The Elephant fvcked around and found out, I don't think he will recover from that… pic.twitter.com/oJz0ht9OsL
— Chudé (@chude__) February 3, 2025

これゾウさん大怪我したやろ(´・_・`)こういう重機のバケットはとても頑丈な物だし鋭利だったりトゲが付いていたりするよなあ・・・。インドの西ベンガル州マルバザールで撮影されたゾウさんvsJCBのビデオです。追い払うのが目的のようには見えないしこれはひどい(´・_・`)

30 コメント
【動画】ガス爆発で吹き飛んだ家屋から3歳の少女と女性を救ったスーパーヒーローたち。
素晴らしいリーダーシップと迅速な行動。インディアナ州で発生したガス爆発で吹き飛んだ家屋の瓦礫の下に閉じ込められていた3歳の少女と女性を救った保安官たちのビデオです。この救助で重要な役割を果たしたボディカムの保安官には名誉のメダルと救命賞が贈られました。これはGJ動画。
素晴らしいリーダーシップと迅速な行動。インディアナ州で発生したガス爆発で吹き飛んだ家屋の瓦礫の下に閉じ込められていた3歳の少女と女性を救った保安官たちのビデオです。この救助で重要な役割を果たしたボディカムの保安官には名誉のメダルと救命賞が贈られました。これはGJ動画。

198 コメント
少女の顔にラクガキをする動画がSNSで拡散。中学校「これはいじめではない」
こんなの絶対いじめだろ・・・。女子中学生の顔にラクガキをして周りが喜ぶという動画がSNSに投稿され話題になっているようです。
顔に落書きされ号泣する女子生徒の動画が拡散… 中学校「いじめではなくドッキリ」、行き過ぎた部分は指導(BIGLOBEニュース)
そしてそれを「いじめではなくドッキリだった」と少女の通う中学校が取材に答えたことからネットが大炎上。これはだれが見てもいじめだよね。これを「いじめではなかった」とする中学校は馬鹿すぎないか?そんなんだから学校からいじめが無くならないんだ。
こんなの絶対いじめだろ・・・。女子中学生の顔にラクガキをして周りが喜ぶという動画がSNSに投稿され話題になっているようです。
顔に落書きされ号泣する女子生徒の動画が拡散… 中学校「いじめではなくドッキリ」、行き過ぎた部分は指導(BIGLOBEニュース)
そしてそれを「いじめではなくドッキリだった」と少女の通う中学校が取材に答えたことからネットが大炎上。これはだれが見てもいじめだよね。これを「いじめではなかった」とする中学校は馬鹿すぎないか?そんなんだから学校からいじめが無くならないんだ。

199 コメント
【東京】虎ノ門ヒルズの多目的トイレ連れ込み未遂事件の映像が話題に。
なにこの店員さん怖すぎるんだけどw(゚o゚)w 虎ノ門ヒルズステーションタワーにある飲食店でトラブルになり、店員さんに多目的トイレに連れ込まれそうになったというお客さんからのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。コメントによるとオーダーが通っているかを2度訪ねたらこうなったらしい。言い方が悪かったのかな?(´・_・`)
なにこの店員さん怖すぎるんだけどw(゚o゚)w 虎ノ門ヒルズステーションタワーにある飲食店でトラブルになり、店員さんに多目的トイレに連れ込まれそうになったというお客さんからのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。コメントによるとオーダーが通っているかを2度訪ねたらこうなったらしい。言い方が悪かったのかな?(´・_・`)

71 コメント
【すごい】愛犬の命を救った女性の映像が話題に。(15秒)
これは間違いなくスーパーヒーロー。2階から落下したワンちゃんをキャッチした飼い主のビデオが今日のTwitterで290万再生の人気動画になっています。結構な重さだと思うけど良く受け止められたね。火事場の馬鹿力かしら。動画2はこの続きがあるのかと思ったら(笑)
これは間違いなくスーパーヒーロー。2階から落下したワンちゃんをキャッチした飼い主のビデオが今日のTwitterで290万再生の人気動画になっています。結構な重さだと思うけど良く受け止められたね。火事場の馬鹿力かしら。動画2はこの続きがあるのかと思ったら(笑)
関連記事

102 コメント
元オウム上祐史浩が麻原彰晃死刑執行についての記者会見を行う。オウム真理教7人死刑。
【見逃し配信】「ああいえば、上祐」元オウム真理教幹部(正大師マイトレーヤ)、元アーレフ代表で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が松本智津夫(麻原彰晃)の死刑執行について記者会見を行いました。その様子です。動画は一部ですがフルビデオが公開されましたら入れ替えを行います。
【見逃し配信】「ああいえば、上祐」元オウム真理教幹部(正大師マイトレーヤ)、元アーレフ代表で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が松本智津夫(麻原彰晃)の死刑執行について記者会見を行いました。その様子です。動画は一部ですがフルビデオが公開されましたら入れ替えを行います。

196 コメント
【動画】電動キックボードひき逃げ事件で逮捕された23歳の女が話題に。
ろっ骨を折る重傷を負わせたのに逃げたのはダメだな。動画には時速6キロを超えてとありますが、毎日新聞の記事には10キロ以上で走行していたと書かれていました。これからこういう事件増えるんだろうなあ・・・。あれ普通に速いよね。大阪市内で見る青いタイプはゆっくり走る私の自転車(ミニ電動アシスト)を軽く追い抜いていくし。
ろっ骨を折る重傷を負わせたのに逃げたのはダメだな。動画には時速6キロを超えてとありますが、毎日新聞の記事には10キロ以上で走行していたと書かれていました。これからこういう事件増えるんだろうなあ・・・。あれ普通に速いよね。大阪市内で見る青いタイプはゆっくり走る私の自転車(ミニ電動アシスト)を軽く追い抜いていくし。

153 コメント
【続報】スシロー過去最悪の客テロ、ニュースになる。「刑事と民事の両面で厳正に対処する」
スシローさん寿司テロリストに狙われすぎ(´・_・`)客テロ史上最悪のテロ行為と話題のスシロー消毒剤少年をテレ東が取り上げ、さらに炎上しています。ネットでは特定も行われ熊本県内の中学生だと判明しているようです。「刑事と民事の両面で厳正に対処する」スシローさんもブチギレだしどうなるのかなこれ。
スシローさん寿司テロリストに狙われすぎ(´・_・`)客テロ史上最悪のテロ行為と話題のスシロー消毒剤少年をテレ東が取り上げ、さらに炎上しています。ネットでは特定も行われ熊本県内の中学生だと判明しているようです。「刑事と民事の両面で厳正に対処する」スシローさんもブチギレだしどうなるのかなこれ。

72 コメント
北京オリンピック選手村の水漏れ動画。なかなかひどい(笑)
スプリンクラーが作動したようにも見えるけど天井の電気の隙間からもだだ漏れしてんだね。これは配管が破れた?距離スキーフィンランド代表のカトリ・リリンペラ選手がSNSに投稿した張家口選手村の水漏れのビデオがTwitterで話題になっています。紹介はYouTube版で。選手村って新築じゃないの?これは水漏れってレベルじゃないなwww
スプリンクラーが作動したようにも見えるけど天井の電気の隙間からもだだ漏れしてんだね。これは配管が破れた?距離スキーフィンランド代表のカトリ・リリンペラ選手がSNSに投稿した張家口選手村の水漏れのビデオがTwitterで話題になっています。紹介はYouTube版で。選手村って新築じゃないの?これは水漏れってレベルじゃないなwww
コメント
【動画】野生のゾウさん相手に重機で戦いを挑むインド(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

66 コメント
【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。
運転席に人影が無いので何でや?と思ったら意識を失っていたらしい。山口県山陽小野田市千崎の山陽自動車道、小野田インターチェンジで目撃された日本郵便輸送の逆走事故です。これ現場のGoogleマップを見ると分かるんだけど、どこから逆走したんだ?もしかして動画の前にも中央分離帯を超えていたのかしら。乗り越える→こちらの車線へ→壁に当たる→反動でもう一度分離帯を乗り越えて元の車線へ戻る。という事かしら。
運転席に人影が無いので何でや?と思ったら意識を失っていたらしい。山口県山陽小野田市千崎の山陽自動車道、小野田インターチェンジで目撃された日本郵便輸送の逆走事故です。これ現場のGoogleマップを見ると分かるんだけど、どこから逆走したんだ?もしかして動画の前にも中央分離帯を超えていたのかしら。乗り越える→こちらの車線へ→壁に当たる→反動でもう一度分離帯を乗り越えて元の車線へ戻る。という事かしら。

55 コメント
警戒レベル5! 7.24桜島大噴火の瞬間を記録した映像が160万再生。
噴石が火口から2.5km先に到達、噴火警戒レベル5。24日の20時05分ごろに桜島で発生した爆発的な噴火の瞬間です。桜島って良く噴火しているイメージですがニュースもネットも大きな話題になっていますね。今回は場所が悪いとかなのかな?
噴石が火口から2.5km先に到達、噴火警戒レベル5。24日の20時05分ごろに桜島で発生した爆発的な噴火の瞬間です。桜島って良く噴火しているイメージですがニュースもネットも大きな話題になっていますね。今回は場所が悪いとかなのかな?

56 コメント
カリフォルニアで廃墟となった鉱山の街全体が92万ドルで売りに出される。
いまなら300エーカー以上という広大な土地とそこに建てられたホテルや教会など22の建物がセットになって約1億円(925000ドル)で手に入るチャンス!1950年代に鉱山の閉鎖と共に廃墟になり個人所有となっていたセロ・ゴートの街が売りに出されているそうです。今でも頑張れば亜鉛に銀や鉛などが取れるそうですが採算が合わないんだろうなあ・・・。
いまなら300エーカー以上という広大な土地とそこに建てられたホテルや教会など22の建物がセットになって約1億円(925000ドル)で手に入るチャンス!1950年代に鉱山の閉鎖と共に廃墟になり個人所有となっていたセロ・ゴートの街が売りに出されているそうです。今でも頑張れば亜鉛に銀や鉛などが取れるそうですが採算が合わないんだろうなあ・・・。

101 コメント
【動画】荻伏町で幼稚園の送迎バスから大きな熊が撮影される(((゚Д゚)))
北海道の田舎だけど幼稚園のバスが通るような住宅街に大きな熊が(°_°)21日の午前8時半頃に北海道浦河郡浦河町荻伏町の道道384号、マイスターハウス前で撮影された子連れの熊のビデオです。こんな所に出てしまったら地域の人は外に出れないんじゃない?特に子供がいる家庭なんて心配でたまんないだろ。
北海道の田舎だけど幼稚園のバスが通るような住宅街に大きな熊が(°_°)21日の午前8時半頃に北海道浦河郡浦河町荻伏町の道道384号、マイスターハウス前で撮影された子連れの熊のビデオです。こんな所に出てしまったら地域の人は外に出れないんじゃない?特に子供がいる家庭なんて心配でたまんないだろ。

75 コメント
目黒区の81歳から現金を騙し取ったオレオレ詐欺グループの受け子の映像が公開される。
身なりもしっかりとしていて普通に好青年に見えるのが詐欺師の怖いところだよなあ・・・。東京目黒区の81歳の女性から現金とキャッシュカードを騙し取ったオレオレ詐欺(特殊詐欺)グループの「受け子」の映像が公開されました。これだけはっきり写っていたらすぐに捕まりそうだけど。ただこれ系の詐欺で犯人が逮捕されたとしてお金って戻って来るのかな?どれくらいの確率で返金されるもんなんだろうか。「逮捕」されたニュースはたまに見るけどお金についての報道って少ないよね。
身なりもしっかりとしていて普通に好青年に見えるのが詐欺師の怖いところだよなあ・・・。東京目黒区の81歳の女性から現金とキャッシュカードを騙し取ったオレオレ詐欺(特殊詐欺)グループの「受け子」の映像が公開されました。これだけはっきり写っていたらすぐに捕まりそうだけど。ただこれ系の詐欺で犯人が逮捕されたとしてお金って戻って来るのかな?どれくらいの確率で返金されるもんなんだろうか。「逮捕」されたニュースはたまに見るけどお金についての報道って少ないよね。

71 コメント
タイで害虫駆除の為、アヒル軍1万羽が水田に派兵されるwww
タイのナコンラチャシマー県にアヒル農場を構えるアヒル農家が、水田を所有する農家ととある契約を結んだ。それは1万羽のアヒルを使って水田の害虫駆除を行うと言うもの。これによってアヒル農家は、餌代の削減となり、水田農家は、無農薬で害虫駆除出来るwin-winの関係となります。アヒルの産卵がくるまでの5か月間はこの水田でアヒルを放し飼いするようです。
タイのナコンラチャシマー県にアヒル農場を構えるアヒル農家が、水田を所有する農家ととある契約を結んだ。それは1万羽のアヒルを使って水田の害虫駆除を行うと言うもの。これによってアヒル農家は、餌代の削減となり、水田農家は、無農薬で害虫駆除出来るwin-winの関係となります。アヒルの産卵がくるまでの5か月間はこの水田でアヒルを放し飼いするようです。





























































































煽ってて草
2月1日 インド・西ベンガル州ジャルパイグリ
ダムディム地区で森林の外を歩いていた象に
住民が石を投げつけ、ブルドーザーで追い払った事件
ブルドーザーに衝突された象は頭と鼻を負傷
その後警察は運転手のアマン・エッカを逮捕
野生生物保護法違反の罪で起訴されている
Wild elephant versus bulldozer: One arrested in Bengal’s Jalpaiguri
頭突き食らわしたらめっちゃ硬くて痛かったんだろうな(・へ・)
2月1日、インドの西ベンガル州ダム・ディムの村人たちにとって恐怖の瞬間が訪れた。ゾウが破壊的な暴れ方をし、掘削機を襲い、監視塔に突進したのだ。ゾウはアルコール入りの樽で酒を飲み、酩酊状態に陥ったらしい。幸い、負傷者は報告されていない。
胸くそ動画。見る価値なし
しかし重機が浮くぐらいのパワーはすごい
有象vs無象
かわいそうなぞう
さすがにゾウ痛かっただろw
重機はほとんど止まっていて、象が突進して来ているんだからそれ自体に責任はないだろ。
元々の象が凶暴だったのか、住民が石を投げて興奮させたのかまではわからないが。
オスはおよそ6トン、メスでおよそ4トン
ぞうさんちんこがながいのね
そうよとうさんもながいのよ
象、ザマァ
ショウ・ザマ?
南無三!
ナムさん?
ゾウだ・バトラー
土人ッスなぁ… ホンマこういう低次元の動画は萎える
未開の土人って印象そのままやね。こんなんだからアジア人は差別され続けるんだな
そうか?
たかが熊一匹出没したぐらいで猟友会と自治体と公安で揉めたり、熊を殺すなとか外野が発狂したりする国よりは効率的だと思うけどな。
日本でこの暴れ象が出没したら都市封鎖と戒厳令が発令されるんじゃね?w
動物相手にイキんなや。お前もチー牛っつー牛なんだし
最初の突進が思いのほか痛くてやる気なくなったな
造さんをイジメるんでない!😡
まあ、向こうは全力で命を獲りにきてるんだから人間側もアタマ使って立ち向かうのは当然だがね。
ゾウ「き・・今日はこのくらいで許しといたるわ・・イテテ」
翌日のゾウ「あたまが頭痛でイタイ・・・・」
増産しないと
おい!
笑ったぞう♪
オツベルと憎悪
古のカップヌードルのcmやんけ
おもった。年がバレるなw
ドジンに重機はまだ早いてシャベル引きずっとるやんけ
君は住基を知っているか?重機ではなく住基だ。日本土人にはまだ早かったしろものだ。
くだらんぞう!帰るぞう!
JCBと言えば日本じゃクレジットカードだけど海外じゃ重機
人類が象に勝利した日!
土煙が舞い上がってよく見えないぞ
競技場に水撒いてちゃんと整備せえよ
有象無象どもが重機で勝利して大はしゃぎとか酷いゾウ
痛かったんだろうな
エイリアン2でリプリーがやってたのをパクったな
最近ネタの鮮度が落ちてきてる
最近のここでの象の暴れっぷりに手だては無しかと諦めていたが
ちゃんと人間も反撃してるじゃないか!
あいつらを土人呼ばわりするのは時々罪悪感のようなものがあったがこれからは気兼ねなく言える。土人という言葉ももはや要らんわ。あいつらインド人すぎて草
リアルゲッターロボ見してもろた
人間の住む場所に出てくる野生動物は駆除しないと。
可哀想とか言ってる場合じゃないよ。
ヒグマが可哀想とか言って札幌市役所やテレビ局に抗議してくる人達はくだらないことを辞めなさい。
ガネーシャの祟りがあるぞナンマンダブ
こういう象って繁殖競争で負けた若い個体なんで、盛りがついた状態で人を襲うこともある。毎年村が襲われたりして何人か踏み殺されている。でも一応保護動物なんで殺処分できない法律があって、しゃーないからこういった物理攻撃をすることになる。この場合「作業中に襲ってきたんでやむなく」っていう理由になる。
結構深刻な問題で、個体数が回復しているから犠牲者も増えているけど、駆除もできないジレンマ。
前に象が人を襲うネタがあった時はみんな宮沢賢治を引用してたから、僕はジョージ・オーウェルの「象を撃つ」を引用した。あのエッセイは味わい深い。
立ち合いは強く当たって後は流れでお願いします
重機運転手「来いよベネット」
ゾウ「やろう、ぶっころしてやる!!!」
>追い払うのが目的のようには見えないしこれはひどい
いや追い払うためにやったんだが
ヒロカズは相変わらず無知だなぁ
本当に?
俺には、これは飼われ照三で、主人の遊びにしかたなく付き合ってる図に見えるんだが。
サルの群れ
ゴジラvsメカゴジラの土人バージョン
朝起きて、メシ食って、ゾウとバトルして、カミさんとセックスして、眠る日々
インドはまだまだだなぁ……
中国以下だな
ネリーさんだ象
こん中に何人レイプ犯が混じってんだろうな
何の変哲もない典型的な低民度、低学歴な土人
日本でカラスやノラ猫がゴミ捨て場をあらしに来るノリで
アチラではゾウが住宅街や畑までやってきて食えそうなものを
片っ端からあらしていくからゾウも害獣なんだよ。
これが人類史なんだよな
ゾウと重機乗りがまともに1対1のの決闘しててワロタ
バカインド!
JCBならFANZAのエロに使えるのか?
外国人と言っても三国人だから心底どうでもいい。
村を襲って酒を奪って飲んで暴れる像と原住民の対決はインドでしかみられない!
ゾウさんVSメカゾウさん
可哀相に、虐待やないか 痛かったやろ
虐待ってのは抵抗できない、しない相手に暴力を振うことで、この一騎打ちは下手すりゃ重機もひっくり返るから虐待ではないだろ
全員ゾウさんに踏み潰されればいいのに
イン土人
虐待じゃん、見物してた人間すべて踏み殺してしまえ
いいんだよ象さん、やっていんだよ
土人に服は似合わないな
腰ミノにしろ
日本の熊被害と同じだね
部外者が可哀そうとか酷いとか
現地の人間にとっては野生の像被害に悩んでるんだろ
こういうのはクマと一緒で痛い目に合わせて追っ払うのが正解なんだよ
像に鉄兜を被せたら重機をひっくり返して像の勝ち
だから何だ?土人ども
どこが酷いんだ?毎年どれだけ狂暴ゾウサンのせいで被害が出てると思ってんだ?
これに動物虐待とか宣ってるキチガイどもは、同じ動物である人間が被害にあうのはかわいそうでは無いんだよな。人間名乗るなよキチガイ共
対処の手段も重要。弱くて普段から無責任の人間のクセして強がってんじゃねえよ。
逆だろ。人間は強いからこそ、野生動物への対処の手段が重要なんだろうに。
人間でくくってきたか。俺のコメでの「人間」とはA5Njc3NTQのことだよ。こんな非道な手段ではない対策をとるべきってこと。知力や慈悲深さ、人間のそれを生かせって俺の言いたいこと、お前には読み取れんかったか。めんどくせーなアホが。
アホか。
論破されたからって見苦しいすぎだろお前w
つーかお前のどこが強いんだ?お前(k4NTg3MTk)のレスからは感情的かつ非論理性しか感じないんだが?
ゾウさん困ってるじゃん。
「え、これ、行かなきゃいけないヤツ?」って声が序盤で聞こえる気がする。
「じゃあ、まあ、ちょっとだけ相手して逃げるか」って声も。
チー牛同士のしょぼい喧嘩の価値観ならともかく野生動物の価値観ならば、相手に背中を見せて逃げたら縄張り譲渡という意味だけどな。
まず、野生なのかってところが疑問なのよ。
飼いゾウを使って闘技ごっこをしてるんじゃないかって気がするんだ。
一人のゾウさん くもの巣にかかって遊んでおりました♪
北海道に住んでた頃、運悪くランクル300で母熊を轢き潰した事あったな~ww
エイリアン2を思い出したよw
全然関係ない話だけど、
伊豆半島にバイクで行ったとき山中で立派な角の鹿に遭遇。
まじででかい。
こっち突進してきたら終わるなという距離感。
お互い10秒程度フリーズ。
セル回してエンジンかけた瞬間、
谷底へジャンプ、バイク降りて川の流れている谷底をのぞいたら既に川向こう。
奴らの身体能力の高さは尋常じゃないなと震えた。
人間の強さを教えることができた!
何やコイツラ、象って神扱いやなかったんかい!
ハヤシ「自衛隊に、バイオニック象兵士の配備を許可する!」
キャタピラにしろよ
バックホーローダーじゃないとひっくり返ってたな
ただのショベルカーだと受けきれない可能性あるし、フロントローダーだけだとひっくり返ってた
フロントローダーの刃先で象の頭部削れただろうな…
どうせ密林を違法に切り開いて、こんな耕作困難の砂ぼこりだらけの地面にしたんだろう
追い払うのが目的のようには見えないしこれはひどい(´・_・`)←頭お花畑すぎない?
側面から来られたらなすすべなしなのにようやるわ
未開なくろんぼの村を荒らす不届き物の像・・・
しかし、先進国から来た勇者、コマツが俺ツェーして見事像を撃退!
勇者の活躍に喜ぶクロンボの民
はぐれ雄ゾウは大変危険人里に降りて来ては無差別に村人を殺戮して去ってゆく。
恋が実らなかった雄ゾウがストレス発散に人間を殺戮して回る事件はあまりに有名。
経緯はわからんけど、暴れて人を殺すゾウもいるからなぁ
ゾウって密猟者に襲われたりすると、夜中に群れで人間に復讐しに来るんでしょ?
こいつらのせいでどっか村の人間が殺されるとかカワウソ
身近に象が居る現地人なんだから、「~でしょ?」って暖房が付いた部屋で空想語るお前より象の行動に詳しいに決まってる。
牛と同じく象の神の使い(ガネーシャ)だから大事にされてきた(とりわけ、信仰の厚いベナレスで)。
SNS栄えや賭けの対象なのだろうが、インドも変わったな。
一度アタックして無理だと分かれば撤退するとか、パヨクよりずっと賢いやんけ
これは痛いゾウ
インド人ってノリが小学生みてえだな
村に近ずかない為にやつた感じかな
象も熊も迷惑だよな。絶滅させたらいいのに
さすがに頭蓋骨やられてるんじゃないか??
多分このぞうさん長くないよ・・・
インド株のびると思って飼ってるけどやめよかな、民度が
痛い事を思い知らさなきゃダメ。
重機ではなくて小型建機、キャタピラで0.75以上のショベルカーとかブルドーザーだったら浮きもしないだろうし頭蓋骨骨折で死亡しただろう。
訂正 ショベルカー✕ パワーショベル○
ぶつかったときなんか飛び散ってたから、鼻の付け根か額の肉が抉れて飛んでそうだな、ゾウさん若干不利
>> ID:k0ODE5NDQ
さすがに頭蓋骨やられてるんじゃないか??
多分このぞうさん長くないよ・・・
画像を見たらそれはない、ちょっと肉が抉れただけ、壮健そうな象だし怪我からの感染症もそんなに心配ないかと
戦象として額甲つけて鼻で戦鎚を使えるように訓練した・・・え〜、野生のゾウさん(・・・汗; )と、ゾウの突撃にある程度耐えられるように日曜大工レベルでアームの強化をした重機で双方互角の状態で立ち会うべきだったな
現地で象は農作物を食い荒らすから嫌われるけど、象も人も生きなきゃならんし。難しいな。
毎年死人が出てるらしいし、今回のは娯楽でやったからあれだけど住民だって自衛の手段は持つべきだ