このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なぜ左を見ない・・・。遮断機の下りた踏み切りに侵入したミニバイクが列車にはねられる

これ画像が少し荒いので古い映像かと思ったんだけど、日付を見ると2014年2月24日ですね。監視カメラのだから荒いのか。遮断機の下りた踏み切りに侵入したミニバイクの16歳の少年が列車にはねられてしまう瞬間です。右側は確認しているのになぜ左を見なかったんだ・・・。待っている車の人たちは事故の一部始終を目撃しているハズなんだけど遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。
2014年02月26日 23:11 ┃
102 コメント フロントガラスがARになるフォルクスワーゲンの新型EV「ID.3」が未来的すぎカッコ良すぎwww
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
92 コメント もうほとんどラジコン。驚くほど小さな飛行機で曲芸飛行をする動画。クリクリMC-15
前にも一度紹介していますがやっぱり不安だなあwww普通サイズの男性が乗り込んでももうみっちり(笑)この人より座高の高い人だと乗れないんじゃいかしら。という超小型の飛行機クリクリMC15プロペラタイプで曲芸飛行をするビデオです(動画2)これ燃料どんだけ積めるんだろう?
123 コメント バスの運転手がドアに小学生を挟んだまま1分近く走行してしまう(((゚Д゚)))
擦り下ろされてるよな・・・。と思ったらニュースがありました。これは2015年5月にケンタッキー州で発生したもので2018年の訴訟に続いて今週から始まった運転手に対する民事裁判の資料として公開されたものです。被害にあった6歳の少女は体の12%に重度の擦り傷を負い、6回の手術を余儀なくされました。スクールバスの運転手は事故後すぐに解雇済み。
136 コメント あなたの車は大丈夫?エンジンカバーに隠されたヒミツ。セアト・レオン
最近はこういうの多いだろうなー。セアト自動車のホットハッチ、レオンCupra300のエンジンに隠された秘密を暴いたビデオです。一般の人だったらセアトよりVWのエンジンの方がありがたいけどwwwもしオーナーがセアトマニアだったとしたらちょっとショックかもしれないね。というかTSIて書いてある時点であれだけど。
Motorcyclist Hit and Killed by Train.(削除)

関連記事

83 コメント 夏の雪崩に巻き込まれた29歳の女性が亡くなった事故の映像。
ロシアのソチ東部クラスナヤ・ポリャナで散歩中の母娘が雪崩に巻き込まれてしまった事故のビデオです。雪崩なんだけど転がっているのは大きな氷の塊。動画2で直撃を受けてふっ飛ばされた29歳の娘さんが亡くなっています。
62 コメント 【ウクライナ】歩兵戦の最前線。ウクライナ兵の機関銃にロシアの銃弾が命中する瞬間。
これ19秒の所で見えた閃光のようなものは跳弾煙?それとも発火炎(マズルフラッシュ)?ロシア兵との銃撃戦で自分が構える機関銃に相手の銃弾を受けてしまったウクライナ兵のヘルメットカメラです。生スーカも聞けるめちゃくちゃリアルな映像だね(@_@;)
77 コメント 【なぞ】警備員さん自分が乗ってきた現金輸送車にもろにひかれてしまう。
なんでやねんっ!自分が乗ってきてバックで駐車する為にそこで降りたんじゃないの。しかもちゃんと車の方を向いているし。中国福建省福州市の江田鎮で撮影された「???」な事故のビデオです。寝てたの?(´・_・`)
50 コメント 最強の電気自動車決定戦。テスラPLAID vs リマックNEVERAの1/4マイルドラッグレース。
電気自動車クロアチア代表リマック・ネヴェーラ(1914HP)vsアメリカ代表テスラ・プレイド(1020HP)のドラッグレース対決です。そもそもの馬力が2倍違うのだけど代表戦という事で。このリマック・ネヴェーラという車は最高時速410km/h、航続距離540kmでお値段は2億6000万円だそうです。

最新ニュース

コメント

なぜ左を見ない・・・。遮断機の下りた踏み切りに侵入したミニバイクが列車にはねられる へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1NzI3MDU

    1ゲット!お母さん今日はすき焼きだね!

  • 返信 743mg ID:cyODgzMjg

    まっ、死にはしないでしょ

  • 返信 743mg ID:c1Mjk1NzA

    バカは死ななきゃ治らんよ

  • 743mg ID:AwODk3NjM

    馬鹿は死んでも馬鹿でしたw

  • 743mg ID:A4NDE4MjQ

    馬鹿は死ねってことだよ
    言わせんな恥ずかしい///

  • 返信 743mg ID:Y4MDE2MTE

    きっとこのバイク乗りも、列車にガッツリ激突した女の子の動画に「助かっている可能性の方が高いけど」とか解説付けちゃう、能天気な感覚の持ち主だったんだよ

  • 返信 743mg ID:Y0MzI5NzU

    俺が初めて電車ガールを見て心がもやもやしたのは
    98年だったかなぁ

  • 返信 743mg ID:U0Njc3NzU

    それから16年も経っていると思うと胸が熱いな
    そのころ俺は厨房だったけど
    何も考えないアホだった

  • 返信 743mg ID:c0NjUzNTA

    なつかしいな。結局アレは本物だったのかな?

  • 743mg ID:gwODU1NDU

    俺が還暦の頃に見たアレか。
    電車ガールも生きてたら電車ババアだな。

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ1MDQ

    uha

  • 返信 743mg ID:Y3NzkxMTg

    動画切れてるけど多分立ち上がってるからみんなスルーなんだろうなこれ。
    バイクの後ろにあたっただけっぽいし

  • 返信 743mg ID:kyMTI4MTk

    車が踏切で止まって列んでるのに
    追い抜いて渡っちゃうってのは多分これ常習的に
    やってて
    列車が来てるのわかってるんじゃないか
    この時もギリギリ間に合うと思ってたんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:AxNzU3NDE

    やた やたやたやたっ

  • 返信 743mg ID:QyODE4NTg

    どこの国かと思ったらタイか…
    車が左側通行

  • 返信 743mg ID:I1Mzc4NTk

    電車も左側通行だと思ったんだろうね

  • 返信 743mg ID:M4ODY3Njg

    ここでは、これがよくある日常なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:U0MTg1Mzg

    寝違えてたら左見るの辛いわ

  • 返信 743mg ID:QxMjQwNTg

    電車も車も何事も無かったかのように過ごすところが凄いと思うんだが

  • 返信 743mg ID:UzNjA3MDE

    何事も無かったかのように車通り過ぎてワロタ

  • 返信 743mg ID:MwNjE3Mzc

    まったく同じこと思った。
    バカが事故を起こしたあとの目撃者はこうでなくてはいかん。

  • 返信 743mg ID:Y2MzU3NTA

    これは生きてそうだ

  • 返信 743mg ID:Y0NjkwODc

    後ろにぶつかっただけか
    挽き肉になればよかったのに

  • 返信 743mg ID:c0NjE4MDk

    動画後半の黒い影何???l怖いんだけど・・・

  • 返信 743mg ID:UzNzM0Mzc

    合成かと思うほどの他車のスルーっぷりw

  • 返信 743mg ID:IyMjAwNzY

    お前らも全員死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:AxNTYxNzM

    このスルーは正しい。
    何か手助けしようと思ったら、渡ってから線路脇の道沿いに車を止めていくべき。
    でなきゃこの道は封鎖されてしまう。

  • 返信 743mg ID:c4MDU1NDI

    何事もなかったようなシュールな動画

  • 返信 743mg ID:AxMjg3MzQ

    遮断機とか踏切の意味が分からなかったのかな?

  • 返信 743mg ID:g2Nzk4NzI

    電車の扉開いてないか?3両目

  • 返信 743mg ID:U0MTYwMTQ

    踏み切りなんだから通過するだろ。
    ここの管理人、頭良すぎる。

  • 返信 743mg ID:g3MDg1MTE

    いくらなんでもこんな事故にあとで連絡する以外素人が出来ることなんてねえだろ

  • 返信 743mg ID:I0NzUxMTU

    アグネス募金宜しく

  • 返信 743mg ID:g3MDg0NDQ

    日本の踏切で遮断機のポールを2本つけるのはこういうバカを防ぐ意味もあるんだな。

  • 返信 743mg ID:czODY5Nzg

    おいおいここまで何事かも無かったように日常が進んで行くのかww

  • 返信 743mg ID:I3OTU0MDI

    普通に車もうごいててワロタw
    まぁ自業自得だしな

  • 返信 743mg ID:AwMTM2Nzc

    >遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。

    で?
    どうしろってんだ?

  • 返信 743mg ID:IxNzU3NDg

    日本は人身事故があっても時間を守って運行すべき
    魂のなくなった肉片に気を使うくらいなら遺族に気を使え

  • 返信 743mg ID:Q4OTU0OTQ

    電車が止まらないのが凄いよね
    前部はそれなりに破損していると思うのだが…

  • 返信 743mg ID:MwODQyNDM

    遮断機を無視する様な馬鹿は誰も気にとめないと言う事か?
    ミニバイク程度なら列車にもダメージないだろうし…

  • 返信 743mg ID:Y3NjUxMDc

    そして何事も無かったように多数の車がすれ違い。

  • 返信 743mg ID:MwNTEzMDA

    自己責任で遮断機の降りた踏切に突っ込んだのだから、事故起こしても全て誰の手も借りてはならないのが道理だな。

  • 返信 743mg ID:YzMTk3Njg

    それでは登場していただきましょう!
    愛知県よりお越しの電車ガールさんです!

  • 返信 743mg ID:AxMTU0NDI

    うちの近所で遮断機が開いて渡ったおばさん達が、電車にはねられて、2人が死亡して2人が怪我をした事故があった。
    左右さえ確認していれば死ななかったのにね。

  • 返信 743mg ID:gwNDgxNDA

    毎回毎回 踏切あいてる時に左右なんか確認しないでしょ。

    なんでこうネット住民って
    自分が完ぺき超人みたいな書き方するんだろ

  • 743mg ID:QxMjQwNTg

    立派なネット住民のお前が言うか

  • 743mg ID:EyMTU5MTQ

    毎回毎回踏切あいている時にはきちんと左右確認するけど?道路の信号が青なら左右確認しなくても大丈夫なのか、おまえさんは。

  • 743mg ID:A3MjEzODU

    確認するに決まってんだろ 島にでも住んどるのか

  • 返信 743mg ID:U0MDExMTk

    左を見ない
    つまりネトウヨ

  • 返信 743mg ID:MwNDk4OTU

    左側を確認しないのは左を信頼している
    つまり左翼の可能性も

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ5MDQ

    バイクの後輪に当たってるな
    半身不随とか高次脳機能障害とかで生きるのは嫌だな

  • 返信 743mg ID:UzNzM5Njg

    後続の車の奴ら皆シカトでわろた

  • 返信 743mg ID:QyNzI3NjE

    タイの列車っぽいような気がする

  • 返信 743mg ID:AwMTIzNzg

    ヒント:左側通行

  • 返信 743mg ID:cxODYwMzQ

    待っている車の人たちは事故の一部始終を目撃しているハズなんだけど遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。

  • 返信 743mg ID:g5NDM5MTE

    思い切って進んでれば当たらなかったのに

  • 返信 743mg ID:A1NzU1NDY

    これのアフターマスの画像が某サイトにあった

  • 返信 匿名 ID:A0MjcxMTY

    これ死んだらしいね
    某サイトに詳細載ってた

  • 返信 743mg ID:cyODk3Mjg

    じゃあ自殺だな・・・

  • 返信 セリカ ID:UwMTM5NzA

    日本と同じ左側通行だから、
    その癖で右への注意が不足だったんだろう。

    いろは坂で鍛えた京一が、
    右コーナーが下手糞だったみたいに。

    まぁこんなバカは他人を傷付ける前に
    死んでくれた方が世のためだな。

  • 返信 743mg ID:Q5MDU2NzY

    踏み切りボコボコだなあ

  • 返信 743mg ID:UyMjY1ODc

    まあ当然誰かが駆けつけただろうから、任せたんだろう。
    日本なら触っちゃいかんからとかで、誰も行かないだろうけど。

  • 返信 743mg ID:kxODgwNjA

    福岡の日常

  • 返信 743mg ID:QzMTQzMzc

    かわいいw

  • 返信 743mg ID:MxOTMyNjA

    日本も見習うべきww

  • 返信 743mg ID:M1MDQzMzI

    この少年は本当に亡くなったのか?
    親御さん等には悪いが、この動画を見る限りは
    大勢の人を巻き込んだ事故を起こす前に亡くなって良かったよ
    明らかに正常な思考はしてないからな・・・
    実際には電車とこの後の電車に乗る予定の大勢の客に物凄い迷惑を掛けてるがな・・・
    損失も相当だろうが、
    ちなみに、こういう場合少年が出した損害は親が払うのか?、
    相当な大金持ちでも無い限り簡単に払える額では無いだろうけど

  • 返信 743mg ID:U4Mzk4NDI

    しんだな・・これは

  • 返信 743mg ID:Y0ODY4MDM

    自業自得

  • 返信 743mg ID:M2ODIwODg

    これ完璧に
    ひき逃げやん

  • 返信 743mg ID:A2MDY3MzU

    >少年が出した損害は親が払うのか
    タイの民法は知らんが、日本の場合ならば
    親の責任は、概ね小学生までで中学生以上は本人の責任
    少年が死んだら、相続人(親)が負債も相続するが、
    限定承認や相続放棄をされたら、それまでの話
    だから、少年事件の被害者は正に踏んだり蹴ったり

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    44 コメント 中の人ギリギリ。対向車線のトラックから落下した鉄の杭が運転席を直撃してしまう事故。
    あっぶねえええ。あと10〜15センチ上にズレていたら運転手に刺さっていたんじゃないの(((゚Д゚)))不運だけど運に助けられたという恐ろしい事故のドラレコ動画です。
    69 コメント 【衝撃】踏切の無謀横断に慣れすぎたインド人、死にかける(((゚Д゚)))
    すっげえギリギリ。アクション映画のスタントマンばりの避けっぷり。ムンバイで撮影された、遮断器が降りた踏切内にバイクで進入した男性が死ぬところだった恐ろしい事故のビデオです。
    61 コメント 初見殺しのスピードバンプ。気付くのが遅れたライダーが焦ってフロントブレーキをかけたもんだから(@_@;)
    いってえ・・・。黄色い路面標示っぽいのが見えるけどほとんど消えているから気付くのに遅れたんだね。スピードバンプの罠にかかってしまったライダーが痛い事になる4秒動画です。こんな普通の道路にいきなりスピードバンプがあるのか。ちょっと怖いなここ。
    42 コメント ジャンプするタイミングが悪すぎたスキーヤーの映像が(ノ∇`)
    タイミングというか・・・。先に何があるか分からず飛んでいるの?Redditで1000件超の評価を集めていた危険なスキージャンプのビデオです。というかスタートの位置からだと見えていたはずだよなあ。何がしたかったんだろう(@_@;)
    57 コメント 砂浜にズドーン!と突っ込んでしまうハンググライダーの着陸失敗映像。
    母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。
    110 コメント 【動画】ドライブ配信中に歩行者を轢きかけたニコ生配信者の映像。
    真柏のあぶねっ!ニコニコ生放送でドライブ配信中に横断歩道の歩行者を轢きかけるという動画が今日のhebi5chで人気になっていましたので紹介します。これ配信に夢中になっていて注意力が散漫になっていたんやろな(@_@;)ほんと危なかった。もうスレスレ。
    60 コメント 【動画】ロシアの高速道路でえげつない交通事故が発生する。
    ロシアのロストフ州ミルレロフスキー地区の高速道路M-4で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。飛び出した車に何が起きたんだろう。飛び出す直前に水しぶきのような白いモクモクが見えますね。大きな水たまりに入ってしまった感じ?この事故で飛び出した車に乗っていた2人が死亡、突っ込まれた2台の5人が負傷しました。