木更津JCTの近くで覆面事故ってたよ
— D (@dicek0307) July 1, 2021
フロントグシャグシャ pic.twitter.com/bzY4eMgp8r

他に止まっている車が見えないし緊急走行中の単独事故かな?木更津JCT付近で撮影された覆面パトカーが事故って右車線に停止している場面を撮影したビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ事故りたてほやほやっぽいね。

59 コメント
オフロードバイクで崖のぼり 「良くこんな壁の様な崖に突っ込めるな」と思いきや・・・
オフロードバイクのヒルクライム映像。もう動画の距離から見たら90度の崖にしか見えねぇ。そんな崖に突っ込んでいく訳ですが・・・。色んな意味で「うおーーー」な映像。
オフロードバイクのヒルクライム映像。もう動画の距離から見たら90度の崖にしか見えねぇ。そんな崖に突っ込んでいく訳ですが・・・。色んな意味で「うおーーー」な映像。

133 コメント
ボコボコにされているいじめられっ子が反撃に出る映像がスカっとする
ボコボコにされているいじめられっ子が反撃に出るスカっとする映像。いじめられっ子に突然闘志が燃え上がる系の動画好き。確実に勝てる訳では無いんだけど、体格で有利な方がいじめられてたりする場合は案外あっさり勝てちゃったりするよね。
ボコボコにされているいじめられっ子が反撃に出るスカっとする映像。いじめられっ子に突然闘志が燃え上がる系の動画好き。確実に勝てる訳では無いんだけど、体格で有利な方がいじめられてたりする場合は案外あっさり勝てちゃったりするよね。

48 コメント
【動画】MMAファイターのジャック・ベッカーさん、ローキックで足が折れてしまう。
うわああああ(@_@;)
これは痛い痛い。オーストラリアのパースで行われていた格闘技イベント「Eternal MMA 66」で発生した痛いアクシデントのビデオです。格闘技では良くあるアクシデントですが何度見てもキツいね(@_@;)
うわああああ(@_@;)
これは痛い痛い。オーストラリアのパースで行われていた格闘技イベント「Eternal MMA 66」で発生した痛いアクシデントのビデオです。格闘技では良くあるアクシデントですが何度見てもキツいね(@_@;)

100 コメント
【衝撃】パトカーに追われたBMWが信号に衝突してくの字になる瞬間。
こええwwwこれ右ハンドルなら死んでたな(@_@;)ルーマニアのブカレストで撮影された警察に追われたBMWがコントロールを失ってスピンし、速度が出たまま信号機に衝突してしまう瞬間のドラレコです。運転していた男からはコカインが検出されたそうです。
こええwwwこれ右ハンドルなら死んでたな(@_@;)ルーマニアのブカレストで撮影された警察に追われたBMWがコントロールを失ってスピンし、速度が出たまま信号機に衝突してしまう瞬間のドラレコです。運転していた男からはコカインが検出されたそうです。
関連記事

55 コメント
度胸試し?女性が大花火にノックアウトされてしまう事故。
うわあ。投げた瞬間に爆発したんじゃなくて、投げた花火が顔に向かって飛んできてドーンかな。点火のテイミングを見誤った女性がノックアウトさせられる事故のビデオです。
うわあ。投げた瞬間に爆発したんじゃなくて、投げた花火が顔に向かって飛んできてドーンかな。点火のテイミングを見誤った女性がノックアウトさせられる事故のビデオです。

49 コメント
【動画】レディー・ガガさんの愛犬が盗まれる瞬間の映像が公開される。
ロサンゼルスで24日、レディー・ガガさんに代わって愛犬を散歩させていた男性が強盗に襲われ3匹中2匹が奪われたそうです。その時の映像が公開されましたので紹介します。散歩させていた男性は強盗に撃たれ負傷。愛犬は未だ見つかっていません。
ロサンゼルスで24日、レディー・ガガさんに代わって愛犬を散歩させていた男性が強盗に襲われ3匹中2匹が奪われたそうです。その時の映像が公開されましたので紹介します。散歩させていた男性は強盗に撃たれ負傷。愛犬は未だ見つかっていません。

79 コメント
料理中に脳卒中で倒れてしまった女性の映像が怖い。
突然やってくる脳卒中。ベトナムで撮影された料理中の女性が突然倒れてしまう瞬間のビデオです。女性がどうなったのかその後の情報が見つかりませんでしたが、家族と一緒だったので助かっている可能性があるよね。脳卒中は時間との戦いらしく、すぐに搬送されていれば助かる可能性が高いそうです。
突然やってくる脳卒中。ベトナムで撮影された料理中の女性が突然倒れてしまう瞬間のビデオです。女性がどうなったのかその後の情報が見つかりませんでしたが、家族と一緒だったので助かっている可能性があるよね。脳卒中は時間との戦いらしく、すぐに搬送されていれば助かる可能性が高いそうです。
コメント
【千葉】覆面パトカーが高速で事故って大破。の現場を撮影した映像が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

35 コメント
空撮ドローンが戦場で活用される時代へ。ウクライナ内戦で偵察に使われる商業用ドローン
そうか。安価で安全に偵察ができるもんね。ウクライナ内戦のドネツィク空港を巡る戦いで偵察に活用される商業用ドローンのビデオです。49秒に滑走路に砲弾が着弾する瞬間の映像が撮影されていますね。こういう空撮機がどのくらいの重さの物を運べるのか知りませんが小さな爆弾なら運べちゃうかも。兵器として使われる可能性もありますね。
そうか。安価で安全に偵察ができるもんね。ウクライナ内戦のドネツィク空港を巡る戦いで偵察に活用される商業用ドローンのビデオです。49秒に滑走路に砲弾が着弾する瞬間の映像が撮影されていますね。こういう空撮機がどのくらいの重さの物を運べるのか知りませんが小さな爆弾なら運べちゃうかも。兵器として使われる可能性もありますね。

59 コメント
【動画】見てない運転。電車の横っ腹に車が突っ込む踏切事故の瞬間。
遮断器が降りて警報音も鳴ってそうだし、なんなら眼の前に電車だし(´・_・`)台湾東部花蓮市の康楽村、花10鄉道で撮影された電車の横っ腹に車が突っ込んでしまう事故のビデオです。事故の原因は飲酒運転。基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたんだって。
遮断器が降りて警報音も鳴ってそうだし、なんなら眼の前に電車だし(´・_・`)台湾東部花蓮市の康楽村、花10鄉道で撮影された電車の横っ腹に車が突っ込んでしまう事故のビデオです。事故の原因は飲酒運転。基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたんだって。

46 コメント
【驚愕】インフルエンサーが”処女膜再生手術”を行う様子をインスタで生配信してしまう
ロシアで210万人のフォロワーを持つインスタグラマー、アデル・セルゲンコヴァ(33)さんが「処女膜再生手術」を行う様子をインスタライブで公開してしまう映像。そもそもそんな手術あるのかよwwwと思いましたが、どうやらある模様。実際その様子を映像で公開しております。インスタグラマーやyoutuberはあの手この手でバズを狙っていきますねー。正直この膜すぐ破られるだろwと思ったのはワタシだけでは無いはず。世界は広いです。
ロシアで210万人のフォロワーを持つインスタグラマー、アデル・セルゲンコヴァ(33)さんが「処女膜再生手術」を行う様子をインスタライブで公開してしまう映像。そもそもそんな手術あるのかよwwwと思いましたが、どうやらある模様。実際その様子を映像で公開しております。インスタグラマーやyoutuberはあの手この手でバズを狙っていきますねー。正直この膜すぐ破られるだろwと思ったのはワタシだけでは無いはず。世界は広いです。

100 コメント
これは神回避?敵の対戦車誘導ミサイルをギリギリで避けたT-72(戦車)のビデオ。
シリアの戦車戦今日のグングン動画。主砲を発射した瞬間に狙われるSAA軍T-72(戦車)のビデオです。主砲の発射が31秒すぎでATGMが飛んでくるのが37秒過ぎ。すんげーギリギリだったなwww主砲を発射した直後に下がったのは回避行動なのかしら。あれがなかったら直撃されてたな。30センチくらいしか余裕がないみたいだし。
シリアの戦車戦今日のグングン動画。主砲を発射した瞬間に狙われるSAA軍T-72(戦車)のビデオです。主砲の発射が31秒すぎでATGMが飛んでくるのが37秒過ぎ。すんげーギリギリだったなwww主砲を発射した直後に下がったのは回避行動なのかしら。あれがなかったら直撃されてたな。30センチくらいしか余裕がないみたいだし。

69 コメント
200km/hまで加速させた車を衝突させるクラッシュテストの映像が凄まじいww
どんな事故を想定してこのテストを行ったんだよ?wwwコンクリートに密着させて設置された車に時速200キロまで加速させた車を突っ込ませるクラッシュテストの様子です。こんなのテストしなくても「どちらも死ぬ」という結果が見えてると思うんだけど。これに耐えられる車なんて作りようがないだろうし。なに目的?www
どんな事故を想定してこのテストを行ったんだよ?wwwコンクリートに密着させて設置された車に時速200キロまで加速させた車を突っ込ませるクラッシュテストの様子です。こんなのテストしなくても「どちらも死ぬ」という結果が見えてると思うんだけど。これに耐えられる車なんて作りようがないだろうし。なに目的?www

50 コメント
【動画】見るのに勇気がいる植毛の世界。この手術はやべえ(@_@;)
これ後頭部から採取した毛根細胞(皮膚含む)をM字部分に移植しているという事だよね。機械を刺した後にピンセットで抜くシーンでもうダメだった(@_@;)サムネイルにはボカシを入れていますが動画は生です。プレーヤーサムネイルの時点でダメな人が多いかも。注意。
これ後頭部から採取した毛根細胞(皮膚含む)をM字部分に移植しているという事だよね。機械を刺した後にピンセットで抜くシーンでもうダメだった(@_@;)サムネイルにはボカシを入れていますが動画は生です。プレーヤーサムネイルの時点でダメな人が多いかも。注意。

47 コメント
「お前酔ってるからマジ気をつけろよ」「大丈夫だって」 その直後飲酒運転で事故を起こすww
酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。
酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。






























































































やったネ!
ざまぁみろw
覆面パト、オマエの運転が1番危ないんだよ。
雨でも調子こいて飛ばしてたのか?
ざまぁwwwww
安全運転が出来ないなら車を運転する資格は無いと思います。
免許取消しだな!!
メシうま〜
税金溶かして遊んでんじゃねーぞ日本の癌が
ランプが出てるから違反車両を追いかけてる途中で事故ったんだね
運転技術の過信が招いた事故ですな。
交通機動隊員は適正が重要です。
あーあ 画像まで出回ってさらされちゃって( ;∀;)
このおまわりさん 交通機動隊でいられなくなるのかなぁ
交番勤務をメイズぅってなるのかなぁ がんばって警視まで行ってほしいな
雨の日は滑るってことを勉強しないとな しかも後輪駆動なんだからさ
知ってるか後輪駆動って? コウキナンダカラ運転うまくないとな
交番にいるのは基本的に出世コースの奴らだぞ。警察のなかでは警察手帳持ってる奴らの方が生涯賃金は低い
ID:gyODk4MDA ンなわけあるかよボケが
心からお祝い!
まさにざまみろ動画。警察なんか全員死ねば良い。この税金泥棒共め。お前らなんか生きる価値ねーんだよクズめ!!
ざまぁみろ糞ポリ早く死ね
木更津ず~~キャッツ キャッツ キャッツ、キャッツ!
破片拾えよ。
黙れクソガキ、警察様に敬意を払えボケかす!
いや破片でパンクしたくねーもん!拾え
黙れクソニート
早く職安いけ
ポリカスは○ぬがよろし
何も反論できなくなるとすぐにニート
お前じゃないんだし他の奴はちゃんと真っ当に生きてる
破片一つ一つも元は税金なんだからバカ警官たちはちゃんと拾えよ!
税金払ってないお前に言う資格は無い
ウヒョヒョヒョ マーボー!!!チャレンジファイヤー?!マーボー!
水たまりあるしハイドロダンス踊ったか
いや速度出しすぎて滑ったんだと思うよ
それがハイドロプレーニング現象だぞ
速度出しすぎて滑ったからって全部ハイドロじゃないぞ。
スピーディな事故処理が見もの
こういうのって昇進、ボーナスに影響あるんだっけ
クラクション鳴らしながら横を通ったらダメ?
全然おkだよ怒られることは絶対ない
この子に限らず、雨の日はスピード出したらいかんよ
最後のぷぷぷぷぷってなに?
指さして笑ってやったの?
ドライブレコーダーのイベントボタンで記録した音やろ
ひき肉にしてやんよ
はぁ?
なんでこの車が面パトだとわかるん
えっ?
えっ?
房総のDQNの可能性もあるよ あいつら パトランプくっつけて走るの大好きだからな
頭から赤色灯でとる。
千葉の警察はさぁ・・・
千葉県は準警察です。
警察叩く奴は過去に捕まったまぬけだけ
君は運転免許すら持ってない
貧乏人なんやなぁ
けど
気にせんでもいいんやで
しらんけど
お
過去に捕まったマヌケがほざくほざくw
これ税金で直すんだよね
ガードレール補修と自動車で3000万円ぐらいかな
昔は小田原ー厚木道路もよく覆面にあおられた。当時はナンバーが88だし、男が
2人並んで乗っているから分かるんだけど20分くらい後ろであおり速度をこちらが
あげるのを待っている。汚いやり口な。
リアにパトカーが続けの電光掲示板つけておけよ
常磐道だと、日立港がベンツの陸揚げ港だった関係で、ベンツの覆面(ベンツからの寄贈品)が煽って着た挙句にパッシングしてきたな。
きっと犯人と激しくカーチェイスして弾かれ・・え?単独事故?
警察が正義やと思ったら大間違いやぞ。
高速隊こそADW車にすべき
ドリテク不足。でも、WETでタコッたら難しいよな。次は、D1選手を雇いましょう。
日本一の暴走危険運転車両は覆面!!!!!!
また車両の不具合とか言うんだろうな
ベーパープレーニング現象が原因やろうな
無理して知らない言葉使おうとしない方がいいよw
w
最近はカルボナーラ現象って言うんだ
テレビ朝日はジジババ向けオワコンテレビ局
ポンパロトスティング現象やろな
ブローニングハイパワー現象か
こんなもん隊員に修理代払わせろ!
サーキットの狼。
税金が・・・・
このような警察の事故は夕方のニュースには出ない
アホの極み
なぜ常備してるはずの三角反射板すら設置してないのか。これで二次災害生じたら警察の責任。
人には厳しく、自分には甘い警察の典型だな。
ついでに言うと発煙筒なども無い(屋根上の赤色灯は論外だろ)
この先で事故に対する救護義務違反の取り締まりやれば反則金ガッポガッポだったのに
トランク開けて用意してんだろ
ほんとそれ
発煙筒も三角反射板も使わないとか警官の知能は無免許と同じ
自爆?
千葉県営暴力団が自爆したwww
メシウマ?
覆面って結構無茶な運転してるからな
ざまああああ!w
ぷっ! ケーサツに罵詈雑言の嵐。
210の3.5かな。
225/45/18だから滑ったら無理。
違反者発見→急加速してスピンかな
急が付く運転はだめって教習所で習っただろ
雨だからスリップしたのかな
事故して迷惑な警察。事故誘発させる可能性のある警察お粗末だな。
最後に罠仕掛けんな
スマホ確認しちまっただろ
公共物損壊
クラウンの横滑り防止装置ってかなり優秀のはずなのに。
定年まで昇進無しのペナルティやな、乗務停止か?
卑しい件数稼ぎの因果応報やな
北海道の覆面も15年ぐらい前に雨の一般道でスピンしてダンプに突っ込んでたよ
乗員がタヒんでないのでもう一度やり直し!
税金ドロボーめ
廃車だろうねw
保険入ってないから全て税金。
このパトカーにもドラレコついてるんだろ?
今後の安全運転啓発のために事故る5分前からの動画出せよ
まあ税金やしヘーキヘーキw
その税金払ってるのだ~れだ
これって報告書になんて書くんだろうか
パトカーも警邏自動車とか日本語で書かなきゃいけないらしいし
これバイカスのせいじゃね?
修理代稼ぐために交通違反摘発がんばります少しの違反も見逃しません違反してなくても捕まえて赤切符切ります
ほぼ毎日ここ通ってるけど最近出てきた新型の方の覆面だね
代替車両がなければ当面は白のセダンだけになりそう
クラウンアスリートの覆面ですかね?
フロントもリアも、大損傷
フロントに関しては、エンジンどっか行った?
トランクも開かないから、道具も出せない
廃車でしょうが、
直したら逆にスゴい
憎まれっ子世に憚らないパターンか。ざまあああ!w
そりゃ500馬力もあってタイヤハンコックじゃ事故も起こすわ
俺が20歳代の頃ならざまぁ見ろだな、敵だったし。
流石におっさんになった今なら、業務だったろうにこの後厄介なことになるな
って少し心配もある。かっ飛ばしてるのを捕まえるほうが見ててスカッとする。
いうほど覆面か?
おまえら
この時を待っていたような総攻撃で草
高知白バイ事件や志布志事件を知ったら警官の擁護する奴なんかおらんよ
基本的に税金泥棒は敵だと思ってよい
民間で緊急指定受けてる車は緊急走行でデカい事故すると指定取り消しなんですけどね
思わず厳しい目で見たくなる。
2週間から3週間程度のパトカー乗務員研修では雨の中での運転は技量不足やろな
無茶な追跡をしなければいいだけなのに
安全運転の説教したいわ〜
覆面とか移動式オービスとか卑怯なことばかりしてるからバチが当たったんだよ
希少なスパッタリング処理してない18インチアルミ仕様
事故るんじゃねえよ
運転下手なら俺の反則金返せ!
事故映像の配信だとか警察がそんな自分の都合の悪いもの提供するわけないやんww
違反者講習100時間で免許更新な
なにをどうしたらこんなに大破するんだ?追跡中にまかれたのか?もし単独事故なら死んでくれ
一般人が事故など起こすと警察は偉そうに説法だけど、運転下手じゃん・・・
署員の給料で弁償しろよ!
道路に散乱させたごみをかたずけないと、一般車両の迷惑になる。
ゴミはさっさとゴミを拾うべき。
おい、ポリ公。良く聞けや。修理にしろ新車購入にしろ自腹でやれや。
税金使うなよな。自分の過失やろが。
スピード出しすぎると危ないよと言ってやりたい
だせええええええええええwwww
とっととくだばれゴミカス共
ダッさwww
車の脇で何やってるのかな?
破片片付けるとか交通整理すればいいのにね。
ネット民ってなんでそんなに警察が嫌いなの??
第三者が見てないと、白を黒にして逮捕したり罰金取るから
警察で動く裏金を知って辞める警察官もおるしな
自分が高知白バイ事件や志布志事件みたいな冤罪に巻き込まれる可能性があるから
後もう一つ
コロナ禍で公務員による民間蔑視の実態が明らかになったからこそ
それを黙って受け入れてはならないから
役人が威張っていた李氏朝鮮がどのような末路を辿ったのかを知ったら
愛国者ほど公務員を叩くことに熱心にならないと
まあ気の毒だな。
税金泥棒の無能ポリはクビにしろ
警察官は何人死んでも補給すれば済むけど、物品を壊したら金が掛かるからな
ほんとに無能集団やね
千葉県警の警察官は親切な人が多いよ
冤罪取り締まりの動画の後に見るとザマァとしか思えない
さて今日も今日とて税金泥棒公務員叩き♪
車の運転すら出来んアホは一生刑務所に入っていたほうが社会の為になる
このバカ公務員がどのような処分を受けたのかしっかり追跡報道するべき
まさか年収1000万で朝鮮パチンコ企業に天下りなんてことは無いよな
あらら~ 車もまともに運転できん無能警察かね
退職金2000万3000万レベルなんだから
こういうのは 退職金から天引きでお願いしますよ
尚、事故を起こしてもまた高級車セダンを買い、きちんと給料とボーナスが入ります。
こういうのは絶対ニュースで流れないよね
糞ダサい
アホやんけwww
公僕の犬ども、ざまあみやがれ。
人の税金で食いやがって。
まあチェイスしてて犯人がぶつけようとして避けたとも考えられなくもないが。
貧乏人ばっかだなぁ
さっさとデブリ回収しろやってなるな
どうでもいいわ。ただ~し、修理代など自腹でやれよな。民間はそれだぞ。
税金をつかうなよな。
税金でタダ飯食っているからバチが当たったんだろ。
ラックとダンスっちまったんだな(呆)
飛び出したパトライトを引っ込めてやってないところから、
覆面パトが警察内部からも嫌われているのがよく分かるな
運転下手くそなんだから・・・前輪駆動の乗り換えろ!!
あ、シビックTYPE-Rなんか覆面に最適だよ!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰