このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【岡山】過失割合が気になる。追い越しが被ってしまった時に起きる事故の映像。

バイクはウインカー無しだし、バキュームカーのウインカーはホースで隠れてしまっている。岡山県岡山市中区海吉で撮影された、バイクとバキュームカーの追い越しが被ってしまった事故のドラレコ動画です。こういう場合って前を走る車の方が悪くなるで合ってる?
2024年03月04日 15:00 ┃
144 コメント 【香川】こんな女は嫌だ。黒塗りのマジェスタに喧嘩を売るフィアット乗りの女。
「さっと行けや」「バカかお前」気の強い女やなwww香川県坂出市加茂町の国道11号線、坂出丸亀バイパスで撮影された黒塗りのマジェスタに喧嘩を売ってしまうフィアット乗りのビデオが今日のmadaka5chで人気になっていましたので紹介します。この前から何かあったんだろうけど煽ってるよね。Twitterの書き込みによると危険運転で通報済みのようですがあなたも危険運転に見える(°_°)
252 コメント バイクを異常に嫌う奈良のVOXYに注意。「す44-44」の幅寄せ&左追い越し。
あっぶな。和歌山県かつらぎ町の京奈和自動車道で撮影された2台のバイクにオラオラするVOXYの映像がツイッターで炎上しているようです。70km/h制限の道路だしバイクが特別遅いって訳じゃないのにね。バイクを異常に嫌う車ってこういうワンボックスに多い気がする。しかもこれ動画からは確認できませんが幼い子供を乗せた親が運転していたらしい。
97 コメント 【滋賀】屋根のスノボ板を撒き散らす新手のプリウスミサイルが名神高速で目撃される。
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
118 コメント うp主の危険回避能力。毒マークのトラックに高速道路で潰されかけた車載。
「毒」のマークって何を積んでいるんだろう。前からずっと気になっていたんだけど。これはうp主がGJですね。来る前からスピードを落として「来るかも」に備えてる。それがなけりゃ挟まれて潰されていたかもしれない(@_@;)
【ひ】より。百間川堤防道路で事故

関連記事

188 コメント 長崎バスの神対応。歩道の無いトンネル内を歩いていた小学生を救った運ちゃんGJ動画。
「ボクー!ボクー!乗らんね。」これはGJ。長崎県長崎市戸町1丁目の国道499号線で撮影された、反対側にしか歩道がない狭いトンネル内を一人で歩いていた小学生を機転を利かせて乗せた長崎バスの運転手さんがGJ動画です。あのまま歩いてもまだ200メートル近くあるからね。これは危ない。
76 コメント 【茨城】街灯の無い国道で無灯火の対向車に突っ込まれる車載。これは無理(゚o゚)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww
121 コメント 2人が死亡した首都高タクシー事故の瞬間を記録したドラレコ動画がアップされる。
これはすごい。しかも3カメで。ドライブレコーダーの映像らしいけどどんなドラレコだろう。首都高でタクシーが横転し46歳の運転手と乗客の61歳会社役員が亡くなった事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像がTwitterにアップされていましたので紹介します。衝突の瞬間かその直前にブレーキランプがついていますがこれは衝撃から?
142 コメント 【動画】埼玉の高柳交差点でカプチーノが刺さってしまう事故(´・_・`)
あっぶねえ。バイクのうp主巻き込まれなくて良かったなあ。埼玉県久喜市高柳の県道3号線、高柳交差点のカーブで無理したカプチーノ乗りが内側のガードレールに刺さってしまう瞬間のビデオです。戻ってきて顔写真撮ってるの草。

最新ニュース

コメント

【岡山】過失割合が気になる。追い越しが被ってしまった時に起きる事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MDczODg

    まだ、こんにちはやで。

  • 返信 743mg ID:EwODU3NDc

    これはバイカスが悪いな
    ゴミ収集車が走るゴミを掃除してくれて有難う御座います

  • 743mg ID:I3NDIyODc

    バイカスが悪い 追い越しは一台のみ 2台一緒は駄目

  • 743mg ID:YyNDkwODk

    ゴミ種集車ちゃうで
    💩吸い取ってくれる車やで🤣

  • 743mg ID:YyNDkzMzI

    たすか
    バイク8
    先行2
    過失だった

  • 743mg ID:E2MTU2NjA

    はあ、またバイカスが迷惑かけて。バイカス家から出んなって言ってますよ?フラフラしない。迷惑が自ら自走してるという自覚がない。◯ね。

  • 743mg ID:YyNDk4ODk

    珍しい事故だな。どっちもどっちや。5:5でいいやろ。ウンカス💩とバイカス🏍は、いちいちどっちが悪いとか責任を擦り付け合うなよ。

  • 743mg ID:c2MTE4Mjg

    バキュームカーってまだあったんだな

  • 743mg ID:g0NDU2MzM

    バキュームアタック!

  • 743mg ID:YyNDgyOTU

    バイクさんは前をチラチラ見てたのに、二重追い越し予想できなかったのかな

  • 743mg ID:U5MTM3ODk

    ID:YyNDgyOTU
    残念ながらバイク乗りにはそんなIQはないんだよ

  • 743mg ID:kzNTg1MDY

    糞尿まみれになればよかったのに

  • 743mg ID:E1MDkxMjU

    >バイク8
    先行2
    なんかすごい納得する値だわ

  • 743mg ID:M3MzE1ODA

    バキュームもミラー見てないのも悪いし単車もセンスない

  • 743mg ID:k4Mjk3OTM

    アホばっかり岡山県

  • 743mg ID:EyNzA5MTg

    雲龍丸や!

  • 743mg ID:M2NjM4Mjg

    バイカスにウンチペーストをぶっかけてあげたい

  • 743mg ID:Q4NDU0NjY

    たしかにバイクの二台追い越しはあかんか。
    てっきりウインカー云々でもめるかと思いきや。僕もまだ三流のドラレコ判定士やね

  • 返信 743mg ID:A5NjU5MDc

    岡山県民は意味のない車線変更を繰り返す輩が多い。
    倉敷ナンバーは特に多い。4車線を一気の車線変更を繰り返す。
    又、車検距離を取らない奴も多いな。
    右折信号消えるまで左折するから、右折車が右折できない。

  • 743mg ID:A5NjU5MDc

    ウインカーオプションの県
    香川県と岡山県は道路にウインカーの注意書きが有る。
    この事故車両どちらもノーウインカー。

  • 743mg ID:U5NDEwNjA

    正直どの都道府県もなんか運転雑なの多すぎる気がする
    どこ行ってもまともにウインカー出してる奴少ないし
    ずっと右車線走ってて急にブレーキして2車線またいで左折レーンに入るとか当たり前におる
    一番多いのが青信号になって全然進まんアホ、そのせいでどこもかしこも渋滞起きとる

  • 743mg ID:AxMzY5OTA

    ドラレコまとめ動画見まくってるけど、どの都道府県も大差ないよ。

  • 返信 743mg ID:EwOTIxMDk

    やでカスが悪い

  • 返信 743mg ID:EyMDc5MDc

    普通の道路の場合先頭車両に過失が大きく乗る可能性が高い となるとバキューム7,8バイクが3・2 10:0はないケース 先頭車両は後ろから後続車が居ないことを確認しないといけない

  • 返信 743mg ID:k1MTU1MTg

    バッキュームカーに引かれたんやで

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    追い越しをかけてる車を追い越すのはダメだったようなワイやで

  • 返信 743mg ID:k4OTAxODA

    うんこトラックが横転しなくて良かった

  • 743mg ID:YyNDk4ODk

    未だにぼっとん便所💩ってあるのかよ??

  • 743mg ID:EwNzcxMTI

    浄化槽でもバキューム必要だぞ

  • 743mg ID:U4Mjc0OTI

    ID:YyNDk4ODk
    仮設用トイレご存知ない?

  • 返信 743mg ID:Y4MzI2NTc

    バイク悪くなりそうかな?

  • 返信 743mg ID:M1ODE1MjQ

    前を見てないバイクソが悪い

  • 返信 743mg ID:EwOTIxMDk

    ワイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:Y1MDAzNDk

    2台抜きしようとしたバイクが悪い

  • 返信 743mg ID:EwOTE0MzQ

    ウインカー云々の前に、二重追い越しは後続車が譲らなければならない。よってバイクが悪い。
    バイクの気持ち的にはギリギリで出てきたバキュームが悪いって気持ちもわかるけど、そもそも追い越しはそういうことも想定してするべき。追い越し始めるのが先だろうが後だろうが、後続車が譲るもの。

  • 返信 743mg ID:A1NDgzMDg

    バキュームカーを知ってるのが無駄に年を重ねた
    陰キャこどおじ共しか居ないという残念なスレ🤣

  • 返信 743mg ID:AxMjQwNzU

    これは50:50でいいんでない?

  • 返信 743mg ID:Y5MDU5MDY

    あっそかす

  • 返信 743mg ID:Y2NzUwNTA

    バイクが先に抜きに掛かってるんだからこれは確認不足で車が悪い
    とはいえ5:5に近い判定されそうだけど

  • 返信 743mg ID:U2Mjg1NzQ

    どっちみち人身事故

  • 返信 743mg ID:Y5NDA3Mjg

    まさにバイカス

  • 返信 743mg ID:M5NDIyMDk

    バイク乗りのイキり具合は異常
    命かけてやることかよ

  • 返信 743mg ID:U2MjgxODk

    バイカスの末路

  • 返信 743mg ID:U2NDY1NTA

    吸い込まれたんだなバッキューン

  • 返信 743mg ID:A2NjAwMTg

    前方数台をごぼう抜きすることだけに囚われてバキュームの動向を見落とした、「え?」となってからも事故回避のための減速対処は一切せず負けじとタックルの様相、運転が軽々しいしその命も軽そう

  • 返信 743mg ID:YxMjU4MjM

    車の方が過失割合多いだろうけど、バイクはあの状態で加速するの死にに行くだけだろ

  • 返信 743mg ID:U3OTEzNTg

    今回のケースだとバイクの方が過失多くなると思う
    二重追い越しは後続車の過失100%が基本割合だし、ウインカーなしの過失修正要素はどちらも同じだから相殺されるだろう

  • 743mg ID:EyMjM0OTc

    二重追い越しではない
    先にバイクが追い越しをかけてる
    バキュームカーの後方確認不足

  • 743mg ID:U3OTEzNTg

    先に追い越し始めたと主張しても無駄だよ
    バイクがノーウインカーの時点で後続車からは追い越しの意思を確認できないし
    二重追い越し状態になったのに後続車がブレーキかけて譲らなかった時点でバイクが悪いにしかならない

  • 743mg ID:I5OTY3MTQ

    馬鹿かお前
    バイクが先に反対車線に入った時点で追い越しの意思あり判定だぞ
    中途半端な知識ひけらかしてんじゃねぇよ

  • 743mg ID:U3OTEzNTg

    トラックの死角に入っているから、ウインカーすら出していないバイクの追い越し意思は前走車からチェックできないよ
    逆に言うと、前走車が進路変えたことは後続バイクからは容易に確認できるんだから、そこでブレーキかけて二重追い越しを諦めるべきなのよ
    でも、ブレーキかけるどころか更に加速して二重追い越し続行しようとして事故ったから、どう考えてもバイクが悪いになる

  • 743mg ID:A0ODMzODg

    バイクが悪いに決まってんだろ
    理由はバイクが悪いからだ

  • 743mg ID:g1NTU3NjQ

    そうそう更に加速してるよね

  • 返信 743mg ID:Q3MTA1ODE

    地球の事故の半分はバイカスとトラックで出来てる ピンポンッ♪

  • 返信 743mg ID:ExNTM2Nzc

    バキュームが車線変更し始めたのを避けて止まれるタイミングで
    確認できる位置なのに強引に行こうとしてるね。故意か前方不注意。
    バイカスアウト

  • 返信 743mg ID:Y2NzgzNjY

    バイクは二重追い越しになるのが分かった時点で減速するか元の車線に戻ってやり直すべきやで。バキュームより前に行きたいって欲張ったせいやな

  • 返信 743mg ID:k4OTAxODA

    臭かったんやろ我慢できんかった

  • 返信 743mg ID:U2NDU2MjE

    二重追い越しは追い越される側は追い越す側に譲る義務は発生しないからな
    だけど吸引車は追い越そうとする意思を見せてなかったから二重追い越し扱いにならないで五分五分になりそう

  • 返信 743mg ID:IzNzQyMDI

    バイクが悪い

  • 返信 743mg ID:I5OTAwOTg

    まあ、しゃーない、切り替えていこう。

  • 返信 743mg ID:U4MjkyMTY

    追い越したいのはお前だけではない 

  • 返信 743mg ID:QwNzM2Njg

    どっちも追い越しのためのウィンカーを出してないし5:5だな

  • 返信 743mg ID:AxMjI0MzY

    作業車が悪い 夜間にやれよ
    底辺職だろ

  • 返信 743mg ID:I2NTMwNTI

    公務員だぞ、お前より稼いでるぞw

  • 743mg ID:AxODkxNzA

    公務員の所もある、ほぼ委託業務だよ

  • 返信 743mg ID:MwNjY1MTc

    クソバイカスが悪いに決まってるやろ
    前車が先に追い越しかけてバイカスが二重追い越ししてるやん
    しかも加速してる馬鹿 市ね!
    こういうバイカスは即市んだほうがいいわ まじで。。

  • 返信 743mg ID:M4Njc2ODk

    二重追い越しはバキュームの方だな
    バイクの方が先に追い越しを始めてるからバキュームの過失は免れない
    しかしバイクも2台を追い越そうとしている(これ自体は違反じゃない、2車線ある道路ではよく見る光景)安全な追い越し方法として過失を取られると思う

  • 743mg ID:U3OTEzNTg

    二重追い越しはバイクだよ
    後続車側の立場でしかなしえない違反行為が二重追い越しだ

  • 743mg ID:U3OTEzNTg

    ●道路交通法29条(追越しを禁止する場合)
    >
    >  後車は、
    > 前車が 他の自動車又はトロリーバスを 追い越そうとしているときは、
    >追越しを始めてはならない。
    >
    .
    .
    二重追い越しやりかけたら後続車がブレーキ踏む以外に事故回避策がないし、
    だからこそ二重追い越しで事故ったら後続車側(今回だとバイク)が基本的に100%悪いにしかならない

  • 743mg ID:I5OTY3MTQ

    馬鹿かお前
    先に追い越しをしたのはバイクのほう、よって「前者が追い越そうとしてるとき」には当てはまらない

  • 743mg ID:M0ODU5MDE

    馬鹿かお前
    追い越しできてないんだからバイクは後車だ

  • 743mg ID:I4MzE5MTM

    追い越しかけるときって車線変更同様にミラー、目視確認が必要だったはず
    なんで必要かってすでに追い越しをかけてる車両がいるかどうかの確認だろ?
    ルール的には追い越しかけはじめてるバイクは想定内なんだよ
    車両がそこにいるのに車線変更しにいくのは完全な確認不足だよ

  • 743mg ID:MxMzYxNzY

    死角に隠れているうえにウインカーも出さないバイクが見える訳ないじゃん
    サイドミラーに映らない位置から追い越しかけようとしたバイクは運転が下手すぎる

  • 743mg ID:I4MzE5MTM

    いやだから目視もしろいうとるんやろがーい

  • 返信 743mg ID:A3MTYwMDQ

    バキュームが確認不足出しウインカー隠れてるなら余計に罪は重いけどバイクは気付いてからでもブレーキ掛けて避けれただろ

  • 返信 743mg ID:YyNDg0MzE

    マヌケバイクだね
    臭いからとっとと抜こうとして注意散漫

  • 返信 743mg ID:A5ODI2MjI

    バキュームが方向指示器を出していれば事故は起きなかった
    最近方向指示器出さない奴多くない?

  • 返信 743mg ID:M2OTIzNDU

    いや昔からだよ

  • 返信 743mg ID:g3MzQwMDQ

    ウィンカーが隠れた状態で走らせちゃ駄目でしょ

  • 返信 743mg ID:U5OTU0NTU

    短気はいい事ないよ
    追い越しがダメって事じゃなく
    周りの様子を見るゆとりくらい持とうね

  • 返信 743mg ID:g3MzQwMDQ

    作業車を追い越す意思があるなら対向車来てる時からずっと右ウィンカー出してろよ

  • 返信 743mg ID:E1Nzg5ODA

    2台抜きしようとしたバイカスのほうが悪い

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc3MzA

    余裕で避けられるからバイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:U3MDUxMjc

    残念ながらバキュームの責任が大きい
    それにしてもバイクの勝手な行動もダメだな
    前方の状況が分かっていないのに追い越すとか、バイクはアホだ
    しかもバキュームが出て来てるのに加速してるよね、バイクは相当なアホ

  • 返信 743mg ID:EwNzcxMTI

    残念ながらバイクが全て悪い 二重追い越しは禁止 

  • 返信 743mg ID:M2MDA3NTA

    おまえの母ちゃんチンドン屋!おまえの父ちゃん汲みとり屋!って子どもの頃イジメで言ってたな(地方による)

  • 返信 743mg ID:A2NTM0NjY

    ウィンカーは個人情報だから出さないとか
    アホなことを言う奴がいるとか

  • 返信 743mg ID:UyMjMyMzI

    どっちもウンコなんだし水に流したれ

  • 返信 743mg ID:Q5MjMwODc

    オフロードバイクなんだから土手を走ればいいだろ

  • 返信 743mg ID:g3MzU0ODA

    みんなうんうん言ってて臭

  • 返信 743mg ID:EwNzcxMTI

    バイクはクソ バキュームカーの中身と同じ 何で追い越しやめないんだ? バカなのか?

  • 返信 743mg ID:gxOTEzMDM

    相手が出てきた時点でとまればいいのに、ムキになってバキュームカーの右から追い抜こうとしてんじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y4ODI5NjA

    もう1台追い越しして💩が倒れたら笑けたのに!やり直し🤔

  • 返信 743mg ID:Q3MTM3NDE

    ウインカーなしで車線変更する岡山ルールのせいで全国一事故死亡率高いってのはこういう事なんやね

  • 返信 743mg ID:EyMTA5MTQ

    追突したやつが悪いし鈍臭すぎる

  • 返信 743mg ID:EzNDM0NDY

    痛い思いするのは二輪側やから
    バキュームカーの頭が出て来たところで、減速して譲れるべきやったね

  • 返信 743mg ID:A3MTc1NjU

    これはマジで不運
    偶然という運命のいたずら
    しかしルールをこれでもかと強調する連中が多いが
    車を運転してるやつらって
    ほぼ道交法守ってないじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y2NzcwODk

    稀にいるけどなんでこんな鋭い頭の出し方するんだろうな
    乗り心地悪いやろ

  • 返信 743mg ID:Y5MDczOTA

    バイクなんて乗ってる奴が悪い邪魔なんだよ
    痛いンゴゴロゴロしてんじゃねぇ

  • 返信 743mg ID:U4MDkwMTc

    ざいにちかよw

  • 返信 743mg ID:E2MDk2NzU

    これバイク止まれただろ

  • 返信 743mg ID:IzNTgyNDc

    ナラズモノニナローの聖地おきゃやま

  • 返信 743mg ID:I5ODg3MDY

    バイクが先に追い越しかけているんだからバキュームカーの後方確認不足だな

  • 返信 743mg ID:EwODYxOTU

    あの状況でバキュームが追い越しをしないで走り続けるとか思っちゃったのかね。どっちが悪いとかじゃなくて、バイクの想像力の欠如だよな。順番守れよ。それか前が見えなくて詰まってる理由がわからないでバキュームがとろとろ走って嫌がらせとかしてるとか思ったのかね。だから、ブレーキ掛けないで強引に行こうとしたのかね。

  • 返信 743mg ID:QzMzM5Nzk

    二重追い越しだから議論にならん

  • 返信 743mg ID:U4MDkwMTc

    能無し運転手が悪いに決まってる

  • 返信 743mg ID:I4MDIwMjA

    バイカスが悪いよなー

  • 返信 743mg ID:U4MDkwMTc

    バイクがーバイクがーは障害者だろw バイクにバカ親ころころされたのか? ざまあ

  • 返信 743mg ID:A0NDEwNzE

    ウンコが親吸い取られてウンウン唸ってるww

  • 返信 743mg ID:U5ODQwODU

    単純にバイクの前方不注意でしょ

  • 返信 743mg ID:M2NDc3MzA

    バキュームあおった挙句に二重追い越ししようとしたバイクがアホ。
    バキュームとぶつかった場所調べないといけない警察官さん可哀想…

  • 返信 743mg ID:M1MzYxMzc

    2:8でバイクの過失になるかな。ただバキュームの方も2割くらいは負担あると思う。

  • 返信 743mg ID:I5OTMwMjc

    元凶がおった

  • 返信 743mg ID:U5ODQxMzM

    バイクがバカ

  • 返信 743mg ID:YyNzIxMTg

    こんな細い道で追い越そうとするほうが悪いのでは?

  • 返信 743mg ID:E2ODMyNjg

    もうどっちもどっちでよくない?

  • 返信 743mg ID:ExMDA0MzM

    選挙が終われば大大大増税だ!
    ざまあチョッパリw

  • 返信 743mg ID:Y1MTc0Mzg

    車が出てきて後ろから追突したなら二重追い抜き失敗でバイクが悪いけど
    横からぶつかりに行ってるなら車側に問題がある

  • 返信 743mg ID:U3OTEzNTg

    片側2車線でバイクが車線変更完了済みのところに車が割り込んだなら車が悪くなるけどね
    今回みたいに片側1車線で同時に追い越しかけ始めたら、二重追い越しになったのにブレーキかけなかったバイクが悪いにしかならないのよ

  • 返信 743mg ID:Y3MTQ0OTM

    バイクの方が機動力ある(&最初から中央寄り)から先に車線変更しきっただけで、車線変更自体はほぼ同時じゃね?

  • 返信 743mg ID:YzNjk4MTI

    バイカスは馬鹿だから
    前の車が何故ユックリ走ってるのか?
    そんな簡単な事も想像できないんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:I0MzY2OTY

    決まり手は押し出しでいいよな

  • 返信 743mg ID:AxMjU2MjM

    二重追い越しかけたバイクがアホ
    この状況でバイクが行っていいのは前が車間とって譲ってくれてそうなときだけ

  • 返信 743mg ID:I5ODYyMjI

    岡山のアホに「ちゃんとウインカーを点滅させろ」と言うだけムダ。グンマー原人の方がまだマシなンだわ

  • 返信 743mg ID:Q1ODk5NDM

    ほぼ同じに車線変更、バイクも前方不注意で安全確認をしていないけど
    トラックも死角に入っていてバイクが確認できてないようだね。
    これ車間距離を空けてないバイク特有なんだよ、トラックの死角に入っていることがまるで分かっていない、車間距離が空いてればトラックもバイクがいることが後方確認できただろう。

  • 返信 743mg ID:A1NTI2MTU

    追い抜きするときは後方確認するのが当然

  • 返信 743mg ID:U4MjYzMzE

    バイクが追い越したのは
    単に前が臭いからだろ 俺もバキュームカーの近く走りたくないし
    汚いから近づきたくもない

  • 返信 743mg ID:k3Mzk3NTk

    最近の事故動画なんだけど
    管理人※こいつ絶対無免許だろって感じの頓珍漢な※多いのなんなん?
    ガチで管理人無免許なの?
    こんなのどう見たって2台追い抜きの後続車が悪いに決まってるじゃん

  • 返信 743mg ID:AxMzY1MTg

    バイクの自損事故

  • 返信 743mg ID:M2ODE2MDc

    バキュームカーの事故ってぶちまけるんかと思ったのに

  • 返信 743mg ID:k3MjI3MDU

    やっぱりバイカス=うんこだったんだな

  • 返信 743mg ID:g3MjY5ODE

    バイカス無様で草

  • 返信 743mg ID:k3NDE0NzI

    バイク側AUTO
    よく見りゃ停止できたはずなのに無理に追い抜こうとしたのがアリアリだな

  • 返信 743mg ID:cwODcyNDE

    お前ら嬉しそうなコメント書いてるなwそんなに良かったか、バイクが事故ってw

  • 返信 743mg ID:IwNDA5MTA

    2台抜くつもりの行動なのは明らかだからね
    バイクが全面的に悪い

  • 返信 743mg ID:QyOTMwOTk

    バイクの位置取り最高😍バキュームカーのミラーに絶対映らない
    死角からノロノロ加速で抜けるなんて相手が自転車でも難しいだろ

  • 返信 743mg ID:Q5NTk2OTg

    トラックが不利になるが、ほぼ同時に追い越しだからバイクも分が悪のでは?
    これぐらいバイクも予見できるだろ、それにバキュームカーと車間距離開けないで死角に隠れて追い越しとは情けない。

  • 返信 743mg ID:E0MzIyMjY

    バキュームカーもバイクライダーの意図は汲み取れなかった…と

  • 返信 743mg ID:I1NzQ2MjU

    保険屋です。7対3で二重追い越しでバイクがわるすなる

  • 返信 743mg ID:YwMDY4MTg

    やっぱ遅いバイクはだめだな、リッターならこの状況でも瞬抜きできる

  • 返信 743mg ID:EyNzk2MjQ

    運がなかったね

  • 返信 743mg ID:EyNTg0NzY

    うわーーーーーーー

  • 返信 743mg ID:EyNTg0NzY

    どう見ても悪いのはトラックだろwww バイクの方が先に進んでるんだから

  • 返信 743mg ID:kzNTc2MjU

    岡山じゃ日曜祝日に道に出たらわかるが、下手くそがワラワラ湧いてでる。
    抜きたい抜きたい、スピード出したい出したい、そんなガイジレベルのゴミだらけよ。そいつらに的確で精密な運転など不可能だ。
    ましてや海吉(ミヨシと読む)、バイカス、バキュームカーの運転手など、お前らの想像外のパーソナリティが予想されるキーワードだらけだ。こいつら多分「平民」じゃないよ。

  • 返信 743mg ID:Q3OTM2MTM

    バイクが車間を取って、ミラーで確認できる位置に移動してから追い越しかければよかった。
    急ハンドルすぎんのよ。

  • 返信 743mg ID:k1MTUwNDQ

    立憲民主党が悪い

  • 返信 743mg ID:MzODkyNzM

    は?バイカスが全面的に悪いに決まってるだろうが

  • 返信 743mg ID:AxNjA4MDI

    後続車が優先ってあまり聞いたことない気がするが
    いやいや、進路妨害ともとれる?
    とりあえず国会で洗いざらい吐け

  • 返信 743mg ID:k3OTI0Mzk

    二重追い越しとは、2台以上まとめて追い越すことだぞ
    バキュームカーと清掃車をまとめて追い越そうとバイクが
    しているが禁止行為なのでバイクに優先権なんかない

  • 返信 743mg ID:I4MzE5MTM

    二重追い越しとは追い越し中の車両を追い越すことであって2台まとめて追い越すことではない
    よく勘違いしてるやついるんだよな

  • 返信 743mg ID:kzNTc1ODI

    岡山車にウィンカーなんて付いてるわけがない

  • 返信 743mg ID:M2NTUyNTI

    バイクに減速する素振りが見られないのは、自分の方が速い事を当然に思ってる証。
    大体、交通事情なぞ回避行動が無ければ事故件数など報告の数十倍ぞ。

  • 返信 743mg ID:k1MDk2Mjc

    当たり屋のバイカスは頭大丈夫か

  • 返信 743mg ID:M2ODM0NjE

    バイカスとトラカスの事故

  • 返信 743mg ID:Q3OTEyODc

    ゴミ屑の様に蹴散らされたの居るね

  • 返信 743mg ID:EyNjQ0Mjk

    一番悪いのは目の前で事故を目撃し、
    負傷者がいるのが予想できるにもかかわらず
    素通りしようとするドラレコ撮影者だろ。

  • 返信 743mg ID:IyNjQ2NDc

    どっちもどっちだが、うんこ車両のほうが割合高めか?

  • 返信 743mg ID:YyNzA3MjE

    バイク乗りって、まじで馬鹿ばっかなの?笑

  • 返信 743mg ID:I4MzE4NjQ

    ウインカーがどうとか何言ってるんだよ。
    岡山だぞ?
    出すわけないやん。

  • 返信 743mg ID:QxMzE4MjA

    バイクが悪くても
    実際の過失割合はそうはならないのが事故の現実なのです

  • 返信 743mg ID:k1NTg0MTQ

    典型的なバイカス動画だな
    これでバイクの方が早く動いてる!とかいうアホは動画すら見ることできねえのかよ。
    ほぼ同時、少なくとも0.3秒以下の差で、人間の認知時間以下

    ウィンカーもなし、前が追い越しかけてるのに気がついても突っ込んでいく。ガイジ以外何者でもない。

  • 返信 743mg ID:A3ODM5ODU

    まあどっちもウィンカー出してないカスなのは置いておいて

    バキュームカーがウィンカー出してればバイクは気付けたんじゃねぇかな
    バイクは多分ウィンカー出してもバキュームカー側は死角になってて気付けなかったと思う

    そういう意味ではバキュームカーの方がクソだと思うわ

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    508 コメント 名古屋高速でDQNトラックとトラブルになり助手席の嫁さんを泣かせてしまった車載。
    こんな運転手はヤダ。同乗者しかも嫁さんを乗せていたのかよ。名古屋高速呼続入口での合流から続いたトラブルで嫁さんを泣かせてしまうドラレコ動画です。窓から身を乗り出して威嚇してくるシーン(1分48秒)もうこの時点でヤバい相手だと分かってるんだから逃げるなり避けるなりしたら良かったのに(´・_・`)嫁さん何度もやめてって言ってるのに(´・_・`)
    65 コメント 無謀な運転をしていたフェラーリ812スーパーファストが大事故を起こす瞬間。
    イスラエル中部ハイファの高速道路6号線、アイアンIC付近を走行していた車のドライブレコーダーが捉えたフェラーリ812スーパーファストとそれを追いかけていたセアト・レオンが大事故を起こしてしまう瞬間のビデオです。この事故ったフェラーリ812、イスラエルでの価値は1億円を超えるんだってw(゚o゚)w
    206 コメント 愛知県でこれは酷すぎるドライブレコーダーが撮影されるwww
    いくぜーぃ!みんな!俺のUターンに!レッツゴー!!からのドーンは笑うわwww愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目で転回事故を起こした運転手のドラレコ動画が今日のmedaka5chで人気になっていましたので紹介します。しかもこれ子供達を乗せててこんな運転してんの?(´・_・`)
    240 コメント お盆渋滞の最後尾でハザードを炊いた直後に後ろから猛スピードの車がっ!ギリレコ。
    こえええ(@_@;)お盆渋滞が始まったと思ったら後ろから突っ込まれかけるギリギリドライブレコーダーです。こういうヤツが渋滞の列を伸ばすんだよ。勘弁してくれ。あいつこのあと周りから白い目で見られながら延々と渋滞の中を運転し続けるのかwwwそっちの角度から想像するとざまぁwwwって感じだけど事故にならなくてほんと良かった。事故ったら2~3時間は確実に足止めされるからね。
    182 コメント 雪道の車間距離はこれでも足りない。軽バンに突っ込んでしまう車載。
    ピッピッ!と衝突軽減ブレーキか横滑り防止機能が動いたみたいだけど間に合わず(´・_・`)雪の下り坂で前を走る軽バンに突っ込んでしまったエヌワゴンの車載ビデオです。特別面白い映像という訳ではありませんがこれから雪のシーズンだしね。都会から地方にスキーやスノボに行く人は気をつけましょうという事で。
    241 コメント これは怖い。道を間違ったらしき車が急に車線変更してきたら。あなたは止まれる?
    これは怖い。大阪府河内長野市天野町の国道170号線、天野山第二トンネル出口付近で発生した事故の瞬間ドライブレコーダーです。さすがにこのタイミングで車線変更はどうかと思う。道路ペイントにも2回、標識も出ているし間違えたのなら素直に一度出てから戻ってくるくらいの気持ちで運転しないと。あー間違えた!右だみぎ!頼む後ろ止まってくれ!ってなノリだよねこれ。どうなんだこれ。一応ウインカーは出しているけど。あなたなら止まれた?
    99 コメント 【動画】中国の危険予測運転、難易度が高すぎる(´・_・`)
    これは予想外。というかなんでだよwwwwこの事故を「かもしれない運転」で防ぐのは難しいよなあ。中国で撮影された理解できない交通事故のドラレコ動画です。私も右側のバイクレーン絡みの事故が起きるものだと思っていました(´・_・`)