
これ画像が少し荒いので古い映像かと思ったんだけど、日付を見ると2014年2月24日ですね。監視カメラのだから荒いのか。遮断機の下りた踏み切りに侵入したミニバイクの16歳の少年が列車にはねられてしまう瞬間です。右側は確認しているのになぜ左を見なかったんだ・・・。待っている車の人たちは事故の一部始終を目撃しているハズなんだけど遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。

102 コメント
フロントガラスがARになるフォルクスワーゲンの新型EV「ID.3」が未来的すぎカッコ良すぎwww
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。

92 コメント
もうほとんどラジコン。驚くほど小さな飛行機で曲芸飛行をする動画。クリクリMC-15
前にも一度紹介していますがやっぱり不安だなあwww普通サイズの男性が乗り込んでももうみっちり(笑)この人より座高の高い人だと乗れないんじゃいかしら。という超小型の飛行機クリクリMC15プロペラタイプで曲芸飛行をするビデオです(動画2)これ燃料どんだけ積めるんだろう?
前にも一度紹介していますがやっぱり不安だなあwww普通サイズの男性が乗り込んでももうみっちり(笑)この人より座高の高い人だと乗れないんじゃいかしら。という超小型の飛行機クリクリMC15プロペラタイプで曲芸飛行をするビデオです(動画2)これ燃料どんだけ積めるんだろう?

123 コメント
バスの運転手がドアに小学生を挟んだまま1分近く走行してしまう(((゚Д゚)))
擦り下ろされてるよな・・・。と思ったらニュースがありました。これは2015年5月にケンタッキー州で発生したもので2018年の訴訟に続いて今週から始まった運転手に対する民事裁判の資料として公開されたものです。被害にあった6歳の少女は体の12%に重度の擦り傷を負い、6回の手術を余儀なくされました。スクールバスの運転手は事故後すぐに解雇済み。
擦り下ろされてるよな・・・。と思ったらニュースがありました。これは2015年5月にケンタッキー州で発生したもので2018年の訴訟に続いて今週から始まった運転手に対する民事裁判の資料として公開されたものです。被害にあった6歳の少女は体の12%に重度の擦り傷を負い、6回の手術を余儀なくされました。スクールバスの運転手は事故後すぐに解雇済み。

136 コメント
あなたの車は大丈夫?エンジンカバーに隠されたヒミツ。セアト・レオン
最近はこういうの多いだろうなー。セアト自動車のホットハッチ、レオンCupra300のエンジンに隠された秘密を暴いたビデオです。一般の人だったらセアトよりVWのエンジンの方がありがたいけどwwwもしオーナーがセアトマニアだったとしたらちょっとショックかもしれないね。というかTSIて書いてある時点であれだけど。
最近はこういうの多いだろうなー。セアト自動車のホットハッチ、レオンCupra300のエンジンに隠された秘密を暴いたビデオです。一般の人だったらセアトよりVWのエンジンの方がありがたいけどwwwもしオーナーがセアトマニアだったとしたらちょっとショックかもしれないね。というかTSIて書いてある時点であれだけど。
関連記事

83 コメント
夏の雪崩に巻き込まれた29歳の女性が亡くなった事故の映像。
ロシアのソチ東部クラスナヤ・ポリャナで散歩中の母娘が雪崩に巻き込まれてしまった事故のビデオです。雪崩なんだけど転がっているのは大きな氷の塊。動画2で直撃を受けてふっ飛ばされた29歳の娘さんが亡くなっています。
ロシアのソチ東部クラスナヤ・ポリャナで散歩中の母娘が雪崩に巻き込まれてしまった事故のビデオです。雪崩なんだけど転がっているのは大きな氷の塊。動画2で直撃を受けてふっ飛ばされた29歳の娘さんが亡くなっています。

62 コメント
【ウクライナ】歩兵戦の最前線。ウクライナ兵の機関銃にロシアの銃弾が命中する瞬間。
これ19秒の所で見えた閃光のようなものは跳弾煙?それとも発火炎(マズルフラッシュ)?ロシア兵との銃撃戦で自分が構える機関銃に相手の銃弾を受けてしまったウクライナ兵のヘルメットカメラです。生スーカも聞けるめちゃくちゃリアルな映像だね(@_@;)
これ19秒の所で見えた閃光のようなものは跳弾煙?それとも発火炎(マズルフラッシュ)?ロシア兵との銃撃戦で自分が構える機関銃に相手の銃弾を受けてしまったウクライナ兵のヘルメットカメラです。生スーカも聞けるめちゃくちゃリアルな映像だね(@_@;)

77 コメント
【なぞ】警備員さん自分が乗ってきた現金輸送車にもろにひかれてしまう。
なんでやねんっ!自分が乗ってきてバックで駐車する為にそこで降りたんじゃないの。しかもちゃんと車の方を向いているし。中国福建省福州市の江田鎮で撮影された「???」な事故のビデオです。寝てたの?(´・_・`)
なんでやねんっ!自分が乗ってきてバックで駐車する為にそこで降りたんじゃないの。しかもちゃんと車の方を向いているし。中国福建省福州市の江田鎮で撮影された「???」な事故のビデオです。寝てたの?(´・_・`)

50 コメント
最強の電気自動車決定戦。テスラPLAID vs リマックNEVERAの1/4マイルドラッグレース。
電気自動車クロアチア代表リマック・ネヴェーラ(1914HP)vsアメリカ代表テスラ・プレイド(1020HP)のドラッグレース対決です。そもそもの馬力が2倍違うのだけど代表戦という事で。このリマック・ネヴェーラという車は最高時速410km/h、航続距離540kmでお値段は2億6000万円だそうです。
電気自動車クロアチア代表リマック・ネヴェーラ(1914HP)vsアメリカ代表テスラ・プレイド(1020HP)のドラッグレース対決です。そもそもの馬力が2倍違うのだけど代表戦という事で。このリマック・ネヴェーラという車は最高時速410km/h、航続距離540kmでお値段は2億6000万円だそうです。
コメント
なぜ左を見ない・・・。遮断機の下りた踏み切りに侵入したミニバイクが列車にはねられる へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

44 コメント
中の人ギリギリ。対向車線のトラックから落下した鉄の杭が運転席を直撃してしまう事故。
あっぶねえええ。あと10〜15センチ上にズレていたら運転手に刺さっていたんじゃないの(((゚Д゚)))不運だけど運に助けられたという恐ろしい事故のドラレコ動画です。
あっぶねえええ。あと10〜15センチ上にズレていたら運転手に刺さっていたんじゃないの(((゚Д゚)))不運だけど運に助けられたという恐ろしい事故のドラレコ動画です。

69 コメント
【衝撃】踏切の無謀横断に慣れすぎたインド人、死にかける(((゚Д゚)))
すっげえギリギリ。アクション映画のスタントマンばりの避けっぷり。ムンバイで撮影された、遮断器が降りた踏切内にバイクで進入した男性が死ぬところだった恐ろしい事故のビデオです。
すっげえギリギリ。アクション映画のスタントマンばりの避けっぷり。ムンバイで撮影された、遮断器が降りた踏切内にバイクで進入した男性が死ぬところだった恐ろしい事故のビデオです。

61 コメント
初見殺しのスピードバンプ。気付くのが遅れたライダーが焦ってフロントブレーキをかけたもんだから(@_@;)
いってえ・・・。黄色い路面標示っぽいのが見えるけどほとんど消えているから気付くのに遅れたんだね。スピードバンプの罠にかかってしまったライダーが痛い事になる4秒動画です。こんな普通の道路にいきなりスピードバンプがあるのか。ちょっと怖いなここ。
いってえ・・・。黄色い路面標示っぽいのが見えるけどほとんど消えているから気付くのに遅れたんだね。スピードバンプの罠にかかってしまったライダーが痛い事になる4秒動画です。こんな普通の道路にいきなりスピードバンプがあるのか。ちょっと怖いなここ。

42 コメント
ジャンプするタイミングが悪すぎたスキーヤーの映像が(ノ∇`)
タイミングというか・・・。先に何があるか分からず飛んでいるの?Redditで1000件超の評価を集めていた危険なスキージャンプのビデオです。というかスタートの位置からだと見えていたはずだよなあ。何がしたかったんだろう(@_@;)
タイミングというか・・・。先に何があるか分からず飛んでいるの?Redditで1000件超の評価を集めていた危険なスキージャンプのビデオです。というかスタートの位置からだと見えていたはずだよなあ。何がしたかったんだろう(@_@;)

57 コメント
砂浜にズドーン!と突っ込んでしまうハンググライダーの着陸失敗映像。
母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。
母親と子供を避けようとしたのかな。それとも直前の横風が原因かしら。どことなく日本の田舎っぽく見えますが韓国のものです。広いスペースではあるけど、普通に人がいる場所に着陸しようとするんだね。

110 コメント
【動画】ドライブ配信中に歩行者を轢きかけたニコ生配信者の映像。
真柏のあぶねっ!ニコニコ生放送でドライブ配信中に横断歩道の歩行者を轢きかけるという動画が今日のhebi5chで人気になっていましたので紹介します。これ配信に夢中になっていて注意力が散漫になっていたんやろな(@_@;)ほんと危なかった。もうスレスレ。
真柏のあぶねっ!ニコニコ生放送でドライブ配信中に横断歩道の歩行者を轢きかけるという動画が今日のhebi5chで人気になっていましたので紹介します。これ配信に夢中になっていて注意力が散漫になっていたんやろな(@_@;)ほんと危なかった。もうスレスレ。

60 コメント
【動画】ロシアの高速道路でえげつない交通事故が発生する。
ロシアのロストフ州ミルレロフスキー地区の高速道路M-4で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。飛び出した車に何が起きたんだろう。飛び出す直前に水しぶきのような白いモクモクが見えますね。大きな水たまりに入ってしまった感じ?この事故で飛び出した車に乗っていた2人が死亡、突っ込まれた2台の5人が負傷しました。
ロシアのロストフ州ミルレロフスキー地区の高速道路M-4で発生した恐ろしい交通事故のビデオです。飛び出した車に何が起きたんだろう。飛び出す直前に水しぶきのような白いモクモクが見えますね。大きな水たまりに入ってしまった感じ?この事故で飛び出した車に乗っていた2人が死亡、突っ込まれた2台の5人が負傷しました。






















































































1ゲット!お母さん今日はすき焼きだね!
まっ、死にはしないでしょ
バカは死ななきゃ治らんよ
馬鹿は死んでも馬鹿でしたw
馬鹿は死ねってことだよ
言わせんな恥ずかしい///
きっとこのバイク乗りも、列車にガッツリ激突した女の子の動画に「助かっている可能性の方が高いけど」とか解説付けちゃう、能天気な感覚の持ち主だったんだよ
俺が初めて電車ガールを見て心がもやもやしたのは
98年だったかなぁ
それから16年も経っていると思うと胸が熱いな
そのころ俺は厨房だったけど
何も考えないアホだった
なつかしいな。結局アレは本物だったのかな?
俺が還暦の頃に見たアレか。
電車ガールも生きてたら電車ババアだな。
uha
動画切れてるけど多分立ち上がってるからみんなスルーなんだろうなこれ。
バイクの後ろにあたっただけっぽいし
車が踏切で止まって列んでるのに
追い抜いて渡っちゃうってのは多分これ常習的に
やってて
列車が来てるのわかってるんじゃないか
この時もギリギリ間に合うと思ってたんじゃないかな
やた やたやたやたっ
どこの国かと思ったらタイか…
車が左側通行
電車も左側通行だと思ったんだろうね
ここでは、これがよくある日常なんだろうね。
寝違えてたら左見るの辛いわ
電車も車も何事も無かったかのように過ごすところが凄いと思うんだが
何事も無かったかのように車通り過ぎてワロタ
まったく同じこと思った。
バカが事故を起こしたあとの目撃者はこうでなくてはいかん。
これは生きてそうだ
後ろにぶつかっただけか
挽き肉になればよかったのに
動画後半の黒い影何???l怖いんだけど・・・
合成かと思うほどの他車のスルーっぷりw
お前らも全員死ねばいいのに
このスルーは正しい。
何か手助けしようと思ったら、渡ってから線路脇の道沿いに車を止めていくべき。
でなきゃこの道は封鎖されてしまう。
何事もなかったようなシュールな動画
遮断機とか踏切の意味が分からなかったのかな?
電車の扉開いてないか?3両目
踏み切りなんだから通過するだろ。
ここの管理人、頭良すぎる。
いくらなんでもこんな事故にあとで連絡する以外素人が出来ることなんてねえだろ
アグネス募金宜しく
日本の踏切で遮断機のポールを2本つけるのはこういうバカを防ぐ意味もあるんだな。
おいおいここまで何事かも無かったように日常が進んで行くのかww
普通に車もうごいててワロタw
まぁ自業自得だしな
>遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。
で?
どうしろってんだ?
日本は人身事故があっても時間を守って運行すべき
魂のなくなった肉片に気を使うくらいなら遺族に気を使え
電車が止まらないのが凄いよね
前部はそれなりに破損していると思うのだが…
遮断機を無視する様な馬鹿は誰も気にとめないと言う事か?
ミニバイク程度なら列車にもダメージないだろうし…
そして何事も無かったように多数の車がすれ違い。
自己責任で遮断機の降りた踏切に突っ込んだのだから、事故起こしても全て誰の手も借りてはならないのが道理だな。
それでは登場していただきましょう!
愛知県よりお越しの電車ガールさんです!
うちの近所で遮断機が開いて渡ったおばさん達が、電車にはねられて、2人が死亡して2人が怪我をした事故があった。
左右さえ確認していれば死ななかったのにね。
毎回毎回 踏切あいてる時に左右なんか確認しないでしょ。
なんでこうネット住民って
自分が完ぺき超人みたいな書き方するんだろ
立派なネット住民のお前が言うか
毎回毎回踏切あいている時にはきちんと左右確認するけど?道路の信号が青なら左右確認しなくても大丈夫なのか、おまえさんは。
確認するに決まってんだろ 島にでも住んどるのか
左を見ない
つまりネトウヨ
左側を確認しないのは左を信頼している
つまり左翼の可能性も
バイクの後輪に当たってるな
半身不随とか高次脳機能障害とかで生きるのは嫌だな
後続の車の奴ら皆シカトでわろた
タイの列車っぽいような気がする
ヒント:左側通行
待っている車の人たちは事故の一部始終を目撃しているハズなんだけど遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。
思い切って進んでれば当たらなかったのに
これのアフターマスの画像が某サイトにあった
これ死んだらしいね
某サイトに詳細載ってた
じゃあ自殺だな・・・
日本と同じ左側通行だから、
その癖で右への注意が不足だったんだろう。
いろは坂で鍛えた京一が、
右コーナーが下手糞だったみたいに。
まぁこんなバカは他人を傷付ける前に
死んでくれた方が世のためだな。
踏み切りボコボコだなあ
まあ当然誰かが駆けつけただろうから、任せたんだろう。
日本なら触っちゃいかんからとかで、誰も行かないだろうけど。
福岡の日常
かわいいw
日本も見習うべきww
この少年は本当に亡くなったのか?
親御さん等には悪いが、この動画を見る限りは
大勢の人を巻き込んだ事故を起こす前に亡くなって良かったよ
明らかに正常な思考はしてないからな・・・
実際には電車とこの後の電車に乗る予定の大勢の客に物凄い迷惑を掛けてるがな・・・
損失も相当だろうが、
ちなみに、こういう場合少年が出した損害は親が払うのか?、
相当な大金持ちでも無い限り簡単に払える額では無いだろうけど
しんだな・・これは
自業自得
これ完璧に
ひき逃げやん
>少年が出した損害は親が払うのか
タイの民法は知らんが、日本の場合ならば
親の責任は、概ね小学生までで中学生以上は本人の責任
少年が死んだら、相続人(親)が負債も相続するが、
限定承認や相続放棄をされたら、それまでの話
だから、少年事件の被害者は正に踏んだり蹴ったり