このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ガソスタの給油ノズルが壊れてガソリンが止まらなくなるアクシデント。

こうなったらどうすりゃ良いの。日本のガソリンスタンドもセルフばかりになって自分で給油する事が多くなったけど、給油ノズルが壊れるなんて考えもしなかったわ。どこかに緊急停止ボタンとかあるのかしら。監視してる人が気付いてくれたら良いけど・・・。
2026年03月29日 00:00 ┃
249 コメント レクサスNX納車式の様子がすごい。テープカットはさすがに恥ずかしいんじゃないのwww
すごいなwwwお出迎えあり、美味しそうなスイーツあり、宝石でも扱っているかのような担当さんのしぐさ。車が手渡される瞬間まで完璧に演出されているんですね。すごいすごいとは知っていましたがちゃんと見る事が無かったのでとても楽しめました。見やすいVlogだったし。テープカットなんて一生経験する事がないだろうから楽しそうではあるけど恥ずかしいよなこれはwwwたぶん言えば断れる儀式だと思いますがここまで演出されていたらノリでやっちゃえ!となるのかもしれない。それにしても新車のNX羨ましい・・・。テープカットは8分30秒からです。
43 コメント 【動画】ブラジルの交通トラブル馬鹿すぎて笑うwwwお前ら一体何があったんだよwww
ブラジルのフロリアノーポリスで撮影された交通トラブルにワロタwwwお前らの間に一体何が?www割り込み攻防かとも思いましたがこの前から争っていたっぽいね。助手席から降りたお姉ちゃんもつええわwww
140 コメント 一人大声で歌うボン・ジョヴィが大合唱に発展する動画が最高にカッコイイ。
「We've got each othe」辺りから声がそろい出すのめちゃんこカッケエ。公園のベンチで一人大声で歌うボン・ジョヴィおじさんのリヴィン・オン・ア・プレイヤーが次第に大合唱に発展するビデオです。動画2の肝心な部分が歌えないのもカワエエwww
65 コメント ボストン・ダイナミクスのスポットミニがセクシーに軽やかに踊れるようになる。
そう来たかwww最後の去り方もカッケエwwwボストン・ダイナミクスの4足歩行ロボット「スポットミニ」がマーク・ロンソンのアップタウン・ファンクを軽やかにそしてセクシーに踊ってしまう動画がアップされましたので紹介します。これは大ヒット間違いなしだな。1000万再生も狙えると思う。再生数も更新する度にバンバン伸びてるしw(゚o゚)w
New Bike Owner Gets Soaked in Fuel as Gas Pump Gets Stuck

関連記事

84 コメント 指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
155 コメント 福田大臣「偉大なる指導者、それは文鮮明」 統一教会でのスピーチが話題に。
「アジアに偉大なる指導者あらわる、えー、その名は文鮮明ということである。」1974年5月、東京の帝国ホテルで開かれた統一教会の教祖、文鮮明の講演会「希望の日」で教祖を賛美するスピーチを行った福田赳夫大蔵大臣のビデオがTwitterで84万再生される人気動画になっています。紹介はYouTube版で。北朝鮮のキム一族以外で「偉大なる指導者」という呼称を聞くの初めてかもしれない(゚o゚)
65 コメント インドのジャック・スパロウ?クセが強すぎるインドのチャイ屋さんの動画が人気に。Dolly Ki Tapri
雰囲気ジャック・スパロウ、所作はどことなくあっち系。インド中部ナーグプルで有名(インスタ5.9万人)な路上チャイ屋さんのビデオです。Aamchi Mumbaiさんの動画を紹介するの久しぶりですが、ほんと好きだわ。
52 コメント 【動画】下りエスカレーターで横着した男性が(´・_・`)
まぁそうなるよな笑。狭いエスカレーターだけど下車して横に置いてもギリギリ乗れそうな幅があるのに。ミニチャリにまたがったまま下りエスカレーターに乗ろうとした男性がやっぱりな事になるビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】ガソスタの給油ノズルが壊れてガソリンが止まらなくなるアクシデント。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyNTY0NjU

    皆様おやすみー

  • 返信 743mg ID:UzMTk4ODI

    おやすみー いい夢みろよ

  • 743mg ID:U3ODA0OTQ

    ドバドバ溢れて予想GUY
    投げるぜ俺は危険なGUN

  • 743mg ID:c4MjEzOTc

    バイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:U2MzA0NDg

    手の平で塞げよな

  • 返信 743mg ID:IzNjc1MDE

    摩擦で火花は?

  • 743mg ID:c5NjA0OTA

    おまいのポコチンは火花でるのかJK?

  • 返信 743mg ID:YzMjUzMTk

    ID:kyNTY0NjU
    おまえは脳に障害があるんだから早く精神病院へ帰って寝てろ

  • 返信 743mg ID:IyNDgyODI

    もったいない!!

  • 返信 743mg ID:E5ODM1ODM

    ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク

  • 743mg ID:g5OTMzOTA

    うぃっつまぁぁでっもくぁあーらぬっ なっぁぁぁいっほっ♪

  • 返信 743mg ID:A3MDE0NTU

    なんで、害人って跨りながら給油すんの?横転、ガソリン流出するから危険。
    日本のセルフでもやってる奴見た。セルフはこんな奴に給油許可ボタン押すなよ。

  • 返信 743mg ID:c5NjA2Njc

    日本のは法定点検あるからそこそこマシ
    給油機に検査シールが貼ってあるので給油中暇なときは探してな

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    ホースを折り曲げたら、、固くて無理か

  • 返信 743mg ID:g5ODQ5Nzk

    ホース破けて漏れたことならあった。
    ノズルホルダーにスイッチがあってそこ押さえる=ノズル戻すと止まるはずなんだけどね。

  • 返信 743mg ID:k5NTAyNjc

    日本で本当にこうなった場合どうしたらいいの?
    インターホンみたいなのがあるからそれで言えばいいのかな
    危機管理能力が低いから焦りまくるかも

  • 返信 743mg ID:QwNzczNjc

    まずはタバコ吸って落ち着く

  • 返信 743mg ID:Q5ODE5NTg

    日本は自分の給油してるとこ監視してるカメラが上方にあるからそれを探してレンズを見つめて目で訴えるといいよ ちな給油ノズルのトリガー操作して出ないときも同様するといい、ってうちのばあちゃんが言ってた

  • 743mg ID:EzNjY0NjM

    セルフスタンドでもポンプのON、OFFは店員が操作している
    嫌いなタイプの客にはわざと遅くしていることもあるとか

  • 返信 743mg ID:M0NTEyOTY

    日本は完全無人では無い、一人はいるはず

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    自動販売機にも誰か入ってる。おつり出さなあかんし。

  • 返信 743mg ID:U2OTU0NzA

    こういう時は慌てず騒がず、一服して落ち着こう

  • 返信 743mg ID:EwMDM5MzI

    引火したらポッカのキット

  • 返信 743mg ID:U0NDE1NDE

    おまえはガロン塚本か

  • 返信 743mg ID:E5ODM1ODM

    ヘンリー塚本や

  • 返信 743mg ID:U2MzA0NDg

    バロン吉元は生きてるか

  • 返信 743mg ID:g1ODA0OTU

    マジメに考えて 投げ落とすは無いやろ
    衝撃で引火の可能性もあるし
    とにかく地面に置いてすぐに離れるのが一番
    バイクより命が大事

  • 返信 743mg ID:A1NTYzMDM

    一度投げ落とす選択をとっておいて
    また再挑戦するの、めっちゃパニックになってるな

  • 返信 743mg ID:A4NTU2Mzk

    衝撃で直るかもしれない可能性にかけたんだよ
    結果無駄だったけどやってみる価値はあるぞ
    色々試すべき

  • 返信 743mg ID:E1NDc3NDA

    俺なら「やべぇやべぇ早く逃げなきゃ」ってエンジンオンして死んでる

  • 返信 743mg ID:QyOTgwNDE

    >どこかに緊急停止ボタンとかあるのかしら

    マジで言ってんのか
    普通に本体側にボタンあるやん

  • 返信 743mg ID:U1MDE4NTc

    ノズル抜くなよタンクの奥に刺しこめ
    先っぽが液体に浸かれば自動で止まる仕組みになってんじゃねーのか
    海外の仕組みが日本と同じか知らんが

  • 返信 743mg ID:cxNDcwMDY

    あふれ出てる状況からしても既に自動停止の機構が働いてない感じだな
    やはりタバコで一服して落ち着いてからエンジンかけるのが良いと思う。

  • 返信 743mg ID:AzNzM1OTY

    自動で止まる時はレバーが軽くなることからわかる様に自動で止まるのはレバー操作の解除機構が働いているだけ
    給油バルブの開閉はレバー操作でしか行われない
    レバーを手から放しても止まらないのはバルブが固着したからだろう

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    せめて先っぽ押さえるとかあるだろうに

  • 返信 743mg ID:k5MTk1MTA

    マジレスすると調整する業者が有る。定期的な点検もあれば、スタンドから電話しても来てくれる(1人)。 ヤスリとか使って治すんやで。

  • 返信 743mg ID:k5MTk1MTA

    ノズルの差し込み加減は車種によって違う。まあ素人は最も奥まででOK

  • 返信 743mg ID:IyNDYzMDc

    セルフって監視してる人間はいるんやろ?気づいてないんか

  • 返信 高齢ネット右翼 ID:czNjQxNDM

    さなかつしろよ家で

  • 返信 743mg ID:c0NjA1MjA

    急いで口で吸え!

  • 返信 743mg ID:g5OTMzOTA

    どーっきーりー だーいせーこー ワー テッテレー♪

  • 返信 743mg ID:A3NTM3ODY

    ホースって折り曲げられないの?

  • 返信 743mg ID:YzOTMyNDk

    静電気やどこかに擦って火花出ただけで燃え広がる

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    エンジンONにして離れる

  • 返信 743mg ID:EwMDM5MzI

    スタッフゥゥゥーーー!ちょっとスタッフゥゥゥーーー!

  • 返信 743mg ID:AwMDg1MzY

    オレレベルになるとおっとっとって言って溢れ出るガソリン飲むけどな

  • 返信 743mg ID:A3ODgwNDk

    そんな事は無いだろ

  • 返信 743mg ID:A4NzM3NDk

    すぐ申告してスタンド管理者に止めてもらえよw

  • 返信 743mg ID:U3NjY2OTc

    計量器のノズルを引掛けるところに戻せば、
    電気的にポンプが止まる

  • 返信 743mg ID:g1MDQ4MTI

    あそこにガチャッとはめ込む所のボタンは停止スイッチになっているの??

  • 返信 743mg ID:g4NjA4ODA

    火つけて🔥

  • 返信 743mg ID:k1NjEwNjc

    きーつけてや

  • 返信 743mg ID:A4NTU2Mzk

    だから海外のガソスタ動画でよく漏らしてるのか
    日本はよくやってるよほんと

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    タンク容量以上に料金取られた

  • 返信 743mg ID:kwNTA5Mzk

    投げ捨てるのクッソあぶねぇ

  • 返信 743mg ID:A3ODU1MTI

    海外のガソリンは着色されてないんか

  • 返信 743mg ID:g2MTkwNTE

    こういうのって壊れたら出ないようになる設計になってないんか?

  • 返信 743mg ID:A3MDE0NTI

    最後、ノズル投げ捨てたけど
    落下のはずみで発火する危険もあるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kwMDk4ODI

    機械本体に緊急停止ボタンないのかね?
    日本だとあるけど

  • 返信 743mg ID:IyNDczODk

    うん、なってる。ノズルを戻さなくても押せば止まる。

  • 返信 743mg ID:kzMjI1MzA

    タツノ製にしないから・・・

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    慌ててエンジンかけてバイクを移動しようとしてたら、たぶんこの動画は公開される事もなかっただろうな。
    msdカードが焼けて。

  • 返信 743mg ID:E5OTQ2OTQ

    はい、3万円になります。。

  • 返信 743mg ID:Y2MDA3NjE

    ガソリンてあんま知られてないけどめちゃくちゃ燃えやすいから危険なんだよな

  • 返信 743mg ID:QyNDIyNjM

    ノズルの近くに蓋が付いてるかもしれないから、ライターとかで灯りを点けてノズルを確認した方が良い

  • 返信 743mg ID:M0NTI5MDQ

    まあ、まずは一服して落ち着こうや。

  • 返信 743mg ID:E2ODAzMzY

    よく行くガススタでもここまでひどいのはないけど止まらなくてガソリン溢れたことが二度あるわ
    店員にはクレーム入れてんだけどなかなか直さないんだよね
    ああいうのって親会社にクレーム入れないとあかんのかな

  • 返信 743mg ID:E0MzM2MDI

    なんで撮影してたの?

  • 返信 743mg ID:A3Mjc2NDM

    普通またがって入れるか?
    ヤラセだろ

  • 返信 743mg ID:A3MjUyMDc

    置きゃあとまるっぺ。
    ばきゃきゃあ。

  • 返信 743mg ID:EwNjY2MjU

    日本ではあり得ない事案

  • 返信 743mg ID:AwNjA3ODc

    まずは一服し、スマホ開いて落ち着く、車に引火したら大変なのですぐにエンジンを掛けて移動が正解
    って実際にはやっちゃダメなヤツね

  • 返信 743mg ID:c5MzMzMTU

    ノズルを投げるのは自殺行為

  • 返信 743mg ID:I5MjQzMzc

    何かの拍子に引火するところまで撮れよヴォケが

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント こんなマシーンあるんだ。中国の一風変わった橋桁の架設工事のビデオ。これは賢い。
    おおー。これはいいな。運んでいる橋桁が先を伸ばす時の重しにもなっているのか。中鉄十一局集団の橋桁架設マシーンSLJ900/32のビデオです。これなら足場が悪くてクレーンが使えない場所にでも橋を架ける事ができるのか。このマシンは中国で開発されたもの?それとも世界的に使われているものなのかしら。
    204 コメント 【動画】テニスの西岡良仁選手、全豪オープンでラケットを何度も叩きつけて破壊。
    紳士のスポーツとは(´・_・`)テニスの全豪オープン4回戦でラケットを何度も地面に叩きつけて破壊する西岡良仁選手のビデオが300万再生を超える人気動画になっています。気持ちは分かるのだけどラケットに当たらないで欲しいなあ。選手にとって一番大切な道具じゃないの。プレイヤーのサムネイルが悲しい(´・_・`)
    73 コメント インド人が警察用ドローンから逃げる姿が面白すぎるwww これ警察も楽しんでるだろwww
    インド人が警察用ドローンから一斉に逃げ出す様子が面白すぎる動画。そのテーブルガードは笑うわwww 皆バレたらヤバいと必死wwwなんか和むわー。
    74 コメント 【動画】木製の樽から直接注がれるミュンヘン伝統のビールがうまそう。
    カランッ!と鳴らすのは栓が開いたぞー!という事かしら。この木樽は1328年に設立された醸造所「アウグスティナー・ブロイ」のもので、このビアホールではその木樽から注がれたメルツェンビール(ラガービールの一種)を飲むことができるんだって。どんな味がするんだろうなあー。
    104 コメント 【PQN】お台場でポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くし車の通行を妨害して騒動に。
    まだやってたのwwwお台場にポケモンGOのレアモンスターが出現しポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くすという騒動があったそうです。そのビデオ。ニュースによると警視庁湾岸所はこれに激怒し運営会社に対し対応するようにと注意したそうです。
    62 コメント 【動画】ベランダから落としたシャツを回収する中国人のアイデアが天才すぎてワロタ。
    一発で上手く行くんかよワロタ。中国杭州市で撮影されたベランダから風で飛ばされてしまったシャツをある物を使って回収した男の映像が微博で1820万再生の大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。GJ良くやった!と褒めてあげたい所だけど今日の夕食になるんだよなあwww
    71 コメント 古い道具箱は宝の山だ。長年放置されてサビサビになった古い道具を生き返らせる動画。
    様々な理由で使われなくなった古い工具たち。大昔の道具でもしっかりとお手入れすれば今でも使える立派な工具になるみたい。そんなリペアの過程が気持ちいいビデオです。錆落としにはホワイトビネガーを使うのか。もの凄い時間をかけて復元したみたいだけど古い道具ってカッコ良くていいやね。