昨夜の事故現場 pic.twitter.com/2COnIE38oP
— だーまん66 (@dar_man6) February 10, 2026

なんですぐ止まらなかったんやwww東京都国立市矢川の都道20号線で撮影された事故のビデオです。車体が傾くほどだからさすがに気付いているよね。すぐに止まって助けを呼べば違った結果になったかもしれないのになあ。

209 コメント
【福岡】悪質なすり抜けバイクvs悪質な幅寄せステップワゴン。どっちが悪い事故が撮影される。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。

65 コメント
【動画】シエンタとCX-3が4車線を一気に車線変更したトレーラーに巻き込まれる大事故。
こえええ。シエンタもだけどCX-3が弾かれてすごい場所に・・・。台湾台南市麻豆区の麻豆インターチェンジ付近で発生した大事故のドライブレコーダーです。ニュースによると5人が病院に運ばれましたが死者は出なかったようです。
こえええ。シエンタもだけどCX-3が弾かれてすごい場所に・・・。台湾台南市麻豆区の麻豆インターチェンジ付近で発生した大事故のドライブレコーダーです。ニュースによると5人が病院に運ばれましたが死者は出なかったようです。

62 コメント
【関越道】ドライブレコーダーのおかげで過失割合ゼロを勝ち取った飛来物事故。
付けてて良かったドライブレコーダー。埼玉県所沢市城の関越自動車道(下り線)で発生した飛来物事故で、保険の最初の話し合いは6対4からスタートしたらしい。そこからドラレコの映像を元にこちらの保険屋が強気に交渉して10対0になったんだって。これのどこに過失があるんだよ?って話だけどこんなのでもドラレコが無かったらゼロには出来なかった可能性があるって事だよね。
付けてて良かったドライブレコーダー。埼玉県所沢市城の関越自動車道(下り線)で発生した飛来物事故で、保険の最初の話し合いは6対4からスタートしたらしい。そこからドラレコの映像を元にこちらの保険屋が強気に交渉して10対0になったんだって。これのどこに過失があるんだよ?って話だけどこんなのでもドラレコが無かったらゼロには出来なかった可能性があるって事だよね。

35 コメント
【動画】無謀すぎる。無理な追い越しで死にかけたお馬鹿なドラレコ。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。
関連記事

139 コメント
【動画】広島の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会ったドラレコ。
広島県三原市糸崎町の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会った動画が拡散希望中だったので紹介します。問題のシーンは19秒、ペットボトルとゴミ。2分12秒、ペットボトル。さすがにちょっと近づきすぎじゃないかなあ。ゴミを投げるのはダメだけど、運転者も相手を怒らせる運転をしたんじゃないのかなあ?
広島県三原市糸崎町の三原バイパスでゴミを投げてくるエブリーと出会った動画が拡散希望中だったので紹介します。問題のシーンは19秒、ペットボトルとゴミ。2分12秒、ペットボトル。さすがにちょっと近づきすぎじゃないかなあ。ゴミを投げるのはダメだけど、運転者も相手を怒らせる運転をしたんじゃないのかなあ?

171 コメント
ぎゃああ怖い。車道側に転倒したチャリ男子を轢きかけたドラレコがおっそろしい。
こえええ(@_@;)「自転車は車道が原則」と言われてから車道を走る自転車が多くなったけど実際危ないんだよねこれ。車やバイクが通るから左端ギリギリを走る事なるしそこには砂利とかゴミが溜まっててガタガタしていて怖いし。動画の男子は片手運転が原因っぽいけど。
こえええ(@_@;)「自転車は車道が原則」と言われてから車道を走る自転車が多くなったけど実際危ないんだよねこれ。車やバイクが通るから左端ギリギリを走る事なるしそこには砂利とかゴミが溜まっててガタガタしていて怖いし。動画の男子は片手運転が原因っぽいけど。

80 コメント
【車載】東北自動車道を走行中のアイスバーン怖すぎワロタ。
よく持ち直したね。ほんの短い間だけ凍っていたのかな?東北自動車道の右車線を走行中に突然ツルッ!ったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。ヘッドライトが消えたのは焦って右手がライトスイッチに触れちゃったんだと思います。私はビビリなので雪が残っているような道を走る時は1〜2分に1回は外気温計をチェックしちゃう。
よく持ち直したね。ほんの短い間だけ凍っていたのかな?東北自動車道の右車線を走行中に突然ツルッ!ったアクセラ乗りのドライブレコーダーです。ヘッドライトが消えたのは焦って右手がライトスイッチに触れちゃったんだと思います。私はビビリなので雪が残っているような道を走る時は1〜2分に1回は外気温計をチェックしちゃう。

97 コメント
【埼玉】見てるこっちがびっくりした交通事故のドラレコ。
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww
コメント
【動画】荷崩れを起こして街灯をへし折るトラックが国立市で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
【動画】中国の離陸交通事故がダイナミックすぎるwwwww
7日に中国江西省景徳鎮市の景徳鎮北駅(高速鉄道)付近で撮影された大事故のドライブレコーダーです。目撃者によると下り坂で制御不能に陥った車が丘で離陸してしまったらしい。運転手は一時車内に閉じ込められましたが、足を縫う怪我だけですんだようです。
7日に中国江西省景徳鎮市の景徳鎮北駅(高速鉄道)付近で撮影された大事故のドライブレコーダーです。目撃者によると下り坂で制御不能に陥った車が丘で離陸してしまったらしい。運転手は一時車内に閉じ込められましたが、足を縫う怪我だけですんだようです。

108 コメント
「ちょっと待って!」を連呼しても凍結路では止まれない(´・_・`)
「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。
「うわっ!アッあかんあちゃトゥトゥトゥちょっと待ってちょっと待ってあ゛あ゛あ゛あ゛」映像からだとちょっと分かりづらいですが橋になってたのかな?凍結路でスリップしてパニックになる車内の音声が録音されたドラレコ動画です。おしゃべりに夢中になって注意が遅れちゃった感じか(´・_・`)凍結した路面はいくら叫んでも止まらせてくれない。

291 コメント
このやろぉ!家族と子供を乗せているのに危険なDQN運転をするうp主ドラレコ。
早く見ないと消えるドラレコシリーズ。家族と子供を乗せているのにDQN走行を行うDQNうp主がDQNすぎて怖いドライブレコーダー映像です。奥さんもヤメテと言ってるのにな。こんなお父さん嫌すぎるわ・・・。交差点内追い越しからの仕返しされて逆切れプッツン。最後はゴルフ場まで追いかけて行って顔晒し。再生数が伸びてビビって削除に一票。転載アカウントのみなさん!ニパパのパでアレしといてください。動画の入れ替えを行いました。
早く見ないと消えるドラレコシリーズ。家族と子供を乗せているのにDQN走行を行うDQNうp主がDQNすぎて怖いドライブレコーダー映像です。奥さんもヤメテと言ってるのにな。こんなお父さん嫌すぎるわ・・・。交差点内追い越しからの仕返しされて逆切れプッツン。最後はゴルフ場まで追いかけて行って顔晒し。再生数が伸びてビビって削除に一票。転載アカウントのみなさん!ニパパのパでアレしといてください。動画の入れ替えを行いました。

66 コメント
運転中に意識が飛ぶとこうなる。宮城県で事故を起こした人のドラレコが怖い。
「一瞬の間に意識飛んだ」って居眠り運転だよな。宮城県黒川郡大和町の県道3号線、黒川高等学校の正門前で居眠り運転事故を起こしたドライブレコーダーです。これ歩道に乗り上げて20メートル近く走ってるんだよな(((゚Д゚)))昼間っぽいし学生がいなくて良かった(((゚Д゚)))
「一瞬の間に意識飛んだ」って居眠り運転だよな。宮城県黒川郡大和町の県道3号線、黒川高等学校の正門前で居眠り運転事故を起こしたドライブレコーダーです。これ歩道に乗り上げて20メートル近く走ってるんだよな(((゚Д゚)))昼間っぽいし学生がいなくて良かった(((゚Д゚)))

152 コメント
【動画】「ハンドルが壊れて動かないの」こんなに怖い高齢者の運転(´・_・`)
百歩譲って本当に車が壊れていてハンドルが動かなかったとしてもブレーキは踏めたよね(´・_・`)75歳のおばあちゃんが運転するフォルクスワーゲン・ポロに正面から突っ込まれたレジアス乗りのドラレコ動画です。もちろん過失割合は0-10に。
百歩譲って本当に車が壊れていてハンドルが動かなかったとしてもブレーキは踏めたよね(´・_・`)75歳のおばあちゃんが運転するフォルクスワーゲン・ポロに正面から突っ込まれたレジアス乗りのドラレコ動画です。もちろん過失割合は0-10に。

70 コメント
【新潟】事故ったけど相手が悪いしドラレコあるから大丈夫!と映像を確認したらwww
これは笑うwww背面モニターが無いタイプのドラレコはこれが怖いwww取り付けた時は確認をしていても、フロントガラスの掃除や振動で画角が変わっている事も。事故の証拠にとドライブレコーダーの映像を確認したら悲しい事になっていたというTwittterです。
これは笑うwww背面モニターが無いタイプのドラレコはこれが怖いwww取り付けた時は確認をしていても、フロントガラスの掃除や振動で画角が変わっている事も。事故の証拠にとドライブレコーダーの映像を確認したら悲しい事になっていたというTwittterです。

162 コメント
これは良く見てたな。黄色信号で止まろうと思ったら後ろから10トントラックが突っ込んできた!
この運転手よく見てたなあ。静岡県菊川市の国道1号線(袋井バイパス)同心橋東信号で黄色で止まろうとしたうp主が後ろから来た10トントラックに突っ込まれかけるドライブレコーダー映像です。地図で確認すると右折レーンがあって広めの交差点なのでトラックも分かってて突っ込んできたのかもしれないね。
この運転手よく見てたなあ。静岡県菊川市の国道1号線(袋井バイパス)同心橋東信号で黄色で止まろうとしたうp主が後ろから来た10トントラックに突っ込まれかけるドライブレコーダー映像です。地図で確認すると右折レーンがあって広めの交差点なのでトラックも分かってて突っ込んできたのかもしれないね。






























































































寝られなくなりました・・
そもそもなぜバケット上げたままなんか
向きも逆じゃないんか?
中国人か韓国人かクルド人かベトナム人か日本人。
土方系って半分犯罪者みたいな奴等ばっかだから仕方ないよね
糞中国人やろ
投稿するんだったら最後まで見届けろや
運転手の頭悪そう
車線塞いだら危なかった
いや、止まろうとして左に寄ったんだろ
ユンボ積んで走るアホ土方は全員免取りにすべき
ラリアット決めちゃったね💡
アックスボンバーかもしれないし、レインメーカーかもしれない…
💪🧔🏼♀️「一番」ハルク・ホーガン
その発想はなかったわ👩
シャイニングウィザードの可能性も微レ存
運転席からは見えねぇだろうしな
ミラーってものをご存知ない?
車が斜めになっても気付かないんなら脳みそに障害がある
荷台から傾いてるだけで運転席側は傾いてないよ
直接運転席と荷台がつながってたら逆にやべーことになる
>>ID:Q2NzMzMjk
片荷になったら気づくわ
明らかにハンドルの感触変わるからな
外国人ドライバーでは?
とりあえず他責するの草
こんなアホな事故起こすやつはとりあえず害人でええやろ!
弁償しろよ‼️
中国人らしい
何でも外国人のせいにするな害国人かもしれないだろう!
走ってた方がバランス取れるもんな
ジャイロ効果だな
あほやなあ
判断が遅い👺
左に寄せようとはしたんだね
傾いた重機が車を寄せた際にぶつかるかもしれない。って思考が出来ないあたりに知能の未発達さがでちゃうよね。
僕は~それを左へ受け流す~(ムーディー勝山)
🎤🧔🏻右からやって来た〜♬
この形の街灯は全国のものを一人の職人が作っていたけど
数年前に引退されて作る技術が失われてるから直せない。
沿道の家の車や外壁などを巻き込んでいたら、賠償額も跳ね上がったのに惜しかったね。
脳足りん
気付いてないだろ。今も。
男なら諦めずに最後までがんばれ教育の弊害
いまどきのゆとり教育ならこうはならない
右折したことで左に傾いたのだから、思い切って左折する以外にないだろう。
物理学的には常識だ。東大松尾研出身の自分が言うのだから間違いない。
もしやチー牛みらの?
ドカタなんてこんなもんだ
足場とかを束ねるベルト1本掛けときゃいいのに
左に急ハンドルをきれば、遠心力で元に戻るから
次の交差点まで堪えるつもりだったのかも、知れない
声掛けてやれよ
大丈夫かぁ?あ・た・ま・大丈夫かぁ?wって
せっかく転ばずに耐えたのに、残念やな。
右車線で停止すればよかったね。
片輪走行になったら何メーター行けるか試したいよな 職場の休憩時間に自慢できるし
こっわ
チャリで車道走ってる時にこういうトラックがたまに横を通り抜けて行くけど、毎回こんな感じの事故が起こって死ぬんじゃないかと思うわ
チャリは人権ないんで
そんな速度で曲がるとか遠心力を知らんかそうかあかんか
助けを求められてもどう対処すればいいんだ…
移民入れるからこうなる🚚
日本人は何やらしてもダメだな
まるで中国や韓国、インドやベトナムみたいな事故だ
日本で荷崩れなんて起こす奴がいたとは
色々と間違いすぎてて
積載2tで運べる重量じゃないだろこれ
まーた低学歴かあ。九九でつまづくと人に迷惑をかける人生。
ドライバーの自腹だろうね、首括るのかな
絵に書いたようなバカ
街灯倒して賠償総額いくらくらいだろ?800万くらい?
積載3tやろ
んでミニユンボが2.6tやな
これJAFで対応できるんか?クレーンも持ってんの?
ヤジロベーやん
クルドやな
すぐ止まってれば助かったものを
ちゃんと固定とかしてないんか?
こいつ、親方にボコボコにされるんだろうな
其の儘BH毎コン壁に突っ込めば❗️、勇者には為らンな、ヤッパ。
昔、会社勤め時安全運転管理者遣ってた時、外出時に呼出(ポケベル時代ネ)有って○◇警察署に行ってくれとの連絡。で、行ってみたら4tユニックダンプの運チャンが居て、交通係の前で正座させられてた。交通係曰く『積荷で信号機ブっ壊し其の儘走って行った。当て逃げだ❗️怪しからん』とか何とか。其処に横から係長が『初めてだろうから、マァ・・とか 』で、弁償だけで済まして貰った。其の係長は以前色々有った時(自身の違反や事故では無く、管理者としてね)からの顔見知りで、其の件は丸く収めて貰った様な感じだったネ。信号機の修理代は30運万円位だったけどね、運チャンは本社から減給1/10の3ヶ月間喰らった様でしたな、ハッハッハ。
何を1人でブツブツ長文書いてんだクソジジイ うぜぇ!
左に傾いてるんやから左に重機が傾いてるから左に寄せたらぶつかるってわからんのかな?
日本かよ
あぶねえな、歩道に人がいたら大惨事だぞ
ここ…件のリカンベント乗りが良く出没するトコやんけw
日本だけど運転手は日本人じゃないだろ
馬鹿トラックってこんなもん 馬鹿トラは道路走るな
意外と、電柱の電源って、独立してるんだね。
1本なぎ倒されると「同じ母線から電気とってる電柱」全滅かと思ってた。すぐそばの家の外灯も点いたままだったし!
これだからクルド人土木はいかんのです
寄せて止めようとした だがそこに電柱があるまでは頭が働かなかった。
まあでもこれで右側に止められても通るの怖いし落ちたら通行止めだし焦るわな
そもそもこれユンボ積載していい車なのか?
積載量さえ守ってれば別に何積んでもえぇぞ
どうせクルドだろ
なぜ追い越し車線側に曲がったんだよ
左車線ならひっくり返らなかっただろ
外免切替の池沼外人だろ。
合宿免許よりマシちゃう
謎にNGワードでコメント弾かれる
前に某社長に恫喝されて泣き叫ぶ社員の動画見たけど裏でこういうアホやってたらと思うと同情できないな
普通に何が起こってるかわかってないだけだろ
なんで運転手が客観的に見れてる前提で話してるアホが多いんだ?
そう言うアホが同じような事故を起こすって理解しろよ。想像力も思考力も論理力もないんだからさ。
だから土方はなり手が少ないんだよ。
こんなに馬鹿じゃないと出来ないんだ。
頑張れ土方
このレベルの人間だからヒジカタ
安定のカス未満の底辺チリチョン脳みそピーマンのトラック乗りの土方。
知恵遅れがトラック乗り回してる現実
トラックドライバーとかって、社会不適合者でどうしようもないクズのバカだから、こんな場面では、正しい判断なんか全くできるわけもなく、こんな風にぶつかって大事故になって初めて止まったりする。ほんと救いようがない。
ほんまそれ IQ30くらいでしょ
左に曲がったら元に戻ったんじゃないの
ふふってなった
土方あるある事故案件 土方って炎天下に曝されて仕事するから手の平までドス黒くて
ボロボロだよね それと土方って長生きしないらしいよ
害国人あるある
またクルドカーか?
な?やっぱダンプ乗りて馬鹿だろ?
そうなんだよダンプと海コンは馬鹿しか居ねーのよ