない、車からは静かでシルキーなエンジン音(ガソリン車)だけが聴こえてくる。
    漆黒の闇。蒸し暑い熱帯夜。
    静かすぎる。
    怖い!怖すぎる!!

    停止した。ここならまだ引き返せる。
    わざわざ死体を観に行かなくても。。
    今なら、Uターンも出来る。
    どうするんだ、俺?
    考えるよりも先に体は動いていた。
    Uターンした。

    あの音と衝撃だ。助かってるわけなどない。
    冷静に判断できたと思った、そう思うことにした。
    こうするしかなかった。
    いや、こうしたかった。。

    みんな、俺は自分に負けた。
    こんな俺をみんなどうか好きに責めてくれ。。

  • 返信 743mg ID:c3ODM3NjU

    ↑なげーよ!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    207 コメント 【動画】これは酷い。埼玉で危うく交通違反の誤認検挙をされかけたドラレコ。
    あの警官は何を見ていたんだ?止まったのが少し手前だったから認識されなかった感じかしら。埼玉県北本市中央2丁目のJR北本駅西口で一時停止違反で誤認検挙されかけたというドライブレコーダーです。これ動画の証拠が無かったら切符切られていたんだろうなあ(´・_・`)
    62 コメント イタリアの若者がロックダウン中にも関わらずパーティーを開催 パトロール中のヘリに花火も発射
    4月12日、イタリアの若者がイースターの祝いとして屋上でバーベキューパーティーを開催。その様子をパトロール中のヘリが見つけて近づいた所、若者たちはヘリに向けて花火を打ち上げて反抗。この時の動画を若者たちは面白がってSNSに上げたそうですが、そこから足がつき警察に特定され、イタリアではロックダウン違反で初めての罰金刑が科せられたそうです。またこの件にイタリア人達は彼らを「バカすぎる」と非難しているそうな。
    145 コメント 【愛知】わずか140秒の犯行。自宅からアルファードが盗まれる一部始終を記録した映像。
    窃盗団の一人が車を降りてからエンジンがかかるまでわずか2分20秒。これは防ぎようがないわ。愛知県の自宅からアルファードを盗まれたというTwitterの投稿が話題になっています。中に積んでいた子どもたちのクリスマスプレゼントは道端に捨てられていたんだって(´・_・`)
    103 コメント 【動画】不運と不注意が起こした死亡事故。これを防ぐことはできたかな?
    キア・ソレントの運転手は妻が降りるのに気を取られて歩行者が見えていない。歩行者は不運にも死角になる場所で転倒してしまった。チェリャビンスクで撮影された73歳の女性が死亡した事故のビデオです。何かを踏んだとしても凸凹に凍った雪で気づきにくいのも不運だなあ。
    71 コメント 突っ込んだトラック涙目www超強力な油圧式の車止めバリヤーが誕生する。
    こういう強力なのってどういう所で使うのかな。大使館とか軍の施設?超強力な油圧式道路ブロッカーHT1-VIPERの衝突テストの映像です。ああいうトレーラーってどのくらいの重さがあるのかな。荷物なしで3~4トンくらいある?それが突っ込んでもビクともしない頑丈さ。突っ込んだ車両側の被害とかまったく気にしない鉄壁のガード。強い。
    86 コメント 爆発ビード上げ失敗で作業員が吹き飛ばされる事故の映像。2回転した。
    燃やしすぎたから消し止めようとしていたのか(´・_・`)ガスを爆発させて空気の膨張を利用してタイヤとリムを固定させる「爆発ビード上げ」という裏技の失敗で大変な事になってしまった事故のビデオです。これ大怪我以上、もしかしたら死亡事故かもしれないね。
    33 コメント 【動画】ズドーン!大型タイヤに空気を充填していた男性が爆発に巻き込まれてふっ飛ばされてしまう。
    丸っこいからトラックというより重機用かな。大きなタイヤに空気を入れていたメカニックが爆発に巻き込まれて大怪我。その瞬間を記録していたビデオです。もうこれ系は何度目か分からないほど紹介していますが、何が悪いんだろうね。単純に空気を入れすぎ?それとも劣化とかかしら。