このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】食糧難が続くガザ地区へ米軍が3万8000食を空挺援助。

人口の4分の1、57万人以上が飢餓に直面しているというガザ南西部とアルマワシで米軍が空挺援助を実施。3機のC130輸送機から3万8000食の食料を含む66パレットが投下されました。その様子を記録したビデオです。
2024年03月04日 18:00 ┃
107 コメント 宇宙に長期間滞在した宇宙飛行士はこうなってしまう。地上で歩行訓練を受けているドリュー・フューステル宇宙飛行士の映像。
ISS国際宇宙ステーションでの6カ月間(197日)の任務を終えて帰還したアメリカのアンドリュー・J・フェウステル宇宙飛行士が地上で歩行訓練を受けている時の映像が公開されました。聞いて知ってはいたけど本当にこんな感じになるんですね。滞在日数にもよるけどどのくらいで普通に歩けるようになるんだろ?
66 コメント 1945年8月15日昭和天皇による玉音放送の現代語訳と平成最後の全国戦没者追悼式の様子。
動画1の玉音放送の現代語訳は7年前にも紹介していますが終戦記念日という事もあり平成最後の全国戦没者追悼式の様子と共に再度紹介してみます。これさ前からずっと思っていたんだけど聴いていた人たちのうちどれだけの人が理解できたんだろう?後半のNHKの解説があるまで何言ってるのか理解できなかった人が大半じゃないだろうか。
77 コメント 【中国すごい】20人が力を合わせて川で裏返しになった車から乗員を救う。
中国湖北省天門市からすごい動画。川に転落し裏返ってしまった車の中から乗員たちを救おうと川に飛び込んだ人たちのビデオです。足場が悪く不安定な状態でよく元に戻せたね。この人たちの迅速な救助により乗っていた大人3人、子供1人の全員が助かったそうです。これはすごいわ。
119 コメント 埼玉の中古車販売店からS15シルビアを盗んだ二人組の動画が公開される。情報提供のお願い。
めちゃくちゃド派手なシルビアじゃん良くこんなのを盗もうと思ったな(°_°)埼玉県鶴ヶ島市の中古車販売店でS15シルビアが盗難被害に遭いその防犯カメラの映像が公開されました。Twitterでは拡散と情報提供を求めています。ネットを見ているとこういうカスタムカーの盗難が相次いでいるみたいなんだけど部品取りなのかな?それともそのまま海外に運ばれちゃう?(´・_・`)
(Twitter)(予備)(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

41 コメント 【戦争】電線に引っかかってしまったイランのドローンを近距離から撮影した映像。
こええ。これ飛行機の形をしているけど爆弾なんだよね?なんならまだ動いているし。いつドーン!となるか分からないのに近づきすぎだろう(@_@;)シリアのアル-ハサカで撮影された電線に引っかかってしまったイランのものと見られるドローンのビデオです。Twitterでは大規模攻撃のものとされていますが、実際には2月に撮影されたものです。
123 コメント 【茨城】身内の犯行。精神疾患の父親に買ったばかりの愛車をボコボコにされてしまう車載。
茨城県鹿嶋市大字宮中の飲食店駐車場で撮影されたスバルBRZをボコボコに蹴る男のビデオです。投稿者コメントによると蹴ったのは精神疾患を持つ投稿者の父親なんだって。画像を見ると思ったよりひどい事に(@_@;)見ず知らずのDQNにされてもキツいのに自分の父親とか・・・。
51 コメント タイ洞窟の子供達はこうして救出された。海軍特殊部隊による救出作戦の映像が公開される。
6月23日タイ北部チエンラーイのタムルアン洞窟で起きた大人1人と少年12人が洞窟内に閉じ込められた遭難事故で、7月8〜10日にかけて行われたタイ海軍特殊部隊による救出活動の様子を記録した映像が公開されました。これずっとニュースだけは追いかけていたんだけど映像がなかなか出てこなかったので紹介できていませんでした。結果的に1名のダイバーが亡くなってしまったのは残念だけど、死者が1名ってのも奇跡だよな・・・。ずっと絶望のニュースばかりだったし。
216 コメント 妻のモラハラと虐待が限界です・・・とTwitterに投稿された映像
妻のモラハラと虐待が限界です・・・とTwitterに投稿された映像です。映像は妻が子供に対して怒っている映像ですが、なんだか子供が可哀想な映像。ちょっと叱り方が過ぎるのかなぁー。夫は撮影してるだけじゃなくて助けて上げればいいと思うんだけど何で見てるだけなんだろう。

最新ニュース

コメント

【動画】食糧難が続くガザ地区へ米軍が3万8000食を空挺援助。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MDczODg

    こんばんはやで。

  • 返信 743mg ID:Y5NzgzMzE

    やってるアピール。1度だけで終了。

  • 743mg ID:gzODQ2NTQ

    パラシュートだけでも10万円はテント屋で請求されるな

  • 743mg ID:M5NTEyODk

    アメリカの最新兵器実験場

  • 返信 743mg ID:AxMjI0Mzg

    人民解放軍が攻めてきたら日本もこうなるよ

  • 返信 743mg ID:EwOTIxMDk

    バイカスが臭い

  • 返信 743mg ID:Q2MzYzODY

    リアルPUBGやん

  • 返信 743mg ID:YyNTAwMjE

    いらんことすな!

  • 返信 743mg ID:Q5MjMwODc

    戦争をできるだけ長引かせるためだ

  • 返信 743mg ID:M1ODE1MjQ

    食料を送る方としてはこの方法が一番安全
    以前どこの紛争地だったか忘れたがトラックで食料を運んだら運転手が殺された
    援助物資を運んで現地人に殺されたんでは たまったもんじゃない

  • 返信 743mg ID:E2MDk2NzU

    ギブミーチョコレート!

  • 返信 743mg ID:A4OTM5MjI

    敵に塩送って高血圧にさせる作戦

  • 返信 743mg ID:QxMjYwMjc

    鬼畜米英に怨の字描いた頭蓋骨売ったれ!!

  • 返信 743mg ID:M2MDA3NTA

    今夜も「もやし炒め」だけのオイラにもクレクレ!

  • 返信 743mg ID:U5MzM1OTU

    岸田「もやし値上げした分のお金ウクライナに送るね」

  • 返信 743mg ID:M5MDc2Mzk

    岸田「まだもやしを食べれてるのか。追加増税します。」

  • 返信 743mg ID:AxMjQwNzU

    戦時中かよ戦時中だな

  • 返信 743mg ID:MwMDI0ODE

    あっそかす

  • 返信 743mg ID:AwNzQ4MTI

    ガザでは3万人がコロされ60万人が餓死寸前
    現状イスラエル軍の戦略は、わざと住宅や建築物をハデに破壊し帰るところを無くしてエジプトに追いやる現代の騎行戦術

  • 返信 743mg ID:E5MzkwNzc

    遺体が確認できた死者が3万人だから実際は10倍以上死んでるらしいね。対するイスラエルは最初は「死者1400人以上」とか報道してたけど、ハマス戦闘員の遺体も数えてたことがばれて報道しなくなっちゃったな。実際にはイスラエル側に被害なんてほとんどなかったんだろうな。

  • 743mg ID:QzMjE1MjA

    それなのに大量虐殺してるイスラエルを擁護する奴の多いこと多いこと

  • 返信 743mg ID:YyNDgyOTU

    この後、奪い合いの絵しか浮かばなかったが大丈夫か

  • 返信 743mg ID:U5MzM1ODc

    でさぁ、イスラエルとガザ地区って、「どっちが正しい」んだい?

  • 返信 743mg ID:Q2MzIyNDc

    人による。ハマスが民間人を人質にしたり犬を撃ったり人形を抱えて病院に駆け込む映像を見て反ハマスになった。

  • 743mg ID:AxMzY1NTk

    犬撃つのだけは許せない

  • 743mg ID:U2MjczOTM

    ロイター通信「イスラエル、過去にハマス創設に資金提供」2024-01-19、EU外相「ハマスがイスラエル政府から資金援助を受けていたのは事実」

  • 743mg ID:ExODYxNzU

    ハマスもイスラエルも両方悪だろ

  • 743mg ID:Q4MDgxNDc

    アメリカ軍や自衛隊なら分かりやすい軍事基地はあるけどハマスにはそういう基地なんてない、だから必ず民間の普通の施設のどこかに潜んでいる、地下がどうとか言っているがそんなところに常に潜んでいるわけないじゃないか
    つまり攻撃したらどう配慮しても一般市民に被害が出るし、ハマスはそれを相手を非難する材料にすると最初から織り込み済みでそういうことをしている

  • 返信 743mg ID:U5MDE2NDY

    これで殺到して踏まれて被害者出てるのが笑える
    そういう連中なんだなと

  • 返信 743mg ID:A2NjAwMTg

    小さい子も大勢走り回ってるってのに[1:10]すぎに車が結構な速度で走っててバカそうだなああいつらって思った、心配するだけ無駄だね、そういう国って認識しとこっと

  • 返信 743mg ID:YwMTg1MTc

    冬に食料を海に落とすのワロタw

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    塩分控えろって言われてんのに参ったな

  • 返信 743mg ID:MxNzc2MzA

    そこにヤーウェ爆撃する訳ですな。

  • 返信 743mg ID:U5MzA3NDY

    中は新鮮な刺身盛り合わせとか?

  • 返信 743mg ID:EwNzcxMTI

    熱々の回鍋肉だろ

  • 返信 743mg ID:Y1MTcxMjc

    各国の飛行機が飛ぶことによって、ちゃちゃいれずらくなるのか

  • 返信 743mg ID:U4MzQ4NzM

    黒人たちの略奪が凄そうだな

  • 返信 743mg ID:U3MDUxMzc

    略奪騒ぎで食料の取り合いしてるとこまで撮れよ

  • 返信 743mg ID:U5ODQwODU

    全部拾い集めて高値で売ろうぜ

  • 返信 743mg ID:EyNTkxNDI

    ガザとかこれ爆弾でええやつですやん

  • 返信 743mg ID:UyMjMyMzI

    爆弾が入ってるとかの罠がありそうで疑心暗鬼になってそう

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    日本からの折り鶴が入ってるよ
    ある意味爆弾より強力

  • 返信 743mg ID:I3MDI3OTA

    これを巡って争いが起きそう

  • 返信 743mg ID:U2NDY1NjQ

    日本も、余った恵方巻きとか配れよな

  • 返信 743mg ID:M1MjUzNzA

    カメラはあるんだな

  • 返信 743mg ID:EyMjI1Mjc

    風向きや砂浜の面積を考えると何割か無駄になるのは織り込み済みなのかもしれんが2万食分くらい海に消えてるような

  • 返信 743mg ID:gzODk3NjY

    中をあけたら・・ハズレとかいてあったら・・

  • 返信 743mg ID:ExMDMxOTA

    57万人に対して38000食?
    「やってる感」でしかないのでは??

  • 返信 743mg ID:YwMTI5NTk

    パフォーマンスな。  さんざん武器売りつけてるくせに、この前の停戦協定反対したのアメリカだけだぞ。

  • 返信 743mg ID:Y4NDU5MjE

    腹すかしてる子供には行き渡らなそう😋

  • 返信 743mg ID:U5MDE2NDY

    ハマス「俺らのものだ!手を出すな!」

  • 返信 743mg ID:Q1OTE1OTA

    国内外の反感が強すぎるから救済ポーズ見せてるだけ
    むしろバカにしてるレベルやろこんなもん
    アメカスは本物のクソ野郎

  • 返信 743mg ID:QyMzEzMzk

    鬼畜米

  • 返信 743mg ID:U4Mjc0OTI

    「まて!それを食べてはいかん!!毒がはいっている!!」
    「え!!」

  • 返信 743mg ID:AxMzA4ODU

    シュウ

  • 返信 743mg ID:UxODc1MDI

    飢餓による21世紀の大虐殺、民族浄化に加担しているアメリカだが、こうやってほぼ無意味な行為で、自分たちは関係ないよ助けてやったから無罪!とのアピールをしている

  • 返信 743mg ID:cwODcyNDE

    隙を見せるとアメリカは勝手に入り込んできて自分達の事を売り込んで宣伝しに来るから嫌になるよな

  • 返信 743mg ID:Y2NzgwNjc

    もうアメ公とユダ豚が戦争すりゃいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:EwNzcxMTI

    何で海の中に落とすんだよ 嫌がらせか?w

  • 返信 743mg ID:I5ODk4ODQ

    人が密集していて内陸に落とせないんだよ

  • 743mg ID:U3MDUwMjE

    それもあるかもしれんが、一応大規模紛争地域だから武装勢力からの対空ミサイルを警戒して高高度からしか投下できない。
    ただの災害地域だともっと正確な空中投下が行えるが。

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    後で将軍様の部隊が回収に来るのに
    あ、あれ北だったな

  • 返信 743mg ID:Y4MzI2NTM

    で巣に持ち帰らせて巣の位置特定したらイスラエルにミサイル落とさせるわけですね

  • 返信 743mg ID:AxMzY1MTg

    毒入り危険とかないん?

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDY

    今の時代はSNSあって良かったな
    食料難を叫べば、終結してなくても、やがて援助してくれるんだから
    太平洋W時代の日本市民は飢えてもどうしようもなかったからな

  • 返信 743mg ID:UxNDkyNDI

    これを能登地震の時にやれって言ったバカがおるらしい

  • 返信 743mg ID:AyMzg0MzE

    それ 俺やで

  • 返信 743mg ID:A2NjQ4MDk

    食料投下はイスラエル黙認
    作戦を長期化できる

  • 返信 743mg ID:YyNTE4MTE

    それも目的の一つだろうね
    やっぱ戦争は嫌だわ

  • 返信 743mg ID:EyMzMyNzg

    子供のころ、パラシュートが飛び出す花火を打ち上げて皆で追っかけてたのを思い出した。
    あれ、パラシュート取っても全く嬉しくないんだよなあ。なんで殺到してたのかなあ。

  • 返信 743mg ID:c3OTAyNTQ

    パラシュート花火のことなんてすっかり忘れてたのに赤いパラシュートが思い浮かんでググってみたら赤が多かった、時の流れに埋もれた記憶は結構ありそうだなあ、その落下傘(らっかさん)のように「何もないこと」に夢中になれたことが楽しい

  • 返信 743mg ID:E4NjMxMzc

    パラシュート楽しかっただろ
    ふんわり落ちて来るのが面白くてその後も何度も投げて遊んだわ

  • 返信 743mg ID:k3NDE0NzI

    バラまきクイズを思い出す

  • 返信 743mg ID:cwODcyNDE

    箱を開けたら最新のiPhone 15Pro Max 1TBがぎっしり入ってたって

  • 返信 743mg ID:EyNTM2NzA

    ちゃんとした物を着ているし、飢餓に直面している割には、みんな元気に
    走って取り合いしている。
    だから報道って信じられんのや。

  • 返信 743mg ID:EyNDM3MDY

    そりゃぁ衣服なんて家にあっても強奪されたりしないし
    動ける人が取りに来てんだから
    そもそも食べ物が必要ないほど元気なら急いで取りに行かんよ

  • 返信 743mg ID:kwNDA2OTQ

    なんか ぱれすちなじん、げんきや

  • 返信 743mg ID:Q3OTI4Mjk

    人間増えすぎなんだよな
    ワクチンで間引くか

  • 返信 743mg ID:EyODI3MTc

    アメ公戦争ビジネスおいしいですねぇ

  • 返信 743mg ID:AxOTQyMzQ

    ヤクザがハロウィンで子供にお菓子配ってるみたいなもんだな

  • 返信 743mg ID:M5MTI0MTk

    能登でこれやらなかったん何で?

  • 返信 743mg ID:E4OTY1MzY

    ちゃんと中身の入ってる荷物は一つ
    あとは米軍基地の糞尿が詰まってる

  • 返信 743mg ID:E4OTY1MzY

    食い物に釣られてるけど、動ける人間の人数把握にも使われてる
    C130の上空にはイスラエルのドローンで人数をカウント

  • 返信 743mg ID:M2ODg3ODE

    ゴキブリどもw

  • 返信 743mg ID:Q3OTEyNTU

    こういう配り方をするとハマスに届きにくいからあかん。
    ハマス傘下のUNRWAが国連におるんで、支援物資をUNRWAに渡してそのまま
    ハマスに渡って、ハマスがガザの市民に売りつけることで戦費を稼ぐように
    仕向ける。これが日本の方式。しばらく前に公安調査庁がハマスを国際テロ
    集団リストから外した日本としてはイスラエルが悪者で、ハマスは良い人。

  • 返信 743mg ID:EyNzYzODI

    子犬を焼き56す国 イスラエル
    ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽    ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

  • 返信 743mg ID:U2MDc1MTY

    はだしのゲンで見た感じやな

  • 返信 743mg ID:EyNjE4Njg

    虐殺を繰り返すイスラエル ユダヤどもはパレスチナ人を躊躇なく殺すナチス以上の極悪非道の人の顔をした生き物ども イスラエルはやりたい放題 こうゆう人の顔をした生き物どもを抹殺すべきだ

  • 返信 743mg ID:M2ODM0NjE

    これで独占略奪や犯罪争い暴力や殺人が起きている事は間違いない

  • 返信 743mg ID:k1MzI2MTc

    転売ヤーがガザ地区に行ったらしい

  • 返信 743mg ID:A3ODk1NjY

    ガザにアメリカ軍が救援物資を空中投下しました。そういえば能登の震災の時、空中投下でも救援物質を送れると言ったら、「そんなの無理だ!」と否定してた人たちいましたが、実際はこうしてやってるんですよ。

  • 返信 743mg ID:E4OTkwMTY

    イスラエル:おいアメリカ、生き残りを調べたいから外に誘き寄せる案ないか?
    アメリカ:消費期限切れた物資を開けた海岸に適当落として外に出しますわ、取りづらいように海上にばら撒くよw
    イスラエル:サンキュー

  • 返信 743mg ID:M5MTE4MzI

    もう海開きか楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:Q4MzkzNDQ

    ガザ攻撃を後押ししてるのはアメリカだからな
    こんなもんで許されるわけないよな

  • 返信 743mg ID:A0NDY1MjY

    海に落ちてる奴回収できるのか?w

  • 返信 743mg ID:EyNjQxNzY

    天然痘付きというオチ

  • 返信 743mg ID:MzMTQwMjM

    ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子

  • 返信 743mg ID:c2MTAyMTg

    さすが世界の警察だな。イスラエルとも決別しろよ。金融牛耳られてるから無理だけど

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    161 コメント 埼玉のマーチDQNがヤバすぎる。割り込みで急停車させドアを壊すなどをした男wwwww
    ヤバすぎるやろこの男。埼玉で危険運転をした挙げ句に車に飛び乗ったりドアを壊したりしたとして50歳の男が逮捕されました。そのニュース映像が話題になっていましたので紹介します。これ右折待ちの人もかわいそうすぎるな。ぶつけられたのに暴行されるとか(´・_・`)
    273 コメント なんて愚かな。結婚式の祝砲で誤って目の前の子供を撃ち殺してしまう映像。
    1人死亡1人負傷でいいのかな?インドの結婚式で起きた悲惨な事故のビデオです。これはジャムったのか。スライドを引いて弾を出そうとしたら誤って発射されちゃったんだね。最初撃とうとして弾倉が入っていなかったり銃の扱いに慣れていなかったのかな(´・_・`)そんなヤツがこんな人の多い所で銃を使ったらいけない。
    110 コメント ウクライナのテレビ討論会で親ロシア派の政治家とジャーナリストが大乱闘。
    ウクライナのテレビ局が行った緊張が高まる地域に関するパネルディスカッションで親ロシア派政党の代表として出演していたネストル・シュフリチとウクライナ人ジャーナリストのユーリー・ブトゥソフが大乱闘。そのビデオです。プーチンとウクライナ、NATOの緊張はどういう決着がつくのかしら。ロシアが折れるのを世界が望んでいるけどそうするとプーチンの立場が危なくなるんだよね。プーチンだしなあ・・・。やりそうだよなあ(@_@;)
    66 コメント 福岡県飯塚市に現れた「ひょっこり」飛び出し男の映像がニュースに。暴行罪の適用も。
    昨日紹介した福岡県飯塚市の国道201号線に現れた「ひょっこり」飛び出し男の動画がANNnewsになっていたようです。最近はTwitterでバズる→相互フォローの上DMで詳しくお聞かせください→ニュースで流される→警察が動く。という流れが出来ているようなのでこれも逮捕あるかもしれないね。「暴行罪が適用される可能性がある」みたいだし。
    69 コメント 【すごい】愛犬の命を救った女性の映像が話題に。(15秒)
    これは間違いなくスーパーヒーロー。2階から落下したワンちゃんをキャッチした飼い主のビデオが今日のTwitterで290万再生の人気動画になっています。結構な重さだと思うけど良く受け止められたね。火事場の馬鹿力かしら。動画2はこの続きがあるのかと思ったら(笑)
    58 コメント NASAが打ち上げ失敗時の乗員脱出システムのテストを成功させる。Ascent Abort-2
    おおー。いいねこれ。NASAがオリオン宇宙船用に開発している打ち上げ失敗時に乗員モジュールを離脱させるシステムのテストに成功しました。そのビデオです。カプセルがパシューッ!と切り離されるのは動画1分22秒すぎ。今回は離脱システムのテストなのでパラシュートは搭載されていません。
    50 コメント 【軍事】ウクライナの無人船、ロシア軍の燃料輸送タンカーにも自爆攻撃。その映像。
    上から下からと今回の戦争はドローンが活躍してんね。クリミア半島沖を航行中の石油タンカーにウクライナの無人船が命中。その時のビデオが公開されていましたので紹介します。このタンカーは全長141メートルの船でロシア軍に燃料を届ける任務にあたっていたとみられています。この攻撃により自力で航行できない程の損傷を受けたようです。