このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】南青山のビルから剥がれ落ちた雪(氷)が男性に直撃する事故。

こえええええ。これ雪のように見えてほぼ氷だよね?東京都港区南青山5丁目の骨董通りで撮影された危ない事故のビデオです。幕で囲って対策をしていたんだけど、離れたところに落ちた1枚が(@_@;)これ怪我してるよなあ・・・。
2026年02月09日 18:00 ┃
62 コメント これは自業自得?無理な追い越しを仕掛けたSUVが廃車になる(@_@;)
カーブで見通しが悪いのかと思ったけど、これ絶対トラック見えてただろ。カナダのブリティッシュコロンビア州ピーチランドで撮影された無理したSUVが大事故を起こす瞬間です。あれだけ激しく突っ込んだら廃車だろうね(@_@;)
85 コメント ロシア人 素手の喧嘩で拳銃を持ち出してしまう・・・ ヤバすぎでしょ(°_°)
ロシア人 素手の喧嘩で拳銃を持ち出してしまう映像。緑のTシャツの人これ弾当たってる・・・?良く銃持ってる相手にこうも向かっていけるな(°_°)
134 コメント 踏み切り内で立ち往生したコンパクトカーに列車が衝突してしまう瞬間の映像。
【ひ】より。前が詰まっているというか踏み切りの前で待たないといけないタイプの踏み切りだったみたい。進入した車が悪いけど前のバイクも少し開けてやれよwww台湾で撮影された踏み切り事故のビデオです。動画1のカメラは動画2に映っているスクーターのリアカメラなんだな。
71 コメント 【動画】雪山で危機一髪。滑落寸前のところでピッケルに命を救われた男。
あっぶねえ(@_@;)そこで止めていなければ命を失っていたかもしれない。エギーユ・デュ・ミディの尾根で足を滑らせて危うく死にかけた登山家のビデオです。撮影者と挨拶をした後の1歩目で右足をぐねってしまったのか。
(x.com)(予備)

関連記事

131 コメント 【動画】ウクライナの村議会で議員が手榴弾をポトポトと投げて死者1名、負傷者26名。
何と言っているのかは分かりませんが、ポケットから取り出した手榴弾をポトッ・・・ポトッ・・・っと。ウクライナ西部トランスカルパチアのケレツコフスキー村議会で、地元の議員が手榴弾を投げ込み1名が死亡、26名が負傷。その瞬間のビデオがTwitterで公開されていましたので紹介します。3発目は自爆かな?(((゚Д゚)))
47 コメント 【動画】ブラジルで集会に落雷があり89人が負傷、うち8人が重体に。
ブラジルの首都ブラジリア中心部で25日、ジャイル・ボルソナロ元大統領の支持者が集まる集会に落雷があり89人が負傷しました。その事故のビデオです。負傷した89人のうち47人が病院へ搬送され8人が危険な状態に。その日のうちに22人が退院できましたが、1人が逃亡し行方が分かっていません。この逃亡って何よ?(´・_・`)
86 コメント 【動画】車と正面衝突したバイク乗りが空中3回転してしまう事故。
うわああああ。これは車が完全な被害者。中国で撮影されたとされる恐ろしい交通事故のビデオです。それほど急なカーブでも無さそうなのにね。前を走る2台のバイクを追い越そうとしていた感じ?(@_@;)
48 コメント 【動画】どうしてこうなった。信号機に宙吊りのバイクが撮影される。
どうしてというか交通事故なんだけど。カナダ・ブリティッシュコロンビア州ノースデルタのスコット・ロードで撮影された信号機で宙吊りとなったバイクのビデオです。倒れていたライダーは重傷を負ったものの命に別状はなく、病院に搬送されて治療を受けています。追記、どうしてこうなったかの動画を追加しました。

最新ニュース

コメント

【動画】南青山のビルから剥がれ落ちた雪(氷)が男性に直撃する事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxODY0OTU

    安住淳を救いたい・・・

  • 返信 Kurdish dance の動画が好き ID:gyNDE5MDU

    とにかく踊ろう…

  • 743mg ID:A2Njg4NDg

    ニュースになってた
    亡くなったらしい

  • 743mg ID:A1OTMwMTI

    なぜヘルメットしてないの

  • 743mg ID:Y0MDU2MDM

    マジかよ…… もうロシア人を笑えないよ……

  • 743mg ID:Y0NDA3Nzc

    よく俺路駐してる所だ、車に傷がつかんくて良かった

  • 743mg ID:A1OTMwMDM

    🧊💥🤯下手したら死にますよ。

  • 743mg ID:Y0MDQ4MDI

    このビルを設計したマヌケ誰だよ
    どんな屋根してんだ

  • 743mg ID:E4NjcyODA

    これは建築業者が悪い?

  • 743mg ID:Q2MTk5Njc

    炊き出しなんかに並んでるからこうなんだろ。ハゲ。古事記だろよくわからないけど。

  • 返信 743mg ID:U5NzQwMDk

    小沢一郎には花輪が..

  • 返信 743mg ID:c1MzU2OTE

    お墓を建てよう

  • 返信 743mg ID:UxOTQwODc

    なんとか致命傷で済んだらしい。よかった。

  • 返信 743mg ID:I4MzY2MzY

    ま、すり傷程度でしょう。

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    やっぱ日本は先進国だわ
    エアコンの室外機は無事っぽい

  • 返信 743mg ID:YwNjk1MTk

    なんで日本って人力に頼ろうとするんだろ?馬鹿なの?

  • 743mg ID:kyMTM1NzI

    だって東京土人だし

  • 743mg ID:k3MDU0Mzk

    ↑なんだぁ?やんのかド田舎土人

  • 返信 743mg ID:E2NjA4MTI

    スギの木からの落雪もこんな感じ

  • 返信 743mg ID:A2MDc1MTI

    スギ花粉もこんな感じ

  • 返信 743mg ID:UxNzE3MzU

    スギちゃんは?

  • 返信 743mg ID:c4NzAwMTg

    あほやなー

  • 返信 743mg ID:A2MDc1MTI

    見てるのに避けられないとは

  • 返信 743mg ID:E4NjQyMDk

    もうね、
    ザーメンがぶ飲み、
    マン汁滝行ですわ!!!!!

  • 返信 743mg ID:UxOTQwODc

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:c3ODk5MDc

    ブルーシート広げて何をしたいんだ??

  • 返信 743mg ID:M3NTM5NTQ

    氷が車道に飛び出ないようにじゃね?知らんけど
    警察呼んで付近を通行止めにした方が確実なんだが

  • 743mg ID:k3MDU0Mzk

    ↑素人発想の馬鹿

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NTU

    これが発達障害というやつか

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    落雪のため歩道を囲う作業に従事していたと報道されていた

  • 返信 743mg ID:A2NDk5MzA

    自分からあたりに行ってるフウにしか見えない

  • 返信 743mg ID:k0NjI0MjI

    ウェンブリー表参道やな
    見てくれだけ良くしても機能的な欠陥がある建物はアカンよ

  • 返信 743mg ID:A1NDgyMDA

    ナッパよけろー!!

  • 返信 743mg ID:UxOTQwODc

    クイッ

  • 返信 743mg ID:U2MTgxODQ

    ヘルメットかぶらんとあかんよ

  • 返信 743mg ID:k1MzcwNjI

    ほぼ氷の塊だよな。
    これ指示出したやつの過失問えるだろ。

  • 返信 743mg ID:E2NjM0NTM

    社長「新人にやらせとけ!!」 そして玄関前に集まった新卒君・・いや明らかに一人だけ40~50代のおっさんが!浮いてる 皆は円を作って雑談してるのに 浮いてる 独り言言ってる みな目を合わせないようにしてる

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    丁字路出口の正面に見えてるねぎしとルノアールには時々行ってたわ。骨董通りは昼間も薄暗くて通るの嫌なんだよな

  • 返信 743mg ID:A1OTI2MzE

    屋根がここだけ斜めになってら
    30m以上あるところから落ちてきてるから多分死んだな

  • 返信 743mg ID:g5Mjc0MDM

    いい感じに勢いがつく感じの斜面だな
    これなら道路側歩くより建物に近いところ歩けば助かったかもな

  • 返信 743mg ID:A1OTI1OTY

    ショウヘイのメットだけでは肩をやられるんで
    氷を粉砕できるヒャッハートゲトゲ肩パッドも必要

  • 返信 743mg ID:c5MDE0OTk

    全部移民のせい👪👪

  • 返信 743mg ID:M3MTM2NTQ

    内地のビルは落雪対策してないのか
    ビル近くに駐車したらボコボコになりそうだな

  • 返信 743mg ID:YyNzM4NTQ

    北海土民はどういう対策してんの?

  • 743mg ID:E2Njg2OTA

    そもそも条例で落雪防止措置が義務付けられてる
    つまり君は土民以下ってわけや

  • 743mg ID:c5MDIyNTM

    設計と人力の組合せ。

    ヤバいときは通行を遮断して人力で落とすんだわ

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    僕は内地っち

  • 返信 743mg ID:Y0MDUwMTE

    実際は、ただの冷えた水だろ?

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    かき氷がめちゃくちゃボラれてる感じがする

  • 返信 743mg ID:E2NjM0NTM

    上の階ほど広くなるビルの欠点あるある

  • 返信 743mg ID:gyMjYzNDE

    骨董通りのとこ?

  • 返信 743mg ID:E2ODkzMzE

    落ちてくるのわかってるのにぶち当たってんの鈍臭すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTMwMTI

    いや、角度が変わって変化したんだろ
    軌道読めねえって

  • 返信 743mg ID:QwODQ2NDI

    なんでそうなるの

  • 返信 743mg ID:M3NTU2ODA

    こういう事故、昨日はあちこちで起きてたんじゃないかなあ。

  • 返信 743mg ID:QxNzUyNTk

    自社ビルか。こんなこと従業員にやらせるとかブラックやろなあ

  • 返信 743mg ID:M4NjU3NTY

    謝罪!賠償!管理者責任がー!

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2Mjg

    いまだに東名通行止めだけど昨夜から塩カル撒かないの?

  • 返信 743mg ID:g1MDY0MDU

    何でヘルメットかぶらんのや
    落下物をなめすぎや

  • 返信 743mg ID:cwOTIxNDA

    うわああああああああ
     
    ドン臭ぇぇぇぇ!!! 死にな

  • 返信 743mg ID:Y0NDE0NTA

    前置き長すぎ。最後の10秒だけでいいだろ

  • 返信 743mg ID:QwNDQzMDI

    いてて…😢

  • 返信 743mg ID:QxODI2NzE

    大本組の組事務所ビルか
    あそこのテッペン斜めのガラス屋根なのよな

  • 返信 743mg ID:Y0MDUyMzE

    下に並ばせられてるの全員罰ゲームで草

  • 返信 743mg ID:Y0MDU1NTk

    自分から当たりに行くのか

  • 返信 743mg ID:Y5Nzk5MDM

    骨董通り辺り歩いてる人や車に直撃させたら金に五月蝿い人多いし大変だろうな。

  • 返信 743mg ID:AxMDI5Njk

    うへ危ない

  • 返信 743mg ID:M3NjIyMDA

    これ氷の形状やぶち当たる角度によっては斬首されててもおかしくなさそうやん

  • 返信 743mg ID:E2NjQwMjc

    中日の宇野を思い出した

  • 返信 743mg ID:M4NjI0MjQ

    コントかと思ったら死んだの?マジで?
    ちょっと調べてみるわ

  • 返信 743mg ID:I1NzA2MzY

    こんなんビニールシートで防げるわけないだろ…
    いい大学出て青山の職場で働けるくらい頭いいのにそんな事もわからんのか

  • 返信 743mg ID:gyNDIwMDA

    大勢で責任の所在が明確だから従ってるのさ、後は自分の身を守るだけ

  • 743mg ID:c3ODk5MDc

    守れてないけどなw

  • 返信 743mg ID:gyOTgyOTg

    30秒間無駄動画

  • 返信 743mg ID:A1NDgzMDM

    ロケバス邪魔。

  • 返信 743mg ID:EyMzQwMTA

    手に持ってる板でガードしないのか

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:kzMjM2OTM

    運さ悪ぃ奴だで
    バチ当たっとるんだんべな
    運命だんべ
    業ば深ぇすけこたらごどさなんだで
    見せしめさため生きとるサル以下

  • 返信 743mg ID:k3MDU0Mzk

    言語障害また来たのか

  • 返信 743mg ID:E2Njg2OTA

    やってることが意味不明すぎやろ

  • 返信 743mg ID:A1NDgxOTc

    上から落としたヤツの狙い通りだとしたらどうだろう

  • 返信 743mg ID:A1OTI1ODg

    これは正常性バイアス 同調性バイアス 認知バイアスをミックスした行動ですかね

  • 返信 743mg ID:Q4NDYyMzQ

    ヘルメット被ってる奴ダセーわ
    被ってない俺カッケー

  • 返信 743mg ID:IyNDMyNzY

    高層のビルやマンションが立ち並ぶ都心で、
    氷雪の対策が講じられていないと知ったら雪国の人は驚くだろうね

  • 返信 743mg ID:M3MDQ5MDI

    一瞬で道路が封鎖、幅20m、奥4m、高さ4.5mの雪山が電柱や看板を破壊(先週の青森市街地の話)

  • 返信 743mg ID:A0NTQzMzA

    豆知識
    ロシアでは毎年500人以上がつららで死亡している

  • 返信 743mg ID:I4MzE0Njg

    嘘松

  • 返信 743mg ID:I3MDgyODE

    ロシアさんぐらいになるとツララできないんじゃない?溶けないでしょ

  • 返信 743mg ID:I1MTY2Mzk

    直撃してるので、かすり傷を負ったと思う。

  • 返信 743mg ID:k0Mzc0OTY

    ヨシ!

  • 返信 743mg ID:k3MjQzOTI

    発達障害管理人
    南青山と書き込んでトンキン詳しいをアピールw

  • 返信 743mg ID:QwMTEzNjE

    反射神経悪すぎだろ
    見えてるならよけろよ

  • 返信 743mg ID:gxODg3NzI

    お前の持ってる物はソレを防ぐために持ってるんじゃないのか?
    不器用の極みやな

  • 返信 743mg ID:YxOTYzMzQ

    上に氷を落とす係がいるはず
    そいつがビルから大きく離れるような落とし方をしたんだと思う

  • 返信 743mg ID:gyNTkxNjk

    ニット帽っぽいのかぶってるし画質悪いけど、なんとなく毛がないっぽい

  • 返信 743mg ID:E0MDExMTA

    目撃した人「氷の塊の直撃を受けて、道路にひれ伏す形で倒れてしまいましたが、ルームミラーで見る限り、自力で立ち上がろうとしていたので命に別状はないと。8日より9日の方が危ないと思います」

    これしか出て来ねえぞ。死んでねえだろ

  • 返信 743mg ID:Y3NjIxMDg

    あれは寒い寒い朝でした
    いやだなぁ、こわいなぁ〜
    ふと空を見上げたらね、落ちてきたんですよ

  • 返信 743mg ID:AxOTM3NjI

    おもろいことやってんなトンキン

  • 返信 743mg ID:k1ODQ0Nzk

    極東の衰退島国はその程度も対策しないのなw

  • 返信 743mg ID:gyNDMxNTA

    しっかり見ていても避けないんかい

  • 返信 743mg ID:I4NDc0NTk

    ぶつかりおじさんなので

  • 返信 743mg ID:E3MjAyNDg

    ほっときゃいいだけなのに

  • 返信 743mg ID:A0Nzg5MjA

    これで4ぬとか都会人弱すぎない?

  • 返信 743mg ID:E2MTI5NzU

    スカイツリーはもっとすげえぞ弾け飛ぶ

  • 返信 743mg ID:Q4NDk0MzM

    お仲間たくさんおるのに見てるだけで草

  • 返信 743mg ID:U4MzM3NTI

    このビデオをアップした仕事のできない奴が腹立たしい
    最初の20秒は要らないだろ

  • 返信 743mg ID:gxODgwODM

    都内は固まるほどの気温でもなかっただろ

  • 返信 743mg ID:g5MTA5NTg

    ぶつかった瞬間「ニダッ!」って言ってるね

  • 返信 743mg ID:UxMzg5MzQ

    氷をヘディングでキャッチするデモ活動か何かか?

  • 返信 743mg ID:A5NjQwNDc

    どこの国かと思ったら日本だった。
    バカなのか

  • 返信 743mg ID:E4NzIyNzU

    ちゃんと落下点読んでるのは凄い

  • 返信 743mg ID:kwMDA4MTQ

    歩道にある死体を見えないようにシートで目隠ししてるのかと思ったわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    154 コメント これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。
    うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。
    47 コメント 【動画】インドネシアのスメル山が再び大噴火。
    今年1月にも噴火し火山灰などで大きな被害を出したインドネシア・ジャワ島のスメル山が4日午後、再び大噴火。その現地からのビデオです。火砕流も発生していて複数の死傷者が出ているようです。動画を見ていると生活圏からめちゃくちゃ近そうだね。一部再生注意。
    279 コメント 【佐賀】ツーリング中にDQNすぎるマツダ乗りに絡まれてしまった車載。
    40〜50キロ制限道路だから特に遅く走っていたという訳でもないのに。佐賀県唐津市〜伊万里市の国道204号線で撮影されたDQNなおっさんに絡まれてしまったバイク乗りの車載ビデオです。こんなの煽り運転と危険運転で逮捕やろ(@_@;)サムネイルのシーンは動画2分25秒すぎ、萩の坂バス停で止められるのは2分52秒です。
    108 コメント 中国人によるネズミ虐待が酷すぎる。磔にして点火プラグのコードを繋げて(°_°)
    最近この手の動画を良く見るんだけど中国ではネズミを虐める映像をネットにアップするのが流行っているのかい?中国で撮影された新しいネズミの虐待方法。磔にされスパークプラグへの配線を繋げられたネズミが燃焼サイクルと同期するようにピクピクしているビデオです。これはまだ生きているの?(((゚Д゚)))
    44 コメント 【動画】配達員間一髪。エレベーターの扉が閉まる前に箱が上昇してしまう事故。
    こええ。こういう身近にある物のギリギリ動画はほんと怖いね。ロシア・バシコルトスタンのウファで撮影された、扉が閉まる前に上昇しだしたエレベーターに配達員が挟まれそうになってしまう瞬間のビデオです。
    43 コメント 【衝撃】居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像
    タイにて、居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像です。ドミノ倒しで電柱が倒れている様子を見てすぐに警察に電話している撮影者ですが、電柱が倒れてきそうなのに良く逃げずにいられるな(°_°) 
    147 コメント カリフォルニアでとんでもなく恐ろしい事故が撮影される。その速度差は何よ(((゚Д゚)))
    うわああああああ(°_°)カリフォルニア州テメキュラの州間高速道路15号線で撮影されたとんでもなく恐ろしい事故のドラレコ動画です。事故の瞬間は2分20秒から。この事故でサムネイルの日産車に乗っていた44歳の女性が亡くなり2人が危険な状態にあるそうです。あの速度でピックアップトラックに突っ込まれたらそうなるわな(((゚Д゚)))