その動きはやめてくれ#ドラレコ #危険運転 pic.twitter.com/RWtU4Nk0g1
— なない (@nanai_1010) May 7, 2026

ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。

127 コメント
【静岡】こんな通りでなぜ逆走が起きるんだ?県道139で目撃された信じられないヤリス乗りの映像。
隔てられた二車線一方通行道路とかならまだ分からないでもないけど、こんな開けた通りでなぜそうなる。痴呆老人か外国人かな?静岡県沼津市市場町12辺りの県道139号線で目撃された信じられないヤリス乗りのビデオです。奥の交差点から右折してきたように見えましたがなぜそうなった(´・_・`)
隔てられた二車線一方通行道路とかならまだ分からないでもないけど、こんな開けた通りでなぜそうなる。痴呆老人か外国人かな?静岡県沼津市市場町12辺りの県道139号線で目撃された信じられないヤリス乗りのビデオです。奥の交差点から右折してきたように見えましたがなぜそうなった(´・_・`)

100 コメント
【動画】ノールック横断の17歳少女をはねてしまうドラレコ(´・_・`)
フードを被ると視界が悪くなるからね。こちらを確認しようともしてない感じにも見えるけど。ロシア北西部アルハンゲリスクのレニングラツキ通りで撮影された交通事故のドライブレコーダーです。
フードを被ると視界が悪くなるからね。こちらを確認しようともしてない感じにも見えるけど。ロシア北西部アルハンゲリスクのレニングラツキ通りで撮影された交通事故のドライブレコーダーです。

83 コメント
【動画】ひえぇぇ!トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野トラック(((゚Д゚)))
あっぶねえ。「事故」の表示を出していた車両ギリギリじゃん(@_@;)あんな巨大な車を運転していて前を見てないとか逮捕もんだろ。トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野のトラックがやばい動画です。結果的に必要は無かったけど撮影者の加速はナイス判断ですね。
あっぶねえ。「事故」の表示を出していた車両ギリギリじゃん(@_@;)あんな巨大な車を運転していて前を見てないとか逮捕もんだろ。トンネル内事故の規制に突っ込んでしまう日野のトラックがやばい動画です。結果的に必要は無かったけど撮影者の加速はナイス判断ですね。

152 コメント
【愛知】なんでや!クラクションを鳴らされた自転車乗りの信じられない行動がw
なんでやねんwwwこれクラクションを鳴らされたことに腹を立てたのか?www愛知県名古屋市北区黒川本通4丁目の国道41号、名濃バイパスで撮影された自転車を車道に停めてピアゴに向かう赤シャツのビデオです。登場から既におかしいが(@_@;)
なんでやねんwwwこれクラクションを鳴らされたことに腹を立てたのか?www愛知県名古屋市北区黒川本通4丁目の国道41号、名濃バイパスで撮影された自転車を車道に停めてピアゴに向かう赤シャツのビデオです。登場から既におかしいが(@_@;)
関連記事

236 コメント
非接触事故。一時停止無視で国道に飛び出したステップワゴンが原因で握りごけしたSRV乗りの車載。
これ接触していなくても車両同士の事故になる可能性があるんだって。埼玉県越谷市新越谷の国道4号線で撮影された一時停止を無視して国道の第二車線に進入したステップワゴンが原因で握りごけしてしまったSRV乗りの車載です。バイク乗りなら出てくる車が見えた時点で注意すべきだったけどまさか右側車線まで一気に出てくるとは・・・。
これ接触していなくても車両同士の事故になる可能性があるんだって。埼玉県越谷市新越谷の国道4号線で撮影された一時停止を無視して国道の第二車線に進入したステップワゴンが原因で握りごけしてしまったSRV乗りの車載です。バイク乗りなら出てくる車が見えた時点で注意すべきだったけどまさか右側車線まで一気に出てくるとは・・・。

69 コメント
【動画】あおり運転をしていたドライバーが死亡事故を起こすドラレコ。
ひっでえ・・・。ロシア中南部チェリャビンスク州のサトカ〜バカル間で死亡事故を起こしたワズ・パトリオット乗りのドライブレコーダーです。この事故で衝突されたラーダ・カリーナに乗っていた4人の若者のうち2人が死亡。残りの2人とパトリオットの運転手が怪我をして病院に運ばれています。
ひっでえ・・・。ロシア中南部チェリャビンスク州のサトカ〜バカル間で死亡事故を起こしたワズ・パトリオット乗りのドライブレコーダーです。この事故で衝突されたラーダ・カリーナに乗っていた4人の若者のうち2人が死亡。残りの2人とパトリオットの運転手が怪我をして病院に運ばれています。

331 コメント
【岐阜】変な所で完全停止したバイクが後続車に突っ込まれる事故。
変な所で完全停止したと思ったら右前方右折レーンの車のウインカーに反応したのか。減速で良かった気もするけど。岐阜県岐阜市日野南の国道248号線、日野南3交差点付近で後続車に突っ込まれてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。
変な所で完全停止したと思ったら右前方右折レーンの車のウインカーに反応したのか。減速で良かった気もするけど。岐阜県岐阜市日野南の国道248号線、日野南3交差点付近で後続車に突っ込まれてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。

132 コメント
【長野】夜間走行中に突然四つん這いのばあさんが飛び出してくる恐怖のドラレコ。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
コメント
【動画】異常な大回り左折をする軽自動車が和歌山で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

204 コメント
【動画】札幌で無茶な大型トレーラーに絡まれたドラレコ。
クラクションはトラブルの元だけど、これは相手が悪いだろ(笑)なんど見返しても交差点でこちらが青なんだけど。一時停止が〜依然に信号無視なんじゃないの?と思ったら相手側に信号がない?なんかおかしな交差点だなあ・・・。
クラクションはトラブルの元だけど、これは相手が悪いだろ(笑)なんど見返しても交差点でこちらが青なんだけど。一時停止が〜依然に信号無視なんじゃないの?と思ったら相手側に信号がない?なんかおかしな交差点だなあ・・・。

108 コメント
どこ見て運転してんのwww右折先の中央分離帯に乗り上げたアウトランダー。
何かに気を取られていたのか。これを見落とすってヤバくねえ?東京都町田市小山ヶ丘の多摩境駅前交差点で撮影された右折事故で横転しかけたアウトランダーのビデオです。前の車に隠れて見えなかったというワケでもなさそうだし右折する時は右折先に目線が行っているはずだしなぜ見えなかった。
何かに気を取られていたのか。これを見落とすってヤバくねえ?東京都町田市小山ヶ丘の多摩境駅前交差点で撮影された右折事故で横転しかけたアウトランダーのビデオです。前の車に隠れて見えなかったというワケでもなさそうだし右折する時は右折先に目線が行っているはずだしなぜ見えなかった。

154 コメント
【大阪】この交通事故、追突された側のトラックも悪くない??
赤信号で追突だから突っ込んだ側がほぼほぼ悪いんだけど、信号の直前48メートルから前に入ってそのまま停止はちょっとなあ。大阪府門真市ひえ島町の府道2号線で目撃された事故のビデオです。こんなパターンでも10:0になるんですかね。
赤信号で追突だから突っ込んだ側がほぼほぼ悪いんだけど、信号の直前48メートルから前に入ってそのまま停止はちょっとなあ。大阪府門真市ひえ島町の府道2号線で目撃された事故のビデオです。こんなパターンでも10:0になるんですかね。

77 コメント
【兵庫】落下物の大恐怖。前を走るトラックから手押し車が飛んでくる動画がヤバい。
KOEEEEE!ヤバい動きしているし右側のガードレールまで避けてそれでもギリギリ。兵庫県姫路市四郷町明田の姫路バイパスで撮影されたトラックの荷台から手押し車が飛んでくる瞬間のドラレコ動画です。結構交通量ある時間だし撮影車は避けることができたけど周りの車はどうだったんだろう(@_@;)
KOEEEEE!ヤバい動きしているし右側のガードレールまで避けてそれでもギリギリ。兵庫県姫路市四郷町明田の姫路バイパスで撮影されたトラックの荷台から手押し車が飛んでくる瞬間のドラレコ動画です。結構交通量ある時間だし撮影車は避けることができたけど周りの車はどうだったんだろう(@_@;)

342 コメント
箱根トレーラー転落事故の事故直前の映像が投稿される。スピード出しすぎか。
おおー。これはレア動画じゃね!?まだ出てないだろ!29日午前3時過ぎ神奈川県箱根町の急カーブを曲がりきれなかったトレーラーが40メートル落下し運転手とアユが死亡した事件で事故直前のトレーラーの姿を撮影していたドライブレコーダーの映像が公開されました。トレーラーはカーブの直前で一台のトラックを抜いた後カーブを曲がりきれずに落下したとみられています。
おおー。これはレア動画じゃね!?まだ出てないだろ!29日午前3時過ぎ神奈川県箱根町の急カーブを曲がりきれなかったトレーラーが40メートル落下し運転手とアユが死亡した事件で事故直前のトレーラーの姿を撮影していたドライブレコーダーの映像が公開されました。トレーラーはカーブの直前で一台のトラックを抜いた後カーブを曲がりきれずに落下したとみられています。

132 コメント
スリップしてエンスト。ブレーキが効かなくなった状態で坂道を落ち続ける恐怖。
1分25秒過ぎのスリップでエンジンがストップ。そしてそのままブレーキが効かない状態で坂道を下り続ける車の車載ビデオです。止まれたのはサイドブレーキで停止した動画の最後3分30秒。2分近くブレーキが無いって怖かっただろうなあ。こういう場合でも一発のブレーキは効くみたいだけど凍結路ではなかなかそれも難しい。うp主さんはハンドル操作をしつつ冷静に安全な場所を探していたんだって。最初に転がり出した辺りでフェンスにぶつけて止まるのもアリだと思うけど何が正解かね。
1分25秒過ぎのスリップでエンジンがストップ。そしてそのままブレーキが効かない状態で坂道を下り続ける車の車載ビデオです。止まれたのはサイドブレーキで停止した動画の最後3分30秒。2分近くブレーキが無いって怖かっただろうなあ。こういう場合でも一発のブレーキは効くみたいだけど凍結路ではなかなかそれも難しい。うp主さんはハンドル操作をしつつ冷静に安全な場所を探していたんだって。最初に転がり出した辺りでフェンスにぶつけて止まるのもアリだと思うけど何が正解かね。

59 コメント
あぶねええええ!埼玉で撮影された荷崩れ事故のドラレコが怖すぎ。
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)


































































































中山功太を救いたい・・
煽ってるね~
運転に自信がない女と、レーサー気取りのドキュン男に多い傾向
江別パキスタン村が火事。江別は日本人排除した方がいい
なかやまきんに君を救いたい💪👨
交差点右左折方法違反という立派な犯罪です
捕まって罰金を払わなければ前科が付きます
ここでインを刺さなきゃ意味ないよ
煽りとドラレコ晒しマウントマンなだけでは?踊らされるの?
「車の正面」から入れないとダメだと思ってるドヘタクソなんだろうな。
ハンドルを切ると「軌道の正面」が変わるってことが理解できない人がよくコレをやってる
直線でもセンターに寄ってるから、左の車両感覚が絶望的な女だな
見えないトレーラーを牽引しとるんやろ
大型トラック運転してるとつい大回りになるらしいが
見えないトレーラで走り出す
それよりもこのアホ撮影者の車間距離のほうがヤバい
内輪差が怖いんやろ
青線あるけどチャリ道?
その後も車線の右端に寄せて走ってる事から考えると進行方向側の車線の中で一番右に沿って走るというルールを自分に課しているのかもしれん
一回やらかしてるのかもしれないね。巻き込みか縁石乗り上げたとか
あほか。遠心力というものを理解しなさいよ。
これ最近多いけどデカい車は単純に下手なんだと思うが軽で何がしたいの
わざわざ膨らんだら余計に遠心力かかるのに
膨らむ方が遠心力はかからないぞ?w
軽自動車なんかだと横転するので膨らんだ方がいい
まずは減速しろ、膨らんだほうがいいかどうかはその後だ
あのさぁ減速したら遠心力は減るのよ
減速しなきゃ小さく回れないのよ。わかる?ブレーキ踏む事すらしないから膨らんでるのよ
そもそもの出発点が違うんだよ。
公道でアウトインアウト出来る俺カッコいい最高!とかすんなボケジジイ
多分、大型の訓練中なんだろ
軽に乗っても気持ちは大型トラックに乗ってる
気分はF1レーサー🏎️✌🤪
>わざわざ膨らんだら余計に遠心力かかるのに
>あのさぁ減速したら遠心力は減るのよ
この馬鹿、論破されたら論点ずらし始めてやんの
時速100㎞/hでR=300のカーブを曲がることはできてもR=30のカーブは曲がれない
のはなぜなのかを考える脳みそがあればいいけどさあ
これ単に右に行こうとするもやっぱり左ってしただけでは?
どちらにしろ危ないけど
指示器見えんの?バカなの?
ウインカー出す前に方向間違えてたのは関連ないやろ。馬鹿すぎん?
右に寄りだすのと指示器出るのほぼ同時やん。最初から左行こうとしてるでしょ。
軽トラと同じ速度で曲がるとはあまり意味の無い惨めな曲がり方です。
アウト・イン・アウトなんて行動で一番やっちゃだめなやつだろw
二番目も教えてください!
目を閉じる
いろは坂ならOK
インにもはいれていない
ライン取りへたくそ
ワロタ。
ってこれにどこか笑う要素あるか?
全くオモロクないしどうでもいい動画を載せるなよ
それは某ユーチューバが売れたくて大物タレントをディスるようなセリフと同じだぞ
ナニイッテンダヨハゲ
遠心力だなアフターバーナー使ってるとこうなる
右折しようとしたけど、やっぱり左折だった、って感じかと思ったけど、
右折レーンに入る前にすでに左ウインカーを出してるから、やっぱり狙った大回りか。
あっ右折じゃなくて左折だった!っていう可能性は無いの?
ウィンカーが左に出てるから最初から左折するつもりっぽいね
あんた、直前のコメント読めよ。
その疑問の回答が出た直後に書くなよw
煽りカスは犬のクソでも食って死んでもろて
免許証の他に下手クソ証明書を発行するべきだよな
大型乗りで外振りが癖になってるんじゃね
昨日イニシャルDでも見て気持ちは軽でも走り屋の気分なんだろwww
後ろの奴に動きがバレるからな
こいつはよく分かってる
運転ってのは「いかに裏をかくか」なんだよ
他人に迷惑を掛けず自爆してくたばってくれ
裏をかく必要性がある人生送ってるヤツって社会にとって害悪じゃん
こいつは精神病
言うほど大したことない
重ステ世代の年寄りじゃね?
重ステでもこうはなりません
ベースボールかよ
俺ならINからぶち抜いてるわ
ちゃんとウインカー出してるだけマシ
トンネル前でセンターラインに寄りすぎなのも怖い
レーサー気分なんだろ
軽で大型張りの大回り
フルサイズのセミトレーラーかよ
アウトインインだね
どうやって教習所の仮免試験をパスしたのか
だいたい年寄りか女だな軽乗ってて右に振って左折するのは
マジで返納してほしいわ…たまに対向車いるのに振る基地外もいるし
たまにあるけど、右と左がわからなくなったんだよ
晒す程の事か?
最低でも免許取り消し、なんなら死刑でもいいレベルだよ
公道でアウト・イン・アウトするやつは大概…。
実際はアウト・アウト・アウト!スリーアウトチェンジ。
今日もみなさん、おはようございます。
その後も妙にセンター寄りだな
普段のポジションはセンターなんだろう
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎です!
尿漏れしてるの? ジジイになると大変だね
馬鹿の一つ覚えもそろそろやめたら?
サンキューやで!クソ野郎!
こういった曲がり方する奴たまに見かけるが晒すほどではないな
軽乗りは基本dqn
レーサー気取りってインから抜かれまくるだろ
和歌山香川はマジで下手くそが多い
片目が見えない→距離感がつかめない→大回りする
と想像する
「女性に多いような気がしますが、・・・」
凄い偏見だなw
左折時に右にハンドル切るのは女やで
牟婁病は原因不明で治療法皆無の風土病
普段大型トラック運転すてらってんだんべな
んで知能低いんだんべ
だすけ大型トラックど内輪差おんなじだど思うとるんだんべな
サル以下ばだげだで
サル以下は蜜壺おまんこのお前も同類じゃん
大型車やトレーラーだとこういう曲がり方するぞ
もう一度教習所行けよと思う
この運転で?
その後の中央車線ギリギリ走りもいろいろ察してしまう
割と普通に見る光景だな
大回りした上にきちんと曲がれず対向車線まではみ出てる奴も多い
曲がり切れないんじゃ何の為に煽りハンドルしてるのか意味不明だw
軽自動車乗りってオツムも軽な奴が多いよね
重機乗ってる俺氏、頭の中に脳味噌詰まりまくってて賢明すぎる。
鈴鹿で走る前のイメージトレーニングなんじゃね?知らんけど
あれタイヤ暖めてる
田舎じゃよくある光景だなこれくらいで晒されるんか?w
これのどこがあかんの? 右左折に支障なければ問題ない
これ免許所持していればわかるが交差点内での通行区分違反。
逆張りか無免の戯言じゃなければ免許返納してどうぞ
車線の真ん中を走ることすら出来てない
空間認識能力に問題のある人かもな
おいおいお前ら競艇見たことないのかよ
これはな大外捲りっていうんだよ
そのうち転覆失格なるで
コーナリングはマウストゥマウスだからね
ヘッタクソやな
>これする人どういう心境なんだろうね。
1.自分のクルマを擦りたくない命のDQN
2.減速したくないスピード命のDQN
3.タイヤを鳴らしたくないSDGs命のDQN
4.後続車の事なんか知らん命のDQN
さあ、好きなの選べ
IQ85程度
これ以下だと免許取れないから無免許かも
右折レーンに入ったけど前の車がヤバそうだったから減速してたらやっぱり大回りにしたな
俺が減速してなければぶつかってた
適切な運転をできないやつは必ず事故を起こす
少しキツめのカーブで中央線越えてくるやつもそう
老眼なんだよ!
一旦離れて遠目で見て角を確認、そして一気に攻める!
ワイがテレビゲームでスポーツカーが曲がるときのポジションと一緒だ。。
和歌山の恥は二階だけでええっちゅーねん
これもう知的障害レベルなんじゃ
高齢なら緑内障の可能性
はみ出しっぱ 近いうちに 大きな事故を起こすのは確実 対向車との正面衝突か? 横断中の歩行者をひくか? だな
事故する人の癖はあきらかで あおりハンドル センターラインふじやまたぎ が日常化しているひとに起こる
普段大型運転してるやつがつい習慣でやっちゃったとかじゃねえの?
アウト-イン-アウト これはレーサーの走りだよ
極限までの高速を求めれば自然にこのラインになる
確かに異常な大回りやけど、撮影者も大回りしとって草
目糞鼻糞を笑うとは正にこの事w
撮影者は別にライン超えて無いでしょ
どういう目してんの
晒すほどではない
右折レーンからの左折なのに?
大小限らずあるあるだな
逆ハン切りながら左折するやつって、右折する時は最短で曲がろうとして、右折先の右折レーンや対向車線に被せて曲がっていくに違いない
このスレに書いたらまたぶつけられそうになったわ
右折レーンに入ろうとしたら直進レーンのやつがなぜか右折レーンギリギリまで寄せてた
カーブにもなってるけど、寄せすぎで危ないんでゆっくり言ってたらこっちにはみ出してきた
久しぶりに急ブレーキ踏んだわ
大袈裟な左折は茨城県クソ知恵オクレ野郎の特技だろうと思っておったが?
アウターに膨らんで曲がるクソ人間は男それもオッサンに多い気がする。
インががら空きだろ
俺は逆に内側に寄せて曲がる癖があってたまに縁石に乗り上げます
シンプルに下手くそ
アウト•アウトになってんじゃん(笑)
なんのために膨らんだんや
腹立つ無意味な大廻り!
対向車とぶつかればいいのに!
T字路とかめっちゃ下手なんいる
ってか連休中は指示器出したまま走ってる奴とかマジ出ない方が良い
クリッピングをコーナー奥にとって立ち上がり重視のライン取りだな
ライン内ならね!
左折で右折ライン使用は異常!
摘発なんかないよね、合法だからって解釈も成り立つよな
左指示器出しながら右に進路変更して、右折レーンから左折するのが合法?
煽りハンドルは普通に道路交通法違反
第二十五条および第三十四条に該当して罰金4000円
最近は自動車学校でも厳しく教えてるよ
レース経験者がこれやりがち
派手にコース取りした割には遅いという
ハンドルが大きくきれない障害者なのかもしれない
だからどうしたレベルの動画やん
これくらいの間違い運転はよく見かける
これ何がダメなん?
こんなのネットに上げる奴
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
撮影者の車間距離が短いという人があるが、全然そんなことない
気持ちはトレーラー運転手か?
運転するのはトラクターで、トラクターに引っ張られてるだけの車がトレーラーですよ。
で、トレーラーをけん引してるのであればもっと前方まで進んでからぐいぐい左へハンドルを切るんです。内輪差というものがありますからね。
Rを緩くしたにも拘らず急な減速・・・
運転に向いてない
とにかくハンドルを切りたくないから大回りするらしい。右折のショートカットも同様
そして車屋に「曲がる時ウィンカーレバーが戻らないからちょっと診て」て言ってくる
ド下手って45°ぐらいしかハンドルきらないから左折はアウト側に逆走、右折はインを逆走してくる あと狭い道でも端に寄らず自分だけ中央走るカス
本人はこれでも、限界ギリギリのコーナーリングのつもりなんだぜ。