このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ドローンの迎撃に失敗して重傷を負ったウクライナ兵のPOV。

こええ。道の両側と上にもドローン対策のネットが張られているように見えたのにFPVドローンは侵入してくるのか。ロシアの自爆ドローンが自分に命中する瞬間を記録したウクライナ兵のPOVです。書き込みによると片足を失ったらしい・・・。
2026年05月13日 00:00 ┃
73 コメント 【動画】メキシコ海軍の帆船が橋に衝突して27人が死傷した事故。
サムネイルの左奥側に向かって進み外洋に出るはずが後退してしまったらしい。ニューヨークのイーストリバーでメキシコ海軍の帆船、クアウテモックがブルックリン橋に衝突し2人が死亡、25人が負傷(うち重体2人)した事故のビデオです。動画3を見ると結構な勢いで後退しているが何が起きた。
112 コメント 【戦争】ロシアの自爆ドローンを銃で撃墜するウクライナの警官たち。
弾が当たって撃墜できたとしても弾頭が生きているから墜落場所で爆発しちゃうんだな。こりゃ難儀だ(@_@;)ウクライナで撮影されたロシアの自爆ドローンを撃墜した警官たちのビデオです。
118 コメント プレス機に指4本を潰されてしまった男性の救出映像。音量注意。
どうだろう?適切な治療を受ける事が出来れば元に戻るかな?中国で撮影されたプレス機に指を潰されてしまった男性のビデオです。悲痛な叫び声音量注意。
99 コメント 【動画】フランスのデモ隊と国家憲兵隊の衝突が激しすぎ。これもう戦争やろ。
白いモクモクしているのは催涙弾/催涙ガス的な物だと思われますが、地面がえぐれるほど激しく爆発するものなのか。ほとんど爆弾と変わんないのね。フランス西部サント=ソリーヌの戦い。デモ隊と国家憲兵隊の激しい衝突を記録したビデオです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

122 コメント いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像
いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像。うわぁーこれ誰も巻き込まないで良かったなー。巻き込まれてたら終わってる案件・・・。何でこんな速度で侵入したのよ(°_°)
81 コメント 【衝撃】ナニコレわざと?突然ロードローラーが突っ込み人を”プチン”してしまう映像
中国にて、突然ロードローラーが突っ込み人をプチンしてしまう映像。なにこれ?暴走?それとも故意の殺人?怖すぎでしょ(°_°)
42 コメント 【動画】ピストルを片手で連射しようとした男に殺されかけたカメラマン。
あっぶねええええええ。少なくとも2発は銃口がこちらを向いている時に発射されていますね。なんだったら自分の頭も撃ちかけていたんじゃない?www
131 コメント 倒れた子供の上をそのままゴリゴリするヤバい軽自動車が撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どういう事だこれ。運転席側のドアが開いているよね。接触事故→焦って降りようとしてギアチェンジ忘れ?前輪でも後輪でもゴリゴリされているだろこれ(@_@;)昨日の5ch(medaka)より、信じられない軽自動車のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】ドローンの迎撃に失敗して重傷を負ったウクライナ兵のPOV。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTYyNzA

    なぜ徳川家康だけが260年の平和を作れたのか?

  • 返信 743mg ID:EzMTMzOTM

    ウクライナに集まる外国人兵士の動向では、外国人義勇兵は約2万4千人規模に達し、現在はコロンビア出身者が最大勢力となっている。ほかにも米国やポーランド、ジョージア、イギリス、カナダ、ベラルーシなど多国籍の兵士で構成されているが、近年は中南米からの志願者が急増中。欧米中心だった初期から、南米勢が主力を担う形へ勢力図が変化してきている。

  • 743mg ID:QwNzM0NDA

    既にその南米では訓練もせずに最前線に出されてすぐ死ぬけど遺体は回収されず放置されて「戦時中行方不明か脱走だから」と報酬が支払われない事が常態化していて政府から制限をかけられてしまった。今はアフリカからのスカウトにシフトしつつあるよ

  • 743mg ID:AzMDg0MTg

    産卵銃使えば解決

  • 743mg ID:A5NjA3MDE

    産ませてよっ!!!

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    その平和の謎を解明する鍵は弥生時代の卑弥呼にある

  • 返信 743mg ID:AzNDAzNzE

    そうそうあたるものではない

  • 返信 743mg ID:AyMzkyODQ

    照準器を通さないと抱え撃ちでは当たらない

  • 743mg ID:U5NjQzNjY

    カメラの位置がヘルメットにあるだけでちゃんと狙って撃ってるはず

  • 返信 743mg ID:AwMTU2MDA

    >なぜ徳川家康だけが260年の平和を作れたのか?

    設問がただの贔屓でどこからツッコめばいいのやら
    権力者やその一族が260年の平和を作ったのではない
    偶々その期間、国外勢力に見過ごされ続けただけ
    島原の乱でカトリック勢力を排除
    日本と商売だけしたい蘭と交流
    その後第2次百年戦争が始まってゴタゴタ
    カトリックが極東の島国を構う余裕はゼロ
    一方お隣の中国も明が滅亡して王朝交代のゴタゴタ
    その後の清も国内統治と復興を最優先、民間でのみ通商

    以上、侵略勢力の国内都合で260年間偶然見逃され続けただけ

  • 743mg ID:YwODAyOTI

    消えろ老害クソジジイのゴミ!うぜぇ!

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    いま戦争が終わっても、海でカモメの群れとか見て発狂するPTSDで人生終わるんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    海のカモメどころかミツバチの羽音で発狂だよ。耳元で俺のモスキート音聞かせてあげたいよね

  • 743mg ID:ExOTUxNDQ

    加齢とともに聴こえなくなるか大丈夫

  • 返信 743mg ID:QwMzI2ODI

    俺なら5m手前で撃墜させられたね。
    ドローンも女も落とすのなんて簡単簡単!そう、俺の極大射程ならね!

  • 返信 743mg ID:QxNDY1NjM

    ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

  • 返信 743mg ID:M3OTk2MTE

    もう早く戦争終わって 復興に力入れたほうがどれだけ良いことか
    プーチンが「うん」って言わない限り、こういう動画が出回るんだろうね
    情けないねプーチン

  • 返信 743mg ID:k3ODU1MDU

    もうすぐ終わるって言ってたよ。強がりだろうけどw

  • 返信 743mg ID:Q4NDAzMzY

    ショットガンを持っていけばええのに…

  • 返信 743mg ID:A2OTE4ODI

    対象は軽くて小さいんだからネットランチャーの方がよくね?

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg5NjM

    当たらないなら散弾銃を使えばいいじゃない
    西部警察で渡哲也が持ってたようなやつ

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    大門だな 赤いスカイライン

  • 743mg ID:M2ODg2MDc

    大門団長が乗っていた車は、主に「マシンX」(スカイライン2000ターボGT-E)と、その後の「スーパーZ」(フェアレディZ 2by2)だぞ。少しは考えて発言しろよ

  • 返信 743mg ID:g3MzE5OTU

    あれは散弾じゃなくてスラグ弾なんだよ
    だから上空のヘリの中からピンポイントで犯人を狙えるんだよ
    スコープ付いてるの知ってるだろ?少しは考えて発言しろよ

  • 返信 743mg ID:Q4NjY0Njc

    こういっちゃなんだが目の間で手投げ弾爆破して片足でよくすんだな。
    NATO装備だけあるのか。

  • 返信 743mg ID:QxOTIzMzA

    ウクライナの人は死なないでほしい

  • 返信 743mg ID:k2NjcwNDk

    ウクライナ人のコメント「人々は道端で拉致されている。ゼレンスキーはもっとウクライナ人を戦場に送らないと消すと英国から脅されてるのだろう」

  • 743mg ID:AwMTQ2Mzc

    それはロシア人のプロパガンダコメントです🤭

  • 743mg ID:k2NjcwNDk

    日テレ「ウクライナ軍の暴力による強制徴兵」報道ステーション「ゼレンスキー政権はむりやり市民を拘束して徴兵」NHK「徴兵拒否に揺れる社会」ロシアガーはウクライナ応援団の逃げ口上

  • 743mg ID:QxNDUzNDg

    日本のフェイクメディアもとうとう報じ始めたか DS崩壊だな

  • 返信 743mg ID:kzMDcwNTE

    落ち着いて照準器に集中狙い撃ちしか駄目。無駄うちしてたなこりゃ

  • 返信 743mg ID:E3ODg3NjM

    FPSだと当たらないのに縦スクロールシューだと急に当たるようになる人

  • 返信 743mg ID:gzMjQ5OTk

    偏差撃ちができてないね
    CoDで鳴らした俺だったら余裕だったのに

  • 返信 743mg ID:EzNzM2NDE

    恐ろしい時代やで🥺

  • 返信 743mg ID:c0NzkzMDE

    紐みたいなとこに隠れればよくね?

  • 返信 743mg ID:ExOTEzMTM

    生きてるのスゲーな

  • 返信 743mg ID:A3MDE4MjI

    ごめん。もうゼレンスキー君のわがままに付き合ってる場合じゃないんだわ。
    ロシアから格安の原油輸入する事になったんだわ。
    てかもうプーチン君と約束してルート確保して国内に積み下ろし始まってるんだわ。

  • 返信 743mg ID:EyNzE2NzM

    ゼレンスキーもヌーランドも戦争特需でホクホクだから
    勝ち負けなんて最初からどうでもいいのよ
    ロシア人もウクライナ人も両方嫌いだったユダヤ人だし
    いつもの戦争ビジネスだから

  • 返信 743mg ID:Q4MzYwMTc

    西の操り人形ゼレンスキーのせいで戦争に巻き込まれたウクライナ国民がかわいそうだよ
    日本もアメリカの犬、自民党に任せてるとこうならないとも限らんよ

  • 返信 743mg ID:EyNzE2NzM

    トランプ「これからはG2で」

  • 返信 743mg ID:U3MzE3MjE

    こんなのトリモチガンですぐ撃ち落とせそう

  • 返信 743mg ID:YxMjIzMTE

    どっストライクってキリル文字でウクライナ語化できるの?

  • 返信 743mg ID:Y4MDMwMDg

    画質の所為かどこから飛んできてるのか直前まで見えない

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNDg

    へたくそ

  • 返信 743mg ID:k2OTMxNDE

    実際もう一般人が銃持ってるだけの兵士が殆どだからな
    ろくな訓練受けて無いから撃ち方も適当になりやすい

  • 返信 743mg ID:AzMDEwNTE

    いくら後方攻撃出来ても前線は前線で変わらず大変みたいだな
    時間稼ぎも楽じゃないな

  • 返信 743mg ID:gyNzkyNjU

    なが~い虫取り網が良いってプーチンが言ってた

  • 返信 743mg ID:AyMTc4MTI

    遠距離ネットランチャーぐらいすぐ開発できそうだけど
    携帯しやすいし、でもお互いに人海戦術の消耗戦だから予算で無理か

  • 返信 743mg ID:QwNzI4ODM

    でも死ななくとも治療費や生活保障、労働力の損失といった人的被害より安いし、なんなら敵のドローンよりも安いぞ
    ただ、流行るようなら自爆ドローンやめてまた上空から手榴弾落とすタイプの攻撃が主流になると思うけど

  • 返信 743mg ID:ExOTAyMDk

    片足くらい、また生えてくるだろ

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    ピッコロなら20秒もあれば!

  • 返信 743mg ID:E5NDQwMjU

    自衛隊もこんな無能ばっかなんだろうな
    エイム 力って生まれつきだからな
    入隊試験でサバゲー取り入れたほうがいい(#^ω^)ピキピキ

  • 返信 743mg ID:M1ODA1MjY

    小銃弾は連射すればすぐ無くなる 投網のほうが効果あるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:k3MDYwMzE

    仮に20代の兵士だったらあと50年片足で生きていくんだ

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    50年年金が貰えるし医療費もバスも無料?

  • 743mg ID:A5NDQ2ODg

    金より五体満足の方が良いわ

  • 返信 743mg ID:M2ODg2MDc

    70代で死ぬと思ってるのか?普通80代だろ?

  • 返信 743mg ID:M1MTE3MTQ

    撃ち落としやすい散弾が標準装備に加わるんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:EzMTM0MDc

    ネットを発射するランチャーが欲しいな

  • 返信 743mg ID:Y5OTUwNDE

    最近公開された八芒星型のUFOに酷似してる

  • 返信 743mg ID:k2OTQzNDA

    ゲーム画面で弾薬∞のロケットランチャー撃ちまくってイキってる奴が、
    こんなの撃ち落とせる!
    とか抜かしててワロタ
    24時間爆弾が飛んでくる環境に行ってからどうぞ

  • 返信 743mg ID:QxNjczNDU

    被害受けたのが軍人なら別にいいわ

  • 返信 743mg ID:A5NDQ2ODg

    中世の様な鉄鎧着てたらワンチャンスある?

  • 返信 743mg ID:U2OTAwMTk

    すぐ横にあるネットがダルダルだったら裏に回ったり掴んで膜にしたりできたかもな

  • 返信 743mg ID:E4MTkzMjI

    こういうリスクを分かっていて兵士になってるんだよね ざまー

  • 返信 743mg ID:M4MzY5MTg

    お前ら銃撃ったことないのかよ 丸わかりだわ恥ずかしい奴らだな 自称解説者だらけでダサすぎw

  • 返信 743mg ID:YwODAyOTI

    銃口があっち方向へ向いてるんだが…下手くそ

  • 返信 743mg ID:AyMTc4MzY

    盾もってればいいのにね

  • 返信 743mg ID:k5NTc1NzQ

    戦争なんで負ける奴が悪い。

  • 返信 743mg ID:U5ODM4MjQ

    自動小銃じゃなくて散弾銃の方がワンチャンあるんじゃね?知らんけど

  • 返信 743mg ID:Y5MzU2OTY

    やっぱりドローンには散弾が効果あるよね

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNTA

    ドローンを目視で確認できる時は手遅れかも知れんな

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    アムロならピストルで余裕~♪

  • 返信 743mg ID:Y1NTAzODk

    音声がゲームみたい

  • 返信 743mg ID:c1MTY2MzE

    名古屋撃ち

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 歩きスマホが原因でバスにぶっ飛ばされてしまった男性のビデオ(@_@;)
    歩きスマホも原因の一つかもしれないけどバスの運転が荒すぎない?ポール2本くらい踏みつけているしバス亭に止まるにしては勢いが良すぎると思う。インドのマンガロールで撮影されたスマホに夢中になっていた男性がバスにぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。
    45 コメント 【動画】あっぶねええ。強盗に襲われた女性がバスに轢かれかける(((゚Д゚)))
    アイルランドの首都ダブリンで強盗に襲われたカップルの女性がバスに頭を踏まれかけるギリギリ動画です。フード&白スニーカーが強盗っぽいね。お前は踏まれてしまえば良かったのに。
    90 コメント 【衝撃】インドの住宅街に野生のクマが侵入し、人々を襲う衝撃の映像
    21日、インドのカラハニー地区のバワニパトナの住宅地に野生のクマが侵入し、人々を襲い、2名が負傷した衝撃の映像。必死に住民がクマを叩き救出していますが、これはマジで怖い・・・。
    82 コメント 【軍事】訓練中に155mmキャノン砲が爆発してしまう事故の映像。
    こえええええ(((゚Д゚)))
    ヤバいなこれは。コロンビアのカウカで撮影された砲兵システムと射撃の訓練中に起きた大事故のビデオです。この爆発で5人が負傷しましたが重傷者はいなかったそうです。動画1の拉縄役の人が炎に包まれていたけど助かったんだね(@_@;)
    78 コメント ブラジルで泥棒が非番の警官から盗みを働き、その場で即射殺されてしまう一部始終
    ブラジルにて、非番の警察官から盗みを働こうとした男が警察官と揉み合いになり、そのままその場で射殺されてしまう映像。泥棒も相手が非番の警官だったのが運の尽き(´・_・`)ブラジルは割とすぐに発砲されるイメージ。
    84 コメント ロケット花火を群衆の中に打ち込んでしまったこの姉ちゃんwwwひどいwww
    ロケット花火を水平に飛ばしたらもう兵器だろ(´・_・`)手持ちでロケット花火を飛ばそうとしてビビって地面に落としてしまったお姉ちゃんのビデオがインスタで話題になっています。そしてそのまま発射されて群衆の中でドーン(°_°)
    99 コメント 衝撃の瞬間。正面衝突でドライバーがフロントガラスを突き破る瞬間のビデオ。
    中国で撮影された三輪トラックのドライバーがフロントガラスを突き破る瞬間のビデオです。こんな感じのクネクネ道ではあのタイプの三輪車にはキツイだろうな。荷物を積んでなかったとしても簡単に転げそうだし。