このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【岡山】過失割合が気になる。追い越しが被ってしまった時に起きる事故の映像。

バイクはウインカー無しだし、バキュームカーのウインカーはホースで隠れてしまっている。岡山県岡山市中区海吉で撮影された、バイクとバキュームカーの追い越しが被ってしまった事故のドラレコ動画です。こういう場合って前を走る車の方が悪くなるで合ってる?
2024年03月04日 15:00 ┃
145 コメント クラクションはトラブルの元。神奈川でスカジャンスクーターに絡まれた車載。
「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。
77 コメント これは無理。無灯火で自動車専用レーンを逆走していたチャリをはねてしまうドラレコ。
自殺かな?バス専用レーンを含めて片側4車線もある大きな橋の上で無灯火で逆走・・・。ベトナム・ハノイのニャッタン橋で撮影された交通事故のドラレコです。事故ると分かっていて見てもびっくりしたわ。これは無理です(´・_・`)
229 コメント 名古屋で起きた70代男性による暴走事故の瞬間を捉えたドラレコ動画がこわすぎる。
ニュースからの映像なのにビックリして声がでそうになった(@_@;)愛知県名古屋市昭和区伊勝町で70代男性が運転する乗用車が猛スピードで丁字路に突っ込みガードレールと小学校のフェンスを突き破るという事故が起きたそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開されましたので紹介します。最近ほんと高齢者の事故が多いよね。これはドラレコが普及して映像が出やすくなったからなのか、それとも話題だからニュースで取り上げられる機会が増えて「多くなった」と感じるだけなのか。
122 コメント このドラレコ動画の投稿者がヤバそう。自ら仕掛けといてあおり運転だ!と怒りの投稿。
「執拗にあおり運転をしてきました非常に危険な運転のドライバーです。3分10秒くらいからです。(コメントより)」説明欄を読みつつ3分10秒辺りで後ろのシルバーのが迫ってくるのかと思ったら・・・。お前が仕掛けるんかーいwwwこれ明らかに投稿者が仕掛けているよねwww炎上狙いじゃなくて素でYouTubeの説明欄を書いているのだとしたら怖いのですが(°_°)
【ひ】より。百間川堤防道路で事故

関連記事

174 コメント 「ギリギリ通り抜ける事故車」このドラレコ映像のタイトル卑怯だろwww
ギリギリじゃなくてワロタwwwどんなスレスレっぷりかワクワクしていたのにwww高さ4.3メートル制限の高架下道路に挑む積車のドライブレコーダー映像です。手前からハザードを出して慎重に・・・。慎重に・・・。そこまでギリギリと分かってるのなら車を止めて確認すりゃいいのにwww
76 コメント 【動画】どこ見てんだ。Uターンで対向のバイクをぶっ飛ばしてしまう事故のドラレコ。
ひっでえ。あのバイクが見えてないってどこを見て運転していたんだろう。【ひ】より、南オーストラリア州ウッドビル・ノースのトーレンズ・ロードで撮影された、右折かUターンをしようとして対向車線のバイクをぶっ飛ばしてしまった車からのドライブレコーダーです。ドラレコも防犯カメラも日付がおかしいですが最近のものだと思います。
152 コメント 【堺市】お姉ちゃんを後ろに乗せたタンデムバイク、カーブを曲がりきれずにガードレールに衝突してしまう(@_@;)
お姉ちゃん痛そう(@_@;)大阪府堺市堺区東永山園の国道310号線で撮影されたカーブを曲がきれずにガードレールに衝突してしまう二人乗りバイクのビデオです。しかしこれ緩やかなカーブ+スピードが出ていない状況で曲がれないとか・・・。そして撮影者はスルーwwwあの兄ちゃんこの後フラれただろうな・・・。
388 コメント 信号無視で高校生をはねちゃいましたドラレコ。大阪府堺市西区草部事故。
大阪府堺市西区草部の府道36号線で撮影されたバスの後ろで赤信号を見落とした車が高校生をはねてしまうドライブレコーダー事故です。動画のタイトルと説明分から誰が投稿したものか混乱ぎみですが記事タイトルは運転手視点で付けてみました。注:音ズレあり。事故の瞬間は動画の後半1分15秒からです。

最新ニュース

コメント

【岡山】過失割合が気になる。追い越しが被ってしまった時に起きる事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MDczODg

    まだ、こんにちはやで。

  • 返信 743mg ID:EwODU3NDc

    これはバイカスが悪いな
    ゴミ収集車が走るゴミを掃除してくれて有難う御座います

  • 743mg ID:I3NDIyODc

    バイカスが悪い 追い越しは一台のみ 2台一緒は駄目

  • 743mg ID:YyNDkwODk

    ゴミ種集車ちゃうで
    💩吸い取ってくれる車やで🤣

  • 743mg ID:YyNDkzMzI

    たすか
    バイク8
    先行2
    過失だった

  • 743mg ID:E2MTU2NjA

    はあ、またバイカスが迷惑かけて。バイカス家から出んなって言ってますよ?フラフラしない。迷惑が自ら自走してるという自覚がない。◯ね。

  • 743mg ID:YyNDk4ODk

    珍しい事故だな。どっちもどっちや。5:5でいいやろ。ウンカス💩とバイカス🏍は、いちいちどっちが悪いとか責任を擦り付け合うなよ。

  • 743mg ID:c2MTE4Mjg

    バキュームカーってまだあったんだな

  • 743mg ID:g0NDU2MzM

    バキュームアタック!

  • 743mg ID:YyNDgyOTU

    バイクさんは前をチラチラ見てたのに、二重追い越し予想できなかったのかな

  • 743mg ID:U5MTM3ODk

    ID:YyNDgyOTU
    残念ながらバイク乗りにはそんなIQはないんだよ

  • 743mg ID:kzNTg1MDY

    糞尿まみれになればよかったのに

  • 743mg ID:E1MDkxMjU

    >バイク8
    先行2
    なんかすごい納得する値だわ

  • 743mg ID:M3MzE1ODA

    バキュームもミラー見てないのも悪いし単車もセンスない

  • 743mg ID:k4Mjk3OTM

    アホばっかり岡山県

  • 743mg ID:EyNzA5MTg

    雲龍丸や!

  • 743mg ID:M2NjM4Mjg

    バイカスにウンチペーストをぶっかけてあげたい

  • 743mg ID:Q4NDU0NjY

    たしかにバイクの二台追い越しはあかんか。
    てっきりウインカー云々でもめるかと思いきや。僕もまだ三流のドラレコ判定士やね

  • 返信 743mg ID:A5NjU5MDc

    岡山県民は意味のない車線変更を繰り返す輩が多い。
    倉敷ナンバーは特に多い。4車線を一気の車線変更を繰り返す。
    又、車検距離を取らない奴も多いな。
    右折信号消えるまで左折するから、右折車が右折できない。

  • 743mg ID:A5NjU5MDc

    ウインカーオプションの県
    香川県と岡山県は道路にウインカーの注意書きが有る。
    この事故車両どちらもノーウインカー。

  • 743mg ID:U5NDEwNjA

    正直どの都道府県もなんか運転雑なの多すぎる気がする
    どこ行ってもまともにウインカー出してる奴少ないし
    ずっと右車線走ってて急にブレーキして2車線またいで左折レーンに入るとか当たり前におる
    一番多いのが青信号になって全然進まんアホ、そのせいでどこもかしこも渋滞起きとる

  • 743mg ID:AxMzY5OTA

    ドラレコまとめ動画見まくってるけど、どの都道府県も大差ないよ。

  • 返信 743mg ID:EwOTIxMDk

    やでカスが悪い

  • 返信 743mg ID:EyMDc5MDc

    普通の道路の場合先頭車両に過失が大きく乗る可能性が高い となるとバキューム7,8バイクが3・2 10:0はないケース 先頭車両は後ろから後続車が居ないことを確認しないといけない

  • 返信 743mg ID:k1MTU1MTg

    バッキュームカーに引かれたんやで

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    追い越しをかけてる車を追い越すのはダメだったようなワイやで

  • 返信 743mg ID:k4OTAxODA

    うんこトラックが横転しなくて良かった

  • 743mg ID:YyNDk4ODk

    未だにぼっとん便所💩ってあるのかよ??

  • 743mg ID:EwNzcxMTI

    浄化槽でもバキューム必要だぞ

  • 743mg ID:U4Mjc0OTI

    ID:YyNDk4ODk
    仮設用トイレご存知ない?

  • 返信 743mg ID:Y4MzI2NTc

    バイク悪くなりそうかな?

  • 返信 743mg ID:M1ODE1MjQ

    前を見てないバイクソが悪い

  • 返信 743mg ID:EwOTIxMDk

    ワイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:Y1MDAzNDk

    2台抜きしようとしたバイクが悪い

  • 返信 743mg ID:EwOTE0MzQ

    ウインカー云々の前に、二重追い越しは後続車が譲らなければならない。よってバイクが悪い。
    バイクの気持ち的にはギリギリで出てきたバキュームが悪いって気持ちもわかるけど、そもそも追い越しはそういうことも想定してするべき。追い越し始めるのが先だろうが後だろうが、後続車が譲るもの。

  • 返信 743mg ID:A1NDgzMDg

    バキュームカーを知ってるのが無駄に年を重ねた
    陰キャこどおじ共しか居ないという残念なスレ🤣

  • 返信 743mg ID:AxMjQwNzU

    これは50:50でいいんでない?

  • 返信 743mg ID:Y5MDU5MDY

    あっそかす

  • 返信 743mg ID:Y2NzUwNTA

    バイクが先に抜きに掛かってるんだからこれは確認不足で車が悪い
    とはいえ5:5に近い判定されそうだけど

  • 返信 743mg ID:U2Mjg1NzQ

    どっちみち人身事故

  • 返信 743mg ID:Y5NDA3Mjg

    まさにバイカス

  • 返信 743mg ID:M5NDIyMDk

    バイク乗りのイキり具合は異常
    命かけてやることかよ

  • 返信 743mg ID:U2MjgxODk

    バイカスの末路

  • 返信 743mg ID:U2NDY1NTA

    吸い込まれたんだなバッキューン

  • 返信 743mg ID:A2NjAwMTg

    前方数台をごぼう抜きすることだけに囚われてバキュームの動向を見落とした、「え?」となってからも事故回避のための減速対処は一切せず負けじとタックルの様相、運転が軽々しいしその命も軽そう

  • 返信 743mg ID:YxMjU4MjM

    車の方が過失割合多いだろうけど、バイクはあの状態で加速するの死にに行くだけだろ

  • 返信 743mg ID:U3OTEzNTg

    今回のケースだとバイクの方が過失多くなると思う
    二重追い越しは後続車の過失100%が基本割合だし、ウインカーなしの過失修正要素はどちらも同じだから相殺されるだろう

  • 743mg ID:EyMjM0OTc

    二重追い越しではない
    先にバイクが追い越しをかけてる
    バキュームカーの後方確認不足

  • 743mg ID:U3OTEzNTg

    先に追い越し始めたと主張しても無駄だよ
    バイクがノーウインカーの時点で後続車からは追い越しの意思を確認できないし
    二重追い越し状態になったのに後続車がブレーキかけて譲らなかった時点でバイクが悪いにしかならない

  • 743mg ID:I5OTY3MTQ

    馬鹿かお前
    バイクが先に反対車線に入った時点で追い越しの意思あり判定だぞ
    中途半端な知識ひけらかしてんじゃねぇよ

  • 743mg ID:U3OTEzNTg

    トラックの死角に入っているから、ウインカーすら出していないバイクの追い越し意思は前走車からチェックできないよ
    逆に言うと、前走車が進路変えたことは後続バイクからは容易に確認できるんだから、そこでブレーキかけて二重追い越しを諦めるべきなのよ
    でも、ブレーキかけるどころか更に加速して二重追い越し続行しようとして事故ったから、どう考えてもバイクが悪いになる

  • 743mg ID:A0ODMzODg

    バイクが悪いに決まってんだろ
    理由はバイクが悪いからだ

  • 743mg ID:g1NTU3NjQ

    そうそう更に加速してるよね

  • 返信 743mg ID:Q3MTA1ODE

    地球の事故の半分はバイカスとトラックで出来てる ピンポンッ♪

  • 返信 743mg ID:ExNTM2Nzc

    バキュームが車線変更し始めたのを避けて止まれるタイミングで
    確認できる位置なのに強引に行こうとしてるね。故意か前方不注意。
    バイカスアウト

  • 返信 743mg ID:Y2NzgzNjY

    バイクは二重追い越しになるのが分かった時点で減速するか元の車線に戻ってやり直すべきやで。バキュームより前に行きたいって欲張ったせいやな

  • 返信 743mg ID:k4OTAxODA

    臭かったんやろ我慢できんかった

  • 返信 743mg ID:U2NDU2MjE

    二重追い越しは追い越される側は追い越す側に譲る義務は発生しないからな
    だけど吸引車は追い越そうとする意思を見せてなかったから二重追い越し扱いにならないで五分五分になりそう

  • 返信 743mg ID:IzNzQyMDI

    バイクが悪い

  • 返信 743mg ID:I5OTAwOTg

    まあ、しゃーない、切り替えていこう。

  • 返信 743mg ID:U4MjkyMTY

    追い越したいのはお前だけではない 

  • 返信 743mg ID:QwNzM2Njg

    どっちも追い越しのためのウィンカーを出してないし5:5だな

  • 返信 743mg ID:AxMjI0MzY

    作業車が悪い 夜間にやれよ
    底辺職だろ

  • 返信 743mg ID:I2NTMwNTI

    公務員だぞ、お前より稼いでるぞw

  • 743mg ID:AxODkxNzA

    公務員の所もある、ほぼ委託業務だよ

  • 返信 743mg ID:MwNjY1MTc

    クソバイカスが悪いに決まってるやろ
    前車が先に追い越しかけてバイカスが二重追い越ししてるやん
    しかも加速してる馬鹿 市ね!
    こういうバイカスは即市んだほうがいいわ まじで。。

  • 返信 743mg ID:M4Njc2ODk

    二重追い越しはバキュームの方だな
    バイクの方が先に追い越しを始めてるからバキュームの過失は免れない
    しかしバイクも2台を追い越そうとしている(これ自体は違反じゃない、2車線ある道路ではよく見る光景)安全な追い越し方法として過失を取られると思う

  • 743mg ID:U3OTEzNTg

    二重追い越しはバイクだよ
    後続車側の立場でしかなしえない違反行為が二重追い越しだ

  • 743mg ID:U3OTEzNTg

    ●道路交通法29条(追越しを禁止する場合)
    >
    >  後車は、
    > 前車が 他の自動車又はトロリーバスを 追い越そうとしているときは、
    >追越しを始めてはならない。
    >
    .
    .
    二重追い越しやりかけたら後続車がブレーキ踏む以外に事故回避策がないし、
    だからこそ二重追い越しで事故ったら後続車側(今回だとバイク)が基本的に100%悪いにしかならない

  • 743mg ID:I5OTY3MTQ

    馬鹿かお前
    先に追い越しをしたのはバイクのほう、よって「前者が追い越そうとしてるとき」には当てはまらない

  • 743mg ID:M0ODU5MDE

    馬鹿かお前
    追い越しできてないんだからバイクは後車だ

  • 743mg ID:I4MzE5MTM

    追い越しかけるときって車線変更同様にミラー、目視確認が必要だったはず
    なんで必要かってすでに追い越しをかけてる車両がいるかどうかの確認だろ?
    ルール的には追い越しかけはじめてるバイクは想定内なんだよ
    車両がそこにいるのに車線変更しにいくのは完全な確認不足だよ

  • 743mg ID:MxMzYxNzY

    死角に隠れているうえにウインカーも出さないバイクが見える訳ないじゃん
    サイドミラーに映らない位置から追い越しかけようとしたバイクは運転が下手すぎる

  • 743mg ID:I4MzE5MTM

    いやだから目視もしろいうとるんやろがーい

  • 返信 743mg ID:A3MTYwMDQ

    バキュームが確認不足出しウインカー隠れてるなら余計に罪は重いけどバイクは気付いてからでもブレーキ掛けて避けれただろ

  • 返信 743mg ID:YyNDg0MzE

    マヌケバイクだね
    臭いからとっとと抜こうとして注意散漫

  • 返信 743mg ID:A5ODI2MjI

    バキュームが方向指示器を出していれば事故は起きなかった
    最近方向指示器出さない奴多くない?

  • 返信 743mg ID:M2OTIzNDU

    いや昔からだよ

  • 返信 743mg ID:g3MzQwMDQ

    ウィンカーが隠れた状態で走らせちゃ駄目でしょ

  • 返信 743mg ID:U5OTU0NTU

    短気はいい事ないよ
    追い越しがダメって事じゃなく
    周りの様子を見るゆとりくらい持とうね

  • 返信 743mg ID:g3MzQwMDQ

    作業車を追い越す意思があるなら対向車来てる時からずっと右ウィンカー出してろよ

  • 返信 743mg ID:E1Nzg5ODA

    2台抜きしようとしたバイカスのほうが悪い

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc3MzA

    余裕で避けられるからバイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:U3MDUxMjc

    残念ながらバキュームの責任が大きい
    それにしてもバイクの勝手な行動もダメだな
    前方の状況が分かっていないのに追い越すとか、バイクはアホだ
    しかもバキュームが出て来てるのに加速してるよね、バイクは相当なアホ

  • 返信 743mg ID:EwNzcxMTI

    残念ながらバイクが全て悪い 二重追い越しは禁止 

  • 返信 743mg ID:M2MDA3NTA

    おまえの母ちゃんチンドン屋!おまえの父ちゃん汲みとり屋!って子どもの頃イジメで言ってたな(地方による)

  • 返信 743mg ID:A2NTM0NjY

    ウィンカーは個人情報だから出さないとか
    アホなことを言う奴がいるとか

  • 返信 743mg ID:UyMjMyMzI

    どっちもウンコなんだし水に流したれ

  • 返信 743mg ID:Q5MjMwODc

    オフロードバイクなんだから土手を走ればいいだろ

  • 返信 743mg ID:g3MzU0ODA

    みんなうんうん言ってて臭

  • 返信 743mg ID:EwNzcxMTI

    バイクはクソ バキュームカーの中身と同じ 何で追い越しやめないんだ? バカなのか?

  • 返信 743mg ID:gxOTEzMDM

    相手が出てきた時点でとまればいいのに、ムキになってバキュームカーの右から追い抜こうとしてんじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y4ODI5NjA

    もう1台追い越しして💩が倒れたら笑けたのに!やり直し🤔

  • 返信 743mg ID:Q3MTM3NDE

    ウインカーなしで車線変更する岡山ルールのせいで全国一事故死亡率高いってのはこういう事なんやね

  • 返信 743mg ID:EyMTA5MTQ

    追突したやつが悪いし鈍臭すぎる

  • 返信 743mg ID:EzNDM0NDY

    痛い思いするのは二輪側やから
    バキュームカーの頭が出て来たところで、減速して譲れるべきやったね

  • 返信 743mg ID:A3MTc1NjU

    これはマジで不運
    偶然という運命のいたずら
    しかしルールをこれでもかと強調する連中が多いが
    車を運転してるやつらって
    ほぼ道交法守ってないじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y2NzcwODk

    稀にいるけどなんでこんな鋭い頭の出し方するんだろうな
    乗り心地悪いやろ

  • 返信 743mg ID:Y5MDczOTA

    バイクなんて乗ってる奴が悪い邪魔なんだよ
    痛いンゴゴロゴロしてんじゃねぇ

  • 返信 743mg ID:U4MDkwMTc

    ざいにちかよw

  • 返信 743mg ID:E2MDk2NzU

    これバイク止まれただろ

  • 返信 743mg ID:IzNTgyNDc

    ナラズモノニナローの聖地おきゃやま

  • 返信 743mg ID:I5ODg3MDY

    バイクが先に追い越しかけているんだからバキュームカーの後方確認不足だな

  • 返信 743mg ID:EwODYxOTU

    あの状況でバキュームが追い越しをしないで走り続けるとか思っちゃったのかね。どっちが悪いとかじゃなくて、バイクの想像力の欠如だよな。順番守れよ。それか前が見えなくて詰まってる理由がわからないでバキュームがとろとろ走って嫌がらせとかしてるとか思ったのかね。だから、ブレーキ掛けないで強引に行こうとしたのかね。

  • 返信 743mg ID:QzMzM5Nzk

    二重追い越しだから議論にならん

  • 返信 743mg ID:U4MDkwMTc

    能無し運転手が悪いに決まってる

  • 返信 743mg ID:I4MDIwMjA

    バイカスが悪いよなー

  • 返信 743mg ID:U4MDkwMTc

    バイクがーバイクがーは障害者だろw バイクにバカ親ころころされたのか? ざまあ

  • 返信 743mg ID:A0NDEwNzE

    ウンコが親吸い取られてウンウン唸ってるww

  • 返信 743mg ID:U5ODQwODU

    単純にバイクの前方不注意でしょ

  • 返信 743mg ID:M2NDc3MzA

    バキュームあおった挙句に二重追い越ししようとしたバイクがアホ。
    バキュームとぶつかった場所調べないといけない警察官さん可哀想…

  • 返信 743mg ID:M1MzYxMzc

    2:8でバイクの過失になるかな。ただバキュームの方も2割くらいは負担あると思う。

  • 返信 743mg ID:I5OTMwMjc

    元凶がおった

  • 返信 743mg ID:U5ODQxMzM

    バイクがバカ

  • 返信 743mg ID:YyNzIxMTg

    こんな細い道で追い越そうとするほうが悪いのでは?

  • 返信 743mg ID:E2ODMyNjg

    もうどっちもどっちでよくない?

  • 返信 743mg ID:ExMDA0MzM

    選挙が終われば大大大増税だ!
    ざまあチョッパリw

  • 返信 743mg ID:Y1MTc0Mzg

    車が出てきて後ろから追突したなら二重追い抜き失敗でバイクが悪いけど
    横からぶつかりに行ってるなら車側に問題がある

  • 返信 743mg ID:U3OTEzNTg

    片側2車線でバイクが車線変更完了済みのところに車が割り込んだなら車が悪くなるけどね
    今回みたいに片側1車線で同時に追い越しかけ始めたら、二重追い越しになったのにブレーキかけなかったバイクが悪いにしかならないのよ

  • 返信 743mg ID:Y3MTQ0OTM

    バイクの方が機動力ある(&最初から中央寄り)から先に車線変更しきっただけで、車線変更自体はほぼ同時じゃね?

  • 返信 743mg ID:YzNjk4MTI

    バイカスは馬鹿だから
    前の車が何故ユックリ走ってるのか?
    そんな簡単な事も想像できないんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    決まり手は押し出しでいいよな

  • 返信 743mg ID:AxMjU2MjM

    二重追い越しかけたバイクがアホ
    この状況でバイクが行っていいのは前が車間とって譲ってくれてそうなときだけ

  • 返信 743mg ID:I5ODYyMjI

    岡山のアホに「ちゃんとウインカーを点滅させろ」と言うだけムダ。グンマー原人の方がまだマシなンだわ

  • 返信 743mg ID:Q1ODk5NDM

    ほぼ同じに車線変更、バイクも前方不注意で安全確認をしていないけど
    トラックも死角に入っていてバイクが確認できてないようだね。
    これ車間距離を空けてないバイク特有なんだよ、トラックの死角に入っていることがまるで分かっていない、車間距離が空いてればトラックもバイクがいることが後方確認できただろう。

  • 返信 743mg ID:A1NTI2MTU

    追い抜きするときは後方確認するのが当然

  • 返信 743mg ID:U4MjYzMzE

    バイクが追い越したのは
    単に前が臭いからだろ 俺もバキュームカーの近く走りたくないし
    汚いから近づきたくもない

  • 返信 743mg ID:k3Mzk3NTk

    最近の事故動画なんだけど
    管理人※こいつ絶対無免許だろって感じの頓珍漢な※多いのなんなん?
    ガチで管理人無免許なの?
    こんなのどう見たって2台追い抜きの後続車が悪いに決まってるじゃん

  • 返信 743mg ID:AxMzY1MTg

    バイクの自損事故

  • 返信 743mg ID:M2ODE2MDc

    バキュームカーの事故ってぶちまけるんかと思ったのに

  • 返信 743mg ID:k3MjI3MDU

    やっぱりバイカス=うんこだったんだな

  • 返信 743mg ID:g3MjY5ODE

    バイカス無様で草

  • 返信 743mg ID:k3NDE0NzI

    バイク側AUTO
    よく見りゃ停止できたはずなのに無理に追い抜こうとしたのがアリアリだな

  • 返信 743mg ID:cwODcyNDE

    お前ら嬉しそうなコメント書いてるなwそんなに良かったか、バイクが事故ってw

  • 返信 743mg ID:IwNDA5MTA

    2台抜くつもりの行動なのは明らかだからね
    バイクが全面的に悪い

  • 返信 743mg ID:QyOTMwOTk

    バイクの位置取り最高😍バキュームカーのミラーに絶対映らない
    死角からノロノロ加速で抜けるなんて相手が自転車でも難しいだろ

  • 返信 743mg ID:Q5NTk2OTg

    トラックが不利になるが、ほぼ同時に追い越しだからバイクも分が悪のでは?
    これぐらいバイクも予見できるだろ、それにバキュームカーと車間距離開けないで死角に隠れて追い越しとは情けない。

  • 返信 743mg ID:E0MzIyMjY

    バキュームカーもバイクライダーの意図は汲み取れなかった…と

  • 返信 743mg ID:I1NzQ2MjU

    保険屋です。7対3で二重追い越しでバイクがわるすなる

  • 返信 743mg ID:YwMDY4MTg

    やっぱ遅いバイクはだめだな、リッターならこの状況でも瞬抜きできる

  • 返信 743mg ID:EyNzk2MjQ

    運がなかったね

  • 返信 743mg ID:EyNTg0NzY

    うわーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:EyNTg0NzY

    どう見ても悪いのはトラックだろwww バイクの方が先に進んでるんだから

  • 返信 743mg ID:kzNTc2MjU

    岡山じゃ日曜祝日に道に出たらわかるが、下手くそがワラワラ湧いてでる。
    抜きたい抜きたい、スピード出したい出したい、そんなガイジレベルのゴミだらけよ。そいつらに的確で精密な運転など不可能だ。
    ましてや海吉(ミヨシと読む)、バイカス、バキュームカーの運転手など、お前らの想像外のパーソナリティが予想されるキーワードだらけだ。こいつら多分「平民」じゃないよ。

  • 返信 743mg ID:Q3OTM2MTM

    バイクが車間を取って、ミラーで確認できる位置に移動してから追い越しかければよかった。
    急ハンドルすぎんのよ。

  • 返信 743mg ID:k1MTUwNDQ

    立憲民主党が悪い

  • 返信 743mg ID:MzODkyNzM

    は?バイカスが全面的に悪いに決まってるだろうが

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    後続車が優先ってあまり聞いたことない気がするが
    いやいや、進路妨害ともとれる?
    とりあえず国会で洗いざらい吐け

  • 返信 743mg ID:k3OTI0Mzk

    二重追い越しとは、2台以上まとめて追い越すことだぞ
    バキュームカーと清掃車をまとめて追い越そうとバイクが
    しているが禁止行為なのでバイクに優先権なんかない

  • 返信 743mg ID:I4MzE5MTM

    二重追い越しとは追い越し中の車両を追い越すことであって2台まとめて追い越すことではない
    よく勘違いしてるやついるんだよな

  • 返信 743mg ID:kzNTc1ODI

    岡山車にウィンカーなんて付いてるわけがない

  • 返信 743mg ID:M2NTUyNTI

    バイクに減速する素振りが見られないのは、自分の方が速い事を当然に思ってる証。
    大体、交通事情なぞ回避行動が無ければ事故件数など報告の数十倍ぞ。

  • 返信 743mg ID:k1MDk2Mjc

    当たり屋のバイカスは頭大丈夫か

  • 返信 743mg ID:M2ODM0NjE

    バイカスとトラカスの事故

  • 返信 743mg ID:Q3OTEyODc

    ゴミ屑の様に蹴散らされたの居るね

  • 返信 743mg ID:EyNjQ0Mjk

    一番悪いのは目の前で事故を目撃し、
    負傷者がいるのが予想できるにもかかわらず
    素通りしようとするドラレコ撮影者だろ。

  • 返信 743mg ID:IyNjQ2NDc

    どっちもどっちだが、うんこ車両のほうが割合高めか?

  • 返信 743mg ID:YyNzA3MjE

    バイク乗りって、まじで馬鹿ばっかなの?笑

  • 返信 743mg ID:I4MzE4NjQ

    ウインカーがどうとか何言ってるんだよ。
    岡山だぞ?
    出すわけないやん。

  • 返信 743mg ID:QxMzE4MjA

    バイクが悪くても
    実際の過失割合はそうはならないのが事故の現実なのです

  • 返信 743mg ID:k1NTg0MTQ

    典型的なバイカス動画だな
    これでバイクの方が早く動いてる!とかいうアホは動画すら見ることできねえのかよ。
    ほぼ同時、少なくとも0.3秒以下の差で、人間の認知時間以下

    ウィンカーもなし、前が追い越しかけてるのに気がついても突っ込んでいく。ガイジ以外何者でもない。

  • 返信 743mg ID:A3ODM5ODU

    まあどっちもウィンカー出してないカスなのは置いておいて

    バキュームカーがウィンカー出してればバイクは気付けたんじゃねぇかな
    バイクは多分ウィンカー出してもバキュームカー側は死角になってて気付けなかったと思う

    そういう意味ではバキュームカーの方がクソだと思うわ

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    189 コメント なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
    えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
    138 コメント 俺様はベンツだぞ!という運転のAMG S63に絡まれてしまったドラレコ動画。これはひどい。
    まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)
    62 コメント 【千葉】国道を走行中に崩れた家屋の直撃を受けてしまうドライブレコーダー。
    なにそれひどい。千葉県勝浦市新官の国道128号線外房黒潮ラインを走行中に、強風で剥がれ飛んだ古い家の壁に直撃されてしまった車のドラレコ動画です。これはさすがに家主に請求できるよね??
    119 コメント 【動画】圏央道で発生したトラックによる当て逃げ事件がひどすぎる。
    車線変更するにしてもそんなクイックにする??東京都八王子市下恩方町の圏央道、八王子西インターチェンジ付近で撮影されたトラックによる当て逃げがひどいドライブレコーダーです。撮影車が追いかけて25キロ先の狭山PAで停車させて通報したんだって。BGMうるさい注意報。
    132 コメント ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!真夜中の危険運転。無理な追い越しでトラックに突っ込んだ車。
    あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。
    203 コメント バイクで進路妨害。厚木市の国道246号線で撮影されたビクスクが自殺行為だろ車載。
    神奈川県厚木市金田の国道246号線で撮影されたビッグスクーターの進路妨害ドライブレコーダーです。動画の説明文が読みづらいけど右側車線から左に寄ったタイミングが悪くてバイクが切れたらしい。でうp主の前に出て至近距離からのブレーキ。車に対してバイクでこれとか自殺行為だろ(´・_・`)
    84 コメント 尻ピタ煽り運転。衝突寸前まで迫って乗用車を煽る軽トラの映像が大ヒット。
    30日に投稿されたばかりなのに凄い勢いで再生回数を伸ばしている西名阪自動車道上り線で撮影された軽トラックによるあおり運転の映像です。斜め後ろからの映像なので距離感がわかり辛いですが1メートルくらいしかなくね!?(@_@;)動画3はなんで切れられたんだろう。右ウインカー出してたよね。