
こうなったらどうすりゃ良いの。日本のガソリンスタンドもセルフばかりになって自分で給油する事が多くなったけど、給油ノズルが壊れるなんて考えもしなかったわ。どこかに緊急停止ボタンとかあるのかしら。監視してる人が気付いてくれたら良いけど・・・。

116 コメント
【動画】このレストランのサービスが嫌すぎるwwwwww
これカメラで撮ってなかったとしたらどんな顔をして待ってりゃいいんだよwww料理の最後の仕上げを客席でという演出はあるみたいだけど、これはうぜえwwwwwTikTokで68万イイネに3.9万件コメントを集めていた面倒くさいレストランのビデオです。紹介はX版で。
これカメラで撮ってなかったとしたらどんな顔をして待ってりゃいいんだよwww料理の最後の仕上げを客席でという演出はあるみたいだけど、これはうぜえwwwwwTikTokで68万イイネに3.9万件コメントを集めていた面倒くさいレストランのビデオです。紹介はX版で。

66 コメント
【動画】バスケットボール史上初の4ポイントシュートが決まった瞬間。
フィリピンのプロバスケットボールリーグ(PBA)で今季シーズン49から独自ルールとして導入された4ポイントライン。その初ゴールの瞬間です。決めたのはBOLTSのクリス・バンケロ選手。3ポイントラインはそのまま残し、その1.45メートル外側に4ポイントラインが設けられたんだって。戦術は広がるけれど、流行るかと言われると難しいところだね。
フィリピンのプロバスケットボールリーグ(PBA)で今季シーズン49から独自ルールとして導入された4ポイントライン。その初ゴールの瞬間です。決めたのはBOLTSのクリス・バンケロ選手。3ポイントラインはそのまま残し、その1.45メートル外側に4ポイントラインが設けられたんだって。戦術は広がるけれど、流行るかと言われると難しいところだね。

81 コメント
女性の肌の露出が許されていない国イランの国営放送が女子陸上を放送するとこうなる。
もう放送しなければいいじゃんwww「イランの国営放送で行われる女子陸上の検閲」イスラム教の教えで女性の肌の露出が禁止されているイランで女子陸上を放送するとこうなるというビデオがTwitterで人気になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。隠すのが雑すぎてもう誰か分からねえじゃねえかwwwと少し調べてみたらこれは2016年ごろからある風刺のネタビデオらしい?
もう放送しなければいいじゃんwww「イランの国営放送で行われる女子陸上の検閲」イスラム教の教えで女性の肌の露出が禁止されているイランで女子陸上を放送するとこうなるというビデオがTwitterで人気になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。隠すのが雑すぎてもう誰か分からねえじゃねえかwwwと少し調べてみたらこれは2016年ごろからある風刺のネタビデオらしい?

25 コメント
【動画】運転手が寝落ちして道を塞いでしまった馬車がポーランドで撮影される。
主人が寝落ちしていても命令を待ち続けるお馬さん賢い。ポーランド中南部のオストロビエツキで撮影された迷惑おじさんのビデオです。この62歳の男性からは基準値を超えるアルコールが検出され、2500PLN(約75000円)の罰金が課せられる可能性があるそうです。手綱を操作できるお巡りさん格好良いね。
主人が寝落ちしていても命令を待ち続けるお馬さん賢い。ポーランド中南部のオストロビエツキで撮影された迷惑おじさんのビデオです。この62歳の男性からは基準値を超えるアルコールが検出され、2500PLN(約75000円)の罰金が課せられる可能性があるそうです。手綱を操作できるお巡りさん格好良いね。
関連記事

37 コメント
空港でロストバゲージが起きる理由Ⅱ。あなたの荷物はこうして失われる。
アメリカの空港では預け荷物が結構乱暴に扱われるみたいだし、積み込むコンベア辺りで落ちたものが強風で流されちゃったんだね。フォートワース国際空港で撮影された暴走するスーツケースの映像です。2018年にも似たような動画を紹介していますが、こちらでも同じミスをやっていた(笑)
アメリカの空港では預け荷物が結構乱暴に扱われるみたいだし、積み込むコンベア辺りで落ちたものが強風で流されちゃったんだね。フォートワース国際空港で撮影された暴走するスーツケースの映像です。2018年にも似たような動画を紹介していますが、こちらでも同じミスをやっていた(笑)

47 コメント
【9秒】魚釣りでワロタ。これの敗因は何だろうwwww
私は勢いよく抜き上げたのが敗因だと思うなあwww今日の5chでコメントを集めていた魚釣りでワロタ9秒動画です。オチも良かったし楽しそうな仲間の反応もグッド(ノ∇`)
私は勢いよく抜き上げたのが敗因だと思うなあwww今日の5chでコメントを集めていた魚釣りでワロタ9秒動画です。オチも良かったし楽しそうな仲間の反応もグッド(ノ∇`)

143 コメント
【動画】ウザすぎて笑う。1球ごとに打席を変える高校球児が話題にwwwww
最後はウザ勝ちとでも言うのかな?高校野球の佐賀大会準決勝、東明館×有田工の3回裏に撮影された、1球ごとに左右の打席を入れ替える選手のビデオがTwitterで910万再生される人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これ良いんだ。初めてみたwww
最後はウザ勝ちとでも言うのかな?高校野球の佐賀大会準決勝、東明館×有田工の3回裏に撮影された、1球ごとに左右の打席を入れ替える選手のビデオがTwitterで910万再生される人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これ良いんだ。初めてみたwww

89 コメント
【動画】バンコクの中華街で売られている活海老のサラダ。食べるのむずすぎるwww
2〜30匹逃げられてんじゃんwwwバンコクの中華街、ヤワラート通りで売られていたという「活海老のサラダ」にはじめて挑戦した男性のビデオです。食べてみたい方に向けてGoogleマップを掲載していますが、いま流行っていて人の多い通りでは結構どでも売っているみたいです。
2〜30匹逃げられてんじゃんwwwバンコクの中華街、ヤワラート通りで売られていたという「活海老のサラダ」にはじめて挑戦した男性のビデオです。食べてみたい方に向けてGoogleマップを掲載していますが、いま流行っていて人の多い通りでは結構どでも売っているみたいです。
コメント
【動画】ガソスタの給油ノズルが壊れてガソリンが止まらなくなるアクシデント。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

66 コメント
中国の自動販売機がプライズゲームみたいになってて笑うwwwどうすんだこれwww
当たり前のようにスマホ決済していて最先端のように見えてやっぱり中国だったwww今日の5ちゃんねるで人気になっているプライズゲームみたいになってしまった自販機のビデオです。最初の段階でもう一発1元の水か5元のお茶を落とせば取れたっぽいのになぜもう一度カップ麺を選んだwww
当たり前のようにスマホ決済していて最先端のように見えてやっぱり中国だったwww今日の5ちゃんねるで人気になっているプライズゲームみたいになってしまった自販機のビデオです。最初の段階でもう一発1元の水か5元のお茶を落とせば取れたっぽいのになぜもう一度カップ麺を選んだwww

94 コメント
猛烈な勢力のまま上陸した台風9号にふっ飛ばされたお姉ちゃんがかわいそうwww
それは痛い(°_°)後半は顔を守れているけど、転倒直後の点字ブロックで顔面おろしになっているんじゃない?今日の5chより、香港で撮影された猛烈な台風9号(サオラー)にふっ飛ばされたお姉ちゃんの悲しいビデオです。こんな時に外出しなくても・・・。
それは痛い(°_°)後半は顔を守れているけど、転倒直後の点字ブロックで顔面おろしになっているんじゃない?今日の5chより、香港で撮影された猛烈な台風9号(サオラー)にふっ飛ばされたお姉ちゃんの悲しいビデオです。こんな時に外出しなくても・・・。

104 コメント
ジープのドアガラスに敗北した車上荒らしの動画がwwwなんで寂しそうなんだよwww
しかも諦めが悪すぎる(´・_・`)オクラホマ州で撮影されたジープのドアガラスを割ることに失敗した車上荒らしのビデオです。やろうとしている事はわかるんだけど石が脆すぎない?www石というよりコンクリートの破片かな?
しかも諦めが悪すぎる(´・_・`)オクラホマ州で撮影されたジープのドアガラスを割ることに失敗した車上荒らしのビデオです。やろうとしている事はわかるんだけど石が脆すぎない?www石というよりコンクリートの破片かな?

58 コメント
こんな遊びよく考えたな。浮遊磁石+しゃぼんだま+タバコで煙の渦巻き動画。
うん楽しい。むか~し王様のアイディアって雑貨屋さんで買ってもらった浮遊磁石で遊んだ記憶があるんだけど、しゃぼんだまを合わせるなんて遊び考えもしなかったなあ。こういう面白い事を思いつく人が人気動画を作れるんだね。次は何だろうー。どうなるんだろーとワクワクできる動画でした。
うん楽しい。むか~し王様のアイディアって雑貨屋さんで買ってもらった浮遊磁石で遊んだ記憶があるんだけど、しゃぼんだまを合わせるなんて遊び考えもしなかったなあ。こういう面白い事を思いつく人が人気動画を作れるんだね。次は何だろうー。どうなるんだろーとワクワクできる動画でした。

105 コメント
【動画】欧州陸上男子200mでぶっちぎっていた選手に起きた謎の出来事。
故障という感じでもないし傲慢さの極みからきたミスなのか。欧州U18の男子200メートルでぶっちぎりの1位だと思われたジェイク・オデイ=ジョーダン選手が5位に沈んでしまったレースのビデオです。彼は大会の優勝候補でもありました。これ八百長という可能性もあるのかな。だとしてもこんな負け方はしないか・・・。
故障という感じでもないし傲慢さの極みからきたミスなのか。欧州U18の男子200メートルでぶっちぎりの1位だと思われたジェイク・オデイ=ジョーダン選手が5位に沈んでしまったレースのビデオです。彼は大会の優勝候補でもありました。これ八百長という可能性もあるのかな。だとしてもこんな負け方はしないか・・・。

189 コメント
【動画】珍走団に占拠されたセブン秦野菖蒲店が話題にwwww
こええ。これさすがにセブン-イレブン・ジャパンに許可を取っているんだろうけど、さすがに怖いわ。お店からしたら物が売れるから良いんだけど、これだけヤンキーが集っていたら他のお客さんは入れないね。年配のヤンキーほど面倒くさいし。
こええ。これさすがにセブン-イレブン・ジャパンに許可を取っているんだろうけど、さすがに怖いわ。お店からしたら物が売れるから良いんだけど、これだけヤンキーが集っていたら他のお客さんは入れないね。年配のヤンキーほど面倒くさいし。

80 コメント
【動画】スパイダーマンでプールに入るのはとても危険らしい。
濡れたマスクは空気を通さない(ノ∇`)冷静に考えたら分かりそうなものだけど。スパイダーマンのコスチュームを来てプールに飛び込んだ男が窒息しそうになるビデオです。これ焦っただろうなあwww
濡れたマスクは空気を通さない(ノ∇`)冷静に考えたら分かりそうなものだけど。スパイダーマンのコスチュームを来てプールに飛び込んだ男が窒息しそうになるビデオです。これ焦っただろうなあwww










































































































皆様おやすみー
おやすみー いい夢みろよ
ドバドバ溢れて予想GUY
投げるぜ俺は危険なGUN
バイカスが悪い
手の平で塞げよな
摩擦で火花は?
おまいのポコチンは火花でるのかJK?
ID:kyNTY0NjU
おまえは脳に障害があるんだから早く精神病院へ帰って寝てろ
もったいない!!
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク
うぃっつまぁぁでっもくぁあーらぬっ なっぁぁぁいっほっ♪
なんで、害人って跨りながら給油すんの?横転、ガソリン流出するから危険。
日本のセルフでもやってる奴見た。セルフはこんな奴に給油許可ボタン押すなよ。
日本のは法定点検あるからそこそこマシ
給油機に検査シールが貼ってあるので給油中暇なときは探してな
ホースを折り曲げたら、、固くて無理か
ホース破けて漏れたことならあった。
ノズルホルダーにスイッチがあってそこ押さえる=ノズル戻すと止まるはずなんだけどね。
日本で本当にこうなった場合どうしたらいいの?
インターホンみたいなのがあるからそれで言えばいいのかな
危機管理能力が低いから焦りまくるかも
まずはタバコ吸って落ち着く
日本は自分の給油してるとこ監視してるカメラが上方にあるからそれを探してレンズを見つめて目で訴えるといいよ ちな給油ノズルのトリガー操作して出ないときも同様するといい、ってうちのばあちゃんが言ってた
セルフスタンドでもポンプのON、OFFは店員が操作している
嫌いなタイプの客にはわざと遅くしていることもあるとか
日本は完全無人では無い、一人はいるはず
自動販売機にも誰か入ってる。おつり出さなあかんし。
こういう時は慌てず騒がず、一服して落ち着こう
引火したらポッカのキット
おまえはガロン塚本か
ヘンリー塚本や
バロン吉元は生きてるか
マジメに考えて 投げ落とすは無いやろ
衝撃で引火の可能性もあるし
とにかく地面に置いてすぐに離れるのが一番
バイクより命が大事
一度投げ落とす選択をとっておいて
また再挑戦するの、めっちゃパニックになってるな
衝撃で直るかもしれない可能性にかけたんだよ
結果無駄だったけどやってみる価値はあるぞ
色々試すべき
俺なら「やべぇやべぇ早く逃げなきゃ」ってエンジンオンして死んでる
>どこかに緊急停止ボタンとかあるのかしら
マジで言ってんのか
普通に本体側にボタンあるやん
ノズル抜くなよタンクの奥に刺しこめ
先っぽが液体に浸かれば自動で止まる仕組みになってんじゃねーのか
海外の仕組みが日本と同じか知らんが
あふれ出てる状況からしても既に自動停止の機構が働いてない感じだな
やはりタバコで一服して落ち着いてからエンジンかけるのが良いと思う。
自動で止まる時はレバーが軽くなることからわかる様に自動で止まるのはレバー操作の解除機構が働いているだけ
給油バルブの開閉はレバー操作でしか行われない
レバーを手から放しても止まらないのはバルブが固着したからだろう
せめて先っぽ押さえるとかあるだろうに
マジレスすると調整する業者が有る。定期的な点検もあれば、スタンドから電話しても来てくれる(1人)。 ヤスリとか使って治すんやで。
ノズルの差し込み加減は車種によって違う。まあ素人は最も奥まででOK
セルフって監視してる人間はいるんやろ?気づいてないんか
さなかつしろよ家で
急いで口で吸え!
どーっきーりー だーいせーこー ワー テッテレー♪
ホースって折り曲げられないの?
静電気やどこかに擦って火花出ただけで燃え広がる
エンジンONにして離れる
スタッフゥゥゥーーー!ちょっとスタッフゥゥゥーーー!
オレレベルになるとおっとっとって言って溢れ出るガソリン飲むけどな
そんな事は無いだろ
すぐ申告してスタンド管理者に止めてもらえよw
計量器のノズルを引掛けるところに戻せば、
電気的にポンプが止まる
あそこにガチャッとはめ込む所のボタンは停止スイッチになっているの??
火つけて🔥
きーつけてや
だから海外のガソスタ動画でよく漏らしてるのか
日本はよくやってるよほんと
タンク容量以上に料金取られた
投げ捨てるのクッソあぶねぇ
海外のガソリンは着色されてないんか
こういうのって壊れたら出ないようになる設計になってないんか?
最後、ノズル投げ捨てたけど
落下のはずみで発火する危険もあるんじゃね?
機械本体に緊急停止ボタンないのかね?
日本だとあるけど
うん、なってる。ノズルを戻さなくても押せば止まる。
タツノ製にしないから・・・
慌ててエンジンかけてバイクを移動しようとしてたら、たぶんこの動画は公開される事もなかっただろうな。
msdカードが焼けて。
はい、3万円になります。。
ガソリンてあんま知られてないけどめちゃくちゃ燃えやすいから危険なんだよな
ノズルの近くに蓋が付いてるかもしれないから、ライターとかで灯りを点けてノズルを確認した方が良い
まあ、まずは一服して落ち着こうや。
よく行くガススタでもここまでひどいのはないけど止まらなくてガソリン溢れたことが二度あるわ
店員にはクレーム入れてんだけどなかなか直さないんだよね
ああいうのって親会社にクレーム入れないとあかんのかな
なんで撮影してたの?
普通またがって入れるか?
ヤラセだろ
置きゃあとまるっぺ。
ばきゃきゃあ。
日本ではあり得ない事案
まずは一服し、スマホ開いて落ち着く、車に引火したら大変なのですぐにエンジンを掛けて移動が正解
って実際にはやっちゃダメなヤツね
ノズルを投げるのは自殺行為
何かの拍子に引火するところまで撮れよヴォケが