
テニスボールがどのように作られるのか、パキスタンの町工場のお仕事を拝見するビデオです。プレス機は何度も登場しますが、多くの工程が手作業なんだね。コアに黄色いフェルトを貼り付けた後の白いラインを貼る役目の人がちょっと難しそうに思えた。

49 コメント
大人の子供遊び。庭に作った巨大プラコースでミニカーを走らせる動画が楽しい。
サムネイルの加速がビューン!を通過するときのワクワク感。庭に作られた大きな大きなプラコースを走るホットウィールの車載ビデオです。日本ではトイザらスくらいにしか置いてないのであまり馴染みのない玩具ですがこれまでに40億台が製造されるすんごいミニカーらしい。
サムネイルの加速がビューン!を通過するときのワクワク感。庭に作られた大きな大きなプラコースを走るホットウィールの車載ビデオです。日本ではトイザらスくらいにしか置いてないのであまり馴染みのない玩具ですがこれまでに40億台が製造されるすんごいミニカーらしい。

62 コメント
これは予想外で笑ったwww車の屋根雪にはこんな危険性もあるのかwww
これはワロタwww屋根に積もった雪でまさかの事態になる12秒動画です。この特徴的なブレーキランプどこかで見た記憶があるんだけどなんて車種だろう?この形状だと雪国で乗ってる人はみんな1度は経験してるかもしれないね。
これはワロタwww屋根に積もった雪でまさかの事態になる12秒動画です。この特徴的なブレーキランプどこかで見た記憶があるんだけどなんて車種だろう?この形状だと雪国で乗ってる人はみんな1度は経験してるかもしれないね。

159 コメント
【動画】大損害。車の屋根雪降ろしで横着するとこうなる(@_@;)
被害がでけえwww新潟県長岡市関原南2丁目の藤真マンション駐車場で撮影された悲しいアルファード乗りのビデオです。ワイパーアームは安そうだけどガッツミラーは高いんやろなあ(@_@;)
被害がでけえwww新潟県長岡市関原南2丁目の藤真マンション駐車場で撮影された悲しいアルファード乗りのビデオです。ワイパーアームは安そうだけどガッツミラーは高いんやろなあ(@_@;)

80 コメント
【6秒】奇跡の写真はこうして生まれる。クロマグロミサイルを完璧に捉えた写真家の映像。
これは興奮するわ。クロマグロが飛び出すタイミング、カメラとの位置、そして画角。全てがパーフェクト。スウェーデンの写真家が奇跡の一枚を撮ったシーンを記録したビデオがSNSで人気になっています。めっちゃいい笑顔ね(*´д`*)
これは興奮するわ。クロマグロが飛び出すタイミング、カメラとの位置、そして画角。全てがパーフェクト。スウェーデンの写真家が奇跡の一枚を撮ったシーンを記録したビデオがSNSで人気になっています。めっちゃいい笑顔ね(*´д`*)
関連記事

48 コメント
【動画】5Dシネマシアターの炎の演出がすごすぎる。ほんとに火事になりそうww
5番目のDとは何なのか。5Dシネマと書かれていましたがスクリーンが無いのでデモンストレーションする施設なのかもしれません。USJのバックドラフトみたいなアトラクション用という可能性も。Redditで1800件以上のコメントを集めていた炎の演出がすごい動画です。
5番目のDとは何なのか。5Dシネマと書かれていましたがスクリーンが無いのでデモンストレーションする施設なのかもしれません。USJのバックドラフトみたいなアトラクション用という可能性も。Redditで1800件以上のコメントを集めていた炎の演出がすごい動画です。

87 コメント
雪国人のアイデア。これがあれば毎日の雪かきも楽しそう(*°∀°)=3
トラクサスから販売されているTRX6(メルセデス・ベンツG63AMG 6×6)RCカーと3Dプリントされた除雪機で自宅駐車場前の私道を除雪するビデオです。これなら家の中からでも除雪できるね。寒いしコーヒーでも飲みながら(*´д`*)
トラクサスから販売されているTRX6(メルセデス・ベンツG63AMG 6×6)RCカーと3Dプリントされた除雪機で自宅駐車場前の私道を除雪するビデオです。これなら家の中からでも除雪できるね。寒いしコーヒーでも飲みながら(*´д`*)

57 コメント
【動画】重さ672トンの教会をそのままの形で5キロ先に移動させるスウェーデン。
数十メートルという距離を移動させるのは映像で見たことがありますが、5キロとは(゚o゚)スウェーデン北部で撮影された、113年の歴史を持つルーテル派の教会「キルナ教会」をそのままの形で5キロ離れた新市街中心部へ移動させるという作業のビデオです。重さはなんと672トンもあるんだって。
数十メートルという距離を移動させるのは映像で見たことがありますが、5キロとは(゚o゚)スウェーデン北部で撮影された、113年の歴史を持つルーテル派の教会「キルナ教会」をそのままの形で5キロ離れた新市街中心部へ移動させるという作業のビデオです。重さはなんと672トンもあるんだって。

52 コメント
海の力。自然の脅威。バリの人気インスタ映えスポットでカップルが大ピンチになる16秒動画。
これだけ離れていたら安全だと思うわな。足元はまったく濡れていないし。デンパサル空港から東へ20キロ、ペニダ島の人気インスタ映えスポットで撮影された海は怖いよ動画です。詳細は書かれていませんでしたが、けが人が出ているんじゃない?(@_@;)Facebook動画です、スマホの方はリンクから。
これだけ離れていたら安全だと思うわな。足元はまったく濡れていないし。デンパサル空港から東へ20キロ、ペニダ島の人気インスタ映えスポットで撮影された海は怖いよ動画です。詳細は書かれていませんでしたが、けが人が出ているんじゃない?(@_@;)Facebook動画です、スマホの方はリンクから。
コメント
【面白】テニスボールを製造するパキスタンの町工場のお仕事拝見動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

82 コメント
【動画】女さん、ゴルフの打ちっぱなし場で大怪我してしまう(´・_・`)
それは絶対に痛いけど笑うわwwwあかんやっぱり笑うわwwwゴルフの打ちっぱなし練習場(2階打席)で痛いことになってしまった女さんのビデオです。これは下の階の人も驚いただろうなあ(´・_・`)
それは絶対に痛いけど笑うわwwwあかんやっぱり笑うわwwwゴルフの打ちっぱなし練習場(2階打席)で痛いことになってしまった女さんのビデオです。これは下の階の人も驚いただろうなあ(´・_・`)

134 コメント
【動画】大阪万博の目玉、空飛ぶ車「ボロコプター」が実証飛行を実施。
ロボコプターで何度検索しても出てこないと思ったら”ボロ”コプターだったのね。2025年の大阪万博で運航を予定しているドイツのボロコプターが大阪湾岸で実証飛行を行いました。これ次世代の電動ヘリコプター!じゃダメなの?これを車と言い切るには無理があるんじゃwwwww
ロボコプターで何度検索しても出てこないと思ったら”ボロ”コプターだったのね。2025年の大阪万博で運航を予定しているドイツのボロコプターが大阪湾岸で実証飛行を行いました。これ次世代の電動ヘリコプター!じゃダメなの?これを車と言い切るには無理があるんじゃwwwww

113 コメント
【動画】東京の鮮魚屋さん、ヤリイカを行きたまま販売してしまうwwww
ええー。これは面白いなあ。海水と酸素を詰めた熱帯魚屋さん方式!?東京の吉池さんが販売した「活やりいか」が面白かったので紹介します。これ見つけたらテンション上がると思うわ。こんなお店が近くにあったら週一で通っちゃうわー。
ええー。これは面白いなあ。海水と酸素を詰めた熱帯魚屋さん方式!?東京の吉池さんが販売した「活やりいか」が面白かったので紹介します。これ見つけたらテンション上がると思うわ。こんなお店が近くにあったら週一で通っちゃうわー。

103 コメント
【動画】銃を持った武装強盗さん、致命的なミスを犯してフルボッコにされる。
パキスタン南部カラチの携帯電話ショップで撮影された武装強盗のビデオです。もっと金をよこせ全部よこせまでは良かったけど、なんで銃をしまったんだwwwそりゃ反撃されますわwwwちなみに札束の入った袋は集まった野次馬の一人に持ち去られてしまいました。37〜38秒に犯人が映っていますね(ノ∇`)
パキスタン南部カラチの携帯電話ショップで撮影された武装強盗のビデオです。もっと金をよこせ全部よこせまでは良かったけど、なんで銃をしまったんだwwwそりゃ反撃されますわwwwちなみに札束の入った袋は集まった野次馬の一人に持ち去られてしまいました。37〜38秒に犯人が映っていますね(ノ∇`)

67 コメント
喉の奥の臭い玉(膿栓)が大量に取れてしまう動画がキモいスッキリ。
喉の奥の違和感。イガイガしたり何か喉の奥が気になる時ってこれが原因だったりするんだってね。喉の奥から大量の臭い玉(膿栓)が絞りだされる5秒動画です。気持ち悪いんだけどスッキリするビデオだったので・・・。注:キモい動画にはモザイクを!という要望がありましたのでサムネイルはぼかし処理をしています。
喉の奥の違和感。イガイガしたり何か喉の奥が気になる時ってこれが原因だったりするんだってね。喉の奥から大量の臭い玉(膿栓)が絞りだされる5秒動画です。気持ち悪いんだけどスッキリするビデオだったので・・・。注:キモい動画にはモザイクを!という要望がありましたのでサムネイルはぼかし処理をしています。

90 コメント
【動画】奈良にはガス入り風船の自動販売機なんてものがあるらしい。
行ったことがあるのにこれは知らなかったなあ。生駒山上遊園地にあるというヘリウムガス入り風船の自動販売機が海外ブログで人気になっていましたので紹介します。パネルには1こ200円と書かれているのに3コイン要求されちゃうの(ノ∇`)
行ったことがあるのにこれは知らなかったなあ。生駒山上遊園地にあるというヘリウムガス入り風船の自動販売機が海外ブログで人気になっていましたので紹介します。パネルには1こ200円と書かれているのに3コイン要求されちゃうの(ノ∇`)

80 コメント
【動画】大工さん男の一番大切な部分を失いかける(ノ∇`)
さすがにネタやろwwwそれか自慢。そこで自撮りするの意味わからんからアピールやろコラボケお前(▼д▼メ)とか思いつつ紹介する大工さんの痛いビデオです。ネタだったとしても焦りっぷりが(ノ∇`)
さすがにネタやろwwwそれか自慢。そこで自撮りするの意味わからんからアピールやろコラボケお前(▼д▼メ)とか思いつつ紹介する大工さんの痛いビデオです。ネタだったとしても焦りっぷりが(ノ∇`)






























































































こわいこわい。
戦後の日本の工場もこんな感じだったのかも。
そして労災も山盛り出してたんだろう。
明日はおセックスかぁー。ちゃんと立つか不安です。
キショいクソジジイだねぇ
うん、面白くて魅入ってしまった
製造ラインで自動的に作られるものだと思っていた
「テニスボールの製造」というタイトルで動画がある。Making channel
日本のテニスボールと比較してみたい
このようにゴムを加熱する工程を加硫と呼びます
生のゴムは安定した状態ではありませんので強度が低く不安定な状態です
加熱することにより安定したゴムへと変化するのです
🧔🏾🧔🏾♂️土人の得意な力仕事は無くなりません、AIには負けません。
これどこのメーカーでどこで売られてるやつだよ
そのへんの素人が手に入れられるようなものじゃないよ。大会と契約しててトッププロの試合球として使われる。やっぱり手作りは高いんだよ。フェラーリとかと一緒でさ。
それで一定の品質が保たれるならスゲーことではある、
けどそんなうまくいくかな・・・
冗談も程ほどにしとけよ
ウィンブルドンの公式球はSlazengerって120年以上前からずっと同じ会社で今はフィリピンにある工場で製造されてるよ
国際テニス連盟(ITF)の公式球は、いくつかの契約会社で造られている。
ちな、日本のYONEXでも造られてる。
全工程が手作りじゃないぞ。それだと品質が一定しないし量産もできない。
指を飛ばす奴が、年間何人も出そうな作業内容だな
この人達のおかげでテニスが成り立つ 謝謝!
できあがりの公差がすごそう
当然ボールによって跳ね方が違うだろうから、公式球としてのクオリティは1割もないだろう
もう少し効率あげられる気がするがなぁ
我ら男衆の◯ニスボールもこう作られたのか👨🍄💦
自動化すれば作業員を9割以上減らせそうだが、自動化より人件費の方が安いんだろうな
これ本当にこんな作り方してるのかwwww
たこ焼きじゃん
ブチギレて折られたラケットはどう直すんだ?そっちも見たい。
プロ選手の場合、1グラム単位で重さやバランスを調整しているため、
修理したものをそのまま試合で使うことは無く、新品のラケットに交換します
パキ野郎にハズレなし。
てきぱきしてるてきパキスタン人
梨や林檎みたいに木に実るんじゃないんだ
なぜか昔のテレビ番組「クイズ世界は show by ショーバイ」を思い出した
逸見政孝「何を作っているんでしょうかっ!!!?」
ジジイ寝ろよ
マジかよ、あれ手作業で作ってたのか
もはや伝統工芸だな
縫い目って後付けなのか
中学時代陸上部にパキスタンっていうあだ名の先輩いたよ
こたら未開人サル以下さ機械なんど操作させっど
事故起こすんだんべな
だすけ手作業なんだんべ
たこ焼きつくらせたんだば
上手そうだで
ほんまにサルサルまったくうぜえゴミだな言語障害が
コテハンつけてる奴って承認欲求が強いだけの頭の変な奴ばかりだよな
なんで途中でたこ焼き作ってんの?
数あるYouTube動画の中からとんでもなくつまらないのを見つける才能
中国人にぴったりな作業やんw
安価で低品質なテニスボールでも中国人なら大喜びします
お遊び用のテニスボールな
公式球はこんなショボい所じゃ作らんよ
BGMない動画って最高だわ
ひとつ3円ぐらいで作らせてMI〇UNOのロゴ入れたら10倍するんでしょ
これと同じような感覚で食品もやっちゃうから困る
学校の軟式テニス部って、発祥当時テニスボールの硬球が
高価だったから軟球で行うテニスとして生まれたと聞いた
本当か知らんけど
パキスタン人ごときが作れるんだから日本人なら指先一つで作れるんやろな。
日本人は日本製(国産)ブランドのダンロップ(DUNLOP)の「フォート」、ヨネックス(YONEX)、ナガセケンコーなどを使いましょうね
また土人の倍速編集動画ですか
0.5倍速が実際の動き
こんなのが公式のボールなのか?
丁寧な仕事してるな
ノンプレッシャーボール 素人の練習用でプロは使わない
明日からテニスボール不買するわ💢
これじゃ真円でてないだろ?おかしな飛び方しそう。
公式のボールは窒素封入で金属缶に入れて劣化防ぐってYouTubeでやってたな。これはダイソーとかで売ってそうな安物だろう。
この製造工程を完全自動化するのが先進国、出来ないのが後進国
厨房で肉団子作ってるみたいやな
結局、白人の贅沢な暮らしというのは
有色人種のクソみたいな低賃金によって成立してるってことよ
こんなチマチマ作るのかよ
人件費かかりすごだろ
何故かたこ焼き職人の動画を見たくなった。
なんだか一生懸命働いてるのにもったいないなぁ
少しだけ環境整えるだけで生産数上がりそう
人口が余っているパキスタンならでは、
核兵器はありまーす、
いうて日本の大卒でもサラリーマンの仕事ができない能力の子がいっぱいいるから、こうゆう単純労働を残しておいてあげるのはいいかもね。子供のおもちゃとかにはなるでしょう。
手作りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで2,000ルピーや