
片側3〜4車線もある大きな通りを横断するにしては注意が足りないなあ。車におもいっきりはねられて恥ずかしい格好を晒してしまったお姉ちゃんのビデオです。加速した直後だしボンネットに頭をぶつけて地面にも叩きつけられている。大怪我してそう(´・_・`)YouTubeで紹介しています、消えていたら予備からどうぞ。

62 コメント
【岐阜】事故直後の破片ゾーンを通過する事になった車のドラレコ(´・_・`)
通りたくねえ。ここを通ってパンクでもしたら事故した車の保険で出してもらえるの?(´・_・`)岐阜県多治見市の中央道で発生した車3台が絡んだ事故。その直後を通過する事になった車のドラレコです。中日新聞に乗用車の単独事故がきっかけとみられると書かれていたので、トラックの目の前で黒のセダンが単独事故、避けようとしたトラックがコントロールを失って反対車線へ→ハエイース。という流れかしら。
通りたくねえ。ここを通ってパンクでもしたら事故した車の保険で出してもらえるの?(´・_・`)岐阜県多治見市の中央道で発生した車3台が絡んだ事故。その直後を通過する事になった車のドラレコです。中日新聞に乗用車の単独事故がきっかけとみられると書かれていたので、トラックの目の前で黒のセダンが単独事故、避けようとしたトラックがコントロールを失って反対車線へ→ハエイース。という流れかしら。

96 コメント
【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。

90 コメント
投稿者は何をした?急ブレーキアタックを仕掛けてくるヴィッツの逆あおり運転。
ブンブンするし急ブレーキアタックも仕掛けてくるしめっちゃしつこいやん(´・_・`)めざましテレビとMBS報道局が注目しているヴィッツの逆あおり運転ドラレコです。ブラインドカーブで反対車線に出るという謎の威嚇行動もあるし。投稿者は何をしてここまでキレさせたんだ・・・。動画2はワロタ。動画3はヒドイ。
ブンブンするし急ブレーキアタックも仕掛けてくるしめっちゃしつこいやん(´・_・`)めざましテレビとMBS報道局が注目しているヴィッツの逆あおり運転ドラレコです。ブラインドカーブで反対車線に出るという謎の威嚇行動もあるし。投稿者は何をしてここまでキレさせたんだ・・・。動画2はワロタ。動画3はヒドイ。

64 コメント
【釧路】雪道を猛スピードで駆け抜けて行った乗用車とトラックがその先で・・・。
ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
関連記事

96 コメント
【動画】千葉でトレーラーから落下した鉄板が軽自動車に直撃する事故。ヤバすぎ。
うわっ!これはひっでえ(@_@;)千葉県柏市柏5丁目の国道16号線、柏公園前歩道橋付近で荷崩れを起こしたトレーラーの鉄板が軽自動車を直撃。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。これ当たりどころが悪ければルークスの人死んでたな(((゚Д゚)))
うわっ!これはひっでえ(@_@;)千葉県柏市柏5丁目の国道16号線、柏公園前歩道橋付近で荷崩れを起こしたトレーラーの鉄板が軽自動車を直撃。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。これ当たりどころが悪ければルークスの人死んでたな(((゚Д゚)))

235 コメント
【愛媛】高速道路の合流でどっちが悪い動画がTwitterで大激論。
撮影車も少しどんくさいけど、TOSADENもプロのドライバーなら回避する行動に出るべきだよなあ。愛媛県西条市小松町妙口の松山自動車道、いよ小松JCT付近で撮影された合流でバスとひやっと動画が5ch(greta)やTwitterで大激論となっていましたので紹介します。
撮影車も少しどんくさいけど、TOSADENもプロのドライバーなら回避する行動に出るべきだよなあ。愛媛県西条市小松町妙口の松山自動車道、いよ小松JCT付近で撮影された合流でバスとひやっと動画が5ch(greta)やTwitterで大激論となっていましたので紹介します。

151 コメント
路上教習中に信号無視で飛び出してきた男の子をモロにはねちゃったドラレコが話題に。
ぎゃー怖い。さすがにこれは教官のブレーキも間に合わなかった(´・_・`)ヤフーニュースで話題になっているドライブレコーダー映像です。これはノッテンガムで撮影されたものではねてしまった車は運転免許練習中の教習車。動画45秒すぎ、信号待ちをしていた男の子が突然道路に飛び出してブレーキが間に合わずにドーンと(°_°)当たり所が良かったのかはねられた男の子は擦り傷と打撲だけで済んだそうです。というか横をすり抜けた車こええええ(@_@;)
ぎゃー怖い。さすがにこれは教官のブレーキも間に合わなかった(´・_・`)ヤフーニュースで話題になっているドライブレコーダー映像です。これはノッテンガムで撮影されたものではねてしまった車は運転免許練習中の教習車。動画45秒すぎ、信号待ちをしていた男の子が突然道路に飛び出してブレーキが間に合わずにドーンと(°_°)当たり所が良かったのかはねられた男の子は擦り傷と打撲だけで済んだそうです。というか横をすり抜けた車こええええ(@_@;)

42 コメント
【動画】新ひょっこり男か?大阪でノールックひょっこりをする男が撮影される。
ずっと後ろ向きだよな。撮影者は当たり屋を疑っているようだけど当たり屋は確認してから飛び出すよね。私もひょっこりと書きましたが酔っぱらいかもしれない。大阪府八尾市西高安町1丁目の国道170号線で撮影された危険な男のビデオです。
ずっと後ろ向きだよな。撮影者は当たり屋を疑っているようだけど当たり屋は確認してから飛び出すよね。私もひょっこりと書きましたが酔っぱらいかもしれない。大阪府八尾市西高安町1丁目の国道170号線で撮影された危険な男のビデオです。
コメント
【動画】無理な横断をして恥ずかしい格好でぶっ飛ばされたお姉ちゃん(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

112 コメント
木に引っかかって生還。峠で滑ってしまったCBR1000R乗りの事故映像。
これは単純に倒しすぎたのが原因かな?左カーブで転倒してしまった走り屋さんの事故映像です。結構深そうな谷だったし木に引っかかって良かったなあ。あのままバイクと一緒に落ちていったら下敷きになっていた可能性もありそうだし(@_@;)動画は1分ごろから再生してください。
これは単純に倒しすぎたのが原因かな?左カーブで転倒してしまった走り屋さんの事故映像です。結構深そうな谷だったし木に引っかかって良かったなあ。あのままバイクと一緒に落ちていったら下敷きになっていた可能性もありそうだし(@_@;)動画は1分ごろから再生してください。

76 コメント
伊達市で老人ミサイル。歩行者2人に突っ込みかけたスイフトが撮影される。
結構ギリギリだった。あと一歩半遅かったら二人共はねられていたかも。北海道伊達市梅本町のいぶり腎泌尿器科クリニック駐車場で目撃された老人ミサイルのビデオです。被害は白色のシエンタだけかな?
結構ギリギリだった。あと一歩半遅かったら二人共はねられていたかも。北海道伊達市梅本町のいぶり腎泌尿器科クリニック駐車場で目撃された老人ミサイルのビデオです。被害は白色のシエンタだけかな?

195 コメント
歩きスマホかな?道路脇を歩いていたお兄ちゃんが深い溝に消えてしまう(°_°)
うわ痛ってえ(°_°)身構える余裕のない不意打ち系はまじ痛いからね。福井県福井市深谷町6-6で撮影された歩行者の痛い瞬間です。一度這い上がったのに崩れるように倒れてるな。胸か肘でも強打していたのかしら。というかうp主も止まってやればよかったのに(´・_・`)
うわ痛ってえ(°_°)身構える余裕のない不意打ち系はまじ痛いからね。福井県福井市深谷町6-6で撮影された歩行者の痛い瞬間です。一度這い上がったのに崩れるように倒れてるな。胸か肘でも強打していたのかしら。というかうp主も止まってやればよかったのに(´・_・`)

58 コメント
【動画】落石を神回避したこの運転手がすげええドラレコ。
ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。
ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。

174 コメント
ドラレコが証拠となって相手の嘘がばれた信号無視車とバイクの事故ドライブレコーダー。
付けてて良かったドライブレコーダー。見通しの悪い交差点で信号無視されたら避けられんわな・・・。この事故で相手が青信号を主張するも映像が証拠となって助かったそうです。それにしても屋根付きバイクにドラレコとは珍しいね。ちらりと映るシートの辺りがジャイロキャノピーっぽくないし何だろこのバイク。
付けてて良かったドライブレコーダー。見通しの悪い交差点で信号無視されたら避けられんわな・・・。この事故で相手が青信号を主張するも映像が証拠となって助かったそうです。それにしても屋根付きバイクにドラレコとは珍しいね。ちらりと映るシートの辺りがジャイロキャノピーっぽくないし何だろこのバイク。

94 コメント
この運転手に何があった??右折で直ポールな単独事故が目撃される(ドラレコ)
T字交差点を右折しようとしていた車が直ポールな単独事故のビデオです。なにが起きたらこんな事故になるんだろう?片手ハンドル回しで手が滑って焦ってブレーキも踏めなかったとかなしら?原因を探ろうと何度か見返してみたけどわからん。
T字交差点を右折しようとしていた車が直ポールな単独事故のビデオです。なにが起きたらこんな事故になるんだろう?片手ハンドル回しで手が滑って焦ってブレーキも踏めなかったとかなしら?原因を探ろうと何度か見返してみたけどわからん。

144 コメント
【埼玉】雨の中をかっ飛ばしていたトラックが事故る動画が140万再生www
本日午後の投稿で140万再生はすごい。埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目の国道16号(県道3号)東大宮バイパス、吉野町交差点付近で撮影されたトラックがスピンしてしまう事故のビデオがTwitterで大人気になっています。朝の5時半ごろの出来事なので仕事に急いでいたんだろうけど。これは確実に遅れたなwww
本日午後の投稿で140万再生はすごい。埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目の国道16号(県道3号)東大宮バイパス、吉野町交差点付近で撮影されたトラックがスピンしてしまう事故のビデオがTwitterで大人気になっています。朝の5時半ごろの出来事なので仕事に急いでいたんだろうけど。これは確実に遅れたなwww



























































































これはワロエナイでしかし(・へ・)
エロやないか
石破しね
口に出して言うと「石橋ね」にも聞こえるよね貴さん
誰か凸しろよ!
チャリまんさんが出てくるかもしれない運転!
石バカボン「これでいい?野田」
普通に可哀想、横断歩道が無い所は
横断歩道以外を横断しても違反じゃないのに・・・
なにいってんだよろおいぼれ
どこの小学校だ?
横断歩道以外の場所を横断している歩行者や、斜め横断、走行する自動車等の直前直後の横断など法令に違反する歩行者が犠牲になる事故も多く発生しています。
自転車も同じです。
他の車は徐行、減速、停止してんのに この危機感の無さよ
参政党を選ぶ若い世代と通じるところがある
イッたね
3億人くらい足りないね
左脚グニャングニャンw
パンツまる見えです。
👧👙イヤ~ン見ないでドスケベ野郎🧐
中国人でも下着は着けるんやな
ラッキースケベなイベント発生
車の修理代払ってあげてほしい
こいつも落ち着かん走りしてるなぁ
そりゃそうだ、ちうごく人だもの
頭でボンネットベコッと行った挙げ句頭から落ちた…
スローで見るとスマホ運転してて草w
この状態でノールックで横断するとかすげーな…
🤸🏼♀️🚲️ワリなるう💩もコレで👈️😂😂😂ハッハッハ
後になって「あんなところでスピード出さなきゃ良かったのになぁ」なんて思ったって人生は取り返しがつかない
ボンネットでブレイクダンスしてんぞw
おぱっんちゅちゅWHITE🤔
え?ちょっと待って!✋
アタシ、女、なんですけど!おおおおおおん🚴💥🚴💥🚴💥🚴💥
子供だな・・・
中国人で、子供って言ったら、、、
カルガモレベルだろ。。。
ちょうど直進レーンに警察車両がいたな
わたし女なんデスペラード!
画質悪いね
あっ!パンツ見えた!!!!
白だよな?ピンクか?もしかしたらベージュかもしれん。
中国では今も人民服を着て自転車で北京の街を疾走しています
ゴキゲンスイスイマン、こうなる、の図。他にも車列抜け出しの車があれば追突や接触する図もあった。
飛び出すチャリもアホなら車も飛ばしすぎでアホ
やっぱり中華ば未開人国家だで
つい10年くれぇ前まんで自転車大国だたんだんべ
だすけ車なんど運転すてらっても
知識も技術も何もあんめぇ
たんだアクセル全開ぶっ飛ばすだげだんべ
未開人 タヒ 賤民 サル以下
コマ送りで見たけど。(知ってるか? , と . のボタンでコマ送りできるぞ!)
雰囲気的に美人かと思ったら、痩せてるだけのメガネ陰キャっぽかったので、残念。
女の後ろからおっさんがついて来てるの見えた
命拾いしたな!
★★★ PCでは再生中や一時停止中に[SHIFT]キーを押しながらそれをすると「再生速度」の変更ができる。今適当にやってみて覚えたんだ。教えてくれてアリガトね。
🚲🤸🚘️(逝きました👧🙏)
少なくとも俺はこの状況の道路では横断者予測・発見急停止できる速度で運転する
駄目だよ。貧民は自転車側の立場で同じ状況に立たされた時どうするかを考えなきゃ
こいつの後にももう一台チャリがいるな
いつか事故起こしそうな運転
それが今回だったわけだ
中国人女だけあってスピニングバードキック使えるんだな
毛沢山「な~に、人が多いからちょうどいい」
ふむ
ピンクか
右手にパトカーおるやん。ラッキースケベにラッキーが重なったな
飛び出した方ももちろんアレだが、ひいた方もヤバげな運転しとるな
思ったより豪快にハネられててビビったわ
ボンネットをへこますヘッドバッド
スマホ片手にノーヘル・ノールック飛び出しだもの
路面に頭打ってるし厳しいだろうね
南京事件を証拠も無いのに信じてる低知能チナ人民。
れいわ新撰組 決意(綱領)・規約
<私たちの当面の基本政策>
④公務員を増やします
運転手、よく殺りました!
これは死んだかな。
何でクルカスは自転車が飛び出してくるかもしれない運転ができないの?
なんでチャリカスは車が来るかもしれない運転ができないの?
痛い思いするのは自分なのに
痛い思いするのは自分なのに
>精神的にまだ子供だな
すぐ後ろにも仲間いたな
レンタルチャリで旅行者かな
ちゃんとモザイクいれないと可哀そう
あなた優しい人だね
スマホ持ちながら片手運転
自業自得だわな
かわいそうに…ピンクかよ…
ざま~ん
ヘルメットはしないね
カッコ悪いから
ははははは
まんせー
こんな状況でクラクション鳴らしても無理やろ
アホ同士の末路
中国の音楽、メロディが西洋化している
この運転手の免許を取り上げろ。頻繁な車線の変更、見通しの悪い状況での明らかな速度違反。注意義務違反。こいつ何度でも事故を起こすぞ。
撮影者の車も大概
出てから見てどうする
何故見てから出てこない
パンテーは出たから見えたんです
このようにスピード出し過ぎのアフォが日本に来るんだぞ!
恐怖以外の何物でもない!!
クラクション鳴らすだけの時間がよくあったな
勃起
荒い運転しとるな
お姉ちゃんって勝手に決めるなよ!!
一人っ子かもしれないだろ!?
へたくそw
飛び出てくるカスがいる事も予測できんのか
速度出しすぎ こんなところ横断するな バカとバカが出会うと事故になる典型例
最高
怪我で済んでないやろ…
この衝撃では人間耐えられないだろう
車もチャリも中国クォリティ!と言いたいけど日本でもこういうのおるんよな
キチ害トヨタによる暴走死亡事故
でもスマホは握りしめてるのは偉いと思う
ぶつかった瞬間にスマホふっ飛んでるけど
脳挫傷で死亡か意識回復しないまま数十年か
チャンコロならよし
なんで女と子供って飛び出してくんの?
脳に欠陥でもあんのか?
スカートめくれあがってるけどパンツ穿いてるからそんな恥ずかしくもないやろ
頑張ってヌキました
雑な車線変更と野放図な加速
撮影者も酷い
あーあボンネットに頭打ちつけて地面に二度サンドヒットしてるから助からんかもしれんね
脚長ブス志那は勃たん
車が下手すぎだなー
一人前にくっさいパンツ穿いてるじゃん
自転車が止まらなかったら行けたかも
ボンネットに頭をぶつけて、気を失った状態で
更にアスファルトに頭を打ち付けてる。
中国だから左側は追い越し車線だろ
女はなんでこの3車線を横断できると思ったんだ?自業自得よ
チャンころは未だ荒縄でケツ拭いてる土人だから臭そう