
こうなったらどうすりゃ良いの。日本のガソリンスタンドもセルフばかりになって自分で給油する事が多くなったけど、給油ノズルが壊れるなんて考えもしなかったわ。どこかに緊急停止ボタンとかあるのかしら。監視してる人が気付いてくれたら良いけど・・・。

249 コメント
レクサスNX納車式の様子がすごい。テープカットはさすがに恥ずかしいんじゃないのwww
すごいなwwwお出迎えあり、美味しそうなスイーツあり、宝石でも扱っているかのような担当さんのしぐさ。車が手渡される瞬間まで完璧に演出されているんですね。すごいすごいとは知っていましたがちゃんと見る事が無かったのでとても楽しめました。見やすいVlogだったし。テープカットなんて一生経験する事がないだろうから楽しそうではあるけど恥ずかしいよなこれはwwwたぶん言えば断れる儀式だと思いますがここまで演出されていたらノリでやっちゃえ!となるのかもしれない。それにしても新車のNX羨ましい・・・。テープカットは8分30秒からです。
すごいなwwwお出迎えあり、美味しそうなスイーツあり、宝石でも扱っているかのような担当さんのしぐさ。車が手渡される瞬間まで完璧に演出されているんですね。すごいすごいとは知っていましたがちゃんと見る事が無かったのでとても楽しめました。見やすいVlogだったし。テープカットなんて一生経験する事がないだろうから楽しそうではあるけど恥ずかしいよなこれはwwwたぶん言えば断れる儀式だと思いますがここまで演出されていたらノリでやっちゃえ!となるのかもしれない。それにしても新車のNX羨ましい・・・。テープカットは8分30秒からです。

43 コメント
【動画】ブラジルの交通トラブル馬鹿すぎて笑うwwwお前ら一体何があったんだよwww
ブラジルのフロリアノーポリスで撮影された交通トラブルにワロタwwwお前らの間に一体何が?www割り込み攻防かとも思いましたがこの前から争っていたっぽいね。助手席から降りたお姉ちゃんもつええわwww
ブラジルのフロリアノーポリスで撮影された交通トラブルにワロタwwwお前らの間に一体何が?www割り込み攻防かとも思いましたがこの前から争っていたっぽいね。助手席から降りたお姉ちゃんもつええわwww

140 コメント
一人大声で歌うボン・ジョヴィが大合唱に発展する動画が最高にカッコイイ。
「We've got each othe」辺りから声がそろい出すのめちゃんこカッケエ。公園のベンチで一人大声で歌うボン・ジョヴィおじさんのリヴィン・オン・ア・プレイヤーが次第に大合唱に発展するビデオです。動画2の肝心な部分が歌えないのもカワエエwww
「We've got each othe」辺りから声がそろい出すのめちゃんこカッケエ。公園のベンチで一人大声で歌うボン・ジョヴィおじさんのリヴィン・オン・ア・プレイヤーが次第に大合唱に発展するビデオです。動画2の肝心な部分が歌えないのもカワエエwww

65 コメント
ボストン・ダイナミクスのスポットミニがセクシーに軽やかに踊れるようになる。
そう来たかwww最後の去り方もカッケエwwwボストン・ダイナミクスの4足歩行ロボット「スポットミニ」がマーク・ロンソンのアップタウン・ファンクを軽やかにそしてセクシーに踊ってしまう動画がアップされましたので紹介します。これは大ヒット間違いなしだな。1000万再生も狙えると思う。再生数も更新する度にバンバン伸びてるしw(゚o゚)w
そう来たかwww最後の去り方もカッケエwwwボストン・ダイナミクスの4足歩行ロボット「スポットミニ」がマーク・ロンソンのアップタウン・ファンクを軽やかにそしてセクシーに踊ってしまう動画がアップされましたので紹介します。これは大ヒット間違いなしだな。1000万再生も狙えると思う。再生数も更新する度にバンバン伸びてるしw(゚o゚)w
関連記事

84 コメント
指先ペロッ!が激しすぎる郵便局員が撮影されて話題にwwwww
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)
5chで紹介されていたタイトルからカウンターの人かと思ったらポストでかよ。もう癖になっててやめられないんだろうね(´・_・`)ポスト前で高速ペロペロをする郵便局員さんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。そして全然開かないじゃん(´・_・`)

155 コメント
福田大臣「偉大なる指導者、それは文鮮明」 統一教会でのスピーチが話題に。
「アジアに偉大なる指導者あらわる、えー、その名は文鮮明ということである。」1974年5月、東京の帝国ホテルで開かれた統一教会の教祖、文鮮明の講演会「希望の日」で教祖を賛美するスピーチを行った福田赳夫大蔵大臣のビデオがTwitterで84万再生される人気動画になっています。紹介はYouTube版で。北朝鮮のキム一族以外で「偉大なる指導者」という呼称を聞くの初めてかもしれない(゚o゚)
「アジアに偉大なる指導者あらわる、えー、その名は文鮮明ということである。」1974年5月、東京の帝国ホテルで開かれた統一教会の教祖、文鮮明の講演会「希望の日」で教祖を賛美するスピーチを行った福田赳夫大蔵大臣のビデオがTwitterで84万再生される人気動画になっています。紹介はYouTube版で。北朝鮮のキム一族以外で「偉大なる指導者」という呼称を聞くの初めてかもしれない(゚o゚)

65 コメント
インドのジャック・スパロウ?クセが強すぎるインドのチャイ屋さんの動画が人気に。Dolly Ki Tapri
雰囲気ジャック・スパロウ、所作はどことなくあっち系。インド中部ナーグプルで有名(インスタ5.9万人)な路上チャイ屋さんのビデオです。Aamchi Mumbaiさんの動画を紹介するの久しぶりですが、ほんと好きだわ。
雰囲気ジャック・スパロウ、所作はどことなくあっち系。インド中部ナーグプルで有名(インスタ5.9万人)な路上チャイ屋さんのビデオです。Aamchi Mumbaiさんの動画を紹介するの久しぶりですが、ほんと好きだわ。

52 コメント
【動画】下りエスカレーターで横着した男性が(´・_・`)
まぁそうなるよな笑。狭いエスカレーターだけど下車して横に置いてもギリギリ乗れそうな幅があるのに。ミニチャリにまたがったまま下りエスカレーターに乗ろうとした男性がやっぱりな事になるビデオです。
まぁそうなるよな笑。狭いエスカレーターだけど下車して横に置いてもギリギリ乗れそうな幅があるのに。ミニチャリにまたがったまま下りエスカレーターに乗ろうとした男性がやっぱりな事になるビデオです。
コメント
【動画】ガソスタの給油ノズルが壊れてガソリンが止まらなくなるアクシデント。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

109 コメント
こんなマシーンあるんだ。中国の一風変わった橋桁の架設工事のビデオ。これは賢い。
おおー。これはいいな。運んでいる橋桁が先を伸ばす時の重しにもなっているのか。中鉄十一局集団の橋桁架設マシーンSLJ900/32のビデオです。これなら足場が悪くてクレーンが使えない場所にでも橋を架ける事ができるのか。このマシンは中国で開発されたもの?それとも世界的に使われているものなのかしら。
おおー。これはいいな。運んでいる橋桁が先を伸ばす時の重しにもなっているのか。中鉄十一局集団の橋桁架設マシーンSLJ900/32のビデオです。これなら足場が悪くてクレーンが使えない場所にでも橋を架ける事ができるのか。このマシンは中国で開発されたもの?それとも世界的に使われているものなのかしら。

204 コメント
【動画】テニスの西岡良仁選手、全豪オープンでラケットを何度も叩きつけて破壊。
紳士のスポーツとは(´・_・`)テニスの全豪オープン4回戦でラケットを何度も地面に叩きつけて破壊する西岡良仁選手のビデオが300万再生を超える人気動画になっています。気持ちは分かるのだけどラケットに当たらないで欲しいなあ。選手にとって一番大切な道具じゃないの。プレイヤーのサムネイルが悲しい(´・_・`)
紳士のスポーツとは(´・_・`)テニスの全豪オープン4回戦でラケットを何度も地面に叩きつけて破壊する西岡良仁選手のビデオが300万再生を超える人気動画になっています。気持ちは分かるのだけどラケットに当たらないで欲しいなあ。選手にとって一番大切な道具じゃないの。プレイヤーのサムネイルが悲しい(´・_・`)

73 コメント
インド人が警察用ドローンから逃げる姿が面白すぎるwww これ警察も楽しんでるだろwww
インド人が警察用ドローンから一斉に逃げ出す様子が面白すぎる動画。そのテーブルガードは笑うわwww 皆バレたらヤバいと必死wwwなんか和むわー。
インド人が警察用ドローンから一斉に逃げ出す様子が面白すぎる動画。そのテーブルガードは笑うわwww 皆バレたらヤバいと必死wwwなんか和むわー。

74 コメント
【動画】木製の樽から直接注がれるミュンヘン伝統のビールがうまそう。
カランッ!と鳴らすのは栓が開いたぞー!という事かしら。この木樽は1328年に設立された醸造所「アウグスティナー・ブロイ」のもので、このビアホールではその木樽から注がれたメルツェンビール(ラガービールの一種)を飲むことができるんだって。どんな味がするんだろうなあー。
カランッ!と鳴らすのは栓が開いたぞー!という事かしら。この木樽は1328年に設立された醸造所「アウグスティナー・ブロイ」のもので、このビアホールではその木樽から注がれたメルツェンビール(ラガービールの一種)を飲むことができるんだって。どんな味がするんだろうなあー。

104 コメント
【PQN】お台場でポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くし車の通行を妨害して騒動に。
まだやってたのwwwお台場にポケモンGOのレアモンスターが出現しポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くすという騒動があったそうです。そのビデオ。ニュースによると警視庁湾岸所はこれに激怒し運営会社に対し対応するようにと注意したそうです。
まだやってたのwwwお台場にポケモンGOのレアモンスターが出現しポケモンGOトレーナーたちが道路を埋め尽くすという騒動があったそうです。そのビデオ。ニュースによると警視庁湾岸所はこれに激怒し運営会社に対し対応するようにと注意したそうです。

62 コメント
【動画】ベランダから落としたシャツを回収する中国人のアイデアが天才すぎてワロタ。
一発で上手く行くんかよワロタ。中国杭州市で撮影されたベランダから風で飛ばされてしまったシャツをある物を使って回収した男の映像が微博で1820万再生の大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。GJ良くやった!と褒めてあげたい所だけど今日の夕食になるんだよなあwww
一発で上手く行くんかよワロタ。中国杭州市で撮影されたベランダから風で飛ばされてしまったシャツをある物を使って回収した男の映像が微博で1820万再生の大ヒット動画になっています。紹介はYouTube版で。GJ良くやった!と褒めてあげたい所だけど今日の夕食になるんだよなあwww

71 コメント
古い道具箱は宝の山だ。長年放置されてサビサビになった古い道具を生き返らせる動画。
様々な理由で使われなくなった古い工具たち。大昔の道具でもしっかりとお手入れすれば今でも使える立派な工具になるみたい。そんなリペアの過程が気持ちいいビデオです。錆落としにはホワイトビネガーを使うのか。もの凄い時間をかけて復元したみたいだけど古い道具ってカッコ良くていいやね。
様々な理由で使われなくなった古い工具たち。大昔の道具でもしっかりとお手入れすれば今でも使える立派な工具になるみたい。そんなリペアの過程が気持ちいいビデオです。錆落としにはホワイトビネガーを使うのか。もの凄い時間をかけて復元したみたいだけど古い道具ってカッコ良くていいやね。






































































































皆様おやすみー
おやすみー いい夢みろよ
ドバドバ溢れて予想GUY
投げるぜ俺は危険なGUN
バイカスが悪い
手の平で塞げよな
摩擦で火花は?
おまいのポコチンは火花でるのかJK?
ID:kyNTY0NjU
おまえは脳に障害があるんだから早く精神病院へ帰って寝てろ
もったいない!!
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク
うぃっつまぁぁでっもくぁあーらぬっ なっぁぁぁいっほっ♪
なんで、害人って跨りながら給油すんの?横転、ガソリン流出するから危険。
日本のセルフでもやってる奴見た。セルフはこんな奴に給油許可ボタン押すなよ。
日本のは法定点検あるからそこそこマシ
給油機に検査シールが貼ってあるので給油中暇なときは探してな
ホースを折り曲げたら、、固くて無理か
ホース破けて漏れたことならあった。
ノズルホルダーにスイッチがあってそこ押さえる=ノズル戻すと止まるはずなんだけどね。
日本で本当にこうなった場合どうしたらいいの?
インターホンみたいなのがあるからそれで言えばいいのかな
危機管理能力が低いから焦りまくるかも
まずはタバコ吸って落ち着く
日本は自分の給油してるとこ監視してるカメラが上方にあるからそれを探してレンズを見つめて目で訴えるといいよ ちな給油ノズルのトリガー操作して出ないときも同様するといい、ってうちのばあちゃんが言ってた
セルフスタンドでもポンプのON、OFFは店員が操作している
嫌いなタイプの客にはわざと遅くしていることもあるとか
日本は完全無人では無い、一人はいるはず
自動販売機にも誰か入ってる。おつり出さなあかんし。
こういう時は慌てず騒がず、一服して落ち着こう
引火したらポッカのキット
おまえはガロン塚本か
ヘンリー塚本や
バロン吉元は生きてるか
マジメに考えて 投げ落とすは無いやろ
衝撃で引火の可能性もあるし
とにかく地面に置いてすぐに離れるのが一番
バイクより命が大事
一度投げ落とす選択をとっておいて
また再挑戦するの、めっちゃパニックになってるな
衝撃で直るかもしれない可能性にかけたんだよ
結果無駄だったけどやってみる価値はあるぞ
色々試すべき
俺なら「やべぇやべぇ早く逃げなきゃ」ってエンジンオンして死んでる
>どこかに緊急停止ボタンとかあるのかしら
マジで言ってんのか
普通に本体側にボタンあるやん
ノズル抜くなよタンクの奥に刺しこめ
先っぽが液体に浸かれば自動で止まる仕組みになってんじゃねーのか
海外の仕組みが日本と同じか知らんが
あふれ出てる状況からしても既に自動停止の機構が働いてない感じだな
やはりタバコで一服して落ち着いてからエンジンかけるのが良いと思う。
自動で止まる時はレバーが軽くなることからわかる様に自動で止まるのはレバー操作の解除機構が働いているだけ
給油バルブの開閉はレバー操作でしか行われない
レバーを手から放しても止まらないのはバルブが固着したからだろう
せめて先っぽ押さえるとかあるだろうに
マジレスすると調整する業者が有る。定期的な点検もあれば、スタンドから電話しても来てくれる(1人)。 ヤスリとか使って治すんやで。
ノズルの差し込み加減は車種によって違う。まあ素人は最も奥まででOK
セルフって監視してる人間はいるんやろ?気づいてないんか
さなかつしろよ家で
急いで口で吸え!
どーっきーりー だーいせーこー ワー テッテレー♪
ホースって折り曲げられないの?
静電気やどこかに擦って火花出ただけで燃え広がる
エンジンONにして離れる
スタッフゥゥゥーーー!ちょっとスタッフゥゥゥーーー!
オレレベルになるとおっとっとって言って溢れ出るガソリン飲むけどな
そんな事は無いだろ
すぐ申告してスタンド管理者に止めてもらえよw
計量器のノズルを引掛けるところに戻せば、
電気的にポンプが止まる
あそこにガチャッとはめ込む所のボタンは停止スイッチになっているの??
火つけて🔥
きーつけてや
だから海外のガソスタ動画でよく漏らしてるのか
日本はよくやってるよほんと
タンク容量以上に料金取られた
投げ捨てるのクッソあぶねぇ
海外のガソリンは着色されてないんか
こういうのって壊れたら出ないようになる設計になってないんか?
最後、ノズル投げ捨てたけど
落下のはずみで発火する危険もあるんじゃね?
機械本体に緊急停止ボタンないのかね?
日本だとあるけど
うん、なってる。ノズルを戻さなくても押せば止まる。
タツノ製にしないから・・・
慌ててエンジンかけてバイクを移動しようとしてたら、たぶんこの動画は公開される事もなかっただろうな。
msdカードが焼けて。
はい、3万円になります。。
ガソリンてあんま知られてないけどめちゃくちゃ燃えやすいから危険なんだよな
ノズルの近くに蓋が付いてるかもしれないから、ライターとかで灯りを点けてノズルを確認した方が良い
まあ、まずは一服して落ち着こうや。
よく行くガススタでもここまでひどいのはないけど止まらなくてガソリン溢れたことが二度あるわ
店員にはクレーム入れてんだけどなかなか直さないんだよね
ああいうのって親会社にクレーム入れないとあかんのかな
なんで撮影してたの?
普通またがって入れるか?
ヤラセだろ
置きゃあとまるっぺ。
ばきゃきゃあ。
日本ではあり得ない事案
まずは一服し、スマホ開いて落ち着く、車に引火したら大変なのですぐにエンジンを掛けて移動が正解
って実際にはやっちゃダメなヤツね
ノズルを投げるのは自殺行為
何かの拍子に引火するところまで撮れよヴォケが