Threadsで見る

バイクはカーブ中に止まれない。これはお姉ちゃんも注意不足だよなあ。カーブのすぐ先なんだもん。バイク側もスピードを出しすぎていた感じだけど。カーブの先に現れた小走り姉ちゃんをモロに跳ねてしまったライダーのビデオです。

204 コメント
60キロ制限の道を最大177キロで暴走した挙句に大事故を起こしたベンツのドラレコ。
韓国ソウル江北で24歳の社長が運転するベンツが60キロの制限道路を最大177キロで暴走し歩道に突っ込むという事故を起こして逮捕されたそうです。そのドラレコ映像が公開されましたので紹介します。運転する24歳と助手席の友人は「高速道路の入り口までノンストップで行けるか?」という賭けをしていたんだって(´・_・`)なんという馬鹿社長。
韓国ソウル江北で24歳の社長が運転するベンツが60キロの制限道路を最大177キロで暴走し歩道に突っ込むという事故を起こして逮捕されたそうです。そのドラレコ映像が公開されましたので紹介します。運転する24歳と助手席の友人は「高速道路の入り口までノンストップで行けるか?」という賭けをしていたんだって(´・_・`)なんという馬鹿社長。

167 コメント
今日のうp主がDQNドラレコ。一時停止無視の車にブチギレて一時停止を無視して追いかける車載。
確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)
確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)

253 コメント
【岐阜】何度もぶつかりながら走行を続ける車を通報しながら追跡するドラレコ。
ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。
ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。

102 コメント
【動画】だろう運転で車の急ブレーキに反応できなかったライダーがぶっ飛ぶ車載。
「追い越しを完了するだろう」運転が痛い事に。自転車の追い越しに失敗して急ブレーキを踏んだシュコダ・オクタヴィアに突っ込んでしまったライダーの車載です。
「追い越しを完了するだろう」運転が痛い事に。自転車の追い越しに失敗して急ブレーキを踏んだシュコダ・オクタヴィアに突っ込んでしまったライダーの車載です。
関連記事

49 コメント
北陸道で撮影されたトラックの当て逃げがひどいドラレコ。右も左も当ててよく走り去ったな。
ひっでえ・・・。撮影車にドーン(°_°)でフロントガラス右側とミラーにドアガラスを粉砕しつつガードレールにドーン(°_°)してんのにそのまま走り去る。新潟県長岡市付近の北陸道で撮影されたトラックによる当て逃げのビデオです。コメントによると21日に撮影されたもので25日には犯人がみつかったそうですが・・・。無茶苦茶やな(@_@;)
ひっでえ・・・。撮影車にドーン(°_°)でフロントガラス右側とミラーにドアガラスを粉砕しつつガードレールにドーン(°_°)してんのにそのまま走り去る。新潟県長岡市付近の北陸道で撮影されたトラックによる当て逃げのビデオです。コメントによると21日に撮影されたもので25日には犯人がみつかったそうですが・・・。無茶苦茶やな(@_@;)

276 コメント
【動画】喧嘩うっとんかゴルァ!名二環下でDQNすぎるトラック野郎に絡まれた車載。
クラクションはトラブルの元。愛知県名古屋市北区の国道302号線でDQNなトラック乗りとトラブルになった車載ビデオです。ミラーで睨みつけてからの降りてくるのはええwwwそして怖えwwwしかし入れ墨で威嚇してくる相手にこれだけ付いて行ける投稿者も強いね。殴られているし逮捕もあるかもしれない。
クラクションはトラブルの元。愛知県名古屋市北区の国道302号線でDQNなトラック乗りとトラブルになった車載ビデオです。ミラーで睨みつけてからの降りてくるのはええwwwそして怖えwwwしかし入れ墨で威嚇してくる相手にこれだけ付いて行ける投稿者も強いね。殴られているし逮捕もあるかもしれない。

156 コメント
東名高速で屋根に積んだサーフボードをぶっ飛ばしてしまうプリウスが撮影される。
あぶねえええええ(@_@;)
撮影者に被害は無かったようだしサーフボードも車線の外に落下したからまだアレだけど一歩間違えば大事故に繋がりかねない危険なアクシデントだった。静岡県浜松市西区呉松町の東名高速道路(下り)で撮影された屋根のサーフボードをぶっ飛ばしてしまったプリウスのビデオです。ルーフキャリアとか使ったことがないから分からないんだけど積み方はそれで合ってたの?サーフボードみたいな空気抵抗をモロに受けそうなものを前上がりで積むとかほぼほぼこうなる運命だったんじゃ・・・。
あぶねえええええ(@_@;)
撮影者に被害は無かったようだしサーフボードも車線の外に落下したからまだアレだけど一歩間違えば大事故に繋がりかねない危険なアクシデントだった。静岡県浜松市西区呉松町の東名高速道路(下り)で撮影された屋根のサーフボードをぶっ飛ばしてしまったプリウスのビデオです。ルーフキャリアとか使ったことがないから分からないんだけど積み方はそれで合ってたの?サーフボードみたいな空気抵抗をモロに受けそうなものを前上がりで積むとかほぼほぼこうなる運命だったんじゃ・・・。

137 コメント
止まりたくない車と少しでも早く進みたい車が交差点で出会ってしまったらこうなる。
こちら側からはスバルの信号は確認できないんだけどタイミング的には完全に赤っぽい気がする。黄色でブレーキを踏みたくないスバルとコンマ1秒でも早く先に進みたいトヨタが交差点で出会ってしまった直直事故のドラレコ動画です。これは事故の実況見分とか過失の割合で揉めそうやな。
こちら側からはスバルの信号は確認できないんだけどタイミング的には完全に赤っぽい気がする。黄色でブレーキを踏みたくないスバルとコンマ1秒でも早く先に進みたいトヨタが交差点で出会ってしまった直直事故のドラレコ動画です。これは事故の実況見分とか過失の割合で揉めそうやな。
コメント
【動画】「きゃあ!」道路に飛び出したお姉ちゃんを跳ねてしまったライダーのヘルメットカム。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

104 コメント
どうしたらそんな勘違いを?千葉で撮影された高齢者軽トラックの謎運転。
左折の人めっちゃ困ってるし反応遅すぎるだろ(´・_・`)千葉県千葉市若葉区小倉町で撮影された思いっきり勘違いしちゃっている軽トラックのビデオです。中央分離帯があって間違えるとかはまだ分かるけどこの道で?(´・_・`)路肩が広めだからそこを車線と勘違いしちゃったのかな?
左折の人めっちゃ困ってるし反応遅すぎるだろ(´・_・`)千葉県千葉市若葉区小倉町で撮影された思いっきり勘違いしちゃっている軽トラックのビデオです。中央分離帯があって間違えるとかはまだ分かるけどこの道で?(´・_・`)路肩が広めだからそこを車線と勘違いしちゃったのかな?

218 コメント
【千葉】自分が追突したのに暴行を加える男。さらに修理代を請求するというドン引き動画。
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」
「思いっきり追っかけていたらくの字カーブで嫌がらせ行為なのか、なぜが急ブレーキを踏まれ追突」「おかまですがすべての修理代等の回収をさせていただきます」えっ?ええ?(゚o゚)ファミリーマート八街駅南口店にバックで駐車しようとしていた所、このヤリスがその後ろを通過。それに腹を立てた事から始まる追跡事故のビデオです。どの角度から見ても事故はこの人の過失だと思うが。事故を起こした方が相手を引きずり出すって意味がわからんすぎてさすがに「?????」

151 コメント
「アブナカタヨー」 信号無視で平然と横断歩道を渡る歩行者をクラクションで右折車との衝突を阻止するドライバーの映像
*動画1分30秒から~ 信号無視で平然と横断歩道を渡る歩行者をクラクションで右折車との衝突を阻止するドライバーの映像。と言うかこの歩行者のオバサン?ヤバすぎないか?まるで見えていないものは存在していないかのような振る舞い。クラクション鳴らされてるのも気付いていないのか、気づこうとすらしていないのか振り返らないし。いつか轢かれるし轢いた人が可哀そう。そしてアブナカタヨーが可愛くて好き。
*動画1分30秒から~ 信号無視で平然と横断歩道を渡る歩行者をクラクションで右折車との衝突を阻止するドライバーの映像。と言うかこの歩行者のオバサン?ヤバすぎないか?まるで見えていないものは存在していないかのような振る舞い。クラクション鳴らされてるのも気付いていないのか、気づこうとすらしていないのか振り返らないし。いつか轢かれるし轢いた人が可哀そう。そしてアブナカタヨーが可愛くて好き。

149 コメント
こんなに怖い老人運転。逆走からの無理なUターン合流をしてきた軽四と衝突しかけたMR-S乗りの車載ビデオ。
おじいさん自由すぎるwww動画では分かりづらいですがコメントによると運転手はお年寄りだったそうです。茨城県土浦市虫掛の国道6号線、土浦バイパスで撮影された逆走からの無茶なUターン合流をしてきた軽自動車と衝突しかけたMR-S乗りのドラレコです。画像2とかめちゃくちゃ違和感あるのに。しかもこちらをまったく見てなくねえ?(´・_・`)
おじいさん自由すぎるwww動画では分かりづらいですがコメントによると運転手はお年寄りだったそうです。茨城県土浦市虫掛の国道6号線、土浦バイパスで撮影された逆走からの無茶なUターン合流をしてきた軽自動車と衝突しかけたMR-S乗りのドラレコです。画像2とかめちゃくちゃ違和感あるのに。しかもこちらをまったく見てなくねえ?(´・_・`)

41 コメント
常熟ワンダプラザの地下駐車場が崩壊して3人が生き埋めになって死亡のドラレコ映像。
中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。
中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。

121 コメント
2人が死亡した首都高タクシー事故の瞬間を記録したドラレコ動画がアップされる。
これはすごい。しかも3カメで。ドライブレコーダーの映像らしいけどどんなドラレコだろう。首都高でタクシーが横転し46歳の運転手と乗客の61歳会社役員が亡くなった事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像がTwitterにアップされていましたので紹介します。衝突の瞬間かその直前にブレーキランプがついていますがこれは衝撃から?
これはすごい。しかも3カメで。ドライブレコーダーの映像らしいけどどんなドラレコだろう。首都高でタクシーが横転し46歳の運転手と乗客の61歳会社役員が亡くなった事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像がTwitterにアップされていましたので紹介します。衝突の瞬間かその直前にブレーキランプがついていますがこれは衝撃から?

154 コメント
【動画】これはチャリが悪い?ノールック左折の自転車に突っ込んでしまうバイクの車載。
自転車が多いからもう少し気をつけるべきではあったけど、自転車もほぼ後ろを確認してないよね。台北市の峠道で撮影されたノールック左折の自転車に突っ込んでしまったバイクの車載です。日本でも良く見ますがこういう道での自転車怖いわあ。特に急な上りで左右に体が揺れてる自転車乗りには遭遇したくありません。車は自転車を注意深く観察するんだけど、自転車の人はあまり後ろを確認しないもんね。峠道では自転車にもサイドミラーを付けた方が安全だと思うわ。
自転車が多いからもう少し気をつけるべきではあったけど、自転車もほぼ後ろを確認してないよね。台北市の峠道で撮影されたノールック左折の自転車に突っ込んでしまったバイクの車載です。日本でも良く見ますがこういう道での自転車怖いわあ。特に急な上りで左右に体が揺れてる自転車乗りには遭遇したくありません。車は自転車を注意深く観察するんだけど、自転車の人はあまり後ろを確認しないもんね。峠道では自転車にもサイドミラーを付けた方が安全だと思うわ。



























































【朗報】ダイハツ、300万円のミラを発売
世界が自分を中心に回ってると思ってんのがまんこ
子供と女はおじさんに手をつないでもらいながら渡れ
ADHDと書いてある。
発達障害なのか。
バイカスが悪い
女の不注意もあれだがバイカスのスピードの出し過ぎが一番悪いだろ
制限速度で走ってれば大した事故にはならん
残クレアルファードが悪い
アタシオンナナンデスケド!これ日本で聞いた魔法の言葉ネ
たしかにヤムチャだ
ひぇーざん
🤷♀️💥🛵🤪ド~ン‼️
なんで女ってろくに確認せず道路に飛び出すんや?
脳に問題でもあるんか?
駐車場の中のようにも見えるが。
こんな見通しの悪いカーブで渡ってくるなよババア👵
まんさんにとって視界に入らない世界は存在しないことになるから
速度出しすぎvs私女なんですけど
そこは対等にしたほうがいいと思うので、バイカスでいかがでしょう
バイクの爆音にも気づかないから両耳イヤホン駄目だって言ったろ
橋から景色でも見てたんかな?カーブでやられたらどうしょうもない
自撮りしてたに決まってるだろ
横断歩道でないところを横断するなという意見があるが、憲法には基本的人権の尊重が書かれている。道路横断の自由についても「何人もこれを侵してはならない」はずだ。
車道とは車が通る道のような
もちろん、車道は車が通るが、車道を横断する基本的人権は歩行者にある。
線路はどう答えるん?
日本でも横断歩道がない場所での横断は道交法で認められている
ただし横断歩道の近く(見える程度)はダメ、車の直前直後はダメ
自由か不自由かしらんけど、車道歩くな!
てなったらクルマが燃えてても外に出られない。
あれ?女の子になってる!
舘ひろしです
>あれ?女の子になってる!
おもろいw
すぐ泊まれるスピードで走るのが常識
子供の飛び出しを轢いても俺は悪くないって言うつもり?
すぐ宿泊!
少しでも早く泊まるにはむしろスピード出さないとな
親が管理責任を怠慢した動物を轢かされた方が被害者に決まってんだろ。
すぐ泊まりたい
映像を総合的に分析した結果、金持ち美女確定
どう考えてもバイクが悪いわ
いや この事故けっこうヤバくね?
どちらも悪い
このバイクのひとチカンです!
もちろんバイクが悪いけどこれを予測して走れっていうのはなかなか酷だね
まあ公道攻めんなって話だろうけど
路上落下物でも停車車両でも事故ったろうな
止まれない速度で走ってたら遅かれ早かれ事故るのは必然
予測ではなく安全確認、歩行者なんていて当たり前なんだから
車両は通らせて頂いてるという基本理念を忘れんな。
駐車エリア近辺、しかも見通しが良くない、をこんなスピードで走ってちゃダメだろ
バイカスって自分が気持ち良く走ることしか頭にない特性もちの欠陥人間だから困る
まーんがしんでるといいなあ
海外だと知らんが
日本の場合は30m以内に横断歩道がない場合は車の進行を邪魔しないようにわたってもいいことになってる。バイクが速度違反してるなら100バイクが悪い
相手の状態どうなったんだろ?
動画2025年なら結論出てんじゃないの????
制限速度何キロの道路かわからんが、このバイクは40キロも出てないでしょう
ブラインドコーナーから横断歩道のない車道に飛び出してきた歩行者の過失7とか8の案件
歩行者15%:バイク85%
これが基本過失割合
バイクのスピード超過があったら、歩行者5%:バイク95%とか歩行者0%:バイク90%もありえる
「適正価格わぁぁ~」連呼爺さんウザいんだけど君?
バイカスが悪い
バイカスは存在自体が害悪なんだよ
ほんとそれ
あっ、じゃねえよ動画のバイカス
入れ替わって嫁が別人になったらしいわ
バイクと嫁が入れ替わっちゃうんだね
いやだから
速度を抑えていれば起こり得ない事故では?
どっちもザマァ
基本的に、止まれない速度で走るやつが悪いという事になってるよ、日本の道路交通法だと
ただこの女、あたり屋扱いになる可能性もあるのでどうなる事やら
あたり屋扱いになったら5:5でスタートだろうね
あたり屋判定出なくても飛び出してる時点で過失は発生してるから、10:0にはならないだろうけど
ねーよ、歩行者側に過失が要素が無いだろ
無事だと良いんだが
バイカスが120%悪い
スピード出し過ぎ、前方見無さ過ぎ、回避下手過ぎ
5:5でいいべ
バカ女はどこにでもいるよ
カーブで先の状況がわからないのに何故減速しないのだろう。きっとバイクに乗りすぎて脳が退化してるんだろう。自分が危険なだろう運転してる自覚もなさそう
絶景な景色を観るために車を止めて
車に戻ろうとした時に事故ったと予想
兄ちゃん、女の人ってなんで犬猫みたいな事するん?
小学生でも飛び出すなって知ってるだろ
危険地帯をマッハで通り過ぎたほうが安全に通過できるよ
めちゃくちゃ事故る奴が知り合いにいる。ブラインドコーナーを見ると突っ込む奴だったな。でもそんなコーナーで車止めてるやつもヤバいけどな。
どっちもクソ
死んでもスマホは離さないw
圧倒的に女が悪い
レンズのせいでスピード出てるように見えるけど30キロくらいしか出てないよ
二大馬鹿の競演かよw
誰だこのアミーガは Who’s that woman?
女って野生動物と変わらんよな
今日もバイクすら乗れない低脳の嫉妬が酷い
バイカスもピラーで死角だった可能性ある
マンコ―ン!と跳ねられたね これ逝ってるでしょ
これってどっちが悪いんだって?聞いてる時点でバイカスが馬鹿なんすわ🤣🤣🤣
目の前に安全に渡った人がいると、まんさんはバカだから自分も安全に渡れると確信します
今まで事故ったことないと、バイク乗りはバカだから
これからも事故らないと確信します。
変な所に車が止まっていたら景色を見に行ってると思わないといけないな 気をつけよう
女の空間認識範囲は自分の半径2m以内しかない、
半径2m以内に車やバイクがいなければ横断可能と
判断するわけだ。
こういうバカ女、迷惑だ!
バイクが悪い。止まれも避けれもしない速度を出すな
これバイクもスピード出してかなり傾いてるから
内側の壁の下に潜り込んでてそもそも見えなかった可能性ある
こんな視界でスピード出すバイクが悪いな
日本じゃないから
100%歩行者の過失
日本だったら、7対3 6対4 くらいだろょ
自分もひっくり返って被害者アピールしてるバイクが悪い
圧倒的にバイクの過失割合が大きい 9:1 くらいだろう
お前バカかよ
これは両者にとって、とてもいい経験になったと思います。動画を見た私も清々しい気持ちになりました。
コーナーに人が立ってる予想までしないといけないなら
一般道全徐行だわ、世の中はルールで成り立っている
そうだよ、見通しの悪い交差点やカーブ、坂道の頂上付近では徐行が義務付けられてる(道路交通法第42条)
知らなかったのか?
明らかにスピード出し過ぎじゃねーか。
バイクレース並に体重移動までしやがって。
見通しの悪いカーブならバイクを降りて押していけ
端を走って絶景を見ようと横向いて走ってたとか??悲鳴を聞いて前見たら女が居てびっくりしたから「おっ」ったとか?
こういう事が起きないように法律で速度制限してるんだけどね
お前らの好きなバイカス様とま~ん様
ぶつかった後ほとんど進まずコケてて運動エネルギーの大半を女さんが請け負った事になるな
わざわざ確認できないカーブで走って当たりに言ってるようにしか見えない
悪いのはバイク。女はバカ。
サムネ、マイケルジャクソンかとおもた
バイクがspeed出し過ぎ
止まれないバイカス以外悪い奴おらんやろ
それな
バカ女の仕様は政界共通
これが、運命の出会いだなんて
この時はお互い分からなかったんだよね
見通し悪いと思ったら速度落としましょうね
歩行者の過失が0だと思ってる
世間知らずがいるようだなw
0じゃないけど、歩行者の過失は10~20%止まりだよ
過失割合の大部分はバイクにくる
だから、こういう事故を防げるようにスピード落として走ろうね
バイカスがスピード出し過ぎ。
カーブの死角確認して突っ込め
スマホ取り上げようとすれば生き返るよ
バイカスが悪いに決まってるやん!
落石、倒木、動物の飛び出し、道路の崩落などはあって当然と思わないと。
それらで事故を起こしてしまうのは運転が下手な証拠。
それらで事故しない様に見通しの悪い所では相手から早く見つけてもらう為にライトを付けたり、いつでも回避出来るようにしっかり速度を落としたりするのが経験を積むって事。
キャーとオーは日本語と同じなんだな。お姉ちゃん大丈夫だったんかな
馬鹿女は4日後にしねや。
0対10で、バイクが悪い
道路上で問題起こしたらどっちも悪い。
速度超過してたらコケてすぐ止まらないだろうに
速度超過もだけどカーブ中は止まれないがバイク
かなり速度が落ちてないとカーブ中のコース変更も厳しい
例外を言うなら自分が死ぬ覚悟でバイクを手ばなすぐらいかな
そうすればバイクの軌道だけは変えることができる
糞AI動画じゃん それだけのスピードでそんな簡単に止まるわけねぇだろ 大体なんでアッパーカウルが無傷なんだよ
日本じゃないのか バイカスが悪い 見通せないのに速度超過 突然渋滞してたら死んでる
どっちもアホで草
中韓が悪い
ガチで関係ない国に絡むのはNG。あ、日本のせいならありりえるかも・・・笑笑
バイク乗ってたらわかるがこれ時速100キロぐらいじゃないかな
明らかにスピード出し過ぎてバイクが悪い
女の人って死んでるかも
歩行者も大概だけどバイクが普通に悪だろ
Aiだろこれ
これはシナキムチだな