
これ画像が少し荒いので古い映像かと思ったんだけど、日付を見ると2014年2月24日ですね。監視カメラのだから荒いのか。遮断機の下りた踏み切りに侵入したミニバイクの16歳の少年が列車にはねられてしまう瞬間です。右側は確認しているのになぜ左を見なかったんだ・・・。待っている車の人たちは事故の一部始終を目撃しているハズなんだけど遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。

62 コメント
これは死ぬほど痛いwwwプールでカッコイイ所を見せようとしたおっさんがwww
いってえwww胸毛が特徴的すぎるおじさんによる痛すぎる大失敗7秒動画です。詳細が書かれて無いから何も分からないんだけど、怪我してんじゃないの?(@_@;)固いプールサイドの角に背中からはやばい。
いってえwww胸毛が特徴的すぎるおじさんによる痛すぎる大失敗7秒動画です。詳細が書かれて無いから何も分からないんだけど、怪我してんじゃないの?(@_@;)固いプールサイドの角に背中からはやばい。

63 コメント
滋賀県で大きな竜巻が発生!(動画)電柱や車、建物が破壊される被害が出ている模様。
29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))
29日午後、滋賀県北部で竜巻とみられる強突風が吹き電柱や建物それに自動車などが壊れる被害が出たようです。その時の映像がアップロードされましたので紹介します。これはやばい(((゚Д゚)))

121 コメント
【大阪】それは良いのかな?高速道路上でバスガイドを降ろしてしまう観光バス。
そこはまだ高速道路じゃないのかな?大阪府東大阪市荒本北1丁目の東大阪JCTで撮影された、高速道路上でバスガイドを降ろしてポール超えをする観光バスのビデオがXcomで850万impを集める人気投稿になっています。これはアウトじゃないかしら。どうなんだろう。
そこはまだ高速道路じゃないのかな?大阪府東大阪市荒本北1丁目の東大阪JCTで撮影された、高速道路上でバスガイドを降ろしてポール超えをする観光バスのビデオがXcomで850万impを集める人気投稿になっています。これはアウトじゃないかしら。どうなんだろう。

151 コメント
全裸のおっさん「ここは俺が絶対通さねえよ」車道に仁王立ちした全裸のおっさんが車から降りてきたおっさんにワンパンKOされる
車道に仁王立ちした全裸のおっさんが車から降りてきたおっさんにワンパンKOされる映像。おっさん何で全裸でそこ守ってんのよ(°_°)しかしこれ頭から思いっきし倒れてるけど大丈夫か?死ぬぞ?
車道に仁王立ちした全裸のおっさんが車から降りてきたおっさんにワンパンKOされる映像。おっさん何で全裸でそこ守ってんのよ(°_°)しかしこれ頭から思いっきし倒れてるけど大丈夫か?死ぬぞ?
関連記事

113 コメント
大雨により中国のショッピングモールの屋根が崩壊し女性客が流されてしまう。
20メートルくらい流されてるな。中国広東省東莞市のショッピングモールで撮影された衝撃映像です。当時この地域には120ミリを超える猛烈な雨が降っており、排水できなかった雨水の重みで屋根の一部が崩壊し動画のようにドシャーン!と(°_°)この事故で2人が怪我をしたそうです。
20メートルくらい流されてるな。中国広東省東莞市のショッピングモールで撮影された衝撃映像です。当時この地域には120ミリを超える猛烈な雨が降っており、排水できなかった雨水の重みで屋根の一部が崩壊し動画のようにドシャーン!と(°_°)この事故で2人が怪我をしたそうです。

31 コメント
着陸に失敗して滑走路を逸れてしまったエア・ピース、ボーイング737-500の機内映像。
大雨すぎる(´・_・`)ナイジェリアのポートハーコート国際空港でエア・ピースのボーイング737-500が着陸に失敗し滑走路を逸れるという事故が起きたそうです。その機内と脱出時の映像が公開されていましたので紹介します。この飛行機には乗客87人乗員6人が乗っていましたが怪我人はいないそうです。おまけはカナダのレッド・ディアー空港で撮影されたロッキードL-188の胴体着陸。古い飛行機だなあ。
大雨すぎる(´・_・`)ナイジェリアのポートハーコート国際空港でエア・ピースのボーイング737-500が着陸に失敗し滑走路を逸れるという事故が起きたそうです。その機内と脱出時の映像が公開されていましたので紹介します。この飛行機には乗客87人乗員6人が乗っていましたが怪我人はいないそうです。おまけはカナダのレッド・ディアー空港で撮影されたロッキードL-188の胴体着陸。古い飛行機だなあ。

64 コメント
ロックダウンが緩和され営業されたイギリス、マクドナルドのドライブスルー 物凄い列が出来てしまう
5月20日。ロックダウンが緩和され営業されたイギリス、マクドナルドのドライブスルーに物凄い列が出来てしまっている映像です。皆ロックダウン中相当マクドナルドが食べたかったんだろうかw想像以上に並んでてワロタ。日本では緊急事態宣言でもマクドナルドは開いてたから困らなかったけど、確かにマクドナルドってずっと食べて無いと無償に食べたくなるんだよなあ。
5月20日。ロックダウンが緩和され営業されたイギリス、マクドナルドのドライブスルーに物凄い列が出来てしまっている映像です。皆ロックダウン中相当マクドナルドが食べたかったんだろうかw想像以上に並んでてワロタ。日本では緊急事態宣言でもマクドナルドは開いてたから困らなかったけど、確かにマクドナルドってずっと食べて無いと無償に食べたくなるんだよなあ。

151 コメント
マクドナルドのゴミを漁って持ち帰り家族の為に新たな料理を生み出す母親たち。フィリピンのパグパグ問題。
パグパグ(Pagpag)とはフィリピンの貧困層が残飯を再利用して生活をしている問題の事。マニラのスラム街トンド地区に住む2人のシングルマザー、マージョリーとタシャーナを取材したビデオです。彼女たちはマクドナルドのゴミを漁り再利用できそうな残飯を見つけるとそれに調味料を加えて新たな料理を作り子供たちに食べさているんだって。余った料理はスラムの人たちに販売しわずかながらの現金収入を得ているそうです。なんかすごい話だなあ(@_@;)このYouTubeは彼女らを貧困から救う募金活動の為に作られた動画だそうです。つべの概要欄にまだ生きている募金のリンクがあるので気になった方はそちらからどうぞ。
パグパグ(Pagpag)とはフィリピンの貧困層が残飯を再利用して生活をしている問題の事。マニラのスラム街トンド地区に住む2人のシングルマザー、マージョリーとタシャーナを取材したビデオです。彼女たちはマクドナルドのゴミを漁り再利用できそうな残飯を見つけるとそれに調味料を加えて新たな料理を作り子供たちに食べさているんだって。余った料理はスラムの人たちに販売しわずかながらの現金収入を得ているそうです。なんかすごい話だなあ(@_@;)このYouTubeは彼女らを貧困から救う募金活動の為に作られた動画だそうです。つべの概要欄にまだ生きている募金のリンクがあるので気になった方はそちらからどうぞ。
コメント
なぜ左を見ない・・・。遮断機の下りた踏み切りに侵入したミニバイクが列車にはねられる へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

79 コメント
【動画】下り坂でブレーキが効かなくなってしまった2人乗りバイクがぶっ飛ぶ事故。
痛っっ!たぶんこれはインドネシア。長い下り坂でブレーキが効かなくなってしまった2人乗りのスクーターがコンクリート製防護柵に激突してしまう事故のビデオです。ぶっ飛び方が綺麗だな・・・。
痛っっ!たぶんこれはインドネシア。長い下り坂でブレーキが効かなくなってしまった2人乗りのスクーターがコンクリート製防護柵に激突してしまう事故のビデオです。ぶっ飛び方が綺麗だな・・・。

103 コメント
中国の解体現場でとんでもない事故が撮影される。ひどすぎない?(´・_・`)
おい。外側に倒すのに交通整理するとかガードマンを用意するとかないのかよ。中国の解体現場で撮影されたとんでもない事故の映像です。あの壁コンクリートだよな。どのくらいの重さがあったのだろう?あのバイクの人はどうなったんだろう(((゚Д゚)))
おい。外側に倒すのに交通整理するとかガードマンを用意するとかないのかよ。中国の解体現場で撮影されたとんでもない事故の映像です。あの壁コンクリートだよな。どのくらいの重さがあったのだろう?あのバイクの人はどうなったんだろう(((゚Д゚)))

76 コメント
女性専用車両乗り場で人身事故。ホームから落下した男性が轢かれてしまう。
これはぼーっとしててホームの端に気づかなかった感じかなあ。女性専用車両のマークと向かいの電車の色が似ているのでホームが続いていると勘違いしちゃったのかも。マレーシア・クアラルンプール近郊のプサット・バンダル・プチョン(LRT)駅のホームから台湾人男性が落下してしまう事故のビデオです。ニュースにはその場で死亡が確認されたとあるので、相当ひどい状態だったのだろうと思われます(@_@;)
これはぼーっとしててホームの端に気づかなかった感じかなあ。女性専用車両のマークと向かいの電車の色が似ているのでホームが続いていると勘違いしちゃったのかも。マレーシア・クアラルンプール近郊のプサット・バンダル・プチョン(LRT)駅のホームから台湾人男性が落下してしまう事故のビデオです。ニュースにはその場で死亡が確認されたとあるので、相当ひどい状態だったのだろうと思われます(@_@;)

95 コメント
【衝撃】信号無視&猛スピードでRAV4に突っ込んだライダーの映像。
こええ(((゚Д゚)))信号が変わってから何秒も経ってるのにその速度で突破すんのかよ。オーストラリア南部ビクトリア州クランボーンで撮影された信号無視のバイクがRAV4に突っ込む瞬間のビデオです。吹っ飛ばされっぷりにもうダメかと思いましたが奇跡的に生還したんだって。
こええ(((゚Д゚)))信号が変わってから何秒も経ってるのにその速度で突破すんのかよ。オーストラリア南部ビクトリア州クランボーンで撮影された信号無視のバイクがRAV4に突っ込む瞬間のビデオです。吹っ飛ばされっぷりにもうダメかと思いましたが奇跡的に生還したんだって。

134 コメント
【衝撃】制止を無視した黒人に発砲する警察官側のボディカム2視点。
「It's not a gun bro」言ってるのに撃つのか。50秒までの警官とそれ以降の警官は銃じゃないと気づいているみたいだからパトカーの警官が発砲したのかな?カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された警官の制止を無視して歩き続けた黒人が撃たれるビデオです。
「It's not a gun bro」言ってるのに撃つのか。50秒までの警官とそれ以降の警官は銃じゃないと気づいているみたいだからパトカーの警官が発砲したのかな?カリフォルニア州ロサンゼルスで撮影された警官の制止を無視して歩き続けた黒人が撃たれるビデオです。

45 コメント
観光バスがタコって横転。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が怖い。
コエー。でもこれで死者が2名なのは奇跡だな。タイ東北部のウドーンターニーで起きた観光バス横転事故の瞬間を記録していた監視カメラの映像です。この事故で2名が死亡の他25名の負傷者が出たそうです。直線っぽいのになぜタコった。バーストでもしたのかしら?
コエー。でもこれで死者が2名なのは奇跡だな。タイ東北部のウドーンターニーで起きた観光バス横転事故の瞬間を記録していた監視カメラの映像です。この事故で2名が死亡の他25名の負傷者が出たそうです。直線っぽいのになぜタコった。バーストでもしたのかしら?

31 コメント
【軍事】コンゴ空軍のSu-25にMANPADSが命中する瞬間の映像。Su-25は無事着陸。
コンゴ空軍のSu-25攻撃機がルワンダのコンゴ反政府勢力の攻撃を受け損傷。その瞬間のビデオです。ロシアとウクライナばかりに目が行っていましたが、コンゴとルワンダもやりあってんのか(@_@;)
コンゴ空軍のSu-25攻撃機がルワンダのコンゴ反政府勢力の攻撃を受け損傷。その瞬間のビデオです。ロシアとウクライナばかりに目が行っていましたが、コンゴとルワンダもやりあってんのか(@_@;)






















































































1ゲット!お母さん今日はすき焼きだね!
まっ、死にはしないでしょ
バカは死ななきゃ治らんよ
馬鹿は死んでも馬鹿でしたw
馬鹿は死ねってことだよ
言わせんな恥ずかしい///
きっとこのバイク乗りも、列車にガッツリ激突した女の子の動画に「助かっている可能性の方が高いけど」とか解説付けちゃう、能天気な感覚の持ち主だったんだよ
俺が初めて電車ガールを見て心がもやもやしたのは
98年だったかなぁ
それから16年も経っていると思うと胸が熱いな
そのころ俺は厨房だったけど
何も考えないアホだった
なつかしいな。結局アレは本物だったのかな?
俺が還暦の頃に見たアレか。
電車ガールも生きてたら電車ババアだな。
uha
動画切れてるけど多分立ち上がってるからみんなスルーなんだろうなこれ。
バイクの後ろにあたっただけっぽいし
車が踏切で止まって列んでるのに
追い抜いて渡っちゃうってのは多分これ常習的に
やってて
列車が来てるのわかってるんじゃないか
この時もギリギリ間に合うと思ってたんじゃないかな
やた やたやたやたっ
どこの国かと思ったらタイか…
車が左側通行
電車も左側通行だと思ったんだろうね
ここでは、これがよくある日常なんだろうね。
寝違えてたら左見るの辛いわ
電車も車も何事も無かったかのように過ごすところが凄いと思うんだが
何事も無かったかのように車通り過ぎてワロタ
まったく同じこと思った。
バカが事故を起こしたあとの目撃者はこうでなくてはいかん。
これは生きてそうだ
後ろにぶつかっただけか
挽き肉になればよかったのに
動画後半の黒い影何???l怖いんだけど・・・
合成かと思うほどの他車のスルーっぷりw
お前らも全員死ねばいいのに
このスルーは正しい。
何か手助けしようと思ったら、渡ってから線路脇の道沿いに車を止めていくべき。
でなきゃこの道は封鎖されてしまう。
何事もなかったようなシュールな動画
遮断機とか踏切の意味が分からなかったのかな?
電車の扉開いてないか?3両目
踏み切りなんだから通過するだろ。
ここの管理人、頭良すぎる。
いくらなんでもこんな事故にあとで連絡する以外素人が出来ることなんてねえだろ
アグネス募金宜しく
日本の踏切で遮断機のポールを2本つけるのはこういうバカを防ぐ意味もあるんだな。
おいおいここまで何事かも無かったように日常が進んで行くのかww
普通に車もうごいててワロタw
まぁ自業自得だしな
>遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。
で?
どうしろってんだ?
日本は人身事故があっても時間を守って運行すべき
魂のなくなった肉片に気を使うくらいなら遺族に気を使え
電車が止まらないのが凄いよね
前部はそれなりに破損していると思うのだが…
遮断機を無視する様な馬鹿は誰も気にとめないと言う事か?
ミニバイク程度なら列車にもダメージないだろうし…
そして何事も無かったように多数の車がすれ違い。
自己責任で遮断機の降りた踏切に突っ込んだのだから、事故起こしても全て誰の手も借りてはならないのが道理だな。
それでは登場していただきましょう!
愛知県よりお越しの電車ガールさんです!
うちの近所で遮断機が開いて渡ったおばさん達が、電車にはねられて、2人が死亡して2人が怪我をした事故があった。
左右さえ確認していれば死ななかったのにね。
毎回毎回 踏切あいてる時に左右なんか確認しないでしょ。
なんでこうネット住民って
自分が完ぺき超人みたいな書き方するんだろ
立派なネット住民のお前が言うか
毎回毎回踏切あいている時にはきちんと左右確認するけど?道路の信号が青なら左右確認しなくても大丈夫なのか、おまえさんは。
確認するに決まってんだろ 島にでも住んどるのか
左を見ない
つまりネトウヨ
左側を確認しないのは左を信頼している
つまり左翼の可能性も
バイクの後輪に当たってるな
半身不随とか高次脳機能障害とかで生きるのは嫌だな
後続の車の奴ら皆シカトでわろた
タイの列車っぽいような気がする
ヒント:左側通行
待っている車の人たちは事故の一部始終を目撃しているハズなんだけど遮断機が上がったら普通に通過していくんだね。
思い切って進んでれば当たらなかったのに
これのアフターマスの画像が某サイトにあった
これ死んだらしいね
某サイトに詳細載ってた
じゃあ自殺だな・・・
日本と同じ左側通行だから、
その癖で右への注意が不足だったんだろう。
いろは坂で鍛えた京一が、
右コーナーが下手糞だったみたいに。
まぁこんなバカは他人を傷付ける前に
死んでくれた方が世のためだな。
踏み切りボコボコだなあ
まあ当然誰かが駆けつけただろうから、任せたんだろう。
日本なら触っちゃいかんからとかで、誰も行かないだろうけど。
福岡の日常
かわいいw
日本も見習うべきww
この少年は本当に亡くなったのか?
親御さん等には悪いが、この動画を見る限りは
大勢の人を巻き込んだ事故を起こす前に亡くなって良かったよ
明らかに正常な思考はしてないからな・・・
実際には電車とこの後の電車に乗る予定の大勢の客に物凄い迷惑を掛けてるがな・・・
損失も相当だろうが、
ちなみに、こういう場合少年が出した損害は親が払うのか?、
相当な大金持ちでも無い限り簡単に払える額では無いだろうけど
しんだな・・これは
自業自得
これ完璧に
ひき逃げやん
>少年が出した損害は親が払うのか
タイの民法は知らんが、日本の場合ならば
親の責任は、概ね小学生までで中学生以上は本人の責任
少年が死んだら、相続人(親)が負債も相続するが、
限定承認や相続放棄をされたら、それまでの話
だから、少年事件の被害者は正に踏んだり蹴ったり