
バイクはウインカー無しだし、バキュームカーのウインカーはホースで隠れてしまっている。岡山県岡山市中区海吉で撮影された、バイクとバキュームカーの追い越しが被ってしまった事故のドラレコ動画です。こういう場合って前を走る車の方が悪くなるで合ってる?

145 コメント
クラクションはトラブルの元。神奈川でスカジャンスクーターに絡まれた車載。
「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。
「やべー!楽しくなってきた」とあるけど実際はビビってたんじゃないの?(笑)神奈川県の住宅街でオラオラしていたスクーターに絡まれてしまった車載です。クラクションはドラブルの元だしDQNを召喚するんよ。不必要なクラクションだめぜったい。

77 コメント
これは無理。無灯火で自動車専用レーンを逆走していたチャリをはねてしまうドラレコ。
自殺かな?バス専用レーンを含めて片側4車線もある大きな橋の上で無灯火で逆走・・・。ベトナム・ハノイのニャッタン橋で撮影された交通事故のドラレコです。事故ると分かっていて見てもびっくりしたわ。これは無理です(´・_・`)
自殺かな?バス専用レーンを含めて片側4車線もある大きな橋の上で無灯火で逆走・・・。ベトナム・ハノイのニャッタン橋で撮影された交通事故のドラレコです。事故ると分かっていて見てもびっくりしたわ。これは無理です(´・_・`)

229 コメント
名古屋で起きた70代男性による暴走事故の瞬間を捉えたドラレコ動画がこわすぎる。
ニュースからの映像なのにビックリして声がでそうになった(@_@;)愛知県名古屋市昭和区伊勝町で70代男性が運転する乗用車が猛スピードで丁字路に突っ込みガードレールと小学校のフェンスを突き破るという事故が起きたそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開されましたので紹介します。最近ほんと高齢者の事故が多いよね。これはドラレコが普及して映像が出やすくなったからなのか、それとも話題だからニュースで取り上げられる機会が増えて「多くなった」と感じるだけなのか。
ニュースからの映像なのにビックリして声がでそうになった(@_@;)愛知県名古屋市昭和区伊勝町で70代男性が運転する乗用車が猛スピードで丁字路に突っ込みガードレールと小学校のフェンスを突き破るという事故が起きたそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開されましたので紹介します。最近ほんと高齢者の事故が多いよね。これはドラレコが普及して映像が出やすくなったからなのか、それとも話題だからニュースで取り上げられる機会が増えて「多くなった」と感じるだけなのか。

122 コメント
このドラレコ動画の投稿者がヤバそう。自ら仕掛けといてあおり運転だ!と怒りの投稿。
「執拗にあおり運転をしてきました非常に危険な運転のドライバーです。3分10秒くらいからです。(コメントより)」説明欄を読みつつ3分10秒辺りで後ろのシルバーのが迫ってくるのかと思ったら・・・。お前が仕掛けるんかーいwwwこれ明らかに投稿者が仕掛けているよねwww炎上狙いじゃなくて素でYouTubeの説明欄を書いているのだとしたら怖いのですが(°_°)
「執拗にあおり運転をしてきました非常に危険な運転のドライバーです。3分10秒くらいからです。(コメントより)」説明欄を読みつつ3分10秒辺りで後ろのシルバーのが迫ってくるのかと思ったら・・・。お前が仕掛けるんかーいwwwこれ明らかに投稿者が仕掛けているよねwww炎上狙いじゃなくて素でYouTubeの説明欄を書いているのだとしたら怖いのですが(°_°)
関連記事

174 コメント
「ギリギリ通り抜ける事故車」このドラレコ映像のタイトル卑怯だろwww
ギリギリじゃなくてワロタwwwどんなスレスレっぷりかワクワクしていたのにwww高さ4.3メートル制限の高架下道路に挑む積車のドライブレコーダー映像です。手前からハザードを出して慎重に・・・。慎重に・・・。そこまでギリギリと分かってるのなら車を止めて確認すりゃいいのにwww
ギリギリじゃなくてワロタwwwどんなスレスレっぷりかワクワクしていたのにwww高さ4.3メートル制限の高架下道路に挑む積車のドライブレコーダー映像です。手前からハザードを出して慎重に・・・。慎重に・・・。そこまでギリギリと分かってるのなら車を止めて確認すりゃいいのにwww

76 コメント
【動画】どこ見てんだ。Uターンで対向のバイクをぶっ飛ばしてしまう事故のドラレコ。
ひっでえ。あのバイクが見えてないってどこを見て運転していたんだろう。【ひ】より、南オーストラリア州ウッドビル・ノースのトーレンズ・ロードで撮影された、右折かUターンをしようとして対向車線のバイクをぶっ飛ばしてしまった車からのドライブレコーダーです。ドラレコも防犯カメラも日付がおかしいですが最近のものだと思います。
ひっでえ。あのバイクが見えてないってどこを見て運転していたんだろう。【ひ】より、南オーストラリア州ウッドビル・ノースのトーレンズ・ロードで撮影された、右折かUターンをしようとして対向車線のバイクをぶっ飛ばしてしまった車からのドライブレコーダーです。ドラレコも防犯カメラも日付がおかしいですが最近のものだと思います。

152 コメント
【堺市】お姉ちゃんを後ろに乗せたタンデムバイク、カーブを曲がりきれずにガードレールに衝突してしまう(@_@;)
お姉ちゃん痛そう(@_@;)大阪府堺市堺区東永山園の国道310号線で撮影されたカーブを曲がきれずにガードレールに衝突してしまう二人乗りバイクのビデオです。しかしこれ緩やかなカーブ+スピードが出ていない状況で曲がれないとか・・・。そして撮影者はスルーwwwあの兄ちゃんこの後フラれただろうな・・・。
お姉ちゃん痛そう(@_@;)大阪府堺市堺区東永山園の国道310号線で撮影されたカーブを曲がきれずにガードレールに衝突してしまう二人乗りバイクのビデオです。しかしこれ緩やかなカーブ+スピードが出ていない状況で曲がれないとか・・・。そして撮影者はスルーwwwあの兄ちゃんこの後フラれただろうな・・・。

388 コメント
信号無視で高校生をはねちゃいましたドラレコ。大阪府堺市西区草部事故。
大阪府堺市西区草部の府道36号線で撮影されたバスの後ろで赤信号を見落とした車が高校生をはねてしまうドライブレコーダー事故です。動画のタイトルと説明分から誰が投稿したものか混乱ぎみですが記事タイトルは運転手視点で付けてみました。注:音ズレあり。事故の瞬間は動画の後半1分15秒からです。
大阪府堺市西区草部の府道36号線で撮影されたバスの後ろで赤信号を見落とした車が高校生をはねてしまうドライブレコーダー事故です。動画のタイトルと説明分から誰が投稿したものか混乱ぎみですが記事タイトルは運転手視点で付けてみました。注:音ズレあり。事故の瞬間は動画の後半1分15秒からです。
コメント
【岡山】過失割合が気になる。追い越しが被ってしまった時に起きる事故の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

189 コメント
なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)

138 コメント
俺様はベンツだぞ!という運転のAMG S63に絡まれてしまったドラレコ動画。これはひどい。
まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)
まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)

62 コメント
【千葉】国道を走行中に崩れた家屋の直撃を受けてしまうドライブレコーダー。
なにそれひどい。千葉県勝浦市新官の国道128号線外房黒潮ラインを走行中に、強風で剥がれ飛んだ古い家の壁に直撃されてしまった車のドラレコ動画です。これはさすがに家主に請求できるよね??
なにそれひどい。千葉県勝浦市新官の国道128号線外房黒潮ラインを走行中に、強風で剥がれ飛んだ古い家の壁に直撃されてしまった車のドラレコ動画です。これはさすがに家主に請求できるよね??

119 コメント
【動画】圏央道で発生したトラックによる当て逃げ事件がひどすぎる。
車線変更するにしてもそんなクイックにする??東京都八王子市下恩方町の圏央道、八王子西インターチェンジ付近で撮影されたトラックによる当て逃げがひどいドライブレコーダーです。撮影車が追いかけて25キロ先の狭山PAで停車させて通報したんだって。BGMうるさい注意報。
車線変更するにしてもそんなクイックにする??東京都八王子市下恩方町の圏央道、八王子西インターチェンジ付近で撮影されたトラックによる当て逃げがひどいドライブレコーダーです。撮影車が追いかけて25キロ先の狭山PAで停車させて通報したんだって。BGMうるさい注意報。

132 コメント
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!真夜中の危険運転。無理な追い越しでトラックに突っ込んだ車。
あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。
あ゛あ゛ーーーーー!が気になって気になって。ラジオ?それともドラマCD的な?真夜中の危険運転でトラックがクルクルよりも別の事が気になってしまうドライブレコーダーです。動画2はGJ。

203 コメント
バイクで進路妨害。厚木市の国道246号線で撮影されたビクスクが自殺行為だろ車載。
神奈川県厚木市金田の国道246号線で撮影されたビッグスクーターの進路妨害ドライブレコーダーです。動画の説明文が読みづらいけど右側車線から左に寄ったタイミングが悪くてバイクが切れたらしい。でうp主の前に出て至近距離からのブレーキ。車に対してバイクでこれとか自殺行為だろ(´・_・`)
神奈川県厚木市金田の国道246号線で撮影されたビッグスクーターの進路妨害ドライブレコーダーです。動画の説明文が読みづらいけど右側車線から左に寄ったタイミングが悪くてバイクが切れたらしい。でうp主の前に出て至近距離からのブレーキ。車に対してバイクでこれとか自殺行為だろ(´・_・`)

84 コメント
尻ピタ煽り運転。衝突寸前まで迫って乗用車を煽る軽トラの映像が大ヒット。
30日に投稿されたばかりなのに凄い勢いで再生回数を伸ばしている西名阪自動車道上り線で撮影された軽トラックによるあおり運転の映像です。斜め後ろからの映像なので距離感がわかり辛いですが1メートルくらいしかなくね!?(@_@;)動画3はなんで切れられたんだろう。右ウインカー出してたよね。
30日に投稿されたばかりなのに凄い勢いで再生回数を伸ばしている西名阪自動車道上り線で撮影された軽トラックによるあおり運転の映像です。斜め後ろからの映像なので距離感がわかり辛いですが1メートルくらいしかなくね!?(@_@;)動画3はなんで切れられたんだろう。右ウインカー出してたよね。



























































































まだ、こんにちはやで。
これはバイカスが悪いな
ゴミ収集車が走るゴミを掃除してくれて有難う御座います
バイカスが悪い 追い越しは一台のみ 2台一緒は駄目
ゴミ種集車ちゃうで
💩吸い取ってくれる車やで🤣
たすか
バイク8
先行2
過失だった
はあ、またバイカスが迷惑かけて。バイカス家から出んなって言ってますよ?フラフラしない。迷惑が自ら自走してるという自覚がない。◯ね。
珍しい事故だな。どっちもどっちや。5:5でいいやろ。ウンカス💩とバイカス🏍は、いちいちどっちが悪いとか責任を擦り付け合うなよ。
バキュームカーってまだあったんだな
バキュームアタック!
バイクさんは前をチラチラ見てたのに、二重追い越し予想できなかったのかな
ID:YyNDgyOTU
残念ながらバイク乗りにはそんなIQはないんだよ
糞尿まみれになればよかったのに
>バイク8
先行2
なんかすごい納得する値だわ
バキュームもミラー見てないのも悪いし単車もセンスない
アホばっかり岡山県
雲龍丸や!
バイカスにウンチペーストをぶっかけてあげたい
たしかにバイクの二台追い越しはあかんか。
てっきりウインカー云々でもめるかと思いきや。僕もまだ三流のドラレコ判定士やね
岡山県民は意味のない車線変更を繰り返す輩が多い。
倉敷ナンバーは特に多い。4車線を一気の車線変更を繰り返す。
又、車検距離を取らない奴も多いな。
右折信号消えるまで左折するから、右折車が右折できない。
ウインカーオプションの県
香川県と岡山県は道路にウインカーの注意書きが有る。
この事故車両どちらもノーウインカー。
正直どの都道府県もなんか運転雑なの多すぎる気がする
どこ行ってもまともにウインカー出してる奴少ないし
ずっと右車線走ってて急にブレーキして2車線またいで左折レーンに入るとか当たり前におる
一番多いのが青信号になって全然進まんアホ、そのせいでどこもかしこも渋滞起きとる
ドラレコまとめ動画見まくってるけど、どの都道府県も大差ないよ。
やでカスが悪い
普通の道路の場合先頭車両に過失が大きく乗る可能性が高い となるとバキューム7,8バイクが3・2 10:0はないケース 先頭車両は後ろから後続車が居ないことを確認しないといけない
バッキュームカーに引かれたんやで
追い越しをかけてる車を追い越すのはダメだったようなワイやで
うんこトラックが横転しなくて良かった
未だにぼっとん便所💩ってあるのかよ??
浄化槽でもバキューム必要だぞ
ID:YyNDk4ODk
仮設用トイレご存知ない?
バイク悪くなりそうかな?
前を見てないバイクソが悪い
ワイカスが悪い
2台抜きしようとしたバイクが悪い
ウインカー云々の前に、二重追い越しは後続車が譲らなければならない。よってバイクが悪い。
バイクの気持ち的にはギリギリで出てきたバキュームが悪いって気持ちもわかるけど、そもそも追い越しはそういうことも想定してするべき。追い越し始めるのが先だろうが後だろうが、後続車が譲るもの。
バキュームカーを知ってるのが無駄に年を重ねた
陰キャこどおじ共しか居ないという残念なスレ🤣
これは50:50でいいんでない?
あっそかす
バイクが先に抜きに掛かってるんだからこれは確認不足で車が悪い
とはいえ5:5に近い判定されそうだけど
どっちみち人身事故
まさにバイカス
バイク乗りのイキり具合は異常
命かけてやることかよ
バイカスの末路
吸い込まれたんだなバッキューン
前方数台をごぼう抜きすることだけに囚われてバキュームの動向を見落とした、「え?」となってからも事故回避のための減速対処は一切せず負けじとタックルの様相、運転が軽々しいしその命も軽そう
車の方が過失割合多いだろうけど、バイクはあの状態で加速するの死にに行くだけだろ
今回のケースだとバイクの方が過失多くなると思う
二重追い越しは後続車の過失100%が基本割合だし、ウインカーなしの過失修正要素はどちらも同じだから相殺されるだろう
二重追い越しではない
先にバイクが追い越しをかけてる
バキュームカーの後方確認不足
先に追い越し始めたと主張しても無駄だよ
バイクがノーウインカーの時点で後続車からは追い越しの意思を確認できないし
二重追い越し状態になったのに後続車がブレーキかけて譲らなかった時点でバイクが悪いにしかならない
馬鹿かお前
バイクが先に反対車線に入った時点で追い越しの意思あり判定だぞ
中途半端な知識ひけらかしてんじゃねぇよ
トラックの死角に入っているから、ウインカーすら出していないバイクの追い越し意思は前走車からチェックできないよ
逆に言うと、前走車が進路変えたことは後続バイクからは容易に確認できるんだから、そこでブレーキかけて二重追い越しを諦めるべきなのよ
でも、ブレーキかけるどころか更に加速して二重追い越し続行しようとして事故ったから、どう考えてもバイクが悪いになる
バイクが悪いに決まってんだろ
理由はバイクが悪いからだ
そうそう更に加速してるよね
地球の事故の半分はバイカスとトラックで出来てる ピンポンッ♪
バキュームが車線変更し始めたのを避けて止まれるタイミングで
確認できる位置なのに強引に行こうとしてるね。故意か前方不注意。
バイカスアウト
バイクは二重追い越しになるのが分かった時点で減速するか元の車線に戻ってやり直すべきやで。バキュームより前に行きたいって欲張ったせいやな
臭かったんやろ我慢できんかった
二重追い越しは追い越される側は追い越す側に譲る義務は発生しないからな
だけど吸引車は追い越そうとする意思を見せてなかったから二重追い越し扱いにならないで五分五分になりそう
バイクが悪い
まあ、しゃーない、切り替えていこう。
追い越したいのはお前だけではない
どっちも追い越しのためのウィンカーを出してないし5:5だな
作業車が悪い 夜間にやれよ
底辺職だろ
公務員だぞ、お前より稼いでるぞw
公務員の所もある、ほぼ委託業務だよ
クソバイカスが悪いに決まってるやろ
前車が先に追い越しかけてバイカスが二重追い越ししてるやん
しかも加速してる馬鹿 市ね!
こういうバイカスは即市んだほうがいいわ まじで。。
二重追い越しはバキュームの方だな
バイクの方が先に追い越しを始めてるからバキュームの過失は免れない
しかしバイクも2台を追い越そうとしている(これ自体は違反じゃない、2車線ある道路ではよく見る光景)安全な追い越し方法として過失を取られると思う
二重追い越しはバイクだよ
後続車側の立場でしかなしえない違反行為が二重追い越しだ
●道路交通法29条(追越しを禁止する場合)
>
> 後車は、
> 前車が 他の自動車又はトロリーバスを 追い越そうとしているときは、
>追越しを始めてはならない。
>
.
.
二重追い越しやりかけたら後続車がブレーキ踏む以外に事故回避策がないし、
だからこそ二重追い越しで事故ったら後続車側(今回だとバイク)が基本的に100%悪いにしかならない
馬鹿かお前
先に追い越しをしたのはバイクのほう、よって「前者が追い越そうとしてるとき」には当てはまらない
馬鹿かお前
追い越しできてないんだからバイクは後車だ
追い越しかけるときって車線変更同様にミラー、目視確認が必要だったはず
なんで必要かってすでに追い越しをかけてる車両がいるかどうかの確認だろ?
ルール的には追い越しかけはじめてるバイクは想定内なんだよ
車両がそこにいるのに車線変更しにいくのは完全な確認不足だよ
死角に隠れているうえにウインカーも出さないバイクが見える訳ないじゃん
サイドミラーに映らない位置から追い越しかけようとしたバイクは運転が下手すぎる
いやだから目視もしろいうとるんやろがーい
バキュームが確認不足出しウインカー隠れてるなら余計に罪は重いけどバイクは気付いてからでもブレーキ掛けて避けれただろ
マヌケバイクだね
臭いからとっとと抜こうとして注意散漫
バキュームが方向指示器を出していれば事故は起きなかった
最近方向指示器出さない奴多くない?
いや昔からだよ
ウィンカーが隠れた状態で走らせちゃ駄目でしょ
短気はいい事ないよ
追い越しがダメって事じゃなく
周りの様子を見るゆとりくらい持とうね
作業車を追い越す意思があるなら対向車来てる時からずっと右ウィンカー出してろよ
2台抜きしようとしたバイカスのほうが悪い
余裕で避けられるからバイカスが悪い
残念ながらバキュームの責任が大きい
それにしてもバイクの勝手な行動もダメだな
前方の状況が分かっていないのに追い越すとか、バイクはアホだ
しかもバキュームが出て来てるのに加速してるよね、バイクは相当なアホ
残念ながらバイクが全て悪い 二重追い越しは禁止
おまえの母ちゃんチンドン屋!おまえの父ちゃん汲みとり屋!って子どもの頃イジメで言ってたな(地方による)
ウィンカーは個人情報だから出さないとか
アホなことを言う奴がいるとか
どっちもウンコなんだし水に流したれ
オフロードバイクなんだから土手を走ればいいだろ
みんなうんうん言ってて臭
バイクはクソ バキュームカーの中身と同じ 何で追い越しやめないんだ? バカなのか?
相手が出てきた時点でとまればいいのに、ムキになってバキュームカーの右から追い抜こうとしてんじゃん。
もう1台追い越しして💩が倒れたら笑けたのに!やり直し🤔
ウインカーなしで車線変更する岡山ルールのせいで全国一事故死亡率高いってのはこういう事なんやね
追突したやつが悪いし鈍臭すぎる
痛い思いするのは二輪側やから
バキュームカーの頭が出て来たところで、減速して譲れるべきやったね
これはマジで不運
偶然という運命のいたずら
しかしルールをこれでもかと強調する連中が多いが
車を運転してるやつらって
ほぼ道交法守ってないじゃん。
稀にいるけどなんでこんな鋭い頭の出し方するんだろうな
乗り心地悪いやろ
バイクなんて乗ってる奴が悪い邪魔なんだよ
痛いンゴゴロゴロしてんじゃねぇ
ざいにちかよw
これバイク止まれただろ
ナラズモノニナローの聖地おきゃやま
バイクが先に追い越しかけているんだからバキュームカーの後方確認不足だな
あの状況でバキュームが追い越しをしないで走り続けるとか思っちゃったのかね。どっちが悪いとかじゃなくて、バイクの想像力の欠如だよな。順番守れよ。それか前が見えなくて詰まってる理由がわからないでバキュームがとろとろ走って嫌がらせとかしてるとか思ったのかね。だから、ブレーキ掛けないで強引に行こうとしたのかね。
二重追い越しだから議論にならん
能無し運転手が悪いに決まってる
バイカスが悪いよなー
バイクがーバイクがーは障害者だろw バイクにバカ親ころころされたのか? ざまあ
ウンコが親吸い取られてウンウン唸ってるww
単純にバイクの前方不注意でしょ
バキュームあおった挙句に二重追い越ししようとしたバイクがアホ。
バキュームとぶつかった場所調べないといけない警察官さん可哀想…
2:8でバイクの過失になるかな。ただバキュームの方も2割くらいは負担あると思う。
元凶がおった
バイクがバカ
こんな細い道で追い越そうとするほうが悪いのでは?
もうどっちもどっちでよくない?
選挙が終われば大大大増税だ!
ざまあチョッパリw
車が出てきて後ろから追突したなら二重追い抜き失敗でバイクが悪いけど
横からぶつかりに行ってるなら車側に問題がある
片側2車線でバイクが車線変更完了済みのところに車が割り込んだなら車が悪くなるけどね
今回みたいに片側1車線で同時に追い越しかけ始めたら、二重追い越しになったのにブレーキかけなかったバイクが悪いにしかならないのよ
バイクの方が機動力ある(&最初から中央寄り)から先に車線変更しきっただけで、車線変更自体はほぼ同時じゃね?
バイカスは馬鹿だから
前の車が何故ユックリ走ってるのか?
そんな簡単な事も想像できないんだよなぁ
決まり手は押し出しでいいよな
二重追い越しかけたバイクがアホ
この状況でバイクが行っていいのは前が車間とって譲ってくれてそうなときだけ
岡山のアホに「ちゃんとウインカーを点滅させろ」と言うだけムダ。グンマー原人の方がまだマシなンだわ
ほぼ同じに車線変更、バイクも前方不注意で安全確認をしていないけど
トラックも死角に入っていてバイクが確認できてないようだね。
これ車間距離を空けてないバイク特有なんだよ、トラックの死角に入っていることがまるで分かっていない、車間距離が空いてればトラックもバイクがいることが後方確認できただろう。
追い抜きするときは後方確認するのが当然
バイクが追い越したのは
単に前が臭いからだろ 俺もバキュームカーの近く走りたくないし
汚いから近づきたくもない
最近の事故動画なんだけど
管理人※こいつ絶対無免許だろって感じの頓珍漢な※多いのなんなん?
ガチで管理人無免許なの?
こんなのどう見たって2台追い抜きの後続車が悪いに決まってるじゃん
バイクの自損事故
バキュームカーの事故ってぶちまけるんかと思ったのに
やっぱりバイカス=うんこだったんだな
バイカス無様で草
バイク側AUTO
よく見りゃ停止できたはずなのに無理に追い抜こうとしたのがアリアリだな
お前ら嬉しそうなコメント書いてるなwそんなに良かったか、バイクが事故ってw
2台抜くつもりの行動なのは明らかだからね
バイクが全面的に悪い
バイクの位置取り最高😍バキュームカーのミラーに絶対映らない
死角からノロノロ加速で抜けるなんて相手が自転車でも難しいだろ
トラックが不利になるが、ほぼ同時に追い越しだからバイクも分が悪のでは?
これぐらいバイクも予見できるだろ、それにバキュームカーと車間距離開けないで死角に隠れて追い越しとは情けない。
バキュームカーもバイクライダーの意図は汲み取れなかった…と
保険屋です。7対3で二重追い越しでバイクがわるすなる
やっぱ遅いバイクはだめだな、リッターならこの状況でも瞬抜きできる
運がなかったね
うわーーーーーーー
どう見ても悪いのはトラックだろwww バイクの方が先に進んでるんだから
岡山じゃ日曜祝日に道に出たらわかるが、下手くそがワラワラ湧いてでる。
抜きたい抜きたい、スピード出したい出したい、そんなガイジレベルのゴミだらけよ。そいつらに的確で精密な運転など不可能だ。
ましてや海吉(ミヨシと読む)、バイカス、バキュームカーの運転手など、お前らの想像外のパーソナリティが予想されるキーワードだらけだ。こいつら多分「平民」じゃないよ。
バイクが車間を取って、ミラーで確認できる位置に移動してから追い越しかければよかった。
急ハンドルすぎんのよ。
立憲民主党が悪い
は?バイカスが全面的に悪いに決まってるだろうが
後続車が優先ってあまり聞いたことない気がするが
いやいや、進路妨害ともとれる?
とりあえず国会で洗いざらい吐け
二重追い越しとは、2台以上まとめて追い越すことだぞ
バキュームカーと清掃車をまとめて追い越そうとバイクが
しているが禁止行為なのでバイクに優先権なんかない
二重追い越しとは追い越し中の車両を追い越すことであって2台まとめて追い越すことではない
よく勘違いしてるやついるんだよな
岡山車にウィンカーなんて付いてるわけがない
バイクに減速する素振りが見られないのは、自分の方が速い事を当然に思ってる証。
大体、交通事情なぞ回避行動が無ければ事故件数など報告の数十倍ぞ。
当たり屋のバイカスは頭大丈夫か
バイカスとトラカスの事故
ゴミ屑の様に蹴散らされたの居るね
一番悪いのは目の前で事故を目撃し、
負傷者がいるのが予想できるにもかかわらず
素通りしようとするドラレコ撮影者だろ。
どっちもどっちだが、うんこ車両のほうが割合高めか?
バイク乗りって、まじで馬鹿ばっかなの?笑
ウインカーがどうとか何言ってるんだよ。
岡山だぞ?
出すわけないやん。
バイクが悪くても
実際の過失割合はそうはならないのが事故の現実なのです
典型的なバイカス動画だな
これでバイクの方が早く動いてる!とかいうアホは動画すら見ることできねえのかよ。
ほぼ同時、少なくとも0.3秒以下の差で、人間の認知時間以下
ウィンカーもなし、前が追い越しかけてるのに気がついても突っ込んでいく。ガイジ以外何者でもない。
まあどっちもウィンカー出してないカスなのは置いておいて
バキュームカーがウィンカー出してればバイクは気付けたんじゃねぇかな
バイクは多分ウィンカー出してもバキュームカー側は死角になってて気付けなかったと思う
そういう意味ではバキュームカーの方がクソだと思うわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰