晴れてからも、しばらくは落雪本当に怖い。
— ヨコチン刑事(デカ) (@nack69gogomons) February 9, 2026
歩道部分通行止めの措置が執られていたのに直撃。#ドラレコ #港区#骨董通り pic.twitter.com/Vlfia3tUOW

こえええええ。これ雪のように見えてほぼ氷だよね?東京都港区南青山5丁目の骨董通りで撮影された危ない事故のビデオです。幕で囲って対策をしていたんだけど、離れたところに落ちた1枚が(@_@;)これ怪我してるよなあ・・・。

62 コメント
これは自業自得?無理な追い越しを仕掛けたSUVが廃車になる(@_@;)
カーブで見通しが悪いのかと思ったけど、これ絶対トラック見えてただろ。カナダのブリティッシュコロンビア州ピーチランドで撮影された無理したSUVが大事故を起こす瞬間です。あれだけ激しく突っ込んだら廃車だろうね(@_@;)
カーブで見通しが悪いのかと思ったけど、これ絶対トラック見えてただろ。カナダのブリティッシュコロンビア州ピーチランドで撮影された無理したSUVが大事故を起こす瞬間です。あれだけ激しく突っ込んだら廃車だろうね(@_@;)

85 コメント
ロシア人 素手の喧嘩で拳銃を持ち出してしまう・・・ ヤバすぎでしょ(°_°)
ロシア人 素手の喧嘩で拳銃を持ち出してしまう映像。緑のTシャツの人これ弾当たってる・・・?良く銃持ってる相手にこうも向かっていけるな(°_°)
ロシア人 素手の喧嘩で拳銃を持ち出してしまう映像。緑のTシャツの人これ弾当たってる・・・?良く銃持ってる相手にこうも向かっていけるな(°_°)

134 コメント
踏み切り内で立ち往生したコンパクトカーに列車が衝突してしまう瞬間の映像。
【ひ】より。前が詰まっているというか踏み切りの前で待たないといけないタイプの踏み切りだったみたい。進入した車が悪いけど前のバイクも少し開けてやれよwww台湾で撮影された踏み切り事故のビデオです。動画1のカメラは動画2に映っているスクーターのリアカメラなんだな。
【ひ】より。前が詰まっているというか踏み切りの前で待たないといけないタイプの踏み切りだったみたい。進入した車が悪いけど前のバイクも少し開けてやれよwww台湾で撮影された踏み切り事故のビデオです。動画1のカメラは動画2に映っているスクーターのリアカメラなんだな。

71 コメント
【動画】雪山で危機一髪。滑落寸前のところでピッケルに命を救われた男。
あっぶねえ(@_@;)そこで止めていなければ命を失っていたかもしれない。エギーユ・デュ・ミディの尾根で足を滑らせて危うく死にかけた登山家のビデオです。撮影者と挨拶をした後の1歩目で右足をぐねってしまったのか。
あっぶねえ(@_@;)そこで止めていなければ命を失っていたかもしれない。エギーユ・デュ・ミディの尾根で足を滑らせて危うく死にかけた登山家のビデオです。撮影者と挨拶をした後の1歩目で右足をぐねってしまったのか。
関連記事

131 コメント
【動画】ウクライナの村議会で議員が手榴弾をポトポトと投げて死者1名、負傷者26名。
何と言っているのかは分かりませんが、ポケットから取り出した手榴弾をポトッ・・・ポトッ・・・っと。ウクライナ西部トランスカルパチアのケレツコフスキー村議会で、地元の議員が手榴弾を投げ込み1名が死亡、26名が負傷。その瞬間のビデオがTwitterで公開されていましたので紹介します。3発目は自爆かな?(((゚Д゚)))
何と言っているのかは分かりませんが、ポケットから取り出した手榴弾をポトッ・・・ポトッ・・・っと。ウクライナ西部トランスカルパチアのケレツコフスキー村議会で、地元の議員が手榴弾を投げ込み1名が死亡、26名が負傷。その瞬間のビデオがTwitterで公開されていましたので紹介します。3発目は自爆かな?(((゚Д゚)))

47 コメント
【動画】ブラジルで集会に落雷があり89人が負傷、うち8人が重体に。
ブラジルの首都ブラジリア中心部で25日、ジャイル・ボルソナロ元大統領の支持者が集まる集会に落雷があり89人が負傷しました。その事故のビデオです。負傷した89人のうち47人が病院へ搬送され8人が危険な状態に。その日のうちに22人が退院できましたが、1人が逃亡し行方が分かっていません。この逃亡って何よ?(´・_・`)
ブラジルの首都ブラジリア中心部で25日、ジャイル・ボルソナロ元大統領の支持者が集まる集会に落雷があり89人が負傷しました。その事故のビデオです。負傷した89人のうち47人が病院へ搬送され8人が危険な状態に。その日のうちに22人が退院できましたが、1人が逃亡し行方が分かっていません。この逃亡って何よ?(´・_・`)

86 コメント
【動画】車と正面衝突したバイク乗りが空中3回転してしまう事故。
うわああああ。これは車が完全な被害者。中国で撮影されたとされる恐ろしい交通事故のビデオです。それほど急なカーブでも無さそうなのにね。前を走る2台のバイクを追い越そうとしていた感じ?(@_@;)
うわああああ。これは車が完全な被害者。中国で撮影されたとされる恐ろしい交通事故のビデオです。それほど急なカーブでも無さそうなのにね。前を走る2台のバイクを追い越そうとしていた感じ?(@_@;)

48 コメント
【動画】どうしてこうなった。信号機に宙吊りのバイクが撮影される。
どうしてというか交通事故なんだけど。カナダ・ブリティッシュコロンビア州ノースデルタのスコット・ロードで撮影された信号機で宙吊りとなったバイクのビデオです。倒れていたライダーは重傷を負ったものの命に別状はなく、病院に搬送されて治療を受けています。追記、どうしてこうなったかの動画を追加しました。
どうしてというか交通事故なんだけど。カナダ・ブリティッシュコロンビア州ノースデルタのスコット・ロードで撮影された信号機で宙吊りとなったバイクのビデオです。倒れていたライダーは重傷を負ったものの命に別状はなく、病院に搬送されて治療を受けています。追記、どうしてこうなったかの動画を追加しました。
コメント
【動画】南青山のビルから剥がれ落ちた雪(氷)が男性に直撃する事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

154 コメント
これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。
うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。
うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。

47 コメント
【動画】インドネシアのスメル山が再び大噴火。
今年1月にも噴火し火山灰などで大きな被害を出したインドネシア・ジャワ島のスメル山が4日午後、再び大噴火。その現地からのビデオです。火砕流も発生していて複数の死傷者が出ているようです。動画を見ていると生活圏からめちゃくちゃ近そうだね。一部再生注意。
今年1月にも噴火し火山灰などで大きな被害を出したインドネシア・ジャワ島のスメル山が4日午後、再び大噴火。その現地からのビデオです。火砕流も発生していて複数の死傷者が出ているようです。動画を見ていると生活圏からめちゃくちゃ近そうだね。一部再生注意。

279 コメント
【佐賀】ツーリング中にDQNすぎるマツダ乗りに絡まれてしまった車載。
40〜50キロ制限道路だから特に遅く走っていたという訳でもないのに。佐賀県唐津市〜伊万里市の国道204号線で撮影されたDQNなおっさんに絡まれてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こんなの煽り運転と危険運転で逮捕やろ(@_@;)サムネイルのシーンは動画2分25秒すぎ、萩の坂バス停で止められるのは2分52秒です。
40〜50キロ制限道路だから特に遅く走っていたという訳でもないのに。佐賀県唐津市〜伊万里市の国道204号線で撮影されたDQNなおっさんに絡まれてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こんなの煽り運転と危険運転で逮捕やろ(@_@;)サムネイルのシーンは動画2分25秒すぎ、萩の坂バス停で止められるのは2分52秒です。

108 コメント
中国人によるネズミ虐待が酷すぎる。磔にして点火プラグのコードを繋げて(°_°)
最近この手の動画を良く見るんだけど中国ではネズミを虐める映像をネットにアップするのが流行っているのかい?中国で撮影された新しいネズミの虐待方法。磔にされスパークプラグへの配線を繋げられたネズミが燃焼サイクルと同期するようにピクピクしているビデオです。これはまだ生きているの?(((゚Д゚)))
最近この手の動画を良く見るんだけど中国ではネズミを虐める映像をネットにアップするのが流行っているのかい?中国で撮影された新しいネズミの虐待方法。磔にされスパークプラグへの配線を繋げられたネズミが燃焼サイクルと同期するようにピクピクしているビデオです。これはまだ生きているの?(((゚Д゚)))

44 コメント
【動画】配達員間一髪。エレベーターの扉が閉まる前に箱が上昇してしまう事故。
こええ。こういう身近にある物のギリギリ動画はほんと怖いね。ロシア・バシコルトスタンのウファで撮影された、扉が閉まる前に上昇しだしたエレベーターに配達員が挟まれそうになってしまう瞬間のビデオです。
こええ。こういう身近にある物のギリギリ動画はほんと怖いね。ロシア・バシコルトスタンのウファで撮影された、扉が閉まる前に上昇しだしたエレベーターに配達員が挟まれそうになってしまう瞬間のビデオです。

43 コメント
【衝撃】居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像
タイにて、居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像です。ドミノ倒しで電柱が倒れている様子を見てすぐに警察に電話している撮影者ですが、電柱が倒れてきそうなのに良く逃げずにいられるな(°_°)
タイにて、居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像です。ドミノ倒しで電柱が倒れている様子を見てすぐに警察に電話している撮影者ですが、電柱が倒れてきそうなのに良く逃げずにいられるな(°_°)

147 コメント
カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))
うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))
うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))





































































































安住淳を救いたい・・・
とにかく踊ろう…
ニュースになってた
亡くなったらしい
なぜヘルメットしてないの
マジかよ…… もうロシア人を笑えないよ……
よく俺路駐してる所だ、車に傷がつかんくて良かった
🧊💥🤯下手したら死にますよ。
このビルを設計したマヌケ誰だよ
どんな屋根してんだ
これは建築業者が悪い?
炊き出しなんかに並んでるからこうなんだろ。ハゲ。古事記だろよくわからないけど。
小沢一郎には花輪が..
お墓を建てよう
なんとか致命傷で済んだらしい。よかった。
ま、すり傷程度でしょう。
やっぱ日本は先進国だわ
エアコンの室外機は無事っぽい
なんで日本って人力に頼ろうとするんだろ?馬鹿なの?
だって東京土人だし
↑なんだぁ?やんのかド田舎土人
スギの木からの落雪もこんな感じ
スギ花粉もこんな感じ
スギちゃんは?
あほやなー
見てるのに避けられないとは
もうね、
ザーメンがぶ飲み、
マン汁滝行ですわ!!!!!
ツマンネ
ブルーシート広げて何をしたいんだ??
氷が車道に飛び出ないようにじゃね?知らんけど
警察呼んで付近を通行止めにした方が確実なんだが
↑素人発想の馬鹿
これが発達障害というやつか
落雪のため歩道を囲う作業に従事していたと報道されていた
自分からあたりに行ってるフウにしか見えない
ウェンブリー表参道やな
見てくれだけ良くしても機能的な欠陥がある建物はアカンよ
ナッパよけろー!!
クイッ
ヘルメットかぶらんとあかんよ
ほぼ氷の塊だよな。
これ指示出したやつの過失問えるだろ。
社長「新人にやらせとけ!!」 そして玄関前に集まった新卒君・・いや明らかに一人だけ40~50代のおっさんが!浮いてる 皆は円を作って雑談してるのに 浮いてる 独り言言ってる みな目を合わせないようにしてる
丁字路出口の正面に見えてるねぎしとルノアールには時々行ってたわ。骨董通りは昼間も薄暗くて通るの嫌なんだよな
屋根がここだけ斜めになってら
30m以上あるところから落ちてきてるから多分死んだな
いい感じに勢いがつく感じの斜面だな
これなら道路側歩くより建物に近いところ歩けば助かったかもな
ショウヘイのメットだけでは肩をやられるんで
氷を粉砕できるヒャッハートゲトゲ肩パッドも必要
全部移民のせい👪👪
内地のビルは落雪対策してないのか
ビル近くに駐車したらボコボコになりそうだな
北海土民はどういう対策してんの?
そもそも条例で落雪防止措置が義務付けられてる
つまり君は土民以下ってわけや
設計と人力の組合せ。
ヤバいときは通行を遮断して人力で落とすんだわ
僕は内地っち
実際は、ただの冷えた水だろ?
かき氷がめちゃくちゃボラれてる感じがする
上の階ほど広くなるビルの欠点あるある
骨董通りのとこ?
落ちてくるのわかってるのにぶち当たってんの鈍臭すぎるだろ
いや、角度が変わって変化したんだろ
軌道読めねえって
なんでそうなるの
こういう事故、昨日はあちこちで起きてたんじゃないかなあ。
自社ビルか。こんなこと従業員にやらせるとかブラックやろなあ
謝罪!賠償!管理者責任がー!
いまだに東名通行止めだけど昨夜から塩カル撒かないの?
何でヘルメットかぶらんのや
落下物をなめすぎや
うわああああああああ
ドン臭ぇぇぇぇ!!! 死にな
前置き長すぎ。最後の10秒だけでいいだろ
いてて…😢
大本組の組事務所ビルか
あそこのテッペン斜めのガラス屋根なのよな
下に並ばせられてるの全員罰ゲームで草
自分から当たりに行くのか
骨董通り辺り歩いてる人や車に直撃させたら金に五月蝿い人多いし大変だろうな。
うへ危ない
これ氷の形状やぶち当たる角度によっては斬首されててもおかしくなさそうやん
中日の宇野を思い出した
コントかと思ったら死んだの?マジで?
ちょっと調べてみるわ
こんなんビニールシートで防げるわけないだろ…
いい大学出て青山の職場で働けるくらい頭いいのにそんな事もわからんのか
大勢で責任の所在が明確だから従ってるのさ、後は自分の身を守るだけ
守れてないけどなw
30秒間無駄動画
ロケバス邪魔。
手に持ってる板でガードしないのか
運さ悪ぃ奴だで
バチ当たっとるんだんべな
運命だんべ
業ば深ぇすけこたらごどさなんだで
見せしめさため生きとるサル以下
言語障害また来たのか
やってることが意味不明すぎやろ
上から落としたヤツの狙い通りだとしたらどうだろう
これは正常性バイアス 同調性バイアス 認知バイアスをミックスした行動ですかね
ヘルメット被ってる奴ダセーわ
被ってない俺カッケー
高層のビルやマンションが立ち並ぶ都心で、
氷雪の対策が講じられていないと知ったら雪国の人は驚くだろうね
一瞬で道路が封鎖、幅20m、奥4m、高さ4.5mの雪山が電柱や看板を破壊(先週の青森市街地の話)
豆知識
ロシアでは毎年500人以上がつららで死亡している
嘘松
ロシアさんぐらいになるとツララできないんじゃない?溶けないでしょ
直撃してるので、かすり傷を負ったと思う。
ヨシ!
発達障害管理人
南青山と書き込んでトンキン詳しいをアピールw
反射神経悪すぎだろ
見えてるならよけろよ
お前の持ってる物はソレを防ぐために持ってるんじゃないのか?
不器用の極みやな
上に氷を落とす係がいるはず
そいつがビルから大きく離れるような落とし方をしたんだと思う
ニット帽っぽいのかぶってるし画質悪いけど、なんとなく毛がないっぽい
目撃した人「氷の塊の直撃を受けて、道路にひれ伏す形で倒れてしまいましたが、ルームミラーで見る限り、自力で立ち上がろうとしていたので命に別状はないと。8日より9日の方が危ないと思います」
これしか出て来ねえぞ。死んでねえだろ
あれは寒い寒い朝でした
いやだなぁ、こわいなぁ〜
ふと空を見上げたらね、落ちてきたんですよ
おもろいことやってんなトンキン
極東の衰退島国はその程度も対策しないのなw
しっかり見ていても避けないんかい
ぶつかりおじさんなので
ほっときゃいいだけなのに
これで4ぬとか都会人弱すぎない?
スカイツリーはもっとすげえぞ弾け飛ぶ
お仲間たくさんおるのに見てるだけで草
このビデオをアップした仕事のできない奴が腹立たしい
最初の20秒は要らないだろ
都内は固まるほどの気温でもなかっただろ
ぶつかった瞬間「ニダッ!」って言ってるね
氷をヘディングでキャッチするデモ活動か何かか?
どこの国かと思ったら日本だった。
バカなのか
ちゃんと落下点読んでるのは凄い
歩道にある死体を見えないようにシートで目隠ししてるのかと思ったわ