このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【千葉】覆面パトカーが高速で事故って大破。の現場を撮影した映像が話題に。

他に止まっている車が見えないし緊急走行中の単独事故かな?木更津JCT付近で撮影された覆面パトカーが事故って右車線に停止している場面を撮影したビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ事故りたてほやほやっぽいね。
2021年07月02日 00:00 ┃
59 コメント オフロードバイクで崖のぼり 「良くこんな壁の様な崖に突っ込めるな」と思いきや・・・
オフロードバイクのヒルクライム映像。もう動画の距離から見たら90度の崖にしか見えねぇ。そんな崖に突っ込んでいく訳ですが・・・。色んな意味で「うおーーー」な映像。
133 コメント ボコボコにされているいじめられっ子が反撃に出る映像がスカっとする
ボコボコにされているいじめられっ子が反撃に出るスカっとする映像。いじめられっ子に突然闘志が燃え上がる系の動画好き。確実に勝てる訳では無いんだけど、体格で有利な方がいじめられてたりする場合は案外あっさり勝てちゃったりするよね。
48 コメント 【動画】MMAファイターのジャック・ベッカーさん、ローキックで足が折れてしまう。
うわああああ(@_@;)
これは痛い痛い。オーストラリアのパースで行われていた格闘技イベント「Eternal MMA 66」で発生した痛いアクシデントのビデオです。格闘技では良くあるアクシデントですが何度見てもキツいね(@_@;)
100 コメント 【衝撃】パトカーに追われたBMWが信号に衝突してくの字になる瞬間。
こええwwwこれ右ハンドルなら死んでたな(@_@;)ルーマニアのブカレストで撮影された警察に追われたBMWがコントロールを失ってスピンし、速度が出たまま信号機に衝突してしまう瞬間のドラレコです。運転していた男からはコカインが検出されたそうです。
(Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

55 コメント 度胸試し?女性が大花火にノックアウトされてしまう事故。
うわあ。投げた瞬間に爆発したんじゃなくて、投げた花火が顔に向かって飛んできてドーンかな。点火のテイミングを見誤った女性がノックアウトさせられる事故のビデオです。
49 コメント 【動画】レディー・ガガさんの愛犬が盗まれる瞬間の映像が公開される。
ロサンゼルスで24日、レディー・ガガさんに代わって愛犬を散歩させていた男性が強盗に襲われ3匹中2匹が奪われたそうです。その時の映像が公開されましたので紹介します。散歩させていた男性は強盗に撃たれ負傷。愛犬は未だ見つかっていません。
79 コメント 料理中に脳卒中で倒れてしまった女性の映像が怖い。
突然やってくる脳卒中。ベトナムで撮影された料理中の女性が突然倒れてしまう瞬間のビデオです。女性がどうなったのかその後の情報が見つかりませんでしたが、家族と一緒だったので助かっている可能性があるよね。脳卒中は時間との戦いらしく、すぐに搬送されていれば助かる可能性が高いそうです。
145 コメント DQNがホテルのテレビを殴って破壊しイキっている動画をTiktokに上げてしまう
DQNがホテルのテレビを殴って破壊しイキっている動画をTiktokに上げてしまう映像

最新ニュース

コメント

【千葉】覆面パトカーが高速で事故って大破。の現場を撮影した映像が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0NTU5NDM

    やったネ!

  • 返信 743mg ID:M1NTk0OTU

    ざまぁみろw

  • 743mg ID:U3MTk1Mzg

    覆面パト、オマエの運転が1番危ないんだよ。
    雨でも調子こいて飛ばしてたのか?
    ざまぁwwwww

  • 743mg ID:gyNDM3NDU

    安全運転が出来ないなら車を運転する資格は無いと思います。

  • 743mg ID:AyNDEwMTY

    免許取消しだな!!

  • 743mg ID:k2MjQ3MzQ

    メシうま〜

  • 743mg ID:c1OTcwNDc

    税金溶かして遊んでんじゃねーぞ日本の癌が

  • 743mg ID:AxOTY2ODg

    ランプが出てるから違反車両を追いかけてる途中で事故ったんだね

  • 返信 743mg ID:cwMjEwMzc

    運転技術の過信が招いた事故ですな。

  • 743mg ID:AwNDQxMjU

    交通機動隊員は適正が重要です。

  • 返信 743mg ID:cyNDUyOTk

    あーあ 画像まで出回ってさらされちゃって( ;∀;)
    このおまわりさん 交通機動隊でいられなくなるのかなぁ
    交番勤務をメイズぅってなるのかなぁ がんばって警視まで行ってほしいな
    雨の日は滑るってことを勉強しないとな しかも後輪駆動なんだからさ
    知ってるか後輪駆動って? コウキナンダカラ運転うまくないとな

  • 743mg ID:gyODk4MDA

    交番にいるのは基本的に出世コースの奴らだぞ。警察のなかでは警察手帳持ってる奴らの方が生涯賃金は低い

  • 743mg ID:UyMDU0Njc

    ID:gyODk4MDA  ンなわけあるかよボケが

  • 返信 743mg ID:A2MDQ5ODM

    心からお祝い!

  • 返信 743mg ID:MxMzg3MzA

    まさにざまみろ動画。警察なんか全員死ねば良い。この税金泥棒共め。お前らなんか生きる価値ねーんだよクズめ!!

  • 返信 743mg ID:QxOTU1OTY

    ざまぁみろ糞ポリ早く死ね

  • 返信 743mg ID:k1NjM3Nzc

    木更津ず~~キャッツ キャッツ キャッツ、キャッツ!

  • 返信 743mg ID:AzMDUxNTg

    破片拾えよ。

  • 返信 743mg ID:cyMjU0OTg

    黙れクソガキ、警察様に敬意を払えボケかす!

  • 743mg ID:gzMDk1NDE

    いや破片でパンクしたくねーもん!拾え

  • 743mg ID:k2MjkyOTU

    黙れクソニート
    早く職安いけ

  • 返信 743mg ID:kzOTQzMDM

    ポリカスは○ぬがよろし

  • 743mg ID:I5Mzk2MjQ

    何も反論できなくなるとすぐにニート
    お前じゃないんだし他の奴はちゃんと真っ当に生きてる

  • 返信 743mg ID:AwMzQ0MTA

    破片一つ一つも元は税金なんだからバカ警官たちはちゃんと拾えよ!

  • 743mg ID:czNDUwNTg

    税金払ってないお前に言う資格は無い

  • 返信 743mg ID:cyMjU0OTg

    ウヒョヒョヒョ マーボー!!!チャレンジファイヤー?!マーボー!

  • 返信 743mg ID:U1MzM1MTI

    水たまりあるしハイドロダンス踊ったか

  • 返信 743mg ID:gxNDUyMjM

    いや速度出しすぎて滑ったんだと思うよ

  • 743mg ID:YzNTIyOTM

    それがハイドロプレーニング現象だぞ

  • 743mg ID:AxOTg4MTM

    速度出しすぎて滑ったからって全部ハイドロじゃないぞ。

  • 返信 743mg ID:UzNTAxNDU

    スピーディな事故処理が見もの

  • 返信 743mg ID:gxNDQ5MTk

    こういうのって昇進、ボーナスに影響あるんだっけ

  • 返信 743mg ID:gyOTcwODQ

    クラクション鳴らしながら横を通ったらダメ?

  • 返信 743mg ID:cxNDAxMjc

    全然おkだよ怒られることは絶対ない

  • 返信 743mg ID:czOTg3MzI

    この子に限らず、雨の日はスピード出したらいかんよ

  • 返信 743mg ID:M4Nzc5MjY

    最後のぷぷぷぷぷってなに?
    指さして笑ってやったの?

  • 返信 743mg ID:cyMzc3MDc

    ドライブレコーダーのイベントボタンで記録した音やろ

  • 返信 743mg ID:E1NjU2MDI

    ひき肉にしてやんよ

  • 返信 743mg ID:A2MDI3NDg

    はぁ?

  • 返信 743mg ID:gzMzczOTM

    なんでこの車が面パトだとわかるん

  • 返信 743mg ID:A0NjU0Njc

    えっ?

  • 743mg ID:AzMDUxNTg

    えっ?

  • 返信 743mg ID:IzNzcyNDY

    房総のDQNの可能性もあるよ あいつら パトランプくっつけて走るの大好きだからな

  • 返信 743mg ID:YyMzY3MTQ

    頭から赤色灯でとる。

  • 返信 743mg ID:gyODk3OTc

    千葉の警察はさぁ・・・

  • 返信 743mg ID:AyNDEwMTY

    千葉県は準警察です。

  • 返信 743mg ID:czNjYwNzA

    警察叩く奴は過去に捕まったまぬけだけ

  • 返信 743mg ID:A2MDI3NDg

    君は運転免許すら持ってない
    貧乏人なんやなぁ
    けど
    気にせんでもいいんやで

    しらんけど

  • 743mg ID:c1MDE2NTE


    過去に捕まったマヌケがほざくほざくw

  • 返信 743mg ID:k5MzY0NDU

    これ税金で直すんだよね
    ガードレール補修と自動車で3000万円ぐらいかな

  • 返信 743mg ID:M1OTk4ODY

    昔は小田原ー厚木道路もよく覆面にあおられた。当時はナンバーが88だし、男が
    2人並んで乗っているから分かるんだけど20分くらい後ろであおり速度をこちらが
    あげるのを待っている。汚いやり口な。

  • 返信 743mg ID:Y1OTcyNzQ

    リアにパトカーが続けの電光掲示板つけておけよ

  • 返信 743mg ID:I0NzUxOTk

    常磐道だと、日立港がベンツの陸揚げ港だった関係で、ベンツの覆面(ベンツからの寄贈品)が煽って着た挙句にパッシングしてきたな。

  • 返信 743mg ID:IzODAzOTc

    きっと犯人と激しくカーチェイスして弾かれ・・え?単独事故?

  • 返信 743mg ID:I4ODkwNDk

    警察が正義やと思ったら大間違いやぞ。

  • 返信 743mg ID:UzODgwNTE

    高速隊こそADW車にすべき

  • 返信 743mg ID:k2MjcxNDA

    ドリテク不足。でも、WETでタコッたら難しいよな。次は、D1選手を雇いましょう。

  • 返信 743mg ID:M2MzM3Mzg

    日本一の暴走危険運転車両は覆面!!!!!!

  • 返信 743mg ID:g1NDM2NDI

    また車両の不具合とか言うんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y2NDM4OTc

    ベーパープレーニング現象が原因やろうな

  • 返信 743mg ID:czMDQ1MDU

    無理して知らない言葉使おうとしない方がいいよw

  • 743mg ID:Y2NDM4OTc

    w

  • 返信 743mg ID:E3NjI1NzY

    最近はカルボナーラ現象って言うんだ

  • 返信 夢グループのテレビCMウザい ID:I4ODkwOTE

    テレビ朝日はジジババ向けオワコンテレビ局

  • 返信 743mg ID:k3MzMxODA

    ポンパロトスティング現象やろな

  • 返信 743mg ID:AxMjQ5NDc

    ブローニングハイパワー現象か

  • 返信 743mg ID:Q0OTAxMDg

    こんなもん隊員に修理代払わせろ!

  • 返信 743mg ID:E1OTcxNzQ

    サーキットの狼。

  • 返信 743mg ID:czMzIzNDc

    税金が・・・・
    このような警察の事故は夕方のニュースには出ない

  • 返信 743mg ID:cyOTkyNzc

    アホの極み

  • 返信 743mg ID:cyNzE5ODI

    なぜ常備してるはずの三角反射板すら設置してないのか。これで二次災害生じたら警察の責任。

  • 返信 743mg ID:A0MzU3OTQ

    人には厳しく、自分には甘い警察の典型だな。
    ついでに言うと発煙筒なども無い(屋根上の赤色灯は論外だろ)

  • 返信 743mg ID:Y1NDk1NjE

    この先で事故に対する救護義務違反の取り締まりやれば反則金ガッポガッポだったのに

  • 返信 743mg ID:Y1OTcyNzQ

    トランク開けて用意してんだろ

  • 返信 743mg ID:Y5NjUzOTI

    ほんとそれ
    発煙筒も三角反射板も使わないとか警官の知能は無免許と同じ

  • 返信 743mg ID:cyNDQxMTI

    自爆?

  • 返信 743mg ID:U2MDM4MDk

    千葉県営暴力団が自爆したwww

    メシウマ?

  • 返信 743mg ID:UzMTA3OTg

    覆面って結構無茶な運転してるからな

  • 返信 743mg ID:M1NjY3MzU

    ざまああああ!w

  • 返信 743mg ID:AwMTY5OTk

    ぷっ! ケーサツに罵詈雑言の嵐。

  • 返信 743mg ID:czODA0NDA

    210の3.5かな。
    225/45/18だから滑ったら無理。

  • 返信 743mg ID:k1MDU0NTY

    違反者発見→急加速してスピンかな
    急が付く運転はだめって教習所で習っただろ

  • 返信 743mg ID:k1Mzc1Nzg

    雨だからスリップしたのかな

  • 返信 743mg ID:czNzE5MTY

    事故して迷惑な警察。事故誘発させる可能性のある警察お粗末だな。

  • 返信 743mg ID:AwNTg0MDQ

    最後に罠仕掛けんな
    スマホ確認しちまっただろ

  • 返信 743mg ID:kxMzM1Mzk

    公共物損壊

  • 返信 743mg ID:Q0MTQ3NTE

    クラウンの横滑り防止装置ってかなり優秀のはずなのに。

  • 返信 743mg ID:k3MjY5MTI

    定年まで昇進無しのペナルティやな、乗務停止か?
    卑しい件数稼ぎの因果応報やな

  • 返信 743mg ID:gzMDY0NzQ

    北海道の覆面も15年ぐらい前に雨の一般道でスピンしてダンプに突っ込んでたよ

  • 返信 743mg ID:c0NjQ2Nzk

    乗員がタヒんでないのでもう一度やり直し!
    税金ドロボーめ

  • 返信 743mg ID:E5NDYyNzU

    廃車だろうねw

  • 返信 743mg ID:I0Mzk0NjE

    保険入ってないから全て税金。

  • 返信 743mg ID:cyNTU3NTE

    このパトカーにもドラレコついてるんだろ?
    今後の安全運転啓発のために事故る5分前からの動画出せよ

  • 返信 743mg ID:gzMzU4MTM

    まあ税金やしヘーキヘーキw

  • 返信 743mg ID:Y1NDk1NjE

    その税金払ってるのだ~れだ

  • 返信 743mg ID:Y1NDk1NjE

    これって報告書になんて書くんだろうか
    パトカーも警邏自動車とか日本語で書かなきゃいけないらしいし

  • 返信 743mg ID:I4ODkwNjM

    これバイカスのせいじゃね?

  • 返信 743mg ID:EzNzk5ODY

    修理代稼ぐために交通違反摘発がんばります少しの違反も見逃しません違反してなくても捕まえて赤切符切ります

  • 返信 743mg ID:Y4ODAyNTI

    ほぼ毎日ここ通ってるけど最近出てきた新型の方の覆面だね
    代替車両がなければ当面は白のセダンだけになりそう

  • 返信 743mg ID:kzODUyNTE

    クラウンアスリートの覆面ですかね?
    フロントもリアも、大損傷
    フロントに関しては、エンジンどっか行った?
    トランクも開かないから、道具も出せない

    廃車でしょうが、
    直したら逆にスゴい

  • 返信 743mg ID:E5MTI5MTk

    憎まれっ子世に憚らないパターンか。ざまあああ!w

  • 返信 743mg ID:I0MjYxODk

    そりゃ500馬力もあってタイヤハンコックじゃ事故も起こすわ

  • 返信 743mg ID:k2NTk0OTk

    俺が20歳代の頃ならざまぁ見ろだな、敵だったし。
    流石におっさんになった今なら、業務だったろうにこの後厄介なことになるな
    って少し心配もある。かっ飛ばしてるのを捕まえるほうが見ててスカッとする。

  • 返信 743mg ID:A3MDUyODg

    いうほど覆面か?

  • 返信 743mg ID:A5ODE1MzU

    おまえら
    この時を待っていたような総攻撃で草

  • 返信 743mg ID:Y5NjUzOTI

    高知白バイ事件や志布志事件を知ったら警官の擁護する奴なんかおらんよ
    基本的に税金泥棒は敵だと思ってよい

  • 返信 743mg ID:AwNDQxMjU

    民間で緊急指定受けてる車は緊急走行でデカい事故すると指定取り消しなんですけどね
    思わず厳しい目で見たくなる。

  • 返信 743mg ID:k3MjY5MTI

    2週間から3週間程度のパトカー乗務員研修では雨の中での運転は技量不足やろな

  • 返信 743mg ID:I2MjY2NDI

    無茶な追跡をしなければいいだけなのに

  • 返信 743mg ID:E3NjI1NzY

    安全運転の説教したいわ〜

  • 返信 743mg ID:I2NDA2OTM

    覆面とか移動式オービスとか卑怯なことばかりしてるからバチが当たったんだよ

  • 返信 743mg ID:czNzgyOTA

    希少なスパッタリング処理してない18インチアルミ仕様

  • 返信 743mg ID:E1OTk0ODA

    事故るんじゃねえよ
    運転下手なら俺の反則金返せ!

  • 返信 743mg ID:IzNzAxNjQ

    事故映像の配信だとか警察がそんな自分の都合の悪いもの提供するわけないやんww

  • 返信 743mg ID:UwMjA3NDA

    違反者講習100時間で免許更新な

  • 返信 743mg ID:c4NjQzODE

    なにをどうしたらこんなに大破するんだ?追跡中にまかれたのか?もし単独事故なら死んでくれ

  • 返信 743mg ID:AwMTU3NzE

    一般人が事故など起こすと警察は偉そうに説法だけど、運転下手じゃん・・・

    署員の給料で弁償しろよ!

  • 返信 743mg ID:gwNjUwMTI

    道路に散乱させたごみをかたずけないと、一般車両の迷惑になる。
    ゴミはさっさとゴミを拾うべき。

  • 返信 743mg ID:cyNTQwNTQ

    おい、ポリ公。良く聞けや。修理にしろ新車購入にしろ自腹でやれや。
    税金使うなよな。自分の過失やろが。

  • 返信 743mg ID:c0MjA2NDk

    スピード出しすぎると危ないよと言ってやりたい

  • 返信 743mg ID:E2NDIyNDM

    だせええええええええええwwww
    とっととくだばれゴミカス共

  • 返信 743mg ID:M1ODcxMTY

    ダッさwww

  • 返信 743mg ID:M2MjU5NzE

    車の脇で何やってるのかな?
    破片片付けるとか交通整理すればいいのにね。

  • 返信 743mg ID:k3MTczNjY

    ネット民ってなんでそんなに警察が嫌いなの??

  • 返信 743mg ID:Q0NTI0NTE

    第三者が見てないと、白を黒にして逮捕したり罰金取るから
    警察で動く裏金を知って辞める警察官もおるしな

  • 返信 743mg ID:M2MjA2OTk

    自分が高知白バイ事件や志布志事件みたいな冤罪に巻き込まれる可能性があるから

  • 返信 743mg ID:M2MjA2OTk

    後もう一つ
    コロナ禍で公務員による民間蔑視の実態が明らかになったからこそ
    それを黙って受け入れてはならないから
    役人が威張っていた李氏朝鮮がどのような末路を辿ったのかを知ったら
    愛国者ほど公務員を叩くことに熱心にならないと

  • 返信 743mg ID:M0NzU2MDI

    まあ気の毒だな。

  • 返信 743mg ID:YzNTI5NDI

    税金泥棒の無能ポリはクビにしろ

  • 返信 743mg ID:MwMzg4MDI

    警察官は何人死んでも補給すれば済むけど、物品を壊したら金が掛かるからな
    ほんとに無能集団やね

  • 返信 743mg ID:g3MzM1MTU

    千葉県警の警察官は親切な人が多いよ

  • 返信 743mg ID:A3MzEwOTA

    冤罪取り締まりの動画の後に見るとザマァとしか思えない

  • 返信 743mg ID:M2MjA2OTk

    さて今日も今日とて税金泥棒公務員叩き♪
    車の運転すら出来んアホは一生刑務所に入っていたほうが社会の為になる

  • 返信 743mg ID:M2MjA2OTk

    このバカ公務員がどのような処分を受けたのかしっかり追跡報道するべき
    まさか年収1000万で朝鮮パチンコ企業に天下りなんてことは無いよな

  • 返信 743mg ID:E0NzYyMDU

    あらら~ 車もまともに運転できん無能警察かね

  • 返信 743mg ID:UzOTY1OTY

    退職金2000万3000万レベルなんだから

    こういうのは 退職金から天引きでお願いしますよ

  • 返信 743mg ID:E0NzgyODA

    尚、事故を起こしてもまた高級車セダンを買い、きちんと給料とボーナスが入ります。
    こういうのは絶対ニュースで流れないよね

  • 返信 743mg ID:QxOTU1OTY

    糞ダサい

  • 返信 743mg ID:c2MjQwOTQ

    アホやんけwww

  • 返信 743mg ID:gyNjUwNjc

    公僕の犬ども、ざまあみやがれ。
    人の税金で食いやがって。

  • 返信 743mg ID:A5NjU4MDQ

    まあチェイスしてて犯人がぶつけようとして避けたとも考えられなくもないが。

  • 返信 743mg ID:c3MjI3Mzk

    貧乏人ばっかだなぁ

  • 返信 743mg ID:UwMjAxNjc

    さっさとデブリ回収しろやってなるな

  • 返信 743mg ID:Q5MzkyNTk

    どうでもいいわ。ただ~し、修理代など自腹でやれよな。民間はそれだぞ。
    税金をつかうなよな。

  • 返信 743mg ID:gwNjk0MTk

    税金でタダ飯食っているからバチが当たったんだろ。

  • 返信 743mg ID:E2NTI2ODk

    ラックとダンスっちまったんだな(呆)

  • 返信 743mg ID:A5ODg3OTY

    飛び出したパトライトを引っ込めてやってないところから、
    覆面パトが警察内部からも嫌われているのがよく分かるな

  • 返信 743mg ID:c2NDg1NjM

    運転下手くそなんだから・・・前輪駆動の乗り換えろ!!
    あ、シビックTYPE-Rなんか覆面に最適だよ!!

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1Mzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    35 コメント 空撮ドローンが戦場で活用される時代へ。ウクライナ内戦で偵察に使われる商業用ドローン
    そうか。安価で安全に偵察ができるもんね。ウクライナ内戦のドネツィク空港を巡る戦いで偵察に活用される商業用ドローンのビデオです。49秒に滑走路に砲弾が着弾する瞬間の映像が撮影されていますね。こういう空撮機がどのくらいの重さの物を運べるのか知りませんが小さな爆弾なら運べちゃうかも。兵器として使われる可能性もありますね。
    59 コメント 【動画】見てない運転。電車の横っ腹に車が突っ込む踏切事故の瞬間。
    遮断器が降りて警報音も鳴ってそうだし、なんなら眼の前に電車だし(´・_・`)台湾東部花蓮市の康楽村、花10鄉道で撮影された電車の横っ腹に車が突っ込んでしまう事故のビデオです。事故の原因は飲酒運転。基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたんだって。
    46 コメント 【驚愕】インフルエンサーが”処女膜再生手術”を行う様子をインスタで生配信してしまう
    ロシアで210万人のフォロワーを持つインスタグラマー、アデル・セルゲンコヴァ(33)さんが「処女膜再生手術」を行う様子をインスタライブで公開してしまう映像。そもそもそんな手術あるのかよwwwと思いましたが、どうやらある模様。実際その様子を映像で公開しております。インスタグラマーやyoutuberはあの手この手でバズを狙っていきますねー。正直この膜すぐ破られるだろwと思ったのはワタシだけでは無いはず。世界は広いです。
    100 コメント これは神回避?敵の対戦車誘導ミサイルをギリギリで避けたT-72(戦車)のビデオ。
    シリアの戦車戦今日のグングン動画。主砲を発射した瞬間に狙われるSAA軍T-72(戦車)のビデオです。主砲の発射が31秒すぎでATGMが飛んでくるのが37秒過ぎ。すんげーギリギリだったなwww主砲を発射した直後に下がったのは回避行動なのかしら。あれがなかったら直撃されてたな。30センチくらいしか余裕がないみたいだし。
    69 コメント 200km/hまで加速させた車を衝突させるクラッシュテストの映像が凄まじいww
    どんな事故を想定してこのテストを行ったんだよ?wwwコンクリートに密着させて設置された車に時速200キロまで加速させた車を突っ込ませるクラッシュテストの様子です。こんなのテストしなくても「どちらも死ぬ」という結果が見えてると思うんだけど。これに耐えられる車なんて作りようがないだろうし。なに目的?www
    50 コメント 【動画】見るのに勇気がいる植毛の世界。この手術はやべえ(@_@;)
    これ後頭部から採取した毛根細胞(皮膚含む)をM字部分に移植しているという事だよね。機械を刺した後にピンセットで抜くシーンでもうダメだった(@_@;)サムネイルにはボカシを入れていますが動画は生です。プレーヤーサムネイルの時点でダメな人が多いかも。注意。
    47 コメント 「お前酔ってるからマジ気をつけろよ」「大丈夫だって」 その直後飲酒運転で事故を起こすww
    酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。