このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【面白】テニスボールを製造するパキスタンの町工場のお仕事拝見動画。

テニスボールがどのように作られるのか、パキスタンの町工場のお仕事を拝見するビデオです。プレス機は何度も登場しますが、多くの工程が手作業なんだね。コアに黄色いフェルトを貼り付けた後の白いラインを貼る役目の人がちょっと難しそうに思えた。
2026年05月14日 21:00 ┃
49 コメント 大人の子供遊び。庭に作った巨大プラコースでミニカーを走らせる動画が楽しい。
サムネイルの加速がビューン!を通過するときのワクワク感。庭に作られた大きな大きなプラコースを走るホットウィールの車載ビデオです。日本ではトイザらスくらいにしか置いてないのであまり馴染みのない玩具ですがこれまでに40億台が製造されるすんごいミニカーらしい。
62 コメント これは予想外で笑ったwww車の屋根雪にはこんな危険性もあるのかwww
これはワロタwww屋根に積もった雪でまさかの事態になる12秒動画です。この特徴的なブレーキランプどこかで見た記憶があるんだけどなんて車種だろう?この形状だと雪国で乗ってる人はみんな1度は経験してるかもしれないね。
159 コメント 【動画】大損害。車の屋根雪降ろしで横着するとこうなる(@_@;)
被害がでけえwww新潟県長岡市関原南2丁目の藤真マンション駐車場で撮影された悲しいアルファード乗りのビデオです。ワイパーアームは安そうだけどガッツミラーは高いんやろなあ(@_@;)
80 コメント 【6秒】奇跡の写真はこうして生まれる。クロマグロミサイルを完璧に捉えた写真家の映像。
これは興奮するわ。クロマグロが飛び出すタイミング、カメラとの位置、そして画角。全てがパーフェクト。スウェーデンの写真家が奇跡の一枚を撮ったシーンを記録したビデオがSNSで人気になっています。めっちゃいい笑顔ね(*´д`*)
How Tennis Balls Are Made(予備)(予備)

関連記事

48 コメント 【動画】5Dシネマシアターの炎の演出がすごすぎる。ほんとに火事になりそうww
5番目のDとは何なのか。5Dシネマと書かれていましたがスクリーンが無いのでデモンストレーションする施設なのかもしれません。USJのバックドラフトみたいなアトラクション用という可能性も。Redditで1800件以上のコメントを集めていた炎の演出がすごい動画です。
87 コメント 雪国人のアイデア。これがあれば毎日の雪かきも楽しそう(*°∀°)=3
トラクサスから販売されているTRX6(メルセデス・ベンツG63AMG 6×6)RCカーと3Dプリントされた除雪機で自宅駐車場前の私道を除雪するビデオです。これなら家の中からでも除雪できるね。寒いしコーヒーでも飲みながら(*´д`*)
57 コメント 【動画】重さ672トンの教会をそのままの形で5キロ先に移動させるスウェーデン。
数十メートルという距離を移動させるのは映像で見たことがありますが、5キロとは(゚o゚)スウェーデン北部で撮影された、113年の歴史を持つルーテル派の教会「キルナ教会」をそのままの形で5キロ離れた新市街中心部へ移動させるという作業のビデオです。重さはなんと672トンもあるんだって。
52 コメント 海の力。自然の脅威。バリの人気インスタ映えスポットでカップルが大ピンチになる16秒動画。
これだけ離れていたら安全だと思うわな。足元はまったく濡れていないし。デンパサル空港から東へ20キロ、ペニダ島の人気インスタ映えスポットで撮影された海は怖いよ動画です。詳細は書かれていませんでしたが、けが人が出ているんじゃない?(@_@;)Facebook動画です、スマホの方はリンクから。

最新ニュース

コメント

【面白】テニスボールを製造するパキスタンの町工場のお仕事拝見動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M5MjU1Mzc

    こわいこわい。
    戦後の日本の工場もこんな感じだったのかも。
    そして労災も山盛り出してたんだろう。

  • 返信 743mg ID:QxODYxNTY

    明日はおセックスかぁー。ちゃんと立つか不安です。

  • 743mg ID:gwMTIxNjY

    キショいクソジジイだねぇ

  • 743mg ID:M4NDYwOTU

    うん、面白くて魅入ってしまった

  • 743mg ID:I2Njg4Njk

    製造ラインで自動的に作られるものだと思っていた

  • 743mg ID:I2Njg4Njk

    「テニスボールの製造」というタイトルで動画がある。Making channel

  • 743mg ID:U0Nzc1NzM

    日本のテニスボールと比較してみたい

  • 返信 743mg ID:I1NTM0ODY

    このようにゴムを加熱する工程を加硫と呼びます
    生のゴムは安定した状態ではありませんので強度が低く不安定な状態です
    加熱することにより安定したゴムへと変化するのです

  • 返信 743mg ID:c3MTM1NzQ

    🧔🏾🧔🏾‍♂️土人の得意な力仕事は無くなりません、AIには負けません。

  • 返信 743mg ID:U4NTY2NTg

    これどこのメーカーでどこで売られてるやつだよ

  • 返信 743mg ID:QxOTkxMDE

    そのへんの素人が手に入れられるようなものじゃないよ。大会と契約しててトッププロの試合球として使われる。やっぱり手作りは高いんだよ。フェラーリとかと一緒でさ。

  • 743mg ID:c3OTg0MjA

    それで一定の品質が保たれるならスゲーことではある、
     けどそんなうまくいくかな・・・

  • 743mg ID:Q0NzY2NzA

    冗談も程ほどにしとけよ
    ウィンブルドンの公式球はSlazengerって120年以上前からずっと同じ会社で今はフィリピンにある工場で製造されてるよ

  • 匿名 ID:cwNzM5Mzg

    国際テニス連盟(ITF)の公式球は、いくつかの契約会社で造られている。
    ちな、日本のYONEXでも造られてる。
    全工程が手作りじゃないぞ。それだと品質が一定しないし量産もできない。

  • 返信 743mg ID:A2NzQ0Njk

    指を飛ばす奴が、年間何人も出そうな作業内容だな

  • 返信 743mg ID:A0MjA2NjQ

    この人達のおかげでテニスが成り立つ 謝謝!

  • 返信 743mg ID:IwMjQzODU

    できあがりの公差がすごそう
    当然ボールによって跳ね方が違うだろうから、公式球としてのクオリティは1割もないだろう

  • 返信 743mg ID:UzMjY5NTk

    もう少し効率あげられる気がするがなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5NjA3MTU

    我ら男衆の◯ニスボールもこう作られたのか👨🍄💦

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg1Njk

    自動化すれば作業員を9割以上減らせそうだが、自動化より人件費の方が安いんだろうな

  • 返信 743mg ID:g3ODkzODc

    これ本当にこんな作り方してるのかwwww
    たこ焼きじゃん

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    ブチギレて折られたラケットはどう直すんだ?そっちも見たい。

  • 返信 743mg ID:U3MTY1NDk

    プロ選手の場合、1グラム単位で重さやバランスを調整しているため、
    修理したものをそのまま試合で使うことは無く、新品のラケットに交換します

  • 返信 743mg ID:k1Mzk4ODQ

    パキ野郎にハズレなし。

  • 返信 743mg ID:IzODU3NjQ

    てきぱきしてるてきパキスタン人

  • 返信 743mg ID:MzNzc1ODk

    梨や林檎みたいに木に実るんじゃないんだ

  • 返信 743mg ID:c0MzM2Mjg

    なぜか昔のテレビ番組「クイズ世界は show by ショーバイ」を思い出した
    逸見政孝「何を作っているんでしょうかっ!!!?」

  • 返信 743mg ID:g4ODM3OTQ

    ジジイ寝ろよ

  • 返信 743mg ID:k4MDM3NDI

    マジかよ、あれ手作業で作ってたのか
    もはや伝統工芸だな

  • 返信 743mg ID:c2MzI2ODA

    縫い目って後付けなのか

  • 返信 743mg ID:Y4ODg3MTg

    中学時代陸上部にパキスタンっていうあだ名の先輩いたよ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:A0NTU4MjE

    こたら未開人サル以下さ機械なんど操作させっど
    事故起こすんだんべな
    だすけ手作業なんだんべ
    たこ焼きつくらせたんだば
    上手そうだで

  • 返信 743mg ID:gwMTIxNjY

    ほんまにサルサルまったくうぜえゴミだな言語障害が

  • 743mg ID:U3MTY1NDk

    コテハンつけてる奴って承認欲求が強いだけの頭の変な奴ばかりだよな

  • 返信 743mg ID:g3MjI4MTU

    なんで途中でたこ焼き作ってんの?

  • 返信 743mg ID:U5MzM4OTM

    数あるYouTube動画の中からとんでもなくつまらないのを見つける才能

  • 返信 743mg ID:UxNzg1NTQ

    中国人にぴったりな作業やんw

  • 返信 743mg ID:MyNzU4MTg

    安価で低品質なテニスボールでも中国人なら大喜びします

  • 返信 743mg ID:gwMTIxNjY

    お遊び用のテニスボールな
    公式球はこんなショボい所じゃ作らんよ

  • 返信 743mg ID:IwNTc5MDQ

    BGMない動画って最高だわ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ1MDM

    ひとつ3円ぐらいで作らせてMI〇UNOのロゴ入れたら10倍するんでしょ

  • 返信 743mg ID:k1NDM4MTE

    これと同じような感覚で食品もやっちゃうから困る

  • 返信 743mg ID:Q4MDc2NTE

    学校の軟式テニス部って、発祥当時テニスボールの硬球が
    高価だったから軟球で行うテニスとして生まれたと聞いた
    本当か知らんけど

  • 返信 743mg ID:Q3Nzc1NTI

    パキスタン人ごときが作れるんだから日本人なら指先一つで作れるんやろな。

  • 返信 743mg ID:U3MTY1NDk

    日本人は日本製(国産)ブランドのダンロップ(DUNLOP)の「フォート」、ヨネックス(YONEX)、ナガセケンコーなどを使いましょうね

  • 返信 743mg ID:U4ODY0ODI

    また土人の倍速編集動画ですか
    0.5倍速が実際の動き

  • 返信 743mg ID:E1NDg4NzY

    こんなのが公式のボールなのか?

  • 返信 743mg ID:czNTkyNzU

    丁寧な仕事してるな

  • 返信 743mg ID:kyNjA0MzI

    ノンプレッシャーボール 素人の練習用でプロは使わない

  • 返信 743mg ID:U3MDg3Mzc

    明日からテニスボール不買するわ💢

  • 返信 743mg ID:Y5MjA2OTA

    これじゃ真円でてないだろ?おかしな飛び方しそう。

  • 返信 743mg ID:M2ODY2NTM

    公式のボールは窒素封入で金属缶に入れて劣化防ぐってYouTubeでやってたな。これはダイソーとかで売ってそうな安物だろう。

  • 返信 743mg ID:AwMzQ0MzE

    この製造工程を完全自動化するのが先進国、出来ないのが後進国

  • 返信 743mg ID:c3MjI0MTc

    厨房で肉団子作ってるみたいやな

  • 返信 743mg ID:QyOTMwNzA

    結局、白人の贅沢な暮らしというのは
    有色人種のクソみたいな低賃金によって成立してるってことよ

  • 返信 743mg ID:QxMDIyMzk

    こんなチマチマ作るのかよ
    人件費かかりすごだろ

  • 返信 743mg ID:I1MTA4ODg

    何故かたこ焼き職人の動画を見たくなった。

  • 返信 743mg ID:cwMzQ3NTg

    なんだか一生懸命働いてるのにもったいないなぁ
    少しだけ環境整えるだけで生産数上がりそう

  • 返信 743mg ID:cwMzkxMDg

    人口が余っているパキスタンならでは、
    核兵器はありまーす、

  • 返信 743mg ID:cwMzg4Nzc

    いうて日本の大卒でもサラリーマンの仕事ができない能力の子がいっぱいいるから、こうゆう単純労働を残しておいてあげるのはいいかもね。子供のおもちゃとかにはなるでしょう。

  • 返信 743mg ID:gwOTk2MjY

    手作りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c2OTE2OTc

    これで2,000ルピーや

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント 【動画】女さん、ゴルフの打ちっぱなし場で大怪我してしまう(´・_・`)
    それは絶対に痛いけど笑うわwwwあかんやっぱり笑うわwwwゴルフの打ちっぱなし練習場(2階打席)で痛いことになってしまった女さんのビデオです。これは下の階の人も驚いただろうなあ(´・_・`)
    134 コメント 【動画】大阪万博の目玉、空飛ぶ車「ボロコプター」が実証飛行を実施。
    ロボコプターで何度検索しても出てこないと思ったら”ボロ”コプターだったのね。2025年の大阪万博で運航を予定しているドイツのボロコプターが大阪湾岸で実証飛行を行いました。これ次世代の電動ヘリコプター!じゃダメなの?これを車と言い切るには無理があるんじゃwwwww
    113 コメント 【動画】東京の鮮魚屋さん、ヤリイカを行きたまま販売してしまうwwww
    ええー。これは面白いなあ。海水と酸素を詰めた熱帯魚屋さん方式!?東京の吉池さんが販売した「活やりいか」が面白かったので紹介します。これ見つけたらテンション上がると思うわ。こんなお店が近くにあったら週一で通っちゃうわー。
    103 コメント 【動画】銃を持った武装強盗さん、致命的なミスを犯してフルボッコにされる。
    パキスタン南部カラチの携帯電話ショップで撮影された武装強盗のビデオです。もっと金をよこせ全部よこせまでは良かったけど、なんで銃をしまったんだwwwそりゃ反撃されますわwwwちなみに札束の入った袋は集まった野次馬の一人に持ち去られてしまいました。37〜38秒に犯人が映っていますね(ノ∇`)
    67 コメント 喉の奥の臭い玉(膿栓)が大量に取れてしまう動画がキモいスッキリ。
    喉の奥の違和感。イガイガしたり何か喉の奥が気になる時ってこれが原因だったりするんだってね。喉の奥から大量の臭い玉(膿栓)が絞りだされる5秒動画です。気持ち悪いんだけどスッキリするビデオだったので・・・。注:キモい動画にはモザイクを!という要望がありましたのでサムネイルはぼかし処理をしています。
    90 コメント 【動画】奈良にはガス入り風船の自動販売機なんてものがあるらしい。
    行ったことがあるのにこれは知らなかったなあ。生駒山上遊園地にあるというヘリウムガス入り風船の自動販売機が海外ブログで人気になっていましたので紹介します。パネルには1こ200円と書かれているのに3コイン要求されちゃうの(ノ∇`)
    80 コメント 【動画】大工さん男の一番大切な部分を失いかける(ノ∇`)
    さすがにネタやろwwwそれか自慢。そこで自撮りするの意味わからんからアピールやろコラボケお前(▼д▼メ)とか思いつつ紹介する大工さんの痛いビデオです。ネタだったとしても焦りっぷりが(ノ∇`)