
55 コメント
20年前の未解決行方不明事件をユーチューバーが解決か?川底から遺体入り車を発見する。
ガーミン魚探のサイドイメージすげえ。魚探の高性能化ってこんな所でも役に立つんだね。2000年4月、パーティーからの帰宅途中に忽然と姿を消した10代の男女。それから21年、未解決の行方不明として処理され、今は捜査の対象になっていなかった事件を犯罪/事件捜査系ユーチューバーが解決したかもしれない動画です。12月1日に引き上げられた車には白骨遺体が含まれておりこれからDNA判定、歯科所見による身元確認が行われるんだって。
ガーミン魚探のサイドイメージすげえ。魚探の高性能化ってこんな所でも役に立つんだね。2000年4月、パーティーからの帰宅途中に忽然と姿を消した10代の男女。それから21年、未解決の行方不明として処理され、今は捜査の対象になっていなかった事件を犯罪/事件捜査系ユーチューバーが解決したかもしれない動画です。12月1日に引き上げられた車には白骨遺体が含まれておりこれからDNA判定、歯科所見による身元確認が行われるんだって。

80 コメント
【逃げて】カムチャッカ大地震(M8.7)で到達した津波の映像(((゚Д゚)))
これは逃げてだわ。カムチャツカ半島東方沖のマグニチュード8.7の大地震で発生した津波がサハリン州セベロクリリスクに到達する様子です。Googleマップで確認すると海岸から420メートルくらい津波ってんのな(@_@;)
これは逃げてだわ。カムチャツカ半島東方沖のマグニチュード8.7の大地震で発生した津波がサハリン州セベロクリリスクに到達する様子です。Googleマップで確認すると海岸から420メートルくらい津波ってんのな(@_@;)

110 コメント
【動画】長崎の五島列島で高速ドローン輸送はじまる。
カタパルトからブィィィ!と飛び出し、パラシュートを付けた荷物を投下して最後はフックで帰還。長崎の五島列島で医療薬品を高速ドローンを使って届けるという取り組みが開始されたそうです。そのビデオ。運営するそらいいな株式会社が公開している飛行時間・経路情報(下記pdfリンク)を見ると結構な距離を飛ぶんだね。
カタパルトからブィィィ!と飛び出し、パラシュートを付けた荷物を投下して最後はフックで帰還。長崎の五島列島で医療薬品を高速ドローンを使って届けるという取り組みが開始されたそうです。そのビデオ。運営するそらいいな株式会社が公開している飛行時間・経路情報(下記pdfリンク)を見ると結構な距離を飛ぶんだね。

54 コメント
【動画】鋭角な方向転換で狩猟犬の追跡を避けまくるウサギを空撮。
ウサギの鋭い方向転換がすごい!でもそれに付いて行けているグレイハウンドはもっとすごい?Xcomで200万impを集めていたウサギと2頭のグレイハウンドの追いかけっこを空撮したビデオです。
ウサギの鋭い方向転換がすごい!でもそれに付いて行けているグレイハウンドはもっとすごい?Xcomで200万impを集めていたウサギと2頭のグレイハウンドの追いかけっこを空撮したビデオです。
関連記事

108 コメント
【動画】中国ウイグル自治区に世界最大規模のメガソーラーが誕生する。
年間60億9000万kWh!中国北西部の新疆ウイグル自治区にある砂漠地帯に世界最大規模となるメガソーラーが誕生したそうです。ソーラーパネルも色々と言われていますが、どのみち設置されるものならこういった場所が良いですね。砂のお掃除が大変そうだけど。
年間60億9000万kWh!中国北西部の新疆ウイグル自治区にある砂漠地帯に世界最大規模となるメガソーラーが誕生したそうです。ソーラーパネルも色々と言われていますが、どのみち設置されるものならこういった場所が良いですね。砂のお掃除が大変そうだけど。

100 コメント
これはGJ動画。道路に飛び出した子供の命を救ったゴミ収集作業員。
これはナイスな反応。車にはねられるところだった5歳の少年を救ったゴミ収集車の男性がGJ動画です。左側に乗る男性からはギリギリまで子供が見えていなかったハズだしこれは本当GJだわ。
これはナイスな反応。車にはねられるところだった5歳の少年を救ったゴミ収集車の男性がGJ動画です。左側に乗る男性からはギリギリまで子供が見えていなかったハズだしこれは本当GJだわ。

78 コメント
自分の車を犠牲にして窃盗団に狙われた隣人のVWゴルフを守ろうとした男前の映像。
4人組の窃盗団に盗まれようとしているVWゴルフRを守ろうと自分の真新しいレンジローバーを犠牲にした隣人のビデオが話題になっています。GJの人が登場するのは動画2分過ぎ。帰宅して自宅の前に車を停めた所で怪しい男たちに気付きます。そして・・・。これはカッコイイな。結果的に盗まれてしまったのかもしれないけどGJだった。これはSNSで話題になった映像で昨年の10月にイギリスのホルブルックスで撮影されたものと考えられているそうですが詳細は不明です。(DailyMailの記事)
4人組の窃盗団に盗まれようとしているVWゴルフRを守ろうと自分の真新しいレンジローバーを犠牲にした隣人のビデオが話題になっています。GJの人が登場するのは動画2分過ぎ。帰宅して自宅の前に車を停めた所で怪しい男たちに気付きます。そして・・・。これはカッコイイな。結果的に盗まれてしまったのかもしれないけどGJだった。これはSNSで話題になった映像で昨年の10月にイギリスのホルブルックスで撮影されたものと考えられているそうですが詳細は不明です。(DailyMailの記事)

102 コメント
プラスチックとナイロン袋であふれるバリの海。ダイバーが目撃した異常な光景。
これは特別ひどい状態だろうけどそれにしてもヤバいね。マンタを撮影しようとバリのペニダ島に潜ったダイバーが記録した異常な海の姿です。バリの海とか綺麗な魚であふれる楽園なイメージなのにね。
これは特別ひどい状態だろうけどそれにしてもヤバいね。マンタを撮影しようとバリのペニダ島に潜ったダイバーが記録した異常な海の姿です。バリの海とか綺麗な魚であふれる楽園なイメージなのにね。
コメント
【動画】河川の侵食を加速させる遊びがガチで危険(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

129 コメント
満員の女性専用車両で痴漢でっち上げ被害。専用車両許さない隊の活動報告。
最初の方、会話が噛み合ってなくね?京浜東北線で痴漢でっち上げ被害にあったという叙せ専用車両許さない隊のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていますので紹介します。正直ちょっと飽きてきたこのシリーズだけど結構人気があるんだよね。女性専用車両については色々な意見があるようですがこうして無理やり満員の車両に乗ってしまうような人たちは気持ち悪いと思うの。
最初の方、会話が噛み合ってなくね?京浜東北線で痴漢でっち上げ被害にあったという叙せ専用車両許さない隊のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていますので紹介します。正直ちょっと飽きてきたこのシリーズだけど結構人気があるんだよね。女性専用車両については色々な意見があるようですがこうして無理やり満員の車両に乗ってしまうような人たちは気持ち悪いと思うの。

45 コメント
ロバート・クビサが怪我を乗り越え9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得!2019年はウィリアムズF1からフル参戦。
2011年2月のイタリアラリーで大怪我をしてF1世界選手権から離脱したロバート・クビサ(ポーランド)が9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得したようです。2019年はウィリアムズF1でジョージ・ラッセルのチームメイトとしてフル参戦!
■ウィリアムズ・マティーニ公式発表
いやー楽しみだね。
2011年2月のイタリアラリーで大怪我をしてF1世界選手権から離脱したロバート・クビサ(ポーランド)が9年ぶりにF1のレギュラーシートを獲得したようです。2019年はウィリアムズF1でジョージ・ラッセルのチームメイトとしてフル参戦!
■ウィリアムズ・マティーニ公式発表
いやー楽しみだね。

106 コメント
【動画】JR線の車内で無抵抗の若者を殴り続けるおじさんが撮影される。
何があった。どうしてこうなった。おじさん殴りながら何かを言っているようだけど聞き取れませんね。JR線の車内で若者をボコるおじさんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装的に撮影されたのは少し前かな?
何があった。どうしてこうなった。おじさん殴りながら何かを言っているようだけど聞き取れませんね。JR線の車内で若者をボコるおじさんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装的に撮影されたのは少し前かな?

72 コメント
【警視庁捜査二課】私に振り込め詐欺の電話がかかってきました(笑)
動揺している演技をしようとしましたが、途中で飽きちゃっいました。また、捜査本部の方から改めて電話があるみたいだったのでそちらでオチを入れようとしたのにかかってこなかった(笑)なのでオチ無しですがそのまま公開します。今、この詐欺が多いみたいだからねえ。みんなも気をつけて。
動揺している演技をしようとしましたが、途中で飽きちゃっいました。また、捜査本部の方から改めて電話があるみたいだったのでそちらでオチを入れようとしたのにかかってこなかった(笑)なのでオチ無しですがそのまま公開します。今、この詐欺が多いみたいだからねえ。みんなも気をつけて。

74 コメント
【神奈川】この顔にピンときたら110番。当て逃げを隠そうとしたレクサスおばちゃん。
この傷を服で擦って消そうとしたのか。それは無理だよおばちゃん(´・_・`)小田原市内の駐車場でレクサスに当て逃げされてしまったというシビック乗りのドラレコです。こういうのを見るとドラレコの駐車監視モードって必要ね。
削除になったのでニュース版に入れ替えしました。
この傷を服で擦って消そうとしたのか。それは無理だよおばちゃん(´・_・`)小田原市内の駐車場でレクサスに当て逃げされてしまったというシビック乗りのドラレコです。こういうのを見るとドラレコの駐車監視モードって必要ね。
削除になったのでニュース版に入れ替えしました。

69 コメント
【京アニ放火】事件前日に撮られた青葉容疑者とみられる男の動画。
京都アニメーションが放火された事件で、事件前日に宇治市の同社本社近くで撮影された台車を押して歩く青葉容疑者とみられる男の防犯カメラ映像です。東京都内とかだと怪しい男かもしれないけど京都だしなあ。特別変な男という認識はこの時点ではできないと思う。ただ目立つ格好ではあるから探せばドラレコ映像とかもでてきそうだよね。
京都アニメーションが放火された事件で、事件前日に宇治市の同社本社近くで撮影された台車を押して歩く青葉容疑者とみられる男の防犯カメラ映像です。東京都内とかだと怪しい男かもしれないけど京都だしなあ。特別変な男という認識はこの時点ではできないと思う。ただ目立つ格好ではあるから探せばドラレコ映像とかもでてきそうだよね。

226 コメント
【続報】福山市の交差点で暴走行為をしていた20歳の男が逮捕wwww痛い痛すぎるwwww
やぁ。クソじじい。やったろうかお前。逃げも隠れもしねぇからよぉ。痛すぎるwwww恥ずかしすぎるwwww広島県福山市入船町の府中分かれ交差点でドリフト行為をしたとして20歳の痛い男が逮捕されました。そのニュース映像がこれから話題になりそうなので紹介します。動画で見ているだけで痛くて辛いねwww
やぁ。クソじじい。やったろうかお前。逃げも隠れもしねぇからよぉ。痛すぎるwwww恥ずかしすぎるwwww広島県福山市入船町の府中分かれ交差点でドリフト行為をしたとして20歳の痛い男が逮捕されました。そのニュース映像がこれから話題になりそうなので紹介します。動画で見ているだけで痛くて辛いねwww



























































土人は元気が良いなぁ
元気があれば何でもできる!
いくぞー
ガソリンもっと安くならないかな?
🌜️いち、に、さん、ダー‼️
アントキのイノチは疾うの昔にいってる成仏しろ
画面に噛り付いてる娯楽に比べたらよっぽど健全かな
ガソリンは700円以上が適正、燃料灯油は130円が適正
ボンバ言え
独りでどうぞ好きなだけいきまくりやがってください
わんぱくでもいい、たくましくしんでほしい
🍖丸大ハム
同じ服装でするなどれが誰かわからん!!
最後まで残るなんて勇者だなと思ったら、低かった
必ずドンくさい奴が一人はいるぞ
河川敷で、よくやったわ。
スリルとサスペンションが半端ないんだわ
子供かと思ったらオッサン同士やん
バングラデシュは干ばつが酷くて農地が壊滅して食べ物なくて村が逃散してるみたいなニュースをこないだ見たんだけど元気そうだな
こんな事くらいしか娯楽がない
発展途上国の遊びはスリル満点
撮影者撮り慣れてて草
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい
おーきくなれよ
俺のムスコは🍄大きくなりました
腰の動きが大事だ
この要領で領土を広くできる
いや、住める土地が狭くなる?
2、3匹死んでも誤差や
さすがボンクラデシュなぁ
まあこれぐらいで崩れるなら事故が起きる前に崩した方がいいな、
にしてもきたねぇ川だな
よく平気に漬かれるよな、運湖水なんだろ。
結局ぜんぶ入っててワロタ
>why women live longer
なぜ女性たちはロン毛で住むのか?
楽しそうではある
ま、バングラだしな
アホな事してるなとは思うが
全員すぐ助けにいくあたりはよい
日本だったら誰も助けに行かずスマホでパシャパシャしてるわな
ほなお人形片付けるで
動画残ってるってことは「そういうこと」なんだが?
はい論破
これはあらーあくばるですね
昔 川だったけど同じことしてたな小学校の登下校の時
80年代前半までは日本各地で見られた光景。
川がでかすぎる
バングラはもともと湿地帯の上にある国 まぁどうでもいい
自然淘汰か
ひとりぐらいみんなの思い出になってえんちゃう
全員仲良く流されたらほっこりしたのに
猿も陸から落ちる
こいつらみたいな土人が隣に越してきてスパイス料理臭いわ
地面削ってその砂が海に流れて地面減ってるのに馬鹿しかいない
青春の一コマ いいじゃないの みんなそうやって大人になっていくんだよ
逃げるタイミングがわからない鈍くさいヤツいるよな
こいつらの国土の面積が減るやん
なんで誰も
地盤がグラグラで死にそう
とか書かないの?
この遊びはとっても野蛮グラ
楽しい遊びですね。
バングラのみでお願いします。
仲良しでなにより
バングラデシュなんてこんなもんだろ
みんな運動能力高そうだしいいと思うよ
昭和の子供ならこれぐらいしたと思う
近所のバングラカレー屋おいしいよ
自分が先に落ちて後から壁が崩れれば簡単に死ねる。。
子供が崩してた壁、5トンはあるだろうね
すげぇ・・・みんなすぐ助けに入ってる
俺があの立場なら見捨てられる
「なぜ女性は長生きするのか」w
助けにいったとこだけはリスペクトする
子供の時に、これくらい元気だったら
お前らみたいな弱者は生まれなかったかもな
辺野古のボートみたいに助けに行くと死ぬぞ
外国人の経営するカレー屋なんか行くな
儲かると分かったら仲間が増えるだけだ
カレー屋なんて別に必要ない
ちゃんと助けに行って仲間意識はある子達
電子の虚像に物申す時代
ディグダグ2を知ってる世代は居ないのか?
ドリル使ってないから違う感じがする
無邪気に何人か逝っちゃいそうな遊びね….
土人で草w
そのまま土左衛門になってしまえ。
土.人が泥の河に沈む・・・低能な土.人らしい無駄な生命