このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】「きゃあ!」道路に飛び出したお姉ちゃんを跳ねてしまったライダーのヘルメットカム。

バイクはカーブ中に止まれない。これはお姉ちゃんも注意不足だよなあ。カーブのすぐ先なんだもん。バイク側もスピードを出しすぎていた感じだけど。カーブの先に現れた小走り姉ちゃんをモロに跳ねてしまったライダーのビデオです。
2026年03月25日 22:00 ┃
204 コメント 60キロ制限の道を最大177キロで暴走した挙句に大事故を起こしたベンツのドラレコ。
韓国ソウル江北で24歳の社長が運転するベンツが60キロの制限道路を最大177キロで暴走し歩道に突っ込むという事故を起こして逮捕されたそうです。そのドラレコ映像が公開されましたので紹介します。運転する24歳と助手席の友人は「高速道路の入り口までノンストップで行けるか?」という賭けをしていたんだって(´・_・`)なんという馬鹿社長。
167 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。一時停止無視の車にブチギレて一時停止を無視して追いかける車載。
確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)
253 コメント 【岐阜】何度もぶつかりながら走行を続ける車を通報しながら追跡するドラレコ。
ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。
102 コメント 【動画】だろう運転で車の急ブレーキに反応できなかったライダーがぶっ飛ぶ車載。
「追い越しを完了するだろう」運転が痛い事に。自転車の追い越しに失敗して急ブレーキを踏んだシュコダ・オクタヴィアに突っ込んでしまったライダーの車載です。
(x.com)(予備)(予備)
Threadsで見る

関連記事

49 コメント 北陸道で撮影されたトラックの当て逃げがひどいドラレコ。右も左も当ててよく走り去ったな。
ひっでえ・・・。撮影車にドーン(°_°)でフロントガラス右側とミラーにドアガラスを粉砕しつつガードレールにドーン(°_°)してんのにそのまま走り去る。新潟県長岡市付近の北陸道で撮影されたトラックによる当て逃げのビデオです。コメントによると21日に撮影されたもので25日には犯人がみつかったそうですが・・・。無茶苦茶やな(@_@;)
276 コメント 【動画】喧嘩うっとんかゴルァ!名二環下でDQNすぎるトラック野郎に絡まれた車載。
クラクションはトラブルの元。愛知県名古屋市北区の国道302号線でDQNなトラック乗りとトラブルになった車載ビデオです。ミラーで睨みつけてからの降りてくるのはええwwwそして怖えwwwしかし入れ墨で威嚇してくる相手にこれだけ付いて行ける投稿者も強いね。殴られているし逮捕もあるかもしれない。
156 コメント 東名高速で屋根に積んだサーフボードをぶっ飛ばしてしまうプリウスが撮影される。
あぶねえええええ(@_@;)
撮影者に被害は無かったようだしサーフボードも車線の外に落下したからまだアレだけど一歩間違えば大事故に繋がりかねない危険なアクシデントだった。静岡県浜松市西区呉松町の東名高速道路(下り)で撮影された屋根のサーフボードをぶっ飛ばしてしまったプリウスのビデオです。ルーフキャリアとか使ったことがないから分からないんだけど積み方はそれで合ってたの?サーフボードみたいな空気抵抗をモロに受けそうなものを前上がりで積むとかほぼほぼこうなる運命だったんじゃ・・・。
137 コメント 止まりたくない車と少しでも早く進みたい車が交差点で出会ってしまったらこうなる。
こちら側からはスバルの信号は確認できないんだけどタイミング的には完全に赤っぽい気がする。黄色でブレーキを踏みたくないスバルとコンマ1秒でも早く先に進みたいトヨタが交差点で出会ってしまった直直事故のドラレコ動画です。これは事故の実況見分とか過失の割合で揉めそうやな。

最新ニュース

コメント

【動画】「きゃあ!」道路に飛び出したお姉ちゃんを跳ねてしまったライダーのヘルメットカム。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMTI4NjE

    【朗報】ダイハツ、300万円のミラを発売

  • 返信 743mg ID:kzNzQyOTQ

    世界が自分を中心に回ってると思ってんのがまんこ

  • 743mg ID:kwNDUyOTA

    子供と女はおじさんに手をつないでもらいながら渡れ

  • 743mg ID:M1ODMyODE

    ADHDと書いてある。
    発達障害なのか。

  • 743mg ID:g4NjgwNTg

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    女の不注意もあれだがバイカスのスピードの出し過ぎが一番悪いだろ
    制限速度で走ってれば大した事故にはならん

  • 743mg ID:cxNTgzODE

    残クレアルファードが悪い

  • 743mg ID:I5OTIyMDE

    アタシオンナナンデスケド!これ日本で聞いた魔法の言葉ネ

  • 743mg ID:AyODExNTM

    たしかにヤムチャだ

  • 返信 743mg ID:YwMDI5ODk

    ひぇーざん

  • 返信 743mg ID:MxMTQ1MjQ

    🤷‍♀️💥🛵🤪ド~ン‼️

  • 返信 743mg ID:g1MTMwMDc

    なんで女ってろくに確認せず道路に飛び出すんや?
    脳に問題でもあるんか?

  • 743mg ID:E0MzE5NDU

    駐車場の中のようにも見えるが。

  • 返信 743mg ID:MxMjM2NjY

    こんな見通しの悪いカーブで渡ってくるなよババア👵

  • 返信 743mg ID:YyODIwNjM

    まんさんにとって視界に入らない世界は存在しないことになるから

  • 返信 743mg ID:UyOTUwMDA

    速度出しすぎvs私女なんですけど

  • 返信 743mg ID:UzNjE2MTg

    そこは対等にしたほうがいいと思うので、バイカスでいかがでしょう

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    バイクの爆音にも気づかないから両耳イヤホン駄目だって言ったろ

  • 返信 743mg ID:Y3OTE0NDY

    橋から景色でも見てたんかな?カーブでやられたらどうしょうもない

  • 返信 743mg ID:UxMTU0MTA

    自撮りしてたに決まってるだろ

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ5ODM

    横断歩道でないところを横断するなという意見があるが、憲法には基本的人権の尊重が書かれている。道路横断の自由についても「何人もこれを侵してはならない」はずだ。

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    車道とは車が通る道のような

  • 743mg ID:Q3NzQ5ODM

    もちろん、車道は車が通るが、車道を横断する基本的人権は歩行者にある。

  • 743mg ID:A0MjA1ODM

    線路はどう答えるん?

  • 返信 743mg ID:EyOTU3Nzc

    日本でも横断歩道がない場所での横断は道交法で認められている
    ただし横断歩道の近く(見える程度)はダメ、車の直前直後はダメ

  • 返信 743mg ID:k1NDA4Nzc

    自由か不自由かしらんけど、車道歩くな!
    てなったらクルマが燃えてても外に出られない。

  • 返信 743mg ID:k1NjcyMzQ

    あれ?女の子になってる!

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    舘ひろしです

  • 返信 743mg ID:Y2NTQxODA

    >あれ?女の子になってる!

    おもろいw

  • 返信 743mg ID:UxMTM4NTc

    すぐ泊まれるスピードで走るのが常識
    子供の飛び出しを轢いても俺は悪くないって言うつもり?

  • 返信 743mg ID:M1MjE2NjA

    すぐ宿泊!

  • 返信 743mg ID:c1MzU1MTY

    少しでも早く泊まるにはむしろスピード出さないとな

  • 返信 743mg ID:UzNDU5MDI

    親が管理責任を怠慢した動物を轢かされた方が被害者に決まってんだろ。

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTQ

    すぐ泊まりたい

  • 返信 743mg ID:I5OTc0Mzc

    映像を総合的に分析した結果、金持ち美女確定

  • 返信 743mg ID:UxNzQ2MTA

    どう考えてもバイクが悪いわ

  • 返信 743mg ID:M2NjI5MDQ

    いや この事故けっこうヤバくね?

  • 返信 743mg ID:E2MTY5MDE

    どちらも悪い

  • 返信 743mg ID:E1OTg4MzY

    このバイクのひとチカンです!

  • 返信 743mg ID:UxMTM0NTk

    もちろんバイクが悪いけどこれを予測して走れっていうのはなかなか酷だね
    まあ公道攻めんなって話だろうけど

  • 返信 743mg ID:EyOTU3Nzc

    路上落下物でも停車車両でも事故ったろうな
    止まれない速度で走ってたら遅かれ早かれ事故るのは必然

  • 返信 743mg ID:M3ODEzNjk

    予測ではなく安全確認、歩行者なんていて当たり前なんだから
    車両は通らせて頂いてるという基本理念を忘れんな。

  • 返信 743mg ID:I4NzQwOTE

    駐車エリア近辺、しかも見通しが良くない、をこんなスピードで走ってちゃダメだろ
    バイカスって自分が気持ち良く走ることしか頭にない特性もちの欠陥人間だから困る

  • 返信 743mg ID:A0ODc2MzE

    まーんがしんでるといいなあ

  • 返信 743mg ID:E1MTI2Nzk

    海外だと知らんが
    日本の場合は30m以内に横断歩道がない場合は車の進行を邪魔しないようにわたってもいいことになってる。バイクが速度違反してるなら100バイクが悪い

  • 返信 743mg ID:kzOTg5MTE

    相手の状態どうなったんだろ?

  • 返信 743mg ID:EyNzQ3NDU

    動画2025年なら結論出てんじゃないの????

  • 返信 743mg ID:UyNDk0NjE

    制限速度何キロの道路かわからんが、このバイクは40キロも出てないでしょう
    ブラインドコーナーから横断歩道のない車道に飛び出してきた歩行者の過失7とか8の案件

  • 返信 743mg ID:Y5OTYxNDE

    歩行者15%:バイク85%
    これが基本過失割合
    バイクのスピード超過があったら、歩行者5%:バイク95%とか歩行者0%:バイク90%もありえる

  • 743mg ID:AxMjc0MjA

    「適正価格わぁぁ~」連呼爺さんウザいんだけど君?

  • 返信 743mg ID:UxMTM3MDE

    バイカスが悪い
    バイカスは存在自体が害悪なんだよ

  • 返信 743mg ID:YzMjI5NDg

    ほんとそれ
    あっ、じゃねえよ動画のバイカス

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    入れ替わって嫁が別人になったらしいわ

  • 返信 743mg ID:EyOTU3Nzc

    バイクと嫁が入れ替わっちゃうんだね

  • 返信 743mg ID:M3MjExOTQ

    いやだから
    速度を抑えていれば起こり得ない事故では?

  • 返信 743mg ID:Y2NzQwNjU

    どっちもザマァ

  • 返信 743mg ID:E1MDIwNjM

    基本的に、止まれない速度で走るやつが悪いという事になってるよ、日本の道路交通法だと
    ただこの女、あたり屋扱いになる可能性もあるのでどうなる事やら
    あたり屋扱いになったら5:5でスタートだろうね
    あたり屋判定出なくても飛び出してる時点で過失は発生してるから、10:0にはならないだろうけど

  • 返信 743mg ID:I5MjMyNjM

    ねーよ、歩行者側に過失が要素が無いだろ

  • 返信 743mg ID:c4MDQyMjI

    無事だと良いんだが

  • 返信 743mg ID:UyNjI1ODc

    バイカスが120%悪い
    スピード出し過ぎ、前方見無さ過ぎ、回避下手過ぎ

  • 返信 743mg ID:E3ODgxNjg

    5:5でいいべ

  • 返信 743mg ID:YzMDA0Mzg

    バカ女はどこにでもいるよ

  • 返信 743mg ID:Y4MTE4Nzg

    カーブで先の状況がわからないのに何故減速しないのだろう。きっとバイクに乗りすぎて脳が退化してるんだろう。自分が危険なだろう運転してる自覚もなさそう

  • 返信 743mg ID:Y3MTU3OTI

    絶景な景色を観るために車を止めて
    車に戻ろうとした時に事故ったと予想

  • 返信 743mg ID:g4Njg2MDY

    兄ちゃん、女の人ってなんで犬猫みたいな事するん?

  • 返信 743mg ID:k2NTYwODE

    小学生でも飛び出すなって知ってるだろ

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    危険地帯をマッハで通り過ぎたほうが安全に通過できるよ

  • 返信 743mg ID:g1NDA0MzU

    めちゃくちゃ事故る奴が知り合いにいる。ブラインドコーナーを見ると突っ込む奴だったな。でもそんなコーナーで車止めてるやつもヤバいけどな。

  • 返信 743mg ID:M4NzgzMDM

    どっちもクソ

  • 返信 743mg ID:kwMzc1MTU

    死んでもスマホは離さないw

  • 返信 743mg ID:E4MDk1OTU

    圧倒的に女が悪い
    レンズのせいでスピード出てるように見えるけど30キロくらいしか出てないよ

  • 返信 743mg ID:k2NzE5MDA

    二大馬鹿の競演かよw

  • 返信 743mg ID:EwMDMxMDY

    誰だこのアミーガは Who’s that woman?

  • 返信 743mg ID:czNTMxMDY

    女って野生動物と変わらんよな

  • 返信 743mg ID:c4MDYzNzM

    今日もバイクすら乗れない低脳の嫉妬が酷い

  • 返信 743mg ID:c0MzgxMjI

    バイカスもピラーで死角だった可能性ある

  • 返信 743mg ID:A4MDgyNzQ

    マンコ―ン!と跳ねられたね これ逝ってるでしょ

  • 返信 743mg ID:c4NDQ5MTc

    これってどっちが悪いんだって?聞いてる時点でバイカスが馬鹿なんすわ🤣🤣🤣

  • 返信 743mg ID:E4MDg4Mjg

    目の前に安全に渡った人がいると、まんさんはバカだから自分も安全に渡れると確信します

  • 返信 743mg ID:cwNDQyMjI

    今まで事故ったことないと、バイク乗りはバカだから
    これからも事故らないと確信します。

  • 返信 743mg ID:EwMDMxNTY

    変な所に車が止まっていたら景色を見に行ってると思わないといけないな 気をつけよう

  • 返信 743mg ID:A1OTM0NDE

    女の空間認識範囲は自分の半径2m以内しかない、
    半径2m以内に車やバイクがいなければ横断可能と
    判断するわけだ。

  • 返信 743mg ID:YzMDA0MzU

    こういうバカ女、迷惑だ!

  • 返信 743mg ID:c1MjI1MzE

    バイクが悪い。止まれも避けれもしない速度を出すな

  • 返信 743mg ID:Y1ODc3OTY

    これバイクもスピード出してかなり傾いてるから
    内側の壁の下に潜り込んでてそもそも見えなかった可能性ある
    こんな視界でスピード出すバイクが悪いな

  • 返信 743mg ID:EzMjYyNzE

    日本じゃないから
    100%歩行者の過失
    日本だったら、7対3 6対4 くらいだろょ

  • 返信 743mg ID:IwNzY1OTg

    自分もひっくり返って被害者アピールしてるバイクが悪い

  • 返信 743mg ID:c5NDQ4MzI

    圧倒的にバイクの過失割合が大きい 9:1 くらいだろう

  • 返信 743mg ID:MyNzg3NzI

    お前バカかよ

  • 返信 743mg ID:Y5OTg1OTE

    これは両者にとって、とてもいい経験になったと思います。動画を見た私も清々しい気持ちになりました。

  • 返信 743mg ID:g4Njg5NTU

    コーナーに人が立ってる予想までしないといけないなら
    一般道全徐行だわ、世の中はルールで成り立っている

  • 返信 743mg ID:A0NjM0MDc

    そうだよ、見通しの悪い交差点やカーブ、坂道の頂上付近では徐行が義務付けられてる(道路交通法第42条)
    知らなかったのか?

  • 返信 743mg ID:c0NTQ2MDM

    明らかにスピード出し過ぎじゃねーか。
    バイクレース並に体重移動までしやがって。

  • 返信 743mg ID:g3NzQwODk

    見通しの悪いカーブならバイクを降りて押していけ

  • 返信 743mg ID:M1MzExNzQ

    端を走って絶景を見ようと横向いて走ってたとか??悲鳴を聞いて前見たら女が居てびっくりしたから「おっ」ったとか?

  • 返信 743mg ID:c5MjgxMTg

    こういう事が起きないように法律で速度制限してるんだけどね

  • 返信 743mg ID:I5OTYyMTI

    お前らの好きなバイカス様とま~ん様

  • 返信 743mg ID:k1Mzk0MDA

    ぶつかった後ほとんど進まずコケてて運動エネルギーの大半を女さんが請け負った事になるな

  • 返信 743mg ID:kwMzE4NjU

    わざわざ確認できないカーブで走って当たりに言ってるようにしか見えない

  • 返信 743mg ID:cwNzk1MjU

    悪いのはバイク。女はバカ。

  • 返信 743mg ID:I5MzI0NzA

    サムネ、マイケルジャクソンかとおもた

  • 返信 743mg ID:AzOTMzMzA

    バイクがspeed出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:QzMDQxMjM

    止まれないバイカス以外悪い奴おらんやろ

  • 返信 743mg ID:c5NzgwNTM

    それな

  • 返信 743mg ID:Q0Njk5NjQ

    バカ女の仕様は政界共通

  • 返信 743mg ID:AwNDkyOTk

    これが、運命の出会いだなんて

    この時はお互い分からなかったんだよね

  • 返信 743mg ID:IwMjU1OTY

    見通し悪いと思ったら速度落としましょうね

  • 返信 743mg ID:MyNzc4NDE

    歩行者の過失が0だと思ってる
    世間知らずがいるようだなw

  • 返信 743mg ID:gwMjI2MTE

    0じゃないけど、歩行者の過失は10~20%止まりだよ
    過失割合の大部分はバイクにくる
    だから、こういう事故を防げるようにスピード落として走ろうね

  • 返信 743mg ID:AwNDg1OTk

    バイカスがスピード出し過ぎ。
    カーブの死角確認して突っ込め

  • 返信 743mg ID:EyNzY0NDI

    スマホ取り上げようとすれば生き返るよ

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDI

    バイカスが悪いに決まってるやん!
    落石、倒木、動物の飛び出し、道路の崩落などはあって当然と思わないと。
    それらで事故を起こしてしまうのは運転が下手な証拠。
    それらで事故しない様に見通しの悪い所では相手から早く見つけてもらう為にライトを付けたり、いつでも回避出来るようにしっかり速度を落としたりするのが経験を積むって事。

  • 返信 743mg ID:A0MTc0MDI

    キャーとオーは日本語と同じなんだな。お姉ちゃん大丈夫だったんかな

  • 返信 743mg ID:MzNDU1MDg

    馬鹿女は4日後にしねや。

  • 返信 743mg ID:k3NDQ3Njg

    0対10で、バイクが悪い

  • 返信 743mg ID:A2MTQ5MzY

    道路上で問題起こしたらどっちも悪い。

  • 返信 743mg ID:MwOTA1NjY

    速度超過してたらコケてすぐ止まらないだろうに

  • 返信 743mg ID:g0OTQ1MDE

    速度超過もだけどカーブ中は止まれないがバイク
    かなり速度が落ちてないとカーブ中のコース変更も厳しい
    例外を言うなら自分が死ぬ覚悟でバイクを手ばなすぐらいかな
    そうすればバイクの軌道だけは変えることができる

  • 返信 743mg ID:AwMTM0NDY

    糞AI動画じゃん それだけのスピードでそんな簡単に止まるわけねぇだろ 大体なんでアッパーカウルが無傷なんだよ

  • 返信 743mg ID:A3ODAxNjI

    日本じゃないのか バイカスが悪い 見通せないのに速度超過 突然渋滞してたら死んでる

  • 返信 743mg ID:E0MzE4MDE

    どっちもアホで草

  • 返信 743mg ID:E1ODY4OTE

    中韓が悪い

  • 返信 743mg ID:I1NzI0MTg

    ガチで関係ない国に絡むのはNG。あ、日本のせいならありりえるかも・・・笑笑

  • 返信 743mg ID:g0OTQ1MDE

    バイク乗ってたらわかるがこれ時速100キロぐらいじゃないかな
    明らかにスピード出し過ぎてバイクが悪い
    女の人って死んでるかも

  • 返信 743mg ID:A0MzcyNTk

    歩行者も大概だけどバイクが普通に悪だろ

  • 返信 743mg ID:cwMzI3ODI

    Aiだろこれ

  • 返信 743mg ID:c4MjIzOTc

    これはシナキムチだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    104 コメント どうしたらそんな勘違いを?千葉で撮影された高齢者軽トラックの謎運転。
    左折の人めっちゃ困ってるし反応遅すぎるだろ(´・_・`)千葉県千葉市若葉区小倉町で撮影された思いっきり勘違いしちゃっている軽トラックのビデオです。中央分離帯があって間違えるとかはまだ分かるけどこの道で?(´・_・`)路肩が広めだからそこを車線と勘違いしちゃったのかな?
    218 コメント 【千葉】自分が追突したのに暴行を加える男。さらに修理代を請求するというドン引き動画。
    「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」
    151 コメント 「アブナカタヨー」 信号無視で平然と横断歩道を渡る歩行者をクラクションで右折車との衝突を阻止するドライバーの映像
    *動画1分30秒から~ 信号無視で平然と横断歩道を渡る歩行者をクラクションで右折車との衝突を阻止するドライバーの映像。と言うかこの歩行者のオバサン?ヤバすぎないか?まるで見えていないものは存在していないかのような振る舞い。クラクション鳴らされてるのも気付いていないのか、気づこうとすらしていないのか振り返らないし。いつか轢かれるし轢いた人が可哀そう。そしてアブナカタヨーが可愛くて好き。
    149 コメント こんなに怖い老人運転。逆走からの無理なUターン合流をしてきた軽四と衝突しかけたMR-S乗りの車載ビデオ。
    おじいさん自由すぎるwww動画では分かりづらいですがコメントによると運転手はお年寄りだったそうです。茨城県土浦市虫掛の国道6号線、土浦バイパスで撮影された逆走からの無茶なUターン合流をしてきた軽自動車と衝突しかけたMR-S乗りのドラレコです。画像2とかめちゃくちゃ違和感あるのに。しかもこちらをまったく見てなくねえ?(´・_・`)
    41 コメント 常熟ワンダプラザの地下駐車場が崩壊して3人が生き埋めになって死亡のドラレコ映像。
    中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。
    121 コメント 2人が死亡した首都高タクシー事故の瞬間を記録したドラレコ動画がアップされる。
    これはすごい。しかも3カメで。ドライブレコーダーの映像らしいけどどんなドラレコだろう。首都高でタクシーが横転し46歳の運転手と乗客の61歳会社役員が亡くなった事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像がTwitterにアップされていましたので紹介します。衝突の瞬間かその直前にブレーキランプがついていますがこれは衝撃から?
    154 コメント 【動画】これはチャリが悪い?ノールック左折の自転車に突っ込んでしまうバイクの車載。
    自転車が多いからもう少し気をつけるべきではあったけど、自転車もほぼ後ろを確認してないよね。台北市の峠道で撮影されたノールック左折の自転車に突っ込んでしまったバイクの車載です。日本でも良く見ますがこういう道での自転車怖いわあ。特に急な上りで左右に体が揺れてる自転車乗りには遭遇したくありません。車は自転車を注意深く観察するんだけど、自転車の人はあまり後ろを確認しないもんね。峠道では自転車にもサイドミラーを付けた方が安全だと思うわ。