今里筋でも。(x.com)(予備)間欠泉💦? pic.twitter.com/AXkcEx9oNy
— ヒロシックス (@hiro701) June 26, 2026
恩智川(°_°)(x.com)(予備)大阪大池橋付近は、噴水状態 pic.twitter.com/vEUwmPvSJw
— takaaki (@dontakaaki) June 26, 2026
(x.com)(予備)恩智川。 pic.twitter.com/veoopZvpzz
— けいやん🐾 (@MCZ20180122) June 25, 2026
オワタ車。(x.com)(予備)やばい。大阪潰れる
— クフちゃん (@girl_help45) June 25, 2026
こんなの見た事ない pic.twitter.com/F8hdvkU77n
こちらは京都の鴨川。(x.com)(予備)大阪教育大前駅抜ける道が冠水しており通行不可です。
— hiro_hojyo (@hhiro111) June 25, 2026
お気を付けください。#道路冠水 pic.twitter.com/2dzpSSj7VB
おまけ。(x.com)(予備)鴨川 避難水位 pic.twitter.com/a0FqdWRcTm
— ゆーー𓂀🦊京のそちこち (@Hikari_644) June 25, 2026
武雄市では冠水路を突破しようとしたNBロードスターがダメになってしまいました…..
— みっくん@暇人 (@kiha66_08) June 25, 2026
冠水路を走行するのは極力避けましょう https://t.co/O1CQ2ZqCql pic.twitter.com/6mZqzuDYvi






















































































































誰だか知らないけど、村上虹郎を救いたい・・
うんこ臭い地域だからちょうど良い
治水に関して何にもやってないな。
2017~2019年ぐらいに関西で豪雨冠水を何回も経験してるはずなのに、
行政は治水に関してなんもやってない。
もう発展途上国だろ。
いやひょっとしてこれ吹き出してるのうんこ水じゃないのか?
大和川は大丈夫だ
【速報】誰だか知らないけど、村上虹郎を救いたい・・
タクシー運転手、月収100万円が続出だろうな。
だま来てないって何だよ
また新しい言葉流行らせようとしてるだろ
これはアカン。スプラッシュマウンテンや。
新幹線も自動で洗ってくれるやつあるじゃん
糞尿プシャー!
もう全てを押し流してしまえ!
雨量が多ければこうなるだろ 台風関係ねえよ
これ間欠温泉だろ
関東もだけど関西も下水道がかなりの割合で合流式(雨水と下水が一緒に流れる)だから大雨降ったら未処理の汚水が溢れたりそのまま川に流れて街中臭くなるんだよね
こういう面ではかなり分流式下水道に置き換わってる地方都市の方が被害少なくて良い
こんな時に地震が来たらポイント2倍
維新がのさばって、中国人だらけになってから、大阪は劣化したな
チャンコロは汚水で浄化しよう!
コロッケ買いに行かなきゃ
運転しながら撮影ってAIスマートグラスでもかけてんのか
俺も欲しい
うんこスプラッシュ
夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!
無駄にコメントするんじゃねぇよ、カス
もちろんチンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!!!
そんなもん知るか、クソボケが
ゆっくり走らないと空気取り入れ口からエンジンに水が入るで。
勢い有り過ぎてボンネットの上まで水来てて、ヤバいって。
ウオーターハンマーブロス現象でコンロッドやシリンダーが御釈迦!
既に排水能力を超えとる
未開な途上国か?
副首都だって
ロードスターは廃車だな
アスファルト剥がせ
いいなあ 楽しそう
自分の車が水陸両用車だと思ってるアホがそこそこ居るんだな
万博何て開いてないで、何で災害対策にその予算を回さないのか?
流石、目立つ所には無駄な金出すが、目立たない所には金が掛けない関西人。
因みに私が住んでる市は、一度冠水等の災害があると金を掛け対策を迅速に行う。
ダムの貯水率は回復したかな
大坂沈没、この夏ロードショー公開
大坂城の上町台地の先端で西側は元々湿地帯だから仕方がないんじゃない。
水の中車で走れると思ってる奴ってアホウだろ
タイヤが4つあるし浮く気がする
浮いたら進めんが
地下鉄普通に運転していたような、。