このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】無理な横断をして恥ずかしい格好でぶっ飛ばされたお姉ちゃん(´・_・`)

片側3〜4車線もある大きな通りを横断するにしては注意が足りないなあ。車におもいっきりはねられて恥ずかしい格好を晒してしまったお姉ちゃんのビデオです。加速した直後だしボンネットに頭をぶつけて地面にも叩きつけられている。大怪我してそう(´・_・`)YouTubeで紹介しています、消えていたら予備からどうぞ。
2025年07月16日 22:00 ┃
62 コメント 【岐阜】事故直後の破片ゾーンを通過する事になった車のドラレコ(´・_・`)
通りたくねえ。ここを通ってパンクでもしたら事故した車の保険で出してもらえるの?(´・_・`)岐阜県多治見市の中央道で発生した車3台が絡んだ事故。その直後を通過する事になった車のドラレコです。中日新聞に乗用車の単独事故がきっかけとみられると書かれていたので、トラックの目の前で黒のセダンが単独事故、避けようとしたトラックがコントロールを失って反対車線へ→ハエイース。という流れかしら。
96 コメント 【動画】東北道多重追突の最後尾に突っ込みかけたドラレコがめっちゃ怖い。
そろそろ出ると思ってた。19日に東北自動車道で発生した視界不良による多重追突事故。その最後尾に突っ込みかけたところをギリギリで回避するというドラレコが公開されましたので紹介します。最後、路肩に逃げたのは良い判断でしたね。
90 コメント 投稿者は何をした?急ブレーキアタックを仕掛けてくるヴィッツの逆あおり運転。
ブンブンするし急ブレーキアタックも仕掛けてくるしめっちゃしつこいやん(´・_・`)めざましテレビとMBS報道局が注目しているヴィッツの逆あおり運転ドラレコです。ブラインドカーブで反対車線に出るという謎の威嚇行動もあるし。投稿者は何をしてここまでキレさせたんだ・・・。動画2はワロタ。動画3はヒドイ。
64 コメント 【釧路】雪道を猛スピードで駆け抜けて行った乗用車とトラックがその先で・・・。
ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
鬼探头,人倒霉吧捂脸(予備)

関連記事

96 コメント 【動画】千葉でトレーラーから落下した鉄板が軽自動車に直撃する事故。ヤバすぎ。
うわっ!これはひっでえ(@_@;)千葉県柏市柏5丁目の国道16号線、柏公園前歩道橋付近で荷崩れを起こしたトレーラーの鉄板が軽自動車を直撃。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。これ当たりどころが悪ければルークスの人死んでたな(((゚Д゚)))
235 コメント 【愛媛】高速道路の合流でどっちが悪い動画がTwitterで大激論。
撮影車も少しどんくさいけど、TOSADENもプロのドライバーなら回避する行動に出るべきだよなあ。愛媛県西条市小松町妙口の松山自動車道、いよ小松JCT付近で撮影された合流でバスとひやっと動画が5ch(greta)やTwitterで大激論となっていましたので紹介します。
151 コメント 路上教習中に信号無視で飛び出してきた男の子をモロにはねちゃったドラレコが話題に。
ぎゃー怖い。さすがにこれは教官のブレーキも間に合わなかった(´・_・`)ヤフーニュースで話題になっているドライブレコーダー映像です。これはノッテンガムで撮影されたものではねてしまった車は運転免許練習中の教習車。動画45秒すぎ、信号待ちをしていた男の子が突然道路に飛び出してブレーキが間に合わずにドーンと(°_°)当たり所が良かったのかはねられた男の子は擦り傷と打撲だけで済んだそうです。というか横をすり抜けた車こええええ(@_@;)
42 コメント 【動画】新ひょっこり男か?大阪でノールックひょっこりをする男が撮影される。
ずっと後ろ向きだよな。撮影者は当たり屋を疑っているようだけど当たり屋は確認してから飛び出すよね。私もひょっこりと書きましたが酔っぱらいかもしれない。大阪府八尾市西高安町1丁目の国道170号線で撮影された危険な男のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】無理な横断をして恥ずかしい格好でぶっ飛ばされたお姉ちゃん(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:czODA1NDg

    これはワロエナイでしかし(・へ・)

  • 返信 743mg ID:I1MjIzMjY

    エロやないか

  • 返信 743mg ID:k3Nzg1MjI

    石破しね

  • 返信 743mg ID:Y5MzMzMTQ

    口に出して言うと「石橋ね」にも聞こえるよね貴さん

  • 返信 743mg ID:U3MTU2Mjc

    誰か凸しろよ!

  • 返信 743mg ID:UyMTk1MDI

    チャリまんさんが出てくるかもしれない運転!

  • 返信 743mg ID:c5ODQ5ODg

    石バカボン「これでいい?野田」

  • 返信 743mg ID:k3Nzg3MjI

    普通に可哀想、横断歩道が無い所は
    横断歩道以外を横断しても違反じゃないのに・・・

  • 返信 743mg ID:E4Mjk5NjA

    なにいってんだよろおいぼれ

  • 返信 743mg ID:M5MzMyNDQ

    どこの小学校だ?

  • 返信 743mg ID:E2NjczMTI

    横断歩道以外の場所を横断している歩行者や、斜め横断、走行する自動車等の直前直後の横断など法令に違反する歩行者が犠牲になる事故も多く発生しています。

    自転車も同じです。

  • 返信 743mg ID:c0NDU3NTY

    他の車は徐行、減速、停止してんのに この危機感の無さよ
    参政党を選ぶ若い世代と通じるところがある

  • 返信 743mg ID:kzMTkwODM

    イッたね

  • 返信 743mg ID:Y4MDcyNjY

    3億人くらい足りないね

  • 返信 743mg ID:MwOTM4NjU

    左脚グニャングニャンw

  • 返信 743mg ID:Q3OTA4ODI

    パンツまる見えです。

  • 返信 743mg ID:czODA5NTM

    👧👙イヤ~ン見ないでドスケベ野郎🧐

  • 返信 743mg ID:kwNTYyNTM

    中国人でも下着は着けるんやな

  • 返信 743mg ID:Y3MTU4NzI

    ラッキースケベなイベント発生

  • 返信 743mg ID:ExNzQ4MjA

    車の修理代払ってあげてほしい

  • 返信 743mg ID:IwMTYxMTI

    こいつも落ち着かん走りしてるなぁ

  • 743mg ID:kzMjUwMDU

    そりゃそうだ、ちうごく人だもの

  • 返信 743mg ID:k3Nzg0NDk

    頭でボンネットベコッと行った挙げ句頭から落ちた…

  • 返信 743mg ID:kzMTI3MTk

    スローで見るとスマホ運転してて草w
    この状態でノールックで横断するとかすげーな…

  • 返信 ソルカブ来るな💢ワリなるう💩 ID:Y5NDI5NDI

    🤸🏼‍♀️🚲️ワリなるう💩もコレで👈️😂😂😂ハッハッハ

  • 返信 743mg ID:ExODA1ODU

    後になって「あんなところでスピード出さなきゃ良かったのになぁ」なんて思ったって人生は取り返しがつかない

  • 返信 743mg ID:U3MzI3NDU

    ボンネットでブレイクダンスしてんぞw

  • 返信 743mg ID:I2NjY0ODk

    おぱっんちゅちゅWHITE🤔

  • 返信 743mg ID:E2NDc2NDM

    え?ちょっと待って!✋
    アタシ、女、なんですけど!おおおおおおん🚴💥🚴💥🚴💥🚴💥

  • 返信 743mg ID:k3NjUxMTU

    子供だな・・・
    中国人で、子供って言ったら、、、
    カルガモレベルだろ。。。

  • 返信 743mg ID:E1NjI3MTk

    ちょうど直進レーンに警察車両がいたな

  • 返信 743mg ID:U1MzY2Njk

    わたし女なんデスペラード!

  • 返信 743mg ID:U1NDI1ODQ

    画質悪いね

  • 返信 743mg ID:U3MzI3NDU

    あっ!パンツ見えた!!!!

  • 返信 743mg ID:Q2NzMxMzU

    白だよな?ピンクか?もしかしたらベージュかもしれん。

  • 返信 743mg ID:cyOTk0NDU

    中国では今も人民服を着て自転車で北京の街を疾走しています

  • 返信 743mg ID:E5MDc1MDU

    ゴキゲンスイスイマン、こうなる、の図。他にも車列抜け出しの車があれば追突や接触する図もあった。

  • 返信 743mg ID:IzNjA1NDg

    飛び出すチャリもアホなら車も飛ばしすぎでアホ

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:E5NTk1NTM

    やっぱり中華ば未開人国家だで
    つい10年くれぇ前まんで自転車大国だたんだんべ
    だすけ車なんど運転すてらっても
    知識も技術も何もあんめぇ
    たんだアクセル全開ぶっ飛ばすだげだんべ
    未開人 タヒ 賤民 サル以下

  • 返信 743mg ID:k3NzkxOTU

    コマ送りで見たけど。(知ってるか? , と . のボタンでコマ送りできるぞ!)
    雰囲気的に美人かと思ったら、痩せてるだけのメガネ陰キャっぽかったので、残念。

  • 返信 743mg ID:M0NzAyMDQ

    女の後ろからおっさんがついて来てるの見えた
    命拾いしたな!

  • 返信 743mg ID:I2MjA1Mjk

    ★★★ PCでは再生中や一時停止中に[SHIFT]キーを押しながらそれをすると「再生速度」の変更ができる。今適当にやってみて覚えたんだ。教えてくれてアリガトね。

  • 返信 743mg ID:czODA5NTM

    🚲🤸🚘️(逝きました👧🙏)

  • 返信 743mg ID:Q4NTM1NTk

    少なくとも俺はこの状況の道路では横断者予測・発見急停止できる速度で運転する

  • 返信 743mg ID:YzNTM0NDc

    駄目だよ。貧民は自転車側の立場で同じ状況に立たされた時どうするかを考えなきゃ

  • 返信 743mg ID:k3Nzk3Mzc

    こいつの後にももう一台チャリがいるな

  • 返信 743mg ID:UwODM4Njg

    いつか事故起こしそうな運転
    それが今回だったわけだ

  • 返信 743mg ID:MxMzM1NTk

    中国人女だけあってスピニングバードキック使えるんだな

  • 返信 743mg ID:IxMjk2NjM

    毛沢山「な~に、人が多いからちょうどいい」

  • 返信 743mg ID:EzMTkyODY

    ふむ
    ピンクか

  • 返信 743mg ID:IwMTYxMTI

    右手にパトカーおるやん。ラッキースケベにラッキーが重なったな

  • 返信 743mg ID:Y3OTA0NjY

    飛び出した方ももちろんアレだが、ひいた方もヤバげな運転しとるな

  • 返信 743mg ID:U0MjE3ODE

    思ったより豪快にハネられててビビったわ

  • 返信 743mg ID:QwMjQzNjQ

    ボンネットをへこますヘッドバッド

  • 返信 743mg ID:kzMjUwMDU

    スマホ片手にノーヘル・ノールック飛び出しだもの
    路面に頭打ってるし厳しいだろうね

  • 返信 743mg ID:MwNTI1NzI

    南京事件を証拠も無いのに信じてる低知能チナ人民。

  • 返信 743mg ID:AyMzMxMzM

    れいわ新撰組 決意(綱領)・規約
    <私たちの当面の基本政策>
    ④公務員を増やします

  • 返信 743mg ID:Q4NjQyMTc

    運転手、よく殺りました!

  • 返信 743mg ID:U3MDM4NjQ

    これは死んだかな。

  • 返信 743mg ID:QxOTQxMTM

    何でクルカスは自転車が飛び出してくるかもしれない運転ができないの?

  • 返信 743mg ID:E1NjI0MTY

    なんでチャリカスは車が来るかもしれない運転ができないの?
    痛い思いするのは自分なのに

  • 743mg ID:c5Mzk5Nzk

    痛い思いするのは自分なのに
    >精神的にまだ子供だな

  • 返信 743mg ID:c3MTU1Njg

    すぐ後ろにも仲間いたな
    レンタルチャリで旅行者かな

  • 返信 743mg ID:U1OTY0ODQ

    ちゃんとモザイクいれないと可哀そう

  • 返信 743mg ID:A5MTYzNTc

    あなた優しい人だね

  • 返信 743mg ID:UwNTE2NTI

    スマホ持ちながら片手運転
    自業自得だわな

  • 返信 743mg ID:Q1NDc5MDQ

    かわいそうに…ピンクかよ…

  • 返信 743mg ID:M0NTgwNDU

    ざま~ん

  • 返信 743mg ID:gxNzUwMjA

    ヘルメットはしないね
    カッコ悪いから

  • 返信 743mg ID:A5Njk5ODQ

    ははははは
    まんせー

  • 返信 743mg ID:QwMzY0MDE

    こんな状況でクラクション鳴らしても無理やろ

  • 返信 743mg ID:A3MDA0NTU

    アホ同士の末路

  • 返信 743mg ID:AxNDQ0NTA

    中国の音楽、メロディが西洋化している

  • 返信 743mg ID:k2MTkzMTM

    この運転手の免許を取り上げろ。頻繁な車線の変更、見通しの悪い状況での明らかな速度違反。注意義務違反。こいつ何度でも事故を起こすぞ。

  • 返信 743mg ID:Q2NzgwMTI

    撮影者の車も大概

  • 返信 743mg ID:k2Njg0ODQ

    出てから見てどうする
    何故見てから出てこない

  • 返信 743mg ID:E2Nzg2MDA

    パンテーは出たから見えたんです

  • 返信 743mg ID:Q4MzI1ODY

    このようにスピード出し過ぎのアフォが日本に来るんだぞ!
    恐怖以外の何物でもない!!

  • 返信 743mg ID:U2MzIwMjk

    クラクション鳴らすだけの時間がよくあったな

  • 返信 743mg ID:c4MDE5Nzk

    勃起

  • 返信 743mg ID:UzMjg4OTY

    荒い運転しとるな

  • 返信 743mg ID:I2NjY0Njk

    お姉ちゃんって勝手に決めるなよ!!
    一人っ子かもしれないだろ!?

  • 返信 743mg ID:U2NTY4NDA

    へたくそw
    飛び出てくるカスがいる事も予測できんのか

  • 返信 743mg ID:U2NTEzMTI

    速度出しすぎ こんなところ横断するな バカとバカが出会うと事故になる典型例

  • 返信 743mg ID:U3MjI1MDk

    最高

  • 返信 743mg ID:E2NDY3ODU

    怪我で済んでないやろ…

  • 返信 743mg ID:cwNjUzNzA

    この衝撃では人間耐えられないだろう

  • 返信 743mg ID:U1OTY0NjY

    車もチャリも中国クォリティ!と言いたいけど日本でもこういうのおるんよな

  • 返信 743mg ID:M0ODk1NjA

    キチ害トヨタによる暴走死亡事故

  • 返信 743mg ID:Y0NzQ4MTY

    でもスマホは握りしめてるのは偉いと思う

  • 返信 743mg ID:E3OTc1NDg

    ぶつかった瞬間にスマホふっ飛んでるけど

  • 返信 743mg ID:gxNDE3NDE

    脳挫傷で死亡か意識回復しないまま数十年か

  • 返信 743mg ID:E1NjE3MjM

    チャンコロならよし

  • 返信 743mg ID:M0NjUzNjU

    なんで女と子供って飛び出してくんの?
    脳に欠陥でもあんのか?

  • 返信 743mg ID:E2NTcyMjM

    スカートめくれあがってるけどパンツ穿いてるからそんな恥ずかしくもないやろ

  • 返信 743mg ID:Y0OTQwNDM

    頑張ってヌキました

  • 返信 743mg ID:YxMjIxMzU

    雑な車線変更と野放図な加速
    撮影者も酷い

  • 返信 743mg ID:QwMjQxMDI

    あーあボンネットに頭打ちつけて地面に二度サンドヒットしてるから助からんかもしれんね

  • 返信 743mg ID:g5MzYyOTc

    脚長ブス志那は勃たん

  • 返信 743mg ID:YzNTkyMjE

    車が下手すぎだなー

  • 返信 743mg ID:YxMjY2Mzk

    一人前にくっさいパンツ穿いてるじゃん

  • 返信 743mg ID:Y4ODE1MjE

    自転車が止まらなかったら行けたかも

  • 返信 743mg ID:E4MjA4MTc

    ボンネットに頭をぶつけて、気を失った状態で
    更にアスファルトに頭を打ち付けてる。

  • 返信 743mg ID:g5NzUxMDM

    中国だから左側は追い越し車線だろ
    女はなんでこの3車線を横断できると思ったんだ?自業自得よ

  • 返信 743mg ID:g5ODY0NjQ

    チャンころは未だ荒縄でケツ拭いてる土人だから臭そう

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント 木に引っかかって生還。峠で滑ってしまったCBR1000R乗りの事故映像。
    これは単純に倒しすぎたのが原因かな?左カーブで転倒してしまった走り屋さんの事故映像です。結構深そうな谷だったし木に引っかかって良かったなあ。あのままバイクと一緒に落ちていったら下敷きになっていた可能性もありそうだし(@_@;)動画は1分ごろから再生してください。
    76 コメント 伊達市で老人ミサイル。歩行者2人に突っ込みかけたスイフトが撮影される。
    結構ギリギリだった。あと一歩半遅かったら二人共はねられていたかも。北海道伊達市梅本町のいぶり腎泌尿器科クリニック駐車場で目撃された老人ミサイルのビデオです。被害は白色のシエンタだけかな?
    195 コメント 歩きスマホかな?道路脇を歩いていたお兄ちゃんが深い溝に消えてしまう(°_°)
    うわ痛ってえ(°_°)身構える余裕のない不意打ち系はまじ痛いからね。福井県福井市深谷町6-6で撮影された歩行者の痛い瞬間です。一度這い上がったのに崩れるように倒れてるな。胸か肘でも強打していたのかしら。というかうp主も止まってやればよかったのに(´・_・`)
    58 コメント 【動画】落石を神回避したこの運転手がすげええドラレコ。
    ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。
    174 コメント ドラレコが証拠となって相手の嘘がばれた信号無視車とバイクの事故ドライブレコーダー。
    付けてて良かったドライブレコーダー。見通しの悪い交差点で信号無視されたら避けられんわな・・・。この事故で相手が青信号を主張するも映像が証拠となって助かったそうです。それにしても屋根付きバイクにドラレコとは珍しいね。ちらりと映るシートの辺りがジャイロキャノピーっぽくないし何だろこのバイク。
    94 コメント この運転手に何があった??右折で直ポールな単独事故が目撃される(ドラレコ)
    T字交差点を右折しようとしていた車が直ポールな単独事故のビデオです。なにが起きたらこんな事故になるんだろう?片手ハンドル回しで手が滑って焦ってブレーキも踏めなかったとかなしら?原因を探ろうと何度か見返してみたけどわからん。
    144 コメント 【埼玉】雨の中をかっ飛ばしていたトラックが事故る動画が140万再生www
    本日午後の投稿で140万再生はすごい。埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目の国道16号(県道3号)東大宮バイパス、吉野町交差点付近で撮影されたトラックがスピンしてしまう事故のビデオがTwitterで大人気になっています。朝の5時半ごろの出来事なので仕事に急いでいたんだろうけど。これは確実に遅れたなwww